注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです

大好きな人を傷付けてしまい苦しいです

レス31 HIT数 6511 あ+ あ-

つばさ( 30代 ♀ wTnMv )
14/09/09 15:00(更新日時)

SNSで知り合ったとても気の合う男性がいました 毎日メールやSkypeのやり取りをしており、まだ実際に会った事はありませんが、休日に時間を合わせて会う約束はしていました。会ってもきっと楽しいし、このままの関係が続けば自然と交際…という流れになったと思います。

彼は家族関係で心に傷を負った過去があり、1週間ほど前、その件でわたしが相談に乗る事になっていましたが、彼が電話口で無言だったことや、仕事で非常に疲れていたのと真夜中だったこともあり、翌日またかけ直す旨伝え、電話を切ってしまいました

次の朝、「電話を途中で切られた事に非常に傷ついた。もうあなたとは恋愛関係に進む気が一切無くなったので、関係はリセットさせてください」とのメールが来ました。

本当に驚いて心から謝罪しましたが、彼の気持ちは固く、また、彼の突然の心変わりが納得いかなかったこともあり、わたしも彼と感情的な台詞の言い合いとなったことで、すごく良い関係を構築していたのですが、結局、喧嘩別れのような状態になってしまいました。

彼との喧嘩の途中で気がついたのは、わたしは常に自分本位で、相手への配慮や思いやりが欠けていたなぁ…という事です。また、感情の浮き沈みが激しい、その割には自分の気持ちを率直に言わないまま押し黙ってしまうし、一緒にいると絶対に俺の重荷になる、と言われました。

その後何回かメールをしましたが彼からは一切の返信はありません(ちなみにまだSNSの繋がりは切られておりません)

わたしは、彼を傷付けた事に対し、本当に後悔と自責の念が絶えず、落ち込んで食事も殆ど食べられなくなりました。仕事や日常の作業も全く手に着きません。ともするとこのまま死んで彼にお詫びしたい…という感情で一杯になっています。

彼はもうわたしを吹っ切り、新しい道へと進んでいるようですが、わたしは本当に本当に毎日が苦しいです。彼に言われたような自分の欠点はきちんと改善したいですし、せめて前のように他愛もないメールをやり取りする関係に戻りたいのですが、これもやはり自分本位なわがままなのでしょうか。

14/09/05 12:24 追記
主です。レスひとつひとつ大切に読ませていただいております。ありがとうございます。

わたしは軽度の鬱持ちですが、この問題に差し当たってからは一日中の眠気と焦燥感、食欲不振が続いています(体重も2、3kg落ちました)仕事でもつまらないミスを連発し、本当に辛いです…

14/09/05 12:25 追記
書き込んだ当初は200%自分が悪いとしか思えませんでしたが、皆さんからのレスを読み、だんだんと冷静になってきました。彼の配慮も足らなかったというご意見にも目から鱗が落ちました。引き続きアドバイスお待ちしております。

タグ

No.2134545 14/09/05 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/05 06:09
社会人さん1 

大丈夫ですよ。きっとサプライズな出来事が起きますから👍

No.2 14/09/05 06:47
つばさ ( 30代 ♀ wTnMv )

>> 1 ありがとうございます。いくら足掻こうが現実は変えようがない事が悲しいですね。サプライズな出来事があれば嬉しいです。

No.3 14/09/05 07:15
恋愛の達人3 

単に会うのが面倒くさくなったか

他にいい人が見つかったか。

いきなり無理とか言い出すのって
おかしいもん。

• << 5 レスありがとうございます 切られた後に暫く考えた結果わたしとは無理…という結論になったようです 元々持っていた心の傷がわたしのせいでさらに深くなった…と言っていました
  • << 26 同感です。

No.4 14/09/05 07:17
匿名さん4 ( ♀ )

真夜中の電話で無言になって?
流れは知らないけど電話で無言は無いよ
切って当たり前

ガチャ切りした訳じゃないんだしね

主は配慮して明日掛け直すって言ったんじゃないの?

配慮が無いのは相手の男だよ

そんな男付き合ったとしても細かい事に一々傷付いたとか言うだろうし

離れてくれて良かったんじゃないのかな…

• << 6 電話口の向こうでなかなか相手が話そうとしないので、かけるタイミングがまずかったかな…日を改めれば話す気持ちも出てくるかも、といった配慮もあるにはありました(わたしは日勤の仕事、彼は在宅、という生活スタイルの違いもありましたが) でも彼の言うわたしの欠点ってすごく的を得ているので(会ったことないとは思えないぐらい)やっぱりわたしが悪かったんだな…と思ってます(もっと相手に配慮した話の切り上げ方もあったでしょうし)
  • << 18 同意同意。 相手の気持ちを考えてないのは男の方だよ。 辛いんだか悩んでるんだか知らないけど、相手に配慮のできる人間なら「夜中なのにごめんね。眠いよね?今日は話せそうにないからまた明日かけるね」と自分から言うもんじゃない? 自分が疲れて眠い時に、相手はそんなことおかまいなしで、何を望んでるのかわからないまま無言でいられたら、どうしろっつーねん!と思うのが正常な人間の感情だよ。 それでも主さんは怒りもせずに、また明日かけるねと言って切ったのに、多少配慮のできる人間ならその時点で“相手に迷惑かけちゃったかな?”と気づくもんだけど、そんなことすら思わずに電話切られたことに逆ギレするとか… ただのメンヘラかまってちゃんだって。 やめな、そんな自己中な男。自分が気に入らないと何でもかんでも相手のせいにするような男といると、段々と洗脳されて間違ってないのに自分が間違ってるように思い始める…DV被害者と同じになるよ。 すでに主さんは洗脳されかかってるよね。 男の方がおかしいのに「死んで詫びたい」なんて言えるのが何よりの証拠。 そんな馬鹿なこと考えちゃ駄目だって。 主さんは男に夢中になり過ぎて、何が正しくて何が間違ってるか自分の頭で判断できなくなってるんだよ。 ちょっと冷静になりな。 本当に自分が悪いことなら反省しなきゃいけないけど、自分が悪くもないことで自分を責めるのは自分を大切にできない人のすることだよ。 自分を大切にできる人には、詫びるのに死ぬなんて選択肢は無いから。本気で詫びるなら、生きてなきゃ詫びられないから。 もっと自分を大切にできる人間になりなね。

No.5 14/09/05 07:31

>> 3 単に会うのが面倒くさくなったか 他にいい人が見つかったか。 いきなり無理とか言い出すのって おかしいもん。 レスありがとうございます
切られた後に暫く考えた結果わたしとは無理…という結論になったようです 元々持っていた心の傷がわたしのせいでさらに深くなった…と言っていました

No.6 14/09/05 07:36

>> 4 真夜中の電話で無言になって? 流れは知らないけど電話で無言は無いよ 切って当たり前 ガチャ切りした訳じゃないんだしね 主… 電話口の向こうでなかなか相手が話そうとしないので、かけるタイミングがまずかったかな…日を改めれば話す気持ちも出てくるかも、といった配慮もあるにはありました(わたしは日勤の仕事、彼は在宅、という生活スタイルの違いもありましたが)

でも彼の言うわたしの欠点ってすごく的を得ているので(会ったことないとは思えないぐらい)やっぱりわたしが悪かったんだな…と思ってます(もっと相手に配慮した話の切り上げ方もあったでしょうし)

• << 11 メンタルもちだか何だか知らないけど だからって主だけが気遣う必要はないよ 絶対付き合わなくて良かったって思うんだ 今は好きって感情が有るから支えたいみたいな思いが有るかもだけど 疲れるだけだよ 主は全然悪くない

No.7 14/09/05 07:52
社会人さん7 ( ♂ )

子供の頃のトラウマをさ

話そうって決めてもスラスラ話せるわけないさ

頭の中には辛い過去が溢れて言葉に詰まってたんだろ?

そんな時に一方的に切られたなら、今まで築いたものなんかなかった

リセットしようって思うさ

仕事で疲れてたとか後出しは不要でしょ?

そんな打ち明け話になる前に自分の状況、疲れて眠りたいこと等は言えばよかっただけ

他人の痛みを聞いてあげる器量がなかっただけ

一時間でも二時間でも沈黙に耐えて相手が話せる環境を作ってあげるべきだった

過去形だと思う

今さら主さんが何を言っても言い訳にしか聞こえないし彼を余計に傷付けるだけじゃない?

自分のことだけ考えず、きちんと距離を置いてあげるのが常識のある人間だよね

• << 9 そうですよね…仰る通りでわたしの器量が狭かったのと彼の心の痛みをちゃんと理解しようとしてなかったのだと思います 彼も同じような事を言っていました 辛いですが距離を置くのが正解ですかね

No.8 14/09/05 07:59
恋愛の達人8 ( ♀ )

自分の理想に100%合うなんて有り得ない話し。
お互いを理解し、許し思いやりを持ち、喧嘩しながらも妥協点を探す事ができるのが恋人.夫婦.家族。

貴女を許せないと言う彼とは、この先は無いでしょう。
100%合わせるなんて出来ないしする必要性がない。

一方的な彼は一生独りでしょうね。あ、そんな彼が夢中になるような女性が出たら100%合わせる男になるだろうね(笑)

• << 10 レスありがとうございます 仰っているような内容の事を彼にぶつけてみましたが、そういう話し合いをする手間が無駄だから自分が無理して合わせなくても良い女性がいいと言います そういう点でかなり難しい人なのかな…とは思っていますが

No.9 14/09/05 07:59

>> 7 子供の頃のトラウマをさ 話そうって決めてもスラスラ話せるわけないさ 頭の中には辛い過去が溢れて言葉に詰まってたんだろ? そ… そうですよね…仰る通りでわたしの器量が狭かったのと彼の心の痛みをちゃんと理解しようとしてなかったのだと思います 彼も同じような事を言っていました 辛いですが距離を置くのが正解ですかね

• << 16 メンヘラを全部悪いとは言わないけど、自己都合が最優先の自己中なメンヘラなんて、この人みたいに、自分の感情が何よりも優先で相手のことなんて考える頭を持たないんだから、関わるだけ時間と労力の無駄です。 普通の思いやりある人間なら、仕事で疲れて帰ってきているのに、夜中に付き合わせて、しかもずっと無言で申し訳ないって謝り倒すとこです。 もし主さんが逆の立場でもそう思いませんか? そんなクズ人間にしがみついてどうするんですか? しっかり!

No.10 14/09/05 08:07

>> 8 自分の理想に100%合うなんて有り得ない話し。 お互いを理解し、許し思いやりを持ち、喧嘩しながらも妥協点を探す事ができるのが恋人.夫婦.家… レスありがとうございます 仰っているような内容の事を彼にぶつけてみましたが、そういう話し合いをする手間が無駄だから自分が無理して合わせなくても良い女性がいいと言います そういう点でかなり難しい人なのかな…とは思っていますが

No.11 14/09/05 08:09
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 電話口の向こうでなかなか相手が話そうとしないので、かけるタイミングがまずかったかな…日を改めれば話す気持ちも出てくるかも、といった配慮もある… メンタルもちだか何だか知らないけど
だからって主だけが気遣う必要はないよ

絶対付き合わなくて良かったって思うんだ

今は好きって感情が有るから支えたいみたいな思いが有るかもだけど
疲れるだけだよ

主は全然悪くない

No.12 14/09/05 08:26

>> 11 ありがとうございます 悪くないと言っていただけて嬉しいです 今後交流があるかないかは別にして、彼を傷付けた事は事実なので心から謝罪の気持ちを伝えたいのですが、音信不通になってしまいまして……

• << 14 今後の交流なんて考えず、きっぱり切るべき そんな自己中な男に謝罪なんかしても無駄だし あまり考えてると主は自分を責めるだけなんだから… 連絡取れないのは凄くいい事だよ… 頑張ってリアルで素敵な男性見付けて欲しい

No.13 14/09/05 08:37
恋愛の達人13 

振られて正解。
別れて正解。

そんな男とどんな未来があるの?
主さんが苦労するだけです。

だいたい一度も顔を合わしてないのに、その男の何がわかるの?
電話で話して振られるぐらいだから、実際会ったら何が起こるか想像つくと思いますが。
めんどくさい男ですよ。

• << 27 そうそう!なんとなく相手は童貞の女性の扱いになれていない男性だと思います。 リアルではニコニコさわやかを演じているけど、自分が怒鳴られる立場だったりして面と向かって人に怒鳴るとかできないんではないでしょうか? 顔見えないと言ってもSkypeなどのネット会話はパソコンに詳しい人間なら位置情報であなたの自宅をわかってしまうらしいです。案外みじかな男性だったりして… 私はたまたま知り合いから告白してきて、短い間に会話で散々色々まわり情報を私に聞き出したあたりから、ささいな事で怒りだしたから私も(独身相手からの都合よい時間で相手からの通話ちなみに私は既婚でだいたいが夕食の支度時間時) 反論しました。そして、数日後に向こうから出かけの誘いありましたが基本私から連絡していず、毎日メールで返信はしていました。ただ私の仕事のほうで残業とかで疲れていたりで、午前中にきたメールを夜とか翌日とか返信の時もありました。 ふと2日程メールがこなくなりこちらからメールしたら携帯解約されてましたから… 悪く見ると私の経験からですが、家で仕事てもしかしたら、借金とかフリーターでギャンブルか株など金銭的に切羽詰まった感じな人とかだったり。 私のその知り合いははじめの頃(告白以前)株をやってて私に話を持ちかけてきた時(そんなお金なんてないと言ったけど)があったから!あと、告白後会った時擦り切れ靴、カバンを身につけていたから…
  • << 28 レスありがとうございます まだ電話までしか話してないのに自分とは合わないとか問題のある奴認定されたのが悔しくてムキになってる面も正直あります…

No.14 14/09/05 09:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます 悪くないと言っていただけて嬉しいです 今後交流があるかないかは別にして、彼を傷付けた事は事実なので心から謝罪の気持ちを… 今後の交流なんて考えず、きっぱり切るべき

そんな自己中な男に謝罪なんかしても無駄だし

あまり考えてると主は自分を責めるだけなんだから…

連絡取れないのは凄くいい事だよ…

頑張ってリアルで素敵な男性見付けて欲しい

• << 29 レスありがとうございます。わたしは今までネットがきっかけで知り合い→交際という経験を何度もしているのでそのあたりは全く抵抗が無いです…(人見知りなのでリアルではなかなか異性と交際するまでに発展しないですし)喧嘩になる前まではすごく良い関係を築けていたので余計に悲しいです…

No.15 14/09/05 09:15
匿名さん15 ( ♂ )

主さんは、立派だよ。😊 自分の欠点を言われ、反省し、今度は、何とかしようと、考えてるんだし、 彼が、過去に何があったか判りませんけど、彼の場合、こうなった事全てが、主さんが悪いみたいに言ってるけど、自分を変えようと思ったから、過去を話そうとして、言葉が出なかったなら、次の日に聞いてもらう為、考えまとめたり、文章に書いたりして、聞いてもらうって、考え方も出来たはず。😥 それを、全て主さんのせいにし、過去の事に輪を掛けて、傷ついた。なんて言ってる事自体、相手を思いやる気持ちも、感じられないし、自己の反省ない人ですね。😥 その男性だと、これから付き合ってても、メンタル弱いみたいだし、上手くいかない場合は、全て主さんが悪いと言うんじゃないかな?😥むしろ、良かったんですよ。😊ここで、区切りつけられて。 自己反省し、克服しようと努力しない人は、そこから成長する事は、ないです。

No.16 14/09/05 09:16
匿名さん16 

>> 9 そうですよね…仰る通りでわたしの器量が狭かったのと彼の心の痛みをちゃんと理解しようとしてなかったのだと思います 彼も同じような事を言っていま… メンヘラを全部悪いとは言わないけど、自己都合が最優先の自己中なメンヘラなんて、この人みたいに、自分の感情が何よりも優先で相手のことなんて考える頭を持たないんだから、関わるだけ時間と労力の無駄です。

普通の思いやりある人間なら、仕事で疲れて帰ってきているのに、夜中に付き合わせて、しかもずっと無言で申し訳ないって謝り倒すとこです。

もし主さんが逆の立場でもそう思いませんか?

そんなクズ人間にしがみついてどうするんですか?
しっかり!

No.17 14/09/05 10:52
匿名さん17 

真夜中に電話も常識ないし自己都合ばっかりな男、女にしろ、そんな輩はずっとそうなんだよ。

主さんはよく着いて行けた方だよ。
向こうから別れ切り出してくれてむしろラッキーと思えばいいよ。

No.18 14/09/05 10:54
ラブラブさん18 

>> 4 真夜中の電話で無言になって? 流れは知らないけど電話で無言は無いよ 切って当たり前 ガチャ切りした訳じゃないんだしね 主… 同意同意。

相手の気持ちを考えてないのは男の方だよ。

辛いんだか悩んでるんだか知らないけど、相手に配慮のできる人間なら「夜中なのにごめんね。眠いよね?今日は話せそうにないからまた明日かけるね」と自分から言うもんじゃない?

自分が疲れて眠い時に、相手はそんなことおかまいなしで、何を望んでるのかわからないまま無言でいられたら、どうしろっつーねん!と思うのが正常な人間の感情だよ。

それでも主さんは怒りもせずに、また明日かけるねと言って切ったのに、多少配慮のできる人間ならその時点で“相手に迷惑かけちゃったかな?”と気づくもんだけど、そんなことすら思わずに電話切られたことに逆ギレするとか…
ただのメンヘラかまってちゃんだって。

やめな、そんな自己中な男。自分が気に入らないと何でもかんでも相手のせいにするような男といると、段々と洗脳されて間違ってないのに自分が間違ってるように思い始める…DV被害者と同じになるよ。

すでに主さんは洗脳されかかってるよね。

男の方がおかしいのに「死んで詫びたい」なんて言えるのが何よりの証拠。

そんな馬鹿なこと考えちゃ駄目だって。

主さんは男に夢中になり過ぎて、何が正しくて何が間違ってるか自分の頭で判断できなくなってるんだよ。

ちょっと冷静になりな。

本当に自分が悪いことなら反省しなきゃいけないけど、自分が悪くもないことで自分を責めるのは自分を大切にできない人のすることだよ。

自分を大切にできる人には、詫びるのに死ぬなんて選択肢は無いから。本気で詫びるなら、生きてなきゃ詫びられないから。

もっと自分を大切にできる人間になりなね。

No.19 14/09/05 12:01
匿名さん19 ( ♀ )

ダメになって正解だと思うよ。

きっと彼は自己中でプライドの高い人。
自分の興味のある話には乗るけど、興味のないもの、自分に関係のない他人の
相談事は聞かないタイプなんじゃないの?

あと謙遜という言葉を知らない。

突然の心変わりと言っても、所詮SNSで知り合った身元不詳の相手。
在宅勤務…というより、ニートかもよ。

会わずに終わって正解だったと思う。

No.20 14/09/05 15:35
名無し ( dTc5c )

メールから会った事があるのですが、会う前から、電話して盛り上がれるのがすごいですね。付き合うかも!とか(汗)実際に会った事もない方と別れた?ややこしい人と会わなくて良かったですね。忘れましょう。

No.21 14/09/05 17:45
匿名さん21 

男女関係において、どちらか一方だけが悪い事なんて絶対ない。

お互い様。

主さんは彼を傷つけた傷つけたって言ってるけど、人間同士ぶつかれば傷つく事があるのは当然。

そこを乗り越えてくかどうか、乗り越えられるかどうか?だと思うよ。

彼は人のせいにばっかりして相手の罪悪感煽って自分を可哀想な人にしてる弱い人。

その人に「傷つけられたばっかり言ってんじゃねー私だって傷ついてんだー」と怒れないなら主さんは彼と合わないよ。

顔色見て謝る人とは合わない。ますます彼を嫌な奴にしちゃうよ。

「調子に乗るな」と怒れないなら離れた方が良い。

優しい主さんが彼にのまれて、病むよ。

No.22 14/09/05 19:34
匿名さん22 

あなたは、プロの精神科医でも無いのだし、相手様に対して、配慮の為に電話を切ったのですよね。そして、理由や、謝罪もされましたよね、そこまで責められる事なんでしょうか、って思いましたよ、お話しも聞いてあげようとしたのでしょう。プロの精神科医でも無いのにそこまで求め、相手の欠点の指摘って、自分を棚に上げて、男性の器が小さすぎると思うよ。

No.23 14/09/05 19:38
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

スレだけ読みました。

主さん全く悪くないように感じます。
話す約束してても、
相手が無言だと『どうしたんだろう?やはり言いづらいのかな』と思いますし、

主さんが疲れてたなら話はまた先で、
で良いと思いますが💧
『疲れて聞いてあげられない』との主さんの配慮は優しいなと思います。

「絶対に自分の望む時に話聞いてくれないと嫌だ、
それをしてくれなかったから交際までは考えなくなった」
って、駄々っ子やないですか。

また日を変えて話せば良いだけじゃないですか。

主さんが気に病むことはないと思います。
つーか主さん優しすぎ!
優しいんだからもっといい男性いると思います!

No.24 14/09/05 21:14
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

そもそもSNSで知り合った人は信用できないかな💨

いくらでも嘘つけるし 私の周りでSNSで知り合って付き合ってうまくいった人いないよ。

実際会うと なんか違和感があって、今まで話してた事がつじつま合わなかったり、謎な部分が出てきたり…

それにその彼、随分自己中だね💨
全然主さんへの配慮が感じられない💨

やっぱり リアルで知り合った人と付き合うほうがいいんじゃないかな?

No.25 14/09/06 02:39
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

主さん自分責めすぎ。
携帯だけで繋がってる奴の為に死にたいなんてばかみたいだよ
夜中の電話で無言とか迷惑かけといて人ばっか責めて何だその男。気難しいわ、心狭すぎだわ最悪。
第一、身の上話は会った時にした方が良かったんじゃない?

実体も知らないそんな勝手な男のために心身すり減らすのはやめましょう。
携帯だけじゃ人間味なんて分かるはずないですよ。目と目を見て人を好きになった方がいいですよ

No.26 14/09/06 04:22
匿名 ( ♀ jfJ2c )

>> 3 単に会うのが面倒くさくなったか 他にいい人が見つかったか。 いきなり無理とか言い出すのって おかしいもん。 同感です。

No.27 14/09/06 04:55

>> 13 振られて正解。 別れて正解。 そんな男とどんな未来があるの? 主さんが苦労するだけです。 だいたい一度も顔を合わしてないのに、その男の何… そうそう!なんとなく相手は童貞の女性の扱いになれていない男性だと思います。
リアルではニコニコさわやかを演じているけど、自分が怒鳴られる立場だったりして面と向かって人に怒鳴るとかできないんではないでしょうか?
顔見えないと言ってもSkypeなどのネット会話はパソコンに詳しい人間なら位置情報であなたの自宅をわかってしまうらしいです。案外みじかな男性だったりして…
私はたまたま知り合いから告白してきて、短い間に会話で散々色々まわり情報を私に聞き出したあたりから、ささいな事で怒りだしたから私も(独身相手からの都合よい時間で相手からの通話ちなみに私は既婚でだいたいが夕食の支度時間時)
反論しました。そして、数日後に向こうから出かけの誘いありましたが基本私から連絡していず、毎日メールで返信はしていました。ただ私の仕事のほうで残業とかで疲れていたりで、午前中にきたメールを夜とか翌日とか返信の時もありました。
ふと2日程メールがこなくなりこちらからメールしたら携帯解約されてましたから…
悪く見ると私の経験からですが、家で仕事てもしかしたら、借金とかフリーターでギャンブルか株など金銭的に切羽詰まった感じな人とかだったり。
私のその知り合いははじめの頃(告白以前)株をやってて私に話を持ちかけてきた時(そんなお金なんてないと言ったけど)があったから!あと、告白後会った時擦り切れ靴、カバンを身につけていたから…

• << 31 一緒にされては嫌なんで、ちなみに私は一応ネットではありません。数年間職場同僚でした。

No.28 14/09/06 06:24

>> 13 振られて正解。 別れて正解。 そんな男とどんな未来があるの? 主さんが苦労するだけです。 だいたい一度も顔を合わしてないのに、その男の何… レスありがとうございます まだ電話までしか話してないのに自分とは合わないとか問題のある奴認定されたのが悔しくてムキになってる面も正直あります…

No.29 14/09/06 06:50

>> 14 今後の交流なんて考えず、きっぱり切るべき そんな自己中な男に謝罪なんかしても無駄だし あまり考えてると主は自分を責めるだけな… レスありがとうございます。わたしは今までネットがきっかけで知り合い→交際という経験を何度もしているのでそのあたりは全く抵抗が無いです…(人見知りなのでリアルではなかなか異性と交際するまでに発展しないですし)喧嘩になる前まではすごく良い関係を築けていたので余計に悲しいです…

No.30 14/09/06 17:22
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 29 あららら...
ネットでの交際を堂々と交際と言ってる時点で終わってますよね。

生身の人間同士が会い、触れ合い、泣き、笑いして始めて 交際だと思いますが...。

どっちもどっちな可哀相な人達ですね(-_-)zzz

No.31 14/09/09 15:00

>> 27 そうそう!なんとなく相手は童貞の女性の扱いになれていない男性だと思います。 リアルではニコニコさわやかを演じているけど、自分が怒鳴られる立… 一緒にされては嫌なんで、ちなみに私は一応ネットではありません。数年間職場同僚でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧