注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20386 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/20 07:23
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん

おはよう
また朝がきちゃった
一日ガンバ!


何も無かったように?
相手夫婦は自殺未遂して苦しんでいると思うよ
元夫は疑問だけど

恨み 憎しみ 妬み・・・
会うのが辛ければ今の家を誰かに貸して知らない土地に移るしかないよね
それより私なら給与差し押さえするけど、徹底的に!

No.52 14/10/20 13:05
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

何か良い方法ないか法テラスで無料相談されたら?
(お世話になった弁護士さんでも良いけど有料でしょうから)

最近、
よく離婚して慰謝料不払いとか、調停で決まった支払いがされない ってトラブル多いから、慣れてるはず。
餅は餅屋 が一番ね!

一人で悩むと考え方自体曲がっちゃうし

確か、相手夫婦からは慰謝料支払いされたんでしたよね

お仕事に看病、お疲れ様です♪

No.53 14/10/20 18:26
名無し0 

>> 52 歩夢ちゃん、生活費の不払い請求は弁護士さんが、引き続きやってくれてるよ。
でもやっぱり給料差し押さえが一番って言われちゃうの。
生活は私の給料でギリギリやっていけてるから、もういいかなって。何か疲れちゃって。
結局、お金だけでも繋がってる気がして辛いんだ。
慰謝料貰ったよ。相手の旦那さんから。相手じゃない。相手は結局旦那さんに守られた。で、今は普通に生きてる。貰って終わりなのは良く解ってる。でももっと不幸になればいいって思ってる私がいる。かといって自殺未遂をされた時には、心配した私もいた。気持ちがぐちゃぐちゃだよね。
家を捨てられたら、もっと楽になるのは解ってる。でも、子供たちが戻り集う場所を失いたくない。やつがギャンブルで借金しながらも必死で私が働いて苦労して払い続けた家だし。やつの為にもう何も失いたくない。
だから、結局我慢してくんだろうね。
グチグチ言いながら。
私は、多分そうして生きてくんだと思う。

No.54 14/10/20 19:45
歩夢 ( XzzJ1 )

お疲れ様です♪

うん、輝未さんの気持ちは私なりに(他人だけど)理解出来ますよ。

私は...明日弁護士さんとアポ取れて法律相談に行ってきます。明日はお休みにしました。
昨年大病してから次から次に難問題がっ(>_<)
解決してもまた新しく問題ばかりで辛いよ~
でも負けない、いつもくじけそうになるけど、どーにかなる精神♪

輝未さんは優し過ぎ、母親としても。
大切な事だけどそこまで一人で背負うのは、どうなのかなって。
子供達に心配かけまいと頑張ってるのは、もしかしたら結果自己中かも。
血をわけた息子さん、輝未さんの一番の理解者なんだよ。
一人悩んで頑張ってて私みたいに大病したらどうするの。
今、輝未さんが身体的にも精神的にも病んだらどうするの?
全てを息子さんにオープンにして親子で乗り越えて欲しいな!

訳解らず生意気ごめんね。

私は私なりに娘二人がいるから頑張ります。
"一人じゃない"から頑張れてる♪♪♪

今夜は肉豆腐とお鍋にしました~♪

はちゃめちゃな書き込み、ごめんなさい。

ヤツを許しちゃ絶対だめ!、私も許せない

No.55 14/10/20 22:47
名無し0 

>> 54 歩夢ちゃん、生意気だなんて思わないよ。大丈夫!
確かに子供は血を分けてる。でもやつの血もあっての子供なんだよ。洗いざらい話したい。でも、充分父親に対して幻滅してきたと思う。これ以上、傷付けたくない。何だかんだ言っても父親にはかわりないんだもの。
離婚って、子供の未来にもトラウマとして残ると思うし。だから父親に会うのも反対してないよ。私も一人じゃない。子供達がいるから生きてる。精神病んで、ズタズタになった私を子供達は、見て支えてくれて、お母さんが倒れたら、手をしっかり握って起こしてやるよ、って言わせちゃった。だから私は、もう辛くても倒れたりしない。心のコントロールしながら、頑張る。でも無理はしない。気持ちのまま、その日その日をクリアしてく。子供の犠牲になってるなんて思わないでほしいから子供にも、あなた達がいるから、お母さんは生きてこれたって話したことあるし。

やつは、子供にお母さんとやり直したいと、話してるみたい。よく言えるよ。頭の中が膿んでるんだって思う。バレなければ続けてた、バレたら土下座とか、本当最低。


ん~、やっぱり私も自己中かな(笑)


弁護士さんとの話で何か気持ちの進展あるといいね。頑張れ歩夢ちゃんo(^-^)o

No.56 14/10/21 13:04
歩夢 ( XzzJ1 )

一番の自己中はヤツですけどね(>_<)
やり直ししたいなら誠意示しなさい!だよね、全く呆れます
コソコソせず輝未さんに対して直接言うべきだし


輝未さんは凄いな~
自分を犠牲にして子供達守ってる♪
身体&精神病まないようにしてね


気遣いありがと~
今回はあくまで法律相談です、餅は餅屋に♪
もしかしたら依頼しちゃうかも?
悩み疲れ果ててますが、一筋の光があれば希望に変わるから♪♪♪

さて、私も外出してきま~す!

No.57 14/10/21 15:22
名無し0 

>> 56 一筋の光かぁ。私は子供だけかな。でも、その子供もいつかは私の元を離れていく。
その時にならないと私は何か決断出来ないのかも。
その時その瞬間が一筋の光かも。
子供の犠牲になってないよ。子供は私に力を与えてくれてる。
やつが私に子供を与えてくれたのに感謝しら出来ないなんてね(笑)

今さら誠意見せられてもね。全てが嘘としか思えないから無駄だよ。って言うか、やり直したいって言ってる事が嘘の気持ちだって気付かない(笑)そんなやつ。そしてそんな言葉が人をどれだけ苦しめてるかすら気付かない男。


餅は餅はやか(笑)依頼もタイミングあるよね。私のタイミングかなり遅かったけどね!


明日休みだし、息子夜勤だから友達と飲みに行ってくるね。

まだまだ悩みは続きそうだけど1日1日乗り越えなくちゃだね。

No.58 14/10/21 16:52
歩夢 ( XzzJ1 )

1時間半の相談終りました

やはり餅は餅屋ですね~
思いも付かなかった事、アドバイスされました♪
切羽詰まってると冷静な判断出来ないから(笑)
二つあったのですが、
一つは解決出来そう
もう一つは次回打合せ(弁護士さんとしたら勝ち目あるらしく)

どーにかなってゆくものですね、人生は!
今日も生かされてます


輝未さん楽しんで来てね
いってらっしゃーい♪♪♪

No.59 14/10/21 23:20
名無し0 

>> 58 ただいま、歩夢ちゃん。

一筋の光が見えたみたいで、良かった(*^_^*)お疲れ様でした。


私は優しくないよ。決断力に欠けてるだけ(笑)
弁護士さんとの話し合いでも言われたよ。幸せを掴むって決断力大事だって。
それと、犠牲とは思ってない。自己中だとしても何か一つ自分の選んだ道が正しいって思わないと(笑)実際、やつを除けば幸せには生活出来てるし。まぁ、ちょこちょこ やつの存在が私を不安定にさせるけど、それも乗り越えなくちゃだよね。歩夢ちゃんと話してそう思った。苦しいけどね(笑)

仕事には行けてるけど、買い物にはまだ、行けないんだ。行くときはかなり離れたスーパーまで行かないと、いつ彼女に会うか解らないって恐怖があるの。変だよね(笑)悪いことした彼女は、普通に生活してて私が、びくつくなんて(笑)


さて、飲めないお酒を飲んだから眠くなってきた。

おやすみなさい。
明日が、歩夢ちゃんにとって素晴らしい1日でありますように♪

No.60 14/10/22 08:53
歩夢 ( XzzJ1 )

おはよう

昨夜は深く寝れました♪

彼女は未遂し、ご主人としても子供がいる身、また変な事されたら大変だから内心複雑と察します。
仮面夫婦・・・

輝未さん以上に彼女は輝未さんに遭遇する事を恐れてると思うよ。
輝未さん、先ずそこから踏み出して行かなきゃ!
輝未さんにはもっともっと強くなって欲しいから♪

輝未さんは彼女呼び出して不倫を認めさせたんだよ、その時から彼女は輝未さんに対して償いしなければならない弱い立場になった。
輝未さんには堂々として欲しいな~

No.61 14/10/22 23:18
名無し0 

>> 60 歩夢ちゃん、不倫出来る神経の持ち主だよ?本当に反省してるなら謝りに来るよね。無かったことにしないよね。未遂も結局は自己防衛のため。苦しみたくなかっただけ。現実逃避だよ。そんな状態の彼女に会ったら、私は、どうなっちゃうのかな。
他のママ友には、今回の事を話してないから、普通に情報が入ってくる。聞きたくもないのに。
幸せそうな話ばっかり。


なんて(笑)人の目ばかり気にして、落ち込むのはダメって解ってるのにね。私もプライドがありすぎるのかな。
私だって逃げたいよ。この場からいなくなりたい。八方塞がりだから苦しいんだよね。
行動出来ないのが、苦しみの元なんだけど。
離婚したら楽になれると思ってたから、そこがピリオドだったから、今から何をどうすればいいのか分からない。

No.62 14/10/23 11:09
歩夢 ( XzzJ1 )

最初は別れる為の離婚
不倫は口実にすぎなかったはず

離婚出来たら出来たで、
ヤツの不払いと相手の家庭への妬み・・・なのかな
自分が辛い分、相手家族の事を意識してしまう?
でも元凶は全てヤツ!
彼女もヤツに騙された、とも輝未さん言ってました

その鬱憤をヤツに向けたら輝未さんも気分的にスッキリするのにね、私なら徹底的に追い詰めます!


No.63 14/10/23 14:58
歩夢 ( XzzJ1 )

今日も振替休みでのんびりしたいのですが・・・朝からドタバタです(:_;)

輝未さん、皆さん
お疲れ様です♪

私自身、心に余裕がない時は全てがマイナスになるし、見えちゃうし、この先の人生を悲観します

そんな時!
私なりに夢を抱きます
出来そうで出来ない夢を
それに向かって先ずは頑張ろうって♪
プラス思考に自分をもっていきます
そうすると、恨みや妬みもふっ切れてるよ

大病して・・・母親が他界し・・・いろいろな問題が今山積です
父親は今年7回忌を迎える為、法要を母親と話してた矢先の突然の死
唯一の相談者だったから兄弟はいるけど独りになってしまった感じで辛いです

私の命と引き換えに母親は自らの命を神様に捧げ、今こうして生かされてるから、私は母親の分も全うしなきゃ天国で母親に会えないと思ってます

お互い頑張ろね!
大変な状況は優さんも同じだよね

今日も皆さんにプチ幸あれ♪♪♪

  • << 92 歩夢ちゃん、 なんてポジティブシンキング! 素晴らしい。 そうだね。 しっかり前を向いて、上を向いて歩いて行こうね。 ありがとう! カイ

No.64 14/10/23 20:20
名無し0 

>> 63 そうだったね。確かに最初は不倫なんて別にショックでも何でもなかった。色んなことがあって、何か憎むべきターゲットを作らないとやってらんない気分なんだね。
だめだね、私(笑)

もう一度、頭の中をスッキリ整理してみるよ。


歩夢ちゃん、お母さんの命はお母さんだけの命。
歩夢ちゃんを救うために命を失ったわけじゃないと思う。ただ歩夢ちゃんが、今、生かされた命って思えるようになったと言うことは、お母さんも満足してると思うよ。
上手く言えないけど、歩夢ちゃん、生かされようね。

少し、落ち着いてきたよ。ありがとう。


支離滅裂ゴメンね(笑)

No.65 14/10/23 23:36
名無し0 

海に行ってみた。


夜の海なんて久しぶり。

波の音が、とても心地良かった。久しぶりに泣けた(笑)


あ~。私、何してるんだろ。


もう一度、ちゃんと考えてみよう。今から幸せになるために何が出来るのか、何をすべきなのか。

とりあえず寝よう!

  • << 91 まったく雰囲気にあってないけど。 ミス・ブランニューデイ

No.66 14/10/23 23:50
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

血の繋がった子供がいる幸せ♪
気付かないだけで沢山の幸せの中にいる事を忘れないでね

おやすみなさ~い

素敵な夢を~(ρω*)ノ~

No.67 14/10/23 23:58
名無し0 

>> 66 そうだよね。贅沢だね私!


大きいなぁ歩夢ちゃんは(笑)



おやすみなさい(^o^)/

No.68 14/10/24 19:02
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん
一週間お疲れ様でした~♪

輝未さん、あのね・・・
夜明け前が一番暗い って知ってた?

それ以上に真っ暗闇の中での一筋の光って凄く明るいの♪
普通は解らない光なのに、不思議でしょ


あー、私も海行きたくなっちゃった、今年の夏は山ばかりだったし
また機会あって東京来たら一緒に海行こね♪
ユーミンの"海を見ていた午後♪"の作詞した本当のお店知ってるからソコ行こっ!v..V
気分は恋心だから輝未さんが心晴れてないと難しいよね(笑)

そんな目標持ってお互い頑張りたいなっ


》優さん
一緒に合流だよ!
皆 状況違っても 会いたいね♪♪♪
出合いはSNSでも・・・



今夜も野菜ばかりの寄せ鍋の我が家です(笑)
健康の源は野菜で~す♪♪♪(笑)


No.69 14/10/24 19:21
名無し0 

>> 68 そだね。今度はいつ東京行けるかな。行っても一人じゃ動けない(笑)


海はいいよ。なんかもっと早く海に行けば良かった。
本当はね、動けない自分に嫌気がさしたの。情けないし、後一歩の自信があれば、楽になれるのになぁって。それが出来ない現状にイライラしてる(笑)
慰謝料があれば、小さな家は建てられる。でもそれももったいないかなって(笑)後何年生かされるか解らないから(笑)



会いたい。優ちゃんにもカイくんとも、もちろん歩夢ちゃんにも。違う考え方学べそうだし(笑)


今夜はキムチ鍋(笑)手抜きしちゃう(笑)

  • << 90 輝未ちゃん、 ごめんね。 簡単に言うことじゃないけど。 さぁ元気出して! 一緒に頑張ろう! 僕もついてる。 みんなと会いたいね。 会ってみようね。 楽しいよきっと。

No.70 14/10/24 19:24
名無し0 

夜明け前が一番暗い。


今の私は、その状態なのかな。そうだよね。朝は来るんだよね。生きてれば。

No.71 14/10/24 22:46
歩夢 ( XzzJ1 )

そっ、暗闇の夜があるから朝があります♪

でも、
勝手にその暗闇の中に自ら進んで、全て忘れて寝ようするのも自分勝手だよね~(笑)

一日お疲れ様でした

お風呂に入って気分スッキリしてね♪

おやすみなさーい♪♪♪

No.72 14/10/26 11:52
名無し0 

>> 71 暗闇に自分から入って永遠に眠り続けるようなことはしないよ(笑)
逃げ道は、たくさんあった。でも逃げたら後悔しか残らないかなって思って今生かされてる。
カイくんに言われた言葉、優ちゃんに言われた言葉も歩夢ちゃんに言われた言葉も全部、毎日思い出してる。
カイくんは奥さんと平穏な日々を送ってるかな?仕事、職場に馴染めたかな?
優ちゃん、トラウマと毎日戦ってるんだよね。無理はしないでね。
歩夢ちゃん、いつもありがとう。
以前、ミクルで人生の運転手は自分自身って言葉を見たとき、初めてやつとの関係にケジメを付けたいって思った。
ミクルも捨てたもんじゃないね(笑)


今日は遅番(>_<)秋は行楽シーズンだから混むらしいけど頑張るねo(^-^)o

No.73 14/10/26 21:06
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん
皆さん

一日お疲れ様でした♪

きっかけはいろいろありますが、輝未さん優さんカイさんとの出逢いも「ご縁」です♪
神様が私達を結び付けたと思ってます
だから この場所は大切にしたい なっ、て♪

秋 本番!
心豊かに紅葉を体で感じたいから今日一日を頑張ります(ました?)

四季・・・
季節は私達知らないうちに変わり続けてます
自然も異常気象で大変なのに、紅葉して来年の新緑にに向けて冬を越して、そして新しい芽を出してる♪
私達も負けちゃいられないよね(笑)

おやすみなさーい♪♪♪

  • << 75 今日も休みだよ。 自然の大きな力と比べたら私なんて異常事態になったら芽を出すところか、周りの木々にまで影響与えて紅葉しないで葉を落とす勢いはあるかも(笑) 私も縁って素敵だと思う。でも優ちゃんとカイくんには、愛想尽かされちゃったかな。イジイジ情けない繰り返しだから。 遅番だと、あの変わり者くるよ。毎日夕飯食べて帰る。ご飯は作らないらしいから。お金持ちはスゴいね(笑)相変わらず、クレーム付けて喜んでる(>_<) あの夫婦が来ると、他の従業員が気にしてくれて、オーダー取りに行ってくれる。私は関わらないようにカバーしてくれてる。感謝だよ。みんなも嫌なのに。 もちろん、私も他の人が苦手意識を持ってるお客様が来たらカバーしてるよ。 いい天気だから偶然休みの息子が、紅葉狩りに連れ出してくれた(^_^)v 楽しんでくるね(^o^)/

No.74 14/10/26 21:14
歩夢 ( XzzJ1 )

そだっ、思い出した!

輝未さん
遅番 お疲れ様でした♪
来店される変な方?は相変わらず我がもの顔でお店来てるの?

No.75 14/10/27 10:56
名無し0 

>> 73 輝未さん 皆さん 一日お疲れ様でした♪ きっかけはいろいろありますが、輝未さん優さんカイさんとの出逢いも「ご縁」です♪ 神様… 今日も休みだよ。
自然の大きな力と比べたら私なんて異常事態になったら芽を出すところか、周りの木々にまで影響与えて紅葉しないで葉を落とす勢いはあるかも(笑)

私も縁って素敵だと思う。でも優ちゃんとカイくんには、愛想尽かされちゃったかな。イジイジ情けない繰り返しだから。

遅番だと、あの変わり者くるよ。毎日夕飯食べて帰る。ご飯は作らないらしいから。お金持ちはスゴいね(笑)相変わらず、クレーム付けて喜んでる(>_<)
あの夫婦が来ると、他の従業員が気にしてくれて、オーダー取りに行ってくれる。私は関わらないようにカバーしてくれてる。感謝だよ。みんなも嫌なのに。
もちろん、私も他の人が苦手意識を持ってるお客様が来たらカバーしてるよ。


いい天気だから偶然休みの息子が、紅葉狩りに連れ出してくれた(^_^)v
楽しんでくるね(^o^)/

No.76 14/10/28 00:11
名無し0 

やっぱり外に出ると、気持ちがスッキリするね。
息子に感謝だよ。負担かけてないかな。


今日、以前働いてた会社の社長に偶然会って、戻って来いって言われた。離婚したって話したから同情されたのかな(笑)

この年から正社員として受け入れてくれるチャンスないって思うけど、今の仕事も紹介で働かせて貰ってるし、まだ一年も働いてないのに辞めたら無責任だし悩む(-_-;)


明日は早番(>_<)寝坊しないように早寝するね。

歩夢ちゃんも、明日仕事かな?お互い頑張ろうね。おやすみなさい。

No.77 14/10/28 16:13
歩夢 ( XzzJ1 )

お疲れ様です!

息子さんと、良かったね♪
社長さんの対応は輝未さんの信用からの言葉です。
なぜ退職したのか経緯解りませんが、もし可能ならお世話になるのを勝手ですが良いと思いますよ!

世の中、捨てる神あれば拾う神あり ですね(笑)

紹介の方にも事実を話せば何等問題ないと思います。
輝未さんの優しさだと思いますが、人の事考える前に自分の事を考えてね(笑)
今は、気分転換と精神的な安定を第一に考えて♪♪♪

No.78 14/10/28 21:11
名無し0 

>> 77 またやっちゃった(>_<)人のこと考えてる場合じゃないってね(笑)ダメだね(笑)優先順位考えて!って事だよね。

会社を辞めたのは、義父の看病のため。休職すればって言われたけど、会社に迷惑かけたくなくて辞めさせて貰ったの。


そうだね。紹介してくれた人に相談してみる。でも今のとこも、人が足りなくて、辞めたら困るだろうなぁ(-.-;)みんなに優しくして貰ったから、辞めにくい(ToT)でも今、何をすれば有利に生きられるかを優先すべきだよね。解ってる。


あ~( ̄○ ̄;)タイミング悪いよね(笑)

No.79 14/10/28 22:31
歩夢 ( XzzJ1 )

タイミングは・・・

悪いのでなく、良いんじゃない?(笑)

頑張ってね(^O^)/

No.80 14/10/28 22:42
名無し0 

>> 79 いいのかな(笑)


おやすみなさい(^o^)/

No.81 14/10/29 11:20
歩夢 ( XzzJ1 )

こんにちは♪
今朝の冷え込みは堪えました~(>_<)


輝未さん、
私からのアドバイスです。

これからお店も忘年会・年末年始の繁盛期に入ります。
また社長さんとの話も立話です。
確実にする為にも社長さんに改めてご相談され先方の意向を確認し、
それからお店に相談されたらどうでしょうか?

もし転職が可能ならあとは双方の会社に迷惑かからないタイミングがベストですね♪

上手くいくと良いね(^O^)

  • << 83 こんばんは、歩夢ちゃん。ナイスアドバイス(笑)そうだよね。あくまで立ち話だった(笑) 明日にでも社長に電話してみる。携帯のアドレス整理してないから、まだ残ってたのはラッキー! 社長は、口だけで適当な事を言わないから、本当の話しだとは思うけど。一応! 今の仕事の事も話すし、それでダメだったら、今の仕事を頑張る。甘いかもだけど、それが私だったりもするから(*^_^*) 温泉いいね。私も接客されたいよ(笑)これから忙しくなるけど、あのクレーマーは相変わらず来るだろうし、頑張るよ! お金貯まったらまた東京行く(≧ω≦)bその時は、会いたいね。 朝晩寒くなってきたら歩夢ちゃんも風邪ひかないようにね。 おやすみなさい!

No.82 14/10/29 14:28
歩夢 ( XzzJ1 )

平日の今日は公休です

寒かったから、
近くのクアガーデン(温泉)に行ってきました♪(笑)

私以上の方々がチラホラ
平日だからかノンビ~リ気分転換~♪

これも贅沢~
入院してた時の事思うと最高の贅沢です

露天風呂から真っ青な空みてたら、私も頑張ろっ!て思えました(笑)


輝未さん、頑張ろね♪♪♪

No.83 14/10/30 02:17
名無し0 

>> 81 こんにちは♪ 今朝の冷え込みは堪えました~(>_<) 輝未さん、 私からのアドバイスです。 これからお店も忘… こんばんは、歩夢ちゃん。ナイスアドバイス(笑)そうだよね。あくまで立ち話だった(笑)

明日にでも社長に電話してみる。携帯のアドレス整理してないから、まだ残ってたのはラッキー!

社長は、口だけで適当な事を言わないから、本当の話しだとは思うけど。一応!
今の仕事の事も話すし、それでダメだったら、今の仕事を頑張る。甘いかもだけど、それが私だったりもするから(*^_^*)


温泉いいね。私も接客されたいよ(笑)これから忙しくなるけど、あのクレーマーは相変わらず来るだろうし、頑張るよ!

お金貯まったらまた東京行く(≧ω≦)bその時は、会いたいね。


朝晩寒くなってきたら歩夢ちゃんも風邪ひかないようにね。


おやすみなさい!

  • << 85 お金は貯めなくいいの ヤツから返してもらう!! そのお金を皆で使うの♪

No.84 14/10/30 20:36
歩夢 ( XzzJ1 )


輝未さん
皆さん
一日お疲れ様でした♪

》カイさん
仕事頑張っていると思います!

》優さん
気分的に落ち着いたらコチラにカキコミ待ってますね!

私は明日夕方弁護士さんと二度目の打合せ(>_<)
裁判って裁判官の心情がかなり動くらしいです。
今回の場合、ボイスレコーダーに記録してたやり取りが決め手らしいです!
何でも証拠ですね(笑)
以前、輝未さんにもアドバイスしてた事が自らのことに活用されるとは・・・

七転び八起き
どーにか毎日細々と生かされてます(笑)

今夜は塩サバ定食!(サバ&キャベツのみ)(*´艸`)
手抜きしながら毎日頑張ってまーす(^O^)

おやすみなさい♪♪♪

  • << 86 そうだね。証拠は大切だよね。まぁ、何かあっさり認めた二人だったから、私の場合、調停まで行かないで、ケリ付いたから、ある意味ラッキーだったのかも。 相手の旦那さんも常識的な人だったから、慰謝料も、遠慮したくなるくらい出してくれたしね。 でも、やつのお金は使いたくないんだよね。何か嫌なの。やつのお金は息子が困った時にパーって使う(笑) 歩夢ちゃん、辛いときは話してね。気の聞いたセリフ言えないけど(>_<) 今夜は、ビーフシチューにしたよ。家も手抜きさせて頂きました( ̄ー+ ̄) 社長に電話した。12日に会う約束したよ!その時、色々話してみる。 アドバイスありがとう。

No.85 14/10/30 20:39
歩夢 ( XzzJ1 )

>> 83 こんばんは、歩夢ちゃん。ナイスアドバイス(笑)そうだよね。あくまで立ち話だった(笑) 明日にでも社長に電話してみる。携帯のアドレス整理して… お金は貯めなくいいの

ヤツから返してもらう!!


そのお金を皆で使うの♪

No.86 14/10/31 01:41
名無し0 

>> 84 輝未さん 皆さん 一日お疲れ様でした♪ 》カイさん 仕事頑張っていると思います! 》優さん 気分的に落ち着いたら… そうだね。証拠は大切だよね。まぁ、何かあっさり認めた二人だったから、私の場合、調停まで行かないで、ケリ付いたから、ある意味ラッキーだったのかも。
相手の旦那さんも常識的な人だったから、慰謝料も、遠慮したくなるくらい出してくれたしね。

でも、やつのお金は使いたくないんだよね。何か嫌なの。やつのお金は息子が困った時にパーって使う(笑)

歩夢ちゃん、辛いときは話してね。気の聞いたセリフ言えないけど(>_<)


今夜は、ビーフシチューにしたよ。家も手抜きさせて頂きました( ̄ー+ ̄)

社長に電話した。12日に会う約束したよ!その時、色々話してみる。
アドバイスありがとう。

No.87 14/10/31 07:11
歩夢 ( XzzJ1 )

おはよう

ありがとう(^O^)


アポ良かったね♪

何気なく、お店の先輩に今迄の年末年始のシフトや混み具合を聞いておくと良いかもね!


すごく親しいお友達が乳癌再発で手術に・・・
何かと慌ただしい日々です

明日から連休、11月!
お互いガンバ♪♪♪

No.88 14/11/02 22:53
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

お疲れ様です♪

連休はお仕事大変ですね(>_<)
でもお客さんいるから収入になるのだから・・・複雑です(笑)

今日は大学教授のウォーキング講座受けました♪
少し体が不自由な私にとってはリハビリ?
でも気持ちは健常者だから(笑)

有意義な一日でした(^O^)

No.89 14/11/04 00:14
サラリーマン4 

輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、

こんばんは!
カイです。

ここに来るのは久しぶりだね。
みんな元気にしているのかな?

7月に異動してからというもの会社を出る時間が早くて21時の生活が続いていてなかなか来れないままで。
ごめんね。

輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん。
いまの話題、ニュース、変わったことなどがあったら教えてくれる?

僕の最近の話題は、
10月に沖縄へ行く予定が台風で行けなかった。
一世一代の決断!マンションを購入した!

仕事は相変わらずだね。
女性が多いので問題がある度に話を聞いて、働きやすい環境にするよう努力してるよ。
みんなから信頼を得て、模範となるにはまだまだ努力が必要。

今年も残すところあと2ヶ月!
みんなで忘年会?新年会?新春会?できればいいね(笑)

No.90 14/11/04 00:25
サラリーマン4 

>> 69 そだね。今度はいつ東京行けるかな。行っても一人じゃ動けない(笑) 海はいいよ。なんかもっと早く海に行けば良かった。 本当はね、動けない自… 輝未ちゃん、

ごめんね。
簡単に言うことじゃないけど。

さぁ元気出して!
一緒に頑張ろう!
僕もついてる。

みんなと会いたいね。
会ってみようね。
楽しいよきっと。

No.91 14/11/04 00:28
サラリーマン4 

>> 65 海に行ってみた。 夜の海なんて久しぶり。 波の音が、とても心地良かった。久しぶりに泣けた(笑) あ~。私、何してるんだろ。 も… まったく雰囲気にあってないけど。

ミス・ブランニューデイ

No.92 14/11/04 00:31
サラリーマン4 

>> 63 今日も振替休みでのんびりしたいのですが・・・朝からドタバタです(:_;) 輝未さん、皆さん お疲れ様です♪ 私自身、心に余裕が… 歩夢ちゃん、

なんてポジティブシンキング!
素晴らしい。

そうだね。
しっかり前を向いて、上を向いて歩いて行こうね。

ありがとう!
カイ

No.93 14/11/04 14:09
サラリーマン4 

今日は朝からお腹の調子が悪い。
胃がえぐれるような痛み。

今週が山場の仕事があるからそのプレッシャーかな。

僕がリーダーで進めるからには必ず今週中に一定のメドをつける!と意気込み、カッコつける自分もいれば、
無理しないでおこうなんとかなるさという自分もいる。

まぁとにかく今はお腹が痛いということ。

輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、今日を元気に過ごしていますか?

  • << 95 カイくん、お疲れ様! カッコいい自分見せたい。 無理しないで流れに任せる。 って、解る気がする。 結局、頑張っちゃうんだよね(笑) お腹の調子はどう? 頑張っちゃう自分を少しだけストップかけて無理しないで、仕事楽しんでね。 会いたいけど、今はまだ顔が病んでて(笑)精神的にもなんとなく、まだまだでスッキリしなくて。 会うときは、本来の姿を見せたいから、もう少しまってね(^_^)v

No.94 14/11/05 09:31
歩夢 ( XzzJ1 )


皆さん
おはようございます!

ちゃっぷーい(>_<)

》カイさん
ご無沙汰です♪
大変な時期ってありますよね、いろいろお疲れ様です
忘れず顔出していただけるだけで輝未さん喜びますよ(^O^)/

優さんの体調心配です・・・


今日も一日ファイトー♪♪♪

  • << 96 歩夢ちゃん、その通り(*^_^*)カイくん、来てくれてスゴい喜んだよ(笑) さすがに忙しくて、毎日ヘトヘト(>_<)でも、余計な事を考えないで過ごせるから助かってるのかも。 今日、買い物行ったよ(^_^)vスゴい勇気いった(笑)正直、びくびくしてて、挙動不審だったかも。でも行ったよ。

No.95 14/11/06 00:42
名無し0 

>> 93 今日は朝からお腹の調子が悪い。 胃がえぐれるような痛み。 今週が山場の仕事があるからそのプレッシャーかな。 僕がリーダーで進め… カイくん、お疲れ様!


カッコいい自分見せたい。
無理しないで流れに任せる。
って、解る気がする。

結局、頑張っちゃうんだよね(笑)


お腹の調子はどう?
頑張っちゃう自分を少しだけストップかけて無理しないで、仕事楽しんでね。

会いたいけど、今はまだ顔が病んでて(笑)精神的にもなんとなく、まだまだでスッキリしなくて。
会うときは、本来の姿を見せたいから、もう少しまってね(^_^)v

No.96 14/11/06 00:45
名無し0 

>> 94 皆さん おはようございます! ちゃっぷーい(>_<) 》カイさん ご無沙汰です♪ 大変な時期ってありますよ… 歩夢ちゃん、その通り(*^_^*)カイくん、来てくれてスゴい喜んだよ(笑)

さすがに忙しくて、毎日ヘトヘト(>_<)でも、余計な事を考えないで過ごせるから助かってるのかも。

今日、買い物行ったよ(^_^)vスゴい勇気いった(笑)正直、びくびくしてて、挙動不審だったかも。でも行ったよ。

No.97 14/11/06 08:51
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん
おはようございます♪

輝未さん
買い物お疲れ様でした(^O^)
そのうち慣れるよ
そして遭遇しても動じなくなるから!
私は見たくなければキョロキョロ探さないかも(笑)
そして遭遇しても無視♪
なーんて簡単にいかないね(笑)

ゆっくり時間と慣れが解決してくれるからね♪♪♪

No.98 14/11/07 01:44
名無し0 

>> 97 無視できるくらい強い女性になれたら会いたいな。本来の私の姿で。
今はまだグダグダで会ったらガッカリされちゃう。
今日は息子が嵐のDVDプレゼントしてくれた。毎日頑張ってるからって(笑)
観てたらこんな時間になっちゃったけど明日は、休みだから、ちょっと夜更かししてる。

明日の休みは実家に掃除に行ってくる。母も足が弱くて、あまり動けないから、たまに行って掃除、洗濯、お喋りしてくるの。たくさん笑って、たくさん食べて帰ってくると、また明日から頑張れるしね(笑)

さてと、寝ようかな。おやすみなさい。

No.99 14/11/11 01:22
サラリーマン4 

輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、

ただいま!
カイです。
これからお風呂に入って寝るね。

最近、満足に筋トレができないままだから体がたるんでそうで気になる。

輝未ちゃん、
焦る必要ないからね。
自分に自信が持てるようになったらね!
ここのみんなと一緒に祝賀会しようね。

歩夢ちゃん、
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう!
励みになるよ。

ごめんね。
自分のことばかりで。
ゆっくりみんなの話を聞かせてもらいたいから、毎日に余裕ができるようにまだまだ努力が必要だね。
頑張るよ!

おやすみなさい。

No.100 14/11/12 00:06
サラリーマン4 

ただいま!
カイです。

輝未ちゃん、歩夢ちゃん、
今日はいいことあったかな?

僕はいいことがあったよ。少しだけだけど。

優ちゃんのこと心配だね。

  • << 102 カイくん、今日は友達とランチしてきた。そのあとに、以前働いてた会社の社長に会ってきたよ。 色々話して私は、案外ついてる人間なのかなって思えた(笑) やつからの生活費も諦めて、自立してやつを私の中から消し去る日が訪れるように歩いてみようかなって思う。 カイくんも仕事大変そうだけど、失敗を恐れないで、頑張ってね(*^_^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧