注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20393 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/02/25 00:07
名無し 

>> 150 違う!やつに裏切られたのは全然辛くなかった(笑)彼女に裏切られたのが、辛かった。
でも、それが私を離婚と言う選択の道に運んでくれたんだと思うと感謝しなくちゃだね(笑)

やつは、子供とラインをしてるみたいだけど、私には関係ない。ただ彼は子供を裏切ることが出来る人だから、子供がまた傷付かないか、心配はしてる。
でも子離れしなくちゃ!その時は、その時、ちゃんと考えて行動してくれると信じ、私は傍観するだけ。

No.152 15/02/26 06:17
歩夢 ( XzzJ1 )


ハァ~・・・

私とした事が大失態
かなり落ち込みます...

なるようになる!! カナ

No.153 15/02/26 22:01
名無し 

>> 152 昨日の失敗は、今日の成功!なるようになる!その通りだよ(*^_^*)
失敗するってことは、さらに成長が出来る証拠だもの。
私も含め、まだまだ頑張れって言われてるんだよ!
大丈夫o(^-^)o歩夢ちゃんなら乗り越えられる。ってか、乗り越えるよ(^_^)v

明日も頑張ってねo(^-^)o

No.154 15/03/13 21:03
歩夢 ( XzzJ1 )

ご無沙汰です♪

かなり落ち込みましたが倍返し(古っ)で起き上がりました~(笑)

ご心配おかけしました!

少し多忙でお邪魔出来ずゴメンナサィ(>_<)

No.155 15/03/19 22:04
名無し 

>> 154 歩夢ちゃん、こんばんは!
ダラダラのんびりのスレで、私こそゴメンね(笑)
気持ちの凹みは、多少膨らんで来たかな?自信がある分、失敗は辛いよね(>_<)


私はって言うと、昨日で無視されてから2ヶ月。周りが心配しはじめて、今日、上司が話をするって言ってた。私は大丈夫って言ったんだけど私だけの問題じゃなく、周りからも、あの性格は迷惑って言われてるみたいで、性格を直せないなら会社辞めて貰うって、言うって!
何か、めんどくさいf^_^;

No.156 15/04/06 22:35
歩夢 ( XzzJ1 )

ご無沙汰してましたf^_^;

やーと、世田谷区に引越してどうにか落ち着きました♪

世の中いろんな人いるから大変です・・・
でも辛い体験出来る?から、何があってもまた乗り越えれるように不思議と逞しく強くなってる自分がいるのも事実(笑)

私は乗り越えてきたし、これからも負けないよ♪
輝未さん、一緒に頑張ろうね(^O^)/
一日お疲れ様でした♪

ps:大切な方が抗がん剤で髪の毛無くなりました・・・
自慢の髪の毛でした
でも前向いて生きてます!
つんくさんが歌う事より生きる決断されました。
きっと私なら・・・
ミュージシャンなら歌えない決断ナンテ出来ません。
周りから沢山の勇気を戴いて私は幸せです!

No.157 15/04/06 23:03
名無し 

>> 156 歩夢ちゃん、こんばんは。世田谷かぁ、いいな!東京の空気とはまた違った魅力がある街だよね。一回だけ行ったことある(笑)
苦難を乗り越えて逞しくなってる。そうなのかな。少なくとも私は、ダメダメ(笑)その都度凹んで、悩んでる。でも笑顔だけは、忘れてないよ。

つんく、ミュージシャンだけど、父親でもあるし。家族を考えたら夢を語って命を無駄には出来ないって思ったのかなって。人間として立派な決断だって思った。
でも、私もちゃんと生きなくちゃって思った。
とか考えるけど、結局何の変化も求めず、努力もしない毎日。
なんか…!
なんだろ…!
焦ってる。幸せを実感することに、スゴい焦ってる。

友達の辛さは、ただストレスで抜けた私には、解らないけど、一つ前向きに考えるとき、10の苦しみを乗り越えてるんだろうね。
だから友人の笑顔は、人の10倍、勇気と力を与えることが出来るんだよね。
私も頑張るよ!
これからも宜しくね(o~-')b

No.158 15/04/08 23:50
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

お疲れ様です♪

悩んだり、焦ってる時は辛かった時を思い出してね!
今の辛さは贅沢な悩み事のはず。

夢は自分で叶えるもの、私は自分を信じて前に進みます(^O^)/

七転び八起きだけど(笑)

No.159 15/04/22 21:26
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは(^-^*)/

》輝未さん
職場は落ち着きましたか~

今日は次女の誕生日♪でした(^O^)

No.160 15/04/27 22:36
サラリーマン4 

こんばんは!
カイです。
輝未ちゃん、歩夢ちゃん、
元気にしてますか。

僕は元気です!
元気にしてます。
元気すぎて危険なぐらい(笑)

No.161 15/04/27 22:50
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは(^-^*)/

》カイさん
私は元気なのですが...
f^_^;

No.162 15/05/03 14:49
歩夢 ( XzzJ1 )

こんにちは(^-^*)/

連休はリフレッシュされてますか~♪

天気良いから日焼けします(>_<)

No.163 15/05/31 22:03
歩夢 ( XzzJ1 )


皐月も終り、明日から水無月に♪

掲示板に書き込みない事をプラスにとってます(^O^)

輝未さん♪
輝く未来に向かって羽ばたいてね!

人生は山有り谷有りです

でも全ての出来事には意味があるんだって・・・
だからくじけず頑張ってね、応援してますから♪♪♪

No.164 15/06/24 12:32
名無し 

歩夢ちゃん、カイくん、ご無沙汰ですみません(>_<)
掲示板に書き込みがないのは、って言う気持ちを見事に裏切っちゃった!

帯状疱疹(おばあちゃんの病気かと思ってた)で入院してました。痛い痛いと思いつつ仕事に行ってたために悪化しちゃって(T_T)最悪だったよ。併せて突発性難聴にもなって吐き気、目眩で踏んだり蹴ったり!
最高な一年にしたいのに、次から次へとまぁよく災難続く(笑)

とりあえず退院して、やっと携帯触る気持ちになれた感じ。


いつも心配ばかりかけてごめんねf^_^;


カイくんも元気過ぎるらしいけど、絶対に不倫なんかしちゃダメだからね~\(`O´θ/

No.165 15/06/24 22:30
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

ご無沙汰で~す(^O^)/

先ずは ホッε=(^◇^;

菌が血液に入ると厄介で長引くって聞いた事あります・・・それにストレスが原因とも(>_<)
でも退院出来て良かったね♪

おめでとう(*^▽^)/

入院すると健康の有り難みがしみじみと痛感しますよね!

これからは無理しないでね(:_;)


ヨカッタ~ ヨカッタ~

No.166 15/06/25 09:15
名無し 

>> 165 おはよう(^o^)/


入院中、身動きも話も出来ない中、やつと義母、義姉夫婦がお見舞いに来たよ。おそらく息子が、話したんだと思う(>_<)
痛い痛いと思いつつ、あれ?離婚しても、義理事は、継続?とか考えてた。やつの顔を見ただけで悪化しそうだったよ(笑)


彼女の旦那さんも来たよ(笑)変な関係(笑)まぁ、彼女の旦那さんには恨みも何もないけど、彼女の近況を聞くことになった(ToT)
夫婦って難しいね。夫婦になるときは、こんな辛い未来が待ってるなんて、思わなかった。

離婚もしたし、定職にも恵まれたし、子供も成長したし、病気もしたし(笑)また、1日1日を笑顔で!だね(o~-')b今日は、久しぶりに掃除してみようかな!


歩夢ちゃんは、仕事かな?暑いから水分忘れずに1日ファイトq(^-^q)

カイくんも、ハーレムに鼻の下伸ばしてない?偉くなると、それなりの負担がかかるでしょうけど、絶対無理はダメだよ(`ヘ´)

No.167 15/06/25 22:56
歩夢 ( XzzJ1 )


ほーんと人生山あり谷あり(>_<)

一難去ってまた一難
七転び八起きの繰り返し真っ只中(笑)

夢を叶える為に日々耐えてます♪

希望無くしたら糸の切れた凧になるの解ってるから!

私は負けたくないから頑張りまーす(^O^)/

No.168 15/06/25 23:04
名無し 

>> 167 ん?歩夢ちゃん、何かあった?元気ないみたいに感じたけど、勘違い?


谷があるから頂を目指せるんだよね。私も頑張ろうo(^-^)o

No.169 15/06/28 00:36
名無し 

息子の学費、足りなくて慰謝料使っちゃった。何か悔しいな。生活は、正社員になって安定はしてるけど、毎月の支払いや生活費でギリギリ。学費貯める余裕なかった。
後、一回で終わるけど、出来れば、使いたくなかった。
やつに助けられた気分で、悔しい。
明日から、仕事復帰。
働かなくちゃ!

No.170 15/06/30 21:35
歩夢 ( XzzJ1 )

お疲れ様です
毎日多忙~(>_<)

明日から7月♪
一年の折り返し!
お互い前向きにがんばろっ(^O^)/

お金は有意義に使えばまた戻ってくるモノだよv..V

No.171 15/07/01 18:42
名無し 

>> 170 ただいま(^o^)/また歩夢ちゃんに励まされた(笑)
いつも、ありがとう!
息子が夕飯食べてくるって言うから、今夜は手抜きで済ませちゃお♪


歩夢ちゃんは、今夜は何を作るのかな?

No.172 15/07/01 22:06
歩夢 ( XzzJ1 )

ふぅ~
一日お疲れ様でした♪

今夜は外食です
しかも・・・焼き鳥屋さん
飲まなきゃやってらんね~(笑)

明日は病院MRI検査ですぅ・・・

No.173 15/07/03 00:41
名無し 

歩夢ちゃん、検査お疲れ様でした!結果は後日かな?気になる(>_<)

私は、腰痛が悪化。以前、購入した骨盤矯正の椅子に座りっぱなしな夜だったよ!(笑)効いてるかどうか、解らないけど、気休めかもだけど、楽になったよ~な気がする(笑)
あちこち、故障だらけの身体を労る年齢になったと、ため息ついて寝るね(笑)

カイくんは、相変わらず素敵な上司してるかな?
優ちゃんは、毎日忙しく過ごしてるのかな?

みんなが幸せな明日、迎えられますように♪

No.174 15/07/05 00:02
名無し 

歩夢ちゃん。

大丈夫?
心配だよ(ノ_<。)

No.175 15/07/05 09:32
歩夢 ( XzzJ1 )

おはようございます(^O^)/

ご心配おかけしました
検査結果は問題無し


今日は私の誕生日(笑)


四季ある日本で迎える一年に一回の誕生日は、毎年季節の歩みを実感する時です♪

そして、
平和な日本に生まれてきた事を両親に感謝♪
子供達が生まれて来てくれた事に感謝♪
付録で...旦那に感謝♪(*´艸`)


皆さんとは何処にいても離れていても、不思議と空で繋がってます・・・

"一人じゃない" だね(^O^)

No.176 15/07/05 22:39
名無し 

>> 175 良かったぁ(ToT)心配した(>_<)

お誕生日おめでとう(^o^)/そっか!今日、命を授かったんだね!ホント、誕生日は、全ての人に感謝したくなるよね♪
次いででも旦那さんに感謝出来る歩夢ちゃんが、羨ましいよ(*^_^*)

私も、そうして一生を全うすると信じてたんだけどね(笑)


でも一人でも感謝出来る存在が、居てくれること幸せだと思う。裏切れない人が、居てくれることに感謝感謝だね!

素敵一杯な1日過ごせたかな?
これからも、歩夢ちゃんに、一杯一杯幸せが訪れますように♪


改めて、HappyBirthday♪

No.177 15/07/06 07:03
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

ありがとう(^O^)/


人を憎むってマイナスばかりでプラスになる事って何もないよね

なーんてね(笑)

今週もファイト~♪


No.178 15/07/06 22:27
名無し 

>> 177 そうだね。でも正直、憎む気持ちがバネになって頑張れてる自分も否めない(笑)
裏切られて性格、歪むとか、ありふれてて、つまんないけどね(笑)

明日から、歪みを少しずつ、真っ直ぐに直していこう(^o^)/(笑)

No.179 15/07/07 07:02
歩夢 ( XzzJ1 )


今日は七夕♪

星☆彡に願いを込めて
皆様のご健勝を
お祈りいたします(^O^)

素敵な一日になりますように!

No.180 15/07/07 18:26
名無し 

七夕だね(*^_^*)願い事、しなくなったのは、いつからかなぁ?(>_<)子供たちの願い事を見て、幸せを感じてただけだった(笑)

明日から、出張で北海道に行くことになったf^_^;初めての事で、私に指導なんて出来るのかなぁって、かなり心配(>_<)


レス出来ないかもだけど、お土産話、沢山持ち帰って来るから(笑)


素敵な七夕を過ごしてね♪
家は、天丼(笑)

No.181 15/07/08 19:36
歩夢 ( XzzJ1 )


北海道で食い倒れ!だね♪

頑張って~(^O^)/

No.182 15/07/11 15:51
名無し 

ただいま(*^_^*)食い倒れしなかったよ!責任の重さMAXで胃が痛くなりそうだったよ!でも、もちろんカニとウニだけは、満足行くまで、お腹に入れてきた(笑)


仕事も順調だった?と自身に言い聞かせ帰宅(笑)

今度は、旅行で行きたいな(*^m^*)

No.183 15/07/12 12:40
歩夢 ( XzzJ1 )

本土無事ご帰還(*´艸`)

お疲れ様でした♪

都内は昨日今日と真夏日で暑い~うぅ~(>_<)

体調管理には気をつけてね!

No.184 15/07/12 20:56
名無し 

暑い日が続くよね(>_<)


北海道は、仕事だったけど、子供にお土産買ってきたら、「いらね~笑、お土産木彫りのリアル熊って笑!しかも耳掻き付いてるし笑」って私のセンスを完全拒否された(笑)

今度は観光で連れてくよって言って貰ったから、淡い期待で気長に待つとする(笑)


それより、体重増えてしまった(T_T)足とお腹にいつの間にか、お肉が…!

たっぷり食べて痩せられるダイエット知らない?(笑)


歩夢ちゃんも、水分補給忘れないでね♪干からびちゃうから(*^m^*)

No.185 15/07/13 23:13
歩夢 ( XzzJ1 )

私も木彫り熊持ってる♪
鮭くわえてるアレ(*´艸`)

ダイエットしなくても、今お仕事が多忙でマイナスかな!?
でも朝晩は血圧を測ってて異常無~し(笑)

外出すると頭クラクラ~
歳だね(:_;)

まだまだ夢追っているから挫折は想定外
夢はでっかいど~
北海道~
ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ
ハズカシ (/ω\)

No.186 15/07/13 23:29
名無し 

夢かぁ(*^_^*)私、夢ないかも(笑)毎日ちゃんと生きること!ちゃんとって漠然とした思いだけど、それでも、必死で生きたい(*^_^*)なんて思っちゃったりして(笑)

ダイエットいらずなんて羨ましい(-_-;)私なんて激務でも肥えてく一方!
特に下半身(-o-;)無惨な姿になっちゃった(笑)旦那が居たときは、それなりに気を使ってたんだけど、今は、旦那居なくなって幸せ太りに近いのかも(笑)

私の胃袋が、でっかいど~北海道だよ(笑)

今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね♪

No.187 15/08/02 09:21
歩夢 ( XzzJ1 )

皆様
暑中ぉ見舞ぃ申し上げます♪

猛暑続きでバテ気味ですが・・・
どーにか踏ん張ってますf^_^;

体調管理は万全に(^O^)/


No.188 15/08/11 20:38
歩夢 ( XzzJ1 )


残暑お見舞い申し上げます♪

早いですね~

今年は酷暑でしたが、都内はどーにかピークは過ぎた?のかな

夜の虫の音に秋を感じます・・・とはいえ暑い~
(ι´О`ゞ)


8~16日夏期休暇といえ8~12日迄は仕事です。
去年みたいにクラフト教室とは無縁...

大自然の中でゆっく~り気分転換したいな♪

No.189 15/08/11 22:06
名無し 

>> 188 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

お盆休みな~し(笑)ずっと仕事だよ~(ToT)

大学生の息子も、どうにか必死の就活内定貰ったみたいで、今年の夏休みは、バイト頑張るって言って、お盆帰省はしないみたいだし!まぁいいかって感じ!

子供が成長すると、それぞれの夏休みがあるからね(笑)
母は一人、仕事頑張るよ!(笑)


歩夢ちゃんも、素敵な夏休みをo(^-^)o

No.190 15/08/15 20:55
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

お疲れ様です♪

息子さん、おめでとうございます(^O^)/
知らないうちに子供達も成長してます・・・
我が家でも娘が彼氏連れてきました。
しかも二人が二人とも(笑)
これからどうなることやら~

さて私は強行で実家に墓参りしてきました!
馴染み深く思い出ある故郷の風景は、それだけで元気になれた かも♪

高速の大渋滞にはウンザリ(:_;)

実家(生まれ育った故郷)の山や川や神社とか・・・景色は昔のままだった

No.191 15/08/17 21:28
名無し 

>> 190 ありがとう(^o^)/歩夢ちゃん!まずは一安心ってとこかな(笑)今までは、ちょこちょこ帰ってきてたけど、社会人になったら、あまり帰れないと思うから、東京に息子を取られた気分(笑)寂しいよ(ノ_<。)


二人の娘ちゃん、彼氏連れてきたんだ(*^_^*)賑やかで楽しい時間過ごせて良かったね♪

帰省ラッシュ!私は実家も近いから経験なしだよ(^_^)v

父親が、車の運転、ドクターストップかかっちゃってるから、休みの日は昼食を作りに行ったり、近くの温泉に連れていったりと、何だかんだ忙しい!

No.192 15/08/24 08:14
歩夢 ( XzzJ1 )

おはよう♪

週末は今年最初で最後の花火大会見てきました~

処暑になり季節は秋に・・・

お互いお仕事・プライベートに頑張りましょう♪♪♪

No.193 15/08/29 07:25
歩夢 ( XzzJ1 )


肌寒い週末の朝です

私は一人お仕事ですが・・・
静かに出来るから良いかな(笑)

素敵な週末を♪

No.194 15/08/29 07:51
名無し 

>> 193 おはよう(*^_^*)歩夢ちゃん!

私も仕事だよ(>_<)本当に寒い朝だね!

25日に父が、脛椎の手術をして無事成功(o~-')b年齢が年齢だから心配したけど良かった!
9日には、今度は腰の手術をする予定(>_<)
毎日、寂しがりの父の顔を見に病院通い!
退院したら一人で歩けるようになるかな(*^m^*)

一人のんびりお仕事楽しんでね(笑)

No.195 15/08/31 22:12
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

私は九年前に父を看取り、
二年前に母を見送りました

いつもわがままばかり言って、親の心配種だったから、生前親孝行出来たのか・・・疑問(>_<)
私なりにはしてきたつもりだけど自己満足だったかも!?

両親のいない寂しさは辛いよ、本音の相談出来て甘えられる人って限られるからね

お父様の手術の成功をお祈りしてます♪

離れていても同じ空の下、同じ空気吸ってます(笑)
決して他人事じゃないから(^O^)/


No.196 15/08/31 22:40
名無し 

>> 195 歩夢ちゃん、こんばんは!
私も心配ばかりかけて、未だに手のかかる娘だよ(>_<)旦那と別れて、これから温泉行ったりしたいなぁって思った矢先、足のふらつきが悪化(T_T)で手術。全身麻酔だったから目を覚ますまで心配だった!
今は、温泉は無理だけど、今、出来ることを出来るだけしてあげたくて!

出来ることをしてあげることが出来る幸せを歩夢ちゃんの、文字から感じる事ができたよ!ありがとう。


離れていても、祈りはしっかり届いてるよ。感謝♪

No.197 15/09/02 23:32
歩夢 ( XzzJ1 )

私の父は公務員退職後、民生委員や氏子総代・檀家総代、地元の区長等をするぐらい周りからの信用がありました。無口だけど誰にでも全てに平等で敵を作らない尊敬する父でした。

そんな父も歳とともに足腰が弱くなり、『動けるうちに家族旅行!』と年に二回程、出掛けてました。
四年目の旅行の際は旅館の階段を一人では上がれない程弱ってました。
(旅行後、母から聞いてびっくりしたのは旅行の時はオシメをしてました)

逝く一ヶ月前に実家に帰省した時は寝たきり状態で流動食しか食べれないのに、私にビールを注げ!ってコップを差し出しておかわりしました。
心配する私に母は『じいちゃん嬉しいのだから好きにさせてあげて』って。

帰京する朝、父にスプーンでヨーグルトを食べさせました。
お互い会話もなく・・・
普通なら『また来るからね、頑張ってね』って言うのにその時は何故か言えなかった。。。実家を車で出た後、泣きました。

私が帰京した後父は容態が急変し救急車で病院に。そして二週間後に生家に戻る事なく天国に。

最期の時を父も私も分かってたのかも知れない。
だから暗黙の会話でお互いが理解し合えてたのかもって。

輝未さん
お父様、大切にしてあげてね♪
お父様には『回復したら一緒に旅行行こうね、だから辛いけどリハビリも頑張ってね』て夢・希望与えて下さい。
(活発だった父も目標失い動かなくなり足腰弱くなりました)
事実、希望無くしたら誰でもが元気なくなるよね。
輝未さんでも私も。

お父様に感謝の気持ちを後悔なきよう尽くしてあげてね♪
不思議と自分に子供が出来ると親の気持ちって察しれますもんねo(^-^)o

季節の変わり目、お体ご自愛下さいませ

ps;ぉ仕事も頑張ってね

  • << 199 私の父に似てるかも!父も自分の事より他人を思いやる素敵な性格の持ち主だよ(*^_^*) 北海道旅行が、最後にならないように、じいちゃん頑張るよo(^-^)oって話してたけど、立ち上がろうとして、頭から転倒。 CT異常はなかったけど、今日は、なんとなく様子が変だった。 トイレが、15分感覚。 トイレは遠いのか?とか、意味不明なことを話したり。あんなにしっかりしてた父がと思うと、怖くて怖くて、辛いよ。 外傷性痴ほう症?かな?心配(>_<) 明日は息子が、看病に行くから安心だけど、一人にしておけない感じ。 すごく切ない夜です。
  • << 200 肉親との最期の時を私は、まだ経験してないけど、言わずとも感じる事があるんだね。 読んでて、切なくなった。ビール嬉しかっただろうね。ヨーグルトも想い出の食べ物。涙が出ちゃう(ノ_<。) 歩夢ちゃんのお父さん、幸せな最期を迎える事が出来て幸せだったと思う。 友達の旦那さん立派だね。立派に過ごすことは、苦しみを隠すこと。人には言えない苦しみを、奥さんのために、ポジティブに考えて、奥さんを幸せにしてる。なかなか出来ないよ。本当!お友達幸せだね。なぜそんな幸せを神様は奪いたがるのかな。幸せな人に、わざわざ試練なんて与えなくていいのに。 不倫やギャンブル、借金して人を苦しめた人が、ノウノウと生きてる。なんか悔しい。

No.198 15/09/03 00:07
歩夢 ( XzzJ1 )

大切な友人が春 乳癌再発で抗がん剤・放射線治療を三ヶ月続けました。
頭髪も全て抜けてしまいました。自慢のサラサラの髪の毛だったのに・・・
46キロの体重も今は13キロ落ちました。

彼女は『口で噛む事がこんなに大変な事だとは知らなかった』と言ってます。
時に両親旅行にも同行してくれた大切なお友達。
また一緒に旅行行く約束してます。

違う友人の奥様は白血病で大変そうです。
でも笑って主夫してるって自慢してる。奥様愛してらっしゃる友人だから、奥様幸せだな~って変な嫉妬?してます(笑)

私自身 前に大病患って大変だけど、
動けるだけ、食べれるだけ、どうにか毎日普通に暮らせているだけの有り難みに日々感謝してます(笑)


明日もお互いガンバロね

子供の為?ご両親の為?自分の為? 大切な人の為♪

精一杯 生きた~い(笑)


(^O^)/

  • << 201 歩夢ちゃんみたいに、日々の当たり前に感謝出来るほど、私はまだ苦しんでないのかも。 毎日、はぁ~とため息ばかり。生き生き活きてない気がする。贅沢な悩みだね。 今は、父が早く前みたいに笑顔になり、前みたいに畑に一緒に行けるようになってほしいだけ。生きてるだけでいいって思えなくて欲が出ちゃってる。贅沢な欲! 歩夢ちゃんは、頑張りすぎて辛くないかな?私は、頑張ってないのに辛いよ。

No.199 15/09/03 21:46
名無し 

>> 197 私の父は公務員退職後、民生委員や氏子総代・檀家総代、地元の区長等をするぐらい周りからの信用がありました。無口だけど誰にでも全てに平等で敵を作… 私の父に似てるかも!父も自分の事より他人を思いやる素敵な性格の持ち主だよ(*^_^*)


北海道旅行が、最後にならないように、じいちゃん頑張るよo(^-^)oって話してたけど、立ち上がろうとして、頭から転倒。
CT異常はなかったけど、今日は、なんとなく様子が変だった。
トイレが、15分感覚。
トイレは遠いのか?とか、意味不明なことを話したり。あんなにしっかりしてた父がと思うと、怖くて怖くて、辛いよ。
外傷性痴ほう症?かな?心配(>_<)


明日は息子が、看病に行くから安心だけど、一人にしておけない感じ。

すごく切ない夜です。

No.200 15/09/03 21:56
名無し 

>> 197 私の父は公務員退職後、民生委員や氏子総代・檀家総代、地元の区長等をするぐらい周りからの信用がありました。無口だけど誰にでも全てに平等で敵を作… 肉親との最期の時を私は、まだ経験してないけど、言わずとも感じる事があるんだね。
読んでて、切なくなった。ビール嬉しかっただろうね。ヨーグルトも想い出の食べ物。涙が出ちゃう(ノ_<。)
歩夢ちゃんのお父さん、幸せな最期を迎える事が出来て幸せだったと思う。
友達の旦那さん立派だね。立派に過ごすことは、苦しみを隠すこと。人には言えない苦しみを、奥さんのために、ポジティブに考えて、奥さんを幸せにしてる。なかなか出来ないよ。本当!お友達幸せだね。なぜそんな幸せを神様は奪いたがるのかな。幸せな人に、わざわざ試練なんて与えなくていいのに。
不倫やギャンブル、借金して人を苦しめた人が、ノウノウと生きてる。なんか悔しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧