注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20340 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/12 01:34
名無し0 

嫌でも聞こえる不倫相手の状況…。
悪い噂は嫌でも聞こえてくる。
うつ病らしいよ…。
食事も作らないらしい…よ。
性格も暗くなった…。
なんだろうね、どうしたんだろうね。
元旦那と不倫してたことを知ってて言ってる?
とか、いらぬ心配をしちゃう。
何で私が、こんなことで不安にならなくちゃいけないの?
何て思いながら寝ます(笑)

No.2 14/08/12 07:13
歩夢 ( XzzJ1 )


ハィ! 一番乗り(笑)

皆さん
おはようございます

昨夜は満月でもスーパームーン♪
おっきかった~


慰謝料じゃなく生活費でしたね(>_<)
失礼しました・・・

早かれ遅かれ、相手の奥さんも元夫も周りで"噂"になるよ。

輝未さん、まだモヤモヤしたもの沢山あると思いますが、時間が解決してくれるものもあるから、少しず~つ踏ん切りつけていってね!

それより前向きにプラス思考でいこね♪

一日ファイト(^O^)

No.3 14/08/12 08:11
名無し0 

>> 2 おはよう。歩夢ちゃん。一番乗りありがとう(≧ω≦)bまた宜しくお願いします(^o^)/


もやもやは時間が解決してくれるのかな。いつまで彼の存在に怯えるようなんだろう。

いつもグチグチごめんね。これからもグチ聞いてね(>_<)

歩夢ちゃんは前向きに頑張ってるかな?

No.4 14/08/12 23:14
サラリーマン4 

はい!
輝未ちゃん。
カイです。

ここに来るの迷わなかったよ。

女性が多い職場特有?
ここまで問題多いのか。

翻弄されてるよ。
今度聞いてね。
輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

  • << 6 カイくん、迷わなかったなら良かった(*^_^*) 女性は、淋しがり…全てが、そこから始まってるんじゃないかな。 仕事を認めて貰いたい。 ヒイキしてる。 その他、諸々。 誰かに認めてもらえることで解決かも。 でも注意だよ。好感を持った人に認めて貰えたら、その安心感を愛と勘違いする女性もいるから(>_<)腕の見せどころだね(笑)頑張ってo(^-^)o いつでも聞くよ(^_^)v

No.5 14/08/13 00:00
歩夢 ( XzzJ1 )

》カイさん
お疲れ様です!
女性の職場の怖さ・・・解りました?
とにかく聞き耳に徹して下さいね!人関係なく余分な一言が致命傷(笑)
意味解りますよね~

》輝未さん
お盆の時期は大変ですね(;へ;)でも頑張ってね♪
唯一、嫌な事も忘れて夢中になれる時間だから!
(クレーマーさんもこの繁盛期間は来店されない?)

》優さん
体調には気をつけてね♪
元気なら・・・(-^∪^-)

私は夏期休暇の間、何故かお付き合いでクラフト教室を手伝ってます。
気分転換で楽しい♪


  • << 7 歩夢ちゃん、クレーマーはお盆もお正月も関係なく現れるらしい(T_T) 今日は、定休日で休みなんだけど、明日からは朝から夜まで、宴会、宿泊、通常業務と全部こなさなくちゃいけないから大変だよ。 そんな忙しい時に、クレーマーが来て、くだらないクレーム言われると、扱いが雑になるって他の従業員言ってたよ。 でも私は、クレーマーも招かざる客でも一応お客様って気持ちで、接したいと思う。誰にも言わないけど(笑)

No.6 14/08/13 18:14
名無し0 

>> 4 はい! 輝未ちゃん。 カイです。 ここに来るの迷わなかったよ。 女性が多い職場特有? ここまで問題多いのか。 翻弄さ… カイくん、迷わなかったなら良かった(*^_^*)

女性は、淋しがり…全てが、そこから始まってるんじゃないかな。
仕事を認めて貰いたい。
ヒイキしてる。
その他、諸々。
誰かに認めてもらえることで解決かも。
でも注意だよ。好感を持った人に認めて貰えたら、その安心感を愛と勘違いする女性もいるから(>_<)腕の見せどころだね(笑)頑張ってo(^-^)o

いつでも聞くよ(^_^)v

No.7 14/08/13 18:24
名無し0 

>> 5 》カイさん お疲れ様です! 女性の職場の怖さ・・・解りました? とにかく聞き耳に徹して下さいね!人関係なく余分な一言が致命傷(笑) … 歩夢ちゃん、クレーマーはお盆もお正月も関係なく現れるらしい(T_T)
今日は、定休日で休みなんだけど、明日からは朝から夜まで、宴会、宿泊、通常業務と全部こなさなくちゃいけないから大変だよ。
そんな忙しい時に、クレーマーが来て、くだらないクレーム言われると、扱いが雑になるって他の従業員言ってたよ。

でも私は、クレーマーも招かざる客でも一応お客様って気持ちで、接したいと思う。誰にも言わないけど(笑)

  • << 9 こんばんは 盆入りの今日は母の初盆なので実家にお墓参りに行ってきました 今年は父の七回忌 両親がいないと寂しくなりますね お墓参りの意味がようやく理解出来る歳? 輝未さん 自分が変われば相手も変わります! クレーマーさんに負けず頑張る輝未さんが素敵です♪

No.8 14/08/13 18:26
名無し0 

優ちゃん、夏休み忙しく過ごしてるかな?

新スレに気付いてくれるといいけど、大丈夫かな。

No.9 14/08/13 23:20
歩夢 ( XzzJ1 )

>> 7 歩夢ちゃん、クレーマーはお盆もお正月も関係なく現れるらしい(T_T) 今日は、定休日で休みなんだけど、明日からは朝から夜まで、宴会、宿泊、通…
こんばんは

盆入りの今日は母の初盆なので実家にお墓参りに行ってきました

今年は父の七回忌

両親がいないと寂しくなりますね
お墓参りの意味がようやく理解出来る歳?


輝未さん
自分が変われば相手も変わります!
クレーマーさんに負けず頑張る輝未さんが素敵です♪

No.10 14/08/14 01:38
名無し0 

>> 9 歩夢ちゃん、こんばんは。
今年は、義父のお墓参りに行けないのが、気になる(>_<)
私の両親は健在だから今しか親孝行出来ないのに心配ばっかかけて、ダメな娘だよ(笑)


ただ、居てくれたから決意も出来たし、些細な言葉で救われた…。彼との結婚に反対した理由が今なら分かる気がした。


明日は朝から夜まで仕事だからクレーマーに接することもあると思う。負けないよ(^_^)v
でもまた心が折れたら宜しく(笑)

おやすみなさい(^o^)/

No.11 14/08/14 19:16
歩夢 ( XzzJ1 )


クラフト教室
今日は16組頑張りました~
疲れました~

夏休みの工作課題の為に親御さん達が大変(>_<)
もっと伸び伸び子育てして下さい!なーんて言えないし(笑)
子供達が頑張ってやってるのに大人の考えで指摘して・・・"お子さんを信じて任せましょうね" ってこれだけ言うのが精一杯。

歳なのかな?
もっと子供達信じて自立心与えてあげなきゃ。

将来、親離れ出来ない自己解決出来ない子供達予備軍を見て、お付き合いでもアルバイトしたくなくなりました(;へ;)

No.12 14/08/17 00:27
名無し0 

>> 11 歩夢ちゃん、クラフト教室お疲れ様でした。
子供を信じるかぁ。
実は、私もどちらかと言うと口と手を出したがる母親だったよ(笑)
もちろん、子供に任せたけど、歯痒かった(笑)

でも出来上がりを見て、感心したり感動したり!

今は、親同士の賞とり合戦になっちゃうから教える側も大変だよね。


私は、お盆勤務終了(^o^)/
激務だったけど、ちょっと自信がついたかも。
クレーマーには会ってないけど、相変わらずだったみたい(笑)

優ちゃんは、もう来れないのかな。

No.13 14/08/17 22:05
歩夢 ( XzzJ1 )


輝未さん

激務お疲れ様でした♪
寛いで身体癒してあげてね!

優さん 元気ならいいのですが・・・
気長に待ちま~す♪

息子さんは墓掃除頑張ってきました?
生活費の件、開き直ってるなら給与差し押さえしちやいましょ!v..V

No.14 14/08/17 22:40
名無し0 

>> 13 歩夢ちゃん、お疲れ様。

息子は、お墓掃除してきたみたい。彼の親が私の情報知りたがっていたって!知ってどうするんだか(笑)
でも、やっぱり納得行かない(>_<)別れても繋がりがあるってこと。
繋がりがあると、どうしても彼の事を思い出す。
嫌な思い出ばかり。


生活費は、今弁護士さんを通して話をしてもらってる。
弁護士さんも言ってたよ。本当に自分の事しか考えてない人だって(>_<)

No.15 14/08/18 23:09
歩夢 ( XzzJ1 )


皆様、お疲れ様!

》輝未さん
結末は納得して承諾した事、世の中は"きまり""法律""規律"を皆が守るからこそ統制されてます。
弁護士さんに徹底的にやっていただきましょう。

失礼な言い方ですが、人生かけて"今"償ってもらわなきゃ♪
ノコノコ自分が生きる事を優先する最低なクズ、相手の身内関係なく、決まった事だけは償うのが当たり前では?
輝未さんの一回きりの人生を狂わされたのですから。
お金で解決するものではありませんが、代償はお金しかありません!

ムカムカッ!!!

No.16 14/08/19 17:58
名無し0 

>> 15 歩夢ちゃん、こんにちは。
人生を狂わせたのは、私も同じなのかなって思った。彼の妻が私じゃなかったら?とかね。
狂わされたって思っちゃうと憎しみが広がる。
こんな夫を選んだ私も結局、その程度の人間だったんだって思うんだよね。
ただ、その程度の人間でも遅かったけど成長出来るんじゃないかなって思えるようになったから離婚を決意出来た。
だから、これからは恨みや憎しみを抱かないで、生きていきたい。自分を成長させるためだけに生きていきたい。
だから、その為に生活費の未払いは、邪魔でしかない(笑)しっかり弁護士さんにカツを入れてもらって、今後キッチリ支払って貰うつもりだよ。
不倫をしたり、モラハラをした人は、気持ちが弱いんじゃなくて、歪んでるでしまってるから、自分を変える事は、難しいと思うのね。サレタ私は、弱いから(笑)これからまだまだ、カメレオンみたいに色んな私を発見出来るんじゃないかなって期待してる(笑)
憎しみよりも自分への慈しみで笑顔で過ごすよ(^_^)v

とか言っても、まだたまにふとした事に吐き気とか震えが出ちゃうんだけどね(笑)

No.17 14/08/21 22:19
サラリーマン4 

ここに来れば一人じゃないね!

安心できるよ。
いま壁にぶち当たってるけど今が頑張りどき、踏ん張りどきだと思って前向きに考えるようにしてみるよ。

なかなかレスができなくてごめんね。

ここのことは忘れたことはないよ。
いつも夜な夜な訪れては輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃんのレスを見ながらスヤスヤ寝てるよ。

カイでした。

  • << 19 カイくん、こんばんは。 壁にぶち当たってるんだね(>_<)壁って壊そうとしても、壊したら後が困るから自分では、なかなか壊せないけど、ふとした弾みで壊れたりする。でも、壊れたら壊れたで、さぁ、どうする?って、その時、冷静に考える事が出来て、今までより高くて、しっかりした壁が出来上がったりするよね。壁にぶち当たったら、壊そうとか、乗り越えるなんて思わないで、状況をしっかり見て判断するために、ぶち当たってるんだって思えばいいんだよ(笑) 今、ぶち当たってるのは、次の今より高い壁を壊すための準備時間(笑) 何が言いたいか、伝わらないかな(笑)

No.18 14/08/22 16:07
歩夢 ( XzzJ1 )


カイさん
毎日お疲れ様です♪

どんなに大変でも、
"喉元過ぎれば熱さ忘れる"の通り、過ぎ去ってしまえばどんな辛さも忘れてしまいます♪
だから逃げずに頑張ってね‼

輝未さん
猫ちやん(^・x・^)夏バテしてませんか~

優さん
元気な声聞きたいです♪


我が家の夕食は定番の生姜焼き・・・かな

  • << 20 歩夢ちゃん、こんばんは。 猫ちゃん達の為に留守でもエアコン付けてるよ(>_<)電気代が怖い(笑) 今ね、東京の息子のとこに来てるの。 昨日今日って渋谷とか連れていってもらった(笑) 人に酔いそうだよ(笑) 優ちゃん大丈夫なのかなぁ(・_・;)だんだん心配になってきた。

No.19 14/08/23 00:11
名無し0 

>> 17 ここに来れば一人じゃないね! 安心できるよ。 いま壁にぶち当たってるけど今が頑張りどき、踏ん張りどきだと思って前向きに考えるようにし… カイくん、こんばんは。
壁にぶち当たってるんだね(>_<)壁って壊そうとしても、壊したら後が困るから自分では、なかなか壊せないけど、ふとした弾みで壊れたりする。でも、壊れたら壊れたで、さぁ、どうする?って、その時、冷静に考える事が出来て、今までより高くて、しっかりした壁が出来上がったりするよね。壁にぶち当たったら、壊そうとか、乗り越えるなんて思わないで、状況をしっかり見て判断するために、ぶち当たってるんだって思えばいいんだよ(笑)
今、ぶち当たってるのは、次の今より高い壁を壊すための準備時間(笑)

何が言いたいか、伝わらないかな(笑)

No.20 14/08/23 01:00
名無し0 

>> 18 カイさん 毎日お疲れ様です♪ どんなに大変でも、 "喉元過ぎれば熱さ忘れる"の通り、過ぎ去ってしまえばどん… 歩夢ちゃん、こんばんは。
猫ちゃん達の為に留守でもエアコン付けてるよ(>_<)電気代が怖い(笑)


今ね、東京の息子のとこに来てるの。
昨日今日って渋谷とか連れていってもらった(笑)
人に酔いそうだよ(笑)


優ちゃん大丈夫なのかなぁ(・_・;)だんだん心配になってきた。

No.21 14/08/24 23:22
歩夢 ( XzzJ1 )

皆様
こんばんは♪

優さん、どうしちゃったのかな・・・
もう少し様子見ですね(>_<)
元気なスレだけで安心します!


二ヶ月前の私も試練乗り越えたばかり、次から次に降りかかってきますが、輝未さん言う通り!
試練(壁)は次の試練に耐え乗り越える為に神様が事前に準備してくれてるのかもね♪
無理にもがくより自然体で身を流れに任せて耐えるのも一案ですね。
全てを受け入れる勇気 も♪

最近都心の逆方向ばかり行ってたからぼちぼち渋谷も恋しくなるかも~(笑)
週末はクラフト教室が大繁盛でした。
夏休みの工作課題はかりf^_^;

No.22 14/08/24 23:42
名無し0 

>> 21 歩夢ちゃん、こんばんは。
うん!優ちゃん心配だよ(>_<)夏休みでめー一杯頑張りすぎてないかな。


東京楽しんだよ。昨日は、アルタ見てきた(笑)歌舞伎町も見せてもらった。東京いいね。知り合いもいないから、のんびり堤防散歩したり、かなり歩いたよ(笑)人の目を気にしない生活、家を出てアパートに住んだ方が、気楽だったのかもね。でも、家に残る選択をしたのは、やっぱり意味があるのかも。その意味はまだ分からないけど、幸せだけを目指して頑張るよo(^-^)o
今夜、息子は彼女と花火見に行ってる。今は友達と飲んでるって(笑)
明日には、家に帰る。現実とまた向き合うよ。闘うよ。

クラフト私も習ってみたいな。高い?(T_T)(笑)

No.23 14/08/25 22:59
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

人の目気にせず、知らない街を散策するだけでもリフレッシュ出来たね♪v..V

アルタ付近・歌舞伎町(新宿)は何となく殺伐してますよね・・・駅前なら京王・小田急・高島屋etc 百貨店巡りも楽しいですよ!しかも迷子にならない(笑)

次回、機会あったら是非、原宿~表参道を歩いてみて、X'masの時はイルミネーションが素敵ですよ♪

確かに自宅より賃貸住まいは近所付き合いあまりないから気楽な面ありますが、どーなんだろ?
いずれ今回の決断の意味が解るでしょうから!

お仕事頑張ってね


クラフトは・・・カブトムシ作り・万華鏡800円~オリジナル時計作り・杉板アートは2000円程度でお手頃です♪
楽しかったよ~

No.24 14/08/26 12:10
名無し0 

>> 23 歩夢ちゃん、こんにちは。
東京!新鮮だった(笑)
人目を気にしないで、歩ける事だけでストレス発散出来るんだね。
人が、苦手なのに地域の交流とか、煩わしい人間関係、彼の実家との付き合い、彼がしないから私だけ必死だった(笑)
なのに、私は家を失いたくないためだけに、家に残ることを選んだ。
東京に行き、ここにしがみつく意味があったのか?ってスゴい感じる。
息子は、東京って言っても都心からは離れてるから余計に住みやすく感じたのかも。アパートだしね(笑)

今はまた窮屈な田舎に戻ったよ(笑)
今日と明日まで休み貰ったから、明後日からまた頑張って仕事するo(^-^)o

お金貯めなくちゃ何も出来ないもん!

あっ!生活費入金されたよ(^_^)vまた実家に借りたのかな。私には関係ない!払って貰うものを払って貰う!それだけ(笑)
随分、卑しい女になったよ(笑)
歩夢ちゃんは、私を優しいっていってくれたけど、これが本当の私なのかも。
遊びたい、弾けたい、笑いたい(笑)贅沢かな(笑)

今度、東京に行ったら、高島屋、京成巡りしてみるね。高いイメージがあるから、お金貯めてからになるかな(笑)

No.25 14/08/26 15:54
歩夢 ( XzzJ1 )


輝未さん
別に買う必要ないから・・・
ウィンドウショッピングで楽しいから(笑)

生活費、今後も不安だね(-.-;)

No.26 14/08/27 10:52
名無し0 

>> 25 おはよう、歩夢ちゃん。

お金を使わない楽しみかただね(笑)高いお店に行くと何となく自分が、惨めになるから避けてきた(笑)
欲しいものも買えない生活をしてきたからかな。
でも、今度言ってみるよ。ただ見て楽しむ!楽しみかたが増えそう(笑)

今回は、息子の財布を買うことが第一の目標で(高校生から私のお下がりの財布使っててボロボロだったから)それが叶ったから満足だよ。
思い残す事はない(笑)6万円(ToT)(笑)
また、お金を貯めて遊びに行く(^o^)/交通費だけでも東京はお金かかる(笑)

生活費、不安だよ。彼は、自分が遊ぶお金があっても私達に渡そうなんてしない人だから。
可哀想な人。自分しか愛せない、誰からも愛されない。ただ生きてるだけの人。

何で結婚しちゃったのかな。
私はまだ生きるって事に辛さを感じてる。

No.27 14/08/29 07:00
歩夢 ( XzzJ1 )


輝未さん、皆さん
おはよう(^-^*)/

凄~い、財布・・・奮発したねー♪

結構、皆見栄っ張りで体裁ぶってると思います。
だから気にしないでウィンドウショッピングしてね。

彼も借金あるはず!
少しずつでも状況は悪化してるよ、表向きと違い内心は違うと思います♪

一気に秋めいてきました~
季節の変わり目、体調管理にはお互い注意しよね
一日 ファーイト!

No.28 14/09/01 22:59
歩夢 ( XzzJ1 )


一日お疲れ様でした~♪


う~ん 皆さん多忙な様子・・・

輝未さんが決着つけた事に一安心と皆さん以前と私生活が(多忙)変わってきてるのかな?

今日から9月ですね!
気分新たに今月も頑張ろー!私は夏のアルバイト&仕事の休みを明日・明後日とりましたv..V
一応密かに計画してますが、家脱出計画の予定(笑)
リフレッシュ必要だよね♪

大病してから一年の節目の月です

大病の話、またしますね

》輝未さん
お疲れ様です
東京から戻り実生活には慣れましたか?
現実ヤダけどやるっきゃないし!
お互い頑張ろね

No.29 14/09/02 23:18
サラリーマン4 

>> 28 輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、

お疲れ様です。
カイです。

遅くて短い夏休みが終わり明日からまた本番!
中年男は、頑張って働かないとね。

生活費の振込などの諸問題はあるものの輝未ちゃんの生活リズムも少しずつ自分のものになってきている様子だね。
東京プチ旅行も楽しかったみたいで何より。
安心したよ。
ふと思い詰めてしまうこともあると思うけど、そんな時は肩の力を抜いて気分を落ち着かせて考えてみようね。

僕はいま会社を出ると、宇宙の誕生なんていう番組を見ながら帰ってるよ。
宇宙が誕生してから137億年!
スケールがでかい宇宙、それに比べると僕がしていることなんてちっぽけなもの。
なーんてこと考えながら頭のなかをリフレッシュしてるよ(笑)

歩夢ちゃん、家の脱出計画は順調かな?
どの辺りに行くとかは決まった?
僕もいま歩夢ちゃんと同じことを考えていて来月、沖縄の離島に行く予定にしてるよ。

色鮮やかな熱帯魚、黄金に輝く珊瑚を見て日常を忘れたい。
もちろん妻も一緒に行くよ(笑)

職場では、歩夢ちゃんの渇のおかげで、しっかりと前を向いて仕事に専念してるよ(笑)
ありがとう!

No.30 14/09/05 00:05
歩夢 ( XzzJ1 )

カイさん

沖縄リフレッシュいいですね♪

私は西表島の手前、小浜島(はいむるぶし)迄行ったことしかありませんが、海が遠浅で真っ青でしたよ~♪
日本じゃない海に感動しました!


あと優さん 元気なのかな・・・

No.31 14/09/05 22:43
名無し0 

レスサボってごめんなさい。
父が倒れました。
今度は、心不全。幸い命の危機は、乗り越え回復に向かってるけど、仕事終わったら、ずっと付いててあげたいから。
落ち着いたらまた来るね。
それまで待っててくれるかな。ごめん。

No.32 14/09/06 21:14
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

心労察します・・・
先ずはご自身のお身体ご自愛くださいませ。
お父様、大事にいたらなければ幸いですね。

私の母も今年、心不全&脳梗塞併発でポックリ。
本人いたって元気に寝たまま苦しまずでしたから良かったのかな~って。

しっかり親孝行してあげてね♪

8日は中秋の名月
9日はスーパームーン

です。
満月パワーに私自身助けられましたから私は信じてます!
機会あれば 眺めて下さいね。

私も輝未さん、カイさん、優さんの幸せを月に願います♪♪♪


No.33 14/09/08 20:36
歩夢 ( XzzJ1 )


お疲れ様です

今宵 中秋の名月♪

皆様に幸あれ (^人^)

No.34 14/09/12 07:38
歩夢 ( XzzJ1 )


皆さん、おはようございます


輝未さん
お父様は安静にされてますか?
先ずは輝未さん自身が健康じゃないとね!
無理しないで下さい♪


カイさん
何かと苦難あるかと察しますが、焦らず無理しないで下さい♪


優さん
首長ーくして待ってますね♪


今日も一日、皆様に幸あれ♪♪♪

No.35 14/09/13 00:11
名無し0 

カイくん、歩夢ちゃん、そして優ちゃん。
ご無沙汰すみません。
父は、血液検査の結果、肺の状態は、よくなったけど心臓と肝臓の数値が悪いって。
不倫とモラハラで離婚して心配ばかりかけてきた。今は、罪悪感。
苦しめた張本人は、何もなかった化のように、普通に生きてる。不倫とモラハラの結末、彼の親が病気になっても彼は、罪悪感なんて抱かないんだろうな。
彼を苦しめたくなった。
そんなことしても仕方ないのに。


生活費すらまともに渡さない…
不倫するような人は、自分さえ幸せならそれでいいんだろうね。
許せない。

No.36 14/09/18 22:29
歩夢 ( XzzJ1 )

お疲れ様です

お父様の回復を願ってます♪

他人を恨んでも意味ない事、輝未さんは全て解ってるから♪
だから・・・
私に出来ること、輝未さんの鬱憤を受入ますから(^O^)

日々大変だけど無理しないでね♪
お互い頑張ろー!

お風呂はいって気分安らいでね(^O^)/

No.37 14/09/25 23:31
歩夢 ( XzzJ1 )


こんばんは♪

輝未さん
皆さん

お元気ですか~

No.38 14/09/27 00:10
匿名38 

こんばんは 優です

輝未ちゃん、カイくん、歩夢ちゃん
ご無沙汰してしまい、心配かけてごめんなさい

実はちょっと深刻な病気が見つかってあれから色々検査してたの

CTやMRIやら色々、ようやく全て検査はおわり、とは来月先生との今後の治療相談
多分手術になると思う
気持ちが落ち込んで来れなかったのだけど 心配かけてたね
ごめんなさい

気にかけてくれる優しい皆の気持ちや言葉をお守りに頑張らなくちゃね。

しばらくあまりレスできないかもしれないけど心配しないでね

出産以来の入院と初手術なので小心者?!の私は少々ビビっています

実は…少々じゃなく かなりかも?!笑

No.39 14/09/30 00:00
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは

優さん
カキコミ嬉しかった♪
大変な中、ありがとうございます!

CT MRI 検査、私も経験者だから分かりますょ・・・
部位は?
今の医療は凄ぃから、早目の手術は良かったね
勝手ながら出来れば専門病院での治療をお勧めします。
違いますよ!

ご自宅からの通院とかご家族の事とか治療費考えると悩む事多いと思います。

頑張ってね♪♪♪

私達の年頃って一番大変な時なんです。
夫婦の事
子供の事
親の事
身体の事

皆で乗り越えたいです

がんば♪♪♪

No.40 14/09/30 17:51
匿名38 

>> 39 歩夢ちゃん
ありがとう

色々試練あって時々落ち込んでめげそうになるけど
目の前の課題クリアして人生後半戦頑張らなくちゃね!^_^楽しまなくちゃ後悔しないように

夫の浮気や自分が病気になってみて、大切なものにきずかされたことは不幸中の幸いかなぁなんて思っています

No.41 14/10/01 07:01
歩夢 ( XzzJ1 )


皆さん
おはようございます

大事なことがあると、
健康の有り難み
家族の有り難み
周りに支えられてる自分に、改めて気付く事沢山あるよね

一日ファイト~♪

No.42 14/10/07 09:26
歩夢 ( XzzJ1 )


皆さん
おはようございます

台風大丈夫でしたか~?

秋本番ですね!

No.43 14/10/08 22:32
歩夢 ( XzzJ1 )


今宵

皆既月食!

満月パワーで皆様に幸あれ~♪♪♪

No.44 14/10/14 00:33
歩夢 ( XzzJ1 )


皆さん、
台風は大丈夫ですか

こちらは・・・これから?

おやすみなさ~い(ρω*)ノ~

No.45 14/10/14 01:32
匿名45 

>> 44 こんばんは ご無沙汰してます
夜更かし優です
台風気になりニュースばかりみています。明日は仕事や学校、朝の状況どうなるやら…
輝未ちゃん、カイ君も色々大変なのかな?忙しくしてるだけなら良いのだけど

歩夢ちゃん、いつもあたたかい言葉ありがとう!元気もらってますよ^_^
最近は病気や治療について調べたり考えたりでなんか心が疲れちゃってあまりレスできなくてごめんね
そうそう 先日のスーパームーンも皆既月食もみました!
同じ月をみていたのね!なんか嬉しかった!




No.46 14/10/18 23:14
歩夢 ( XzzJ1 )

皆さん、こんばんは

優さん
いろいろ大変だと察します...

以前 私が"生かされてる命"って書き込んだの覚えてますか~
今もそう思って毎日を過ごしてる事に変わりはないです

"何故私だけがこんなに不幸なのか"って神様をどれだけ恨んだことか(笑)

でも悩んでも解決しないし、どうせ生かされてるのなら楽しく生きようって吹っ切れました!
そして不思議とどうにかなってゆくものなんですね

輝未さんも自分自身に"私なら出来る"って言い聞かせて頑張りました

まだ動揺されてて心落ち着かない日々でしょうけど、大丈夫だからね♪
医療医学の進歩は凄いよ~信じて!
気持ちが病んでると余計に身体に良くないからね

ありきたりの事しか言えないけど、書き込みながら今、自分自身にも言い聞かせてますf^_^;


皆様に幸あれ♪♪♪

No.47 14/10/18 23:29
名無し0 

>> 46 ありがとう。
生かされてるなら逝かしてほしい。
こんなことを願っても、どうしようにもないけど生きる事の大変さを痛感してる。生かして欲しいと願う人に私のこの命をあげられたら、私は本当に幸せになれる。
前向きに頑張れば頑張るほど理不尽な苦しみに悩み、それならいっそ前向きになんて頑張らない方が楽に生きられるのかな。
不倫をした本人達は、のうのうと日々何の苦しみもなく普通に生きてて、笑顔で買い物までして。
私は、仕事に行くだけで精一杯。生きるために働くんじゃない、死ぬまで貧乏なんて耐えられないから働く。残された命がどれくらいあるか解らないけど明日が貧乏なのも耐えられない。
あいつは、まるで反省してない。反省してないから生活費も渡さない。毎回毎回弁護士さんに言っても、あいつの給料差し押さえまで出来ない自分が情けない。
心を鬼に出来ない。子供の父親、何かあれば噂になって子供達に恥をかかせてしまう。そんなくだらないことをグチグチ考えて何も出来なくなってる。
あいつが死ねばいい

No.48 14/10/19 22:59
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

ホッ♪ 良かった...
お父様の看病も大変なのに、余分な悩み迄引きずってお疲れ様です

もし別れなかったら・・・?
また違う苦しみあったよね

生きてる以上、悩み・苦しみは付きものだよ
皆、違う苦しみ・・・
一人じゃないからね♪

お風呂入ってぐっすり寝ようね
私も起きてると悩むから寝ます・・・

皆さん いい夢を♪♪♪

No.49 14/10/19 23:19
名無し0 

>> 48 歩夢ちゃん、歩夢ちゃんも起きてると悩むくらい大きな悩み抱えてるんだね(T_T)
どうして、そんな風にポジティブに考える事が出来るの?
私はダメ。悪いことが起こると、つい自分の行いを責めちゃう。私が我が儘言って離婚したから罰が当たってるとしか思えなくなって、何をするのも言葉を発することさえ怖くて。
なのにやつらは、のうのうと生きてる。生かされてる。罰なんて感じないで生かされてる。


おやすみなさい

No.50 14/10/20 00:23
名無し0 

不倫するような男性
モラハラするような男性

離婚して良かった。
後悔はしてない。
後悔はないけど、いまだにフラバで苦しむ自分が情けない。
人生を狂わせた人なのに、生活は大丈夫?とか思ってしまう自分が情けない。愛なんてなくて情すらないのに。
私を裏切った人なのに、旦那さんとは上手くいってる?なんて気になる自分が情けない。
上手くいってると気に入らない。上手くいってないと心配。私の気持ちは憎しみが増してるはずなのに。
相手は、私の存在すら忘れてるのに。



何が大丈夫?私、全然大丈夫じゃないよ。
優ちゃんも歩夢ちゃんも頑張ってるのに私、情けない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧