注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

ご主人様の外遊びは?

レス159 HIT数 5996 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/24 08:58(更新日時)

こんばんは。お悩み掲示板にスレ立てていました。それで、お聞きしたいことが出来たのと、1人で寂しくてスレしました。
雑談板とどちらか迷ってこちらに。

皆様のご主人様は、どれくらい外に遊びに行かれますか?外国人パブとか(バー?)
とかクラブとかに。
1人でですか?会社の人とですか?
奥様は一緒に行ったことありますか?
女性は禁止でしょうか?
男性の方もいらしたら教えてください。

あと、風俗店って一つではなく 色んなものがあると知りました。ネットで調べたけどよくわかりません。

みんな下着をとると前のスレで知りました。女性も裸になるのですか?
それで本番(sexのことですよね?)はしない、って。2人とも裸になり何を?
普通のsex前 みたいな事をするの?
どのお店でもしますか?
お店の名前は、ピンサロ 回春、性感帯マッサージ、オナカラ などです。

あと 箱物とはなんでしょうか、

質問ばかり申し訳ないですが、、よろしければ教えてください。

No.2096285 14/05/19 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/05/23 16:29
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 150 それで、すごく悩んだのだけどと、お仕事に行くのに心配な事を作りたくなくて言わないでいました。
この前、ご実家で お義姉さんに、、と、
私は話がうまくないので そのまま伝えました。カテーテルを通してあなたのを…って。

そしたらカテーテルの中???何でそんな事、通常あり得ないだろ?と。看護師なのに知らないのか、みたいに言いました。
ちょっと方向違うけど(笑)

それから
そんな事言われてたの?
まぁ色々聞いてたけど 君にまでそんな事していたんだ、、。俺には言わないようにしようと思ってたの?
そして、他にも何かされた?と聞いてくれました。

だから わりと初めの頃から…って言って、
でも、それより一番嫌なのは どうするの?って言われる事と、あなたがかわいそうって言われる事。そう言われると2人で決めた事なのに揺らいでしまう、悲しい。
でも仕方ないところもあるから、事実だしと言ってしまいました、

主人は、え、俺が可哀想だって?そーんな事言うんだ。すげぇ嫁さんだな
でも、仕方なくないよ、それは違う。心臓病だって、なりたいと思ってなるわけじゃない。本人がどうにもならない事を どうしたいの?はないよ。

そして、なーんで言わなかったの?
言えなかった?
そんなにヤワじゃない、大丈夫。
でも、これからはそんな事言わせないようにするから。
そして、なんだそれバカにしてるな って言いました。

• << 153 主さん、頑張りましたね! 今までのこと泣きながらでも話せたなんてすごい進歩ですよ。 とりあえず話せたこと、本当によかったです。 今まで辛かったね。 108さんも前言ってたけどご主人、やっぱりカッコイイです(≧∇≦) なーんで話さなかったの、そんなにヤワじゃない、バカにしてるな がキュンとしました。主さんのこと本当に愛してるんだなって。 体ゆっくり休めて、またそのあとのことできたら教えて下さいね。落ち着いてからでいいですよ、ゆっくりで(^^)
  • << 154 (年齢が46になっててごめんなさい) 主人に言ったら 心からほっとしました。 受け入れてくれたから。。 でも、不安になって、どうするの? お兄さんに申し訳ないから言わないで。 あなたに話せただけでいいから、と言いました。 そしたら、乗り込んだりしないから大丈夫。と笑っていました。 兄にはそれとなく伝えるし…いやその前に彼女に 俺は子供いないけどかわいそうに見える?とでも言ってみるよ(笑)って。 またなんか言われたら言ってと言いました…。私はそのまま寝ちゃった… 朝には、起きなくていいよ、それより置いて行くの心配だなって、私はあなたが心配って…(笑) 今日はまだ起き上がれました。 午前中に約束があった義母と姉に 行かれないことの電話をしました。 義姉には、『子供がいたらそんなふうに休んでいられないんだよ?!。自分に熱があっても働くんだよ?ダメなの?もう!はい、わかりました!まさか◯さんは休ませてないよね?!』と言われ… それもそうね、と思って 今は検査に来ています。頭を動かさなければ 大丈夫かなと。。検査の後はいつも、卵できてた?など聞かれるし、それさえ行けないの?治す気ある?など始まるから(笑) 検査に来た方が楽かなって。 長い文章を読んでくださって、本当にありがとうございました。

No.152 14/05/23 16:42
ヒマ人108 

>> 150 昨夜あれから まためまいの発作が始まってしまいました。結婚してから凄く疲れたりするとなるようになりました。回転性で周りがグルグル回り 動けま… 主さん大丈夫❓

心配です…

でも話せたんだね😢

うん うん😭
それでいいのよー

No.153 14/05/23 16:58
通行人88 ( 30代 ♀ )

>> 151 それで、すごく悩んだのだけどと、お仕事に行くのに心配な事を作りたくなくて言わないでいました。 この前、ご実家で お義姉さんに、、と、 私… 主さん、頑張りましたね!
今までのこと泣きながらでも話せたなんてすごい進歩ですよ。

とりあえず話せたこと、本当によかったです。
今まで辛かったね。

108さんも前言ってたけどご主人、やっぱりカッコイイです(≧∇≦)

なーんで話さなかったの、そんなにヤワじゃない、バカにしてるな

がキュンとしました。主さんのこと本当に愛してるんだなって。

体ゆっくり休めて、またそのあとのことできたら教えて下さいね。落ち着いてからでいいですよ、ゆっくりで(^^)

• << 157 88さんこんばんは。 今日はありがとう…。主人に話すとき、1人じゃないと思いました。88さんと108さんがいるって。私こういうネットの繋がりの世界なれていなくて 友達もいなくて、なれてる方には迷惑な思いかもしれませんね。でもお友達みたいに感じられて。 昨夜は、来るべき時だったんだって思えました。このスレを立てて色々なお話をして。少しだけ今までの私ではなくなったと思いました。この経験がなければ、主人に 何か言われてるの?など、もし聞かれても 何も言わなかったと思います。 カッコいいなんてありがとうございます。 私も…他に何かされた?とか 私が言わなくても聞いてくれて 乗り込まないからなど気持ちをわかってくれて嬉しかったです。 目眩の中 横になって話しました。 夕方病院から帰りまた少し寝ました。 主人も帰れて良かったです。せっかく主人が家にいるのに、食事の支度も出来ずに申し訳ないと思います……。 今は仕事…パソコン中。私は まだ目眩 治らず、、横になると ぐらーっとなるので 横になりたい、なりたくない…です。 また話をしました。。 お義兄さんはお義姉さんのこと、前から少し言っていたそうです。 お金の使い方が激しい、食事が塩辛いし あまり作らない マズイ…(ごめんなさい、聞いたまま…)など。義姉さんにも言ってはいるが…って。 私は思わず ええーっ!!って 明るい声を(笑)驚きました。 私が良くなっていれば明日あたり行ってみるかな、と言っていました。 今まで辛かったねって、言ってくださって 涙が溢れました。 ありがとう…。

No.154 14/05/23 16:59
匿名0 ( ♀ )

>> 151 それで、すごく悩んだのだけどと、お仕事に行くのに心配な事を作りたくなくて言わないでいました。 この前、ご実家で お義姉さんに、、と、 私… (年齢が46になっててごめんなさい)

主人に言ったら 心からほっとしました。
受け入れてくれたから。。

でも、不安になって、どうするの?
お兄さんに申し訳ないから言わないで。
あなたに話せただけでいいから、と言いました。

そしたら、乗り込んだりしないから大丈夫。と笑っていました。
兄にはそれとなく伝えるし…いやその前に彼女に 俺は子供いないけどかわいそうに見える?とでも言ってみるよ(笑)って。

またなんか言われたら言ってと言いました…。私はそのまま寝ちゃった…
朝には、起きなくていいよ、それより置いて行くの心配だなって、私はあなたが心配って…(笑)

今日はまだ起き上がれました。
午前中に約束があった義母と姉に 行かれないことの電話をしました。
義姉には、『子供がいたらそんなふうに休んでいられないんだよ?!。自分に熱があっても働くんだよ?ダメなの?もう!はい、わかりました!まさか◯さんは休ませてないよね?!』と言われ…

それもそうね、と思って 今は検査に来ています。頭を動かさなければ 大丈夫かなと。。検査の後はいつも、卵できてた?など聞かれるし、それさえ行けないの?治す気ある?など始まるから(笑)

検査に来た方が楽かなって。

長い文章を読んでくださって、本当にありがとうございました。

No.155 14/05/23 19:26
ヒマ人108 

>> 154 主さん👍
よかった。話せてほんとに良かったね😭
私さっきもレスしたけど、前からこれは旦那さん!行くしかないでしょうと思ってました。

主さんは私の事応援してると言ってくれて、108さんも応援してくれて
話して結果が👌だったからもあるけど、やっぱり旦那さんには言わないとって思ったの😃

私も108さんと同じ、かっこえ~~と思ったよ❗
ヤワじゃない❗に、萌え~(笑)
執刀されたいわー(笑)
なんて心臓はちと怖いけどね
うちのエヘラエヘラ旦那に聞かせてやりたいわ😒
ま、おパンツは脱がないけどね(笑)

これから義姉がどうなるかだねー。ー筋縄じゃいかなそうだよ。主さんが悪者にされませんように…
…体調が心配。それはやっぱりストレス。意地悪な義姉👊
看護師やってて嘘でも大丈夫くらい言えないのか

主さん、私も子供いないからそんなにはよくわからないけど

そりゃ子供いれば母親は熱あってもご飯食べさせたりしなくちゃならないだろうし大変だと思うよ?

でもだからって、それを主さんに言うのはホント おかしい。

No.156 14/05/23 19:30
ヒマ人108 

>> 155 ごめん
108は自分でした(笑)
88さんでした

そうだよ 子供いれば楽しくて幸せな事だってたくさんあるはず

大変 とか暇ねとか
ほんと嫌みな女❗
なら子供いらないの?って言いたくなっちゃうよ

主さん体調悪くても検診に行った方がラクなんて思うほど虐げられてたのね…

休んでいいのよ
もうおうちに帰られたかな。心配よ
旦那さん今日くらいは早く帰ってこれるといいね

また来ますね

No.157 14/05/23 23:42
匿名0 ( ♀ )

>> 153 主さん、頑張りましたね! 今までのこと泣きながらでも話せたなんてすごい進歩ですよ。 とりあえず話せたこと、本当によかったです。 今まで辛か… 88さんこんばんは。
今日はありがとう…。主人に話すとき、1人じゃないと思いました。88さんと108さんがいるって。私こういうネットの繋がりの世界なれていなくて 友達もいなくて、なれてる方には迷惑な思いかもしれませんね。でもお友達みたいに感じられて。

昨夜は、来るべき時だったんだって思えました。このスレを立てて色々なお話をして。少しだけ今までの私ではなくなったと思いました。この経験がなければ、主人に
何か言われてるの?など、もし聞かれても 何も言わなかったと思います。

カッコいいなんてありがとうございます。
私も…他に何かされた?とか 私が言わなくても聞いてくれて 乗り込まないからなど気持ちをわかってくれて嬉しかったです。
目眩の中 横になって話しました。

夕方病院から帰りまた少し寝ました。
主人も帰れて良かったです。せっかく主人が家にいるのに、食事の支度も出来ずに申し訳ないと思います……。
今は仕事…パソコン中。私は まだ目眩 治らず、、横になると ぐらーっとなるので 横になりたい、なりたくない…です。

また話をしました。。
お義兄さんはお義姉さんのこと、前から少し言っていたそうです。
お金の使い方が激しい、食事が塩辛いし あまり作らない マズイ…(ごめんなさい、聞いたまま…)など。義姉さんにも言ってはいるが…って。

私は思わず ええーっ!!って 明るい声を(笑)驚きました。
私が良くなっていれば明日あたり行ってみるかな、と言っていました。

今まで辛かったねって、言ってくださって 涙が溢れました。
ありがとう…。

No.158 14/05/24 01:01
通行人88 ( 30代 ♀ )

>> 157 こんばんわ!
主さん目眩まだ辛そうだね。
うちの母も去年、回転性の目眩でダウンしたときがあって。立ってられないし吐き気もするし辛いみたいね…主さん、無理しないで。レスもできるときでいいからね。

私は主さんより先に『本当の友達』って思ってたもん(*^o^*)
友達だから力になりたいって…108さんも友達!
ここで会えたのも縁だよね。これからもよろしくね!

でも本当、昨日の夜がくるべき時だったんだね。そう考えればご主人がパンツ脱いでくれてよかったよね!なんて(笑)

義兄さんも不満あったんだね!当たり前だよ。そんな性格の人が、旦那の前では心優しい完璧な奥さんのハズないもん。ちょっとだけ嬉しいね(^^)

もしかしたら明日二人で話し合いに行くかもしれないんだね。
もしそうなったら頑張って。
私と108さんがついてるからね!

No.159 14/05/24 08:58
匿名0 ( ♀ )

おはようございます。
わたしです。
108さん、88さん、ありがとうー!
またお返事します。

じつはですが、夕べ 私ここを開いたまま寝てしまいました。今朝主人から ネットに日記つけてるの?相談?と言われ…ごめん見ちゃった、と笑っていましたが…

私は !!
あ、あうあう…ハイ…あのえーと相談って言うか…など言って 主人は気にするでもなくそれでおわりました。
開いていたページしか見ていないと思います。(笑)

なので、本当に申し訳ないのですが、
違うスレを立ててもよろしいでしょうか?
雑談でいいのかしら、
ごめんなさい。
みんな来てね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気