注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは

既婚者でも恋愛したい

レス175 HIT数 47549 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
22/11/17 14:10(更新日時)

既婚だけど恋愛したい女性っていますか。

ふつう既婚者なら恋愛なんてしちゃダメですよね
そんなことは分かっているんです
なので誹謗中傷はやめてください

旦那からの愛情を感じない
さみしい
女として見られたいのに、そういう場がない

毎日が同じことの繰り返しで張り合いがない
何のために頑張っているのか分からない
もう一度ときめいたりドキドキしたい

不倫をする勇気はないけど、
お食事とか簡単なデートならしてみたい

デートの時にはお洒落してお化粧もして
その日のためにダイエットしたり・・・
その時だけは妻である事も母である事も忘れたい

あの頃のように若くはないけど、
もし私をまだ女として見てくれる男性がいるのなら
つかのまの甘い夢を見させてほしい

そんな女性はいませんか?
いたら、僕とちょっとだけお話してみませんか。

No.2049776 14/01/14 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/15 02:20
社会人さん0 ( ♂ )

>> 41 ちょっと気分転換になり、楽しい時間をありがとう🎵 これからオヤスミします(-.-)zzZ 私は夜はあまり眠れず睡眠薬飲んでるの…。 独… 孤独から逃れるために結婚を選んだのに
その結果いままで以上の孤独を味わうなんて、
悲しいですよね😭

どこで歯車が狂ってしまったのかな

幸せになるために結婚したはずだし、
よそを見れば現に幸せそうな夫婦もいるのに、
どうしてウチはうまくいかないのかな
みたいなこと考えちゃうね🐻

No.52 14/01/15 02:26

>> 44 恋愛して不倫に発展するのは面倒くさいので、、損害でない気晴らし・充実感が欲しいですね~(´ω`) よくおばちゃん達が、韓流スターだの若… 44さん、まだ若いんだから、
韓流スターなんて追いかけずに
日本のメンズを追いかけてくださいね✊

No.53 14/01/15 02:39

>> 47 はぃ、悔しいけど顔がタイプって言うか 誰が見ても正統派イケメン? チュートリアル徳井くんや、徳永英明の目元に似てたり(^_^;) 悔しいの意… なるほど!
「悔しい」の意味が分かりました!

14さん、心理の説明すごくうまいですよ
やっぱりイケメンってトクなんですね~

僕だって顔は可愛い女性で、ちょっとイヤな性格でも、
やっぱり見た目の魅力には負けてしまいますもん

そっか、知り合って10年たつんですね
お話聞いてると、彼、14さんに気があると思いますよ

あとは14さんの気持ち次第ですよね
彼はいつでも受け入れてくれますよ😃

• << 85 ありがとうございます(_ _) 彼の方も少しは好意ありますかね… ご飯やお茶したりは好意があるからなのかはたまた友達感覚や暇つぶし的なのか 彼の心理がなかなかプライド高いポーカーフェィス的な人でわかりづらくて聞いてみました(_ _)

No.54 14/01/15 02:44
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

>> 34 せめてオシャレする機会がほしいんですよねー どこにも連れて行ってくれないし、経済的に余裕がある訳でもないので、おしゃれ着なんてしばらく買っ… すいません、横レスになります。

オシャレするのは、男性の前じゃなきゃダメですか?
男性より、女子会をして、その中で、オシャレ度を話したら良いじゃないですか?

私は、近所の奥様と女子会を一週間に1回します。
他の奥様も、手芸や裁縫ができます。1週間に1回、自分達の作った服とか、小物を見せ合っていますよ?

時には、お姑さんと、服を買いに行ったり、料理を作ったり。この間は、かき餅を二人で作りました。かき餅に顔を書いたりなんかして、二人で遊んでました。
2歳の子供が、うろちょろするんですが、女子会の友達や、姑さんと一緒だと、子供の面倒も見てくれますので。

趣味が同じ女友達を数人作ったら良いじゃないですか?相手が男性じゃなきゃいけない理由はなんですか?

• << 58 ですよねー お洒落したいなら普段から遠慮なくやれば? お洒落と言っても何も男を意識する必要ないし…こういうのしたいなら普通は結婚せずに楽しむけどね 落ち着きたいから結婚するんじゃないの? お洒落って女性同士の方が盛り上がるし切磋琢磨できますよね 色々情報交換とかも楽しいし、そうすれば暇な時間や余計な事を考える事もなくなりそう ご主人とは月一ぐらいでデートに行くとか企画してもいいんだし、あとはお互いの誕生日や結婚記念日とか季節のイベント等 そういう時は普段と違う男性意識したファッションでご主人を見返す 寂しい寂しい言ってないで自分で動けば解決するのにね

No.55 14/01/15 08:57
匿名さん55 

>> 54 いちいちいいんじゃないですか?
ときめきたい人なんだから。
男性の目を意識したって悪い事ではないと思いますよ。
人それぞれですよ。

• << 75 良くはないだろ 結婚してんのにときめきたい?イミフ フリーなら自由だが既婚者なら話は別 罪人
  • << 77 え? 私、あんたにレスしたっけ?(((・・;) 私は、4さんに普通に話しただけだが?(笑)

No.56 14/01/15 09:54
匿名さん56 

男やったんかーい🍷

こけたわ💢

• << 72 あはは~😃 女だと思いましたか?(笑) あのスレ文は、自分が女性になったつもりで想像力を働かせて書いたのですよ 最後のオチで、スレ主が男だとわかる、みたいな。😱

No.57 14/01/15 13:29
恋愛初心者5 

>> 11 もう一度、思い出しましょうよ このままで終わってしまったら悲しくないですか。 主さんも単身赴任なんですね!
うちもです。単身赴任8年目になります。
子供たちがいるからこちらはにぎやかだけど、主人は寂しいみたい。

主さんもそうなのかな?

• << 69 5さんのおうちも単身赴任されてるんですね ご主人も寂しいでしょうけど、 なかなかご主人に会えない5さんも寂しいんじゃないですか。 僕も寂しいと感じる時がありますよ ただしそれは、妻に会えない事からくる寂しさではないんですよね 誰かとつながっていたいけど、 誰ともつながっていない不安感みたいな感じですかね 今こうして書き込んでいるのも 誰かとコミュニケーションを取ることで安心感を得たいのかもしれません

No.58 14/01/15 14:28
匿名さん42 

>> 54 すいません、横レスになります。 オシャレするのは、男性の前じゃなきゃダメですか? 男性より、女子会をして、その中で、オシャレ度を話し… ですよねー
お洒落したいなら普段から遠慮なくやれば?
お洒落と言っても何も男を意識する必要ないし…こういうのしたいなら普通は結婚せずに楽しむけどね
落ち着きたいから結婚するんじゃないの?

お洒落って女性同士の方が盛り上がるし切磋琢磨できますよね
色々情報交換とかも楽しいし、そうすれば暇な時間や余計な事を考える事もなくなりそう

ご主人とは月一ぐらいでデートに行くとか企画してもいいんだし、あとはお互いの誕生日や結婚記念日とか季節のイベント等
そういう時は普段と違う男性意識したファッションでご主人を見返す

寂しい寂しい言ってないで自分で動けば解決するのにね

No.59 14/01/15 14:31
匿名さん42 

主さんだってそう

何も他の女性を意識したり気にする必要ないでしょ?
単身赴任なら奥さんや子供さんを心配したり気を向けたら?

もし単身赴任を良い事に奥さんが不倫していても許せるのですか?

No.60 14/01/15 14:39
匿名さん55 

主さんのスレ文読みましたか?
落ち着きたいから結婚したかどうだかは知らないけど、変化していく事はあると思いますよ。
ずっと旦那様を変わらぬ気持ちで愛し続けられる奥様もいれば、不倫、離婚する人もいます。
主さんだって、まさかここで不倫しましょって言うわけじゃないだろうし、恋愛してみたい人レス下さいなんだから、ロムしてれば良いじゃない。

No.61 14/01/15 16:54
匿名さん36 ( ♀ )

>> 60 別に誹謗中傷ではないし 一意見なんですから構わないのでは❓
何か気に障りますか❓

不倫なんて元々批難され事と主さんも判ってると書かれてますから それを踏まえてのスレ立てでしょう。

No.62 14/01/15 17:10
匿名さん55 

不倫しましょうじゃないですよね?
私は気に障ったと言うか、主さんのスレにそったレスを楽しみに読んでいたもので、横やり意見があって読みにくかったからです。
まるで、そのまま不倫に突入すると思ってるようなレスがつまらないなって感じました。
そうですね、主さんがレス制限してないのだから、色んな意見が来ますね。
私が邪魔でしたね♪
失礼しました~

No.63 14/01/15 17:15

>> 62 別に邪魔なんかじゃないですよ。

不倫に関して自由に意見されたらいいのでは❓

私は否定事を助長気味なのはよろしくないと思うので 思った事を書いただけです。誹謗中傷ではありませんから。

No.64 14/01/15 17:43
匿名さん55 

既婚者の恋愛。。。が、不倫に直結なのかが疑問です。
私は未婚なので、興味がありました。
主さんのレス内容を見ると、スレにそったレス者の気持ちに親切に返してますよね?
ここのスレで癒してあげようとしてるのかと感じました。
ミクルじゃ不倫出来ないですよね。
なので、どんな展開になるか楽しみにしております!

• << 67 こんばんは。 55さんの意見は僕の気持ちを見事に代弁してくれています! よくぞ言ってくれた!っていう感じで、読んでいてスカッとします😃 55さんは未婚なのに既婚者の心理に興味があるの? ここにいる人達は皆さん人生経験豊富な先輩ですから、先輩の意見に耳を傾けるのはいいことですよ 人は誰しも幸せになりたいと願っているもの 自分はいま幸せだと、自信をもって言える人とそうでない人の違いは何なんだろうね 他人から見たら羨ましい生活をしてる人であっても 本人にとっては、満たされていないと感じてる人って意外と多いような気がします これからの展開がどうなるかは、 ここに書き込んでくれる女性次第ですよね その女性の心の奥にしまいこんだ声を聞いてみたいだけなんです

No.65 14/01/15 20:16
匿名さん4 

>> 48 うんうん、毎日じゃなくても 月に1回とか、たまにはお洒落してどこかお出かけしたいですよね たった1日のごほうび、それだけで他の日の家… まだ女として通用するのか知りたい気持ちもありますね。
結婚してからは街で声をかけられることもほとんどなくなりました。
まあ、賞味期限ギリギリにもらってもらったってとこかな(-。-;

そう言えば、単身赴任の旦那を持つ友人が久しぶりに会うと手を繋いで食事行くって言ってました。自分達にはちょうどいい距離だと。
主さんのところも普段離れている分、会った時はラブラブなのかな?

他の方のアドバイスは逆に私を惨めにさせます・・・
普通の家庭では当たり前のことが叶わない我が家。

No.66 14/01/15 21:40

>> 65 4さんはまだまだ女として通用しますよ
むしろどんどん女の魅力が増してきて
若い女性にはない色気が漂っていると思いますよ

女でいたいと思い続けている間は、
年齢に関係なくいつまでも素敵な女性でいられますよ

ウチは会ったときはラブラブではないですよ(笑)
かといって仲が悪いわけでもないし。

たしかに単身赴任してて離れているぐらいが、
お互いにちょうどいい距離なのかなって思う時があります

4さんは、将来子育てが落ち着いてきたら
仕事したいと思いますか。

1日3~4時間のパートであっても
仕事をもてば自分の身のまわりに何か変化が訪れるかもしれませんね

• << 74 正直、仕事したくありません。 今から雇ってもらえるところと行ったら、肉体労働くらいしかないけど、向いてないから、疲れるばかりで稼げないので、心身共にキツくて。 専業主婦も肉体労働だから向いてないと思いますが・・・ でも、旦那は家計を担ってほしいみたいです。 家庭より自分の趣味を優先の人だから、私ばかり働いて家事してじゃ割り合わなし、かと言って、私も仕事する分やりたいことさせてもらうよじゃあ、ますますすれ違い生活になってしまう。 まあ、実際に子育てがひと段落したら気が変わるかもしれませんが。 私は、結構ベッタリしたいタイプなので、主さんみたいにたまに会うくらいがちょうどいいって思えたら楽になれるのになとは思います。 職場復帰の望みがなくて、友達とも疎遠になって、趣味をする余裕もないので、浮気が手っ取り早いかな〜なんてね(笑)

No.67 14/01/15 22:01

>> 64 既婚者の恋愛。。。が、不倫に直結なのかが疑問です。 私は未婚なので、興味がありました。 主さんのレス内容を見ると、スレにそったレス者の気… こんばんは。

55さんの意見は僕の気持ちを見事に代弁してくれています!
よくぞ言ってくれた!っていう感じで、読んでいてスカッとします😃

55さんは未婚なのに既婚者の心理に興味があるの?
ここにいる人達は皆さん人生経験豊富な先輩ですから、先輩の意見に耳を傾けるのはいいことですよ

人は誰しも幸せになりたいと願っているもの
自分はいま幸せだと、自信をもって言える人とそうでない人の違いは何なんだろうね

他人から見たら羨ましい生活をしてる人であっても
本人にとっては、満たされていないと感じてる人って意外と多いような気がします

これからの展開がどうなるかは、
ここに書き込んでくれる女性次第ですよね

その女性の心の奥にしまいこんだ声を聞いてみたいだけなんです

• << 76 主さんの気持ちって具体的にどういう事❓ 読解力ないので55さんのレスでは私は解りません。 既婚者の恋愛と不倫はどう違うの❓

No.68 14/01/15 22:05
恋愛初心者5 

お仕事お疲れ様でした。
今、晩ごはんかな?

主さんに質問!
日本の東半分と西半分、どちらに住んでいますか?

• << 70 いま晩ごはん食べ終わったところです。 どちらかというと日本の東側にすんでますね(笑) 5さんはどっちなのかな。

No.69 14/01/15 22:16

>> 57 主さんも単身赴任なんですね! うちもです。単身赴任8年目になります。 子供たちがいるからこちらはにぎやかだけど、主人は寂しいみたい。 … 5さんのおうちも単身赴任されてるんですね
ご主人も寂しいでしょうけど、
なかなかご主人に会えない5さんも寂しいんじゃないですか。

僕も寂しいと感じる時がありますよ
ただしそれは、妻に会えない事からくる寂しさではないんですよね

誰かとつながっていたいけど、
誰ともつながっていない不安感みたいな感じですかね

今こうして書き込んでいるのも
誰かとコミュニケーションを取ることで安心感を得たいのかもしれません

• << 71 妻に会えないからでの寂しさではないって言葉、主人も同じなんだろうな。。 たぶん、子どもたちに会いたくて家に帰ってくるんだろうなって感じられます。 確かに私も主人のことばかり考えてはいないけどね。

No.70 14/01/15 22:19

>> 68 お仕事お疲れ様でした。 今、晩ごはんかな? 主さんに質問! 日本の東半分と西半分、どちらに住んでいますか? いま晩ごはん食べ終わったところです。

どちらかというと日本の東側にすんでますね(笑)
5さんはどっちなのかな。

No.71 14/01/15 22:26
恋愛初心者5 

>> 69 5さんのおうちも単身赴任されてるんですね ご主人も寂しいでしょうけど、 なかなかご主人に会えない5さんも寂しいんじゃないですか。 … 妻に会えないからでの寂しさではないって言葉、主人も同じなんだろうな。。
たぶん、子どもたちに会いたくて家に帰ってくるんだろうなって感じられます。
確かに私も主人のことばかり考えてはいないけどね。

• << 73 ご主人は(子ども達だけでなく)5さんとも会いたいと思ってるはずですよ ご主人以外のこと、 例えばどんな事を考えているのかな。 それは、ご主人には知られたくない事なのかな。

No.72 14/01/15 22:30

>> 56 男やったんかーい🍷 こけたわ💢 あはは~😃
女だと思いましたか?(笑)

あのスレ文は、自分が女性になったつもりで想像力を働かせて書いたのですよ
最後のオチで、スレ主が男だとわかる、みたいな。😱

No.73 14/01/15 23:11

>> 71 妻に会えないからでの寂しさではないって言葉、主人も同じなんだろうな。。 たぶん、子どもたちに会いたくて家に帰ってくるんだろうなって感じられ… ご主人は(子ども達だけでなく)5さんとも会いたいと思ってるはずですよ

ご主人以外のこと、
例えばどんな事を考えているのかな。

それは、ご主人には知られたくない事なのかな。

• << 86 お世辞でもうれしい。ありがとう。 主さんは奥様にも上手に言葉をかけて喜ばせてそうですね。 主人に内緒で夢中なのは、ミクルやってることかな。 昔は〇 〇さん素敵!なんて気持ちもあったけど今はすっかり枯れてます。

No.74 14/01/15 23:26
匿名さん4 

>> 66 4さんはまだまだ女として通用しますよ むしろどんどん女の魅力が増してきて 若い女性にはない色気が漂っていると思いますよ 女でいたい… 正直、仕事したくありません。
今から雇ってもらえるところと行ったら、肉体労働くらいしかないけど、向いてないから、疲れるばかりで稼げないので、心身共にキツくて。
専業主婦も肉体労働だから向いてないと思いますが・・・

でも、旦那は家計を担ってほしいみたいです。
家庭より自分の趣味を優先の人だから、私ばかり働いて家事してじゃ割り合わなし、かと言って、私も仕事する分やりたいことさせてもらうよじゃあ、ますますすれ違い生活になってしまう。
まあ、実際に子育てがひと段落したら気が変わるかもしれませんが。

私は、結構ベッタリしたいタイプなので、主さんみたいにたまに会うくらいがちょうどいいって思えたら楽になれるのになとは思います。

職場復帰の望みがなくて、友達とも疎遠になって、趣味をする余裕もないので、浮気が手っ取り早いかな〜なんてね(笑)

No.75 14/01/16 02:06
匿名さん75 ( ♀ )

>> 55 いちいちいいんじゃないですか? ときめきたい人なんだから。 男性の目を意識したって悪い事ではないと思いますよ。 人それぞれですよ。 良くはないだろ

結婚してんのにときめきたい?イミフ

フリーなら自由だが既婚者なら話は別

罪人

• << 78 ときめくだけでも駄目なんですね。 別に心の中は自分のものでしょ? 実行に移すかどうかの問題だと思ってました。 貴女はとても素晴らしい、妻の鏡なんですね♪

No.76 14/01/16 02:12

>> 67 こんばんは。 55さんの意見は僕の気持ちを見事に代弁してくれています! よくぞ言ってくれた!っていう感じで、読んでいてスカッとします… 主さんの気持ちって具体的にどういう事❓
読解力ないので55さんのレスでは私は解りません。

既婚者の恋愛と不倫はどう違うの❓

• << 79 すみません、主さんの気持ちまでは分かりませんでした。 ただ、レスを見てた限り、ここでナンパしてる感じじゃない気がしただけです。本心は知りません。 既婚者の恋愛、このスレのタイトルだったから使いましたが、旦那様以外との恋愛なら不倫ですね、失礼しました。 ときめいたり、女を取り戻したりするのに、他の男性を意識する、までなら仕方ないんじゃないかなと思います。 何にせよ、道徳は誰でも分かってますよね、不貞はいけませんって。 実行する人、しない人、パートナー以外には関心ない人。 境が崩れる所に興味があるんです。 上手く言えずにすみません。

No.77 14/01/16 02:15

>> 55 いちいちいいんじゃないですか? ときめきたい人なんだから。 男性の目を意識したって悪い事ではないと思いますよ。 人それぞれですよ。 え?
私、あんたにレスしたっけ?(((・・;)

私は、4さんに普通に話しただけだが?(笑)

• << 80 アンカーつけちゃってすみませんでしたねm(__)m 反省しました~

No.78 14/01/16 08:33
匿名さん55 

>> 75 良くはないだろ 結婚してんのにときめきたい?イミフ フリーなら自由だが既婚者なら話は別 罪人 ときめくだけでも駄目なんですね。
別に心の中は自分のものでしょ?
実行に移すかどうかの問題だと思ってました。
貴女はとても素晴らしい、妻の鏡なんですね♪

No.79 14/01/16 08:47
匿名さん55 

>> 76 主さんの気持ちって具体的にどういう事❓ 読解力ないので55さんのレスでは私は解りません。 既婚者の恋愛と不倫はどう違うの❓ すみません、主さんの気持ちまでは分かりませんでした。
ただ、レスを見てた限り、ここでナンパしてる感じじゃない気がしただけです。本心は知りません。
既婚者の恋愛、このスレのタイトルだったから使いましたが、旦那様以外との恋愛なら不倫ですね、失礼しました。
ときめいたり、女を取り戻したりするのに、他の男性を意識する、までなら仕方ないんじゃないかなと思います。
何にせよ、道徳は誰でも分かってますよね、不貞はいけませんって。
実行する人、しない人、パートナー以外には関心ない人。
境が崩れる所に興味があるんです。
上手く言えずにすみません。

No.80 14/01/16 08:50
匿名さん55 

>> 77 え? 私、あんたにレスしたっけ?(((・・;) 私は、4さんに普通に話しただけだが?(笑) アンカーつけちゃってすみませんでしたねm(__)m
反省しました~

No.81 14/01/16 10:27
匿名さん4 

うちは、恋愛したいわ〜なんて生易しいものじゃないかも。
元々実行する、しないじゃなく、自由があるって思いたかっただけかも。
浮気は許されないことじゃなくて、あえてしないとか、相手がいないだけとかで、自由はあると思いたかった。

旦那ばかり自由でズルいと言うと、男と女の違いだからしょうがないと言う。
昨夜は片付けたい仕事があるとか言って出掛けて行ったのに、結局仕事は翌日に繰り越して、自分の実家で食事してきたみたい。

1に仕事、2に趣味、3に家庭だと思ってたけど、それでも不満だったのに、家庭の上に自分の実家まであった。
思えば、産後初めて子供を旦那に預けて出掛けるため、1ヶ月前からお願いしてたのに、直前に義妹から頼まれ事してダメになった。
しかも、義妹の予定はドタキャン。(義妹は私の予定を知りませんでしたが)

なんだかしんどすぎる。
子供だけを生き甲斐に生きるなら、旦那はいない方がいい。
いくらお金を稼いでくれても(と言っても低所得)、横で自由にしているのを見せつけられるのは辛い。
シングルは想像を絶するほど大変だと思うけど、子供達と自分だけで必死に生きた方が精神的に害がないんじゃないかと思う。

なんだか分からなくなってしまいました。

• << 104 4さんのお話を聞いていると、 旦那さんがあまりにも身勝手な感じですね 自分さえ良ければ良くて、 4さんの気持ちを完全に無視してるような気がします これじゃ何のために結婚したのか分からないですね 旦那さんにとって家庭が一番優先順位低いって、悲しいですね 4さんは、なるべくなら仕事はしたくないタイプの人だし、 今は家事と子育てで忙しいし、 自分1人のための時間が持てなくて、 本当に自分のやりたい事が出来ないのですね 今の状況を改善できる解決策が見つからなくて、つらいですね😢

No.82 14/01/16 13:57
匿名さん82 ( ♀ )

結局、自分で決めて結婚したクセに
自分の思い通りの旦那ではないから愚痴るし
外の男にトキメキたい。

要は、自分勝手な人と言う事。

けどある意味、不憫だとは思う。自分が決めた事が失敗だったって事だからね。

自分で決めた事→失敗→逃げて他に何かを求める→失敗→逃げて他に何かを求める→と繰り返すんだろうな。

何処かで、気付かない限り。

勝手で哀れな主婦…。

• << 84 失敗は人生には付き物だけど そこで正当な方法をとればいいだけと思います。 失敗結婚だと思ったら どうするか ですね。

No.83 14/01/16 16:45
恋愛中級者83 ( ♀ )

正直、ときめく事も、片想い?に妄想することもあります。

でもこっちが、そんな気持ちだけで良いと思ってても、行動に移したらやっぱり…男性にはそういう対象にしかならないでしょう😅

だから、ときめくだけでいいかな。
それで日常が楽しかったり、キレイを頑張ろうとか思えたらプラスになるし😆

• << 106 83さん、こんばんは。 ときめく気持ちだけ心にしまっておいて、 日常生活を楽しく生きられたらいいですよね 中途半端な気持ちで男性の誘いに乗るのは、 男性を勘違いさせますから、 思いを行動にうつすのは控えておいたほうがいいですよね

No.84 14/01/16 17:34

>> 82 結局、自分で決めて結婚したクセに 自分の思い通りの旦那ではないから愚痴るし 外の男にトキメキたい。 要は、自分勝手な人と言う事。 … 失敗は人生には付き物だけど そこで正当な方法をとればいいだけと思います。

失敗結婚だと思ったら どうするか ですね。

No.85 14/01/16 20:07
通行人14 ( ♀ )

>> 53 なるほど! 「悔しい」の意味が分かりました! 14さん、心理の説明すごくうまいですよ やっぱりイケメンってトクなんですね~ … ありがとうございます(_ _) 彼の方も少しは好意ありますかね… ご飯やお茶したりは好意があるからなのかはたまた友達感覚や暇つぶし的なのか 彼の心理がなかなかプライド高いポーカーフェィス的な人でわかりづらくて聞いてみました(_ _)

• << 107 彼は14さんに好意もってますよ 好意を抱かない女性にわざわざ食事を誘う男性なんていませんよ 14さんも、彼に好意をもってる事を伝えたほうがいいと思いますよ で、これから彼とどんな関係になりたいですか。 今までの友達みたい関係より、もう一歩先に進みたいんじゃないですか?

No.86 14/01/17 08:00
恋愛初心者5 

>> 73 ご主人は(子ども達だけでなく)5さんとも会いたいと思ってるはずですよ ご主人以外のこと、 例えばどんな事を考えているのかな。 … お世辞でもうれしい。ありがとう。
主さんは奥様にも上手に言葉をかけて喜ばせてそうですね。

主人に内緒で夢中なのは、ミクルやってることかな。
昔は〇 〇さん素敵!なんて気持ちもあったけど今はすっかり枯れてます。

• << 101 5さんは旦那に内緒で夢中でミクルやってるんですね 内緒ってことは、旦那に見られたらマズい内容の書き込みしてるって事かな ? 他の人がどんな夫婦生活を送っているのかとか気になりますし、 他の人のスレを読むと、自分と比較したりして、色々参考になりますよね

No.87 14/01/17 19:27
寂しがり屋さん87 

お邪魔します♪
私今、ときめいてます

大切な人に…出会えました

一緒になれない…叶わない恋ですが
失うより、今の関係を大切に保ちたくて
思いやりを忘れずに

本当の恋は反対に苦しくもなりますが
失いたくない

• << 109 87さん、こんばんは。 彼と愛し合っていて、 本当は彼の全てを手に入れたいのに、 手に入らなくて苦しいのですね 彼に会えない時間が長く感じて 今すぐに会えなくて寂しいですよね 87さんは彼のどんなところが好きですか?

No.88 14/01/17 22:13
匿名さん88 

こんばんは☆

まさに今そんな恋をしています。

旦那がどうこうではないけど、やはり長年一緒に生活していたら恋人時代とは程遠い存在になります…。

だからというわけではないけど、2年前から好きな人がいて、初めて二人で出掛ける前日…何着ようか考えまくったり、迎えに来る時間までドキドキソワソワしまくって、彼の車がうちの庭に…って瞬間はめちゃくちゃ感激しました(>_<)

彼の車の助手席に座る…それだけの事でも、夢見てるみたいで泣きそうでしたW

こんな気持ちは旦那とは二度と味わえないですからね…。

長年相方しか見てこなかった人間は、たったこれだけの事でこんなに感激できるんだ、もし不倫関係になったら絶対抜けれないなってつくづく思いました(-"-;)

既婚者の彼との関係は、旦那みたいに馴れ合ったり、当たり前の存在にはなりえないですし、トキメキを与え続けてくれる大事な存在であり、可愛いくありたいって常に思わせてくれる原動力になってます。

• << 110 88さん、こんばんは。 素敵なお話ありがとうございます😃 聞いていて、こちらまで感激が伝わってきました 僕にも似たような経験があるので、 すごくよく分かりますよ 彼と会っている時間が88さんにとって一番大切な時間なんでしょうね 彼に会う時のために、毎日の日常生活も頑張れるんですね 旦那さんは与えてくれない非日常のトキメキって大切ですよね その彼とはどれくらいのペースで定期的に会っているのですか?

No.89 14/01/17 22:37

そんなに配偶者以外とのトキメキって必要でしょうか❓
何で結婚したやら・・・
トキメキの方向性間違えてませんか❓

ねえ 主さん。

No.90 14/01/18 00:09

う~ん、恋ではないけど、尊敬している男性、女性はいる。

私は自由業だけど、業界の著名人の一人の男性、一人の女性の著書を読むだけで、心がウキウキしてトキメク☆

なんで、そんな素敵な思いになれるんだろう?って。追い付きたいけど、追い付けない。
切ない…。
恋より辛いかも?
恋は、別の人を好きになれる。
だけど、尊敬して止まない男性と女性は、一人としていない。代わりなんていない。

皆さんの話しを聞いていると、まるでおままごとのようにしか思えない。違う意味で幸せな人だね(((^^;)

今日も、尊敬している二人の著書を読みふけっている。
尊敬する男性でも、恋なんておこがましい。

No.91 14/01/18 01:37

主です
レスして頂いている皆さん、ありがとう

今ちょっと仕事が忙しくて
1件ずつ個別にレスする時間がなくてすみません。
ですが全てに目を通しています

僕は何も不倫を奨励している訳ではありません

既婚女性が旦那さん以外の男性にときめく感情をもつ事すら賛同できない、
という人のご意見があるのは、重々承知してしております。

そういう方は、このスレでは一切書き込みを差し控えて頂きたい。
そういう方のためにこのスレを立てたのではありません。

そういう方はおそらく今現在、十分に幸せなのでしょう
旦那さまから愛されているのでしょう
良かったですね
これからもその幸せが続くといいですね

ですが世の中にはそうじゃない人もいるんです
努力して状況が改善されない人もいるんです

ご自分の意見を正当性を主張なさりたいのなら、
どこか別の場所で発散して頂きたい
僕はそういう方とお話してみたいとは思いません

• << 95 あなたこそ、カテゴリー違いでスレをたててますが?(((^^;) これ、『いけない恋』で、スレをたてるべきでは?
  • << 97 主さんの目的は不倫したがってる女性を見つけ出し、悩みに乗るうちにここでバーチャル不倫でもしたかったのかと感じます 男女が相談してるうちに関係になるのはよくある話ですし 同じ性別同士でそういう悩みを分かち合う場なら余計な口出しはしませんが、主さんみたいに一見悩みに乗りますって紳士ぶってる感じが狡いとしか思えません よその女性を心配してる暇があるなら自分の奥さんや子供にもっと気をかけたり、職場の人の相談に乗ったりしてあげたらどうですか? そう言えば奥さんが同じように不倫したがってたら賛成するのかどうか教えて下さい もしかしたらここにこっそり紛れ込むかも知れません…可能性がゼロとは限らないからね

No.92 14/01/18 02:19

>> 91 主さんの返レス十分助長されてると思いますよ。

いったい何を話したいと言うんですか❓ 配偶者以外との恋愛を煽るようなレスにはその無責任さに物申したくなります。
誰だって人生いろいろあります。
不倫否定意見だからといって幸せかどうかは関係ないと思います。

他で、DV御主人に悩み癒されたいと不倫を考えていた方が 不倫は筋違いな逃げである事に気付いたスレがありましたが そういう風に導くのが本当にその方の為なんじゃないですか❓
「仕事以外で誘ってみたら」等と不倫を助長するような意見は無責任と思います。

No.93 14/01/18 04:23
匿名さん93 ( ♀ )

話くらいなら、
ネットでOKですが、
主人には、秘密です。
結局、主人の話ですが…。
束の間の夢を、見る。
御洒落を、する。
ダイエット〜?
恋愛感情も無いのに、
そこ迄する女は、いない。
ドキドキなんて、男性も好きじゃ無きゃしないと思います。

話しながら見詰めたり、
御食事、ましてや御酒なんて、
余程、好意が無いとしたく無いのが本音です。

相談相手に、旦那の話ばかりで嫌になると言われたのですが、
二人きりで会うと、よく無いと思いました。
電話で話したりは、していました。

自分のもの…みたいな態度が見えると嫌ですし、
異性でトキメキが有ると、
御喋りするだけじゃもの足り無いでしょう…。

だから、疑似恋愛は、したく無いです。

ぶっちゃけ、
旦那に異性に観られ無いのに、他人に意識されるとは、考え難いです…。

ストーカーされたりしますが、
確かに視線には、酔います…。

• << 96 前にも書きましたがお洒落は自分の為にするものです 私は昔から男性より同じ女性から誉められる方が嬉しかったし、だいたいお洒落って自己満なんですからね うちだって別にラブラブwって訳ではありませんが、家族としての信頼感で繋がってるからよそ見をしないのです 他の異性が気になるなら今一緒に居る人と別れる覚悟を持てるのでしょうか? その気になる人だって実際はどんな人か分からない 誰にでも悪い部分は持ってますからね

No.94 14/01/18 09:56

>> 93 男性が相手じゃなくても

ダイエットや

オシャレを

頑張っている人が

ここにいま~す(^3^)/

No.95 14/01/18 10:03

>> 91 主です レスして頂いている皆さん、ありがとう 今ちょっと仕事が忙しくて 1件ずつ個別にレスする時間がなくてすみません。 ですが全… あなたこそ、カテゴリー違いでスレをたててますが?(((^^;)
これ、『いけない恋』で、スレをたてるべきでは?

No.96 14/01/18 13:01
匿名さん42 

>> 93 話くらいなら、 ネットでOKですが、 主人には、秘密です。 結局、主人の話ですが…。 束の間の夢を、見る。 御洒落を、する。 … 前にも書きましたがお洒落は自分の為にするものです

私は昔から男性より同じ女性から誉められる方が嬉しかったし、だいたいお洒落って自己満なんですからね

うちだって別にラブラブwって訳ではありませんが、家族としての信頼感で繋がってるからよそ見をしないのです

他の異性が気になるなら今一緒に居る人と別れる覚悟を持てるのでしょうか?

その気になる人だって実際はどんな人か分からない
誰にでも悪い部分は持ってますからね

No.97 14/01/18 13:08
匿名さん42 

>> 91 主です レスして頂いている皆さん、ありがとう 今ちょっと仕事が忙しくて 1件ずつ個別にレスする時間がなくてすみません。 ですが全… 主さんの目的は不倫したがってる女性を見つけ出し、悩みに乗るうちにここでバーチャル不倫でもしたかったのかと感じます

男女が相談してるうちに関係になるのはよくある話ですし

同じ性別同士でそういう悩みを分かち合う場なら余計な口出しはしませんが、主さんみたいに一見悩みに乗りますって紳士ぶってる感じが狡いとしか思えません

よその女性を心配してる暇があるなら自分の奥さんや子供にもっと気をかけたり、職場の人の相談に乗ったりしてあげたらどうですか?

そう言えば奥さんが同じように不倫したがってたら賛成するのかどうか教えて下さい
もしかしたらここにこっそり紛れ込むかも知れません…可能性がゼロとは限らないからね

No.98 14/01/18 14:30
匿名さん98 

疑問だけど

そんなに女心を理解してる主さんなのに
何で夫婦不和なんですか?

結局、夫婦間の問題で仕方なく
不倫してるんじゃなくて

自分の欲求を満足させる為だけに
不倫してるんでしょ

まぁ、他の女性も一緒だろうけどさ
(笑)

No.99 14/01/19 19:56
匿名さん25 ( ♀ )

主さん、来ないけどどうしたのかな(@_@)

No.100 14/01/19 20:28

>> 99 25さん、こんばんは。
しばらく放置していて、すみませんでした。
ようやく戻ってきましたので、またよろしくお願いします

25さんは、いま好きな人いるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧