注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

既婚者でも恋愛したい

レス175 HIT数 47548 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
22/11/17 14:10(更新日時)

既婚だけど恋愛したい女性っていますか。

ふつう既婚者なら恋愛なんてしちゃダメですよね
そんなことは分かっているんです
なので誹謗中傷はやめてください

旦那からの愛情を感じない
さみしい
女として見られたいのに、そういう場がない

毎日が同じことの繰り返しで張り合いがない
何のために頑張っているのか分からない
もう一度ときめいたりドキドキしたい

不倫をする勇気はないけど、
お食事とか簡単なデートならしてみたい

デートの時にはお洒落してお化粧もして
その日のためにダイエットしたり・・・
その時だけは妻である事も母である事も忘れたい

あの頃のように若くはないけど、
もし私をまだ女として見てくれる男性がいるのなら
つかのまの甘い夢を見させてほしい

そんな女性はいませんか?
いたら、僕とちょっとだけお話してみませんか。

No.2049776 14/01/14 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 14/01/14 22:56
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 こんばんわ こんばんは😃

No.9 14/01/14 23:02

>> 4 恋愛したいね。 ○○の妻、○○のママ、もう自分がなくなってしまったよう。 旦那ばかり自由で。 自分の人生が終わったようで、悲しくなる。… そうですよね
毎日息抜きするヒマないですよね

旦那さんは4さんの大変さを分かってないんだろうね(><)

• << 23 そうですね。 いちいち言わないとわからない。 思いやりがないと思ってしまう。 優しいんじゃなくて、波風立てたくないととか、怒られたくないとか、そんな感じ。 私が体調悪くても、テレビ見て、携帯いじって、ゴロゴロ、そして居眠り。 手伝ってくれないならないイライラするから布団で寝ればって思った。 食器洗ってたらまとわりついてきて、重い。 昨日散々体調が悪くて大変って話したのに。 近所に住む、旦那の親に少しは頼れだって。 自分が協力する気はさらさらないのかね。 主婦?オバサマ?が韓流ドラマにハマるのわかったよ。 でも、今はテレビを見る時間もロクにないからねー 旦那に浮気許可を申請したら、冗談だと思って取り合ってくれない。

No.10 14/01/14 23:03

>> 6 主さんも寂しいのかしら? 寂しいですよ
6さんはどうなのかな?

• << 18 何で結婚してるのに寂しいんだろう? 私も寂しい時もある。 なかなか話し相手になってもらえない。 毎日の日常をこなすだけ。 自分の存在は何だろうと考えちゃう💧

No.11 14/01/14 23:05

>> 5 恋愛のしかたなんて忘れちゃったな。 もう一度、思い出しましょうよ
このままで終わってしまったら悲しくないですか。

• << 57 主さんも単身赴任なんですね! うちもです。単身赴任8年目になります。 子供たちがいるからこちらはにぎやかだけど、主人は寂しいみたい。 主さんもそうなのかな?

No.13 14/01/14 23:08

>> 7 恋愛したいです! 甘えたいです。 旦那には特別何もされてませんが…良くも悪くもないだけ! 年老いても、ずっとラブラブだと思… そうですよね!
甘えたり、ときめいたり、したいですよね
それは男だって同じですよ

そうそう、結婚する時はずっとラブラブだと信じてたよね😢

No.15 14/01/14 23:12

>> 12 主さんは結婚何年目? 何歳? 私は結婚2年だけど、主人が単身赴任です 結婚して14年ぐらいかな。
30代後半です

結婚2年目で旦那さんが単身赴任なんて、すごく寂しいですね
月に1回くらい帰ってきてくれるんですか。

• << 17 そうなんですね 奥さんとは会話ないの? 主人忙しいので、帰ってこない月もあります 電話、メールしてますよ
  • << 175 あれから8年か。 今や初老ですね。 お元気に不倫されていますか?

No.16 14/01/14 23:14

>> 14 はぃ、ずーっとときめきたいです! だよね!
トキメキのない生活なんて、つまんないよね

14さんは、最近なんかトキメいた出来事ありました?🙋

No.19 14/01/14 23:22

>> 17 そうなんですね 奥さんとは会話ないの? 主人忙しいので、帰ってこない月もあります 電話、メールしてますよ 会話あんまりないですね
用件だけ簡単にメールで済ますような感じですね

っていうか、僕も単身赴任なんですよ

12さん、2年目だったら、まだラブラブでしょ?
会ってる時は旦那さんは優しくしてくれますか。

• << 21 単身赴任の場所は遠いし多忙で、 会うと優しいですが、あまり会えません…。 主さんも単身赴任なんですね 長いのですか?

No.24 14/01/14 23:30

>> 18 何で結婚してるのに寂しいんだろう? 私も寂しい時もある。 なかなか話し相手になってもらえない。 毎日の日常をこなすだけ。 自分の存在… 6さんも寂しいのですね
夫婦で近くにいるのに、心は遠く離れている感じかな

「自分の存在はなんなんだろう」
って、それ、まさに僕も思うんですよ

誰かから必要とされたいのに、
必要とされている実感が沸かないからなのかな

6さんは、結婚してそれなりの幸せは手に入れたけど、
何か失ってしまったモノがあるような気がしませんか。

No.26 14/01/14 23:33

>> 20 はぃ、結婚していろいろありすぎでした!(T_T) 不倫も浮気もときめきもいっぱいしちゃいました(T_T) 最近ずーっと気になってた人が彼女と… 14さん、気になってた人とお付き合いできて良かったですね!
彼のどんなところが好き?

• << 28 ぅぅん(^_^;) お付き合いはしてないよ? 仕事関係の人で年始の挨拶で電話した時に、喧嘩よくしてたとか、出ていき出て行くわとなり 同棲してた彼女の家出てきたと エピソード話してくれ 今日は、夕方仕事がらみではありましたが、お茶しました(^_^;)
  • << 31 彼の好きな所…、 悔しいけど(^。^;) 顔がタイプ…

No.29 14/01/14 23:44

>> 23 そうですね。 いちいち言わないとわからない。 思いやりがないと思ってしまう。 優しいんじゃなくて、波風立てたくないととか、怒られたくな… せめて体調の悪い時ぐらい家事で手伝いしてくれてもいいのにね
手伝ってくれないなら、そこに居られるだけでイライラしてしまいますね

浮気許可申請したの?
冗談じゃなく本気なんだよって、真面目に話し合いしたほうがいいかもね
だけどそれも悲しい話だよね😭

• << 34 せめてオシャレする機会がほしいんですよねー どこにも連れて行ってくれないし、経済的に余裕がある訳でもないので、おしゃれ着なんてしばらく買ってない。 このままでは女を捨ててるかもと危機感を持ち、最近は化粧するようにしてますが。 でも、出掛ける場所と言ったら、スーパーと子供の児童館くらい。 主さんの所はお子さんいますか?

No.30 14/01/14 23:51

>> 21 単身赴任の場所は遠いし多忙で、 会うと優しいですが、あまり会えません…。 主さんも単身赴任なんですね 長いのですか? … 今の家は引越してしまって、
旦那さんの勤務先の近くで一緒に暮らせたらいいのにね

12さん、家で1人でいる時は、
どんなふうに過ごしているのですか。
時間が過ぎるのが長く感じる時はありませんか。

僕は単身赴任ずいぶん長いですけど、
もうすっかりこっちの生活に慣れてしまいました

No.32 14/01/14 23:53

>> 22 結婚して ずっと ラブラブな人も‥居れば 結婚しても‥寂しい人も居るけど 求めすぎる人へ 今の幸せを大切にして欲しいです💧 配偶者に暴力… そうですね
ないものねだり、欲を出さずに、
今ある状態が幸せなんだと満足する気持ちが持てたら、
それが一番いいですよね

No.33 14/01/14 23:55

>> 25 質問です。 主さんは「タダでエッチさせてくれる…」のスレ主さんですか? そのスレは見たことないので分からないです
どんなスレなんですか❓

• << 40 お答え下さりありがとうございます🙇 違うスレ主さんなんですね。 文章の書き方や考え方、年齢、環境が似ている感じでしたので、横レス申し訳ないなあと思いながら、つい訊いてしまいました。

No.35 14/01/15 00:03

>> 27 上手く言葉にするのは難しいけど、完全に家政婦かな?なんて考えちゃうこともあったりして…。 仕事頑張ってくれてるから感謝しなきゃ!とわかって… 家政婦かぁ・・・
旦那さんはまさか妻がそんなふうに思ってるだなんて想像もしてないだろうね

6さんが考える理想的な結婚生活ってどんなのかな?
旦那さんにもっと構ってほしいでしょ?
旦那さんがどうしてくれたら6さんは嬉しい?😃

• << 41 ちょっと気分転換になり、楽しい時間をありがとう🎵 これからオヤスミします(-.-)zzZ 私は夜はあまり眠れず睡眠薬飲んでるの…。 独身の時の孤独と、結婚してからの孤独は違うよね💧 2倍になって困っちゃうね(>_<) 楽しい夢みれたらいいな☺ 主さん、おやすみなさい💤

No.39 14/01/15 00:48

>> 28 ぅぅん(^_^;) お付き合いはしてないよ? 仕事関係の人で年始の挨拶で電話した時に、喧嘩よくしてたとか、出ていき出て行くわとなり 同棲して… あっ、勘違いしちゃいましたっ💦
ついつい、お付き合い始まったのかと・・・😫

素敵な男性と仕事中にお茶しながらトキメキの時間を過ごしたのですね😃
その瞬間、自分が女であることを意識しました❓

そういう存在の人がいると、
毎日の退屈な仕事も一気に楽しくなってきますね❗

No.43 14/01/15 01:36

>> 31 彼の好きな所…、 悔しいけど(^。^;) 顔がタイプ… 顔がタイプなんだ~
どうして悔しいの?(笑)

彼はイケメンさんなのかな。
だったら女性にモテるかもね

もしかしたら彼も14さんに気があるかもしれないよ?
今度、仕事じゃなくプライベートで、
それとなくお誘いしてみたら?⭐⭐⭐

• << 47 はぃ、悔しいけど顔がタイプって言うか 誰が見ても正統派イケメン? チュートリアル徳井くんや、徳永英明の目元に似てたり(^_^;) 悔しいの意味は… 性格とかはちょっと引っ掛かる… と言うか… 時々何かムカつくなこの男(-_-#)とか 正直モテると思いますし、プライド高いし そんな所ある(勿論優しかったりあるんですが…)のに なんでこんな奴に惹かれてんだろ、って思いながらも 何年も心の底にはずっと気になってる自分が悔しくて嫌だなと(-_-#) 何か振り回されたくない! いやいや振り回されてるやんか! みたいな… あ~ なんかすみませんm(_ _)m わかりづらくてm(_ _)m
  • << 49 彼優しいと思ったら、ちょっと冷たい所あったり、前日はしゃいで喋ってたから楽しいなと思って翌日にはしら~ってしてたりで… ちょっと疲れちゃうとこあるからなんだかなぁって感じで(^。^;) 実は 知り合って10年の間何度かご飯やお茶飲み行ったり 一時は、毎日のように電話で話したりとか ありました。あまりに毎晩何時間も長電話がよくあり こうして話してる間に来れるやんか、… って何度となく言われ一度だけ家に行ったこともありました。

No.45 14/01/15 01:46

>> 36 何故 既婚でありながら旦那以外との恋愛なんて考えるんだろう❓ 子供が居たら尚更。 成長せず覚悟が出来てないまました結婚だからかな❓ 結婚す… うん、未熟だったのかもしれませんね。
今もそう。

心にぽっかりと穴があいて
それを誰かに埋めて欲しかったのかもしれない

No.48 14/01/15 02:01

>> 34 せめてオシャレする機会がほしいんですよねー どこにも連れて行ってくれないし、経済的に余裕がある訳でもないので、おしゃれ着なんてしばらく買っ… うんうん、毎日じゃなくても
月に1回とか、たまにはお洒落してどこかお出かけしたいですよね

たった1日のごほうび、それだけで他の日の家事や育児が頑張れるのにね
4さん、女を捨てないでくださいね

家から一歩外に出たら、たくさんの男から、
女として見られていますよ
声には出さないけど「あぁ、いい女だなぁ」って思われていますから。

僕は子どもいますよ
ただ、僕は単身赴任してるので、たまにしか会えないですけどね

• << 65 まだ女として通用するのか知りたい気持ちもありますね。 結婚してからは街で声をかけられることもほとんどなくなりました。 まあ、賞味期限ギリギリにもらってもらったってとこかな(-。-; そう言えば、単身赴任の旦那を持つ友人が久しぶりに会うと手を繋いで食事行くって言ってました。自分達にはちょうどいい距離だと。 主さんのところも普段離れている分、会った時はラブラブなのかな? 他の方のアドバイスは逆に私を惨めにさせます・・・ 普通の家庭では当たり前のことが叶わない我が家。

No.50 14/01/15 02:13

>> 37 もっと会話も楽しめて、休日も一緒にお出掛けとかしてみたいですね☺ 元々、無口なのが結婚したら余計に必要最低限の伝達事項の会話になってしまっ… たぶん旦那さんに悪気はないでしょうね
真面目な人なのかな

自分のことだけで精いっぱい
妻が自分の事をどう思ってるかまで気が回らない

旦那さんが今までエネルギーを100%仕事に注いでたとしたら、
それを80%にしてもらって、

残りの20%だけでもいいから、
6さんと子どもに意識を向けてもらいたいですよね🐱

No.51 14/01/15 02:20

>> 41 ちょっと気分転換になり、楽しい時間をありがとう🎵 これからオヤスミします(-.-)zzZ 私は夜はあまり眠れず睡眠薬飲んでるの…。 独… 孤独から逃れるために結婚を選んだのに
その結果いままで以上の孤独を味わうなんて、
悲しいですよね😭

どこで歯車が狂ってしまったのかな

幸せになるために結婚したはずだし、
よそを見れば現に幸せそうな夫婦もいるのに、
どうしてウチはうまくいかないのかな
みたいなこと考えちゃうね🐻

No.52 14/01/15 02:26

>> 44 恋愛して不倫に発展するのは面倒くさいので、、損害でない気晴らし・充実感が欲しいですね~(´ω`) よくおばちゃん達が、韓流スターだの若… 44さん、まだ若いんだから、
韓流スターなんて追いかけずに
日本のメンズを追いかけてくださいね✊

No.53 14/01/15 02:39

>> 47 はぃ、悔しいけど顔がタイプって言うか 誰が見ても正統派イケメン? チュートリアル徳井くんや、徳永英明の目元に似てたり(^_^;) 悔しいの意… なるほど!
「悔しい」の意味が分かりました!

14さん、心理の説明すごくうまいですよ
やっぱりイケメンってトクなんですね~

僕だって顔は可愛い女性で、ちょっとイヤな性格でも、
やっぱり見た目の魅力には負けてしまいますもん

そっか、知り合って10年たつんですね
お話聞いてると、彼、14さんに気があると思いますよ

あとは14さんの気持ち次第ですよね
彼はいつでも受け入れてくれますよ😃

• << 85 ありがとうございます(_ _) 彼の方も少しは好意ありますかね… ご飯やお茶したりは好意があるからなのかはたまた友達感覚や暇つぶし的なのか 彼の心理がなかなかプライド高いポーカーフェィス的な人でわかりづらくて聞いてみました(_ _)

No.66 14/01/15 21:40

>> 65 4さんはまだまだ女として通用しますよ
むしろどんどん女の魅力が増してきて
若い女性にはない色気が漂っていると思いますよ

女でいたいと思い続けている間は、
年齢に関係なくいつまでも素敵な女性でいられますよ

ウチは会ったときはラブラブではないですよ(笑)
かといって仲が悪いわけでもないし。

たしかに単身赴任してて離れているぐらいが、
お互いにちょうどいい距離なのかなって思う時があります

4さんは、将来子育てが落ち着いてきたら
仕事したいと思いますか。

1日3~4時間のパートであっても
仕事をもてば自分の身のまわりに何か変化が訪れるかもしれませんね

• << 74 正直、仕事したくありません。 今から雇ってもらえるところと行ったら、肉体労働くらいしかないけど、向いてないから、疲れるばかりで稼げないので、心身共にキツくて。 専業主婦も肉体労働だから向いてないと思いますが・・・ でも、旦那は家計を担ってほしいみたいです。 家庭より自分の趣味を優先の人だから、私ばかり働いて家事してじゃ割り合わなし、かと言って、私も仕事する分やりたいことさせてもらうよじゃあ、ますますすれ違い生活になってしまう。 まあ、実際に子育てがひと段落したら気が変わるかもしれませんが。 私は、結構ベッタリしたいタイプなので、主さんみたいにたまに会うくらいがちょうどいいって思えたら楽になれるのになとは思います。 職場復帰の望みがなくて、友達とも疎遠になって、趣味をする余裕もないので、浮気が手っ取り早いかな〜なんてね(笑)

No.67 14/01/15 22:01

>> 64 既婚者の恋愛。。。が、不倫に直結なのかが疑問です。 私は未婚なので、興味がありました。 主さんのレス内容を見ると、スレにそったレス者の気… こんばんは。

55さんの意見は僕の気持ちを見事に代弁してくれています!
よくぞ言ってくれた!っていう感じで、読んでいてスカッとします😃

55さんは未婚なのに既婚者の心理に興味があるの?
ここにいる人達は皆さん人生経験豊富な先輩ですから、先輩の意見に耳を傾けるのはいいことですよ

人は誰しも幸せになりたいと願っているもの
自分はいま幸せだと、自信をもって言える人とそうでない人の違いは何なんだろうね

他人から見たら羨ましい生活をしてる人であっても
本人にとっては、満たされていないと感じてる人って意外と多いような気がします

これからの展開がどうなるかは、
ここに書き込んでくれる女性次第ですよね

その女性の心の奥にしまいこんだ声を聞いてみたいだけなんです

• << 76 主さんの気持ちって具体的にどういう事❓ 読解力ないので55さんのレスでは私は解りません。 既婚者の恋愛と不倫はどう違うの❓

No.69 14/01/15 22:16

>> 57 主さんも単身赴任なんですね! うちもです。単身赴任8年目になります。 子供たちがいるからこちらはにぎやかだけど、主人は寂しいみたい。 … 5さんのおうちも単身赴任されてるんですね
ご主人も寂しいでしょうけど、
なかなかご主人に会えない5さんも寂しいんじゃないですか。

僕も寂しいと感じる時がありますよ
ただしそれは、妻に会えない事からくる寂しさではないんですよね

誰かとつながっていたいけど、
誰ともつながっていない不安感みたいな感じですかね

今こうして書き込んでいるのも
誰かとコミュニケーションを取ることで安心感を得たいのかもしれません

• << 71 妻に会えないからでの寂しさではないって言葉、主人も同じなんだろうな。。 たぶん、子どもたちに会いたくて家に帰ってくるんだろうなって感じられます。 確かに私も主人のことばかり考えてはいないけどね。

No.70 14/01/15 22:19

>> 68 お仕事お疲れ様でした。 今、晩ごはんかな? 主さんに質問! 日本の東半分と西半分、どちらに住んでいますか? いま晩ごはん食べ終わったところです。

どちらかというと日本の東側にすんでますね(笑)
5さんはどっちなのかな。

No.72 14/01/15 22:30

>> 56 男やったんかーい🍷 こけたわ💢 あはは~😃
女だと思いましたか?(笑)

あのスレ文は、自分が女性になったつもりで想像力を働かせて書いたのですよ
最後のオチで、スレ主が男だとわかる、みたいな。😱

No.73 14/01/15 23:11

>> 71 妻に会えないからでの寂しさではないって言葉、主人も同じなんだろうな。。 たぶん、子どもたちに会いたくて家に帰ってくるんだろうなって感じられ… ご主人は(子ども達だけでなく)5さんとも会いたいと思ってるはずですよ

ご主人以外のこと、
例えばどんな事を考えているのかな。

それは、ご主人には知られたくない事なのかな。

• << 86 お世辞でもうれしい。ありがとう。 主さんは奥様にも上手に言葉をかけて喜ばせてそうですね。 主人に内緒で夢中なのは、ミクルやってることかな。 昔は〇 〇さん素敵!なんて気持ちもあったけど今はすっかり枯れてます。

No.91 14/01/18 01:37

主です
レスして頂いている皆さん、ありがとう

今ちょっと仕事が忙しくて
1件ずつ個別にレスする時間がなくてすみません。
ですが全てに目を通しています

僕は何も不倫を奨励している訳ではありません

既婚女性が旦那さん以外の男性にときめく感情をもつ事すら賛同できない、
という人のご意見があるのは、重々承知してしております。

そういう方は、このスレでは一切書き込みを差し控えて頂きたい。
そういう方のためにこのスレを立てたのではありません。

そういう方はおそらく今現在、十分に幸せなのでしょう
旦那さまから愛されているのでしょう
良かったですね
これからもその幸せが続くといいですね

ですが世の中にはそうじゃない人もいるんです
努力して状況が改善されない人もいるんです

ご自分の意見を正当性を主張なさりたいのなら、
どこか別の場所で発散して頂きたい
僕はそういう方とお話してみたいとは思いません

• << 95 あなたこそ、カテゴリー違いでスレをたててますが?(((^^;) これ、『いけない恋』で、スレをたてるべきでは?
  • << 97 主さんの目的は不倫したがってる女性を見つけ出し、悩みに乗るうちにここでバーチャル不倫でもしたかったのかと感じます 男女が相談してるうちに関係になるのはよくある話ですし 同じ性別同士でそういう悩みを分かち合う場なら余計な口出しはしませんが、主さんみたいに一見悩みに乗りますって紳士ぶってる感じが狡いとしか思えません よその女性を心配してる暇があるなら自分の奥さんや子供にもっと気をかけたり、職場の人の相談に乗ったりしてあげたらどうですか? そう言えば奥さんが同じように不倫したがってたら賛成するのかどうか教えて下さい もしかしたらここにこっそり紛れ込むかも知れません…可能性がゼロとは限らないからね

No.100 14/01/19 20:28

>> 99 25さん、こんばんは。
しばらく放置していて、すみませんでした。
ようやく戻ってきましたので、またよろしくお願いします

25さんは、いま好きな人いるのですか?

No.101 14/01/19 20:47

>> 86 お世辞でもうれしい。ありがとう。 主さんは奥様にも上手に言葉をかけて喜ばせてそうですね。 主人に内緒で夢中なのは、ミクルやってること… 5さんは旦那に内緒で夢中でミクルやってるんですね
内緒ってことは、旦那に見られたらマズい内容の書き込みしてるって事かな

他の人がどんな夫婦生活を送っているのかとか気になりますし、
他の人のスレを読むと、自分と比較したりして、色々参考になりますよね

No.103 14/01/19 21:15

>> 102 (嫁がいるほうの)家に帰っていた訳じゃないけど、
仕事が忙しかったです

5さん、結婚15年目なんですね
単身赴任されている旦那さんが家に帰ってきた時、
夜の夫婦生活って、ありますか?

• << 105 2,3年前まではあったんだけど、私が体調崩したり、主人が病気したりでなかなかタイミングが合わず、そのうちなくなって最近は全くないです。 主さんは月1ぐらいは家に帰って仲良ししてるの?

No.104 14/01/19 21:52

>> 81 うちは、恋愛したいわ〜なんて生易しいものじゃないかも。 元々実行する、しないじゃなく、自由があるって思いたかっただけかも。 浮気は許され… 4さんのお話を聞いていると、
旦那さんがあまりにも身勝手な感じですね

自分さえ良ければ良くて、
4さんの気持ちを完全に無視してるような気がします

これじゃ何のために結婚したのか分からないですね
旦那さんにとって家庭が一番優先順位低いって、悲しいですね

4さんは、なるべくなら仕事はしたくないタイプの人だし、
今は家事と子育てで忙しいし、
自分1人のための時間が持てなくて、
本当に自分のやりたい事が出来ないのですね

今の状況を改善できる解決策が見つからなくて、つらいですね😢

• << 123 お久しぶりです。 身勝手というか、悪気はないけど子供みたいに我慢出来ない感じかなぁ。 本人的には趣味はセーブしているつもり、家族の時間が取れないのは仕事だからしょうがないと。 それなら家族いない方がいいじゃん、しがらみも養う必要もないからと言っても、張り合いになるし、必要って言うんです。 真面目に働いてくれてるから、自分の時間を持たせてあげたいとは思うけど、私は子供が生まれてから自由な時間なんてないので、やっぱり自分ばっかりって不満に思ってしまいます。 結婚して旦那の地元に来て、私の趣味は続けるのは厳しくて、今いる環境で息抜きを見つけるべきだとは思うけど、趣味って無理やり作れるものじゃないですよね・・・ あとは、旦那は楽観的、私は神経質だから、二人でバランス取り合える時もあれば、対立?する時もある。 今回の私の体調不良にしたって、入院にならないように安静にしたいって私の考えに対して、大袈裟じゃない?入院の判断は医者がするものだろと言う旦那。 入院ギリギリのラインで働けって意味かと悲しくなったけど、多分ネガティブに考えてくよくよするなくらいにしか考えてないんだろうなーって。 今日はちょっと街(笑)に出かける機会があって、視線を感じるだけで、ちょっと嬉しかったですね。 主さんのところは、愛情が冷めてしまったんでしょうか? それとも、空気みたいな存在、家族になったって感じかな?

No.106 14/01/19 22:38

>> 83 正直、ときめく事も、片想い?に妄想することもあります。 でもこっちが、そんな気持ちだけで良いと思ってても、行動に移したらやっぱり…男性… 83さん、こんばんは。

ときめく気持ちだけ心にしまっておいて、
日常生活を楽しく生きられたらいいですよね

中途半端な気持ちで男性の誘いに乗るのは、
男性を勘違いさせますから、
思いを行動にうつすのは控えておいたほうがいいですよね

No.107 14/01/19 22:50

>> 85 ありがとうございます(_ _) 彼の方も少しは好意ありますかね… ご飯やお茶したりは好意があるからなのかはたまた友達感覚や暇つぶし的なのか … 彼は14さんに好意もってますよ
好意を抱かない女性にわざわざ食事を誘う男性なんていませんよ

14さんも、彼に好意をもってる事を伝えたほうがいいと思いますよ

で、これから彼とどんな関係になりたいですか。
今までの友達みたい関係より、もう一歩先に進みたいんじゃないですか?

No.109 14/01/19 22:58

>> 87 お邪魔します♪ 私今、ときめいてます 大切な人に…出会えました 一緒になれない…叶わない恋ですが 失うより、今の関係を大切に… 87さん、こんばんは。

彼と愛し合っていて、
本当は彼の全てを手に入れたいのに、
手に入らなくて苦しいのですね

彼に会えない時間が長く感じて
今すぐに会えなくて寂しいですよね

87さんは彼のどんなところが好きですか?

No.110 14/01/19 23:08

>> 88 こんばんは☆ まさに今そんな恋をしています。 旦那がどうこうではないけど、やはり長年一緒に生活していたら恋人時代とは程遠い存在になり… 88さん、こんばんは。
素敵なお話ありがとうございます😃
聞いていて、こちらまで感激が伝わってきました

僕にも似たような経験があるので、
すごくよく分かりますよ

彼と会っている時間が88さんにとって一番大切な時間なんでしょうね
彼に会う時のために、毎日の日常生活も頑張れるんですね

旦那さんは与えてくれない非日常のトキメキって大切ですよね

その彼とはどれくらいのペースで定期的に会っているのですか?

• << 122 レスありがとうございます。 彼を好きになって以来、旦那に求める物として、トキメキが一番難しいと気付きました(>_<) トキメキ…無くても生きていけるけど、あると何倍も生活が楽しくなるし、今更無くせない…本当に麻薬とは良く言ったものです。 出会う前に戻る以外に抜け出す方法が見つからないんですから…辛過ぎます(;_;) 彼は上司でして、1年くらい一緒に働いてたのですが、異動でたまにしか会えなくなり、その頃から恋心がどんどん募り始めてしまいました。 その後、色々あって一緒に転職する事になり、春からまた一緒に働けます(^O^) 彼は今出張中で、帰ってきたらご飯に行こうと誘ってくれました☆ まだまだ先ですが、その日がくるまで頑張って耐えてます!

No.111 14/01/19 23:22

>> 105 2,3年前まではあったんだけど、私が体調崩したり、主人が病気したりでなかなかタイミングが合わず、そのうちなくなって最近は全くないです。 主… そうなんですね
たまにしか会えなくて、
せっかく会えてもレスだと寂しいですね

僕は3か月に一度くらい帰るんですけど、
そういう事は全くないですね

しない期間が長く続くと、そういう雰囲気にもならなくて、
しない事が当たり前みたいな感じになりますね

5さんは旦那以外の他の男性が気になることって、ありますか?

• << 129 しないのが当たり前、そう、それなんです! 今さら…というか、たまに冗談で誘ったりはするけど、かわされるから諦めてる。 主さんは3ヶ月に一回だとお子さんに会えなくて寂しいでしょう。お子さんもさびしがってませんか? うちは月1でもさびしがってました。最近は月に二回帰ってくるのでさびしくないみたい。

No.113 14/01/20 00:20

>> 112 何を期待されていたのか分かりませんが、
36さんのご期待に添えられなかったようで、すいません

36さんは、このスレが不愉快ですか。
自分の価値観とは相容れない人の存在自体、許せないのでしょうか。

自分の考え方を他人に押しつけたくて、
黙っていられないのでしょうか。

どんな内容であれ、
レスしてくれる人が楽しい気持ちになって書き込みしてくれたら、
僕としては、それでいいと思っているんですよ

影響力うんぬんの話で言えば、
このスレが有っても無くても、
不倫したい人はするでしょうし、
しない人はしないのです

このスレがある事によって、
今まで不倫するかどうか悩んでいた人が
ふんぎりがついて「よし、不倫しよう!」
と思う人なんていないと思いますよ

No.117 14/01/20 02:03

>> 114 不倫関連の「話しましょう」に何時も疑問を持っていました。 悪事の何を話したいやらと。 悪事なんですから自重や止める方向への話し合いなら解り… 36さんが言ってるのが正論なのは、
そんな事は最初から分かってますよ

ここでの会話が仮に悪事であっても不道徳であっても、
別にいいんじゃないでしょうか。

36さんに何か迷惑をかけた訳では無いのですから、
興味なければスルーすればいいだけでしょ。

なぜスルーできないのか、
何をそんなに目くじら立てて怒っているのか・・・
そっちのほうが滑稽です

例えば、タバコが健康に悪いと分かっていても
それを強制的にやめさせる権利はないですよね
それと同じような事だと思いますけど。
あ、でもちょっと違うか・・・すいません。

道徳とか倫理観でいうと、
夫は妻を愛してない事を自覚しており、不倫されても仕方ないと思っている
という状態だったら、何も問題ないと思いますけど。

僕は、もし妻が不倫したとしても、別に怒りませんよ
きっと僕に魅力がなかったんだろうなって思う程度です

• << 120 いいんじゃないか 〇〇に迷惑をかけたか? 不倫を語らいたい人達の常套句ですね。 いいわけないじゃないですか、不倫以外の不道徳事で考えたら分かると思います。 主さん自身は不倫中なんですか❓奥さんがしていても何とも思わないなんて正常な夫婦ではありませんね。 されて仕方無い浮気不倫なんかありませんよ。全て個人の資質からの行為を自分以外のせいにして 普通恋愛のように語る様が見苦しいだけです。 奨励じゃないと書かれてましたが しっかり助長してる矛盾を訂正下さい。

No.118 14/01/20 02:20

>> 116 そう! 「そんなの聞いてどうする」正にそれです。 「そんなこと聞いてどうする」
それを言うなら、全ての会話にそれが当てはまりますよ

あなたが普段お友達としている会話は
僕にとっては全てどうでもよい事です
でもあなたにとっては大切な会話なんですよね

当事者同士が満足していればそれで成立している訳であって、
それを他人が評価すべきではないのです

水をさすっていう言葉の意味を知っていますか?
あなたのやっている事は、まさに他人の会話に水をさしているのですよ

それとも、嫌がらせをする事が、あなたの生きがいですか。
それならば仕方ないですね

No.128 14/01/20 22:17

>> 125 36は 何か勘違いしてないか ここは 別に 不倫がいいやら 悪いやらなどと そんなことを皆で議論しましょうなんてスレではないだろう … 125さん、ありがとうございます。
分かってくれる人がいて、とても心強いです
もし良かったら125さんもこのスレに参加してくださいね

おそらく36さんは人の話を理解する基本的な能力に欠けていらっしゃるようですから、
我々が何を言っても無駄でしょう。
相手にするだけ時間の無駄ですね。

どうやら36さんはこの種のスレが大好物なようです。
いてもたってもいられないのでしょうね。
36さんはこれからも懲りずに同じような書き込みを続けることでしょう。

ここでストレス発散するのが楽しいなら、やらせておけばよい。
どんな人にも発言の自由がありますからね。

・・・という訳で、僕はとても心の広い人間なんです(笑)

No.130 14/01/20 23:03

>> 119 なんか主さん… ステキ過ぎです… 私はただ主さんと少しお話したいなぁ この中で男性心理聞きたいなぁと思ってたのですが… 主さんのコメント見て… ん?
僕、なにかステキなこと言いましたか?💦

もっとホメてください・・・
ホメれば伸びるタイプですから・・・😥

僕で良かったら、いつでもお話聞かせてもらいますから、
また遊びに来てくださいね

あの、一つ思ったんですけど、
今14さんが気になってる人、
正統派イケメンで、女性にモテるタイプなんですよね

14さんは、その人を独占したいと思いますか。
たぶん、そう思うでしょうね

でもね、その男性にとっての2番目の女、3番目の女で妥協するのもアリだと思うんですよ

自分が1番になりたいと思うから、うまくいかなくなるんです

男っていうのは、同時に2人や3人の女性を好きになる事が出来る生き物なんです。
このへんの心理は、女性には到底理解できないと思いますけど。

もし彼に、他に好きな女性がいたとしても、
それを認めてあげてください

そこで嫉妬してはいけません
嫉妬するのは14さんのエゴイズムです

彼が14さんと会ってる時は、彼は14さんのことだけ見ててくれますよ
耳もとで甘い言葉をささやかれ、うっとり夢見心地な気分にさせてくれると思います
それで満足しましょう

彼の全てを欲しいという気持ちを諦めたら、長く続くいいお付き合いができると思いますよ

・・・と、これは僕の勝手な妄想ですので、僕の話は忘れてもらって、
14さんは14さんの素敵な恋愛で胸ときめかせてくださいね!😃

No.132 14/01/21 00:01

>> 122 レスありがとうございます。 彼を好きになって以来、旦那に求める物として、トキメキが一番難しいと気付きました(>_<) ト… 88さん、こんばんは。
彼は職場の上司だったんですね~

先に相手を好きになったのはどっち?
きっかけは、彼のほうから誘ってきたのかな?

一緒に転職して、また同じ職場で働けるなんて、良かったですね!
お2人が本当に愛し合ってるんだなぁと感じました

彼と会えない時間、つらいですか?

本当は、今の旦那と離婚して、彼と一緒になりたいのではないですか?
そして、彼も同じことを思っているのではないでしょうか。

「2人がもっと早くに出会っていたら・・・」などと、いけない事を考えてしまいますね

今の恋が、「やってはいけない恋」だから、燃え上がるのかな
これがもし、2人一緒になって毎日の生活を共にするようになったら、
時間の経過とともやがてトキメキもなくなっていき、
安心感みたいなものに変わっていくのかな。

彼が出張から帰ってくるのって、いつ?
早く帰ってきてほしいですよね

素敵な彼に出会えたことに感謝して、
会える日まで頑張って耐えてくださいね🐱

• << 138 だいぶ時間が経ってますが、今レスに気付きました(^^;) 先日彼が研修から帰ってきました! 会えない間は辛過ぎて、毎晩メールを送りたい衝動と戦っていましたが、さすがに2ヶ月くらい経ったら落ち着いてきましたW 好きになったのは私からで、転職をきっかけにメールをし始め、用事ついでに食事に行きました。(ちなみに告白とかするつもりもなく、ただの片思いです) 彼は家事もよく手伝うらしく、何よりイクメンなとこに惹かれました。 旦那が子供嫌いなんで、余計『この人と早く出会いたかった~』と悔やみますW 向こうも同じく思ってくれてたら嬉し過ぎです(*^o^*) でも出会えなかったものは仕方ない… 彼より何年も早く結婚してましたしね。 もうすぐ約3ヶ月ぶりに会えるので、トキメキをたっぷりチャージしてきます!

No.133 14/01/21 00:27

>> 123 お久しぶりです。 身勝手というか、悪気はないけど子供みたいに我慢出来ない感じかなぁ。 本人的には趣味はセーブしているつもり、家族の時… 4さん、こんばんは。
4さんは毎日ゆっくりテレビ見てる時間もないほど忙しくて、
でも旦那さんには自分の時間があって不公平ですね

せめて体調の悪い時ぐらい心配して気づかってくれたり、
家事や子育て手伝ってくれたら
4さんの気持ちも少しはラクになるのにね

4さんはかなりストレスを抱えていらっしゃるように感じます
そして、誰かに話を聞いてほしいのに、
旦那さんが構ってくれないから、
気持ちをぶつける相手もいない

そんなふうに感じました

せめてこのスレで、日頃の不満や心にためこんだものを吐き出して、
スッキリさせてくださいね
4さんのモヤモヤした気持ちを僕が全部うけとめてあげたいと思います

はい、ウチの夫婦は愛情は冷めてるかもしれないです
でも、仲が悪い訳でもなく、よくあるような普通の夫婦だと思いますよ

• << 135 ありがとうございます。 愚痴ばかりでごめんなさいね。 話を聞いてもらうだけで、ずいぶん楽になります。 普通の夫婦かぁ。 結婚してどれくらいで冷めたんですか? うちは、私が旦那に執着し過ぎているんです。 だから、他で気持ちを紛らわせたい。 その手段が浮気(笑) 旦那を失いたくないから、浮気許可をもらおうとしてる。 世の中、男性には寛容ですよね。 浮気やら風俗やら。 主さんも複数の女性を同時に愛せるんでしょ。 私は単なる浮気、遊びをしたいだけ。 ちやほやされて、いい気分になりたいだけなのに。 特定の好きな人がいる訳でもなく、本当に愛してくれる人がほしい訳でもなく、その場限りでいいから、私をいい気分にさせてほしい。 変ですかね? お金が有り余っていたら、ホストにでもハマってみたい(笑)

No.137 14/03/03 22:50

>> 136 136さん、こんばんは。
今は好きな人いるの?

いつまでも、ときめいていたいよね

No.139 14/03/05 22:31

>> 138 3ヶ月ぶりにやっと彼に会えるんですね!

女性にとって恋愛って、なによりも生きるパワーになりますよね
彼がいてくれてるおかげで、なんとか毎日頑張れるって感じなのでしょうか。

きっと彼も同じように
「2人がもっと早く出会うべきだった」
と思ってるはずだよ

でも、いいじゃないですか。
今こうして燃え上がっているのですから!

どんなふうに彼がトキメキをチャージしてくれたのか、
また結果を教えてくださいね😃

No.148 14/06/07 20:11

>> 147 来てくれてありがとう
良かったら僕とお話しませんか?

いま好きな人はいるの?

No.150 14/06/08 23:45

>> 149 149さん、こんばんは。
旦那さんとはずっとセックスレスなんですか?
身近に気になる男性とか男友達っていますか?

No.152 14/06/09 23:24

>> 151 もう一度彼に連絡とってみたら?
彼、連絡待ってるかもしれないよ

No.154 14/06/09 23:35

>> 153 どうして好きなのに別れたのかな・・・
もう少し勇気をだして一歩前へ進めば良かったのに・・・

No.157 14/06/29 23:51

>> 156 実際に会うことは出来ないけど、
ここで俺と妄想でいいから恋人ごっこしてみませんか?

お話して、仲良くなれたら、ギューって抱きしめてあげたいです
大丈夫だよ
俺がついてるよ
って言って、寄り添ってあげたいです

• << 163 主さん、暖かい言葉ありがとう。 朝からウルっときてしまいました(>_<) 今日は月曜日。 主さん、お仕事かな。 頑張って行ってらっしゃい(^^)/

No.165 14/07/02 06:41

>> 164 164さん、はじめまして
本当にそれで満足なの?
勇気をもって一歩前へ踏み出してみたら?

そうしたら今よりもっと幸せになれるよ

どんどん彼にのめりこんでしまいそうな自分が怖いの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧