注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

既婚者でも恋愛したい

レス175 HIT数 47547 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
22/11/17 14:10(更新日時)

既婚だけど恋愛したい女性っていますか。

ふつう既婚者なら恋愛なんてしちゃダメですよね
そんなことは分かっているんです
なので誹謗中傷はやめてください

旦那からの愛情を感じない
さみしい
女として見られたいのに、そういう場がない

毎日が同じことの繰り返しで張り合いがない
何のために頑張っているのか分からない
もう一度ときめいたりドキドキしたい

不倫をする勇気はないけど、
お食事とか簡単なデートならしてみたい

デートの時にはお洒落してお化粧もして
その日のためにダイエットしたり・・・
その時だけは妻である事も母である事も忘れたい

あの頃のように若くはないけど、
もし私をまだ女として見てくれる男性がいるのなら
つかのまの甘い夢を見させてほしい

そんな女性はいませんか?
いたら、僕とちょっとだけお話してみませんか。

No.2049776 14/01/14 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/01/19 20:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 86 お世辞でもうれしい。ありがとう。 主さんは奥様にも上手に言葉をかけて喜ばせてそうですね。 主人に内緒で夢中なのは、ミクルやってること… 5さんは旦那に内緒で夢中でミクルやってるんですね
内緒ってことは、旦那に見られたらマズい内容の書き込みしてるって事かな

他の人がどんな夫婦生活を送っているのかとか気になりますし、
他の人のスレを読むと、自分と比較したりして、色々参考になりますよね

No.102 14/01/19 21:02
恋愛初心者5 

>> 101 お久しぶりです!
家に帰ってたのかしら?

うちは結婚して15年目、同じぐらいですね。
ミクルの書き込みは見られてまずいのはこれかな。

No.103 14/01/19 21:15

>> 102 (嫁がいるほうの)家に帰っていた訳じゃないけど、
仕事が忙しかったです

5さん、結婚15年目なんですね
単身赴任されている旦那さんが家に帰ってきた時、
夜の夫婦生活って、ありますか?

• << 105 2,3年前まではあったんだけど、私が体調崩したり、主人が病気したりでなかなかタイミングが合わず、そのうちなくなって最近は全くないです。 主さんは月1ぐらいは家に帰って仲良ししてるの?

No.104 14/01/19 21:52

>> 81 うちは、恋愛したいわ〜なんて生易しいものじゃないかも。 元々実行する、しないじゃなく、自由があるって思いたかっただけかも。 浮気は許され… 4さんのお話を聞いていると、
旦那さんがあまりにも身勝手な感じですね

自分さえ良ければ良くて、
4さんの気持ちを完全に無視してるような気がします

これじゃ何のために結婚したのか分からないですね
旦那さんにとって家庭が一番優先順位低いって、悲しいですね

4さんは、なるべくなら仕事はしたくないタイプの人だし、
今は家事と子育てで忙しいし、
自分1人のための時間が持てなくて、
本当に自分のやりたい事が出来ないのですね

今の状況を改善できる解決策が見つからなくて、つらいですね😢

• << 123 お久しぶりです。 身勝手というか、悪気はないけど子供みたいに我慢出来ない感じかなぁ。 本人的には趣味はセーブしているつもり、家族の時間が取れないのは仕事だからしょうがないと。 それなら家族いない方がいいじゃん、しがらみも養う必要もないからと言っても、張り合いになるし、必要って言うんです。 真面目に働いてくれてるから、自分の時間を持たせてあげたいとは思うけど、私は子供が生まれてから自由な時間なんてないので、やっぱり自分ばっかりって不満に思ってしまいます。 結婚して旦那の地元に来て、私の趣味は続けるのは厳しくて、今いる環境で息抜きを見つけるべきだとは思うけど、趣味って無理やり作れるものじゃないですよね・・・ あとは、旦那は楽観的、私は神経質だから、二人でバランス取り合える時もあれば、対立?する時もある。 今回の私の体調不良にしたって、入院にならないように安静にしたいって私の考えに対して、大袈裟じゃない?入院の判断は医者がするものだろと言う旦那。 入院ギリギリのラインで働けって意味かと悲しくなったけど、多分ネガティブに考えてくよくよするなくらいにしか考えてないんだろうなーって。 今日はちょっと街(笑)に出かける機会があって、視線を感じるだけで、ちょっと嬉しかったですね。 主さんのところは、愛情が冷めてしまったんでしょうか? それとも、空気みたいな存在、家族になったって感じかな?

No.105 14/01/19 22:32
恋愛初心者5 

>> 103 (嫁がいるほうの)家に帰っていた訳じゃないけど、 仕事が忙しかったです 5さん、結婚15年目なんですね 単身赴任されている旦那さん… 2,3年前まではあったんだけど、私が体調崩したり、主人が病気したりでなかなかタイミングが合わず、そのうちなくなって最近は全くないです。
主さんは月1ぐらいは家に帰って仲良ししてるの?

• << 111 そうなんですね たまにしか会えなくて、 せっかく会えてもレスだと寂しいですね 僕は3か月に一度くらい帰るんですけど、 そういう事は全くないですね しない期間が長く続くと、そういう雰囲気にもならなくて、 しない事が当たり前みたいな感じになりますね 5さんは旦那以外の他の男性が気になることって、ありますか?

No.106 14/01/19 22:38

>> 83 正直、ときめく事も、片想い?に妄想することもあります。 でもこっちが、そんな気持ちだけで良いと思ってても、行動に移したらやっぱり…男性… 83さん、こんばんは。

ときめく気持ちだけ心にしまっておいて、
日常生活を楽しく生きられたらいいですよね

中途半端な気持ちで男性の誘いに乗るのは、
男性を勘違いさせますから、
思いを行動にうつすのは控えておいたほうがいいですよね

No.107 14/01/19 22:50

>> 85 ありがとうございます(_ _) 彼の方も少しは好意ありますかね… ご飯やお茶したりは好意があるからなのかはたまた友達感覚や暇つぶし的なのか … 彼は14さんに好意もってますよ
好意を抱かない女性にわざわざ食事を誘う男性なんていませんよ

14さんも、彼に好意をもってる事を伝えたほうがいいと思いますよ

で、これから彼とどんな関係になりたいですか。
今までの友達みたい関係より、もう一歩先に進みたいんじゃないですか?

No.108 14/01/19 22:54
恋愛恐怖症108 

にゃお🐱💖💖💖

No.109 14/01/19 22:58

>> 87 お邪魔します♪ 私今、ときめいてます 大切な人に…出会えました 一緒になれない…叶わない恋ですが 失うより、今の関係を大切に… 87さん、こんばんは。

彼と愛し合っていて、
本当は彼の全てを手に入れたいのに、
手に入らなくて苦しいのですね

彼に会えない時間が長く感じて
今すぐに会えなくて寂しいですよね

87さんは彼のどんなところが好きですか?

No.110 14/01/19 23:08

>> 88 こんばんは☆ まさに今そんな恋をしています。 旦那がどうこうではないけど、やはり長年一緒に生活していたら恋人時代とは程遠い存在になり… 88さん、こんばんは。
素敵なお話ありがとうございます😃
聞いていて、こちらまで感激が伝わってきました

僕にも似たような経験があるので、
すごくよく分かりますよ

彼と会っている時間が88さんにとって一番大切な時間なんでしょうね
彼に会う時のために、毎日の日常生活も頑張れるんですね

旦那さんは与えてくれない非日常のトキメキって大切ですよね

その彼とはどれくらいのペースで定期的に会っているのですか?

• << 122 レスありがとうございます。 彼を好きになって以来、旦那に求める物として、トキメキが一番難しいと気付きました(>_<) トキメキ…無くても生きていけるけど、あると何倍も生活が楽しくなるし、今更無くせない…本当に麻薬とは良く言ったものです。 出会う前に戻る以外に抜け出す方法が見つからないんですから…辛過ぎます(;_;) 彼は上司でして、1年くらい一緒に働いてたのですが、異動でたまにしか会えなくなり、その頃から恋心がどんどん募り始めてしまいました。 その後、色々あって一緒に転職する事になり、春からまた一緒に働けます(^O^) 彼は今出張中で、帰ってきたらご飯に行こうと誘ってくれました☆ まだまだ先ですが、その日がくるまで頑張って耐えてます!

No.111 14/01/19 23:22

>> 105 2,3年前まではあったんだけど、私が体調崩したり、主人が病気したりでなかなかタイミングが合わず、そのうちなくなって最近は全くないです。 主… そうなんですね
たまにしか会えなくて、
せっかく会えてもレスだと寂しいですね

僕は3か月に一度くらい帰るんですけど、
そういう事は全くないですね

しない期間が長く続くと、そういう雰囲気にもならなくて、
しない事が当たり前みたいな感じになりますね

5さんは旦那以外の他の男性が気になることって、ありますか?

• << 129 しないのが当たり前、そう、それなんです! 今さら…というか、たまに冗談で誘ったりはするけど、かわされるから諦めてる。 主さんは3ヶ月に一回だとお子さんに会えなくて寂しいでしょう。お子さんもさびしがってませんか? うちは月1でもさびしがってました。最近は月に二回帰ってくるのでさびしくないみたい。

No.112 14/01/19 23:35
匿名さん36 ( ♀ )

やれやれ・・・

どんな建設的な話かと思ったら、結局不倫幇助ですか。

主さんの奥さんだったらどうなんでしょう❓
あまり無責任な発言はしない方がいいですよ。
掲示板とはいえ影響力0ではないんですから。

No.113 14/01/20 00:20

>> 112 何を期待されていたのか分かりませんが、
36さんのご期待に添えられなかったようで、すいません

36さんは、このスレが不愉快ですか。
自分の価値観とは相容れない人の存在自体、許せないのでしょうか。

自分の考え方を他人に押しつけたくて、
黙っていられないのでしょうか。

どんな内容であれ、
レスしてくれる人が楽しい気持ちになって書き込みしてくれたら、
僕としては、それでいいと思っているんですよ

影響力うんぬんの話で言えば、
このスレが有っても無くても、
不倫したい人はするでしょうし、
しない人はしないのです

このスレがある事によって、
今まで不倫するかどうか悩んでいた人が
ふんぎりがついて「よし、不倫しよう!」
と思う人なんていないと思いますよ

No.114 14/01/20 01:21

>> 113 不倫関連の「話しましょう」に何時も疑問を持っていました。
悪事の何を話したいやらと。
悪事なんですから自重や止める方向への話し合いなら解りますが 「楽しく話す」って何ですか❓
他の不道徳事に置き換えて考えたら 悪事を「楽しく話す」なんて恥晒しこの上ない事ですよね。

価値観ではなく一般良識の観点から言ってます。押し付けに感じるのは正論を言われ言い返せない子供と同じ。

主さんの奥さんが主さん以外の人にトキメク事を楽しく話していたら どうですか❓

私は自身が不倫していても疑問に思いますよ。

• << 117 36さんが言ってるのが正論なのは、 そんな事は最初から分かってますよ ここでの会話が仮に悪事であっても不道徳であっても、 別にいいんじゃないでしょうか。 36さんに何か迷惑をかけた訳では無いのですから、 興味なければスルーすればいいだけでしょ。 なぜスルーできないのか、 何をそんなに目くじら立てて怒っているのか・・・ そっちのほうが滑稽です 例えば、タバコが健康に悪いと分かっていても それを強制的にやめさせる権利はないですよね それと同じような事だと思いますけど。 あ、でもちょっと違うか・・・すいません。 道徳とか倫理観でいうと、 夫は妻を愛してない事を自覚しており、不倫されても仕方ないと思っている という状態だったら、何も問題ないと思いますけど。 僕は、もし妻が不倫したとしても、別に怒りませんよ きっと僕に魅力がなかったんだろうなって思う程度です
  • << 142 36は無粋だわ。 いいじゃないの? 所詮は、人の不倫の1つや2つ。 人のスレ来てぐちゃぐちゃ言っても仕方ない。 不倫なんぞ、未来永劫無くなりません。 昔なんて、もっとおおらかだったんだ。 罰せられた人なんていないでしょ?

No.115 14/01/20 01:27
匿名さん42 

って言うか、女性に夫婦生活の事や好きな人とどうなりたいかを聞いてる主さんがちょっとおかしいと感じました

そういうのはセクハラになりますよ!
そんなの聞いてどうするんだよと失笑しながら読んでしまいました

主さんの奥さんと子供さんが本当に可哀想

No.116 14/01/20 01:29

>> 115 そう!
「そんなの聞いてどうする」正にそれです。

• << 118 「そんなこと聞いてどうする」 それを言うなら、全ての会話にそれが当てはまりますよ あなたが普段お友達としている会話は 僕にとっては全てどうでもよい事です でもあなたにとっては大切な会話なんですよね 当事者同士が満足していればそれで成立している訳であって、 それを他人が評価すべきではないのです 水をさすっていう言葉の意味を知っていますか? あなたのやっている事は、まさに他人の会話に水をさしているのですよ それとも、嫌がらせをする事が、あなたの生きがいですか。 それならば仕方ないですね

No.117 14/01/20 02:03

>> 114 不倫関連の「話しましょう」に何時も疑問を持っていました。 悪事の何を話したいやらと。 悪事なんですから自重や止める方向への話し合いなら解り… 36さんが言ってるのが正論なのは、
そんな事は最初から分かってますよ

ここでの会話が仮に悪事であっても不道徳であっても、
別にいいんじゃないでしょうか。

36さんに何か迷惑をかけた訳では無いのですから、
興味なければスルーすればいいだけでしょ。

なぜスルーできないのか、
何をそんなに目くじら立てて怒っているのか・・・
そっちのほうが滑稽です

例えば、タバコが健康に悪いと分かっていても
それを強制的にやめさせる権利はないですよね
それと同じような事だと思いますけど。
あ、でもちょっと違うか・・・すいません。

道徳とか倫理観でいうと、
夫は妻を愛してない事を自覚しており、不倫されても仕方ないと思っている
という状態だったら、何も問題ないと思いますけど。

僕は、もし妻が不倫したとしても、別に怒りませんよ
きっと僕に魅力がなかったんだろうなって思う程度です

• << 120 いいんじゃないか 〇〇に迷惑をかけたか? 不倫を語らいたい人達の常套句ですね。 いいわけないじゃないですか、不倫以外の不道徳事で考えたら分かると思います。 主さん自身は不倫中なんですか❓奥さんがしていても何とも思わないなんて正常な夫婦ではありませんね。 されて仕方無い浮気不倫なんかありませんよ。全て個人の資質からの行為を自分以外のせいにして 普通恋愛のように語る様が見苦しいだけです。 奨励じゃないと書かれてましたが しっかり助長してる矛盾を訂正下さい。

No.118 14/01/20 02:20

>> 116 そう! 「そんなの聞いてどうする」正にそれです。 「そんなこと聞いてどうする」
それを言うなら、全ての会話にそれが当てはまりますよ

あなたが普段お友達としている会話は
僕にとっては全てどうでもよい事です
でもあなたにとっては大切な会話なんですよね

当事者同士が満足していればそれで成立している訳であって、
それを他人が評価すべきではないのです

水をさすっていう言葉の意味を知っていますか?
あなたのやっている事は、まさに他人の会話に水をさしているのですよ

それとも、嫌がらせをする事が、あなたの生きがいですか。
それならば仕方ないですね

No.119 14/01/20 02:35
通行人14 ( ♀ )

>> 118 なんか主さん… ステキ過ぎです… 私はただ主さんと少しお話したいなぁ この中で男性心理聞きたいなぁと思ってたのですが… 主さんのコメント見て やはりまた主さんに聞いてもらいたいことまたスレさせて頂くと思いますがm(_ _)m よろしくお願い致します。

• << 130 ん? 僕、なにかステキなこと言いましたか?💦 もっとホメてください・・・ ホメれば伸びるタイプですから・・・😥 僕で良かったら、いつでもお話聞かせてもらいますから、 また遊びに来てくださいね あの、一つ思ったんですけど、 今14さんが気になってる人、 正統派イケメンで、女性にモテるタイプなんですよね 14さんは、その人を独占したいと思いますか。 たぶん、そう思うでしょうね でもね、その男性にとっての2番目の女、3番目の女で妥協するのもアリだと思うんですよ 自分が1番になりたいと思うから、うまくいかなくなるんです 男っていうのは、同時に2人や3人の女性を好きになる事が出来る生き物なんです。 このへんの心理は、女性には到底理解できないと思いますけど。 もし彼に、他に好きな女性がいたとしても、 それを認めてあげてください そこで嫉妬してはいけません 嫉妬するのは14さんのエゴイズムです 彼が14さんと会ってる時は、彼は14さんのことだけ見ててくれますよ 耳もとで甘い言葉をささやかれ、うっとり夢見心地な気分にさせてくれると思います それで満足しましょう 彼の全てを欲しいという気持ちを諦めたら、長く続くいいお付き合いができると思いますよ ・・・と、これは僕の勝手な妄想ですので、僕の話は忘れてもらって、 14さんは14さんの素敵な恋愛で胸ときめかせてくださいね!😃

No.120 14/01/20 07:11

>> 117 36さんが言ってるのが正論なのは、 そんな事は最初から分かってますよ ここでの会話が仮に悪事であっても不道徳であっても、 別にいい… いいんじゃないか 〇〇に迷惑をかけたか? 不倫を語らいたい人達の常套句ですね。
いいわけないじゃないですか、不倫以外の不道徳事で考えたら分かると思います。
主さん自身は不倫中なんですか❓奥さんがしていても何とも思わないなんて正常な夫婦ではありませんね。

されて仕方無い浮気不倫なんかありませんよ。全て個人の資質からの行為を自分以外のせいにして 普通恋愛のように語る様が見苦しいだけです。

奨励じゃないと書かれてましたが しっかり助長してる矛盾を訂正下さい。

No.121 14/01/20 08:23
匿名さん98 

昔なら不倫は犯罪

今でも損害賠償を法的に請求する事の出来る悪事

不倫されて苦しんでる方がいるのに
不倫の楽しさを語り合うのもどうなんでしょうね

第三者に迷惑をかけてないからと言って、何をやってもいいんでしょうかね?

男女の色恋なんて正義でも何でもないんだし、不貞なんて尚更ね…

恋愛至上主義、個人主義もここに至りって感じですな

No.122 14/01/20 13:20
匿名さん88 

>> 110 88さん、こんばんは。 素敵なお話ありがとうございます😃 聞いていて、こちらまで感激が伝わってきました 僕にも似たような経験がある… レスありがとうございます。

彼を好きになって以来、旦那に求める物として、トキメキが一番難しいと気付きました(>_<)

トキメキ…無くても生きていけるけど、あると何倍も生活が楽しくなるし、今更無くせない…本当に麻薬とは良く言ったものです。

出会う前に戻る以外に抜け出す方法が見つからないんですから…辛過ぎます(;_;)

彼は上司でして、1年くらい一緒に働いてたのですが、異動でたまにしか会えなくなり、その頃から恋心がどんどん募り始めてしまいました。

その後、色々あって一緒に転職する事になり、春からまた一緒に働けます(^O^)

彼は今出張中で、帰ってきたらご飯に行こうと誘ってくれました☆

まだまだ先ですが、その日がくるまで頑張って耐えてます!

• << 132 88さん、こんばんは。 彼は職場の上司だったんですね~ 先に相手を好きになったのはどっち? きっかけは、彼のほうから誘ってきたのかな? 一緒に転職して、また同じ職場で働けるなんて、良かったですね! お2人が本当に愛し合ってるんだなぁと感じました 彼と会えない時間、つらいですか? 本当は、今の旦那と離婚して、彼と一緒になりたいのではないですか? そして、彼も同じことを思っているのではないでしょうか。 「2人がもっと早くに出会っていたら・・・」などと、いけない事を考えてしまいますね 今の恋が、「やってはいけない恋」だから、燃え上がるのかな これがもし、2人一緒になって毎日の生活を共にするようになったら、 時間の経過とともやがてトキメキもなくなっていき、 安心感みたいなものに変わっていくのかな。 彼が出張から帰ってくるのって、いつ? 早く帰ってきてほしいですよね 素敵な彼に出会えたことに感謝して、 会える日まで頑張って耐えてくださいね🐱

No.123 14/01/20 14:41
匿名さん4 

>> 104 4さんのお話を聞いていると、 旦那さんがあまりにも身勝手な感じですね 自分さえ良ければ良くて、 4さんの気持ちを完全に無視してるよ… お久しぶりです。

身勝手というか、悪気はないけど子供みたいに我慢出来ない感じかなぁ。
本人的には趣味はセーブしているつもり、家族の時間が取れないのは仕事だからしょうがないと。
それなら家族いない方がいいじゃん、しがらみも養う必要もないからと言っても、張り合いになるし、必要って言うんです。
真面目に働いてくれてるから、自分の時間を持たせてあげたいとは思うけど、私は子供が生まれてから自由な時間なんてないので、やっぱり自分ばっかりって不満に思ってしまいます。
結婚して旦那の地元に来て、私の趣味は続けるのは厳しくて、今いる環境で息抜きを見つけるべきだとは思うけど、趣味って無理やり作れるものじゃないですよね・・・

あとは、旦那は楽観的、私は神経質だから、二人でバランス取り合える時もあれば、対立?する時もある。
今回の私の体調不良にしたって、入院にならないように安静にしたいって私の考えに対して、大袈裟じゃない?入院の判断は医者がするものだろと言う旦那。
入院ギリギリのラインで働けって意味かと悲しくなったけど、多分ネガティブに考えてくよくよするなくらいにしか考えてないんだろうなーって。

今日はちょっと街(笑)に出かける機会があって、視線を感じるだけで、ちょっと嬉しかったですね。

主さんのところは、愛情が冷めてしまったんでしょうか?
それとも、空気みたいな存在、家族になったって感じかな?

• << 133 4さん、こんばんは。 4さんは毎日ゆっくりテレビ見てる時間もないほど忙しくて、 でも旦那さんには自分の時間があって不公平ですね せめて体調の悪い時ぐらい心配して気づかってくれたり、 家事や子育て手伝ってくれたら 4さんの気持ちも少しはラクになるのにね 4さんはかなりストレスを抱えていらっしゃるように感じます そして、誰かに話を聞いてほしいのに、 旦那さんが構ってくれないから、 気持ちをぶつける相手もいない そんなふうに感じました せめてこのスレで、日頃の不満や心にためこんだものを吐き出して、 スッキリさせてくださいね 4さんのモヤモヤした気持ちを僕が全部うけとめてあげたいと思います はい、ウチの夫婦は愛情は冷めてるかもしれないです でも、仲が悪い訳でもなく、よくあるような普通の夫婦だと思いますよ

No.124 14/01/20 14:56

離婚する程ではないが我慢は出来ない不満苛立ち焦り そんな中途半端な状態時に偶々頃合いの対象が存在する。
そこで する人としない人との違いは もう人間性でしょうね。
生粋の恋愛体質は論外として、事情を理由に浮気不倫のハードルの低い人達の楽しい語らいって何なんですか❓
根本解決でもあるまいし 更に苦境になるかもしれない事に安易に「仕事以外でも誘ってみたら」等と無責任発言ですね。
今更主さんに聞かなくても実際の不倫男性心理なら他スレレスに山ほどありますよ。大概遊びですけどね。

No.125 14/01/20 15:48
匿名さん125 

>> 124 36は 何か勘違いしてないか

ここは 別に 不倫がいいやら 悪いやらなどと そんなことを皆で議論しましょうなんてスレではないだろう

俺は 不倫について いいやら 悪いやらと言い合うことは そのほとんど大半は ひたすら不毛な言い合いにしかならないと考えるが 36がそれでもそのような不毛な言い合いをしたい人間であるなら それならそのようなスレへと行って そこでひたすら不毛な言い合いを展開すればいいだけのことだろう

はっきり言うと 36は ここのスレにはお呼びでない人間なのだということを いい加減そろそろ自覚しなさい

• << 128 125さん、ありがとうございます。 分かってくれる人がいて、とても心強いです もし良かったら125さんもこのスレに参加してくださいね おそらく36さんは人の話を理解する基本的な能力に欠けていらっしゃるようですから、 我々が何を言っても無駄でしょう。 相手にするだけ時間の無駄ですね。 どうやら36さんはこの種のスレが大好物なようです。 いてもたってもいられないのでしょうね。 36さんはこれからも懲りずに同じような書き込みを続けることでしょう。 ここでストレス発散するのが楽しいなら、やらせておけばよい。 どんな人にも発言の自由がありますからね。 ・・・という訳で、僕はとても心の広い人間なんです(笑)
  • << 131 そもそも 非である不倫を語り合う事の方が不毛です。 恥さらしは見苦しいだけなのに

No.126 14/01/20 17:50

>> 125 不倫語り合いたい方々には耳痛い事ばかりでしょうからね。
別に是非は今更ですよ。元々非と分かってると主さんも書かれてます。

No.127 14/01/20 18:34
匿名さん98 

公序良俗に反する事を楽しく語り合うなんて不謹慎そのものだろ(笑)

まるで楽しいイジメの仕方を語り合ってるくらい、人間性を疑うね(笑)

No.128 14/01/20 22:17

>> 125 36は 何か勘違いしてないか ここは 別に 不倫がいいやら 悪いやらなどと そんなことを皆で議論しましょうなんてスレではないだろう … 125さん、ありがとうございます。
分かってくれる人がいて、とても心強いです
もし良かったら125さんもこのスレに参加してくださいね

おそらく36さんは人の話を理解する基本的な能力に欠けていらっしゃるようですから、
我々が何を言っても無駄でしょう。
相手にするだけ時間の無駄ですね。

どうやら36さんはこの種のスレが大好物なようです。
いてもたってもいられないのでしょうね。
36さんはこれからも懲りずに同じような書き込みを続けることでしょう。

ここでストレス発散するのが楽しいなら、やらせておけばよい。
どんな人にも発言の自由がありますからね。

・・・という訳で、僕はとても心の広い人間なんです(笑)

No.129 14/01/20 22:33
恋愛初心者5 

>> 111 そうなんですね たまにしか会えなくて、 せっかく会えてもレスだと寂しいですね 僕は3か月に一度くらい帰るんですけど、 そういう事… しないのが当たり前、そう、それなんです!
今さら…というか、たまに冗談で誘ったりはするけど、かわされるから諦めてる。

主さんは3ヶ月に一回だとお子さんに会えなくて寂しいでしょう。お子さんもさびしがってませんか?
うちは月1でもさびしがってました。最近は月に二回帰ってくるのでさびしくないみたい。

No.130 14/01/20 23:03

>> 119 なんか主さん… ステキ過ぎです… 私はただ主さんと少しお話したいなぁ この中で男性心理聞きたいなぁと思ってたのですが… 主さんのコメント見て… ん?
僕、なにかステキなこと言いましたか?💦

もっとホメてください・・・
ホメれば伸びるタイプですから・・・😥

僕で良かったら、いつでもお話聞かせてもらいますから、
また遊びに来てくださいね

あの、一つ思ったんですけど、
今14さんが気になってる人、
正統派イケメンで、女性にモテるタイプなんですよね

14さんは、その人を独占したいと思いますか。
たぶん、そう思うでしょうね

でもね、その男性にとっての2番目の女、3番目の女で妥協するのもアリだと思うんですよ

自分が1番になりたいと思うから、うまくいかなくなるんです

男っていうのは、同時に2人や3人の女性を好きになる事が出来る生き物なんです。
このへんの心理は、女性には到底理解できないと思いますけど。

もし彼に、他に好きな女性がいたとしても、
それを認めてあげてください

そこで嫉妬してはいけません
嫉妬するのは14さんのエゴイズムです

彼が14さんと会ってる時は、彼は14さんのことだけ見ててくれますよ
耳もとで甘い言葉をささやかれ、うっとり夢見心地な気分にさせてくれると思います
それで満足しましょう

彼の全てを欲しいという気持ちを諦めたら、長く続くいいお付き合いができると思いますよ

・・・と、これは僕の勝手な妄想ですので、僕の話は忘れてもらって、
14さんは14さんの素敵な恋愛で胸ときめかせてくださいね!😃

No.131 14/01/20 23:19

>> 125 36は 何か勘違いしてないか ここは 別に 不倫がいいやら 悪いやらなどと そんなことを皆で議論しましょうなんてスレではないだろう … そもそも 非である不倫を語り合う事の方が不毛です。
恥さらしは見苦しいだけなのに

No.132 14/01/21 00:01

>> 122 レスありがとうございます。 彼を好きになって以来、旦那に求める物として、トキメキが一番難しいと気付きました(>_<) ト… 88さん、こんばんは。
彼は職場の上司だったんですね~

先に相手を好きになったのはどっち?
きっかけは、彼のほうから誘ってきたのかな?

一緒に転職して、また同じ職場で働けるなんて、良かったですね!
お2人が本当に愛し合ってるんだなぁと感じました

彼と会えない時間、つらいですか?

本当は、今の旦那と離婚して、彼と一緒になりたいのではないですか?
そして、彼も同じことを思っているのではないでしょうか。

「2人がもっと早くに出会っていたら・・・」などと、いけない事を考えてしまいますね

今の恋が、「やってはいけない恋」だから、燃え上がるのかな
これがもし、2人一緒になって毎日の生活を共にするようになったら、
時間の経過とともやがてトキメキもなくなっていき、
安心感みたいなものに変わっていくのかな。

彼が出張から帰ってくるのって、いつ?
早く帰ってきてほしいですよね

素敵な彼に出会えたことに感謝して、
会える日まで頑張って耐えてくださいね🐱

• << 138 だいぶ時間が経ってますが、今レスに気付きました(^^;) 先日彼が研修から帰ってきました! 会えない間は辛過ぎて、毎晩メールを送りたい衝動と戦っていましたが、さすがに2ヶ月くらい経ったら落ち着いてきましたW 好きになったのは私からで、転職をきっかけにメールをし始め、用事ついでに食事に行きました。(ちなみに告白とかするつもりもなく、ただの片思いです) 彼は家事もよく手伝うらしく、何よりイクメンなとこに惹かれました。 旦那が子供嫌いなんで、余計『この人と早く出会いたかった~』と悔やみますW 向こうも同じく思ってくれてたら嬉し過ぎです(*^o^*) でも出会えなかったものは仕方ない… 彼より何年も早く結婚してましたしね。 もうすぐ約3ヶ月ぶりに会えるので、トキメキをたっぷりチャージしてきます!

No.133 14/01/21 00:27

>> 123 お久しぶりです。 身勝手というか、悪気はないけど子供みたいに我慢出来ない感じかなぁ。 本人的には趣味はセーブしているつもり、家族の時… 4さん、こんばんは。
4さんは毎日ゆっくりテレビ見てる時間もないほど忙しくて、
でも旦那さんには自分の時間があって不公平ですね

せめて体調の悪い時ぐらい心配して気づかってくれたり、
家事や子育て手伝ってくれたら
4さんの気持ちも少しはラクになるのにね

4さんはかなりストレスを抱えていらっしゃるように感じます
そして、誰かに話を聞いてほしいのに、
旦那さんが構ってくれないから、
気持ちをぶつける相手もいない

そんなふうに感じました

せめてこのスレで、日頃の不満や心にためこんだものを吐き出して、
スッキリさせてくださいね
4さんのモヤモヤした気持ちを僕が全部うけとめてあげたいと思います

はい、ウチの夫婦は愛情は冷めてるかもしれないです
でも、仲が悪い訳でもなく、よくあるような普通の夫婦だと思いますよ

• << 135 ありがとうございます。 愚痴ばかりでごめんなさいね。 話を聞いてもらうだけで、ずいぶん楽になります。 普通の夫婦かぁ。 結婚してどれくらいで冷めたんですか? うちは、私が旦那に執着し過ぎているんです。 だから、他で気持ちを紛らわせたい。 その手段が浮気(笑) 旦那を失いたくないから、浮気許可をもらおうとしてる。 世の中、男性には寛容ですよね。 浮気やら風俗やら。 主さんも複数の女性を同時に愛せるんでしょ。 私は単なる浮気、遊びをしたいだけ。 ちやほやされて、いい気分になりたいだけなのに。 特定の好きな人がいる訳でもなく、本当に愛してくれる人がほしい訳でもなく、その場限りでいいから、私をいい気分にさせてほしい。 変ですかね? お金が有り余っていたら、ホストにでもハマってみたい(笑)

No.134 14/01/21 02:05
甘えん坊さん134 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。私は結婚して17年子供は15歳。浮気どころか女友達と食事にも行った事がない程、子供に夢中でした。旦那は私を女として見すぎで(化粧するな髪伸ばすな染めるなネイル塗るなスカート履くな男と話すな)って感じできました。そんな中14歳年下の男から一目惚れされて年下嫌いなので相手にしてなかったのですが私と子供を伝えきれない位大事にしてくれて付き合い始めました。恥ずかしながらこの年で初恋でした(居なくなってから気づいたのですが)最初で最後の人でした。色々あってその彼とは終わりましたが(多分)その後モテ期なのか色々な男が近づいてきました。一週間に4人から誘われた時はビックリしました。10代にナンパなども。そして今は18歳の人と純愛っぽくなっています。旦那のヤキモチが凄いですが。一度トキメキ味わうとね…トキメキたいですよね…

No.135 14/01/21 07:34
匿名さん4 

>> 133 4さん、こんばんは。 4さんは毎日ゆっくりテレビ見てる時間もないほど忙しくて、 でも旦那さんには自分の時間があって不公平ですね せ… ありがとうございます。
愚痴ばかりでごめんなさいね。
話を聞いてもらうだけで、ずいぶん楽になります。

普通の夫婦かぁ。
結婚してどれくらいで冷めたんですか?
うちは、私が旦那に執着し過ぎているんです。
だから、他で気持ちを紛らわせたい。
その手段が浮気(笑)
旦那を失いたくないから、浮気許可をもらおうとしてる。
世の中、男性には寛容ですよね。
浮気やら風俗やら。
主さんも複数の女性を同時に愛せるんでしょ。
私は単なる浮気、遊びをしたいだけ。
ちやほやされて、いい気分になりたいだけなのに。

特定の好きな人がいる訳でもなく、本当に愛してくれる人がほしい訳でもなく、その場限りでいいから、私をいい気分にさせてほしい。
変ですかね?
お金が有り余っていたら、ホストにでもハマってみたい(笑)

No.136 14/03/03 22:44
匿名さん136 

恋愛したいです。

まだまだ、女ですもん(^_−)−☆

No.137 14/03/03 22:50

>> 136 136さん、こんばんは。
今は好きな人いるの?

いつまでも、ときめいていたいよね

No.138 14/03/05 22:23
匿名さん88 

>> 132 88さん、こんばんは。 彼は職場の上司だったんですね~ 先に相手を好きになったのはどっち? きっかけは、彼のほうから誘ってきたのか… だいぶ時間が経ってますが、今レスに気付きました(^^;)

先日彼が研修から帰ってきました!

会えない間は辛過ぎて、毎晩メールを送りたい衝動と戦っていましたが、さすがに2ヶ月くらい経ったら落ち着いてきましたW

好きになったのは私からで、転職をきっかけにメールをし始め、用事ついでに食事に行きました。(ちなみに告白とかするつもりもなく、ただの片思いです)

彼は家事もよく手伝うらしく、何よりイクメンなとこに惹かれました。

旦那が子供嫌いなんで、余計『この人と早く出会いたかった~』と悔やみますW

向こうも同じく思ってくれてたら嬉し過ぎです(*^o^*)

でも出会えなかったものは仕方ない…
彼より何年も早く結婚してましたしね。

もうすぐ約3ヶ月ぶりに会えるので、トキメキをたっぷりチャージしてきます!

No.139 14/03/05 22:31

>> 138 3ヶ月ぶりにやっと彼に会えるんですね!

女性にとって恋愛って、なによりも生きるパワーになりますよね
彼がいてくれてるおかげで、なんとか毎日頑張れるって感じなのでしょうか。

きっと彼も同じように
「2人がもっと早く出会うべきだった」
と思ってるはずだよ

でも、いいじゃないですか。
今こうして燃え上がっているのですから!

どんなふうに彼がトキメキをチャージしてくれたのか、
また結果を教えてくださいね😃

No.140 14/03/18 12:55
匿名さん88 

>> 139 3ヶ月ぶりに会えました(*^o^*)

転職先の方との飲み会で、人見知りの私は気疲れしました(>_<)

彼が隣に座っていたので、彼が他の人と話してる声を聞いてるだけで癒されましたW

彼が家まで送迎してくれたのですが、飲み会が終わってから二人きりになった時に『疲れた~』って言ったら、『よく頑張ったね』って言ってくれて、こういう場が苦手なとことか知り尽くしてくれてるとこに、改めて好きだなぁって思いましたW

来月から新しい職場で、彼に会えるとは言え憂鬱ですが、トキメキチャージできました(*^o^*)

No.141 14/03/18 14:11
匿名さん42 

主さんの奥さんも他の男性にときめいてそうだね
こんな旦那なら仕方ないよ

上がってたから寄ってみたw

No.142 14/03/18 17:35
恋愛の達人142 ( ♀ )

>> 114 不倫関連の「話しましょう」に何時も疑問を持っていました。 悪事の何を話したいやらと。 悪事なんですから自重や止める方向への話し合いなら解り… 36は無粋だわ。

いいじゃないの?

所詮は、人の不倫の1つや2つ。

人のスレ来てぐちゃぐちゃ言っても仕方ない。

不倫なんぞ、未来永劫無くなりません。

昔なんて、もっとおおらかだったんだ。

罰せられた人なんていないでしょ?

• << 145 不倫が風流とは驚きですね。 貴女は不倫に寛容な弛い道徳観のようなので 私の意見が気に入らないのは解ります。 態々アンカー付けてレスされるとは余程ご立腹のようですね。 無くならないし減らないでしょうが それは貴女のような不道徳事に寛容な方が居るからだと思いますよ。

No.143 14/03/18 23:56
匿名さん42 

>> 142 罰せられた事がない?

その昔日本では不倫を不義密通と言う犯罪だったが?

不倫肯定派って無知なら黙っとけばいいのにw

No.144 14/03/19 10:17
通行人144 ( ♂ )

ていうかさ~
不倫やら既婚者の恋愛やら、やりたい人はやればいいと思う。

だけど、時にはその配偶者や家族だけではなく、周りにいる身近な人間も迷惑を被ることも多々あるわけよ。
そこんとこ、考えろ!とは言いたいよね。

それから、トキメキやらドキドキやらもご結婚されているあなたたちにも、そんな時期があった人もいるでしょ?
でも、時の流れと共に色々なことが変わりトキメキが無くなったりしたのかね?

そうしたら、トキメキを求めだしたら延々と飽きたり落ち着いてきたりしたら、またトキメキを求め出すのか?

それなら、結婚しなきゃ一番いい話しだと思うけどね。
結婚しちゃってたらトキメク相手を見つけたら離婚すりゃいいと思う。

離婚者から言わせれば、離婚しないのは離婚すら面倒なんだろう?
子供が~、生活が~、言いながら言い訳してるだけに思えるわ。

No.145 14/03/19 14:01

>> 142 36は無粋だわ。 いいじゃないの? 所詮は、人の不倫の1つや2つ。 人のスレ来てぐちゃぐちゃ言っても仕方ない。 不倫なんぞ、未来… 不倫が風流とは驚きですね。
貴女は不倫に寛容な弛い道徳観のようなので 私の意見が気に入らないのは解ります。 態々アンカー付けてレスされるとは余程ご立腹のようですね。
無くならないし減らないでしょうが それは貴女のような不道徳事に寛容な方が居るからだと思いますよ。

No.146 14/06/05 16:14
片思い中さん146 

はじめまして〜!私は既婚者ながら18も年下男性に恋を抱いてしまいました。年を聞いた時はビックリでもう好きになっていたので諦めることは出来ませんでした。

No.147 14/06/07 20:00
寂しがり屋さん147 

ぜんぜんいますよー笑

私も。何歳になっても恋したりドキドキしたり。女でいたいと思う…。

No.148 14/06/07 20:11

>> 147 来てくれてありがとう
良かったら僕とお話しませんか?

いま好きな人はいるの?

No.149 14/06/08 23:34
匿名さん149 

その言った通り、不倫したいです
旦那は全く相手にしてくれず…母であり、家政婦見たいになってます。
だれか相手にしてほしいと思ってます。

No.150 14/06/08 23:45

>> 149 149さん、こんばんは。
旦那さんとはずっとセックスレスなんですか?
身近に気になる男性とか男友達っていますか?

• << 151 年末年初で、仕事の独身の年下の人と両想いになりましたが…お互いに、辛くなるだけときっぱり離れました。 その後彼は仕事を辞めたので、私も仕事場に居ると彼を思い出すのが辛くなり、先月転職しました。 離れると決めた日から、連絡を絶ちました。 メール、電話、ハグだげでしたが、彼の事わすれられません。 多分彼はもう私を忘れて新しい彼女が居ることでしょう…。 旦那とは半年してないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧