注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

一人暮らし。近隣住民から集団嫌がらせ。人間不信。

レス54 HIT数 31598 あ+ あ-

匿名
19/10/21 15:40(更新日時)

同じアパートや近隣住民が不気味な人ばかりです。

私の部屋の前通る時だけ、ちょっとでも音が聞こえるとわざとらしい大きな咳払いで行き来する訪問人、玄関付近にいるのに気づくと玄関扉をゴンと鳴らしてきたり、ある一定時間(夜の時間帯がメイン)床ズドーンという不審音。
ずっと様子伺われてるみたいで、凄く居心地悪いです。

大家さんや、アパートを契約した不動産屋さん、警察にも相談行きましたが、全然解決しません。

凄く引っ越ししたいです。
現在お金がなく、長い事ずっとその状況に耐えてる状態です。
自分がその立場だったらどうですか?
ずっと我慢して暮らせますか?

実家とは幼少期からの虐待環境で、親の事は生理的に受け付けなくなりました。
なので一切帰るつもりありません。

以前住んでたレオパレスで、家賃滞納が原因で強制執行になり、住む所なくした時も実家に帰らず約半年ホームレスしてました。

今は先天性の左膝の半月板の断裂でやむを得ず、求職活動お休みしていて、現在生活保護で生活してます。

生活保護の方にも現状相談しました。
貴方の自己都合ですから、引っ越し資金は一切出せないと言われました。

どうしても今住んでるアパート出たいので、ヘルス以外の女性専用高収入のお仕事で稼ぎたく、近日面接行こうと思ってます。
ただ確実採用ではなく、稼ぎは基本接客人数と電話問い合わせで言われたので、どうなるか先行き半端なく不安です(。*_*。)

出先でわざとらしい咳払い、鼻すすり被害によく遭うので、もしかしたら集団ストーカーの餌食になってるのもしれません。
アパートでは盗聴されてる可能性あるので、一切声出さない、近隣住民と鉢合わせない等意識して生活してます。

世の中には、信じられないような恐ろしい方もいると、今回の件で悟らざるを得なくなりました。
人同士の信用って本当はないのかもしれませんね。
考えれば凄く疲れるばかり、病む一方。
人生潰しにかかられてる、人が凄く怖い。

ありのままの事実書いてるだけですので、統合失調症ではありません。
病院を勧める内容や、精神病扱いのレスはご遠慮下さい。

No.2037500 13/12/14 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/10/19 16:43
ヒマ人48 

どこかの有力宗教団体と喧嘩した?創価や天理、真如苑、立正佼成会などなど献金が安くで済む団体に入って守ってもらうといいと思う。水商売なら必ず裏にヤクザがいるから、守ってくれなかったですか?

• << 54 こんにちは。スレ主です。レスありがとうございます。 どこの宗教団体とも喧嘩やトラブルは起こしてないです。 私自身、宗教団体やクリスチャン等に加入する事は、一切興味がないので、加入しません。

No.52 19/10/19 17:03
ヒマ人48 

たまに更新しないと、たまにいるお人よしからのアドバイスは受けられないと思うけど。あと女子と書くと男は助けたくなる。スレ主はメスマークが無い。

No.53 19/10/20 23:33
ヒマ人48 

有力宗教って自民党の子会社だから、宗教って引かないほうがいいよ。宗教団体から、かなり選挙票をもらっている。

No.54 19/10/21 15:40
匿名49 

>> 51 どこかの有力宗教団体と喧嘩した?創価や天理、真如苑、立正佼成会などなど献金が安くで済む団体に入って守ってもらうといいと思う。水商売なら必ず裏… こんにちは。スレ主です。レスありがとうございます。
どこの宗教団体とも喧嘩やトラブルは起こしてないです。
私自身、宗教団体やクリスチャン等に加入する事は、一切興味がないので、加入しません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する