注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏はどんなひとですか、よめません

レス108 HIT数 9533 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/10/20 11:35(更新日時)

彼「来月旅行こう、いきたいとこある?」

私「わかんないな」

彼「考えといてね」

それから電話してても、旅行に関してはふれられず
その旅行はながれた。

彼「なんで旅行のはなし流れた?どこいきたいか考といてといったのに、なぜなにもいってこなかった?」
となり、びっくりです。
こんなのはじめて。

また、別の日には

彼「お前会いたいとかいってこないね」

私「忙しいって言ってたから」

彼「じゃあ俺が一年忙しいていうたら一年会わないってことか」

私「それはやだ」

彼「お前が本気で会いたいとおもうまで、一生会えないから」

その日はそれで電話をきり、唖然でした。
それから数回電話がきて
こちらから会いたいなど言いませんでした。

それから1ヶ月、彼氏から電話

彼「さみしい」

私「だね」

彼氏「じゃあ来週会う?(自分から言うのが腑に落ちなそうに)」

びっくりです。

一緒にいるときはかなりの甘えん坊。

でも、プライドは高いです。



告白も女からしかされたことないみたいです。


こないだも
彼からの連絡が少ないことでもめて
そこから二週間連絡きません。
普段も二週間に一度です。(わたしからは連絡しないので彼の電話をまつだけ)

もうこのまま彼から連絡がなければフェードアウトするべきでしょうか。

タグ

No.2012904 13/10/13 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/14 18:22
甘えん坊さん38 



すぐ✉返せない様な人に謝る必要ないでしょ😓
最低な人
主様が可哀想です😢

新しい出会いがありますよ😄

彼氏サン仕事ができるとか、女性にもてるみたいに言ってますが、私は反対だと思います😌

ホントにできる方は自慢しません

主様今は辛いかもしれませんが、新しい彼を見つけてください😄
応援してます✊

  • << 54 優しさが身に染みます 私が謝るのは筋ちがいですよね? 彼氏に思ってること言って 面倒な女だと切られる関係なら プライドの方が大事ということですよね。 このまま、謝って仲直りしても、愛されてもないのに 意味がないとおもい、連絡してません。 彼も連絡してきません。 つらいですが、恋愛の試練ですね。

No.52 13/10/14 18:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 彼氏が何歳かわからないけど。 いるよね~ 幼稚なんだよね! 主さんが好きで 矛盾。 それは恋愛には付き物だから! ただ、… 論破されそうになる前に電話を切ったら
逆ギレで何度も鬼電くてくるタイプです。

こわいです。

彼はもうすぐ34才になります。


No.53 13/10/14 18:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 主さんの前スレ読ませてもらったけど、内容似てるね。 というか同じ。 あれだけレスしてもらっているのに、大した変化なし? 彼が一般的… 過去スレ見ていただいて
ありがとうございます


彼とどうなりたいか

それは、できればこのまま付き合いたいです
まわりからけなされても彼が好きです

しかしわたしも結婚を考える年です
一年いないに結婚したいです

親には反対されています

幸せになれないとまわりからいわれます

でも好きで

でも別れるべきなのか。

結論自然にまかせることにします。

彼からの連絡がなければフェードアウトです。

悲しいですよ?ですが、神がくだした判断です。


みなさんのレスが今、心のささえなのです。
だれかにきにかけてもらいたくて。
だからこんなスレをたててるかもしれません。
彼と何回か会ったことがある女友達には
まだ別れてないの?と、いわれ続けてます。

  • << 55 批判っぽく聞こえるかもしれないけど、客観的に見た感想を書くね。 前スレで、途中途中冷めてきたとか元彼の話とか別れるとまで書いて、実際別れ話もしたのに結婚って言葉でやり直しとは、短期間で気持ちコロコロ変わっちゃうんだね。 前スレ読んでびっくりしたよ。 彼どうこうより、自分をヒロインにして盛り上がってるんだもん。 主さんが反論しているレス者さんたちの意見、納得し同意するものばっかり。 逆に、あんなスレをみてくださいって言える主さん凄いわ。 前スレもこのスレも、スレ本文だけなら主さんに同情の余地ありだけど、レスを読み進めるごとにそれもなくなってくよ…。 自分で不幸を握りしめて離さないだけみたいだし。 前スレでの厳しいレスの数々から、何も学べなかったんだね。 神が下した判断って、彼の判断であり主さんの判断でしょ。 心の支えのわりには前スレは散々な感じでしたし、このスレには前スレのレス者さんは誰も来てないよね。何事も程々にしておかないと、周りが皆離れていっちゃうよ。

No.54 13/10/14 18:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 すぐ✉返せない様な人に謝る必要ないでしょ😓 最低な人 主様が可哀想です😢 新しい出会いがありますよ😄 彼氏サン仕事が… 優しさが身に染みます


私が謝るのは筋ちがいですよね?


彼氏に思ってること言って

面倒な女だと切られる関係なら
プライドの方が大事ということですよね。
このまま、謝って仲直りしても、愛されてもないのに 意味がないとおもい、連絡してません。
彼も連絡してきません。

つらいですが、恋愛の試練ですね。

No.55 13/10/14 19:01
匿名さん14 

>> 53 過去スレ見ていただいて ありがとうございます 彼とどうなりたいか それは、できればこのまま付き合いたいです まわりか… 批判っぽく聞こえるかもしれないけど、客観的に見た感想を書くね。

前スレで、途中途中冷めてきたとか元彼の話とか別れるとまで書いて、実際別れ話もしたのに結婚って言葉でやり直しとは、短期間で気持ちコロコロ変わっちゃうんだね。
前スレ読んでびっくりしたよ。
彼どうこうより、自分をヒロインにして盛り上がってるんだもん。

主さんが反論しているレス者さんたちの意見、納得し同意するものばっかり。
逆に、あんなスレをみてくださいって言える主さん凄いわ。
前スレもこのスレも、スレ本文だけなら主さんに同情の余地ありだけど、レスを読み進めるごとにそれもなくなってくよ…。
自分で不幸を握りしめて離さないだけみたいだし。

前スレでの厳しいレスの数々から、何も学べなかったんだね。
神が下した判断って、彼の判断であり主さんの判断でしょ。
心の支えのわりには前スレは散々な感じでしたし、このスレには前スレのレス者さんは誰も来てないよね。何事も程々にしておかないと、周りが皆離れていっちゃうよ。

No.56 13/10/14 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 彼は擁護され、私が悪いです
受け身な私が不幸をよびよせている
女はだまって男につくせ

これで満足ですか?


みなさまのレスは大切に保管してます
何回もよみかえしてます

No.57 13/10/14 19:55
匿名さん14 

>> 56 受け身とは言ったけど、他は誰に言われたの?
黙ってつくせとか。

そもそも、彼が擁護されるの不満なの?
散々彼を叩かれ、それでも好きと言って結婚までしたいのに?

前スレでも、そうやって噛みついてたね。
主さんは問題が何かわかってないよね。
前スレのレス者さんたちが何を言いたかったのか、理解出来てない。

都合悪くなれば、

はいはい
私が悪いですよねー
すいませーん
別れまーす

って煽るようなことばかり言ってるよね。
何も変わってない。
読み返してどうしてるの?やっぱり私は間違ってないって再確認?

相談内容は悩むとこじゃない。
既に解決策はあるし。
それよりももっと他のことを真剣に考えるべき。
わかんないだろうけど。

No.58 13/10/14 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 他レスでいわれました。
面倒な女だ
女はだまって男の機嫌とれと

半年前なのであいまいですが


で、なにがいいたいですか?

最後の文章がひっかかります。
解決策はあるけど、他にもっとしなければならないこと。

なんでか?


私は文章力に乏しく 誤解されやすいですが
みなさまからの批判のレスもよんで考えたりしてます。自分が悪いとこもあったんだなぁとか、彼に冷たい女と誤解さてたんだなぁとか。

そんなかんじです。


レスくださったのは全て何回も何回も貴重によませていただいてます。

No.59 13/10/15 12:16
匿名さん14 

>> 58 黙ってご機嫌をとれ

それが正しいと思うなら、そうすればいいんじゃない?
相談ってそうでしょ。
相談したって自分の非を認めないで見当違いなことばかり言って、結果相談したのに自分を貫くって報告だけの人もいる。
逆に問題が何なのか気づかされて、本当の意味で乗り越える人もいる。

主さんはどっちになるんだろうね。


誤解されやすいってわかってるなら、そうならないように努力したらいい。
前スレ読んだ感じだと、文章力が乏しいとは思わなかったけどね。
そうやって逃げ道を準備するのをまずやめたら?
何かにつけて、○○だから…って言い訳してない?
自分のよくなかったところに気づけたのに、勿体無いよ。

主さんはさ、誰に何と言われようが彼と離れないと思う。
こんな彼を愛して傍にいてあげられるのは自分くらいだって、思ってるのかもしれないね。

前スレで彼のことも自分のこともボロクソに言われて、似たもの同士でお似合いって言われてたよね。
何でそう言われるか、本当に理解してる?
彼はどんな人か?
また新たにスレたててまで聞くことでもない。
彼も主さんも前スレの時と何も変わってないよね?
スレレス読んでも、相談して何かいい方に変わった印象もない。

レスを心の支えにしてでしか付き合えないの?
気にかけてもらえない程、主さんは周りから見放されてるんじゃない?
反対されても、だって好きなんだもん!ってだだっ子になって、なのに彼はこんな人なの…悩みを聞いてほしいですってスタンスじゃ皆呆れるよ。
どうせお決まりのパターンでしょって。

ここでさえ既にそうなりつつあるのに、このスレにレスつかなくなったらまた同じようなスレたてる?
最初は同情され皆親身になってレスくれるのに、主さんは「でも…だって…」ばかり。
じゃあ好きにしたら?って言われれば「別れます!」と息巻いて、彼に結婚をちらつかされ元サヤ。
「やっぱり好きだから…」で全てを片付ける。

そんなことの繰り返しで楽しい?
恋愛体質らしいけど、悲劇のヒロインな自分に酔いたいだけの哀れな人にしか見えないよ。

No.60 13/10/15 17:47
匿名さん60 ( ♀ )

59番さんに同意です。

このままでは何度スレを立てても変わらない、と思います。

No.61 13/10/15 17:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 そうですね。


反省します。

私の性格に問題あるということですね

No.62 13/10/15 18:10
るい ( 20代 ♀ w6qtv )

そこまで彼の気持ちわかっててなんで行動してあげられないかな?

連絡すればいい
問題解決

No.63 13/10/15 18:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 62 彼の気持ちがみえないから
悩んでるんです


彼の気持ちがよめません。

No.64 13/10/15 21:56
寂しがり屋さん64 

>> 63 彼の気持ちが読めなければ彼に直接聞こうよ。

それで、納得の行く答えがかえってきたり、納得は行かないまでも彼に合わせようと思うならつき合い続ければよし。

無理なら別れるもよしじゃないですか。

彼氏彼女なのに彼に向き合わず、ミクルでレスくれた方に反抗しても意味ないと思うんだけど。

No.65 13/10/15 22:03
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 44 彼は変わり者?というスレも過去にたてました。 それも合わせてみてくれたらうれしいです
やっぱりか。
まだ続いてんの…💧

No.66 13/10/15 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 65 苦しいです(;_;)


あいたいです

  • << 68 でも、それが幸せなんだよね。主さんの。 辛い苦しい恋が好きなんでしょ、刺激がある恋が好きなんでしょ。 ウザい構ってちゃん体質の彼氏さんが好きなんでしょ。 彼氏さんハッキリ言ってメンヘラだよね…、でも好きなんでしょ。 平穏な恋愛なんてしたくないんだよね。 主さんみたいな人って、まともないい人と付き合っても飽きるんだよね…。 だったら彼氏さんと付き合ってて正解だと思う。 メンヘラ同士でちょうどいいし。 他のまともな人が巻き込まれなくていいと思う。 主さんは恋愛体質で男に依存しちゃうタイプなんだよね。 彼氏さんと別れても、また似たようなダメ男に引っ掛かるんだろうし…ダメンズウォーカーになるだけだよね…。 彼氏さんと別れても今と変わらんよね。 主さん男に依存せず、自立して生活して、お互いに自立した良い恋愛するために良い相手を見極めるとか出来ないんだよね。 まともな恋愛する気もないんだろうし。 だったら今のままでいいと思う。

No.67 13/10/15 23:27
匿名さん14 

今更自分の性格に問題ありって気づいたの…。
前スレのレスが何も役立ってないね。

彼と直接関わりのある主さんがわからないなら、他人にはもっとわからないよ。想像は出来ても、それが合ってるかもわからない。
しかも、主さん色々聞いておいて結果は総スルーじゃん。
変わり者?彼がわからないって相談して、何か変わった?
変わる努力、関係をよくする努力した?

はっきり言うと、主さんは相談するだけ無駄なんじゃない?
自分で言っちゃってるもん。
スレたては、気にかけてほしいからって。
ただの構ってちゃんになってる。
悩んでる体で同情かって、レスに反論して盛り上げてるだけ。

自分自身も、彼との関係も改善する気ないんじゃないの?
あれば彼本人にぶつかるだろうし、きっぱり別れるなり彼の言う通りに動くなりするよ。
主さんは文字通り、何もしてない。
これからも同じこと繰り返すだけだろうと容易に想像出来るけど、どう?

No.68 13/10/15 23:56
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 66 苦しいです(;_;) あいたいです
でも、それが幸せなんだよね。主さんの。


辛い苦しい恋が好きなんでしょ、刺激がある恋が好きなんでしょ。
ウザい構ってちゃん体質の彼氏さんが好きなんでしょ。
彼氏さんハッキリ言ってメンヘラだよね…、でも好きなんでしょ。


平穏な恋愛なんてしたくないんだよね。
主さんみたいな人って、まともないい人と付き合っても飽きるんだよね…。


だったら彼氏さんと付き合ってて正解だと思う。
メンヘラ同士でちょうどいいし。
他のまともな人が巻き込まれなくていいと思う。


主さんは恋愛体質で男に依存しちゃうタイプなんだよね。
彼氏さんと別れても、また似たようなダメ男に引っ掛かるんだろうし…ダメンズウォーカーになるだけだよね…。
彼氏さんと別れても今と変わらんよね。
主さん男に依存せず、自立して生活して、お互いに自立した良い恋愛するために良い相手を見極めるとか出来ないんだよね。
まともな恋愛する気もないんだろうし。


だったら今のままでいいと思う。


No.69 13/10/16 03:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 68 読ませていただきましだ、

酷くないですか?


メンヘラとはなんですか。

普通なんですが。




No.70 13/10/16 04:03
通行人70 

あれれ💦

前回、主さんが別れ話切り出したら、

結婚する
婚姻届出す
親に会わせる

と言われ、で結婚で落ち着いたんじゃなかったですか?😱

また同じことの繰り返し…

あの時沢山の方々があんなに真剣に意見してくださったのに…

は~あ…😒

No.71 13/10/16 04:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 違うんです!!!


結婚の話はすすんでたのですが、
そのあと彼氏とまたギクシャクして(;_;)


どうしようもなかったのです(;_;)

No.72 13/10/16 04:22
通行人70 

結婚話は続いてたの~?

あの時の文面からすると、

明日にでも婚姻届出しに行き、親に会い、結婚する

という順番滅茶苦茶だけど結婚への勢いだけがすごく伝わってきたのにね😒

ギクシャク、ずーっとですよね…
全然変わってないじゃないですか…

この先も変わんないですよ、きっと😒

No.73 13/10/16 04:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 結婚の話はでてました。

来月ご両親に会いに行く 予定でした。

でも、彼が悪いんです(;_;)

彼から結婚しようといってきたのに、
今回こんなケンカ。

謝りなしです。

酷くないですか?

No.74 13/10/16 11:23
彼女 ( WXpkc )

こんなに主さんに親身になって話し聞いたり、指摘したりしてくれてる人いるのに、途中から無視、反論ばかりとは…

そんなんだから批判されるし、何も変わらないんですよ

好きな人なのに彼を悪い者にして満足?自分の悪いところはないの?

あれから何も変わっちゃいないってある意味すごいですよ

No.75 13/10/16 14:16
通行人70 

彼氏さんが悪いの?
主さんは少しも悪くないんですね…

そんな人と結婚できるんですか?

前回、ほとんどの方々が

お付き合い解消

結婚は無理

という意見だったと思います。

一度は別れ話を切り出し、でも相手が結婚を出してきたら、

なにがなんでも結婚して幸せになりまーす!

て感じでしたよね?

イケメンで仕事ができてエリートで、女性からモテて自慢の彼氏さんでしたよね?

主さん、自分の結婚、自分の人生です。

一本筋が通ってないからフラフラしちゃうんですよ😒

こんなとこに書いてる間に彼に連絡したらどうですか?

しっかりしてください。

  • << 78 私も悪いとこあります。 意地っ張りで、年齢のわりに幼稚。 でも、みなさんからの彼は悪いってレスをみるたび 別れるべきと自分でいいきかせてました。 昨日彼からメールがきました。 そのメールはシカトしています。 多分、前スレをよみかえして、別れるべきだとおもってます 次に結婚の話をされてもスルーするつもりです。 これでよかったのですよね? 別れて正解ですよね?

No.76 13/10/16 14:32
匿名さん14 

またスルーされてる(笑)
ホント都合いいよね。

構われたいだけ
優しくされたいだけ
変わる気なし

凄くわかりやすいよ。
彼を悪者にするような書き方をしてるのに、いざ責められると反論。
主さんにも問題あるよと言われれば、彼は擁護され自分は否定されると逆ギレ・開き直り。
全く成長しない、する気もないのに何をごちゃごちゃ言うの?

彼が主さんを結婚って言葉で縛り付けてるみたいに見えるけど、逆だね。
主さんが彼にしがみついてるんだよね。
別れを盾に、結婚って言葉を言わせたんだろうね。

今回こんなケンカって、主さんにも原因あるでしょ。彼だけが悪いって毎回思ってるんじゃないよね?
ここで、彼酷いね最低だねって皆に言われたらどうするの?
じゃあ別れますってなるの?
前スレもそんな流れだったよね。
自分で言わせておいて、結果自分で否定して何がしたいの?

このレスもまたスルーかな?
主さんが彼をわからないように、彼も主さんがわからないだろうね。
お互いを理解出来ないまま結婚?
先が見えてるね。

No.77 13/10/16 16:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 もう、パニックなのです。

自分でもどうしたらいいかわかりません。


昨日彼からメールがきました。

「元気か?」と。

もう、なんて返信したらいいか謎でスルーしてます。

好きだけど、別れるべきですよね。

ここでスルーしたら終わりになると思います。

もう、結婚はいいです。

スルーします。

ネットでたたかれたことありますあ?
精神的に追い詰められます
開き直るしかなくなります。

成長はしたいですよ

でも、いっぱいいっぱいで

  • << 83 主さんは本当に彼が好きなの? スレレス読むと好きっていうより、依存とか執着に近い気がするよ。 ネットで叩かれたことがあるか? ないよ。 叩かれるって、要は自分の感じ方だもん。 相談して、キツいこと言われたことあるよ。 他のレス者さんがフォローしてくれるくらいには酷かったんだと思う。 だけど、相談する以上どんな意見も覚悟してからしてるから。 キツかろうが何だろうが、わざわざ読んでくれてレスまでくれたことに変わりはない。 だからって自分を正当化するつもりはない。 批判と捉えてくれて結構。だけど考えたことある? 前スレはあんなに沢山レスついてるよね。 問題点を指摘して、的確なアドバイスがいくつもあったよね? それを読んで主さんはどうした? 何かした? また同じようなスレたてただけじゃない? スレたてるなって意味じゃないよ。 あれだけ意見貰ってまた同じ内容じゃ、前スレのレス者さんたちにあまりに失礼でしょ。 無駄だったってことだもん。 何も聞いてないのと同じ。 そんな自分をどう思う? これでもまだ、彼がどんな人間であるかを気にする?自分に同情してほしいと、反対されてますって可哀想さをアピールする? 変わりたいけどいっぱいいっぱいだから変われませんけど、話は聞いてほしいです構ってほしいです優しくしてくださいって言う? また何も変わらない状態でスレたてる?

No.78 13/10/16 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 彼氏さんが悪いの? 主さんは少しも悪くないんですね… そんな人と結婚できるんですか? 前回、ほとんどの方々が お付き合い… 私も悪いとこあります。

意地っ張りで、年齢のわりに幼稚。


でも、みなさんからの彼は悪いってレスをみるたび
別れるべきと自分でいいきかせてました。



昨日彼からメールがきました。

そのメールはシカトしています。

多分、前スレをよみかえして、別れるべきだとおもってます

次に結婚の話をされてもスルーするつもりです。


これでよかったのですよね?


別れて正解ですよね?

  • << 80 本当にわけわかんない 素直じゃない主さんだね 好きだって言っておいて… 待ちに待った彼からのメールが来たんでしょ 何故メールくれて嬉しいって思えないの? 読んでるこちらがパニックになるよ(笑) 他人の意見なんかどうでも良い 主さんがこれからも彼と一緒に過ごしたいか? 過ごしたくないか? ただそれだけの事じゃない 主さん自身が納得して動くしかないんだよ いい加減に成長しないと…

No.79 13/10/16 17:26
通行人70 

>> 78 別れる、別れない。

結婚する、しない。

正解か?不正解か?

人に聞きたくなるのはなんとなくわかりますよ。

でもとても大事な選択です。

時間を掛けてご自分で決断してください。

No.80 13/10/16 19:43
通行人80 ( ♀ )

>> 78 私も悪いとこあります。 意地っ張りで、年齢のわりに幼稚。 でも、みなさんからの彼は悪いってレスをみるたび 別れるべきと自分… 本当にわけわかんない
素直じゃない主さんだね

好きだって言っておいて…

待ちに待った彼からのメールが来たんでしょ
何故メールくれて嬉しいって思えないの?

読んでるこちらがパニックになるよ(笑)

他人の意見なんかどうでも良い
主さんがこれからも彼と一緒に過ごしたいか?
過ごしたくないか?
ただそれだけの事じゃない

主さん自身が納得して動くしかないんだよ
いい加減に成長しないと…

No.81 13/10/16 20:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 80 親にも大反対されていて(;_;)

  • << 85 だから何? 主の好きって気持ちはどこ行ったの?

No.83 13/10/16 21:19
匿名さん14 

>> 77 もう、パニックなのです。 自分でもどうしたらいいかわかりません。 昨日彼からメールがきました。 「元気か?」と。 … 主さんは本当に彼が好きなの?
スレレス読むと好きっていうより、依存とか執着に近い気がするよ。

ネットで叩かれたことがあるか?
ないよ。
叩かれるって、要は自分の感じ方だもん。
相談して、キツいこと言われたことあるよ。
他のレス者さんがフォローしてくれるくらいには酷かったんだと思う。
だけど、相談する以上どんな意見も覚悟してからしてるから。
キツかろうが何だろうが、わざわざ読んでくれてレスまでくれたことに変わりはない。
だからって自分を正当化するつもりはない。
批判と捉えてくれて結構。だけど考えたことある?
前スレはあんなに沢山レスついてるよね。
問題点を指摘して、的確なアドバイスがいくつもあったよね?

それを読んで主さんはどうした?
何かした?
また同じようなスレたてただけじゃない?
スレたてるなって意味じゃないよ。
あれだけ意見貰ってまた同じ内容じゃ、前スレのレス者さんたちにあまりに失礼でしょ。
無駄だったってことだもん。
何も聞いてないのと同じ。

そんな自分をどう思う?
これでもまだ、彼がどんな人間であるかを気にする?自分に同情してほしいと、反対されてますって可哀想さをアピールする?
変わりたいけどいっぱいいっぱいだから変われませんけど、話は聞いてほしいです構ってほしいです優しくしてくださいって言う?
また何も変わらない状態でスレたてる?

No.84 13/10/16 21:59
るい ( 20代 ♀ w6qtv )

もしほんとに好きならメールしないとか意味不明

彼は寂しいって言ってんのに別れた方がいいとか
主から送れば問題解決

てか主が別れたいだけじゃない?
なんか見ててイライラする

そんな連絡も取ってない相手と結婚とかそんな簡単なもんじゃないよね

No.85 13/10/16 23:28
通行人80 ( ♀ )

>> 81 親にも大反対されていて(;_;) だから何?

主の好きって気持ちはどこ行ったの?

No.86 13/10/17 20:59
恋愛初心者8 ( 20代 ♀ )

もういいんじゃない(・∀・)
そのうち彼から別れ切り出されるまで頑張ってみたら?

喧嘩両成敗、自分の悪いところ見つめられなければ誰と付き合ったって結果は一緒。

縁がないんでしょうね。

No.87 13/10/18 00:11
社会人さん24 ( ♂ )

好きでも合わないだろうよ。

残念~。

お互いに自分一番大切につぅ気持ちが強すぎっから。
かわいそ~に、お互いに引き合う気持ちは強いのに、プライド。
それが仇になってるな。

No.88 13/10/18 00:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 プライド。

中学高校の時にモテまくりで、モテてる男性からアプローチされたり、なんでもしてくれたりがあたりまえだったので、それをひきづってしまいます。

だから、ほぼ両思いにしかなったことなくて。

彼みたいなタイプはあまりいないので、夢中になります。
プライドからこちらからアクションおこすのに抵抗があります。

でも彼が好きすぎて消えてしまいたいくらい苦しいです。

昔ちやほやされて調子のってた報いかもしれません。
みじめです。


No.89 13/10/18 06:43
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 88
………そして前スレに戻る。って感じだね(笑)


ダメだこりゃ⤵⤵⤵😂😂


恋に恋する夢見る夢子ちゃんに戻っちゃったね。


自分主役にして1人で盛り上がってるし。


恋愛体質……でも主さんはそれが幸せなんだよね。
自分で選んだ結果でしょ?
安定とか安心とかいらないんだよね。


前スレでの他の人の意見も聞いてないよね。
主さんプライド高くて人の話が聞けないんだよね。


見栄っ張りだね。
虚栄心の塊。
だから彼氏さんとお似合いなんだよ。似た者同士で。


現実見なよ。
前スレから皆さんざん言ってるけど。



  • << 91 ゴール直前で振り出しに戻る双六みたい(笑) まあ、この場合ゴール直前かと言われたらそれも違うけどね。 プライドが~、だって彼が~ばっかり。 不幸な恋愛を幸せに感じるタイプなんだろね。
  • << 92 現状ですか。 彼のことを忘れようとしても、毎日夢に出てくるし。 はぁ。 虚栄心のかたまり。 どうしたらプライドすてれますか。 今はがんじがらめで、わからないです。

No.90 13/10/18 12:40
通行人70 

>> 89 私もまるっきりおんなじ事思いました。

また始まっちゃったのね😓

No.91 13/10/18 12:47
匿名さん14 

>> 89 ………そして前スレに戻る。って感じだね(笑) ダメだこりゃ⤵⤵⤵😂😂 恋に恋する夢見る夢子ちゃんに戻っちゃったね。 自分… ゴール直前で振り出しに戻る双六みたい(笑)
まあ、この場合ゴール直前かと言われたらそれも違うけどね。

プライドが~、だって彼が~ばっかり。
不幸な恋愛を幸せに感じるタイプなんだろね。

  • << 93 不幸な恋愛を幸せとかんじるより 不幸なときはスゴクつらく不幸だけど、 幸せなときの幸せさが半端ないです。 彼からメールがきただけで 泣いてしまいます 幸せすぎて。 ばかですよね 私には恋愛しかなくて。

No.92 13/10/18 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 ………そして前スレに戻る。って感じだね(笑) ダメだこりゃ⤵⤵⤵😂😂 恋に恋する夢見る夢子ちゃんに戻っちゃったね。 自分… 現状ですか。

彼のことを忘れようとしても、毎日夢に出てくるし。

はぁ。


虚栄心のかたまり。
どうしたらプライドすてれますか。

今はがんじがらめで、わからないです。

No.93 13/10/18 16:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 ゴール直前で振り出しに戻る双六みたい(笑) まあ、この場合ゴール直前かと言われたらそれも違うけどね。 プライドが~、だって彼が~ばっ… 不幸な恋愛を幸せとかんじるより

不幸なときはスゴクつらく不幸だけど、
幸せなときの幸せさが半端ないです。

彼からメールがきただけで
泣いてしまいます

幸せすぎて。
ばかですよね

私には恋愛しかなくて。

No.94 13/10/18 17:48
匿名さん14 

>> 93 メールきただけで泣くのにスルー?
意味わかんないよ。

前スレでもそうだけど、凄く短期間のうちに別れるって言ってない?
幸せすぎるのに、あっさりしすぎの矛盾は何?

結局、主さんは現状維持を望んでるんじゃないの?
よくしようともしないんだからそういうことだよ。

主さんは彼が好きなんじゃなくて、恋愛が好きなんだね。
今の相手が彼なだけで、次が見つかればびっくりするくらいスッパリ切ると想像出来る。
そしてまた同じように悩んで周りにどうしよどうしよって相談。
相手が変わるだけでその他は変わらないんじゃない?

No.95 13/10/18 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 94 矛盾ですね、こんなに、大好きですが

愛されてなければ無意味なんです

こんなに悩んだことも初めてです

No.96 13/10/18 18:23
匿名さん14 

>> 95 メールは未だにスルーしてるの?

  • << 100 返しました。 かえってきません。 弄ばれてるのでしょうか

No.97 13/10/18 18:36
通行人70 

同じフレーズの繰り返し…

理解できない😞

ごめんなさい、これ以上、私には何もできな~い😓

お手上げ~~xF0

No.98 13/10/18 20:21
社会人さん24 ( ♂ )

彼氏も主も自分より大事な人ができれば変わんじゃね~。

No.99 13/10/18 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 98 自分より大事なひとかぁ。

でも、彼氏は死ぬほど大好き

でもプライドがかつ

でも1日の半分は彼氏のことかんがえてます

笑ってても1秒後にはため息。

自分より大事なひとはいました。
元カレです。
プライドも要らないし、自分からも謝れたり素直になりました。

ですがときめかないです。

ときめきがなくて、幸せなんでしょうか

  • << 101 安心感ないんだろ。 お互いに駆け引きしてんだよ。 どっちかが折れるまで戦う。とぅび~こんてぃにゅ~~ 元カレは主の支配欲を満たしてくれたんだよ。

No.100 13/10/18 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 96 メールは未だにスルーしてるの? 返しました。

かえってきません。

弄ばれてるのでしょうか

  • << 102 なんだ返してんじゃん 主さんはそういう自分に酔ってるだけなんだね かまってちゃんの暇潰しの相手してるレス者 (自分も含め)も暇潰しだわ
  • << 103 あぁ、返したんだ(笑) それで? 返ってこないから弄ばれてるかって? 同じことした、またはしようとしてた主さんは彼を弄んでるの? 自分がされたことしか考えられないの? 彼を本当に死ぬ程好きならプライドなんか簡単に捨てれるでしょ。 出来ないうちは、所詮その程度。 主さんはさ、恋愛を何だと思ってるの? 何でも自分が望むものを与えてもらえるのが当たり前だと思ってない? そんなの恋愛でも何でもないよ。 元彼は自分より大事だったはずなのに、結局ときめきがないからって別れたんでしょ? 最終的には自分を選んだんじゃん。 モテまくった過去を引きずって、今でもそうしてほしいと足掻いて現実が見えてないよね。 過去の栄光に縋って調子にのって惨めです? 本当にね。 これ以上レスしても、多分同じことの繰り返しだよね。 何言っても聞かないし、自分のことばっかりで言い訳するだけ。 これ最後にしようかな。 こんなレス意味ないしきついだけでしょー?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧