注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

彼氏はどんなひとですか、よめません

レス108 HIT数 9532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/10/20 11:35(更新日時)

彼「来月旅行こう、いきたいとこある?」

私「わかんないな」

彼「考えといてね」

それから電話してても、旅行に関してはふれられず
その旅行はながれた。

彼「なんで旅行のはなし流れた?どこいきたいか考といてといったのに、なぜなにもいってこなかった?」
となり、びっくりです。
こんなのはじめて。

また、別の日には

彼「お前会いたいとかいってこないね」

私「忙しいって言ってたから」

彼「じゃあ俺が一年忙しいていうたら一年会わないってことか」

私「それはやだ」

彼「お前が本気で会いたいとおもうまで、一生会えないから」

その日はそれで電話をきり、唖然でした。
それから数回電話がきて
こちらから会いたいなど言いませんでした。

それから1ヶ月、彼氏から電話

彼「さみしい」

私「だね」

彼氏「じゃあ来週会う?(自分から言うのが腑に落ちなそうに)」

びっくりです。

一緒にいるときはかなりの甘えん坊。

でも、プライドは高いです。

告白も女からしかされたことないみたいです。

こないだも
彼からの連絡が少ないことでもめて
そこから二週間連絡きません。
普段も二週間に一度です。(わたしからは連絡しないので彼の電話をまつだけ)

もうこのまま彼から連絡がなければフェードアウトするべきでしょうか。

タグ

No.2012904 13/10/13 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/10/13 19:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼より主さんの醒めっぷりと言うか、彼への関心の無さにビックリです。 なぜそこまで受け身なんでしょう? さめてません。

むしろ大好きです。

会いたいとか、さみしいとか恥ずかしくていえません。

No.4 13/10/13 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 なぜ自分からは連絡しない?それで怒る? 何かつくづく合わないね~ 怒ってません。

ただ、こんなこと言われたのが初めてなので。

No.7 13/10/13 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 素直になればいいじゃないですか! 主さんみたいな人はめんどくさがられちゃいますよ。 面倒くさいですか

No.10 13/10/13 20:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 主さんもプライド高いのかな(^^;) 恥ずかしいとか言ってると失って後悔するはめになりますよ(^_^; 皆さんが言うようにさほど彼氏… 彼氏が死ぬほど大好きです

例えでいうと、一日の半分は彼氏野子とばっかりです。

彼氏がアメリカにいても今すぐ会いに来たいです

プライドが邪魔します

• << 31 プライドと彼氏どっちが大切なの(゚Д゚)? 大好きと言う割には努力、勇気がみられないような気がしますが(^_^; 自分から連絡もしないし、好きだったらなりふりかまわずできるでしょ? 主さんの場合たぶん失って後悔しないとわからないタイプなのかな(^^;)

No.12 13/10/13 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 二週間連絡なかったら自然消滅ですよね

プライドがたかいゆえに、こちらからは連絡でかません

No.13 13/10/13 21:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 好きな人の前では素直が一番ですよ(*^^*) 恥ずかしくて言えないって事も、自分から連絡出来ないって事も言っておいたら? 誤解さ… 素直になります

しかし、
おそいですよね

• << 15 遅くないよ! 彼は主さんからの連絡を待ってると思う メールでもいいからきちんと伝えてみたら?

No.16 13/10/13 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 はっきり言うとどっちも面倒くさいかな。 お互いにプライド高くて、相手に望んでばかりな感じがする。 恥ずかしくて言いづらい気持ちもわか… そうです

すごく、考えさせられました。

私は彼と会いたいです

次に連絡くるとしたら、思い切り甘えます

こなかったら、ご縁がなかったということですね

• << 34 だからさ…、何でそんなに受け身のままなの? いくら恥ずかしくたって、自分から連絡くらいは出来るでしょ? 大勢の人の前で彼に好きと叫べって言ってるんじゃない。 自分からも行動していかなきゃって、皆さん言ってるのが理解出来ないの? 主さんは自分が変わるんじゃなくて、どうしたら彼が自分の気持ちを上手く察してくれるかを相談するためにスレたてたの? これからも、ずっとそうやって相手にきっかけをくださいって無言でアピールするだけでいるの? 思ってることは言葉にしなきゃ伝わらない。 言葉に出来ないなら出来ないなりに、行動で示さなきゃ相手も不安になるよ。

No.18 13/10/13 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 遅くないよ! 彼は主さんからの連絡を待ってると思う メールでもいいからきちんと伝えてみたら? メールしても、返事がこないときが多いので勇気がでません。

けんかした最後に仕事頑張れって いやみたらしくメールしてしまってそれっきりです

連絡は半月きてません。

彼のなかでは終わってると思うとこわくて電話できません

No.19 13/10/13 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 彼氏さんと お付き合いされて どれくらいですか? 彼氏さんと会ってる時は 主さんも 甘えられてますか? プライドも大事だけど た… 付き合って7ヶ月です。

あったときは自分からてをつないだり、べたべたしたりはしています。

彼氏からは膝枕要求されたり。人前でハグしてと要求されたり。

あまえているつもりです

言葉には言えません

No.22 13/10/14 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 彼氏に愛されている自信がないです

付き合ってるのではなく
キープ?とかおもっちゃうときもあります
好きなのは私だけでとか。

そうおもわせるのは、連絡のひんどです。
3日に一回→一週に一回→二週間に一度。

二週間に一度電話が来るだけで、愛を感じません。

今はその事でケンカをして、半月以上お互い連絡してません。

No.23 13/10/14 00:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 私、主さんと似たタイプです。 「俺のこと好きなのかわからない。」「なんで連絡してこないの?いつも俺からだよね。」「何考えてるのかわからない… 毎日メールが来るのが裏山です

わたしなんかメールかえってきたら奇跡です

電話もう二週間に一度になりました。

今はケンカして半月お互い連絡してません。

私からも電話できませんし、このまはなら自然消滅となります

No.25 13/10/14 04:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 仕事がいそがしくて、メールがなかなか返さなかったといわれた

だから待つしかないんです。

No.27 13/10/14 05:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 駆け引きはしてないです

逆にされてます。
ライン、2日既読にならなかったり。

一緒にいて、緊張するので目をあわせられないです。
はずかしいことは伝えてます 。

彼の家まで二時間、会いにいってます。

私からてを繋ごうとしたら
『どうした?』といわれ、『さむいから』といったら『じゃあ冷房けそう。はい、冷房けしたけど?』といわれても、てをにぎりつづけます。

それでも私がさめてるようにみえますか?

No.39 13/10/14 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 何か彼氏面倒なタイプだね。 完全に恋愛自分中心。 冷房消す? 何それ… 多分 小さな色々な事で主さんが受け身になるのわかる。… 『俺のこと好き?』

『今周りに仕事の店長いるから言えない』

『いいから好きか答えろ,!』

『好き、、、』

『うん。』(満足げに)

また別の日

(彼の連絡があいたので)『好き?』

『なにが?セックス?好き』

『バカ!じゃなくて』

『あ、おまえのこと?』

『うん』

『そんなわかりきったこと聞くなよ。じゃなきゃ今お前に電話してかいか。小私のこと好きとか、中学生レベルなこときくな。電話の頻度か?おれは仕事でポジションがあるあら忙しい!そこへんの仕事できない男と比べんな。メールを彼女に毎日送ってる男は仕事できない。女のことばっか考えてる男に魅力をかんじる?仕事ができないから女にほいほいメールするんだろ?』といわれました。

これでトラウマになりました。

No.40 13/10/14 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 捕捉

一回目の会話が彼から好きときかれ

二回目の会話が私から好きとききました

どちらも電話です

No.41 13/10/14 16:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 なんで自分から行かないの?なんで待つだけ? 自然消滅になりたいの? 忙しいから連絡できないって言われても、時々こっちからメールでも… 他の方にしたレスと同じ内容ですが、誤字脱字が多くて、改めて書き直します

ある日の電話

彼『俺のこと好き?』

私『今、仕事中でまわりに人がいるから言えない』

彼『いいから、好きか答えろ』

私『すき』

これで彼は満足。

1ヶ月後。

彼『久しぶりに電話してみた』

私『ねぇ、好き?』

彼『なにが?セックス?セックスは好き』

私『ふざけないで』

彼『お前のこと?わかりきったこときくな。だから電話してるんだろ。私のこと好きとか中学生レベルなこと聞くな。お前も20後半だろ?もっと大人になれ。どーせ他のカップルと比べてるんだろ?他の男は仕事ができないから暇なんだろ。暇だから彼女に毎日せっせとメールする。女のことばっか考えてる男に魅力感じるか?俺は会社の若手部長でしいから メールまめになれない。そのへんのくだらない男と一緒にするな』ときつくいわれました。

彼は口が達者。

ケンカしても自分は悪くないというタイプ。
私のことを毎回論破。

これがトラウマでこちらから電話しにくいというのもあります。
彼のことがすきです
矛盾してますよね

• << 49 彼氏が何歳かわからないけど。 いるよね~ 幼稚なんだよね! 主さんが好きで 矛盾。 それは恋愛には付き物だから! ただ、恋愛続行なら 叩いておくのも一つです。 フェードアウトする気なら余計に言いたい事を電話する前に整理して伝えるべき。 論破されそうになる前に電話切ってね。 予想外にも主さんの気持ちを知って慌てたら こっちが有利になります。 彼氏みたいなタイプは彼女出来ても長続きしそうに無いし。 いつか後悔します。 頑張ってください。

No.42 13/10/14 17:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 仕事がいそがしいって彼はどんなお仕事してますか!? 職種によって…深夜まで働かなければいけない ブラック企業もありますから辛いと思… 職種は営業、部長というポジションをもっています。

予想外に、受け身だと叩かれて精神的にまいってしまってます。

はじめは
メールはバンバンしてました

めったに返事はないです。

No.44 13/10/14 17:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 彼は変わり者?というスレも過去にたてました。

それも合わせてみてくれたらうれしいです

• << 65 やっぱりか。 まだ続いてんの…💧

No.45 13/10/14 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 主様 彼氏サン嫌な言い方しますね😆 仕事が忙しいて言い訳です ✉なんて 1分もあればかなりの文章作れますよね😓 男… そうなんですよね。

辛いです。

毎日。

毎日連絡とれるカップルがうらやましいですが、
彼じゃなきゃだめで。

だから我慢ですね。

No.46 13/10/14 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 2週間も連絡ないって普通あり得ないですよね😆 主様も待ってるだけなんて駄目だと思います😓 言葉で伝えないと相手に伝わらないと思い… やはり、二週間も連絡なしもいうことは、セフレかキープなんでしょうね。

はぁ

No.47 13/10/14 18:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 プライド高いもの同士だと、意地はりあっちゃうよ。 私も似たような事ありました。 お互いに向こうから会いたいとか言ってきて欲しくて、自分は… メールの返事が遅い(一週間後とか)ことを指摘したら、彼氏は忙しいから俺は悪くない、どうでもいいやつにメール返さないといいはるので、そんな悪い雰囲気が続くのがいやだから、
忙しい中メールしてくれたお礼をいって、仕事頑張れって締めくくりました

それから半月以上連絡なしです。

これは相手が私に指摘したことへの謝罪をもとめてるのでしょうか

それとも自然消滅を狙われてるのか

No.52 13/10/14 18:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 彼氏が何歳かわからないけど。 いるよね~ 幼稚なんだよね! 主さんが好きで 矛盾。 それは恋愛には付き物だから! ただ、… 論破されそうになる前に電話を切ったら
逆ギレで何度も鬼電くてくるタイプです。

こわいです。

彼はもうすぐ34才になります。

No.53 13/10/14 18:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 主さんの前スレ読ませてもらったけど、内容似てるね。 というか同じ。 あれだけレスしてもらっているのに、大した変化なし? 彼が一般的… 過去スレ見ていただいて
ありがとうございます

彼とどうなりたいか

それは、できればこのまま付き合いたいです
まわりからけなされても彼が好きです

しかしわたしも結婚を考える年です
一年いないに結婚したいです

親には反対されています

幸せになれないとまわりからいわれます

でも好きで

でも別れるべきなのか。

結論自然にまかせることにします。

彼からの連絡がなければフェードアウトです。

悲しいですよ?ですが、神がくだした判断です。

みなさんのレスが今、心のささえなのです。
だれかにきにかけてもらいたくて。
だからこんなスレをたててるかもしれません。
彼と何回か会ったことがある女友達には
まだ別れてないの?と、いわれ続けてます。

• << 55 批判っぽく聞こえるかもしれないけど、客観的に見た感想を書くね。 前スレで、途中途中冷めてきたとか元彼の話とか別れるとまで書いて、実際別れ話もしたのに結婚って言葉でやり直しとは、短期間で気持ちコロコロ変わっちゃうんだね。 前スレ読んでびっくりしたよ。 彼どうこうより、自分をヒロインにして盛り上がってるんだもん。 主さんが反論しているレス者さんたちの意見、納得し同意するものばっかり。 逆に、あんなスレをみてくださいって言える主さん凄いわ。 前スレもこのスレも、スレ本文だけなら主さんに同情の余地ありだけど、レスを読み進めるごとにそれもなくなってくよ…。 自分で不幸を握りしめて離さないだけみたいだし。 前スレでの厳しいレスの数々から、何も学べなかったんだね。 神が下した判断って、彼の判断であり主さんの判断でしょ。 心の支えのわりには前スレは散々な感じでしたし、このスレには前スレのレス者さんは誰も来てないよね。何事も程々にしておかないと、周りが皆離れていっちゃうよ。

No.54 13/10/14 18:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 すぐ✉返せない様な人に謝る必要ないでしょ😓 最低な人 主様が可哀想です😢 新しい出会いがありますよ😄 彼氏サン仕事が… 優しさが身に染みます

私が謝るのは筋ちがいですよね?

彼氏に思ってること言って

面倒な女だと切られる関係なら
プライドの方が大事ということですよね。
このまま、謝って仲直りしても、愛されてもないのに 意味がないとおもい、連絡してません。
彼も連絡してきません。

つらいですが、恋愛の試練ですね。

No.56 13/10/14 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 彼は擁護され、私が悪いです
受け身な私が不幸をよびよせている
女はだまって男につくせ

これで満足ですか?

みなさまのレスは大切に保管してます
何回もよみかえしてます

No.58 13/10/14 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 他レスでいわれました。
面倒な女だ
女はだまって男の機嫌とれと

半年前なのであいまいですが

で、なにがいいたいですか?

最後の文章がひっかかります。
解決策はあるけど、他にもっとしなければならないこと。

なんでか?

私は文章力に乏しく 誤解されやすいですが
みなさまからの批判のレスもよんで考えたりしてます。自分が悪いとこもあったんだなぁとか、彼に冷たい女と誤解さてたんだなぁとか。

そんなかんじです。

レスくださったのは全て何回も何回も貴重によませていただいてます。

No.61 13/10/15 17:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 そうですね。

反省します。

私の性格に問題あるということですね

No.63 13/10/15 18:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 62 彼の気持ちがみえないから
悩んでるんです

彼の気持ちがよめません。

No.66 13/10/15 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 65 苦しいです(;_;)

あいたいです

• << 68 でも、それが幸せなんだよね。主さんの。 辛い苦しい恋が好きなんでしょ、刺激がある恋が好きなんでしょ。 ウザい構ってちゃん体質の彼氏さんが好きなんでしょ。 彼氏さんハッキリ言ってメンヘラだよね…、でも好きなんでしょ。 平穏な恋愛なんてしたくないんだよね。 主さんみたいな人って、まともないい人と付き合っても飽きるんだよね…。 だったら彼氏さんと付き合ってて正解だと思う。 メンヘラ同士でちょうどいいし。 他のまともな人が巻き込まれなくていいと思う。 主さんは恋愛体質で男に依存しちゃうタイプなんだよね。 彼氏さんと別れても、また似たようなダメ男に引っ掛かるんだろうし…ダメンズウォーカーになるだけだよね…。 彼氏さんと別れても今と変わらんよね。 主さん男に依存せず、自立して生活して、お互いに自立した良い恋愛するために良い相手を見極めるとか出来ないんだよね。 まともな恋愛する気もないんだろうし。 だったら今のままでいいと思う。

No.69 13/10/16 03:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 68 読ませていただきましだ、

酷くないですか?

メンヘラとはなんですか。

普通なんですが。

No.71 13/10/16 04:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 違うんです!!!

結婚の話はすすんでたのですが、
そのあと彼氏とまたギクシャクして(;_;)

どうしようもなかったのです(;_;)

No.73 13/10/16 04:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 結婚の話はでてました。

来月ご両親に会いに行く 予定でした。

でも、彼が悪いんです(;_;)

彼から結婚しようといってきたのに、
今回こんなケンカ。

謝りなしです。

酷くないですか?

No.77 13/10/16 16:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 もう、パニックなのです。

自分でもどうしたらいいかわかりません。

昨日彼からメールがきました。

「元気か?」と。

もう、なんて返信したらいいか謎でスルーしてます。

好きだけど、別れるべきですよね。

ここでスルーしたら終わりになると思います。

もう、結婚はいいです。

スルーします。

ネットでたたかれたことありますあ?
精神的に追い詰められます
開き直るしかなくなります。

成長はしたいですよ

でも、いっぱいいっぱいで

• << 83 主さんは本当に彼が好きなの? スレレス読むと好きっていうより、依存とか執着に近い気がするよ。 ネットで叩かれたことがあるか? ないよ。 叩かれるって、要は自分の感じ方だもん。 相談して、キツいこと言われたことあるよ。 他のレス者さんがフォローしてくれるくらいには酷かったんだと思う。 だけど、相談する以上どんな意見も覚悟してからしてるから。 キツかろうが何だろうが、わざわざ読んでくれてレスまでくれたことに変わりはない。 だからって自分を正当化するつもりはない。 批判と捉えてくれて結構。だけど考えたことある? 前スレはあんなに沢山レスついてるよね。 問題点を指摘して、的確なアドバイスがいくつもあったよね? それを読んで主さんはどうした? 何かした? また同じようなスレたてただけじゃない? スレたてるなって意味じゃないよ。 あれだけ意見貰ってまた同じ内容じゃ、前スレのレス者さんたちにあまりに失礼でしょ。 無駄だったってことだもん。 何も聞いてないのと同じ。 そんな自分をどう思う? これでもまだ、彼がどんな人間であるかを気にする?自分に同情してほしいと、反対されてますって可哀想さをアピールする? 変わりたいけどいっぱいいっぱいだから変われませんけど、話は聞いてほしいです構ってほしいです優しくしてくださいって言う? また何も変わらない状態でスレたてる?

No.78 13/10/16 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 彼氏さんが悪いの? 主さんは少しも悪くないんですね… そんな人と結婚できるんですか? 前回、ほとんどの方々が お付き合い… 私も悪いとこあります。

意地っ張りで、年齢のわりに幼稚。

でも、みなさんからの彼は悪いってレスをみるたび
別れるべきと自分でいいきかせてました。

昨日彼からメールがきました。

そのメールはシカトしています。

多分、前スレをよみかえして、別れるべきだとおもってます

次に結婚の話をされてもスルーするつもりです。

これでよかったのですよね?

別れて正解ですよね?

• << 80 本当にわけわかんない 素直じゃない主さんだね 好きだって言っておいて… 待ちに待った彼からのメールが来たんでしょ 何故メールくれて嬉しいって思えないの? 読んでるこちらがパニックになるよ(笑) 他人の意見なんかどうでも良い 主さんがこれからも彼と一緒に過ごしたいか? 過ごしたくないか? ただそれだけの事じゃない 主さん自身が納得して動くしかないんだよ いい加減に成長しないと…

No.81 13/10/16 20:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 80 親にも大反対されていて(;_;)

• << 85 だから何? 主の好きって気持ちはどこ行ったの?

No.88 13/10/18 00:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 プライド。

中学高校の時にモテまくりで、モテてる男性からアプローチされたり、なんでもしてくれたりがあたりまえだったので、それをひきづってしまいます。

だから、ほぼ両思いにしかなったことなくて。

彼みたいなタイプはあまりいないので、夢中になります。
プライドからこちらからアクションおこすのに抵抗があります。

でも彼が好きすぎて消えてしまいたいくらい苦しいです。

昔ちやほやされて調子のってた報いかもしれません。
みじめです。

No.92 13/10/18 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 ………そして前スレに戻る。って感じだね(笑) ダメだこりゃ⤵⤵⤵😂😂 恋に恋する夢見る夢子ちゃんに戻っちゃったね。 自分… 現状ですか。

彼のことを忘れようとしても、毎日夢に出てくるし。

はぁ。

虚栄心のかたまり。
どうしたらプライドすてれますか。

今はがんじがらめで、わからないです。

No.93 13/10/18 16:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 ゴール直前で振り出しに戻る双六みたい(笑) まあ、この場合ゴール直前かと言われたらそれも違うけどね。 プライドが~、だって彼が~ばっ… 不幸な恋愛を幸せとかんじるより

不幸なときはスゴクつらく不幸だけど、
幸せなときの幸せさが半端ないです。

彼からメールがきただけで
泣いてしまいます

幸せすぎて。
ばかですよね

私には恋愛しかなくて。

No.95 13/10/18 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 94 矛盾ですね、こんなに、大好きですが

愛されてなければ無意味なんです

こんなに悩んだことも初めてです

No.99 13/10/18 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 98 自分より大事なひとかぁ。

でも、彼氏は死ぬほど大好き

でもプライドがかつ

でも1日の半分は彼氏のことかんがえてます

笑ってても1秒後にはため息。

自分より大事なひとはいました。
元カレです。
プライドも要らないし、自分からも謝れたり素直になりました。

ですがときめかないです。

ときめきがなくて、幸せなんでしょうか

• << 101 安心感ないんだろ。 お互いに駆け引きしてんだよ。 どっちかが折れるまで戦う。とぅび~こんてぃにゅ~~ 元カレは主の支配欲を満たしてくれたんだよ。

No.100 13/10/18 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 96 メールは未だにスルーしてるの? 返しました。

かえってきません。

弄ばれてるのでしょうか

• << 102 なんだ返してんじゃん 主さんはそういう自分に酔ってるだけなんだね かまってちゃんの暇潰しの相手してるレス者 (自分も含め)も暇潰しだわ
  • << 103 あぁ、返したんだ(笑) それで? 返ってこないから弄ばれてるかって? 同じことした、またはしようとしてた主さんは彼を弄んでるの? 自分がされたことしか考えられないの? 彼を本当に死ぬ程好きならプライドなんか簡単に捨てれるでしょ。 出来ないうちは、所詮その程度。 主さんはさ、恋愛を何だと思ってるの? 何でも自分が望むものを与えてもらえるのが当たり前だと思ってない? そんなの恋愛でも何でもないよ。 元彼は自分より大事だったはずなのに、結局ときめきがないからって別れたんでしょ? 最終的には自分を選んだんじゃん。 モテまくった過去を引きずって、今でもそうしてほしいと足掻いて現実が見えてないよね。 過去の栄光に縋って調子にのって惨めです? 本当にね。 これ以上レスしても、多分同じことの繰り返しだよね。 何言っても聞かないし、自分のことばっかりで言い訳するだけ。 これ最後にしようかな。 こんなレス意味ないしきついだけでしょー?

No.104 13/10/19 15:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 101 安心感ないんだろ。 お互いに駆け引きしてんだよ。 どっちかが折れるまで戦う。とぅび~こんてぃにゅ~~ 元カレは主の支配欲を満たして… お互いに駆け引きといわれましてもね。

多少は駆け引きあるとおもいますよ。
人間関係は。

消えたら楽かなともおもう時があります。

むこうはなにかんがえてんだか

トゥびーこんてにゅー(笑)

No.105 13/10/19 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 103 あぁ、返したんだ(笑) それで? 返ってこないから弄ばれてるかって? 同じことした、またはしようとしてた主さんは彼を弄んでるの? 自… では、私は、どうしたらいいですか?

毎回同じことの繰り返しだたの、主は人のはなしをきかない

聞いてます。

どうしたらいいですか?あなたのいうとおりにしますけど?

• << 106 きいてはいるね。 ただ、聞くのと聴くのは違うよ。 主さんのは、どちらかと言えば聴く方。 ただ言葉を音として聴いてるだけに近い。 してほしいのは、聞く方。言われたことを理解する、聞くだよ。 こうしたら?ってアドバイスに何て返してる? 何か打開策を実行した? 現状がいい方に傾いた? 繰り返してないって胸張って言える? 言う通りにするって、上手くいかなかったら私のせいにでもする?(笑) 言う通りにしますけど?って、そう言えるとこを直したら?こうしたら?って何度も言ってるはずだけど。あー煩い…くらいにしか思ってなかった? そうやって逆ギレするくらいなら、前スレも含めたアドバイスを全て実行してからにしてくれない? 何にもしないで、プライドが~とか過去が~とか言い訳ばかりで現状がどうにかなるとでも思ってるの? 誰かが問題を解決してくれて幸せにしてくれる!って待ってるの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧