注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏はどんなひとですか、よめません

レス108 HIT数 9540 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/10/20 11:35(更新日時)

彼「来月旅行こう、いきたいとこある?」

私「わかんないな」

彼「考えといてね」

それから電話してても、旅行に関してはふれられず
その旅行はながれた。

彼「なんで旅行のはなし流れた?どこいきたいか考といてといったのに、なぜなにもいってこなかった?」
となり、びっくりです。
こんなのはじめて。

また、別の日には

彼「お前会いたいとかいってこないね」

私「忙しいって言ってたから」

彼「じゃあ俺が一年忙しいていうたら一年会わないってことか」

私「それはやだ」

彼「お前が本気で会いたいとおもうまで、一生会えないから」

その日はそれで電話をきり、唖然でした。
それから数回電話がきて
こちらから会いたいなど言いませんでした。

それから1ヶ月、彼氏から電話

彼「さみしい」

私「だね」

彼氏「じゃあ来週会う?(自分から言うのが腑に落ちなそうに)」

びっくりです。

一緒にいるときはかなりの甘えん坊。

でも、プライドは高いです。

告白も女からしかされたことないみたいです。

こないだも
彼からの連絡が少ないことでもめて
そこから二週間連絡きません。
普段も二週間に一度です。(わたしからは連絡しないので彼の電話をまつだけ)

もうこのまま彼から連絡がなければフェードアウトするべきでしょうか。

タグ

No.2012904 13/10/13 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/13 19:42
社会人さん1 

彼より主さんの醒めっぷりと言うか、彼への関心の無さにビックリです。
なぜそこまで受け身なんでしょう?

• << 3 さめてません。 むしろ大好きです。 会いたいとか、さみしいとか恥ずかしくていえません。

No.2 13/10/13 19:44
匿名さん2 

なぜ自分からは連絡しない?それで怒る?
何かつくづく合わないね~

• << 4 怒ってません。 ただ、こんなこと言われたのが初めてなので。

No.3 13/10/13 19:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼より主さんの醒めっぷりと言うか、彼への関心の無さにビックリです。 なぜそこまで受け身なんでしょう? さめてません。

むしろ大好きです。

会いたいとか、さみしいとか恥ずかしくていえません。

No.4 13/10/13 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 なぜ自分からは連絡しない?それで怒る? 何かつくづく合わないね~ 怒ってません。

ただ、こんなこと言われたのが初めてなので。

No.5 13/10/13 19:59
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

素直になればいいじゃないですか!
主さんみたいな人はめんどくさがられちゃいますよ。

• << 7 面倒くさいですか

No.6 13/10/13 20:02
世奈♡ ( 20代 ♀ sIQIv )

男って鈍いから、自分の気持ちは素直に言った方がいいと思う。
恥ずかしいから言わないままだと勘違いされる事も増えるし。

彼氏は「言わなきゃ伝わらないよ。」って考えの人じゃないかな。
会いたいなら会いたいって、彼氏は言って欲しいんだと思う。

最初の記事読むだけだと主さんは冷めてるって思った。
でも大好きなんですよね?

誰かも言ってたけど、第三者から見て冷めてると思うくらいだから、彼氏も主さん自身考えてる事がわからないとか思ってそう…。

No.7 13/10/13 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 素直になればいいじゃないですか! 主さんみたいな人はめんどくさがられちゃいますよ。 面倒くさいですか

No.8 13/10/13 20:15
恋愛初心者8 ( 20代 ♀ )

主さんもプライド高いのかな(^^;)
恥ずかしいとか言ってると失って後悔するはめになりますよ(^_^;

皆さんが言うようにさほど彼氏のこと好きじゃないんだなという印象に感じました。

• << 10 彼氏が死ぬほど大好きです 例えでいうと、一日の半分は彼氏野子とばっかりです。 彼氏がアメリカにいても今すぐ会いに来たいです プライドが邪魔します

No.9 13/10/13 20:18
匿名さん9 ( ♀ )

好きな人の前では素直が一番ですよ(*^^*)

恥ずかしくて言えないって事も、自分から連絡出来ないって事も言っておいたら?

誤解されちゃうよ

• << 13 素直になります しかし、 おそいですよね

No.10 13/10/13 20:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 主さんもプライド高いのかな(^^;) 恥ずかしいとか言ってると失って後悔するはめになりますよ(^_^; 皆さんが言うようにさほど彼氏… 彼氏が死ぬほど大好きです

例えでいうと、一日の半分は彼氏野子とばっかりです。

彼氏がアメリカにいても今すぐ会いに来たいです

プライドが邪魔します

• << 31 プライドと彼氏どっちが大切なの(゚Д゚)? 大好きと言う割には努力、勇気がみられないような気がしますが(^_^; 自分から連絡もしないし、好きだったらなりふりかまわずできるでしょ? 主さんの場合たぶん失って後悔しないとわからないタイプなのかな(^^;)

No.11 13/10/13 20:24
通行人11 ( ♀ )

彼女からの連絡が欲しいだけですよ。
彼なりに、きっかけを作ってるのに、答えてくれないから、拗ねてしまったんですかね。
私も、連絡しなかったら、もういい!と怒られました。
それからは「俺から必ず連絡する。でも2週間以上経って連絡がなかったら、何かあったと思って、連絡してくれ。」と言われています。

何かあったのかも知れない、連絡してみたら。

No.12 13/10/13 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 二週間連絡なかったら自然消滅ですよね

プライドがたかいゆえに、こちらからは連絡でかません

No.13 13/10/13 21:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 好きな人の前では素直が一番ですよ(*^^*) 恥ずかしくて言えないって事も、自分から連絡出来ないって事も言っておいたら? 誤解さ… 素直になります

しかし、
おそいですよね

• << 15 遅くないよ! 彼は主さんからの連絡を待ってると思う メールでもいいからきちんと伝えてみたら?

No.14 13/10/13 22:53
匿名さん14 

はっきり言うとどっちも面倒くさいかな。
お互いにプライド高くて、相手に望んでばかりな感じがする。

恥ずかしくて言いづらい気持ちもわからなくないけど、その気持ちさえも言わなきゃ伝わらないよ?
主さんが何も言わないから、彼は自分で想像するしかなくなる。
主さんなら、旅行の話題にも触れず会いたいとも言ってこない人にどんな印象を持つ?
自分のこと本当に好きなのかなって不安にならない?彼はその不安から、ちょっと強めに言っちゃってるんじゃないかな。

会いたいって言わなかったのも、ただ単に忙しいと思ったからっていう気遣いだけじゃ淋しくない?
会いたかったけど、忙しいみたいだから中々言えなかったって、過去形であっても言えると受け取る側の気持ちも随分違うよ。

自分が恥ずかしいのを乗り越える勇気か、彼が離れていく辛さならどっちを経験したい?

• << 16 そうです すごく、考えさせられました。 私は彼と会いたいです 次に連絡くるとしたら、思い切り甘えます こなかったら、ご縁がなかったということですね

No.15 13/10/13 23:17
匿名さん9 ( ♀ )

>> 13 素直になります しかし、 おそいですよね 遅くないよ!
彼は主さんからの連絡を待ってると思う

メールでもいいからきちんと伝えてみたら?

• << 18 メールしても、返事がこないときが多いので勇気がでません。 けんかした最後に仕事頑張れって いやみたらしくメールしてしまってそれっきりです 連絡は半月きてません。 彼のなかでは終わってると思うとこわくて電話できません

No.16 13/10/13 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 はっきり言うとどっちも面倒くさいかな。 お互いにプライド高くて、相手に望んでばかりな感じがする。 恥ずかしくて言いづらい気持ちもわか… そうです

すごく、考えさせられました。

私は彼と会いたいです

次に連絡くるとしたら、思い切り甘えます

こなかったら、ご縁がなかったということですね

• << 34 だからさ…、何でそんなに受け身のままなの? いくら恥ずかしくたって、自分から連絡くらいは出来るでしょ? 大勢の人の前で彼に好きと叫べって言ってるんじゃない。 自分からも行動していかなきゃって、皆さん言ってるのが理解出来ないの? 主さんは自分が変わるんじゃなくて、どうしたら彼が自分の気持ちを上手く察してくれるかを相談するためにスレたてたの? これからも、ずっとそうやって相手にきっかけをくださいって無言でアピールするだけでいるの? 思ってることは言葉にしなきゃ伝わらない。 言葉に出来ないなら出来ないなりに、行動で示さなきゃ相手も不安になるよ。

No.17 13/10/13 23:18
片思い中さん17 

彼氏さんと お付き合いされて どれくらいですか?

彼氏さんと会ってる時は 主さんも 甘えられてますか?

プライドも大事だけど たまには 主さんから 行かないと 彼氏さんの心 離れちゃうんじゃないかな(汗)

• << 19 付き合って7ヶ月です。 あったときは自分からてをつないだり、べたべたしたりはしています。 彼氏からは膝枕要求されたり。人前でハグしてと要求されたり。 あまえているつもりです 言葉には言えません

No.18 13/10/13 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 遅くないよ! 彼は主さんからの連絡を待ってると思う メールでもいいからきちんと伝えてみたら? メールしても、返事がこないときが多いので勇気がでません。

けんかした最後に仕事頑張れって いやみたらしくメールしてしまってそれっきりです

連絡は半月きてません。

彼のなかでは終わってると思うとこわくて電話できません

No.19 13/10/13 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 彼氏さんと お付き合いされて どれくらいですか? 彼氏さんと会ってる時は 主さんも 甘えられてますか? プライドも大事だけど た… 付き合って7ヶ月です。

あったときは自分からてをつないだり、べたべたしたりはしています。

彼氏からは膝枕要求されたり。人前でハグしてと要求されたり。

あまえているつもりです

言葉には言えません

No.20 13/10/13 23:37
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

私、主さんと似たタイプです。
「俺のこと好きなのかわからない。」「なんで連絡してこないの?いつも俺からだよね。」「何考えてるのかわからない」「会いたいとか言ってくれないよね。」
ほとんどの彼氏に言われてきました。
どこ行く?って言われても、何食べるって言われても、「どこでもいい」って言っちゃいます。
素直じゃないからこう思われるのかもしれないです。
今の彼氏は毎朝おはようメールから始まり数回やりとりして、おやすみメールで終わります。次の日も同じ。
付き合って一年半、連絡とらない日はありません。
前の彼は主さんの彼と似た感じでしたね。
私とは性格が合いませんでした…。
そっちがある程度決めて連絡してくれればいいのに。
って思っちゃいます。

• << 23 毎日メールが来るのが裏山です わたしなんかメールかえってきたら奇跡です 電話もう二週間に一度になりました。 今はケンカして半月お互い連絡してません。 私からも電話できませんし、このまはなら自然消滅となります

No.21 13/10/13 23:40
社会人さん21 ( ♀ )

自分の気持ちに素直に正直に行動したら良いと思います。

片思いではなく両思いなのですから。

電話したくなったからする、メールしたくなったからするで良いのではないですか?

彼氏さん好きな貴方からなら喜んでくれるでしょう?

同じ気持ちなんだよってことを お互いに分かり合うことが大切だと思いますよ。

No.22 13/10/14 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 彼氏に愛されている自信がないです

付き合ってるのではなく
キープ?とかおもっちゃうときもあります
好きなのは私だけでとか。

そうおもわせるのは、連絡のひんどです。
3日に一回→一週に一回→二週間に一度。

二週間に一度電話が来るだけで、愛を感じません。

今はその事でケンカをして、半月以上お互い連絡してません。

No.23 13/10/14 00:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 私、主さんと似たタイプです。 「俺のこと好きなのかわからない。」「なんで連絡してこないの?いつも俺からだよね。」「何考えてるのかわからない… 毎日メールが来るのが裏山です

わたしなんかメールかえってきたら奇跡です

電話もう二週間に一度になりました。

今はケンカして半月お互い連絡してません。

私からも電話できませんし、このまはなら自然消滅となります

No.24 13/10/14 04:15
社会人さん24 ( ♂ )

てか、なんで主は待ってるだけでなんもしないの?

会いたいって自分ばっかり言ってるのってむなしいと思うけど。

主の態度だと彼氏が必要とは思えないよね。

No.25 13/10/14 04:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 仕事がいそがしくて、メールがなかなか返さなかったといわれた

だから待つしかないんです。

No.26 13/10/14 05:39
社会人さん24 ( ♂ )

>> 25 そういうの主は意識してないかもしれんが、男はさめんだわ。
駆け引きみたいな。

恥ずかしいなら恥ずかしいで正直に話せばいいし、主の彼氏はストレートな人間だと思うからさ。
彼氏が愛想つかして離れてから、意地はってた自分を後悔する前に素直になろうぜ。

No.27 13/10/14 05:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 駆け引きはしてないです

逆にされてます。
ライン、2日既読にならなかったり。

一緒にいて、緊張するので目をあわせられないです。
はずかしいことは伝えてます 。

彼の家まで二時間、会いにいってます。

私からてを繋ごうとしたら
『どうした?』といわれ、『さむいから』といったら『じゃあ冷房けそう。はい、冷房けしたけど?』といわれても、てをにぎりつづけます。

それでも私がさめてるようにみえますか?

No.28 13/10/14 09:30
匿名さん28 ( ♀ )

正直になりなよ
はっきり言ってかわいくないよ?
恥ずかしいのもわかる

連絡しても返事くれないと悲しいのもわかる

でもそろそろ彼の好みとかわかってこないかな

恥ずかしがりながらも伝えてくれるところがキュンと来るんじゃないの?

ありがとう、ごめんなさい、嬉しい、悲しい、だけでも伝える練習をしていくのはどうかな

キツい事いってごめんなさい。
でも待ってるだけじゃ幸せはこないよ
本当に失いたくないなら必死に自分からいかなきゃ

No.29 13/10/14 09:56
みぃ ( UJ7Gv )

スレの文章とか言葉遣いとか、なんか微妙ですね。
小学生ですか?

基本的に相性が悪いのだと思います。

素直じゃない性格でも、素直になれる相手もいます。
彼のこと すごく好きだけど、彼を失うことより自分の恥ずかしいとかいう気持ちの方が勝つなら、本当はたいした気持ちじゃないんじゃないですか?

お子さまなお二人、恋愛経験積んで下さい。

No.30 13/10/14 10:02
恋愛中さん30 

仕事がいそがしいって彼はどんなお仕事してますか!?

職種によって…深夜まで働かなければいけない
ブラック企業もありますから辛いと思いますがそこはわかってあげないといけないかも
年齢的なこともあるし

私の彼は…仕事がいそがしいと言われ夜はメ~ルできないっていってました
辛いけど彼と終わりたくないから待ってるのみですし中々会えない…旅行いこう♪なんていってくれる事自体…羨ましいですよ~

彼のほうが…主さんを追いかけてる感じがします♪

お互い独身ならもう少し豆に連絡あってもいいよね
ダブルなら少々の事は組んであげないとって思います

• << 42 職種は営業、部長というポジションをもっています。 予想外に、受け身だと叩かれて精神的にまいってしまってます。 はじめは メールはバンバンしてました めったに返事はないです。

No.31 13/10/14 11:13
恋愛初心者8 ( 20代 ♀ )

>> 10 彼氏が死ぬほど大好きです 例えでいうと、一日の半分は彼氏野子とばっかりです。 彼氏がアメリカにいても今すぐ会いに来たいです … プライドと彼氏どっちが大切なの(゚Д゚)?

大好きと言う割には努力、勇気がみられないような気がしますが(^_^;

自分から連絡もしないし、好きだったらなりふりかまわずできるでしょ?
主さんの場合たぶん失って後悔しないとわからないタイプなのかな(^^;)

No.32 13/10/14 11:32
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

付き合っていて

緊張するから目が見られない

プライドが邪魔するから連絡出来ない

仕事が忙しいから連絡出来ない

素直になれない

連絡来ないなら自然消滅

こう考えるなら
主さんは今のところ、恋愛には向いてないのかも知れませんね

正直、主さんの返答を見ていると
女の私でも、主さんとは上手くやっていけそうにありません

ここでのやり取りも
基本聞いてるようで、何も身に付いていないような
ひたすら暖簾に腕押しの印象があり
自分にしか興味がない

そういった印象です

そして相手に

「自分自身の欲しいものを
言わずとも気づいて、そのように動いて欲しい」

と、過剰に期待し過ぎだと思います

あなたと彼氏との関係性は

相手に「クレクレ」するばかりで
「与えるもの」が一つもない

これでは互いに疲れませんか?

私は主さんが今後
素直になれる相手に出会えるかは分かりませんが、自分自身のカッコ悪い所を見せられる

そんなメンタルになった時に
主さんは初めて幸せになれると思います

No.33 13/10/14 11:59
匿名さん33 ( ♀ )

なんで自分から行かないの?なんで待つだけ?

自然消滅になりたいの?

忙しいから連絡できないって言われても、時々こっちからメールでもしたらいいじゃん。

彼も面倒な男だけど貴方もね。

恋愛に向いてないっていうか幼すぎるっていうか‥

• << 41 他の方にしたレスと同じ内容ですが、誤字脱字が多くて、改めて書き直します ある日の電話 彼『俺のこと好き?』 私『今、仕事中でまわりに人がいるから言えない』 彼『いいから、好きか答えろ』 私『すき』 これで彼は満足。 1ヶ月後。 彼『久しぶりに電話してみた』 私『ねぇ、好き?』 彼『なにが?セックス?セックスは好き』 私『ふざけないで』 彼『お前のこと?わかりきったこときくな。だから電話してるんだろ。私のこと好きとか中学生レベルなこと聞くな。お前も20後半だろ?もっと大人になれ。どーせ他のカップルと比べてるんだろ?他の男は仕事ができないから暇なんだろ。暇だから彼女に毎日せっせとメールする。女のことばっか考えてる男に魅力感じるか?俺は会社の若手部長でしいから メールまめになれない。そのへんのくだらない男と一緒にするな』ときつくいわれました。 彼は口が達者。 ケンカしても自分は悪くないというタイプ。 私のことを毎回論破。 これがトラウマでこちらから電話しにくいというのもあります。 彼のことがすきです 矛盾してますよね

No.34 13/10/14 12:36
匿名さん14 

>> 16 そうです すごく、考えさせられました。 私は彼と会いたいです 次に連絡くるとしたら、思い切り甘えます … だからさ…、何でそんなに受け身のままなの?
いくら恥ずかしくたって、自分から連絡くらいは出来るでしょ?
大勢の人の前で彼に好きと叫べって言ってるんじゃない。
自分からも行動していかなきゃって、皆さん言ってるのが理解出来ないの?

主さんは自分が変わるんじゃなくて、どうしたら彼が自分の気持ちを上手く察してくれるかを相談するためにスレたてたの?
これからも、ずっとそうやって相手にきっかけをくださいって無言でアピールするだけでいるの?

思ってることは言葉にしなきゃ伝わらない。
言葉に出来ないなら出来ないなりに、行動で示さなきゃ相手も不安になるよ。

No.35 13/10/14 12:58
匿名さん35 

彼はすごく分かりやすいタイプなのに
主さんは何でも彼任せで、受け身というか
ぶっちゃけ待ってる女に見せて、ただ上から目線に見える。

主さん次第じゃない?
主さんが変わらないと、自分ならこんな彼女は疲れるし冷める。

No.36 13/10/14 13:39
通行人 ( ♀ xmPAv )

プライド高いもの同士だと、意地はりあっちゃうよ。

私も似たような事ありました。

お互いに向こうから会いたいとか言ってきて欲しくて、自分は言えなくて、意地はり合うんだよね。
上手くやりたかったら、好きな方が折れて、連絡した方がいいよ💦

• << 47 メールの返事が遅い(一週間後とか)ことを指摘したら、彼氏は忙しいから俺は悪くない、どうでもいいやつにメール返さないといいはるので、そんな悪い雰囲気が続くのがいやだから、 忙しい中メールしてくれたお礼をいって、仕事頑張れって締めくくりました それから半月以上連絡なしです。 これは相手が私に指摘したことへの謝罪をもとめてるのでしょうか それとも自然消滅を狙われてるのか

No.37 13/10/14 15:27
社会人さん37 ( ♀ )

何か彼氏面倒なタイプだね。

完全に恋愛自分中心。

冷房消す?
何それ…

多分 小さな色々な事で主さんが受け身になるのわかる。

私なら、言いたい事言って解らせるか、別れます。

「寂しいって思ってるし、メールしても忙しいばかりで私ばかりが片想いみたいで疲れるし、あなたには待ち続けられて、いつも追いかけてくれる女の子じゃなきゃ付き合っていけないと思う。そんな女の子頑張って見つけてネ。バイバイ」
ってすぐ言いた~い!

ごめんね。

• << 39 『俺のこと好き?』 『今周りに仕事の店長いるから言えない』 『いいから好きか答えろ,!』 『好き、、、』 『うん。』(満足げに) また別の日 (彼の連絡があいたので)『好き?』 『なにが?セックス?好き』 『バカ!じゃなくて』 『あ、おまえのこと?』 『うん』 『そんなわかりきったこと聞くなよ。じゃなきゃ今お前に電話してかいか。小私のこと好きとか、中学生レベルなこときくな。電話の頻度か?おれは仕事でポジションがあるあら忙しい!そこへんの仕事できない男と比べんな。メールを彼女に毎日送ってる男は仕事できない。女のことばっか考えてる男に魅力をかんじる?仕事ができないから女にほいほいメールするんだろ?』といわれました。 これでトラウマになりました。

No.38 13/10/14 16:21
甘えん坊さん38 

2週間も連絡ないって普通あり得ないですよね😆

主様も待ってるだけなんて駄目だと思います😓
言葉で伝えないと相手に伝わらないと思いますよ😌

• << 46 やはり、二週間も連絡なしもいうことは、セフレかキープなんでしょうね。 はぁ

No.39 13/10/14 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 何か彼氏面倒なタイプだね。 完全に恋愛自分中心。 冷房消す? 何それ… 多分 小さな色々な事で主さんが受け身になるのわかる。… 『俺のこと好き?』

『今周りに仕事の店長いるから言えない』

『いいから好きか答えろ,!』

『好き、、、』

『うん。』(満足げに)

また別の日

(彼の連絡があいたので)『好き?』

『なにが?セックス?好き』

『バカ!じゃなくて』

『あ、おまえのこと?』

『うん』

『そんなわかりきったこと聞くなよ。じゃなきゃ今お前に電話してかいか。小私のこと好きとか、中学生レベルなこときくな。電話の頻度か?おれは仕事でポジションがあるあら忙しい!そこへんの仕事できない男と比べんな。メールを彼女に毎日送ってる男は仕事できない。女のことばっか考えてる男に魅力をかんじる?仕事ができないから女にほいほいメールするんだろ?』といわれました。

これでトラウマになりました。

No.40 13/10/14 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 捕捉

一回目の会話が彼から好きときかれ

二回目の会話が私から好きとききました

どちらも電話です

No.41 13/10/14 16:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 なんで自分から行かないの?なんで待つだけ? 自然消滅になりたいの? 忙しいから連絡できないって言われても、時々こっちからメールでも… 他の方にしたレスと同じ内容ですが、誤字脱字が多くて、改めて書き直します

ある日の電話

彼『俺のこと好き?』

私『今、仕事中でまわりに人がいるから言えない』

彼『いいから、好きか答えろ』

私『すき』

これで彼は満足。

1ヶ月後。

彼『久しぶりに電話してみた』

私『ねぇ、好き?』

彼『なにが?セックス?セックスは好き』

私『ふざけないで』

彼『お前のこと?わかりきったこときくな。だから電話してるんだろ。私のこと好きとか中学生レベルなこと聞くな。お前も20後半だろ?もっと大人になれ。どーせ他のカップルと比べてるんだろ?他の男は仕事ができないから暇なんだろ。暇だから彼女に毎日せっせとメールする。女のことばっか考えてる男に魅力感じるか?俺は会社の若手部長でしいから メールまめになれない。そのへんのくだらない男と一緒にするな』ときつくいわれました。

彼は口が達者。

ケンカしても自分は悪くないというタイプ。
私のことを毎回論破。

これがトラウマでこちらから電話しにくいというのもあります。
彼のことがすきです
矛盾してますよね

• << 49 彼氏が何歳かわからないけど。 いるよね~ 幼稚なんだよね! 主さんが好きで 矛盾。 それは恋愛には付き物だから! ただ、恋愛続行なら 叩いておくのも一つです。 フェードアウトする気なら余計に言いたい事を電話する前に整理して伝えるべき。 論破されそうになる前に電話切ってね。 予想外にも主さんの気持ちを知って慌てたら こっちが有利になります。 彼氏みたいなタイプは彼女出来ても長続きしそうに無いし。 いつか後悔します。 頑張ってください。

No.42 13/10/14 17:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 仕事がいそがしいって彼はどんなお仕事してますか!? 職種によって…深夜まで働かなければいけない ブラック企業もありますから辛いと思… 職種は営業、部長というポジションをもっています。

予想外に、受け身だと叩かれて精神的にまいってしまってます。

はじめは
メールはバンバンしてました

めったに返事はないです。

No.43 13/10/14 17:20
甘えん坊さん38 

主様
彼氏サン嫌な言い方しますね😆

仕事が忙しいて言い訳です

✉なんて
1分もあればかなりの文章作れますよね😓

男性は面倒だと言うかたも沢山みえると思います

どんなに忙しくても時間は作るものです😌

英雄色を好むで仕事ができるかたは遊び上手です😄🎵

マメに電話や✉くれる男性沢山いますよ😌

今の彼氏駄目な気がします⤵

• << 45 そうなんですよね。 辛いです。 毎日。 毎日連絡とれるカップルがうらやましいですが、 彼じゃなきゃだめで。 だから我慢ですね。

No.44 13/10/14 17:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 彼は変わり者?というスレも過去にたてました。

それも合わせてみてくれたらうれしいです

• << 65 やっぱりか。 まだ続いてんの…💧

No.45 13/10/14 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 主様 彼氏サン嫌な言い方しますね😆 仕事が忙しいて言い訳です ✉なんて 1分もあればかなりの文章作れますよね😓 男… そうなんですよね。

辛いです。

毎日。

毎日連絡とれるカップルがうらやましいですが、
彼じゃなきゃだめで。

だから我慢ですね。

No.46 13/10/14 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 2週間も連絡ないって普通あり得ないですよね😆 主様も待ってるだけなんて駄目だと思います😓 言葉で伝えないと相手に伝わらないと思い… やはり、二週間も連絡なしもいうことは、セフレかキープなんでしょうね。

はぁ

No.47 13/10/14 18:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 プライド高いもの同士だと、意地はりあっちゃうよ。 私も似たような事ありました。 お互いに向こうから会いたいとか言ってきて欲しくて、自分は… メールの返事が遅い(一週間後とか)ことを指摘したら、彼氏は忙しいから俺は悪くない、どうでもいいやつにメール返さないといいはるので、そんな悪い雰囲気が続くのがいやだから、
忙しい中メールしてくれたお礼をいって、仕事頑張れって締めくくりました

それから半月以上連絡なしです。

これは相手が私に指摘したことへの謝罪をもとめてるのでしょうか

それとも自然消滅を狙われてるのか

No.48 13/10/14 18:13
甘えん坊さん38 

恋愛は惚れた方の負けです😆

好きだから一緒にいるわけで、イチイチ言葉は要らないです😄

逆に好きとか軽くいいなれてる男性苦手です

たまに私の事好き?って聞いて照れて答えない人が好きです😄

No.49 13/10/14 18:16
社会人さん37 ( ♀ )

>> 41 他の方にしたレスと同じ内容ですが、誤字脱字が多くて、改めて書き直します ある日の電話 彼『俺のこと好き?』 私『今、… 彼氏が何歳かわからないけど。

いるよね~
幼稚なんだよね!

主さんが好きで
矛盾。

それは恋愛には付き物だから!

ただ、恋愛続行なら 叩いておくのも一つです。

フェードアウトする気なら余計に言いたい事を電話する前に整理して伝えるべき。

論破されそうになる前に電話切ってね。
予想外にも主さんの気持ちを知って慌てたら

こっちが有利になります。

彼氏みたいなタイプは彼女出来ても長続きしそうに無いし。

いつか後悔します。
頑張ってください。

• << 52 論破されそうになる前に電話を切ったら 逆ギレで何度も鬼電くてくるタイプです。 こわいです。 彼はもうすぐ34才になります。

No.50 13/10/14 18:21
匿名さん14 

主さんの前スレ読ませてもらったけど、内容似てるね。
というか同じ。

あれだけレスしてもらっているのに、大した変化なし?
彼が一般的に見てどうなのかを凄く気にしてるみたいだけど、おかしいとか普通じゃないよって言われたいみたいに感じる。
自分がこうなったのは彼のせいで、今の自分を正当化しようとしてるだけに見えてしまうよ。
自分から出来なくなってもしょうがないですよね?って。

主さんは彼とどうなりたいの?
彼が一般的に見て最低な人間だとしたら、主さんは別れを決意するの?
最高の彼だねって皆に言われたら、今のままお互いにプライドぶつけ合いながら付き合うの?

周りからの評価より、自分が彼をどう思っているか、どうしたいのかじゃない?主さんは彼の評価を聞いてどうしたいの?
今後彼とどうなりたいの?

• << 53 過去スレ見ていただいて ありがとうございます 彼とどうなりたいか それは、できればこのまま付き合いたいです まわりからけなされても彼が好きです しかしわたしも結婚を考える年です 一年いないに結婚したいです 親には反対されています 幸せになれないとまわりからいわれます でも好きで でも別れるべきなのか。 結論自然にまかせることにします。 彼からの連絡がなければフェードアウトです。 悲しいですよ?ですが、神がくだした判断です。 みなさんのレスが今、心のささえなのです。 だれかにきにかけてもらいたくて。 だからこんなスレをたててるかもしれません。 彼と何回か会ったことがある女友達には まだ別れてないの?と、いわれ続けてます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧