注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

二股男に仕返し!

レス44 HIT数 16093 あ+ あ-

匿名
15/04/05 18:32(更新日時)

二股かけられていました。

しかも、向こうの女と結婚する報告までされました。

なんとか仕返ししたいです。

恋愛上手な皆様、お知恵をください。



※騙されたお前がバカだ、という中傷はご遠慮ください。
m(_ _)m
すみません。



13/10/08 02:14 追記
自殺させたいです。

仲間由紀恵主演のサキのように、復讐したい。
自分で自分の罪を裁いて欲しい。

No.2010598 13/10/08 00:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/08 00:36
匿名1 

尾行して向こうの彼女に彼が二股してた事をバラす

それで向こうの彼女が別に構いませんって言うなら仕返しは不可能かな

別に主さんと彼は結婚してた訳では無いから

二股するような彼となんて結婚したくないわって向こうの彼女がなってくれればいいけど

No.2 13/10/08 00:54
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。

それも考えました。
女は引かないと思います。

どこまで本当か分かりませんが、ヤツは奴隷のように女に尽くしているようです。

自分がなんて酷いことをしたんだろうと、ヤツに自己嫌悪に陥らせ、立ち直らせたくないです。

いちおう人間ですから、心は持っていると思うのですが。

No.3 13/10/08 01:15
通行人3 

女の両親にばらすのはどうでしょう?
まともな親なら破談とかあると思います。

二股する誠実じゃない男なんか、熨斗つけてくれてやればいいじゃない。
とかおじさんは思いますが。

  • << 6 ありがとうございます。 それも考えました。 女は両親から溺愛されているようです。 はっきりとは聞いてませんが、ヤツは婿養子かマスオさん状態になるようです。 そんな都合のいい男 親も手放さなそうです。。。

No.4 13/10/08 01:21
名無し4 

私と同じだ!

私は彼の同僚や部下と知り合いだったので、その人達に二股の事を言ってやりました。
今はどうなったか知りませんが、女よりも彼にものすごく腹が立ちました!

  • << 8 ありがとうございます。 たいへんだったんですね。 気は晴れましたか? 私は、奴隷のような扱いをしている女も、その女に夢中のヤツも、その女を溺愛している女の親も、全員大嫌いです。

No.5 13/10/08 01:22
名無し5 

お互いブログとかFacebookしてるなら、名前とか元彼とか出さずに、いかに主さんが傷心で居るか、を綴る。
普通の人なら励ましや賛同したコメントくれるから、それを元彼が見たら。。。とか無理かな?

  • << 9 ありがとうございます。 ヤツの前でしおれてみせました。 歯の浮くようなセリフを次々、いい人ヅラしてました。 反省どころか、捨てた女に優しくしている自分に酔いしれているように見えました。

No.6 13/10/08 01:27
匿名0 

>> 3 女の両親にばらすのはどうでしょう? まともな親なら破談とかあると思います。 二股する誠実じゃない男なんか、熨斗つけてくれてやればいいじ… ありがとうございます。

それも考えました。
女は両親から溺愛されているようです。
はっきりとは聞いてませんが、ヤツは婿養子かマスオさん状態になるようです。

そんな都合のいい男
親も手放さなそうです。。。


No.7 13/10/08 01:28
名無し7 ( ♂ )

女々しいからやめとき
虚しくなるだけ

  • << 10 ありがとうございます。 このままだと、ヤツは反省の色なしです。 酔いしれてるんですよ。

No.8 13/10/08 01:31
匿名0 

>> 4 私と同じだ! 私は彼の同僚や部下と知り合いだったので、その人達に二股の事を言ってやりました。 今はどうなったか知りませんが、女よりも… ありがとうございます。

たいへんだったんですね。
気は晴れましたか?

私は、奴隷のような扱いをしている女も、その女に夢中のヤツも、その女を溺愛している女の親も、全員大嫌いです。

  • << 11 今でも時々思い出すからまだ気は晴れてないです! 今ごろ女と幸せだと考えると腹立ちますよね、本当に!

No.9 13/10/08 01:33
匿名0 

>> 5 お互いブログとかFacebookしてるなら、名前とか元彼とか出さずに、いかに主さんが傷心で居るか、を綴る。 普通の人なら励ましや賛同し… ありがとうございます。

ヤツの前でしおれてみせました。
歯の浮くようなセリフを次々、いい人ヅラしてました。

反省どころか、捨てた女に優しくしている自分に酔いしれているように見えました。

No.10 13/10/08 01:35
匿名0 

>> 7 女々しいからやめとき 虚しくなるだけ ありがとうございます。

このままだと、ヤツは反省の色なしです。
酔いしれてるんですよ。

No.11 13/10/08 01:40
名無し4 

>> 8 ありがとうございます。 たいへんだったんですね。 気は晴れましたか? 私は、奴隷のような扱いをしている女も、その女に夢中のヤツ… 今でも時々思い出すからまだ気は晴れてないです!
今ごろ女と幸せだと考えると腹立ちますよね、本当に!

No.12 13/10/08 02:07
匿名0 

>> 11 地獄に落ちて欲しいです。

こういう詐欺師みたいな男って、悪気はないんですかね。
すごく天真爛漫としちゃって。

そこまで酷いことされる筋合いないのに。

ヤツらは根っからの悪人?
それとも、何?



No.13 13/10/08 02:56
名無し13 ( ♀ )

そうゆう男は繰り返す。最後に一発はらいせに金玉蹴り上げて忘れた方が利口!

No.14 13/10/08 03:10
匿名0 

>> 13 ありがとうございます。

確かに繰り返すんですよね。
二股バレたとき、過去にも、私と知り合う前に二股かけてたことあるって、語り出しました。

まるで、武勇伝ですよ。

一つ分からないのは、なぜ結婚する女に、奴隷のように尽くしているのかってことです。

やっと、本命に巡り会えたんですかね。

でも、並行して私ともつきあってた訳だし。

信じられないことに、結婚した後も、私とのつきあいを続けたいって言うんですよ。

どういう思考回路してるんですかね。

結婚する女への罪悪感は?

ないなら、何故、奴隷状態に尽くす?


訳わかりません!



  • << 17 今でもその彼と連絡取れるんですか? 「結婚しても関係を続けたい」ってレコーダーに撮れないのかな? 録音できたら結婚式やなんかで流してやりたいね。 と言っても…実際に何か復讐的な事をしてしまったら、犯罪になりませんか?

No.15 13/10/08 04:29
名無し15 ( 40代 ♀ )


そういう男は結婚後も他の女と不倫して、家庭崩壊招きます

ほっといても自爆しますよ

  • << 20 ありがとうございます。 そうなんですかね。 とりあえず、奴隷状態のヤツと、溺愛されてる女。 うまく釣り合いが取れてるように見えます。

No.16 13/10/08 04:58
名無し16 ( ♀ )

結婚する女性は、二股を彼氏がかけていた事を知っているのですか?、もし、知らなかったら、ばらしたらどうかな?、結婚式に、弔電で、お悔やみを申し上げます、とか、^_^、

  • << 21 ありがとうございます。 やりたいですね。 式場までは分からないけれど。

No.17 13/10/08 07:34
名無し17 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。 確かに繰り返すんですよね。 二股バレたとき、過去にも、私と知り合う前に二股かけてたことあるって、語り出しまし… 今でもその彼と連絡取れるんですか?

「結婚しても関係を続けたい」ってレコーダーに撮れないのかな?

録音できたら結婚式やなんかで流してやりたいね。

と言っても…実際に何か復讐的な事をしてしまったら、犯罪になりませんか?

  • << 22 ありがとうございます。 確かに幸せな二人と、哀れな私。 私が犯罪者になるんでしょうね。

No.18 13/10/08 07:37
名無し18 

結婚してからも付き合って!といわれているんならそのまま付き合えば。
相手の女より先に妊娠して子供を産めば?恐らくむこうの家庭はグチャグチャ。

  • << 23 ありがとうございます。 ヤツの大事にしているもの、全部壊してやりたい。

No.19 13/10/08 09:57
匿名19 ( ♂ )

そんな歪んだ性格だから貴女は本命にならない。仕返しして一瞬スッキリするかもしれないが、心が荒んでいくよ。馬鹿な男に引っ掛かったと次への糧にすれば成長するのにね。

  • << 24 ありがとうございます。 私、ゆがんでるから、ポイ捨てされたんですね。 ヤツは当然のことをしたんですか?

No.20 13/10/08 13:42
匿名0 

>> 15 そういう男は結婚後も他の女と不倫して、家庭崩壊招きます ほっといても自爆しますよ ありがとうございます。

そうなんですかね。
とりあえず、奴隷状態のヤツと、溺愛されてる女。

うまく釣り合いが取れてるように見えます。

No.21 13/10/08 13:43
匿名0 

>> 16 結婚する女性は、二股を彼氏がかけていた事を知っているのですか?、もし、知らなかったら、ばらしたらどうかな?、結婚式に、弔電で、お悔やみを申し… ありがとうございます。

やりたいですね。
式場までは分からないけれど。

No.22 13/10/08 13:44
匿名0 

>> 17 今でもその彼と連絡取れるんですか? 「結婚しても関係を続けたい」ってレコーダーに撮れないのかな? 録音できたら結婚式やなんかで流してやり… ありがとうございます。

確かに幸せな二人と、哀れな私。
私が犯罪者になるんでしょうね。

No.23 13/10/08 13:45
匿名0 

>> 18 結婚してからも付き合って!といわれているんならそのまま付き合えば。 相手の女より先に妊娠して子供を産めば?恐らくむこうの家庭はグチャグチャ… ありがとうございます。

ヤツの大事にしているもの、全部壊してやりたい。

No.24 13/10/08 13:46
匿名0 

>> 19 そんな歪んだ性格だから貴女は本命にならない。仕返しして一瞬スッキリするかもしれないが、心が荒んでいくよ。馬鹿な男に引っ掛かったと次への糧にす… ありがとうございます。

私、ゆがんでるから、ポイ捨てされたんですね。

ヤツは当然のことをしたんですか?

No.25 13/10/09 00:01
社会人25 

そんな男を夫にしなくて正解だった!と思えばいいんじゃない?そうすれば夫にする相手女性より主さんはもう勝ってるよ。
相手の男のことはほっとけばいい。まだ浮気男に関わりたいの?そんな時間があるなら、そのエネルギーがあるなら他の男性もすぐみつかりそうですよ!!

No.26 13/10/09 13:43
匿名0 

>> 25 ありがとうございます。

そうですね。

仕返ししたいなんて未練があるのかな。

とりあえず幸せになるのが許せない感じです。



No.27 13/10/09 18:53
しづ ( 30代 ♀ B5JMRb )

主さん…プライド高いのかな💦笑?。
だって…彼が奴隷のように彼女に尽くして?るのが腹立つんでしょ🐱?。主とも付き合ってたのに…私は?って思ったんやと思う😔。けど…よく考えて見て。今はムリかもやけど、どんな復讐しても相手(彼)はそのコを選んだんやで✋。
彼にわかってほしい言うてるけどなぁ…分からせてどうするん??って事やん✋。分かったとこで謝ってほしいんかぁ?。違うやろ?。そうでなければ本人がいずれ体験するから✨笑。身をもって💦笑。死んでほしいぐらいに言うてたけど💧、死んだら悲しい😢って言うより、そこにかけてた…想い(怒りやくやしさ)どこに持って行くや?😲。余計しんどいで😔。やから、腹立つのも分かるけど、…二股やったんやろ?。ある意味救われるで😁笑。だって、一度に何股もかけるアホしってるから😣。どっちも悪いけど…意味あいは違ってくると思う😒。彼も…そんなに奴隷のようにしてたらしんどいやろ?。けど、主とおる時は癒しやって、結婚後も…って言うてる事は、都合よく扱われてるて主が思うのもあたり前やけど、ある意味なぁ…自分見せれるんやと思う😌。アタシが甘いんかな💦。けど、ええ風にとって離れたらええと思う。
そっちの方が楽でしょ😄。おっかけても意味がない事…腹立つ気持ち取り除けたら、もう一つ、色々見えてくるよ😄。
主にとって穏やかな日がきますように…😌。
(で、…だんだん口悪くなってきて…すいまそん😅。)

No.28 13/10/09 20:26
匿名0 

>> 27 ありがとうございます。

たいへん興味深いご助言、拝読しました。

プライドは…高いと思います。
そうです。奴隷状態のヤツの姿が、余計に神経逆撫でします。
私には何だったの?って感じで、まったくおっしゃる通りです。


本人がいずれ体験する、とは?
身を持って、とは?

どういう意味でしょうか。

誰が?何を?


死んだら悲しいんでしょうか?
私は、スッキリすると思います。
少なからずも、幸せだと感じたあの頃のヤツは、もういませんから。
死んだも同然ですから。

どっちも悪いとは?

色々見えてくるとは?


う〜ん。
確かに、色々見えてくるような気もします。
それは、どんなものなんだろう。
余計に自分が辛く、惨めになるような物なのか。

No.31 13/10/26 02:00
名無し31 

三股掛けられてた女性の一人が、三股を白状された上で「他の二人とは別れるから(本当に別れた)結婚してほしい」ってプロポーズされて、それを受けたんですよ。たぶん「他の二人に勝った」って思っているんだろうけど、周りの人達は「他の二人が捨てたカスをつかまされたのに😁」って言ってましたよ。
誠実な相手と超幸せになることが一番の復讐ですよ。頑張って😉

  • << 33 ありがとうございます。 私にとっては、斬新な考え方で、嬉しいご意見です! なるほど。 そういう見方もありますよね。 元気出てきました!

No.32 13/10/26 13:10
匿名0 

>> 30 削除されたレス 中傷は受け付けてないんですよ。

せっかくレスしてくださったのに、ごめんなさいね。

また、どこか他のスレで出直してください。あなたにぴったりのスレッドがみつかるといいですね。

さようなら。




No.33 13/10/26 13:12
匿名0 

>> 31 三股掛けられてた女性の一人が、三股を白状された上で「他の二人とは別れるから(本当に別れた)結婚してほしい」ってプロポーズされて、それを受けた… ありがとうございます。

私にとっては、斬新な考え方で、嬉しいご意見です!

なるほど。

そういう見方もありますよね。

元気出てきました!

No.34 13/10/26 18:28
名無し31 

>> 33 主さんは素直で元気だから、老若男女素敵な人達を見習って自分磨きしてください。きっと良ぃ~い女になって良いお相手と出会って「二股男?そんなのいた?」くらいに幸せになれますよ😄✨

応援してます❗(^o^)/

  • << 36 ありがとうございます。 そうですね! 本当、勇気わいてきました。 自分の見えなかった視野が開けてきた感じです。 嬉しいです。

No.35 13/10/26 19:07
名無し35 ( ♂ )

悔しいのは分かるけど、その気持ちって結局『執着心』だよね。
それが、未練故になのか、プライド故になのかは分からないけど。

嫌いになったら、無関心になって記憶から抹消したくなるはずだからね。
執着してたら、復讐しようが何しようがずっと頭に鮮明に残り続けるよ。
それって、ずっと苦しみ続ける嫌な時間じゃないかな。

その嫌な記憶は薄める方に自分の行動をもって行った方が、主さんの幸せに繋がるよ。絶対にね。

  • << 37 ありがとうございます。 未練とプライドの両方だと思います。 世の中、色んな男性がいるんだと、思えるようになってきました。 優しいご意見ありがとうございます。

No.36 13/10/26 19:32
匿名0 

>> 34 主さんは素直で元気だから、老若男女素敵な人達を見習って自分磨きしてください。きっと良ぃ~い女になって良いお相手と出会って「二股男?そんなのい… ありがとうございます。


そうですね!

本当、勇気わいてきました。

自分の見えなかった視野が開けてきた感じです。

嬉しいです。

No.37 13/10/26 19:34
匿名0 

>> 35 悔しいのは分かるけど、その気持ちって結局『執着心』だよね。 それが、未練故になのか、プライド故になのかは分からないけど。 嫌… ありがとうございます。


未練とプライドの両方だと思います。

世の中、色んな男性がいるんだと、思えるようになってきました。

優しいご意見ありがとうございます。

No.38 13/12/07 22:25
名無し38 

復習なんか何にもなりません、その人よりもっと幸せをつかんで下さい、それも復習だと思います

No.39 13/12/08 07:11
匿名0 

>> 38 幸せか…。

今は相手の不幸と地獄におちることを願うのみです。

No.41 14/01/15 12:05
フリーター41 

何もできないでしょう。だからここで憂さ晴らし。残念ながら笑われてます。仕方ない。

No.42 15/02/18 12:22
名無し42 ( ♀ )

一時的な感情なんだと思いますが、主さんが別の彼と幸せになる事が一番の復讐なんじゃないのかと思う。幸せになって下さい。

No.43 15/02/19 01:04
通行人43 

私はまだされたことがないと思ってますが、されたらって考えると、同じく浮気して、目の前で浮気して、しかも、共通の知り合いが多いので、できれば共通の知り合いと浮気すると思います。
そして、ポイです。
浮気でも何でも、とりあえずは同じ気持ちを味わってもらわないと気がすまないので、仕返しは付き物です。

No.44 15/04/05 18:32
社会人44 

私も最近同じような経験をしました。
二股されていて好きってずっと言われてたのに他にも彼女がいてムカつきました。
あたしも知らなかったのにあたしとその彼が遊んでるのを彼女見て不快と言われました。
しかもふたりじゃないし大人数でみんなで遊んだだけなのに。。。
まず二股されたこと事態ありえないし彼はデリヘルも呼んでたりしてることもわかり本当に引きました。
なんであたしが不快って言われるのかよっぽどこっちも不快でした。昨日彼の家に泊まりに行き、彼女の着るパジャマのポケットなど彼が気付かなさそうで彼女が気付きそうなところにいくつかそっと使用済みのコンドーム入れてきました。
もう彼のことはブロックしたし連絡先も消したし最後にバレればいいのにと思ってやりました。
こんな浮気もデリヘルもするような男と付き合える彼女だったら尊敬ですw

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧