注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

二股男に仕返し!

No.27 13/10/09 18:53
しづ ( 30代 ♀ B5JMRb )
あ+あ-

主さん…プライド高いのかな💦笑?。
だって…彼が奴隷のように彼女に尽くして?るのが腹立つんでしょ🐱?。主とも付き合ってたのに…私は?って思ったんやと思う😔。けど…よく考えて見て。今はムリかもやけど、どんな復讐しても相手(彼)はそのコを選んだんやで✋。
彼にわかってほしい言うてるけどなぁ…分からせてどうするん??って事やん✋。分かったとこで謝ってほしいんかぁ?。違うやろ?。そうでなければ本人がいずれ体験するから✨笑。身をもって💦笑。死んでほしいぐらいに言うてたけど💧、死んだら悲しい😢って言うより、そこにかけてた…想い(怒りやくやしさ)どこに持って行くや?😲。余計しんどいで😔。やから、腹立つのも分かるけど、…二股やったんやろ?。ある意味救われるで😁笑。だって、一度に何股もかけるアホしってるから😣。どっちも悪いけど…意味あいは違ってくると思う😒。彼も…そんなに奴隷のようにしてたらしんどいやろ?。けど、主とおる時は癒しやって、結婚後も…って言うてる事は、都合よく扱われてるて主が思うのもあたり前やけど、ある意味なぁ…自分見せれるんやと思う😌。アタシが甘いんかな💦。けど、ええ風にとって離れたらええと思う。
そっちの方が楽でしょ😄。おっかけても意味がない事…腹立つ気持ち取り除けたら、もう一つ、色々見えてくるよ😄。
主にとって穏やかな日がきますように…😌。
(で、…だんだん口悪くなってきて…すいまそん😅。)

27レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧