注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

DV旦那

レス16 HIT数 3707 あ+ あ-

すまし汁( 20代 ♀ D74JLb )
13/09/11 20:19(更新日時)

昨日、夫と喧嘩をし、友人の前で蹴ったり殴ったりされました。
足や腕がアザだらけ痛いです。
喧嘩の発端は私が原因です。
以前にも、腹を踏みつけられたり、あばらを骨折させられたりしています。
私も負けずキライ?というかキツイ性格な方で、いつも喧嘩の原因は私の強い態度から夫がカッとなります。
昨日は、娘にも当たられてクローゼットに閉じ込めたり、無理やり寝かしつけようとしていました。
たぶん逃げると思ったのでしょうか?私と外で遊びたがっていましたが、行かなくていい!と行こうとすれば玄関で飛び蹴りされました。
その後、こっそり母に助けてとメールをしました。
父が駆けつけてくれましたが、夫は余計キレそうなので見つからないよう買い物と告げ、父と家の外でこっそり会いどうするか?と話をしました。
一旦家に帰り、今日はあまり刺激しないようにしてろ。と言われ父も帰りました。
今日は朝から母から、娘を心配したメールが来ます。
一日たち何か気まずくなり、メールは返していません。
夫は仕事からそろそろ帰ってきてしまいます。
このまま家を出ようかとか色いろ考えていますが、その後の事が不安で踏み切れません。
私はどうしたら安心して暮らせるでしょうか?
我慢するべきですか?

13/09/09 13:41 追記
車だと居場所がバレそうで、旦那はぜったいに探し回る性格なので徒歩で出る予定ですが、犬が2匹いるので心配です。
さすがに犬を2連れて娘を連れてだと徒歩では無理です。
娘もまだやっと赤ちゃんから少しあか抜けた位の年齢なので。
それもあり踏み切れません。

タグ

No.1998665 13/09/09 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 13/09/10 15:29
すまし汁 ( 20代 ♀ D74JLb )

皆様、レスありがとうございます。
現在、娘と犬を連れ実家に避難しています。
旦那からは、脅迫まがいなメールが来たかと思えば、めんどくさいから早く離婚すりゃいいだろ!だとか、帰って来て下さい。など食い下がる様子もあり。
電話も引っ切り無しにかかってきますが取りませんし、メールも一度、家を出ました。と入れました。

正直私、今後どうしたら良いかわかりません。
両親と一緒になどいけば、旦那は2人で話ししたいと言うでしょう。
私は子供の為を思うと離婚したくありませんが、旦那がまた暴力を振るい子供に怖い思いをさせたくありません。
やはり、ウワサに聞くように結婚は簡単ですが離婚て難しいですね。離婚に踏み切れる人ってすごいです。

今は身体も痛いし、私と娘だけで帰ればまた蹴られたりするかもしれない恐怖や、言葉で攻められるのが分かるので帰りたくありません。
ですが、いつまでもこのままでは居られないですよね?

• << 15 子どもの為を思うのなら離婚してください。 子どもに危害を加える父親なのに、なぜ「子どもの為にも離婚したくない」になるのですか? どんな父親でもいれば良いという訳ではありませんよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧