注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

レス475 HIT数 205708 あ+ あ-

社会人
22/02/23 13:57(更新日時)

オレには霊感があり、人の未来過去現在がわかります

目を見て5分くらい眺めたら大体わかります
もっと眺めたらもっとわかります


初めて気づいたのは中1の時で、友達の事がなんとなくわかりました

なんとなく思っただけだったので、それが本当の事だとはわかりませんでした

しかし、あとで確認するとそれが当たっていたとわかりました

ハズレた事はないです

名前、年齢(生年月日)、家族構成、趣味、亡くなる日、亡くなり方、好きな異性のタイプ、いつ結婚するか、いつ離婚するか、未来の夫・嫁・子供の名前、交友関係、今何を考えているか、過去の出来事、未来の出来事、いま使ってる歯ブラシの色までわかります

何考えてるかわかるので、嘘ついてるかどうかもすぐわかります

親、兄弟、親戚にはこんな力はないのに何故オレにだけあるのか意味わかりません
こうゆうのは普通女性に起こりやすい事だと言われるのに男のオレに起こっているのも意味わかりません


目を合わせなければわからないので、常に人とは目を合わせないで会話などをしています

なので人と目を合わせないおかしい人扱いされます




わかりすぎるので人と付き合うのが大変なんです
彼女もいた事はありましたが、嫌なとこがわかるのですぐ別れました

それ以降彼女作った事はありません

日常生活で支障しかありません

普通になりたいです

この霊感を無くす方法知ってる方いませんか?

霊感と言ってるだけで、超能力か何かかも知れません

有名な神社でお祓いした事もありましたが、効果ありませんでした

霊媒師や占い師に相談した事もありましたが、よくわからないそうです


無くす方法を何か知ってる方いましたら教えてください

※そのままで良いとか霊能者や占い師になれとゆうレスはお断りします
読みません












タグ

No.1988957 13/08/16 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 15/05/23 23:10
社会人243 

>> 250 レスが続いているのだから、見てますね、きっと(笑)

No.252 15/06/03 16:37
名無し252 

私は、仕事の人間関係がいまいちうまくいきません。
どうしたらいいですか??

No.253 15/06/03 16:40
名無し252 

あ、ごめん。
悩みを解決してくれるわけじゃないのね。
失礼

No.254 15/07/17 08:40
匿名254 

人には、感じやすい人・鈍感な人がいると思います。あなたは、神経質なのかもしれませんね。ちょっとしたことが気になるとか・・。例えでいえば、潔癖症の人は、常に、その事に注中してしまいますよね?
気にしてなくても見れる・・のは仕方がないことです。多分、最初の頃は気にしていたのですから。色々な経験(霊感が当たって注目を浴びた)をふまえて、つちかわれた能力なので、いいことは見たい、悪いことは見たくないと自分が思っていても、自分が育ててしまった能力なので、究極の神経質になったということです。
それを霊感と思って、あなたが思い続ければ、それは失せないでしょう。
だれにでも、直感というものがあります。それを研ぎ澄ましてしまったのでしょうから、自分で気づいているのなら、使い分けるということが必要です。「なくて七癖」という言葉があります。だれにでも、いいところ・悪いところがあるのですから、気づいていても、それを理解してつきあっていくことが大事だと思います。人助けの役に立つこともあるので、素晴らしい能力をもらったと思って、役立ててください。

No.255 15/08/15 02:47
通行人255 

私の従兄弟とほぼ同じ状況です。
彼も物心ついた頃からそれらが視えていたらしく、霊感を無くしたいと常々思っているみたいです。相手を透視してしまうので彼女すら作ったことのない人です。
気の毒にも思うのですが、どうやら色々やっても結局無くす手立ては無いみたいですね。。雨の日は特に霊感が働くらしく憂鬱がっています。
私は強い好奇心から何かとその従兄弟にお世話になりましたが、能力を持つ当人からしたら本当に辛いことですよね。
私個人としては、そういう特殊能力を持った人は何か現世で大切なお役目が課せられているのでは?と思いますよ。
ひみつのたからばこ、という本にも似たような内容が書かれています。
興味がありましたら一度よんでみて下さい。

No.256 15/08/24 15:25
通行人256 

よくわかります。
能力は少し違いますが、私と全く同じご苦労を経験されてあります。
その能力がついた理由はたくさん有りますが、その中のひとつは『そうならなければならなかった』ことです。なぜ、『そうならなければならなかった』を辿っていくと、『決して思い出したくない記憶』についたりします。それはあまりにも辛かったので本人がどこかに隠してしまって、なんなのか、どこの引き出しなのかも思い出せないように巧妙に隠れています。母親のお腹のなかにいたときの記憶や、まだ人との伝達手段を身に付けていない赤ちゃんの時期に原因があることが可能性として高いです。もともと人間誰しも持っていてもおかしくない能力で言葉などコミュニケーション能力と引き換えになくしていきます。それがたまたま残ってしまっている状態なのです。
どうしたら良いか、については色々有りますが、まず『無くしたい』のは経験上むずかしいようです。『どう付き合うか』を考えた方が楽は楽です。
時間の都合で、また今度書かせていただきます。
くれぐれも理解、経験のない方や、医者、占い師、霊媒師等の意見は無視してください。大丈夫です。

No.257 15/09/09 03:27
大学生257 

その能力を大切にして、その能力を活用して何かとても大きな事を成し遂げる事があなたの使命のように感じました。日常で他人の過去未来まで見えてしまうのは、想像しただけで煩わしいし、きっと想像以上に実際苦しいのだと思ったって全然足りませんが、きついでしょう、とただ言うだけ言っただけで本当に申し訳ありませんが、嫌だろうと察します。人には五感があって、目に見えたりさわれたり匂いを嗅げたり聞こえたり味があるものしか、存在を認めていませんが、時間とか感情とか存在を認めるその他のものもありますが、実際ここ目の前に実在していて、人の5つの器官ではしかし感知できないものがいくらでもあると思います。つまり、存在する全てのうち、人はわかるものしか分かってない、目の前には知らないものがいくらでもあります。その上でさて、命の始まりや細胞が「生きている」その原動力や、太陽との絶妙な距離位置で生物の育つ地球があることを考えると、その全てが偶然などではなく、なんらかの意図によってつくられていると思わざるを得ません。ぶっとびですがわら、僕はキリスト教徒なんかじゃないですがここに神の存在を認めざるを得なくなります。そしてその神様から言葉をもらったという例も多くあってそのうち自分の世の中における大きな役割・使命を教えてもらえたという話が多くあります。人はそれぞれが人生の中でなすべき使命を与えられているとはよく言われます。神は偶然でなく意図している、それが大小や時代関係なく全てのものに対してそうであるなら、1億の精子からあえて選ばれた君という魂にも意図があります。そして君に他の誰も僅かすら持っていない予知の能力があるという事実があるならば、それはどうにも神様が意図してその能力で行えるある事を成し遂げなさいと伝えている気がします。だから、霊感をなくすのではなく、必要無い時にはそれを感じないための方法も発見しつつ能力と一緒に生きていく方法を少しずつ見つけていければいいなと、思いました。例えば国際連合に所属し各国首脳の考えや意向を予見して、良心に従いながら中立的な対応を実現したり、特に緊迫をもって動向の注目される人物(金正恩や習近平国家主席や)に携わって忠告する立場になれば一国を救う事も出来ると思います。無責任な事を言っているので申し訳ありませんが、それでも自分はそう信じました。

No.258 15/09/11 16:14
社会人258 

知人の霊媒師の方でそのような能力を自分でコントロールすることを学んだ、と
仰ってました。また、ほかにもそのような能力を持っているお子様にコントロールすることなどを教えているという話も聞いたことがあります。
いちどご相談されたらいかがでしょうか。
カウンセリング、霊媒師 直丸の今日 
ってブログからコンタクト取れるかと思います。
お忙しいみたいで更新などはあまりされていないみたいですが。

カウンセラー・霊媒師なおまるのブログ
アメブロでこちらもありました。

No.259 15/09/15 23:00
社会人259 

はじめまして、つらいこともありますね。
貴方様は、霊能者宜保愛子さんをご存知ですか?
あの方は、とて真心と誠実さを感じる方で、あの方が頼っていた
お寺が立川にあらります。私は霊は見ませんが、直感力を清めて頂きました。
お寺の名前は、真如えんと言います。
きっと貴方の力になってくださる と信じます。


No.260 15/09/21 01:33
社会人260 

初めまして、ふと見たサイトに載っていて驚いております。
とてもあなた様にお会いしたいです。突然身勝手な発言ですみません。
とても素晴らしい能力だと思いますが、、ご本人様は本気で悩んでらっしゃるのですよね( ; ; )神様からのご指名なのでしょうね(>_<)どうか、無くそうと考えないで、あなたの能力を必要としている人に活かせるようにしたらどうでしょうか(>_<。

No.261 15/10/19 11:13
ヒマ人261 

主様、連絡先を教えて頂けないですか?

ジャンボ宝くじ当ててほしいのです!!

主様は経済低迷中の日本すら簡単に
救えます!

主様バンザーイ!日本バンザーイ!笑

No.262 15/10/20 01:18
通行人 ( TppXl )

アレ!
やまた君?

No.263 15/10/29 12:44
通行人263 

一般の人とは脳の動きが違うのかね。
普通使われていない部分が活発だったり…さ。

そこに理由があるのなら、病院で精密検査してもらえばわかるのかな。
わかったとしてもお金だけかかって、何の解決にもならないか。

早く悩みが解消できたらいいね。

No.264 15/11/01 19:27
名無し264 

聞いた話しですけれど、ジプシ―がタロット占いする時、自分自身を占っ👆しまうとその能力を失ってしまうとか。
主さんの場合、鏡で自分を他人の未来等見るような感じで見たら、もしかしたら能力無くなる…かしらね。

No.265 15/11/02 05:16
通行人 ( TppXl )

マイナンバー無くすにはどうしたらいいですか?

No.266 15/11/04 09:03
匿名266 ( 20代 ♀ )

私も父が自死したとき有名な霊媒師の方にきてもらいました
その人も一度死にかけ、死んだ状態になり息をふきかえしてからみえるようになっちゃったそうです

ちなみに能力がお子さん一人に宿っちゃったそうです

主さんも一度二歳でそんなことがあったならそれのせいでしょうね

ともあれ逆にあなたの力をコントロールするしかないのてまはないでしょうか??

ぎゃくに鍛えてしまったらその力を閉じる、あけるができるようになるのではないでしょうか??

私も父が自死した理由をいまだ求めてしまいます
あなたみたいな人にみてもらえたらいいのですがねーいろんな人にみてもらっても本人じゃないのでどれを信じればいいのかわからずいまも悩んでいます

No.267 15/11/07 21:31
うどん好きですか? ( 60代 ♀ EiC6Sb )

それも個性と思って付き合って下さい。
あなたが悪いわけでは無いから
だって、運命が見えるだけですから…
受け入れれば楽になります

No.268 15/11/08 13:15
通行人268 

主様、生きづらいですね。少し想像してみても、大変な事ですよね。知りたくない情報まで入ってくる訳ですから。こういう場合、自分についてはわからないみたいですよね。昔テレビに出ていた霊能者の方が、見たくない、感じたくない時は、宝石を身に付けるとか仰ってました。男性だと指輪は無理でしょうから、服の中に原石つきのネックレスをしてみたらどうでしょう。それと、見えてしまうという自分にフォーカスしすぎると余計にそういった力が増幅されるのかしれません。波長を選んでしまうというか。そういう能力がオン/オフできればいいんですけどね。テレビのスイッチを切るように…。能力を調整するためには、それなりの勉強が必要かもしれません。そういう能力がある方に師事して訓練のような物を受けてみる手もありかもしれません。そういう能力、世界をもっと勉強してみてはいかがでしょうか。だからといって職業にする必要はないのです。そういう世界を知っている方の方がどうすべきか明確な答えをもっているかもしれませんよ。

No.269 15/11/12 20:26
エルリック ( 40代 ♂ YNy7Sb )

特別な能力には責任が伴います。
まして人の過去、未来が見えたり聞こえたりする方ならば。

容易に人に伝えたり、言葉に出さなおいことです。言ってしまう事により変わってしまう人生もあります。

それによってかわなくてもいい恨みをかうことになります。初めからそのような感覚を持って生まれる方もいますが、後天的に手にする場合もあります。

しかし、無意識ではあるでしょうが、使うことにより、自分が心身ともに少しずつ疲れていきます。ただ自分から無くすことはできないでしょう。その逆も然りです。

No.270 15/12/10 00:49
社会人270 

切実に将来のことを視ていただきたいです。

No.271 15/12/10 14:06
名無し271 

200人近くも釣れたんか…;
俺含めて阿呆ばかりやなぁ

No.272 16/01/02 18:44
通行人272 ( 20代 ♀ )

真面目な話、科学を勉強してみたらどうでしょう…?
霊的な領域は科学と相反すると思われがちですが、かつて心霊現象と呼ばれていたものは科学で解明されてきました。
つまり、その能力も解明されていないだけで、何かしら解明ができるかもしれません。(それがどのくらい未来になるかは謎ですが)

シュタインズ・ゲートというタイムマシンが出てくるアニメがあります。
これは萌えアニメ的なものですが、どうしてもヒロインの不幸や死へ繋がってしまうことを回避するために行動する若者の話です。
その中には飛躍はしているものの、未来予知や運命に関するさまざまな科学的考察が出てきます。
息抜きがてらにどうぞ。

No.273 16/01/05 00:54
通行人 ( TppXl )

>> 272 その科学によって心霊現象などことごとくインチキであることが証明されてしまいましたね。
ただ、予言に関しては 漠然とした(どの様にでも受けとれる)ところを残しているから
【当たるも八卦、当たらぬも八卦】になって科学 の入り込む余地を与えないから困ったものです

  • << 278 {ことごとく}と言い切ってしまうと、TPPIXさんの数々の投稿の信憑性に、陰りを感じてしまいます。 全ての心霊現象を科学者がいちいち否定のために、証明活動などするわけがありません。 科学者は、日々忙しいのですよ。

No.274 16/01/08 16:46
匿名274 

目を5分も見続けること自体がウソの証拠!

途中からシカトしてること自体が虚言の証!

  • << 291 ハンドルネームを公開しない霊感あります話、ハンドルネームを公開しない霊視たぐい話は、いちいち信じたらアカンぜよ!

No.275 16/01/11 20:04
匿名275 

私も正確に当たるわけではありませんが
予知らしきものがあります。
素晴らしい能力だのと抜かす連中に言います。
全員糞カス以下です。
好きな人の指揮を当てて、それが当たってしまった時の悲しみなんて分からないでしょう。
こんなものが見えるようになんて誰にお願いしたわけではないのに。
なにが使命ですか。反吐が出る。
私消すことが出来ないならせめて
ここにいる傲慢な奴等の嫌な未来だけ見ていたい。

No.276 16/01/11 21:12
負け犬276 

主さんに必要なのは、無くす事じゃなく、今の自分を受け入れる事だと思う。

人の未来が見えても、どうする事も出来ないなら、それは要するに単なる情報でしかない。

ただ普通の人より他人の情報がより多く分かるってだけの事。

人間ある程度生きていれば、そんな能力がなくても、清らかな心を持った人間ばかりじゃないって分かるし、むしろ誰でも多かれ少なかれ汚い部分はあると思う。

それを許せるか、許せないかは主さんの心の寛容さ、でもある。

普通の方でも、嫌いな人間と付き合わなければならない事は多々あるんだし。

例え、死期が見えたとしても、人はいずれ必ず死ぬし、人は皆誰でも理不尽な出来事や不幸に見舞われる可能性を持って生きている。

むしろ、それが分かるのなら、それに対して前もって準備が出来る分、普通の人より幸せだと 思う。



No.277 16/01/27 01:05
匿名277 

私には、小さな時に、人の心に思った事が、そのまま聞こえるという事がありました。そして、人の死が近いと分かります。自分の、そういう能力を、何度恨んだか、分かりません。他にも、誰かに、言えずに、苦しんでる人がいると思います。

No.278 16/04/02 15:48
匿名274 

>> 273 その科学によって心霊現象などことごとくインチキであることが証明されてしまいましたね。 ただ、予言に関しては 漠然とした(どの様にでも受けとれ… {ことごとく}と言い切ってしまうと、TPPIXさんの数々の投稿の信憑性に、陰りを感じてしまいます。

全ての心霊現象を科学者がいちいち否定のために、証明活動などするわけがありません。
科学者は、日々忙しいのですよ。

No.279 16/05/04 11:34
名無し279 

まだ、主さんいるかな?宝くじや競馬で、その能力を使えば良いんじゃない?ふざけてるのではなくて。そういう賭け事をすると能力が消えると言われていますよ。

No.280 16/05/27 21:16
主婦280 

>> 8 精神科には行った事ありますよ でも妄想だとしか言われず解決にはなりませんでした 事故死する未来が見えた人が実際に事故死したし … 悩みがあり 私がどんな感じか見て欲しいぐらいですが 。そういうのが 嫌なんですよね? 毎日楽しいことを考えて 暮らしてたらだんだん自然に良くなりますように。

No.281 16/05/28 09:41
名無し281 

運転免許証を見ただけでわかると言ってるのに、写真やテレビでは分からないって矛盾してる笑
後、通りすがりの人の目を見てわかるとしてその事が当たったとどうやって確認するの?笑

No.282 16/07/12 03:31
匿名180 

>> 281 主さんは、TVの心霊写真とか心霊ビデオでは、見えないのですか?外を歩く時は、見える感じる人は、敏感にならず心を鈍感になる様にオフにすると良いです。私は、TVの心霊写真等TVで説明してる以上に見えるので
嫌です。霊能者の霊現象に悩んでる人の御宅が映るビデオなど霊能者が説明してする前に私が解説してしまうので嫌がられてます。
先に見たでしょう?とか初めて家族と見る心霊ビデオなんかも此処に霊が居るね。とか言うと嫌がられてます💦なので家族以外には、見えるひとにしか霊の話は、しないです。
精神病とか頭おかしい扱いする人が
現実でもミクルでもいるので、日常生活で見えても見なかった事にしています。
子供も何となく見えてる感じです。
外に変な女の人裏の道で見たとか!言ってます。見える人は、いる。信じな人は、
霊なんか存在しない。と見えないんだから
化学とかで、居ないのが証明されてたとか
言われてもじゃ全ての心霊現象を無いと
証明するのは、無理で出来ないんだから、
別に居ないと思えば良いと思います。

No.283 16/07/16 23:17
匿名283 

生まれ持った能力ですから
無くす事は出来ませんね。
御自分の宿命ですから
受け入れると楽にはなりますよ。

No.284 16/08/02 20:50
サラリーマン284 

通りすがりで失礼します。
気の毒に思いましたので一言。

霊能力や超能力がある人というのは、普通の人よりも霊体が弱いケースがほとんどです。

あなた自身が行うご先祖様の供養により、霊線がキレイになり霊体が浄化されることで奇異は消えます。

他者によるお祓い等は無意味です。

文字では限界がありうまく伝えられないのでこれまでにいたします。

悩みが解決されると良いですね。。

No.285 16/10/13 14:53
通行人285 ( 30代 ♀ )

レスが長すぎて、途中でレスするから、もう解決してたらごめんなさい。

主さんは、宗教的な話や、偽善的な話は一切求めてないから、何を言っても響かないと思うよ~。
純粋に解決策が欲しいんだと思う。
又、スピリチュアル的、霊感的なザックリとした解決策も、あまり効果ないんじゃないかな。


主さんの前レスで、本人を直接見ないと解らない。映像などでは解らない。自分を鏡に写して見ても解らない。と、ありました。
じゃあ、他の人を鏡越しに見たらどうなりますか?
簡単ですよ。花粉症用のメガネみたいなもので、カメラの原理で周りを見られるもの(常に鏡を見ていることと同じことになる)を作ってもらえば、(これなら自作でも出来そう)どうですか?
それくらいの大きさなら、周りにバレる事も無いし、メガネ感覚で事が解決出来るのであれば、だいぶローリスクなのでは?
鏡がダメなら、デジカメやケータイカメラを使う原理のメガネ(これは、常にテレビを見ていることと同じことになる)を作ってもらえば、今までの現象は起きなくなりますよ!
酷い花粉症になってしまって、って言っておけば、大丈夫ですよ。
周りから見たらちょっと変わったメガネになってしまっても、目の病気で…って言っておけば、そこまで詮索されないと思うし、ある意味嘘は言ってない。

No.286 16/10/15 01:58
匿名286 


霊感と言うより超能力?そんなに見えるなら30年以上生きてきて同じ超能力者に出会わない方がおかしい。

同じ超能力者を探すのでは? あなたには、超簡単な事ですよね?


No.287 16/10/16 11:04
匿名 ( ♀ WB94Sb )

私も、たまに勘が働くことがあります。

チャールズ皇太子とダイアナ妃のウェディングのロイヤルキスを見た時、なんだか不吉なものを感じました。
後に、離婚したことだったんだなと思ってたら、まさか事故死するなんて…
やりきれなかったです。


さて、主さんの霊感を無くす方法ですが、他の方のレスにあるように、宗教に頼りたくはないんですよね?
特定の神様ではなくても、「宇宙の神」とか、主さんが受け入れて祈ってもいい高い存在のものに焦点を合わせてみては。


霊感に振り回されるということは、知らなくてもいい人々の雑多な思念や、霊的なものと主さんの波長が合っているということです。
そういう場所を抜け出して、もう少し高い所に行くには、魂を高めることだと思います。

宗教っぽいと思うかもしれませんが、「みんな平和に楽しく暮らせるように」という思いが、魂を高めてくれて、自分も心が落ち着くし、前よりレベルの高い人たちが周りに来たりします。

あまり雑念に心を乱されないように、何か自分を高めることに取り組んで下さい。

No.288 16/10/16 11:41
フリーター288 ( ♀ )

神社やお寺に行ってお祓いをしてもらうといいですよ、私は霊感は全くないけど厄年だから年に数回は大きなお寺で厄払いしてもらうよ
私は関西住みだから歴史あるお寺とか神社があって、同い年の友達は和歌山のお寺に行ったりしたらしいよ、最近インチキ霊能者や経験が浅い若いへなちょこ神主が居るから事前に相談してお祓いをお願いしたらどうですか?
もちろんその際に霊感を無くしたいじゃなくて「お祓いをお願いしたいです」と言えばしてくれると思います。お金がないなら、神社に祈るのもいいですよ。

No.289 16/12/11 19:14
社会人289 

>> 10 ですね 今は1人で暮らしています 不思議なんですが、自分の未来はわかりません 鏡で自分の目を眺めていても何もイメージが… 凄く興味深いです。
その能力を私は欲しい‼うらやましい。
精神疾患なんかではありませんよ
自信を持って欲しいくらい。

No.290 16/12/11 20:50
名無し290 

主さんはもう見てないかな?

No.291 16/12/13 07:24
匿名274 

>> 274 目を5分も見続けること自体がウソの証拠! 途中からシカトしてること自体が虚言の証! ハンドルネームを公開しない霊感あります話、ハンドルネームを公開しない霊視たぐい話は、いちいち信じたらアカンぜよ!

No.292 16/12/13 07:27
匿名274 

※放置するスレたて、そうゆうのいりません。

No.293 16/12/20 12:13
名無し293 ( ♀ )

真面目に書いても気違い扱いされるから主さん来ないです。もし見たら・・世の中は主さん位の人も居るし、そこまでじゃなくても思考読める人が思ってるより多いです。 本物の霊能力者に相談するか、数百人規模の大きい一千万前後の工場は似た体質の人が多いです。今居る場所は思考が読める人同じ持ち場で五人位いてびっくりしました。欲が薄い人間も居るし私みたいに気にしない人もいるので頑張って生きてください。その力を上手く利用すれば楽に生きれると+思考で😊

No.294 17/01/02 22:36
匿名180 

主さんもう見て おられないと思いますが
自分が清々しいと思える聖域や温泉に宗教とか
関係無くたまに立ち寄り心身の浄化と言うか
雑念を落としてエネルギーパワーを充電したり
綺麗にすれば随分 楽に生きられます。
必要以上に他人に関わらず視えるのも
わかるのも気のせいだ。と思い込むと楽です。
相手が何か助けを求めてこないなら、
口に出しては、いけません。どうしても
気になるなら、こう言う事に気をつけてね。位で 自分の心に収めておきましょう。
人間いつかは、1度は、絶対に死にます。
それが遅いか 早いだけです。
生まれてから、一度も少しぐらいの困難は、
人生に普通にあります。楽しい事より
辛いことの方が普通に多いですから。
自分の人生は、悩んで苦労して切り開かれて
行くんだと思います。人の未来なんて
その人次第でいくらでも良い方にも悪い方にも
変えることが努力次第で出来ます。
人の瞳の中を30秒以上見つめてたら、普通に
変な人扱いされますから 止めましょう。
夫婦でも家族でも愛する人でもそんなに見つめ合うのは、不自然ですわ(笑)
普通に悩んでるなら 放置せずまとめて
一言お礼やごめんやけど求める意見と違う
くらいの返レスあると思います。
面白半分でこう言う作り話ししないで
欲しいです。こんな事をして主は、
面白かったでしょうが、真剣にアドバイスする
時間を割いてくれた方は、気の毒です。

No.295 17/01/03 21:44
yu ( 20代 ♂ Itb9Sb )

天性の力ですね
残念ながらその力わ中々消えてくれるもんでわ
ありません

私も似たような力を持って居ますが
諦めました。

今わ霊媒師をしています。

ありのまま受け入れる事わ難しそうなので
効果があるやり方を教えます

神社に生えているご神木の葉っぱを手に入れて
下さい

その葉っぱを目に押し当て5分ジッとしていて下さい

使い終わった葉っぱわ燃やして風で飛ばすだけで良いです。

少なからず効果が出てくると思いますよ。

No.296 17/01/04 02:32
匿名180 

>> 295 横レスすみません。霊媒師って
お金取って 除霊する職業ですか?
そう言う仕事って スピチュアルな相談される事が昔 良くありましたが そう言うのって
凄くエネルギー消耗して 危機感覚えた事が
ありませんか?まだ22歳とお若いから
そんな目にあった事が 無いかも知れませんが
スピチュアルな事を生業とするって
自分の心と命を削って 人を助ける事に
遭遇する確率も高いので 気を付けて下さい。
私は、パワーが減ったなぁ〜今肩が重いと
感じたら、聖域のパワースポットや温泉で
離れてもらったり 街中の人混みで
肩を叩いて離して違う人の処へ行ってもらいますが、普段のON OFFを使い分けると
ずいぶん楽に過ごせます。勿論家には、バリア
張ってますが 家の中は、安全地帯で居たいので
神社の葉っぱなんて燃やさなくても
神聖な空気の所へ行けば自然に離れるので
心配は、無いです。霊感の強い方は、
深い所まで見ない霊に関心を持たない気がつかない振りをする。だけでもずいぶん防げます。
霊媒体質の人は、もう自分である程度
自分にきた奴を祓う勉強を少しした方が
解決は、早いとも思います。

No.297 17/01/04 04:05
yu ( 20代 ♂ Itb9Sb )

>> 296 具体的に言えばそうなりますね

危機感覚えた事わ今まで幾度もありました
血を吐いたりなどの身体的ダメージも受けた事が過去にございます

一つ良い事をお教え致します
神聖な場所でエネルギーが強ければ強い程効果も出やすいですが

悪しき者が付きやすくなるのも確かです
ご神木の葉っぱなどわ、常日頃太陽の光に浴び
神社という結界の中にあるので

こういった、霊力を無くす事も可能になります

霊力を失っても神社から出る事で
憑いている者が結界の中に入り出られなくなります
鳥居の役目の一つと言われていますね。

気付かないふりをしていても、霊からしたら
すぐ視える人と分かってしまうので
視える人に寄ってたかります

私わ古くからお世話になっている住職の元で
3年間修行を行なっていたので

自分に来た悪しき者を祓える力と知識わございます。


霊感が強ければ強いほど第六感がいつ開花するかわ時間の問題となります

開花した力わ、一度ついてしまうと中々失くす事も難しいでしょう

その為の儀式が滝行の役目でもあります
力をつけるだけでわなく
力を失くす事も出来るのが滝行です

今時期わ滝行を行うと命に支障をきたすので
オススメわ致しませんが。

相談者様の力わ霊力とわ少し違う力ですので
我々霊媒師体質の者みたく、ON、OFFをコントロールするのわ困難を極めるかと思います。

No.298 17/01/06 12:33
名無し293 ( ♀ )

以前も書きましたが、完全に覚醒する前だったら本物の力ある霊能者に力吸いとって貰えたかもですが、今は難しいと思います。カウンセラーや睡眠療法など他人の思考読める人は顧客ついて凄い稼げると思います。完全覚醒してるなら悩みの元もわかるし、最近はお金持ちで病んでる人多いから一気に稼いで早くリタイアして田舎で暮らす生活も今よりはマシじゃないですか?
霊能者が多くいる村探して行ってみて良さそうなら住むのもいいじゃないですか?村単位では思考読まれるの馴れてる人多いから楽です。

No.299 17/01/09 00:53
匿名299 

年齢は10代ですか?
もしそうであれば
「厨二病」という病の可能性が高いですね。

無理に治そうとする必要はありません。
時が経てば、自然に治ります。

No.300 17/01/11 16:48
匿名300 

それって、気がついたら、いつの間にか、消えてしまうのでは?凄い能力だから、仕事にして、困ってる人の役に立てば、喜ばれると、思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧