注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

レス475 HIT数 205699 あ+ あ-

社会人
22/02/23 13:57(更新日時)

オレには霊感があり、人の未来過去現在がわかります

目を見て5分くらい眺めたら大体わかります
もっと眺めたらもっとわかります


初めて気づいたのは中1の時で、友達の事がなんとなくわかりました

なんとなく思っただけだったので、それが本当の事だとはわかりませんでした

しかし、あとで確認するとそれが当たっていたとわかりました

ハズレた事はないです

名前、年齢(生年月日)、家族構成、趣味、亡くなる日、亡くなり方、好きな異性のタイプ、いつ結婚するか、いつ離婚するか、未来の夫・嫁・子供の名前、交友関係、今何を考えているか、過去の出来事、未来の出来事、いま使ってる歯ブラシの色までわかります

何考えてるかわかるので、嘘ついてるかどうかもすぐわかります

親、兄弟、親戚にはこんな力はないのに何故オレにだけあるのか意味わかりません
こうゆうのは普通女性に起こりやすい事だと言われるのに男のオレに起こっているのも意味わかりません


目を合わせなければわからないので、常に人とは目を合わせないで会話などをしています

なので人と目を合わせないおかしい人扱いされます




わかりすぎるので人と付き合うのが大変なんです
彼女もいた事はありましたが、嫌なとこがわかるのですぐ別れました

それ以降彼女作った事はありません

日常生活で支障しかありません

普通になりたいです

この霊感を無くす方法知ってる方いませんか?

霊感と言ってるだけで、超能力か何かかも知れません

有名な神社でお祓いした事もありましたが、効果ありませんでした

霊媒師や占い師に相談した事もありましたが、よくわからないそうです


無くす方法を何か知ってる方いましたら教えてください

※そのままで良いとか霊能者や占い師になれとゆうレスはお断りします
読みません












タグ

No.1988957 13/08/16 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 14/08/20 01:52
名無し201 

幽霊と同じ世界に行って来たらどうですか?

No.202 14/08/20 02:37
名無し162 

>> 201 この主さんは、幽霊が見えるとかとは違うみたいですよ。

まあ、スレタイのように、どうすればいいですか?と聞かれたら、
妄想癖だから、病院行くしかないんじゃない?
としか答えられませんが。

No.203 14/08/20 09:29
名無し201 

>> 202 あっそ

No.204 14/08/22 10:12
通行人204 

エスパー能力。そんなに相手のことが分かるなら仕事が出来る人になれるのではありませんか。他人の不幸な出来事はほっておけばいいのです。とりあえず自分にとってプラスになることだけに役立てましょう。その能力でギャンブルで大金掴んでも構わない。とにかくマイナスに考えない。得する方向に考えれば楽になるのでは。

No.205 14/08/25 19:48
名無し205 

小説家か漫画家か、ワナビが、ネタ探してるみたいだ。
使えそうないい意見、いくつかあったよね。
いつか作品になるの楽しみにしてるよ。

あなたを嘘つきのワナビ扱いするけど、あなたを気にいってずかずか入り込んでくるすげえがさつな女にひかれてゆくとどんどん能力が落ちてゆくってのはダメ?

No.206 14/08/25 21:14
センサー心界 ( ♀ 9sJXRb )


こんばんは
ちょっと お邪魔します。

期待 外れさせてしまいますが、書かせて下さいね。

貴方は、辛く無いですか?
付き合う経験が、あってうらやましいです。

人の心が 見える為に、言葉が嘘だと瞬時に判定して、未来に希望も 持てずに、さ迷っています。

幾度となく 就活、面接を繰り返しても、面接僅かで 採用結果は、読み取れて・・・

みんな 占いの道に行きますよね?

だから 私は、闇の中へ行きたいと思います(^_^;)

分析特異ですから。
カウンセラーが、一番自由に語れて 相手は、笑みを戻して行くから。その変化を診て行くのは、ワクワクドキドキしますよ。

音じゃ無い 言葉を語るから 相手は、輝きを戻してくれる。

そんな道も 選択有りかなっ と 思えるこの頃です。

貴方なら 辛さ 悲しみを 解ってくれるかしらね?・・・(;_;)
人は 嘘しか言わない 人間不信になり、孤立してます。

地に 足の着かぬ・・・

お初に 失礼致しましたm(_ _)m

P.S. 貴方も 文字から書いた主が 読み取れますか? 記載時の様子、感情 表情・・・そして 血液型とか? (^_^;)

No.207 14/08/26 01:49
名無し162 

このスレは変な奴集まってくるなぁ

「雨男」の原理、知ってますか?
雨男と自覚してる人は、何がのイベントなどの時に、雨が降った時の事だけを深く記憶してしまうのです。
実際には晴れの日もあるのですが、その時は特に深く記憶せず、忘れてしまうのです。
その結果、記憶の中に、あの時雨降ったな、という事ばかり堆積していくのです。
その周りの友達なども、雨が降らない時には気にしないのですが、雨が降った時にだけ、あいついたな、という事を、雨と誰かを結びつけて記憶してしまうのです。

主さんの場合も、頭に浮かんだ事が当たった時は覚えているけど、当たらなかった時の記憶は忘れているのです。

ですから治療法としては、誰かの目を見ながら、その人にサイコロを振ってもらいます。
主さんの能力が本当なら、その人が何の目を出すかわかるはずですよね。
ところが実際には主さんが予想しなかった目が出るでしょう。
それをよく記憶しましょう。
偶然当たった時の事は記憶しないようにしましょう。
サイコロの目が当たる確率は6分の1で、当たらない方が多いですから、ハズレた記憶が多く蓄えられます。

それ以外でも、何かを予想して、ハズレた時をよく記憶しましょう。

そうすれば、自分に能力があるという幻想はだんだん消えます。



No.208 14/09/07 21:11
くら ( ♀ hxMHl )

どなたか解る方いらしたら教えてください


今使っている携帯で写真を撮ったのですが


日付が過去なんです


私が携帯を持つ以前の日付なんです


なぜこんなことが起こるのでしょうか

No.209 14/09/07 21:19
名無し162 

>> 208 日付の設定し直せば?
わからなかったら携帯買った店で相談してね。

携帯の使い方なんて、
スレと全く関係ないよね。

No.210 14/09/08 00:55
通行人 ( TppXl )

そんな特殊能力があるならギャンブルに悪用し世界中の富をかき集めてしまえば…
あなたが世界の独裁者になり世界中の有力者があなたの元へ頭を下げてお願いしに来る。
そこまでやっちゃいなよ
そうすれば世界がは平和になるよ

No.211 14/09/13 01:28
匿名希望 ( 20代 ♂ Eq56Sb )

完全に無くす方法は無いよ。
貴方はミディアムなんだよ。
貴方に必要なのは、自分を受け入れてあげる心の強さ、霊感が備わっている事に無理に意味を考える必要も無い。
偶然そうなってしまったものは仕方ないよ。

No.212 14/09/13 02:15
名無し162 

主さんはもう霊感ネタは飽きたみたいね。
スレ立てただけで満足したんじゃないの?

次はどんな人になってスレ立てるんだか。

No.213 14/10/02 20:13
名無し213 

それが本当なら
そういうお仕事についてはいかが?
その力使って人助けしなさい。
悩んで困ってる人沢山いるしね。
私も、見てもらいたいくらいだわ。

No.214 14/10/04 09:48
通行人 ( TppXl )

ならばなぜ、その力を今回の御嶽山噴火予知をしたり、広島の土砂災害、果ては3.11の予知をブログやツイッターで公言しなかったの?
結局、口から出まかせ言っているだけだから、事前に公言することが出来ないんだろう。
所詮、口だけの大ぼらさ。
悔しかったら、次に起きる大災害を5つくらい立て続けに的中してご覧。
そうしたらその能力が本物だと認めてやるよ

大ボラ君( ̄▽ ̄)

No.215 14/10/13 23:26
名無し215 

おまえエスパー伊東だな?

No.216 14/11/04 00:17
通行人216 

私も同じです。
いろいろわかります。
それを生かして、占い師を目指しています。

No.217 14/11/08 04:48
通行人217 ( ♂ )

主さんも俺と同じ多ね。
分かってもよいと思う。
神様からのお告げだと思って居ます。
俺は、人助けをしてます。
みな喜んで貰って居ます。
商売にはしない方が良いけどね。

No.218 14/11/17 11:28
社会人218 ( ♂ )

虚言癖ってゾッとしますね〜
誰が聞いてもわかるような嘘を息をするように平然と吐くので。その癖設定は意外としっかりしてるしw w
厨二病ってレベルじゃねーぞ

釣りでなければ病院へ
医者の前で医者の許可を得て、道行く患者の年齢性別を当ててみれば信用してくれるかもね。

ま、できないよねーw w
ここ1ヶ月で一番笑いました

No.219 14/11/17 19:05
名無し219 ( 30代 ♀ )

何とかレコード?とかいうやつですか?凄い能力だけど、そんなの分かると大変だね。

No.220 14/11/25 20:17
匿名220 

肉を食べると霊感が下がると聞いた事があります。
逆に研ぎ澄ますには野菜中心だったか質素な食事で研ぎ澄ます事ができる、たしか。
関係ない話ですが、お坊さんは質素な野菜中心の食事ですよね。

No.221 14/11/28 05:57
通行人221 

霊感や霊能力を無くす事
無きにしも非ず
幾つかある
が、それをやるには、それが可能な者に依頼する以外に道無し
占い師は当たり前だが、霊媒師程度の小者では不可能に等しい

さて、本題
"霊力の源"
これを抜き取ってしまえば解決する
但し、魂に引っ付いた状態な為に、慣れてない奴に依頼した場合、分離に失敗し、魂諸とも引っこ抜いてしまう可能性が高い
だから、誰もやろうとはしないし、誰も遣り方を世に出そうとしない
やってくれるとしたら、霊能者界の裏の裏まで知り尽くしてる者達くらいなものだが、奴らは無名を貫いているから、普通に捜したって見付かる事は万に一つも無い

もう一つの方法は、無くすではなく、封印する事
何れにせよ、可能な者を捜すしか道は無い
どちらも、数が少ないと思った方が良い

とは言えど、上記2つ以外の方法など存在せぬ為に、無くしたいなら頑張って、としか言えぬな

私ならば、そんな無駄な努力などせずに、制御する道を模索するがの

通りすがりとは言え、長い独り言になってしまったな
これにて失礼をば

No.222 14/11/28 22:47
スヨン(多忙) ( ♀ 0W5nSb )

私も人生で2回、「私の誕生日いつでしょう?」ってクイズ出されて、「○月△日」って2回ともピタリと当てた事があって、自分でもビックリした。

○月はまだしも、△日なんて無理に決まってるだろと思いながらも当たったからビックリした。

でも2回だし、まぐれかなとは思うけど…。

No.223 14/12/09 21:35
名無し223 

日本は平和だな

No.224 14/12/20 11:22
名無し224 

ご年齢を伺うと与えられた力を失くすのは難しいのではないでしょうか?その力を皆の為に活かして生きるのか、完全に封印して見過ごし関わらないようにのかをはっきり決めなければいけないと思います。

No.225 15/01/01 21:28
名無し225 

ギャンブルの予想みたいな事はできないの?、人間の予想だけかな。未来がわかるなら、自分が事業をおこして優秀な
人間を雇うとか、社会貢献に使う。お金があるなら、いっそ旅行や食べたり飲んだりのんきにかまえ、しばらくはネガティヴ感情を捨てる。たのしいことばかりやりまくる。

No.226 15/01/07 02:43
3NN ( 50代 ♂ wLQ6Sb )

現実に、予知能力があれば、その数十倍能力を使って株取引やFX取引で、億万長者になっているはずです!数十倍、数百倍になる株を買う、倒産する会社の株を空売りする。実際に予知能力を使って大金を稼いで、都心のビルを買ってから、予知能力を公開したほうが信憑性がありますよ!実際に、株取引に予知能力、霊能力を使ってお金を稼いでいくと、その能力が弱くなっていくこともあるようです。

No.227 15/01/09 07:50
名無し227 ( 30代 ♀ )

>> 116 レス受け付けに期限は設けてないので、いつでも受け付けてますよ ずっとこの状態で生きてきたので、急に変わるとは思ってません どなた… 本当にそのような能力があるのかどうか私にはわかりませんが、少なくとも主さんはそれを信じてる訳ですよね。真偽はともかく、そのような神の啓示や意志や霊的なものを一度知ってしまった者が、今更普通に戻りたいと果たして思いますかね?普通に戻ったところで、主さんも含め、この世は神の意志や霊的なもので成り立ってる訳でしょう?それらを無視してその先生きていけるのでしょうか?

私ならそのような能力があるのなら、色々その先の事を知りたいと思いますね。神の事や霊的なものの仕組みなどをもっと詳しく知りたいと私なら思います。今更普通に暮らしたいなどとは私なら思いませんね。そこに何の意味があるのか?と思うと思います。

だから何故そう思うのかが不思議なのと、私の祖父の知り合いに霊媒師をしてる人が居たり、私の母親も霊的な体験をよくしてましたが、ただ母親の場合は統合失調症なので、霊的な体験もそれが原因だと思われます。でも本人はそれが現実に起こってる訳ですから病気のせいとは認めませんね。それは母親に関わらず、人間はみんな自分の主観でしか物事が見れませんから、その主観で見えたものや体験したものがすべてだと思っています。でも、それもみんな自分の脳のふるいにかけて見え、体験し、それをこういうものだと解釈したに過ぎませんから、それが真実だとは限りません。少なくとも自分では証明出来ません。

だから霊的な話なども、本人が見えたと言えばそれまでです。誰もその人になれませんから、真偽の程は誰もわかりませんし、本人もただ見えたというだけでそれが何なのか客観的に証明しようがありません。

だから私は霊的な話だけに固執して結論を出すのではなく、色んな角度からまず色々考えてみた方がいいと思います。

No.228 15/01/09 12:46
名無し227 ( 30代 ♀ )

チャイティンのゲーデルの不完全性定理というものをご存じでしょうか?簡単に言うと「すべてのことにはランダム性が含まれている」という事です。それは神はいないということの証明であり、少なくとも全知全能の神はいないという事になります。

物理の世界では不確定性原理と言うそうです。よくその手の話で出てくる例えが、目の前のお湯の温度を温度計で正確に測れるか?というのがあります。そのお湯の温度を計ろうとしたら温度計をお湯につけなければなりませんが、その温度計をお湯につけた瞬間にそのお湯の温度は変わってしまいますから、その時のお湯の正確な温度は計れません。それが不確定性原理です。だから、主さんが人の未来が見えたと言っても、その見えた瞬間に相手の未来は変わっているという事です。なので本当の未来の予測は誰も絶対に解りません。高いビルから紙飛行機を飛ばして、それがどこに落ちるか絶対に私たちにはわからないのです。緻密に計算してある程度予測は出来ますし、偶然当たる事はあるでしょうが、正確に知る事は原理的に不可能なのです。

私はその能力のなくし方は知りませんが、色んなものが見えたりしてしまうものはもうしょうがありませんね。そういう事は人間の生理として普通に起こってしまうものです。身近にそういう体質の人がいるのでよくわかります。ただ、それに対しての解釈の仕方を変えてくべきだと思いますね。自分の体験を、昔からある従来の霊的な解釈に嵌め込むのではなく、少し違うアプローチの仕方で考えてみたらどうかと思います。

私から見ると、その体験で悩んでるというより、その体験を霊的なものと絡めて、その世界の枠の中だけで考えてるから悩んでしまうのではないかと思うんですね。私がそういう体験をしても、あぁ私にはそう見えるのだなというだけで終わりです。統合失調症の母親とずっと過ごしてきたせいか自分の感覚を殆んど信用してませんので。勿論自分の感覚を頼りにして生きていますが、それが絶対に正しいものではありませんからね。

それと人の未来を見てそれが悪いものと思う事にも何の根拠もないですよね。人が死ぬ事自体に良いも悪いもありません。ただ人の死を放ってはおけないというのは心理としてあると思います。でも人はどう足掻いても死ぬのです。死はただの自然現象であり、それは主さんの管轄外の事であって、主さんが気にする事ではないと思います。

No.229 15/01/11 19:35
通行人229 

個性だと思い 受け入れてみてはどうでしょう。
私の子どもは自閉症で 多くの人とは違い困惑することや 家族だけでなく本人にとってもストレスなことは山ほどあり 涙することもありますが 私は受け入れていくつもりです。
主さんの能力が私にあればと思ってしまいます。(大変なのにすみません󾬄)
役立つこともあるはずですので是非前向きに。

No.230 15/01/19 20:55
社会人230 

初めまして。汗をかく、、この世的に忙しく生きる事です。
視えても無関心や無視をできるだけして、心を瞬時にこの世的に忙しく生きるのです

読書でも忙しくする事です

その他、、、、

投稿は遅かったかな?

No.231 15/01/22 18:54
名無し231 

精神科の医師に妄想って言われた時、その医師の過去をバンバン言えば良かったのに。当たってたら病気じゃないじゃん。当たってなかったら病気だよ。



No.232 15/01/29 08:40
匿名232 

1989年
6月10生まれ
仙台にいる行方不明の女がいますが
そいつの未来わかりますか?

  • << 238 目を見つめて判る と、主さんはおっしゃっているではありませんか。

No.233 15/01/30 22:38
匿名233 

私はあなたとあってみたいな。
友達になりたいくらい。
逆にその能力がほしい。
きっと、コントロールの仕方があるはず。本物の能力を持ってる人を探し話を聞いてもらうのもいいかもね。
後は数珠とかいいと聞いたことあるよ。

No.234 15/02/27 19:18
社会人234 

親友(♀)が同じ様な状態で悩んでいました。親しい人の寿命が分かるのは辛いと言っていました。
さらに強い能力を持った人の噂を頼りに、相談しに訪ねたところ、せっかく与えられた能力なのでプラスに生かしなさいとアドバイスされたとか・・・。お金儲けに能力を使おうと考えたりしたら、その能力なくなるからね!とか言われたらしいです。

占い師になれとかオススメするわけではないですが、私だったら稼ぎながら能力が無くなるのを待ちますかね・・・。

No.235 15/03/01 00:42
悩めるひつじ ( ♀ zWO6Sb )

参考になるかわかりませんが…私は昔から夢で色々見ます。夢が先で、現実行った場所で懐かしい…とか
会った人に懐かしさがあると、相手も大体同じことを言ってくれたり、不思議な体験もよくあります。やけにお金が落ちてたり、拾うのが恥ずかしくてほっとくと人から見えない場所や誰もいない道路の真ん中に出てきます。でもいつもではなく…なにかいる場所は
寒気がして○○宗教の事件は夢で先にボスを知りました。10代のときに死にたくなった時に、ほんとに恐ろしい夢を見て色のない廃墟と化した街を
宙に浮いた状態で見せられ、あそこに行きたくなかったら…と止められました。それからは、不思議なこと続きで、楽しいこと探しを毎日しています。ハートの黒い柄のある白いハトが寄ってきたり、道に迷って絶対に面接に行けない会社があったり。かといって、なんとなくわかるから…と感の良さを鼻にかけると、必ず助けてもらえなかったり。なんのためにあるのやら⁉︎とりあえず、
ま、いっか〜ととりあえず不思議な出会いの方を大事にして(国内、国外問わずやたら知らない人に話しかけられます)素敵な物を頂けたら感謝して、毎日楽しいこと探しをやってます。お勧めします☆

No.236 15/03/05 08:22
通行人236 

主さんへ。せっかく凄い能力を授かって生を受けたなら、世の中の困っている人達の為に使える様な修行をするべきです。

No.237 15/03/16 17:57
通行人 ( PWK1Sb )

辛いですね、霊って眉毛と眉毛の間で見ちゃうそうです。そこを伏せてもダメでしょうか?

No.238 15/03/31 16:06
匿名238 

>> 232 1989年 6月10生まれ 仙台にいる行方不明の女がいますが そいつの未来わかりますか? 目を見つめて判る

と、主さんはおっしゃっているではありませんか。

No.239 15/04/20 09:22
匿名239 

うちの娘が最近 霊のようなものをみて悩んでいるので こちらのスレを拝見しました。
なくせるものならなくしてあげたかったのですが 信じない方の誹謗のほうが目についてしまいます。
同じような悩みをもっていない上に真摯に答えることが出来ないならコメントしなければいいのに。
芸能人の死亡死因を予知して書いたら恐れておののく人もいるでしょうが、彼らを信用させても得もないですね。

娘はまだ小学生なので 自然と見えなくなる可能性もあります。
見えなくならなくても 信じて普通に接していきたいです。
主さまの未来がひらけますように。

返信不要です。

  • << 241 ふつう見えていないものが見える、だけなら、 クオリアに支障があるかもしれませんが落ち着いてきますよ。 霊的なものではなく四原色視覚をもっていたり、 物理的に見えているのか、そこになにかあるのを感じて、『居る、見える』と表現しているだけかも知れません。 超自然的な存在は知覚できても現実の刺激の方がはるかに強いです。そのうちなくなりますよ。

No.240 15/04/20 10:12
遊び人240 

お金に困ってます
今日のロト6の当選番号を大至急教えてもらえませんか
もちろん1等です

No.241 15/04/20 12:39
社会人19 

>> 239 うちの娘が最近 霊のようなものをみて悩んでいるので こちらのスレを拝見しました。 なくせるものならなくしてあげたかったのですが 信じない方… ふつう見えていないものが見える、だけなら、
クオリアに支障があるかもしれませんが落ち着いてきますよ。
霊的なものではなく四原色視覚をもっていたり、
物理的に見えているのか、そこになにかあるのを感じて、『居る、見える』と表現しているだけかも知れません。

超自然的な存在は知覚できても現実の刺激の方がはるかに強いです。そのうちなくなりますよ。

No.242 15/04/24 12:46
匿名242 

主さん辛いお気持ち、よくわかりますよ。

私もカンが良いほうで、霊もハッキリと見たことがありますし、音も聞いたことがあります。

人の悪意、ウソは簡単にわかるため、かえって疲れます。

ですが人間は使命があって生まれたのですから、能力にふたをするのは、どうかな?と思います。

主さんが、まだ若いなら刑事さんとかカウンセラーとかになって、能力を役立てるほうが、まわりも助かるし、主さんも生きがいが出来るかと思います。

もし主さんが警官や刑事なら、悪質な犯罪者が取り調べをかわし、また新たな犯罪をするのを防ぐことが出来る…素晴らしいですよね。

主さんだって心のどこかで「能力から逃げても仕方ない」って思いがあるのでは?

能力をいかすべきです。困難から逃げても良いことはない。

逃げたら逃げるほど困難は大きくなります。

No.243 15/05/12 22:23
社会人243 

主さん、みんなの意見など聞いてどう思ったりしていますか?
書きっぱなしで気になります。

No.244 15/05/14 08:02
匿名62 

>> 243 主さんは、百パーセント、一言一句漏らさず、真実だけを書いていたら、最後まで返事があるはずです。

ワタシが予想するに、9割本当で、細部は事実と少し違うと感じました。

例えば、
「5分」という記述です。

実際は、「数十秒」以下だと思われます。

実際問題、鑑定を依頼してきて相談を受けていたりするシチュエーション以外、
落ち着いて、5分など対面なんかしないですから。

2015 05 14 08:00
投稿

No.245 15/05/15 21:33
社会人243 

本当に悩んでいたら皆の意見に少しは応えたりしますよね、
真剣にアドバイスされたりしてる人もいるんだから、、、。
なんか、イヤな主さんですね、、、。
皆の意見には、一切応えないなんて、
がっかりですわ。

  • << 247 自分の言い出したウソが思わぬ反響を醸し出してしまったため、 引っ込みがつかなくなりコメント出来なくなっているのだと思いますよ。横失礼m(_ _)m
  • << 248 俺は空を飛べる というのと ほぼ同内容のスレに 真面目にレスする方がどうかしてるんじゃないかな?

No.246 15/05/17 07:35
匿名62 

∧主題∧タイトルへ∧

霊感をなくすにはどうすればいいか?



「霊感」という言葉を発想しない。

ひたすら忙しく動きまわる。

「発想」の根元(こんげん)は、霊感ではない!

「自分」という個性である。

肉体以外に実態はないのだから!!

と考える💪

No.247 15/05/17 10:01
通行人 ( TppXl )

>> 245 本当に悩んでいたら皆の意見に少しは応えたりしますよね、 真剣にアドバイスされたりしてる人もいるんだから、、、。 なんか、イヤな主さんです… 自分の言い出したウソが思わぬ反響を醸し出してしまったため、
引っ込みがつかなくなりコメント出来なくなっているのだと思いますよ。横失礼m(_ _)m

No.248 15/05/22 02:41
名無し162 

>> 245 本当に悩んでいたら皆の意見に少しは応えたりしますよね、 真剣にアドバイスされたりしてる人もいるんだから、、、。 なんか、イヤな主さんです… 俺は空を飛べる

というのと
ほぼ同内容のスレに
真面目にレスする方がどうかしてるんじゃないかな?

No.249 15/05/22 11:40
社会人243 

>> 248 もしかして貴方、主さんですか(笑)?

No.250 15/05/22 14:00
名無し250 ( ♀ )

二年前のスレですから、もう見てないんじゃないですか。

  • << 251 レスが続いているのだから、見てますね、きっと(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧