注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16740 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/11/30 20:38
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 393 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 幸せそうだね~(*^ー^)ノ♪ 友達も、彼氏さんからプロポーズされそうなニュアンスの話をさ… なちさん♪

結構具合悪くて、これが幸せなのか分からないけど、今は他の人とは会いたくない!って今日気付いたよ(>_<)

相手に悪いのもあるけど、邪魔されたくないみたいな。
これが好きって気持ちなのかな?顔は本当タイプじゃ無いんだけどね(笑)

• << 406 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 良い感じみたいだね~(^o^)v 次会う約束も出来てるみたいだし♪ 私も今日の夜、会えそうなこと言われてたけど...きっと忘れられたかな(>_<) 飲みに行くから遅くなるとも言われてたけど、もう待つのは辞めよっと(;_;) 今、会わない方が気持ち的にいいかもって思っちゃう状態だから、逆に良かったかもしれないけど。

No.402 13/11/30 20:43

>> 394 クロさん(*^_^*) 不安になっちゃうようなこと 言ってごめんね。。 大丈夫! そうそう あんな変な人いないから(笑) … ぷうさん♪

いえいえ!長いこれからの事を考えると、慎重になるのも大事だし!

メールでも「ありがとう」って何回も私に言ってくれて、よっぽど嬉しいのかな?って思ったり、誰でもちょっと気に入るとそうなのかな?と不安になったり…。

まぁ私も楽しもうと思う!
頑張ろうね☆

• << 405 クロさん いい感じだね(≧∇≦) 顔はタイプじゃなくても好きになるよね(笑) なんか 嬉しいなぁ〜♪ クロさんが今まで頑張ってた 成果だよ(*^^*) また 会う約束もあるみたいだし 楽しみだね☆

No.403 13/11/30 20:52

>> 398 やはり… 男は… 容姿と金なの? 😲 知りたい😃 頑張ってる人に聞きたい😊 教えてくださいな😃 初めまして!

特に結婚を考えたらお金はあるに越した事は無いですが、お金があっても上手く行かない場合もあります。
大事なのは、思いやりの心をお互い大切にすることだと思います。
顔は人それぞれ好みがあるし、清潔感がある方ならタイプじゃ無くても今の私みたいに「良い人かも?」ってなる事ありますよ!

ちゃんと努力している人は魅力的ですね。

• << 408 (^~^) そかな~ クロりんありがとー😺 報われないシトもいるんだぜ😉 シトに気づかれない生活をしてるからね😃 やはり人脈でしょ😊 仲間がいなきゃ始まらないっしょ😃 DAKARA無理😚 雲は独りだから😁 悔しいけど… 何したらいいか… わからないまま時が過ぎ… おじじになっちゃった😭 これからは成人病との戦いッスw まだ発病してないけどね😂

No.404 13/11/30 20:52
ちょこ ( tA49Lb )

>> 400 ちょこさん♪ まさかまさかの展開で、身体が追い付かないよ(^_^;) 上手く行くと本当いいよね! だんだん具合悪くなってきたから、… クロさん、

ご飯食べにいくんだねー。クロさんの事を気に入ってるみたいだし、
楽しみだね。

また報告してね🎵

No.405 13/11/30 20:53
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 402 ぷうさん♪ いえいえ!長いこれからの事を考えると、慎重になるのも大事だし! メールでも「ありがとう」って何回も私に言ってくれて、… クロさん いい感じだね(≧∇≦)
顔はタイプじゃなくても好きになるよね(笑)
なんか 嬉しいなぁ〜♪
クロさんが今まで頑張ってた
成果だよ(*^^*)
また 会う約束もあるみたいだし
楽しみだね☆

No.406 13/11/30 22:01
なち。 ( mPwHLb )

>> 401 なちさん♪ 結構具合悪くて、これが幸せなのか分からないけど、今は他の人とは会いたくない!って今日気付いたよ(>_<) … クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

良い感じみたいだね~(^o^)v
次会う約束も出来てるみたいだし♪

私も今日の夜、会えそうなこと言われてたけど...きっと忘れられたかな(>_<)
飲みに行くから遅くなるとも言われてたけど、もう待つのは辞めよっと(;_;)
今、会わない方が気持ち的にいいかもって思っちゃう状態だから、逆に良かったかもしれないけど。

No.407 13/12/01 18:39
雨期雲 ( 40代 ♂ Xz3yLb )

>> 399 はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ 容姿とお金だとは 思ってません。 自分自身 ひとの事 言える容姿ではないので。。 でも ファッショ…
なるほど…

身だしなみ…

安定した収入。

😏

1人分しかない収入は…

安定と言えるのだろうか😲

ぷうちゃんオッス😃

初めて返事もらえた😭

前にも書いたけど…
気づかれなかったみたいなり😪がつーんw

No.408 13/12/01 18:46

>> 403 初めまして! 特に結婚を考えたらお金はあるに越した事は無いですが、お金があっても上手く行かない場合もあります。 大事なのは、思いやり…
(^~^)

そかな~

クロりんありがとー😺

報われないシトもいるんだぜ😉

シトに気づかれない生活をしてるからね😃

やはり人脈でしょ😊

仲間がいなきゃ始まらないっしょ😃

DAKARA無理😚

雲は独りだから😁

悔しいけど…

何したらいいか…
わからないまま時が過ぎ…

おじじになっちゃった😭

これからは成人病との戦いッスw

まだ発病してないけどね😂

No.409 13/12/01 18:50

雲みたいなの駄目かな😲

リアともゼロ歴=年齢ってのは😺

やっぱキモいと思われるかな…。

No.410 13/12/01 19:52

>> 409 雨期雲さん
前のレス気がついてませんでした!
ごめんなさい(>人<;)

今 何度か遊びに行ってる方がいるんですが
年齢のわりにファッションに気を使わなさすぎというか…

ファッションで ものすごくおじさんに
見えちゃいますから。。

収入は 少なくても安定した
金額入ればなんとかなると思います。
正社員の方が安定してますよね。

No.411 13/12/01 21:05

>> 410
(・ω・)

へ~…

😸
返事。
平気っすw
なれてますので🙋

そか、正社員なのか…

必ずしも安定してるとは言いがたいが…

ぷうちゃんはかなり位の高い場所に居られるようですな😁

ファッションは重要なのか😲

雲がファッションしたら遊んでもらえるのかな😲

何とかなるとは思えないな~

🙌

てか、お邪魔になっちゃってるかな😺

婚活してる女子とお話してみたいなって…

お見合いしたことあるけど…

みんな金目当てみたいだったし…

容姿より金でしょみたいな😏

No.412 13/12/01 21:19

>> 411 全然 位高くないです。。
そんな風にとれたんだとしたら
申し訳ないです。
…ファッションが重要というより
やっぱり全然気を使わないより
少しは気を使ってる方のほうがいいと
思います。
私自身、容姿に自信がありません。
でも 自分では精一杯 努力して
少しでも自分に自信をもって婚活できるように頑張ってるつもりです。
最近まで 1人の人をかなり ひきづってましたがやっと抜け出せそうな感じです。
本音は寂しくてしょうがないです。。

No.413 13/12/01 21:52

>> 412
優しい感じがする…

しかし仮面被ってたり😁

何やっても無理だからね😊

トンカツ食べれるくらい😸

また遊びに来ていいっすか😃

おしゃべりなオッサンだけど…

そしてスケベなり☺てへ

キモいかな雲って😲

No.414 13/12/01 21:59

>> 413 仮面 被ってるかもしれませんね(笑)

いつでも遊びに来て下さい。男性側の意見も聞きたいですし♪

待ってますよ(≧∇≦)

No.415 13/12/06 01:13

今日、相手の方と会ってきました。
たった3回しか会ってないのに、プロボーズされてビックリです!
色々話してたら「じゃあ結婚しようか」って言われて、OKしちゃった!
早過ぎて訳分からないよ。
でも多分この決断は間違ってないと思う。
地元離れることになるけど、これも何かの運命だと思うし、唯一気掛かりな親には申し訳ないけど、許してくれるよう頼むよ。
こんな事って絶対もうないし!

あーでも展開早過ぎて、寝られないし具合悪くなってきた😱
とりあえず料理頑張らないと!

• << 418 😲 3回会える環境なのが凄い😃 俺なんて高額な支払いしないと会ってももらえない😃 不細工の生きる世の中ではないよね😺

No.416 13/12/06 19:50

>> 415 クロさん
おめでとぅ(≧∇≦)

すごいね!
今まで頑張ってきた
ご褒美だよ♪

今年のクリスマスは
楽しくなりそうだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また いろんな話 聞かせてね☆

• << 419 あたしはクルシミマス😹
  • << 422 ぷうさん♪ クリスマス当日は会えなさそうだけどね~。 でも、その前の連休あたりに母親とも会ってもらう事になって、とにかく急展開すぎる! あまりにもおかしいから、早く親にもちゃんと見てもらおうと思って…。 向こうもすっかり乗り気になってるから、早く会いたがってるみたいだし。 今まで何も無さすぎた分、一気に色々なものが押し寄せて来た感じで、何だか戸惑いばっかりだよ。 会ってる時間少ないし、夕飯食べただけしかしてないのに。 来月からはもっと離れ離れなるから、一体どうなるの?って不安もあるよ。

No.417 13/12/06 20:46

クロさん、おめでとう!
展開の早さにびっくりだね。

でもきっとすごくフィーリングが合ったんだろうね。

歳はいくつの人なの?
隣の県の人なのかな

これからのデートも楽しみだね🎵彼氏さんも優しそうな人で良かったね。
またいろいろと教えてね⤴

• << 420 俺に合うシトは皆無だな😁 この世には存在してない😹 o(^▽^)o
  • << 423 ちょこさん♪ 歳は10歳離れてるよ。 言っちゃ何だけど、どう見てもおじさん(^_^;) でも、くたびれた感じがしないからか、話しているとあまり年齢は気にならなくて、緊張はしているけど落ち着いて話せてる気がするよ。 もともと隣の県にいたけど、今度はもっと遠くなるから困った~。 なんでこの時期に転勤のタイミングと重なるんだろ💦 相手を信じるしかないのかなって思っても、会ったばかりだからよく分からない事だらけ😱

No.418 13/12/08 20:43
狼雲 ( 40代 ♂ Xz3yLb )

>> 415 今日、相手の方と会ってきました。 たった3回しか会ってないのに、プロボーズされてビックリです! 色々話してたら「じゃあ結婚しようか」って…
😲

3回会える環境なのが凄い😃

俺なんて高額な支払いしないと会ってももらえない😃

不細工の生きる世の中ではないよね😺

No.419 13/12/08 20:44

>> 416 クロさん おめでとぅ(≧∇≦) すごいね! 今まで頑張ってきた ご褒美だよ♪ 今年のクリスマスは 楽しくなりそうだね♪…
あたしはクルシミマス😹

No.420 13/12/08 20:46

>> 417 クロさん、おめでとう! 展開の早さにびっくりだね。 でもきっとすごくフィーリングが合ったんだろうね。 歳はいくつの人なの? 隣の県の人…
俺に合うシトは皆無だな😁

この世には存在してない😹

o(^▽^)o

• << 424 自分で自分の事を諦めないで下さい。 人の事はどうにもならなくても、自分だけは自分の意志で変えることは出来ますよ。 まずは自分自身を認めてあげてください。

No.421 13/12/09 06:58

>> 420 あたしも どんどん諦めモードになってる。。

彼氏がいたり 旦那がいても
告ってもらえる友達とかいるのに
なんで あたしは 全くないんだろ(。-_-。)

所詮 見た目なんだろうけどね。。

• << 425 ぷうさん♪ 私は「可愛いは作れる」じゃなくて「可愛いは何としてでも作り出す!」と思ってやってるよ(>_<) 整形するとかじゃなくて、つけまつげしてみたり、丁寧に化粧をしてみたり、少しでも可愛く見せる笑顔を鏡の前で練習したり…。 でも一番はあまり考えないで自然な笑顔を見せる事だと思うけどね。 気持ちは沈んでても、会ってくれるだけで有り難いと思って誠実な態度で接して、あとは運しかないかな(-_-;)
  • << 431 😃 俺の場合は… 生活苦に陥るから… 確実に無理😊 諦めというか… 必然的に孤独😃 諦めてたけど… 少しは… 何かあるかなって期待してた… しかし… 無理だった😃 あとは… 塵になるのみッス🙋 女子はやる気だせば平気だよ😊 活きたまえ😃

No.422 13/12/09 17:35

>> 416 クロさん おめでとぅ(≧∇≦) すごいね! 今まで頑張ってきた ご褒美だよ♪ 今年のクリスマスは 楽しくなりそうだね♪… ぷうさん♪

クリスマス当日は会えなさそうだけどね~。
でも、その前の連休あたりに母親とも会ってもらう事になって、とにかく急展開すぎる!
あまりにもおかしいから、早く親にもちゃんと見てもらおうと思って…。
向こうもすっかり乗り気になってるから、早く会いたがってるみたいだし。
今まで何も無さすぎた分、一気に色々なものが押し寄せて来た感じで、何だか戸惑いばっかりだよ。

会ってる時間少ないし、夕飯食べただけしかしてないのに。
来月からはもっと離れ離れなるから、一体どうなるの?って不安もあるよ。

No.423 13/12/09 18:28

>> 417 クロさん、おめでとう! 展開の早さにびっくりだね。 でもきっとすごくフィーリングが合ったんだろうね。 歳はいくつの人なの? 隣の県の人… ちょこさん♪

歳は10歳離れてるよ。
言っちゃ何だけど、どう見てもおじさん(^_^;)
でも、くたびれた感じがしないからか、話しているとあまり年齢は気にならなくて、緊張はしているけど落ち着いて話せてる気がするよ。
もともと隣の県にいたけど、今度はもっと遠くなるから困った~。
なんでこの時期に転勤のタイミングと重なるんだろ💦
相手を信じるしかないのかなって思っても、会ったばかりだからよく分からない事だらけ😱

No.424 13/12/09 19:16

>> 420 俺に合うシトは皆無だな😁 この世には存在してない😹 o(^▽^)o 自分で自分の事を諦めないで下さい。
人の事はどうにもならなくても、自分だけは自分の意志で変えることは出来ますよ。

まずは自分自身を認めてあげてください。

• << 432 😲 よし、試してみよう😃 右手上げて🙋 両手上げて🙌 舌出して😜 自分の意志でできた~😸 さすが俺😹

No.425 13/12/09 19:32

>> 421 あたしも どんどん諦めモードになってる。。 彼氏がいたり 旦那がいても 告ってもらえる友達とかいるのに なんで あたしは 全くな… ぷうさん♪

私は「可愛いは作れる」じゃなくて「可愛いは何としてでも作り出す!」と思ってやってるよ(>_<)
整形するとかじゃなくて、つけまつげしてみたり、丁寧に化粧をしてみたり、少しでも可愛く見せる笑顔を鏡の前で練習したり…。
でも一番はあまり考えないで自然な笑顔を見せる事だと思うけどね。
気持ちは沈んでても、会ってくれるだけで有り難いと思って誠実な態度で接して、あとは運しかないかな(-_-;)

No.426 13/12/09 19:49

>> 425 あたし 化粧が苦手で。。
自分なりに頑張ってるんだけど
アイメイクが、どうも苦手で(。-_-。)

アイラインとか マスカラとか
できなくて。。

笑顔は心がけてるつもりだけど
とりあえず もっと頑張ってみようかな。。

クロさんは
すごい急展開だね。お母さんにも
会う予定になってるみたいだし
年末は忙しくなりそうだね(≧∇≦)

No.427 13/12/11 13:03

>> 426 ぷうさん♪

アイメイク難しいよね!
私は一重だからマスカラしても、いまいちボリュームが出ない(-_-;)
ナチュラルだけど、睫毛だけはパッチリしたいんだけど…美容院で見る雑誌を参考にして、試行錯誤してるよ💦
化粧品コーナーで、係りの人に試しにメイクしてもらったら良いかも?
私は髪型もプロの人にしてもらったら全然別人になって、ビックリしたよ!

親戚に今回の話をしたら「調子が良すぎる」って言われてるみたいで、私が騙されてないか心配してるみたい。
私も不安なんだけど、気になる事はちゃんと聞いて、相手を見極めたいな。

No.428 13/12/14 22:40

クロさん☆
お久しぶりです(*^^*)

すごい展開だね~。
おめでとう!!お幸せにね(*^ー^)ノ♪

No.429 13/12/15 15:05

>> 428 なちさん♪

ありがとう!
でもどうなるか分からないから、なんか落ち込んでるよ(-_-;)

急に相手の気持ちが変わらないかな?とか…。
勢いと直感だけで決めちゃって大丈夫なの?って自問自答したり。
明日会うから、今の気持ちをそのまま言えたらいいな。じゃないと毎日がきつい💦

そういえば、なちさんは後輩さんとの話はどうなったの?

• << 433 クロさん。 明日 会った時にちゃんと話 出来るといいね。 確かに 出会ってすぐに付き合うなら まだしもいきなり結婚となると 不安だよね。。 一生のことだし。 相手の方がいい方だといいんだけどなぁ♪

No.430 13/12/15 17:04

>> 429 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

不安とかがある感じなのかな?

確かに、3回会っただけで...というのは、すごいことだもんね。
付き合ってみるとかなら分かるけど、結婚となると慎重になるべきことだしね。
相手の人は、何故そんなに急いでるの?

後輩くんとのご飯は...あまり気が進まないというのが本音で(>_<)延期してもらってる状態。本音は言ってないけどね。
苦しいから離れようと思うんだけどやっぱり好きなんだよね(;_;)

• << 434 なち。さん☆ 他の出会いを探す気になれないなら やめといて正解だと思うよ。 やっぱり なちさんが納得いかないと なかなかやめられないよ。 あたしも そうだったもん。何度もやめようと思ったけど大好きでなかなか離れる事ができなかった。付き合ってたわけではなかったけどずっと連絡とりあってたからね。 最後は結局喧嘩っぽくなっちゃったけど 自分の思ってた事 言えたしすっきりしたよ。 正直 ちょっとの間は後悔したけど 今は結構平気になってる。 だからなちさんも自分が納得いくまで ぶつかってみたらいいと思うよ(*^_^*) 好きな人を無理に忘れようとしなくて いいんだし。自分の気持ち おさえようとしても無理だよね。
  • << 457 なちさん♪ なんか不安だらけだよ(>_<) 不安に思ってる事は言ってみてるけど、肝心な所を避けられてるような…。 大事に思ってくれようとしてるのは伝わるけど、ただ勢いで結婚の話をした感じ。 今週末に親と会ってもらう事にしたから、そこでハッキリさせるよ。 これ以上好きになって、駄目になって傷つくのは嫌だし、気持ち冷めてきた(^_^;)

No.431 13/12/15 18:44

>> 421 あたしも どんどん諦めモードになってる。。 彼氏がいたり 旦那がいても 告ってもらえる友達とかいるのに なんで あたしは 全くな…
😃

俺の場合は…

生活苦に陥るから…
確実に無理😊

諦めというか…
必然的に孤独😃

諦めてたけど…

少しは…
何かあるかなって期待してた…

しかし…
無理だった😃

あとは…

塵になるのみッス🙋

女子はやる気だせば平気だよ😊

活きたまえ😃

• << 435 狼雲さん こんばんは(*^_^*) 女子はやる気だせば いけますか? やる気だけはあるんだけど なかなかうまくいかないんですけど(ー ー;) やっぱり見た目って重要なんですよねぇ。。 あたしなんか見た目で除外されちゃうからパーティー向きじゃない。。 でも今週末 パーティーに参加する予定。。 今年最後の悪あがき(笑)

No.432 13/12/15 18:49

>> 424 自分で自分の事を諦めないで下さい。 人の事はどうにもならなくても、自分だけは自分の意志で変えることは出来ますよ。 まずは自分自身を認…
😲

よし、試してみよう😃

右手上げて🙋

両手上げて🙌

舌出して😜

自分の意志でできた~😸

さすが俺😹

No.433 13/12/15 19:39

>> 429 なちさん♪ ありがとう! でもどうなるか分からないから、なんか落ち込んでるよ(-_-;) 急に相手の気持ちが変わらないかな?と… クロさん。
明日 会った時にちゃんと話
出来るといいね。
確かに 出会ってすぐに付き合うなら
まだしもいきなり結婚となると
不安だよね。。
一生のことだし。
相手の方がいい方だといいんだけどなぁ♪

• << 458 ぷうさん♪ 良い方とは思うけど、脳天気と言うか、私と正反対すぎて合わないかも…。 私のどこが良いのか自分でも分からないし。 モヤモヤした気持ちは相変わらずで、気分は沈んだままだよ。

No.434 13/12/15 19:47

>> 430 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 不安とかがある感じなのかな? 確かに、3回会っただけで...というのは、すごいことだもんね… なち。さん☆
他の出会いを探す気になれないなら
やめといて正解だと思うよ。
やっぱり なちさんが納得いかないと
なかなかやめられないよ。
あたしも そうだったもん。何度もやめようと思ったけど大好きでなかなか離れる事ができなかった。付き合ってたわけではなかったけどずっと連絡とりあってたからね。
最後は結局喧嘩っぽくなっちゃったけど
自分の思ってた事 言えたしすっきりしたよ。 正直 ちょっとの間は後悔したけど
今は結構平気になってる。 だからなちさんも自分が納得いくまで ぶつかってみたらいいと思うよ(*^_^*)
好きな人を無理に忘れようとしなくて
いいんだし。自分の気持ち おさえようとしても無理だよね。

• << 436 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) そうなんだよね...苦しいだけなのは分かってるんだけど、やっぱり好きで(>_<) 分かってもらえて嬉しい、ありがとう。 この前、クリスマスプレゼントを交換って形だけど買ってもらったんだぁ。 今年は、交換って形さえないだろうなって思ってたからビックリしたけど嬉しかった!! でも、後輩くんたちとのご飯に行こうとも思ったし、パーティーに参加しようとも思ったりしたんだよね...
  • << 438 ぷうさん、ちょこですが、 質問なんですが、 その相手と出会って、好きになった事を良かった、と思いますか? それとも、嫌な出会いだったな~って、マイナスに思いますか? 実は私は最近、気になってる人が居ますが、 モテそうな人なので、 もちろん付き合えて、結婚とか全く無さそうなんですが、気になってしまって、 この人とは友人ですが、距離を置いた方がいいか悩んでます。 恋人がいるかも知らないけど、好きになったら 辛いのかな、と思ってて…。

No.435 13/12/15 19:51

>> 431 😃 俺の場合は… 生活苦に陥るから… 確実に無理😊 諦めというか… 必然的に孤独😃 諦めてたけど… 少し… 狼雲さん
こんばんは(*^_^*)

女子はやる気だせば
いけますか?

やる気だけはあるんだけど
なかなかうまくいかないんですけど(ー ー;)

やっぱり見た目って重要なんですよねぇ。。 あたしなんか見た目で除外されちゃうからパーティー向きじゃない。。

でも今週末 パーティーに参加する予定。。
今年最後の悪あがき(笑)

• << 461 😃 へ~ やるぢゃん 騙されちゃアカンぞ😸 てか… そのパーティーって何? (?_?) 選ばれた勇者のみが参加できるイベントなのか😲 年収8,000,000以上とか… 😏 これが最低ラインなんでしょ… 😺 無理むーちょw 😹
  • << 463 こんばんは( ̄▽ ̄) 私の地域は田舎なので そんな収入限定とかのパーティーじゃなく 普通に誰でも参加できるパーティーです。 パーティーには 容姿の良い方 沢山来られるので また惨めになるかもしれないけど とりあえず行ってきます(笑) また報告します。

No.436 13/12/15 20:09

>> 434 なち。さん☆ 他の出会いを探す気になれないなら やめといて正解だと思うよ。 やっぱり なちさんが納得いかないと なかなかやめられない… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

そうなんだよね...苦しいだけなのは分かってるんだけど、やっぱり好きで(>_<)
分かってもらえて嬉しい、ありがとう。

この前、クリスマスプレゼントを交換って形だけど買ってもらったんだぁ。
今年は、交換って形さえないだろうなって思ってたからビックリしたけど嬉しかった!!

でも、後輩くんたちとのご飯に行こうとも思ったし、パーティーに参加しようとも思ったりしたんだよね...

No.437 13/12/15 21:13

>> 436 彼はなち。さんの気持ち
気付いてるんだよね?

クリスマスプレゼント交換したんだね!
いいなぁ(≧∇≦)それは嬉しいわ(笑)
クリスマスは会う予定はたててないの?

• << 439 ぷうさん☆ 気付いてるというか...知り合って少ししたぐらいに伝えただけだよ。 その時は、知り合って間もなかったし付き合う=結婚という気持ちだから、まだ早すぎると思うし、ゆっくりね...みたいな感じに言われたの(>_<) クリスマスは会えないよ。平日だし、年末で忙しい時だから仕方ないかな。 でも、その前に遠出予定♪

No.438 13/12/15 21:20

>> 434 なち。さん☆ 他の出会いを探す気になれないなら やめといて正解だと思うよ。 やっぱり なちさんが納得いかないと なかなかやめられない… ぷうさん、ちょこですが、

質問なんですが、

その相手と出会って、好きになった事を良かった、と思いますか?

それとも、嫌な出会いだったな~って、マイナスに思いますか?

実は私は最近、気になってる人が居ますが、
モテそうな人なので、
もちろん付き合えて、結婚とか全く無さそうなんですが、気になってしまって、

この人とは友人ですが、距離を置いた方がいいか悩んでます。

恋人がいるかも知らないけど、好きになったら

辛いのかな、と思ってて…。

• << 440 ちょこさん☆ お久しぶりです! 自分に自信のなかったあたしに もっと自信を持っていいんだって思わせて くれた人でもあるし 苦しい事もいっぱいあったけど出会えてよかったのかなとは 思うよ。 でも正直 相手の事を悪く言ってしまってる自分がすごくイヤで。。 ちょこさんが気になってる方は 前からの知り合いなのかな?

No.439 13/12/15 21:34

>> 437 彼はなち。さんの気持ち 気付いてるんだよね? クリスマスプレゼント交換したんだね! いいなぁ(≧∇≦)それは嬉しいわ(笑) クリ… ぷうさん☆

気付いてるというか...知り合って少ししたぐらいに伝えただけだよ。
その時は、知り合って間もなかったし付き合う=結婚という気持ちだから、まだ早すぎると思うし、ゆっくりね...みたいな感じに言われたの(>_<)

クリスマスは会えないよ。平日だし、年末で忙しい時だから仕方ないかな。
でも、その前に遠出予定♪

• << 442 なち。さん 彼は他に会ってる女の子は いないんだよね? 遠出の予定もあるみたいだし なち。さんとうまくいってほしいけどなぁ。。 遠出 楽しんできてね♪ なち。さんは 偉いね。。一途だなぁ。。 あたしは どうなるかわからない 状態で 他の出会い探して逃げたんだ。 そこを突っ込まれたの。。彼も他に 会ってる女の子いっぱい いたんだけどね。。 だいぶ、気にならなくなったとはいえ 正直 連絡こないかな〜とか思ってしまってる自分がイヤ(ー ー;) クリスマスも本当は休日は他の子と予定が入るからってイブの日に会う約束してたんだけど自ら放棄しちゃったんだよね。バカだよね。。

No.440 13/12/15 22:12

>> 438 ぷうさん、ちょこですが、 質問なんですが、 その相手と出会って、好きになった事を良かった、と思いますか? それとも、嫌な出会いだった… ちょこさん☆
お久しぶりです!

自分に自信のなかったあたしに
もっと自信を持っていいんだって思わせて
くれた人でもあるし 苦しい事もいっぱいあったけど出会えてよかったのかなとは
思うよ。 でも正直 相手の事を悪く言ってしまってる自分がすごくイヤで。。

ちょこさんが気になってる方は
前からの知り合いなのかな?

No.441 13/12/15 22:18

>> 440 ぷうさん、答えてくれてありがとう。

やっぱりマイナスではなかったんだね。

私が少し気になる人は趣味のスポーツで知り合った人です。

毎週会うので、優しいし、やはり気にはなってしまいますね…💦

• << 443 悪く言ってしまってるけど、せっかく出会ってんだし楽しいこともあったからマイナスには思いたくないかな(*^_^*) 相手はどう 思ってるかわからないけどね。 多分もぅ会うことないだろうし。 …共通の趣味ならいいね! 毎週 会うなら少しずつ 距離縮めていけるといいね! 楽しくなりそうだね!

No.442 13/12/15 22:19

>> 439 ぷうさん☆ 気付いてるというか...知り合って少ししたぐらいに伝えただけだよ。 その時は、知り合って間もなかったし付き合う=結婚とい… なち。さん

彼は他に会ってる女の子は いないんだよね?
遠出の予定もあるみたいだし
なち。さんとうまくいってほしいけどなぁ。。 遠出 楽しんできてね♪

なち。さんは 偉いね。。一途だなぁ。。
あたしは どうなるかわからない
状態で 他の出会い探して逃げたんだ。
そこを突っ込まれたの。。彼も他に
会ってる女の子いっぱい
いたんだけどね。。
だいぶ、気にならなくなったとはいえ
正直 連絡こないかな〜とか思ってしまってる自分がイヤ(ー ー;)

クリスマスも本当は休日は他の子と予定が入るからってイブの日に会う約束してたんだけど自ら放棄しちゃったんだよね。バカだよね。。

• << 445 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 元々、交流が広い人だから女友達は居るだろうし、飲み会とかにも行ってる訳だから全くゼロではないだろうね。 でも私が何か言える立場ではないし、自分から聞こうとも思わないかな。 勝手に考えちゃって苦痛に思っても辛いだけだから極力考えないようにしてる。 勝手に考えたところで真相が分かる訳ではないしね。 だから、一緒に居る時間は楽しもうと思ってる。 ぷうさんは、バスの人からの連絡を待ってるんだね...今でも気になる?

No.443 13/12/15 22:27

>> 441 ぷうさん、答えてくれてありがとう。 やっぱりマイナスではなかったんだね。 私が少し気になる人は趣味のスポーツで知り合った人です。 毎… 悪く言ってしまってるけど、せっかく出会ってんだし楽しいこともあったからマイナスには思いたくないかな(*^_^*)
相手はどう 思ってるかわからないけどね。
多分もぅ会うことないだろうし。

…共通の趣味ならいいね!
毎週 会うなら少しずつ
距離縮めていけるといいね!

楽しくなりそうだね!

No.444 13/12/15 22:40

>> 443 そうだね、楽しい思い出かぁ、いいなぁ。

私の気になる人は
とてもモテそうな人だし、年下なので、
付き合いたいとかじゃぁないんだけどね…💦

優しかったり、話やすかったりすると
気になってしまうもんだね。

• << 446 ちょこさん こんばんは(≧∇≦) そうそう。話しやすいと それだけで 気になっちゃう。あたしも そうだなぁ。 まず、話しやすいかどうかで第一印象決まっちゃうよね。 だからあたしも 極力 話しやすいオーラ出してるつもりなんだけど(笑) 年下って事だけど だいぶ下なの?

No.445 13/12/16 13:58

>> 442 なち。さん 彼は他に会ってる女の子は いないんだよね? 遠出の予定もあるみたいだし なち。さんとうまくいってほしいけどなぁ。。 … ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

元々、交流が広い人だから女友達は居るだろうし、飲み会とかにも行ってる訳だから全くゼロではないだろうね。
でも私が何か言える立場ではないし、自分から聞こうとも思わないかな。
勝手に考えちゃって苦痛に思っても辛いだけだから極力考えないようにしてる。
勝手に考えたところで真相が分かる訳ではないしね。
だから、一緒に居る時間は楽しもうと思ってる。

ぷうさんは、バスの人からの連絡を待ってるんだね...今でも気になる?

• << 447 なち。さん こんばんは(≧∇≦) あたしのちょっと前の心境と似てるかも。 あたしも出会って間もない頃に伝えたら なち。さんと一緒でゆっくりって言われたの。 なち。さんと違うとこは あたしは何でもかんでも聞いて勝手に落ち込んでた。 なち。さんが言うように いろいろ言う権利ないのに。。 向こうは友達だから聞かれたら言うって言ってたし。途中からはこっちが聞かなくても言ってたけどね(笑) 今でも連絡待ってるっていうか 絶対連絡こないし あり得ないけど… もし あったとしたら 今ならまた 戻ってしまいそうな感じはある(笑) だから このまま ない方がいいの(笑)

No.446 13/12/16 20:31

>> 444 そうだね、楽しい思い出かぁ、いいなぁ。 私の気になる人は とてもモテそうな人だし、年下なので、 付き合いたいとかじゃぁないんだけどね…💦 … ちょこさん こんばんは(≧∇≦)

そうそう。話しやすいと それだけで
気になっちゃう。あたしも そうだなぁ。
まず、話しやすいかどうかで第一印象決まっちゃうよね。 だからあたしも 極力 話しやすいオーラ出してるつもりなんだけど(笑)

年下って事だけど だいぶ下なの?

• << 448 ぷうさん、 3つ年下だよ💦とはいっても、付き合いたいとかでは全然、なくて、 勝手に気になってるだけなんだけどね…。 他に出会いもないし…💦 私は男友達とかがあまり居ないし、自分から話しかけるのは苦手な方だから、喋りやすいってだけで、いいな~と思ってしまうな。 でも大事だよね。

No.447 13/12/16 20:37

>> 445 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 元々、交流が広い人だから女友達は居るだろうし、飲み会とかにも行ってる訳だから全くゼロではないだろ… なち。さん こんばんは(≧∇≦)

あたしのちょっと前の心境と似てるかも。
あたしも出会って間もない頃に伝えたら なち。さんと一緒でゆっくりって言われたの。 なち。さんと違うとこは あたしは何でもかんでも聞いて勝手に落ち込んでた。
なち。さんが言うように いろいろ言う権利ないのに。。 向こうは友達だから聞かれたら言うって言ってたし。途中からはこっちが聞かなくても言ってたけどね(笑)

今でも連絡待ってるっていうか
絶対連絡こないし あり得ないけど…
もし あったとしたら 今ならまた
戻ってしまいそうな感じはある(笑)

だから このまま ない方がいいの(笑)

• << 452 ぷうさん☆ 全く気にならない?って聞かれたら「気にならない」とは言えないけど、聞いたところで苦しくなるだけだから、知らなくてもいいことは敢えて知りたくないんだよね。 相手から話してきたりもするけど、じっくり聞こうとも思わないし聞きたくないから聞き流してる(笑) で、ちょっと機嫌悪そうにしてる...。 そうすると、相手は必死に話しかけてきたり話題を変えてくる(^^; また、バスの人から連絡くるかもしれないよね。そんなような気がするなぁ。

No.448 13/12/16 20:49

>> 446 ちょこさん こんばんは(≧∇≦) そうそう。話しやすいと それだけで 気になっちゃう。あたしも そうだなぁ。 まず、話しやすいかど… ぷうさん、

3つ年下だよ💦とはいっても、付き合いたいとかでは全然、なくて、
勝手に気になってるだけなんだけどね…。
他に出会いもないし…💦

私は男友達とかがあまり居ないし、自分から話しかけるのは苦手な方だから、喋りやすいってだけで、いいな~と思ってしまうな。

でも大事だよね。

No.449 13/12/16 21:09

>> 448 ちょこさん☆
あたしも一緒だよ(*^^*)
男友達いないし 自分から話しかけるの
苦手だし。。
職場の男性でも やっぱり話しやすい人は
いいな〜と思ってしまう。。
みんな既婚者なんだけどね(ー ー;)

その人と仲良くなれたら
また出会いが広がるかもしれないよ♪

No.450 13/12/16 21:13

>> 449 ぷうさん、

そうだね、ありがとう😃
あんまり考えずに仲良くなりたいな…。他の出会いが広がるといいなぁ。

私も既婚者ばっかだよ。それかかなり年下とかね💦

• << 451 うちの会社 男性陣の独身も、何人かいるけど女性陣の独身もいるんだよね。 しかも、同年代ばっかり(笑) まぁ 会社でってのも微妙だし とりあえず あたしは、今週末の クリスマスパーティーを楽しんで こようと思ってる(≧∇≦) なかなか話し下手だし 緊張するけど 笑顔が出せるように頑張ってくるよ(≧∇≦)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧