注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16722 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/07/21 08:21
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 1 ぷうさん☆ スレ立てありがとう(*^^*) こんな私だけど、これからもよろしくね★ ここで、皆さんに出逢えて良かった(*^▽^… なち。さん☆ こちらこそ これからも
よろしくね(*^O^*) 

先の見えない婚活に疲れきって落ち込む事も多いけど ここで救われてるからまだまだ皆とお話したいよ!

No.7 13/07/21 08:26
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 2 ぷうさん、スレ立ててくれてありがとう。 私もここでみんなとお話できて嬉しいです😊。 またよろしくお願いしますね。 ちょこさん☆ 
おはよぅ(*^O^*) 

こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょこさん 街コン27日だったよね?

あたしも当分行くのやめようと思ってたんだけど28日に街コンあってお誘いあったから行ってくる事にした☆ 同性の友達でも出来ればいいかな~って感じで♪

あまり婚活を意識せずに
おさそあれば行く感じで気楽にやってこうと思ってる! 

人見知りと自分の自信のなさを
少しでも解消できるように練習がてら(笑)

No.11 13/07/22 07:06
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 8 ぷうさん、街コンに誘われたんんですね。 行ったら、街コンどうだったか、また話しましょうね。 私も初めてだし、実は行く前から、少し憂鬱なんで… ちょこさん☆ 確かにあたしも街コン
楽しみではないです。。

ドキドキで不安だらけ。。
一緒に行く友達は可愛い子だし
落ち込むだけかも(T_T) 

でも とりあえず今まで何度か
頑張ってそういうイベントに参加
しきたわけだから 頑張ってみようと
思って!

No.12 13/07/22 07:09
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 9 ぷうさん、スレ立てありがとう✨ 改めて皆さんよろしくお願いします😆 今日も新しい方と会ってきたけど、お互い人見知りしてしまって上手く… クロさん☆
おはよう(*^O^*)
新しい方と会ってきたんだね。

お互いが人見知りで会話が弾まないと
なかなかしんどいよね。。

やっぱり 会話が弾むと楽しいしまた 会いたい!って思えるもんね。。

クロさん的にはまた 会ってみたいのかな?

  • << 15 ぷうさん☆ 相手が言ってきたら、是非また会いたいと思ってたけど、何も無いからもう気にしない事にした(>_<) やる気ないけど、また今週末に紹介で違う人と会ってくるよ♪ もう相談所辞めようかなって言ったら、すぐに紹介の話を持ってきて、やっぱり言うべきなんだね。

No.13 13/07/22 07:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 10 こんばんわ(*^^*) みなさん、婚活を頑張られてるからすごいね!!私は、気持ちが付いてきていないし、色々なことがしんどくなってきちゃ… なち。さん☆
おはよう(*^O^*)

あたしは 最近あんまり頑張れてない(笑)
なち。さんは 今、会ってる彼と
いい感じだと思うんだけど、どうなんだろうね? もうそろそろ はっきり応え出してもいい頃なんじゃないのかなぁ?
なち。さんも 今の状態だとしんどいでしょ?

No.18 13/07/25 19:02
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 15 ぷうさん☆ 相手が言ってきたら、是非また会いたいと思ってたけど、何も無いからもう気にしない事にした(>_<) やる気ない… クロさん☆ こんばんは♪
沢山 会ってみるのはいいことだと
思うよ! あたしも とりあえず日曜日に
街コンに参加してくるけど それ以外は活動しようと思ってない。。
センターの方も申し込みがあればあってみるけど自分からは当分いいや(>_<)

  • << 25 ぷうさん、おはよう! 街コン行って来るんだね! かなりの人が参加するみたいだから、ワイワイ楽しそう♪ 友達を良いきっかけにして、気の合う人が見つけれたらいいね! 昨日会った方は、割と話しやすくて、向こうから今度は食事でも~って言ってくれたから、また会ってもらえるかも(^o^)

No.20 13/07/27 21:00
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 19 ちょこさん☆ お疲れさま♪

街コン集まり悪かったのかぁ。。
ちょっと残念だったね(>_<)

でも楽しめたみたいで よかったよ! 
次回もいければいいのにね☆

あたしも明日 行ってきます! 100人ずつで募集してあったけどとんだけ集まったのかなあ。。

あたしも人見知りだし、見た目で除外されてしまう人だから怖いけど。。

一緒に行く友達は可愛いからいつも人気ある子だし ちょっと微妙だけど(笑)

自分らしく行ければいいかなと思ってる♪

No.22 13/07/27 21:29
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 21 あたしが、途中みたときは 男の人は100人達してたし、女の人も60人は超してたから
結構集まってると思う!

一緒に行く子は中学のときからの友達で
同級生なんだけど可愛い子なのよ(T_T)

いつも勝手に引け目感じてる(笑)

No.24 13/07/27 21:37
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 23 話上手か☆
頑張ってみる♪ 

これが、終われば少し
お休みしようと思ってるし(*^O^*)

No.26 13/07/28 09:38
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 25 クロさん☆ おはよう(*^O^*)  
 
良さそうな感じの方でよかったね♪
また 会えそうな感じだし楽しみだねぇ☆

あたしも とりあえず苦手だけど 
今日のお昼から行ってきます! 

正直ドキドキだけど(笑)

No.29 13/07/29 07:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

昨日 街コンへ行ってきました!
正直 すごく疲れました(T_T)
やっぱり あたしには向かない。。
年齢層は結構 幅広い感じでしたが
全体的に若い! 20代が、すごく多かったです。 やっぱり一緒に行ってた友達は
少し話しただけでアドレス聞かれてたり
して やっぱり見た目重視なんだな~と
つくづく惨めになりました。。

あたしは しばらくセンターのお見合いに
かけます。。

  • << 32 ぷうさん、お疲れさまでした。 確かに20代多いよね😣 そっか、あまり無理に行くのもあれだしね💦 色んな方法あるし、ぷうさんが苦手なら無理に行くことないと思うよ😣
  • << 33 ぷうさんお疲れ様~! へぇー20代が多いんですね! 行ってみたいけど、呑めないしノリについていけないかも💦 毎週のように人と会ってたけど、この前の時は「結局また駄目で、一からやり直しかなー」ってずっと思ってて、楽しく話せたから余計に断られたらショック受けちゃうなってネガティブ思考ばかりで焦ってたよ。 気持ちに余裕がないと、かなりしんどいね。

No.37 13/07/30 19:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 33 ぷうさんお疲れ様~! へぇー20代が多いんですね! 行ってみたいけど、呑めないしノリについていけないかも💦 毎週のように人と会… クロさん☆ あたしは呑めるけど車で行ってたから呑んでないよ♪

でも やっぱりあたしには 向かないと思った。。

あたしも恋愛経験ないからさ…

あたしの場合少しでも可能性あったら
ハマっちゃうし(笑)

困ったもんだ。。

  • << 42 ぷうさん☆ ハマっちゃう気持ち今なら分かる気がする。 この前会った人に気付いたらハマってしまったかも? でも相手は他に会ってる人いるかもだし、メールだと素っ気ない感じで、なんかまた駄目な気がして…落ち込むよ。 顔は普通だけど、とても人が良い感じで、私はこういう人が好きなんだろうなって思ったんだけどね~。

No.39 13/07/31 12:25
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 38 なち。さん☆ お久しぶり(*^O^*)
大丈夫かな? いろいろ考えちゃうよね。。

あたしも最近 婚活 頑張れてないよ。。
当分イベントには行かないつもりだし。。

なんか最近 自分がどうしたいのか
よくわからなくなってきて。

仕事の方も 今はパートだけど
正社員で新規の会社に就職が決まったから
当分は仕事に専念するかな(笑)

No.43 13/08/02 11:28
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 42 クロさん☆ あたしも人の良さそうな人に
弱い。。
後 優しい人? 優しくされると
ハマっちゃうかなぁ。。
一回ハマるとなかなか抜け出せないんだよね(T_T) 
 ほんと終わりの見えない婚活。。
疲れる。。いつまで こんな事してんだろ(>_<)

No.56 13/08/12 15:39
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 55 クロさん☆ お疲れさまでした♪ 
会話 難しいよね。。

あたしも苦手だから よくわかる。
相手がリードしてくれる方だと
わりと話やすいけど 相手も話し下手だと
なかなか続かないよね(>_<)

話し上手な人がホント羨ましい。。

  • << 58 ぷうさん☆ そうそうお互い聞き役で、会話が広がらなかったんですよね。 そのくせ言い方がちょっときついなって思う所があって、変な事を言わないようにしなきゃって考えて、余計に話しづらくなっちゃった。 ちょっとでも非難めいた事を言われると、相手に悪気は無いとわかっていてもテンパっちゃって…慣れなきゃって思うけど、会話って難しいね(>_<)

No.60 13/08/15 13:26
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 59 クロさん☆ お疲れさま♪
なんだか うまくいかないと
落ち込むよね(>_<)

あたしも 落ち込んでばかり。。
最近 あたしの事を好きになってくれる人なんて ホントにいるのかな。。って思ってしまう(T_T) 幸せになりたいだけなのに(-_-;)

  • << 64 ぷうさん☆ 落ち込んじゃうよねー。 また私の写真見ただけで断られちゃったし…。 一から全部やり直しは疲れるね。 誰かを好きになろうにも、どうせ私なんか相手してくれないって思って、好きになるのも怖いよ。 結局は自分の事しか考えられてないのかな…。

No.61 13/08/15 13:28
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 57 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 会ってきたんだね~♪ お互いに緊張して話せなかったって感じかな? その後のメールとかはどう?… なち。さん☆ 
会ってきたんだね♪

あたしもクロさんが言ってるのと
同じように安心していいと思うよ♪

お互い意思表示ってしてないのかな?

  • << 63 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) どうなんだろ... 会ってる時は、ずっと話してるし冗談を言ったりもして笑いあってる感じ。

No.77 13/08/20 09:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

皆様 おはよう☆
お久しぶり(*^O^*) 

…なんだか
最近とくに いろいろありすぎて
落ち込むばかり(T_T) 
先の見えない婚活に疲れてきてる。

いつになったら幸せになれるのかな。
独身の友達には彼氏がいるし
本当に一人なのは あたしだけ。

虚しくなってくる(T_T)
 
本音で語れる唯一の場所…
これからもよろしくね(*^O^*)

  • << 82 ぷうさん♪ こちらこそよろしく&ありがとう! 婚活で知り合った人とたまに愚痴ってたら、いつの間にか向こうに相手が見つかって、数ヶ月しか経ってないけど、もう結婚するって言われて、ちょっと複雑。 祝福したい気持ちはあるけど、私はいつまでこのままなの?とも思うし…。 結婚式に呼ばれたけど、他に知り合いは居ないし、平日だったから断っちゃった。 ウェディング姿を見てみたいとは思うけどね。
  • << 86 ぷうさん☆ お久しぶり~(*^^*) 今、かなりマイナスになってて色々なことが嫌になってる(>_<) 婚活がこんなにも辛いとは思わなかった。 私には、誰かを好きになることさえも許されないのかな(泣)と思っちゃうし... そういえば、ぷうさんは去年婚活で出会った人とは最近どう?

No.79 13/08/21 21:30
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 78 あやかさん☆ はじめまして♪ 
主です(*^O^*) 

婚活初めて2年になりますが 
これといった結果が出せてません(T_T)

でも ここで皆と 励まし合って頑張ってます(*^O^*) 

一緒に頑張りましょうね☆ 

パーティーには一人で参加ですか?
緊張しますね☆ 

でも 笑顔で頑張って下さいね

No.88 13/08/25 21:02
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 86 ぷうさん☆ お久しぶり~(*^^*) 今、かなりマイナスになってて色々なことが嫌になってる(>_<) 婚活がこんなにも… なち。さん☆ こんばんは(*^O^*)

…あたしもマイナスな事ばかり考えてる。。
ほんとは結婚したいのに もう どうでもいいや~とか投げやりな事言ってみたり。。 結婚も諦めようかな~とか強がってみたり。。

センターで知り合った人とは交際をお断りした時点で連絡もとりあわない状況だから
今は 誰もいない。。

でも 来週 センター主催のイベントに参加するよ! センター主催だから会員の人もいるし真面目に考えてる人たちだと思うから いい出会いがあればいいなと思ってる♪

  • << 92 ぷうさん☆ お久しぶりです(*^^*) 何か確信がある訳じゃないのに、勝手に色々考えちゃって落ちてたけど...久しぶりに会うことが出来て、目の前にして会話をしたら不安は少しだけ消えたかな。ほんの少しだけどね。 ぷうさんは、イベントがあるんだね♪ 頑張ってきてね(^-^)

No.91 13/08/31 16:17
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 90 クロさん☆ おひさしぶり(*^O^*)

ちょっと余りにも 連絡なさすぎだね(>_<)
確かに印象は 良くないよね。。

時間とか待ち合わせ場所なんかも まだ
決まってないの?

  • << 94 ぷうさん♪ 昨日、「明日大丈夫です」って連絡が来てバタバタと私から時間と待ち合わせ場所を決めて、今から会いに行くよ。 ひとまずランチする予定だけど、レストランとか何も決めてないよ(^_^;) やる気が起こらないし。 年下だから遠慮して相手に任せてるのかな? よく分からない…。 まぁせっかく会ってくれるから、笑顔だけは忘れないで頑張ってきます!

No.97 13/09/01 20:07
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 94 ぷうさん♪ 昨日、「明日大丈夫です」って連絡が来てバタバタと私から時間と待ち合わせ場所を決めて、今から会いに行くよ。 ひとまずランチ… クロさん☆ 今日 会ってきた方
どうだったかな? 楽しめてたらいいな♪ 
なかなか 仕事が忙しかったりで
連絡とれないのかな(^^;) 

とりあえず お返事あって良かったね☆
あたしも とりあえず今日 センターの
イベントに参加してきたよ☆ 

一応 カップルになりました☆ 初めて成立したから ちょっとびっくりなんだけど。。 

これからどうなるか わかんないけどお相手からメールがくるのを待ってます!  

  • << 101 ぷうさん♪ カップル成立おめでとー! 私は一回もなったことないから、本当すごいと思う✨ 相手の方から連絡あったかな? ドキドキするね。 私は、無事会えて相手からの連絡待ちだよ。 忙しいみたいだから、平日はメールさえも来ないかも?

No.98 13/09/01 20:09
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 96 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに、肝心なことを話してくれないのはしんどくなるけど...「今度、○○に行こうか」とか「○○食… なち。さん☆ 
あたしもクロさんと同じように
会ってくれてるんだから なち。さんの事
考えてくれてると思うよ(*^O^*) 

自信もっていいと思うよ♪ 

あたしも今日の交流会で成立した人
どうなるかわからないけど ゆっくり
頑張ってみようと思う♪ 中身が重要だよね(*^O^*) 

  • << 108 ぷうさん☆ お久しぶりです(*^^*) レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m そして、カップル成立おめでとう♪♪ 幸せになってね~☆★ 私は、かなりしんどい状態だけど...会うと何も言えないんだよね(>_<) ちょっと話を出して触れてみようかなと思うと、そういう時に限って「今度、○○に行こうか?」とか「今度、○○に連れていってあげるね~」とかって言われちゃって何も言えないみたいな...

No.102 13/09/03 13:23
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 101 クロさん☆ ありがとう(*^O^*)
あたしも今回初めてだよ。 

正直 最初は容姿で あまり印象的なかったんだけど一緒に行動してるうちに 
中身が良さそうな方だったから もっと
みてみたいなって思ったんだ。。 

あたしも人のこと言える容姿じゃないしね(^^;)  

会う予定には なってるけど
あたしも連絡あるまで待ってみる。 

クロさんも連絡あるまでドキドキだね♪ 
楽しみだねぇ☆

  • << 104 ぷうさん♪ 私も容姿だけ見たらちょっと…って思ったけど、気付いたら3時間以上話してて、帰りに電気屋へ寄ってもあまり苦痛は感じなかったから、気は合うかも。 私が文系だから、理系の人に憧れるんだよね。 ぷうさんも良い感じの人に出会えて良かったね! お互い早く会えるといいね。 やっぱり続けてみないことには、何があるか分からないね~。 無理せず頑張っていこうね!

No.105 13/09/05 07:24
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 104 クロさん☆
おはよう♪

クロさんは連絡あったかな?
あたしは まだないよ。。

会う予定になってるのは来週なんだけど
ちゃんと連絡あるか心配(>_<)

大事なのは会ったときに苦痛か大丈夫かの
どっちかだよね。苦痛に感じるようじゃ、絶対あわないし自然体でいられる
事が大事だよね(*^_^*)

とりあえず あたしも今度会ってみて
どう感じるか…かな。。

  • << 116 ぷうさん♪ カップルになった方と会って来たんだね! どんな感じだったか、良かったら聞きたいな~o(^-^)o 私も会ってきたけど、この前の人も思ったんだけど「なんか合わない」って気付いてしまったよ。 私の考えを聞かなさ過ぎるというか、最初の印象が良くても次は正反対の気持ちになって、自分自身が分からない(>_<)

No.107 13/09/08 12:25
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

106さん☆ はじめまして(*^O^*)

無理なんかじゃないですよ!
彼女がほしいと思うのも結婚したいと
思うのも年齢関係ないと思います☆

誰もが自然と思うことです。
私も一時期 どうでもいい…と
投げやりになってた時期もありましたが
ここの皆に助けられてます。

是非 いろんな話しながら
みんなで幸せになりましょう♪

No.112 13/09/08 20:43
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 108 ぷうさん☆ お久しぶりです(*^^*) レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m そして、カップル成立おめでとう♪♪ 幸せにな… なち。さん☆ ありがと~(*^O^*)

とりあえず12日に会ってきます♪

楽しく過ごせればいいな☆ 

なち。さんも
彼の気持ち ハッキリわかるといいね(>_<)

おもいきって聞いちゃう?

どう考えてんのか。。

No.114 13/09/12 08:08
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

皆さん おはよう☆

今日は この間の交流会でカップルになった人と会ってきます! 

楽しんでこれたらいいな☆ 

  • << 118 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 昨日は楽しめたかな(^-^)? 私も会えたよ♪ちょっとギクシャクする場面があったけど...私がちょっとだけ拗ねたら、その後は優しかった(笑) 私が聞きたくない内容が話の流れで出てきちゃったからなんだけどね。今までも出てくることは多々あったんだけど(>_<)いつもは我慢してたの...でも、昨日は我慢するのが無理で拗ねてしまったよ。

No.120 13/09/13 20:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 115 ぷうさん、楽しんで来てね(^-^)v 応援してます。 月子 月子さん☆ 
お久しぶり! 

とりあえず 昨日 会ってきたよ。?

でも なんか違う気がしてる。。
悪い人ではないと思うんだけど
好きになれるのかがわからない(>_<)

いくら婚活で出会ったとしても、
やっぱり好きになった人と一緒に
なりたいって思うのは贅沢なのかな?

No.121 13/09/13 20:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 116 ぷうさん♪ カップルになった方と会って来たんだね! どんな感じだったか、良かったら聞きたいな~o(^-^)o 私も会ってきたけ… クロさんも会ってきたんだね☆ 

わかるよ~(>_<) あたしも一緒だよ。
年齢的にあたしは贅沢いってられないの
わかってんだけど。。

とりあえずは まだ会ったばかりだし
もう少し様子みてみようとは思ってるけど。。 

これだけ うまくいかないと
落ち込むよね。。

  • << 139 ぷうさん♪ 会ってくれたとしても、なんかハッキリしない態度をとられたらモヤモヤするよねー。 でもぷうさんはまた会ってもらえそうだから、良かったね♪ 出会いは大事にした方がいいよ! めげずに頑張ろう(>_<)

No.122 13/09/13 20:50
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

なち。さん こんばんは☆ 
とりあえず会ってきたけど まだ
どうなるかわからない。。 好きに
なれたらいいんだけど。。

なち。さんは いい感じだと思うけど
でもきっちりと必要な事を言ってくれないのはモヤモヤするね。。

聞きたくない話も 我慢の限界あるよね。
しんどくなるよね。。

はっきり、彼に聞いてみてもいいと
思うけど やっぱり怖いかな?

  • << 125 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ぷうさんとしては、また会いたいと思える人かな? しんどくなるし、悲しくもなったりするけど...やっぱり好きなんだよね(>_<) モヤモヤする気持ちもあるけど、遠出で一緒にお出掛けしようとしてくれてる気持ちがあることを知ることが出来たから今は、ちょっと元気(笑)

No.124 13/09/14 12:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 123 月子さん☆ うん。 しばらく様子みてみることにするね。 
今の時点では なんか違うと思ってるけど
この先はわからないし。。

月子さんは 最近彼とはどう? 

No.126 13/09/14 20:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 125 なち。さん☆ 自信もっていいと思うよ(*^O^*) とにかく楽しんで♪ 

あたしは どうなんだろう。
もう一度連絡があれば会ってもいいけど
なければ別に。。とか思っちゃってる。

これって好きじゃない証拠だよね(>_<)
何度か会ってれば好きになるのかな?

No.128 13/09/14 22:04
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 127 なち。さん☆ いい感じだよ~(*^_^*) 

いつもは 我慢してる分 ちょっと
拗ねたとこで彼に なち。さんの気持ちは
伝わってるんじゃないかな? 

嬉しかったんじゃないかな♪ 我慢も大事だけど やっぱり素直な気持ちを態度に出すことも大事だよね♪ 

なち。さんが 早く幸せになってくれると
うれしいな~☆
 
連鎖反応で皆 幸せになれる気がする(笑)

…あたしは もともとメールが苦手な人だから木曜日にメールしてまた会いましょうっていっただけで具体的な約束もしてないし
どうなるかなぁ。。

あたし自身 あまり連絡なくても平気なんだよね(>_<) 

やっぱり好きじゃないんだろうな~(´д`) 

No.130 13/09/16 17:07
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 129 なち。さん☆ 返事 遅くなってごめんねm(_ _)m 

相手の方は どうなんだろう。。
イベントのときのマッチングカード
あたしと他にももう1人書いてたみたいだし あんまりかなぁ。。
あたしも2人書いたんだけどね。。
だから たまたま成立したかんじだし(/_;)

No.132 13/09/16 20:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 131 なち。さん☆ こんばんは(*^_^*)
ありがとう♪ あたしのとこは台風
大丈夫だったよ(*^_^*) でも よく買い物に行ったりしてる市内が結構浸水したりしてて大変(>_<) 朝からずっとニュースしてる(;_;) 京都なんだけどね(T_T) 

とりあえず昨日 メールしてみて
返事は返ってきたけど 続かないし。。

どうなんだろう?

No.134 13/09/16 21:13
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 133 なち。さん☆ 
ありがとう♪ あたしは兵庫だよ☆

でもニュースでやってた
福知山とかは 一時間かからないから
よく買い物に行くの(>_<) 

ちょっと すごいことになってるから
びっくり☆ 

メールはしてみたんだけどね。
イマイチ 相手の方の反応もどうなのか
わからないし。。
あたし的にも微妙なかんじで(>_<)

早くも諦めモードかな。。

No.136 13/09/17 16:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 135 なちさん☆ とくには 次の話って
してないんだけど、あたしが車に買ったものを忘れてて また次回に渡しますってメールがきて。 次回があるんだ☆って思ってたんだけど 特にこれといったお誘いもないし どうなのかな? 自分の気持ち的にも まだ微妙だからやっぱりイベントで出会ってもなかなか
うまくいかないのかな(T_T)

No.140 13/09/19 18:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 137 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) パーティーで出会ったとしても難しいよね(>_<)日々、実感してる(泣) 次があ… なち。さん☆ こんばんは(*^_^*)
メールが苦手な人って こんなに
連絡しないもの? 
なんか 会う前もメールは あたしからばかりだったんだけど。。
なんか このまま放置でもいいかなあとか思っちゃってる。。
また 他の出会いを探そうかなぁ(>_<)
 

  • << 143 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 相手の方は、メール苦手な人なのかな? 苦手な人にメールを求めるのは難しいかもしれないね。でも、メールが苦手であれば電話掛けてきてくれたりして連絡取るんじゃないかなぁ? ぷうさんは、次があるんだから良いんじゃないかな(^o^)

No.141 13/09/19 18:35
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 139 ぷうさん♪ 会ってくれたとしても、なんかハッキリしない態度をとられたらモヤモヤするよねー。 でもぷうさんはまた会ってもらえそうだから… クロさん☆ こんばんは(*^_^*) 
あたしも 次があるのかどうか
全然わからない。。

これだけ二回目以降に繋がらないと
ほんと凹む(T_T)

新しく仕事 始めるし年内はゆっくりしようかな。。

No.144 13/09/19 19:03
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 143 なち。さん☆ ありがとう(*^_^*)
メールは苦手って言ってた。。

だから たまに あたしからメールすると苦手とは いいつつ返信はしてくれてる。
電話もかけてはきてくれるけど。。

その気があるなら
もう少し来てほしいと思うのは
贅沢なのかな?

No.146 13/09/19 19:49
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 145 なんか メールも続かないし 特に何もなくて(>_<) 

とりあえず お疲れさまですとしか
送ってない。。

今日もさっきメールしたけど。。
どうかな(;_;)

もぅ
ほんとに放置でいいや(´д`)

なんか疲れる。。

なち。さんも大丈夫? 
ちょっと 落ち気味だね?

次 会う約束はしてないの?

No.148 13/09/19 20:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 147 なんかね。。
メールもCメールだし
あまり話題が続かないの(>_<) 

どんなメールしたらいいのか
わからなくて(T_T) 

なち。さんたちは お互い 気持ちは
まだ伝えあってないんだったっけ? 

もぅ 限界ならお互い今の気持ち
ぶつけてみてもいいとおもうけどな。。

なち。さんが
今 不安で自分の気持ちがわからなくなってること伝えてみたらダメかな?

No.150 13/09/19 21:27
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 149 そっか。。 確かにそれも必要だね。。 あたしは すぐに何でも言っちゃうとこがあるから それがダメだって前に言われたことある。。
我慢じゃないけど 相手の気持ちも考えたら自分の気持ちをぶつけすぎるのもダメなのかもしれないね(T_T) 反省しなきゃ…(苦笑) 

なち。さん ちゃんと相手の方の事も考えられてて凄いなぁ♪
 
…そうなの。。もともと 連絡先の交換したときも 向こうは電話番号で
あたしはメルアドだったんだけど 
メール来ないしCメール送ったら電話かかってきて。。 
いくら苦手だって言っても こっちはメルアド渡してるんだからメールくるかなって思ってたんだけど 来る気配ないし。。 ずっとCメールなの(>_<) 
だからか 若干どうでも よくなってる自分がいて(笑)

No.152 13/09/20 17:54
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 151 なち。さん☆ 

あたしは経験がないからか
何でも言い過ぎるみたい(>_<)

ちょっとは 控えないとね。。

メアドは聞いてない。。

なんかどうでもいいやって
思っちゃって。。 

No.154 13/09/20 18:53
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 153 なち。さん☆ 
こんばんは(*^_^*)

…うん。。正直 別にいっかな~って感じかな。。

こっちからは 何回かメールしてるし
アクション起こしてるつもりだけど
向こうの反応が イマイチわからないから 何か反応おこしてくれるまで
待ってみようかな。 なければ 別にいいし。。 お誘いがあれば会ってみてもいいし。。 

なち。さんも いい相談するお姉さんがいるんだね♪ ほんと 相談できる人って大事だよね。。

あたしも信用のある子には めっちゃ
相談してる。。

それだけで だいぶ救われる(>_<)

No.156 13/09/20 21:11
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 155 なち。さん☆ ありがとぅ(*^_^*)

あたしも ここで 皆と話出来ることでかなり救われてるよ。

ひとりじゃない! って思える。。

あたしは 来月から仕事かわるし
ちょっと自分から 動くことは しばらくは休もうかな。

また 何か誘われたりしたら イベント参加したりするかもだけど当分はいいや(>_<) 

新しい仕事に慣れる事が先だよね(*^_^*)

正直 ここ半年 家でもいろんな事がありすぎて気が滅入っちゃってる。。

所詮 あたしは姉夫婦の家族からすると邪魔者だしね(T_T) 

早く 家を出ろって思われてるんだろうなぁ(--;)

なち。さんも 自分の気持ちがわからなくなってきてるみたいだね。。

しばらく 何も考えないでゆっくりしてみてもいいかもしれないよ(*^_^*)
 

No.158 13/09/20 22:05
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 157 わかるよ。。

あたしも そうだから。。
このスレ立ててすぐくらいに
あたしがハマってた人 覚えてる?
結婚願望もなく 特定の彼女もつくる気がないんだけど、勘違いしちゃうような事ばっかり言ったりしてたひと。

未だに連絡とってんだよね。。
あたしも 連絡しないって思ってたら
メールが来たり電話がかかってくる。。

次になかなか 好きな人が出来ないのもこれが原因なんだと思う。。

その気がないなら
相手にしてくれない方が諦めつくよね(T_T) 

あたしも 年中ダイエット!(笑
ほんとにかなりのデブだから
もうそろそろ本気で痩せないと(--;) 

せめて 後マイナス10キロかな(苦笑

No.160 13/09/21 06:57
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 159 なち。さん☆
おはよう(*^_^*)

そうなの。。
遊びに行ったりもしてる。

あたしの仕事場の近くに来たら
店に寄ったりもするし(>_<)

でもあたし以外にも 遊んでる子がいてその子も友達だって言うの。その子は週に2、3回会ってるみたいで最近なんかは週2ペースで釣りに一緒に行ったりもしてるみたい。
完全彼女じゃんって言ったんだけど
友達なんだって。。
でも
その頑張りが 自分がその気になったときに第一候補になるらしいよ。。

あたしには むり。
会いたいけど 相手もしんどいかなとか思ったらそんなにしょっちゅう 会いに行くのも気がひけるし いつ受け入れて貰えるかもわからないのに悲しくなる。。  彼にはあたしは真剣さが足りないって言われたけどね(>_<)

だから 他に好きな人が出来るように頑張ろうと思ってんだけど。。

連絡しないと思ってたらくるからね(苦笑

 
なち。さん すごいね! 6㌔も痩せたんだ! あたしも一時期15㌔痩せたんだけど今5㌔リバウンドしちゃった(笑)

気を抜くとすぐ 戻るね(^^ゞ

なち。さんと一緒に また今日から
頑張るぞ!

No.162 13/09/21 12:46
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 161 なち。さん☆ 会うのは 
そんなに多くないかな。 

最近は自分が避けてるのもあるし
車で一時間位離れてるから
こっちに来たときに 店に寄ってくれたりとかはあるけど。。

休みがあったときは買い物に
行ったり ご飯食べに行ったりも
したけど。。

最近は他の女の子の方が約束 とりつけるの早くて いつも予定が入ってる。いつもタイミングが悪いの(>_<)

普通に友達とかからすると
最低な人だって言われる。。

あたしも さっさと次に進めばいいのにかなり依存してしまっててなかなか
彼より好きな人が出来ずに困ってる。。 

彼にも もぅ好きでいるのやめたって
言っちゃったし 早くすすまないとな~(T_T)

確かに悩みすぎると減るよね。。
あたしも前に一週間で3キロ痩せた。
すぐに戻っちゃったけど(笑)

No.165 13/09/21 17:44
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 164 ちょこさん☆ お久しぶりです!

前からの知り合いは 一年半前くらいに恋活のバスツアーで知り合いました。。 

結構 最初から勘違いするような態度だったり言葉連発で見事にハマってしまって 今に至ります(笑) 

あたしも恋愛経験はほとんどないですよ。 ほとんどっていうか… 全くないって言った方が正解かな。 

あたしは どっちかっていうとパーティー形式は苦手。。 話が出来ないから(>_<) 
でも お見合いも二回目会う事まではできるんだけど それ以降に繋がらない。。 

とりあえず ちょこさん☆
明日 緊張はすると思うけど
頑張ってきてね(*^_^*)
応援してるよ!

No.169 13/09/21 19:05
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 163 ぷうさん☆ 好きでいるのをやめるって言ったんだね...それを言って、相手の人の反応はどうだった? ここ最近、疲れきってる私を見て… なち。さん☆ やめるって言ったら
それが正解って言われた。。

いつになるかもわからないし
保証も出来ないからその方が賢いって。。

今は あたしに限らず 誰ともそういう風になる気はないんだって(>_<)

楽しく遊んでたいらしい。。
そのくせ 婚活パーティーやイベントには相変わらず参加しまくってるし(T_T)

友達から言わすと最低野郎だよ(笑)

  • << 171 ぷうさん☆ 正解って言われたんだね(>_<)何か、もう少し言葉を選んでほしいよね。 でも、ぷうさんは、それを言われた後も会ってるのかな? 私もちゃんと向き合うようにしないとな...

No.175 13/09/21 21:29
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 166 ぷうさん、 そうなんですか、 その人はきっと女性慣れしてるんですね~。私もでも言われたらその気になっちゃいそう(笑) その人とは付き合って… ちょこさん☆ 
…かなり 女性慣れしてます(>_<)

昔からモテモテだったそうです。。
確かに今でも 婚活の場に行くと
必ず人気1、2位です。

つき合ってたわけではなく あたしが勝手に好きなだけでした。相手にも気持ちはバレバレでした。。

なんだか うまいんですよね。。
モテない女の子のこころ掴むのが(--;)

  • << 177 なるほどー、 連絡しなくても、 店にまで来ちゃうんですね、 ぷうさんの友達じゃないですけど、最低~って思っちゃいます・・。ごめんなさいね💦 でもぷうさんの気持ちもわかります。きっと一緒に居て楽しい人なんだろうね。 まぁでも、早く他にいい人が見つかるといいね。

No.176 13/09/21 21:34
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 171 ぷうさん☆ 正解って言われたんだね(>_<)何か、もう少し言葉を選んでほしいよね。 でも、ぷうさんは、それを言われた後も… なち。さん☆ 
メールもするつもりないし
会うつもりもないよ。 

…と、思ってたらこの間みたいに
店に来られるとね(>_<)

とりあえず急には無理だし
自分から連絡するのをやめようと
思ってる。。

早く忘れてもっと安心できる人を
みつけたいよね(*^_^*)

  • << 179 ぷうさん☆ ぷうさんの職場まで来るんだね(^^; ぷうさんの気持ちを知ってて、好きでいるのをやめるって伝えた後もだと喜べないよね... 良い人ね~☆ でも、ぷうさんは、忘れた物を受け取るためにももう一度会うことは決まってるんだもんね?

No.180 13/09/22 06:55
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 177 なるほどー、 連絡しなくても、 店にまで来ちゃうんですね、 ぷうさんの友達じゃないですけど、最低~って思っちゃいます・・。ごめんなさいね💦… ちょこさん☆ おはよう(*^_^*)

まぁ。。もぅ仕事 来月から変わるから店に来る事もないしあたしが連絡とらなければ終わる関係だし。。

少しずつ連絡控えようと思ってる。
そのうち平気にならないかな。。

今日は お見合いだね♪ いい方だといいですね(*^_^*) 頑張ってきてね☆

No.181 13/09/22 07:08
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 179 ぷうさん☆ ぷうさんの職場まで来るんだね(^^; ぷうさんの気持ちを知ってて、好きでいるのをやめるって伝えた後もだと喜べないよね..… なち。さん☆ おはよう(*^_^*)
そうなの。。 店まで来られちゃうと
今まで通り普通に接してるから向こうも何とも思ってないしね。。なんか悔しい(>_<) 

会う約束… どうなんだろう? なんかこれだけ向こうから連絡ないとどうでもよくなっちゃうね。忘れ物もたいした物じゃないし別にいっか~とか思ってる。自分から連絡とろうとも思わないし。。

今日は一番下の姪っ子の小学校の最後の運動会☆ 応援しに行って楽しんでくるね♪

  • << 183 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 相手の方に何も伝わってないのかな...ぷうさんが頑張って伝えたのにね(>_<) 交流会の方も、会うつもりで予定を調整してるところなんじゃないかな★ 私は、連絡くれると思うけどなぁ(^^) 私も自分からは連絡しないつもり... 姪っ子ちゃんの運動会なんだね~楽しんできてね♪♪ 私は、離れてるから応援に行けない(;o;)

No.184 13/09/22 17:05
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 183 運動会行ってきたよ! 本当に最後なんだと思ったら寂しく感じたよ。。
子供の成長ってほんとに早い(すっかり親目線だよ 笑)

調整…してくれてるのかな。。
どうなんだろぅ。。
何日か置きにメールは送ってるんだけど とりあえず連絡来るの待ってみることにするね。 いつも こっちからばかりっていうのも なんかね…

  • << 188 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 運動会、良かったみたいだね~(^^) 私も甥っ子たちの成長の早さを見てると驚かされる☆と同時に焦る...。 うん、調整してくれてるんだと思う★ 私も連絡しないで、自分の気持ちと向き合おうと思ってる。どうするべきかネットで色々調べてみたり(^^; ぷうさんは、バスの彼には直接想いを伝えたんだったっけ?

No.186 13/09/22 17:59
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 185 ちょこさん☆ お見合い お疲れさまでしたm(_ _)m 

…そうですね。。
ちょっと疲れてしまうのはしんどいですね(>_<) まぁ でももう一度会ってみると大丈夫かもしれないし 様子見しましょ♪ 

それでも ダメなら断ってもいいと
思います。。

やっぱり自分が また会いたいか会いたくないか…ですよね(>_<) 

No.190 13/09/22 19:18
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 187 ぷうさん、 そうですね。 もう一度会ってみようと思います。 だけど、何となく気が進まないのです。。 難しいものですね・・。 口下手み… ちょこさん☆
わかりますよ~! 

やっぱり いくら口下手だと言っても
 そこは男性にリードしてほしいものですよね。 会話は大事だし。。

もちろん こちらも一生懸命話しますが男性の反応がイマイチだったりすると落ち込んじゃうし。。

あたしも会話が続くか続かないかで
やっぱり次 会ってるかどうか決めてるかも(>_<)

  • << 193 ぷうさん、そうですよね。 僕は口下手だから、人の話を聞いてる方が好き、と言われたんだけど、 私も同じタイプなんだよね・・💦 なので、それもあってか次回がやや憂鬱です💦 ただ、相手も頑張って?話そうとしてくれてるみたいだけど。。 なんだか色々と不安です💦

No.191 13/09/22 19:25
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 188 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 運動会、良かったみたいだね~(^^) 私も甥っ子たちの成長の早さを見てると驚かされる☆と同時に… なち。さん☆ こんばんは(*^_^*)
運動会 楽しかったよ~♪ 姪っ子ちゃん大活躍でした(*^_^*) 

あたしも自分の子供を 応援したいな~☆ 

…バスの彼は気持ちを伝えたっていうか、最初からバレバレで 自分に落ち着く気があったら気持ちは受けるんだけど。。って言われた(>_<) 

それでも好きで何度か気持ち ぶつけた事はあるけど 多分 今は候補にも入ってないと思う。 やめるって言ったし(>_<) ほんとに見切りつけて
新しく恋愛したいな…

とりあえず 今は気持ちを落ち着かせる為にも絶対連絡を自分からとらない。。 自分からとらないようにすれば終わる関係だし。。 あたしには
もう限界。耐えらんない(>_<)

なち。さんも 自分の気持ちに
正直にね☆ 

No.195 13/09/22 21:00
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 194 やっぱり 最初のデートは
男性にリードしてもらいたいですね。

私は 近場の観光名所(車で一時間くらい?)だったりデートスポット的な所に連れていってもらいました。

全く 何も決めてなく ひたすら車の中…という人もいましたが(T_T) 

やっぱり いくら会話が苦手でも
行き先をちゃんと決めてくれている
人の方が会っていても苦痛はなかったよ。。

何も 決めてくれてない人は ほんとダメ(>_<)

No.208 13/09/29 21:54
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 207 ちょこさん
お疲れさまでした!

断りの連絡はあったんですか?
どっちにしても当日に断るのって
失礼ですね(--;)  

そんな方とは うまくいかなくて
正解だと思います!

バドミントン…
いいですね♪ 

とりあえずは あたしもダイエットでもして自分磨き…頑張ります☆ 

No.214 13/10/01 09:09
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 209 ぷうさん、連絡あったんだろうね。 なんか、よく分からない人でした・・。 また次を探します💦 ちょこさん☆ おはよう(>_<)

わけのわからない人は
ほっときましょ☆

…って、あたしもいい加減に
しないといけないんだけど。。

なかなか 合う人って
ほんと難しいですね(>_<)

No.215 13/10/01 09:13
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 213 ちょこさん☆ おはようございます(*^^*) 焦りますよね...。私も、ここ最近はずっと悩んでる状態で↓でも、相手は私が悩んでること… なち。さん☆
おはよ♪

悩みすぎてしんどいよね(>_<)

あたしも何度もリタイア宣言するんだけど結局戻ってる。。

やっぱり連絡とらないようにしないと連絡とってたら無理だわ(T_T) 

どうしても気になる。。

それを向こうは何ともおもってないのかと思うとまた悲しくなる。。

No.217 13/10/01 21:16
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 216 なち。さん こんばんは☆
…連絡が来るんだよねぇ(>_<)

でも ほんとに見切りつけたい。。
えらい(T_T) 

No.219 13/10/01 21:49
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 218 あたしが 仕事辞める前に
店に来てからは会ってない。。

会ったらダメだと思って
会わないようにしてる。。

でも メールは返してしまうんだよね(>_<)

自分で何やってんだろって思う。。
依存しすぎ(T_T)

No.221 13/10/01 22:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 220 なち。さん☆
全然すごくないよ(T_T)
メールはしちゃってるし…
友達から言わすと強がってるの
バレバレみたいだし。。

彼にも聞いたけど やっぱりあたしは
一生懸命さがイマイチだったみたいだしね。 自分なりに一生懸命だったんだけどすごくショックだったんだ(T_T)

なち。さんも 大丈夫かな?
他の人はよくみてるからね。
自分は平気だと思っても やっぱり
なんかあると 挫けちゃうから。。 

No.223 13/10/02 09:52
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 222 なち。さん☆
おはよう(*^_^*) 

自分のために
どれだけしてくれるかって
とこらしいんだけどね。。

他も見なよって言われて
素直に婚活し続けてたとこが
だめだったみたい。。

それでも 行かずに彼1人に
頑張ってたら株があがったのにって
言われた(>_<)

No.225 13/10/03 11:15
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 224 なち、さん☆ 
おはよう(*^_^*) 

あたしも 行かないって言えば
よかったんだろうね。。

でも 受け入れてもらえなかったら…ってのもあるしなんでか 婚活続けてたんだよね。。

結局は それが間違いだったって事かな。。
でも あの人も いろんな女の子と遊んでるし、なんでそういう風に言われなきゃいけないのか不思議なんだよね。。
でも ほんとに いい加減 ふっきろうと思う。 とりあえずほんとに連絡絶つ事から始めてみる。。
もっとイイヒトいると思うし(>_<)

No.228 13/10/03 19:58
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 226 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) そうなんだよね...好きなまま居ていいのかも悩むし、だからと言って今会わなくなったら耐えられない… なち。さん☆
こんばんは(*^_^*)

昼間 電話があったけど
とらなかった。。

とりあえずデータは削除したんだけど。。

これで また連絡がくるようだったら
着信拒否、受信拒否しようと思ってる。 全然 そんな事 相手には言ってないからほんと突然だけどね(>_<)

でも しんどいし やめるっていってあるから 気づくと思うんだけどね。。
  
なち。さんの彼は 他にも会ってる子いるの? 友達って男の人だよね? 

No.230 13/10/03 20:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 229 あたしは これ以上 どうなるかわからない状態は無理。。

自分なりに、頑張ってたつもりなのに
一生懸命さがないとか言われて。。

でも まだ拒否してないから もしかしたらメールや電話はあるかもしれない。。 はっきり言った方がいいのかな。。 でも付き合ってる訳じゃないから あたしが連絡とらなければ終わる関係だから黙ってていっかな~って(>_<) 年齢は41  学年でいうと7つ上。

なち。さんの好きな人もどうなのかな…

彼が なち。さんの事 どういう風に
考えてるのか… 

やっぱり 怖いかもしれないけど 
もうそろそろ聞いてハッキリさせても
いいかもしれない(--;)

No.232 13/10/03 21:15
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 231 ハッキリ言って自信はない。。

今まで ずっと繰り返してるから(>_<)

本人に連絡とらないって言う方が
いいのか…

No.234 13/10/03 21:44
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 233 そう。。
だから 結局やめたって言っても
連絡とってたら一緒だし 友達として
遊びにも行くって言うんだけど。。
そんなん今までと一緒じゃん。。
何もかわんないよ(>_<) 
だから本当は拒否するのが
一番なんだよね(T_T) 

No.236 13/10/03 21:52
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 235 あたしも ほんと そう思う。。
何か方法ないのかな?  

No.238 13/10/04 09:44
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 237 なち。さん☆ おはよう♪

なんか暗号とかあればいいのにね(笑)

でも 本当に直で会話した~い!!

No.240 13/10/04 13:41
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 239 なち。さん☆ こんにちは♪

昨日はメールなかったよ。。
とりあえず しばらくメールしないで
様子みてみる。。

このまま メールが、なければ
あたしか送る事もないし終わると思う。 データ全部消したからね。
電話もメールも履歴 全削除しちゃった(>_<) 

ラインも消したから
全くあたしからは連絡とれない常態で
昨日は少し後悔したりもしたけど 今 案外平気かも(笑)

No.242 13/10/05 11:21
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 241 なち。さん おはよう(*^O^*)

悔しいけど なんとも
思わないんじゃないかな(>_<)

向こうは なんとも思ってないわけだし(--;) 

とりあえず 今日から自分磨きに専念するね☆

No.244 13/10/05 15:59
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 243 なち。さん☆
こんにちは(*^O^*) 

ほんと悔しいけどね。
あれだけ毎日連絡とりあってたのに
なんともないんだって思うとね。。

でも 先の事考えると絶対離れた方が自分的には楽だと思うし もっと良い人がいる!と思って 今は辛いけど なるべく考えないようにする。

自分磨きっていっても 何からすれば
いいのかわかんないんだけどね(苦笑
あたしの場合は まずはダイエットから始めなきゃ(>_<) 

なち。さんも とりあえずは 体調 直す事だけ考えてね☆ あんまり無理しないでね(*^O^*) 

No.245 13/10/05 16:00
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 243 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 大好きなのに何も思われないのって悔しいよね(>_<)連絡やめても何も...とか(泣)… なち。さん☆
こんにちは(*^O^*) 

ほんと悔しいけどね。
あれだけ毎日連絡とりあってたのに
なんともないんだって思うとね。。

でも 先の事考えると絶対離れた方が自分的には楽だと思うし もっと良い人がいる!と思って 今は辛いけど なるべく考えないようにする。

自分磨きっていっても 何からすれば
いいのかわかんないんだけどね(苦笑
あたしの場合は まずはダイエットから始めなきゃ(>_<) 

なち。さんも とりあえずは 体調 直す事だけ考えてね☆ あんまり無理しないでね(*^O^*) 

No.247 13/10/05 19:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 246 ダイエット必要よ。。
完全メタボ(T_T)
謙遜でもなく マジで(苦笑

しばらくは 何も考えずに
過ごしたいね~♪

No.249 13/10/05 21:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 248 なち。さん☆
わかるよ~(T_T) あたしも全く一緒だよ。。
一時期 気持ちが落ち着いて時期があったんだけど そのときに そのまま離れてれば今みたいな気持ちには
ならなかったと思うとさ。。

絶対 良い人見つけようね!

No.251 13/10/06 09:13
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 250 なち。さん☆ おはよ♪ 
あたしも 友達に同じような事
言われたよ。。
「視野が狭すぎだし 自分の事を下げすぎ。 もっと良い人 絶対いるよ」って言われた。
何も その人に執着しなくても
もっと自分を大事にしないとって言われた。。 確かに普通に聞いてたら
最悪な人だよね。。
有り得ない。。 

  • << 253 ぷうさん またしても久しぶりです! ついに(←と言ったら失礼ですが)前に進まれたんですね! かなりしんどいと思うけど、その相手に振り回されないで済むようになって、これで心置きなく他にも目を向けやすくなって良いと思います♪ 私も応援してます!(^o^) で、私ですが全然上手く行く気配なくてすっかり休んでます。 会ってくれるって言ったのに、全然具体的に話が進まなくて考えるのに疲れちゃいました。 気が乗らなかったら、きっぱり断るのも相手の為になるんですね(>_<)

No.255 13/10/07 18:51
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 253 ぷうさん またしても久しぶりです! ついに(←と言ったら失礼ですが)前に進まれたんですね! かなりしんどいと思うけど、その相手に振… クロさん! お久しぶりです☆

そうなんです。。
やっと前に進もうって決めました。
今までも他に婚活はしてるものの
どうしてもその人の事が頭にあり
集中できてませんでした(T_T)
お相手には失礼な事してたと思います。 
これからは きちんと向き合って頑張りたいと思います。

来月に二件ほどイベントとパーティーがありますが行こうかどうしようか迷ってます。 年内はゆっくりして
また来年から頑張ろうかと思ったり。。 

クロさんも少しお休みされてるんですね(*^O^*) あたしも 休もうかなぁ。。

No.258 13/10/10 20:47
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 256 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) レス遅くなっちゃってごめんねm(__)m 心身ともに壊れてたようで...昨日、病院に行った… なち。さん 体調大丈夫?
ちょっとお休みしてもいいかもしれないね。

でも どうせなら 最後にぶつかってみてもいいんじゃないかな?
自分の気持ち 告った方が結果はどっちにしても後悔は少ないと思うけど。。  
あたしは ずっと何回も言ってたから
いい加減見切りつけようっておもったんだけどね(--;) 

やっぱ 怖いかなぁ?

  • << 261 ぷうさん☆ ごめんね... 言えないことで悩むこと自体がもう違うみたいだから。 それに付き合わせてしまってごめんね。 私は本当に悩み、相談してたんだけどね...。

No.259 13/10/10 20:52
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 257 ほんとの気持ちを言えない人って、 いつかは切れて行くんじゃないかなぁ? 恋人に限ったことじゃないけど。 月子 月子さん お久しぶりです!

最近 彼氏さんとは どうですか? 
婚活も続けてるのかな? 

でも ほんとに、気持ちを
言うことって大事だなぁって
思った。。 

あたしも 全部が全部 自分の
思った事を言えた訳ではないんだけど。。

その時になると
いいたい事が半分も言えなくて
悲しかったけど。。

電話で話しただけだったから
ほんとは直接 会って話したかったけどね(>_<)

No.262 13/10/10 22:05
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 261 なち。さん☆ ごめんね。
そうだよね。
確かに言える人 言えない人
それぞれだよね(>_<)

あたしも 偉そうな事
言ってるけど どちらかといえば
言えない人だよ。
今回 たまたま言えただけで。。

言えたといっても全部が全部
言えてたわけではないし(T_T)

なち。さんを傷つけちゃって
ごめんねm(_ _)m 

ここでは みんな同じように
悩んで話を聞いてもらって
心の支えになってたつもりなのに。。

  • << 267 ぷうさん☆ ぷうさんが謝らないで(>_<) 気にしないでね。
  • << 269 ぷうさん☆ お久しぶりですm(__)m ぷうさんがスレを立ててくれて、大好きな場所なのに...雰囲気を悪くしちゃってごめんねm(__)m

No.270 13/10/15 21:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 269 なち。さん☆
気にしないでね(≧▽≦)

あたしも なち。さんの事
わかってあげれてなかったの。。

ごめんね。。

また落ち着いたら 皆で
話出来るといいな♪

No.272 13/10/15 21:50
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 271 そっか☆ サプライズ成功すると
いいね♪ 

頑張り過ぎず ゆっくり
いこうね(*^O^*)

No.275 13/10/20 11:25
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 273 ぷうさん☆ ぷうさんはどう? 言えないことは本当に情けないと思うんだけど...まだ決心出来ないんだよね(>_<) … なち。さん☆ 
言いたくても言えない…
しょうがないと思うよ。あたしも
偉そうに言ってるけど本当の所は
言いたい事全部言えてるわけでもなかったし。。
あたしは 連絡とらないようにして
だいぶ気持ちは落ち着いてる。。
たまに ふと思い出す事もあるけど
わりと平気になってきてるかな。

サプライズ喜んでくれるといいね♪

  • << 277 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) いざ言ってスッキリさせようと思ってると...先の話をしてくれたりで(>_<) ずっと先の出掛ける予定を決めようと、一緒に調べてくれたり... サプライズは喜んでくれるか分からないけどね(^^; ぷうさんは、前に進んでるね(^o^)v 私もぷうさんを見習って前に進まないとなぁ。

No.276 13/10/20 11:30
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 274 こんにちは。 質問なんですが、 お見合いパーティーって、カップリングパーティーとホテルとかでやってるパーティーとがあるけど、 皆さんはどっ… ちょこさん☆
カップリングじゃないパーティーって
あるんですか? 
私が行くのはカップリングばかりです。最後に成立したカップルは発表されるので。。
一人で行った方がいいのはわかってるんだけど実際のとこ 緊張で行くのもこわいです(>_<) いつまで続けなきゃいけないのかと思うと憂鬱になるし(T_T)

  • << 278 ぷうさん、 カップリングは、私は初対面だと緊張してしまうからかは分からないけど、カップルにあまりなれないのと、なんか 一人ずつ話してく形式が疲れちゃうんだよね… ホテルとかでやってる、立食?形式のパーティーの事です お見合いパーティーっていうと、カップリングが多いのかな…。 カップリングは一人でも行けるよね。 私は街こんとかも行きたいけど、一緒に行ける独身の友人がいなくて、一人じゃ参加できないから😢

No.281 13/10/21 21:45
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 278 ぷうさん、 カップリングは、私は初対面だと緊張してしまうからかは分からないけど、カップルにあまりなれないのと、なんか 一人ずつ話してく形式が… ちょこさん☆ あたしも あの一人ずつ話す回転方式苦手です(T_T)

会話がうまくできない。。
あたしも一緒に行く友達いなくて
毎回申し込みのとき かなり緊張してます(^^;)

街コンは 原則2人の申し込みが多いみたいですが1人でも申し込み出来ませんか? あたしが前に参加した街コンは1人で参加されてた方 いましたよ(*^O^*)

  • << 284 ぷうさん、 私も街こんで一人で行こうと思ったことあるけど、 一人でポツンとなっちゃわないか心配で… 勇気が出ません💦 一人でも大丈夫なもんですかね…!?

No.282 13/10/21 21:51
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 280 はじめまして! 20代なかばのペコといいます。長文失礼します。 なかなか婚活の悩みをうちあける場がないので書き込みしてみました。 … ペコさん☆ 初めまして(*^O^*)
なんて返したらいいか悩むかもしれないけれど メールは返してもいいかなと思います。
確かに 気になる方がいるのに なぜあったのか…も気になるところですけど。。 モチベーションは下がりますね。。 あたしも一時期ボロボロ出した(T_T) やっと最近 少し吹っ切れましたけど。。 新しい出会いはどんどん探していった方がいいと思います。
ペコさんは まだ20代だしまだまだこれからチャンスはいくらでもありますよ! 一緒に頑張りましょ☆

No.285 13/10/21 23:35
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 284 確かに原則2人だから
殆ど友達と一緒に来てる人たちばかりだし不安ですよね(T_T)
  
他のパーティーとかで仲良くなった 人とかはいないのかな? 

No.288 13/10/24 19:17
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 286 ぷうさん、 カップリングパーティーだと、 女性と話す機会がないから、仲良くなれないんだよね…💧 なかなか難しいな。 ぷうさんはいつも一緒… ちょこさん☆
お返事 遅くなってごめんね。

あたしも最近 一緒に行く友達が
いなくて1人で参加しないといけないかなって思ってる。。

  • << 291 ぷうさん そうなんですか~ 一人で参加するのって心細いよね。 一人でポツンとなったらどうしよとか思って💦 そんなこと言ってたらいけないんだけれど…

No.289 13/10/24 19:24
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 287 お久しぶりですm(__)m みなさん、近況はどのような感じですか? 私は、先の見えない状況に疲れてきてしまいました(>_&… なちさん。
あたしも少々疲れてます。。

仕事も新しく変わったばかりだし
少しの間はゆっくりします。

なんか何もかも どうでもよくなってきてる自分がいて現実逃避したい(笑)

No.292 13/10/24 21:30
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 290 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 現実逃避したいよね(^^; でも逃げ出せないしね...。 パーティーとかの予定はあり? … どうしようか迷い中。。
来月に この間行ったセンター主催の交流会とお見合いパーティーがあって前回断ったから担当さんから次回また誘いますって言われてて…
ちょっと疲れてきてるから休みたい気もするんだけど。。 

  • << 295 ぷうさん☆ 色々イベントがあるんだね♪ うん、ここのみんなで参加出来たら心強いよね!! 私も前に進まないとヤバイ(>_<)

No.293 13/10/24 21:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 291 ぷうさん そうなんですか~ 一人で参加するのって心細いよね。 一人でポツンとなったらどうしよとか思って💦 そんなこと言ってたらいけないんだ… ここの皆と近くて 
一緒に参加できたらいいのに。。

1人で参加する方が真剣さが
伝わっていいらしいけど(T_T)

不安で怖くて。。 

未だに1人で参加する事に抵抗がある。。

No.297 13/11/04 07:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

おはようございます☆
早いですね。11月。。

私は今年いっぱいゆっくりして イベントも少し行くのをお休みしようと思ってます。

ゆっくりしてる場合じゃないんだけど。。 充電しないと心が折れそうです(>_<)

No.301 13/11/06 22:08
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 298 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ゆっくりしたいよね... 私も心が折れそう(>_<)てか、すでに折れてるかも(泣)… なち。さん☆ こんばんは♪ 
なんだか あたしは やっぱり  
イベント向きじゃないな~と
思った。。 

しばらくはお見合いだけにしようと
思ってる。。 お見合いもなかなか
気があえば良いけど難しいとは
思うけどね。 

新たな出会いの場に行って
ニコニコ笑って連絡先を交換して
くれる人を探す事に疲れた(T_T) 

正直 だいぶひきづってる間はまだ
あるけど結局は逃げたとか浮気者とか
言われたあたしって なんか間違えてたのかな? いまだにそこが気になる。。
浮気者って言われても 自分も他の女の子と沢山遊んでるし受け入れてくれないからあたしも他をみようとしてたんだけど何か間違ってた?

  • << 303 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 私も疲れた↓ 周りの幸せ話を聞くのも嬉しい反面、余計に悲しくもなるんだよね。 心から一緒に嬉しく思うことが出来てないことに申し訳ない気持ちになっちゃう(>_<) えっと... バスの人から、逃げたや浮気者って言われたってこと?

No.302 13/11/06 22:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 299 またしてもお久しぶりです。 何しても上手くいかない気がしてズルズルと休んでました😲 辞めようと思ってた相談所からの紹介で、メールのやり取… クロさん☆ お久しぶり!
頑張って活動続けてるみたいだね(*^O^*) 

あたしは とりあえずまたお見合いの
話しも一件あるから とりあえずお相手のプロフィールとかを土曜日に見に行ってこようと思ってる。。
 
後は当分 イベント系はお休みします(^_^;) 

  • << 306 ぷうさん♪ ご無沙汰してました(笑) イベント疲れるよね~。 私も今はパーティー系は無理! クリスマスシーズンで色々ありそうだけど、参加しても虚しくなるだけな気がして💦 お見合い系の方が私にも合ってる気がするよ。 婚活は気持ちの切替えも大事で、自分が無理…と思った人には「縁が無かった」って思ってあまり考えない方が良いと思うよ。 自然消滅させちゃったり、数少ないけど断ってしまった人に、もうちょっと会った方が良かったのかな?って考える時あったけど、自分で考えて決めた事だから、これで良かった!って思うことにしてるよ😅 もし駄目だった時の時間が勿体ないから、同時進行した方が良いって相談所では考えてるみたい。 だから気にしなくていいと思うよ。 本音言えば同時進行したくないけど、仕方ないね。

No.304 13/11/07 13:01
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 303 なち。さん こんにちは☆ 
 
その気持ちあたしもわかるよ。あたしも独身だった友達が結婚したり 彼氏と一緒に旅行いったりしてるの聞くと喜んであげたい反面 うらやましい…って思ってしまう。。

そう。。 正直 連絡とることやめた今でも気になることはある。。
浮気者って意味がわからないんだけど。。  あたしだって気持ちに応えてもらえるって自信があれば他にいかなかったけど… 
また 試されてたのかな?

  • << 307 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 本当は嬉しいのに、素直に喜べないんだよね(>_<) うーん... バスの人の考えがよく分からないね(*_*) どういう意味かは聞かなかった? 私も今、元彼の意味不明な言動にイライラしてる(--;)別れた後、しばらくして自分から「もう連絡してこないで」って言ってきたくせに最近になって連絡してきたし(-_-) てか、別れた後、私から連絡なんてしてなかったのに言われたんだよね。 ご飯行こうか?とか言われたけど行く気なんてないし~元彼と行くくらいなら、家でゆっくり過ごす方がいいし(笑)

No.309 13/11/07 22:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 306 ぷうさん♪ ご無沙汰してました(笑) イベント疲れるよね~。 私も今はパーティー系は無理! クリスマスシーズンで色々ありそうだけ… クロさん☆ 気持ちの切り替え
大事だよね! あたしもお見合いした
人たちはすぐに割り切れるんだよね。

やっぱり気持ちがそこまで
行ってなかったんだろうね。。

どうしてもバスの人が なかなか
割り切れずにいるけどもぅ いい加減にする(笑  

No.310 13/11/07 22:35
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 307 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 本当は嬉しいのに、素直に喜べないんだよね(>_<) うーん... バスの人の… なち。さん☆ 意味は聞いてない。
聞いても絶対 自分の気持ち言わない人だし。。  

ほんとに、どぅでもいいや。。 

なち。さん☆は 元彼から連絡
あるの? なんなんだろうね? 

No.312 13/11/08 12:54
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 311 なち。さん☆ こんにちは(*^O^*)
元彼さんは なち。さんと寄りを戻したいのかな? なんか わかんないね。。

相手に合わせるばかりは
ほんとしんどいと思う。。

向こうから誘ったんだったら
こっちに都合あわせてくれるのが
普通だと思う。 自己中なのかな
(--;)

No.314 13/11/08 20:56
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 313 なち。さん的には元彼に対して
気持ちがないんだったら 今の態度を
貫き通して正解だと思うよ。。

なんで 今更…って感じだし 自分の勝手な都合で人の予定をなんだと思ってるんだろうね。。

No.316 13/11/08 21:14
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 315 なち。さん☆ 
わけのらわからない、元カレはほっとこうね(笑) 

あたしは正直 全く気にならないって
言ったら嘘になる。 まだ気持ちはあるし連絡をとってしまいそうになるけど 自分からとらないって言ったからには絶対連絡はできない。。   

悔しいけど 向こうは難とも思ってないだろうし。。 あたし意外にも遊びに行ったり連絡する女の子いっぱいいるから。。  
 
ほんとに 踏ん切りつけたいと思ってるよ(>_<) 

なち。さんは どぅ? 
サプライズはどうだった?

No.318 13/11/09 18:20
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 317 なち。さん☆ サプライズ成功おめでとう♪ 

次 会う約束はしてないの? 
なんか これからの時期 ほんと
寂しさ倍増!みたいな。。

とりあえず お見合い話が一件
入ったので会うだけ会ってみようかと
思ってる。。 でも すこく年上の方で…  49歳の人で14個も上なんだよね。。  

前に行ったパーティーで一緒だったみたいでお見合いしてみたいって言ってくれてるらしく 担当さんから連絡あったの。。 

会ってみて断っても全然 大丈夫って
言って貰ってるし 実際あってみないとわからないから。。 

とりあえずお見合いしてみようかと。。

No.320 13/11/11 07:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 319 なち。さん☆ おはよぅ(*^O^*)

どうしても あたし1人が悪くなってるのが納得いかなくて昨日 自分の
思うことをメールしたんだけど。。

ふられたからって人の生き方? やり方を批判するなんて前からわかってたけど性格悪いって言われちゃった(笑

No.322 13/11/11 18:27
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 321 なち。さん こんばんは☆ 
あたしも確かに言い方は悪かったかもだけど前から思ってた事だし
あたし1人が悪くなってるのが納得いかないし あたしの気持ちわかってても反応見て楽しんでただけちゃうの?
人の気持ち考えてないのは あなたも一緒だよ。って。。 お見合いパーティーの身の上書もバツイチなのに
婚歴なしになってたから それもどうなの?言ったら 性格悪いって(笑
結婚する気がないなら くる場所 間違えてるって言ったんだけどね。
もぅ 完全 向こうも怒ってるしメールも返さないって言われたし あたしも もぅ本当に吹っ切れた(笑) 

No.324 13/11/11 20:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 323 どうしても顔見ては 言えなくて。。
メールだったり 電話だったり。。

気持ちはバレバレだったからね(^^;) 

なんか好きだった人を
悪く言うの嫌なんだけど でも
今は悪く言わないと怒りが納まらない。 

正直少しでも 向こうが あたしに対する「ごめんね」みたいな言葉がほしかった。。

だったら ふられたらふられたで
次進んでたのに。。
今まで どうなるかわからないって
曖昧な応えで 最終的にその応えって。。
あたしからしたら腹立たしいばっかりだよ!(--;)

No.326 13/11/11 21:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 325 そうなんだよね。 嫌いになれれば
楽だし♪とか思ってる(笑)  

所詮 そんな人だったんだって
思うようにしてる。。 

次こそは いい恋愛したいね♪

No.328 13/11/11 22:14
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 327 メールだと わりと素直にかけるし
自分のそのときの気持ちを言ってたと思う。。

電話は やっぱり恥ずかしくて
話の流れで 伝わるように話してた。
電話では ハッキリとは言ったことないかも(笑)

No.331 13/11/13 20:46
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 330 なちさん☆ こんばんは♪ 

元カレの言動&行動が意味わからないね(T_T) 

なんで逆ギレされるのか意味分からないね。 

結局 逆ギレする人って やっぱり
相手の気持ち全く考えてないって事がよくわかった。。

今月はお見合いが 2件 入ってるので いい出会いになるといいな☆ 

とりあえずお見合いで今年は 活動
おわる(笑)

  • << 335 ぷうさん、こんにちは! お見合い楽しみだね♪ 頑張って! 私は何もしないつもりだったけど、今週末にパーティーに参加することにしたよ。 少人数だからまだやりやすいかなと思うけど、全然期待できない(>_<) 何やってるんだろうって考えちゃう⤵

No.340 13/11/15 19:17
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

お見合い2件のうち 1つは日程が合わず結局なくなりました。

そのうちの1つが明日です。
一回り以上 上の方なので明日会ってから真剣に考えたいと思ってます。

明後日も とりあえず9月のイベントで成立した方と会ってきます。。

とりあえず会おうとしてくれる方とは
会ってみようと思います!

  • << 343 ぷうさん♪ せっかく会ってくれる人は大事にした方が良いよね! 疲れるかもだけど、リラックスして楽しんできてね♪ 応援してるよ(^o^)

No.356 13/11/21 21:03
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

みんな それぞれ いろんな出会いあるのに
なかなかうまくいかないね(。-_-。)
正直 こんなに婚活が疲れるものだと
思わなかった。。
いくら結婚したくても納得のいかない人と
一緒には いられないし たとえお見合いで出会ったとしてもやっぱりすきになった人と結婚したいよT^T
今年は今までにない、沢山の人と会って
遊びにも行ったけど 。。
なんかつかれた1年だったなぁ(T_T)

  • << 358 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ほんと、疲れちゃうよね(>_<) いつまで続くのか分からないしね... 逃げたいよぉ(;o;) ぷうさんは、お見合いと前のイベントの人とはどうだったかな? そういえば、346のレスって、ぷうさんが書いたレス?

No.359 13/11/22 07:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 358 なち。さん おはよぅ。
そうだよ〜
電話変えて前のデータでのログインの仕方がわからなかったの(笑)

この間のお見合いの人はいい方だったけど
やっぱり歳が上すぎてどうかなぁって思ってる。一応連絡先は向こうから聞かれたから交換したけど連絡ないし。
イベントの人は 正社員じゃないって言ってたでしょ?
最初は正社員で働いてたらしいんだけど会社都合でパートに格下げされてその後正社員に戻してもらったらしいんだけど またパートにされたってT^T 会社都合だとしても働き盛りの年代なのに何か本人に問題視有りなのかなとか思っちゃって。。
運転も荒くて何回もぶつかりそうになるし
なんか考えちゃうとこいっぱいで。。

No.363 13/11/23 14:17
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 360 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ぷうさんだったんだね~(^^) お見合い&イベントの人との時間、お疲れ様でした! … なち。さん☆
こんにちは(≧∇≦)
あたしからもメールはしてない。。
やっぱり した方がいいのかなぁ?
でも あたし的に微妙だから しようと
思わないんだし。。贅沢言ってる場合じゃ
ないよねT^T
でも やっぱり妥協はしたくないし
自分がこの人!って思える人と一緒に
なりたいし。。
正直 どうでもよくなってきてる自分が
いるから一番ダメなのかもね。。
この間 電話変えたときに
バスの人 番号消してたんだけどLINEの
方の知り合いかもにあがってきてた。
向こうが番号消してないってことやんね?
あたしはブロックして削除したけど
向こうに番号残ったままってのが なんか嫌だ。。 連絡とらないって言ってるんだから消してくれたらいいのに。。

  • << 366 ぷうさん♪ 相手から連絡来ないと、もういいや!ってなっちゃうよね。 今日の人は積極的に動いてくれそうな気がしたけど、どうなるんだろう(>_<) 正直、好きになれるか分からない。 ぷうさんもモヤモヤするね💦 思い詰めないでね!

No.367 13/11/23 20:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 366 クロさんも一回り以上 上の人?
あたしも先週 あった人
微妙なんだよね。。
好きになれると一番いいんだけどねT^T

No.369 13/11/23 21:16
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 368 そっかぁ。
あたしは10歳なら
範囲内かな。
あたしは14歳離れてて49歳なんだよね。
来年50歳だから気になるところ。。
連絡もないし。。
いつまで続くのかな。。

No.375 13/11/24 17:38
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 364 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) ぷうさんからもメールしてないんだね。 のんびりしてる時間はないのかもしれないけど、妥協はしたく… なち。さん こんばんは^_^
連絡先は消してないみたいだけど
連絡くることはないと思う。
メールもらっても返さないって
言われたし。あたしが連絡やめれば
おわるって最初に言われてたしね。
まぁ もしあったとしても あたしもいい加減もぅいいしね。
なち。さんは 遠出の予定があるんだね(≧∇≦) うん。いろいろ考えず楽しんできてね☆ ダイエットもあまり無理せずにね(o^^o)
あたしもダイエットしなきゃなんだけど。
また太った(笑)

  • << 378 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) バスの人には、最初からそんなことを言われてたんだね... うん☆来月、遠出する予定~行く日も決めていいよって言ってくれたから私が決めた(笑)少しは優先してくれたのかなって勝手にプラスに捉えた。プラスに考えないと辛いからね(>_<) 体調は崩したくないんだけど、まだ落とさないとダメな状態だよ(;_;) 11月も終わっちゃうね.....

No.376 13/11/24 17:56
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 371 ぷうさん♪ 自分だけだったらまぁ良いとしても、子供の事を考えたら、ぎりぎり10歳上までかな~^^; 14歳は離れてるね😱 ピンと来… クロさん
こんばんは^_^

そうなんだよね。あたしも自分の
年齢がかなりヤバイから 相手の年齢は
余計に気になるよね。。
さすがに14も上だと来年50だし、
もう1人の人は37だけど考えるとこが
いっぱいあるし~_~;

疲れた。。

No.377 13/11/24 18:07
ぷう ( 30代 EFuVk )

>> 373 昨日、マチコンに行きました。 四組位と話したけど、あんまりいい出会いはありませんでした。 なかなか難しいですね⤵年がバラバラだし💦 や… ちょこさん
こんばんは^_^

街コンお疲れ様でした。
入るお店って自由なの?
あたしが参加した街コンは 何個かの
グループに別れててお店は指定されてた。
一緒に行く相手で疲れるのしんどいよね。

あたしも一緒に行く友達って
あまりいないから ほんとにここの
皆で一緒に、いけたらいいなぁって
思う。。
一人でいく方が真剣さは伝わるらしいけど
なかなか勇気がなくて。。
最近 イベントごとからも遠ざかってる(。-_-。)

  • << 383 ぷうさん、 三軒、お店に入ったんだけど、最初だけ指定されてて あとは自由に回れたよ。 そうだね、近くなら一緒に行きたかったよね。 知人が、私と二人で居ると適当に話して、男の子の前でだけすごい喋るのが なんか腹が立って…💦 他にもワガママや悪口がすごくて… とはいっても他に誘ってくれる人が居ないので、我慢するしかなくて…😢 また気が向いたら行きたいとは思ってるけど…。 別の事でもストレスが溜まりました💧

No.379 13/11/24 22:02
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 378 なち。さん(^-^)
うん。ほんとの最初にね。出会ってすぐの頃に言われてた。。
でも好きだから頑張って連絡してたら
向こうからも連絡くれるようになってたり
してたんだけどね。結局 あたしは裏切ったとかそういう事しか言われてないし 相手の気持ちはわからないまままだったな。少しでもいいと思ってくれてた時期はあったって聞いたけど
それから後はどぅだったのかわかんなかった。。

最近 いろんな事が嫌になってて正直 彼氏とうまくいってる友達の話聞くのも嫌になったりしてる。。
会うのが憂鬱に思えてきてて ただの嫉妬だよね。自分がどんどん嫌な奴になってる。。

さっきテレビで全力教室ってのやってたのね。
ポジティブに自分を好きにならなきゃ!って言ってて ほんと、そうだなぁって改めて思った。。マイナス思考で 自分に自信なくてネガティブで…
あたしも もっと自分のこと好きになりたいって改めて思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.381 13/11/24 23:43
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 380 なち。さん(^-^)
常に上から目線だったかな。
自分では自信ないみたいなこと言ってたけど行動や発言なんかは自信たっぷりにみえてた。イベント行くと必ずメルアドもらって帰るようなひとだったしね。人気がある
人だったんだよね。

友達には、幸せになってほしいのは
本当だけどやっぱり自分がうまくいかないからか複雑な気持ちになることも多くて。。
友達が言ってくれたことも素直に聞けなかったりする自分がすごく嫌なんだよね(ーー;)
素直になりたいなぁ。。

No.385 13/11/27 07:24
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 384 クロさん ☆
おはよぅ(*^_^*)

昨日 会ってきたんだね! 楽しかったみたいでよかったよ!

良い方だといいんだけど、ごめんね。
あたしが好きだった人と被る。。
全然 違ったら ほんとに申し訳ないんだけど じっくりみていって楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • << 388 ぷうさん♪ いつもコメントありがとう! 気をつけなきゃね(>_<) 自分で自分の事を騙されやすい性格って思ってて、ゆっくり時間かけて、冷静に相手の事を見極めようとは思ってるよ。 ぷうさんパーティー参加するんだね♪ 前に進もうとしてると自然に笑顔も増えると思うし、楽しんできてね!

No.386 13/11/27 07:29
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 383 ぷうさん、 三軒、お店に入ったんだけど、最初だけ指定されてて あとは自由に回れたよ。 そうだね、近くなら一緒に行きたかったよね。 知人が… ちょこさん。
おはよぅ(*^_^*)

行きたいと思ってる間は
行った方がいいと思うよ!

あたしの地域は田舎だから
そういうパーティーとかイベント系
少なくて。。

行く人の顔ぶれ一緒だし。。
だいたい いつも似たり寄ったりの
人ばかり。。

でも 行く気なかったけど 空きがあったら
来月 クリスマスパーティーに
行ってこようと思ってる。

一人だから緊張するけど(汗)

No.387 13/11/27 07:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 382 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) きっと自分に自信がある人なんだろうね。 そういう人は、接するのに難しい部分が多いのかな...ま… なちさん
おはよぅ(*^_^*)

すっごく上から目線だったのは確か。
自分が正解って感じだったね。

もぅ でも本当に気持ち的に落ち着いてる
から やっと抜け出せそう。

ちょこさんのレスにも書いたけど
来月 クリスマスパーティーに参加しようと
思ってる。

気持ち切り替えなきゃね!

  • << 390 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 自分が正解っていう人か... 接する側は難しいよね↓ クリスマスパーティーに行く予定なんだね♪♪ぷうさん、前向きだね(^_^) クリスマス...大きなイベントだよね(>_<)

No.394 13/11/28 22:01
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 391 なちさん♪ 何にしても、ここの掲示板に出会えて良かったよ! そうじゃないと、結婚なんてどうでもいい!って諦めてたかも…。 母親には… クロさん(*^_^*)
不安になっちゃうようなこと
言ってごめんね。。

大丈夫!
そうそう あんな変な人いないから(笑)

お酒飲んでたみたいだし クロさんといて
楽しかったんだろうね♪

これから じっくり楽しんでね(≧∇≦)
あたしも頑張ろ〜!

  • << 402 ぷうさん♪ いえいえ!長いこれからの事を考えると、慎重になるのも大事だし! メールでも「ありがとう」って何回も私に言ってくれて、よっぽど嬉しいのかな?って思ったり、誰でもちょっと気に入るとそうなのかな?と不安になったり…。 まぁ私も楽しもうと思う! 頑張ろうね☆

No.395 13/11/28 22:05
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 392 クロさん、 良かったね! ドキドキして寝れないとか、うらやましいなぁ❤ 第一印象って大事だと思うし、うまくいくといいね⤴ ちょこさん
こんばんは(*^_^*)

あたしもドキドキしたい(笑)
最近 慣れない仕事で疲れてるのも
あってグッスリ寝られて余計な事
考えなくて済んでる(笑)

でも やっぱり ふとした時に
寂しくなるんだよね。。

だから休もうと思ってたけど
やっぱりイベント行こうかと思ったり(笑)

No.396 13/11/28 22:09
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 393 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 幸せそうだね~(*^ー^)ノ♪ 友達も、彼氏さんからプロポーズされそうなニュアンスの話をさ… なち。さん こんばんは(*^_^*)

友達の そういう話
羨ましいよねぇ。。

ってか 彼氏がいるだけでも
羨ましかったりするけど(汗)

年齢的にも焦るし
早く婚活から卒業したい( ̄▽ ̄)

No.399 13/11/29 20:46
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 398 はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

容姿とお金だとは 思ってません。
自分自身 ひとの事 言える容姿ではないので。。
でも ファッションに気をつかうとか
身だしなみをきちんとするとかは してほしいです。
お金も きちんと安定した収入がある方が
いいですよね。

  • << 407 なるほど… 身だしなみ… 安定した収入。 😏 1人分しかない収入は… 安定と言えるのだろうか😲 ぷうちゃんオッス😃 初めて返事もらえた😭 前にも書いたけど… 気づかれなかったみたいなり😪がつーんw

No.405 13/11/30 20:53
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 402 ぷうさん♪ いえいえ!長いこれからの事を考えると、慎重になるのも大事だし! メールでも「ありがとう」って何回も私に言ってくれて、… クロさん いい感じだね(≧∇≦)
顔はタイプじゃなくても好きになるよね(笑)
なんか 嬉しいなぁ〜♪
クロさんが今まで頑張ってた
成果だよ(*^^*)
また 会う約束もあるみたいだし
楽しみだね☆

No.410 13/12/01 19:52
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 409 雨期雲さん
前のレス気がついてませんでした!
ごめんなさい(>人<;)

今 何度か遊びに行ってる方がいるんですが
年齢のわりにファッションに気を使わなさすぎというか…

ファッションで ものすごくおじさんに
見えちゃいますから。。

収入は 少なくても安定した
金額入ればなんとかなると思います。
正社員の方が安定してますよね。

No.412 13/12/01 21:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 411 全然 位高くないです。。
そんな風にとれたんだとしたら
申し訳ないです。
…ファッションが重要というより
やっぱり全然気を使わないより
少しは気を使ってる方のほうがいいと
思います。
私自身、容姿に自信がありません。
でも 自分では精一杯 努力して
少しでも自分に自信をもって婚活できるように頑張ってるつもりです。
最近まで 1人の人をかなり ひきづってましたがやっと抜け出せそうな感じです。
本音は寂しくてしょうがないです。。

No.414 13/12/01 21:59
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 413 仮面 被ってるかもしれませんね(笑)

いつでも遊びに来て下さい。男性側の意見も聞きたいですし♪

待ってますよ(≧∇≦)

No.416 13/12/06 19:50
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 415 クロさん
おめでとぅ(≧∇≦)

すごいね!
今まで頑張ってきた
ご褒美だよ♪

今年のクリスマスは
楽しくなりそうだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また いろんな話 聞かせてね☆

  • << 419 あたしはクルシミマス😹
  • << 422 ぷうさん♪ クリスマス当日は会えなさそうだけどね~。 でも、その前の連休あたりに母親とも会ってもらう事になって、とにかく急展開すぎる! あまりにもおかしいから、早く親にもちゃんと見てもらおうと思って…。 向こうもすっかり乗り気になってるから、早く会いたがってるみたいだし。 今まで何も無さすぎた分、一気に色々なものが押し寄せて来た感じで、何だか戸惑いばっかりだよ。 会ってる時間少ないし、夕飯食べただけしかしてないのに。 来月からはもっと離れ離れなるから、一体どうなるの?って不安もあるよ。

No.421 13/12/09 06:58
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 420 あたしも どんどん諦めモードになってる。。

彼氏がいたり 旦那がいても
告ってもらえる友達とかいるのに
なんで あたしは 全くないんだろ(。-_-。)

所詮 見た目なんだろうけどね。。

  • << 425 ぷうさん♪ 私は「可愛いは作れる」じゃなくて「可愛いは何としてでも作り出す!」と思ってやってるよ(>_<) 整形するとかじゃなくて、つけまつげしてみたり、丁寧に化粧をしてみたり、少しでも可愛く見せる笑顔を鏡の前で練習したり…。 でも一番はあまり考えないで自然な笑顔を見せる事だと思うけどね。 気持ちは沈んでても、会ってくれるだけで有り難いと思って誠実な態度で接して、あとは運しかないかな(-_-;)
  • << 431 😃 俺の場合は… 生活苦に陥るから… 確実に無理😊 諦めというか… 必然的に孤独😃 諦めてたけど… 少しは… 何かあるかなって期待してた… しかし… 無理だった😃 あとは… 塵になるのみッス🙋 女子はやる気だせば平気だよ😊 活きたまえ😃

No.426 13/12/09 19:49
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 425 あたし 化粧が苦手で。。
自分なりに頑張ってるんだけど
アイメイクが、どうも苦手で(。-_-。)

アイラインとか マスカラとか
できなくて。。

笑顔は心がけてるつもりだけど
とりあえず もっと頑張ってみようかな。。

クロさんは
すごい急展開だね。お母さんにも
会う予定になってるみたいだし
年末は忙しくなりそうだね(≧∇≦)

No.433 13/12/15 19:39
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 429 なちさん♪ ありがとう! でもどうなるか分からないから、なんか落ち込んでるよ(-_-;) 急に相手の気持ちが変わらないかな?と… クロさん。
明日 会った時にちゃんと話
出来るといいね。
確かに 出会ってすぐに付き合うなら
まだしもいきなり結婚となると
不安だよね。。
一生のことだし。
相手の方がいい方だといいんだけどなぁ♪

  • << 458 ぷうさん♪ 良い方とは思うけど、脳天気と言うか、私と正反対すぎて合わないかも…。 私のどこが良いのか自分でも分からないし。 モヤモヤした気持ちは相変わらずで、気分は沈んだままだよ。

No.434 13/12/15 19:47
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 430 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 不安とかがある感じなのかな? 確かに、3回会っただけで...というのは、すごいことだもんね… なち。さん☆
他の出会いを探す気になれないなら
やめといて正解だと思うよ。
やっぱり なちさんが納得いかないと
なかなかやめられないよ。
あたしも そうだったもん。何度もやめようと思ったけど大好きでなかなか離れる事ができなかった。付き合ってたわけではなかったけどずっと連絡とりあってたからね。
最後は結局喧嘩っぽくなっちゃったけど
自分の思ってた事 言えたしすっきりしたよ。 正直 ちょっとの間は後悔したけど
今は結構平気になってる。 だからなちさんも自分が納得いくまで ぶつかってみたらいいと思うよ(*^_^*)
好きな人を無理に忘れようとしなくて
いいんだし。自分の気持ち おさえようとしても無理だよね。

  • << 436 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) そうなんだよね...苦しいだけなのは分かってるんだけど、やっぱり好きで(>_<) 分かってもらえて嬉しい、ありがとう。 この前、クリスマスプレゼントを交換って形だけど買ってもらったんだぁ。 今年は、交換って形さえないだろうなって思ってたからビックリしたけど嬉しかった!! でも、後輩くんたちとのご飯に行こうとも思ったし、パーティーに参加しようとも思ったりしたんだよね...
  • << 438 ぷうさん、ちょこですが、 質問なんですが、 その相手と出会って、好きになった事を良かった、と思いますか? それとも、嫌な出会いだったな~って、マイナスに思いますか? 実は私は最近、気になってる人が居ますが、 モテそうな人なので、 もちろん付き合えて、結婚とか全く無さそうなんですが、気になってしまって、 この人とは友人ですが、距離を置いた方がいいか悩んでます。 恋人がいるかも知らないけど、好きになったら 辛いのかな、と思ってて…。

No.435 13/12/15 19:51
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 431 😃 俺の場合は… 生活苦に陥るから… 確実に無理😊 諦めというか… 必然的に孤独😃 諦めてたけど… 少し… 狼雲さん
こんばんは(*^_^*)

女子はやる気だせば
いけますか?

やる気だけはあるんだけど
なかなかうまくいかないんですけど(ー ー;)

やっぱり見た目って重要なんですよねぇ。。 あたしなんか見た目で除外されちゃうからパーティー向きじゃない。。

でも今週末 パーティーに参加する予定。。
今年最後の悪あがき(笑)

  • << 461 😃 へ~ やるぢゃん 騙されちゃアカンぞ😸 てか… そのパーティーって何? (?_?) 選ばれた勇者のみが参加できるイベントなのか😲 年収8,000,000以上とか… 😏 これが最低ラインなんでしょ… 😺 無理むーちょw 😹
  • << 463 こんばんは( ̄▽ ̄) 私の地域は田舎なので そんな収入限定とかのパーティーじゃなく 普通に誰でも参加できるパーティーです。 パーティーには 容姿の良い方 沢山来られるので また惨めになるかもしれないけど とりあえず行ってきます(笑) また報告します。

No.437 13/12/15 21:13
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 436 彼はなち。さんの気持ち
気付いてるんだよね?

クリスマスプレゼント交換したんだね!
いいなぁ(≧∇≦)それは嬉しいわ(笑)
クリスマスは会う予定はたててないの?



  • << 439 ぷうさん☆ 気付いてるというか...知り合って少ししたぐらいに伝えただけだよ。 その時は、知り合って間もなかったし付き合う=結婚という気持ちだから、まだ早すぎると思うし、ゆっくりね...みたいな感じに言われたの(>_<) クリスマスは会えないよ。平日だし、年末で忙しい時だから仕方ないかな。 でも、その前に遠出予定♪

No.440 13/12/15 22:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 438 ぷうさん、ちょこですが、 質問なんですが、 その相手と出会って、好きになった事を良かった、と思いますか? それとも、嫌な出会いだった… ちょこさん☆
お久しぶりです!

自分に自信のなかったあたしに
もっと自信を持っていいんだって思わせて
くれた人でもあるし 苦しい事もいっぱいあったけど出会えてよかったのかなとは
思うよ。 でも正直 相手の事を悪く言ってしまってる自分がすごくイヤで。。

ちょこさんが気になってる方は
前からの知り合いなのかな?

No.442 13/12/15 22:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 439 ぷうさん☆ 気付いてるというか...知り合って少ししたぐらいに伝えただけだよ。 その時は、知り合って間もなかったし付き合う=結婚とい… なち。さん

彼は他に会ってる女の子は いないんだよね?
遠出の予定もあるみたいだし
なち。さんとうまくいってほしいけどなぁ。。 遠出 楽しんできてね♪

なち。さんは 偉いね。。一途だなぁ。。
あたしは どうなるかわからない
状態で 他の出会い探して逃げたんだ。
そこを突っ込まれたの。。彼も他に
会ってる女の子いっぱい
いたんだけどね。。
だいぶ、気にならなくなったとはいえ
正直 連絡こないかな〜とか思ってしまってる自分がイヤ(ー ー;)

クリスマスも本当は休日は他の子と予定が入るからってイブの日に会う約束してたんだけど自ら放棄しちゃったんだよね。バカだよね。。

  • << 445 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 元々、交流が広い人だから女友達は居るだろうし、飲み会とかにも行ってる訳だから全くゼロではないだろうね。 でも私が何か言える立場ではないし、自分から聞こうとも思わないかな。 勝手に考えちゃって苦痛に思っても辛いだけだから極力考えないようにしてる。 勝手に考えたところで真相が分かる訳ではないしね。 だから、一緒に居る時間は楽しもうと思ってる。 ぷうさんは、バスの人からの連絡を待ってるんだね...今でも気になる?

No.443 13/12/15 22:27
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 441 ぷうさん、答えてくれてありがとう。 やっぱりマイナスではなかったんだね。 私が少し気になる人は趣味のスポーツで知り合った人です。 毎… 悪く言ってしまってるけど、せっかく出会ってんだし楽しいこともあったからマイナスには思いたくないかな(*^_^*)
相手はどう 思ってるかわからないけどね。
多分もぅ会うことないだろうし。

…共通の趣味ならいいね!
毎週 会うなら少しずつ
距離縮めていけるといいね!

楽しくなりそうだね!

No.446 13/12/16 20:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 444 そうだね、楽しい思い出かぁ、いいなぁ。 私の気になる人は とてもモテそうな人だし、年下なので、 付き合いたいとかじゃぁないんだけどね…💦 … ちょこさん こんばんは(≧∇≦)

そうそう。話しやすいと それだけで
気になっちゃう。あたしも そうだなぁ。
まず、話しやすいかどうかで第一印象決まっちゃうよね。 だからあたしも 極力 話しやすいオーラ出してるつもりなんだけど(笑)

年下って事だけど だいぶ下なの?

  • << 448 ぷうさん、 3つ年下だよ💦とはいっても、付き合いたいとかでは全然、なくて、 勝手に気になってるだけなんだけどね…。 他に出会いもないし…💦 私は男友達とかがあまり居ないし、自分から話しかけるのは苦手な方だから、喋りやすいってだけで、いいな~と思ってしまうな。 でも大事だよね。

No.447 13/12/16 20:37
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 445 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 元々、交流が広い人だから女友達は居るだろうし、飲み会とかにも行ってる訳だから全くゼロではないだろ… なち。さん こんばんは(≧∇≦)

あたしのちょっと前の心境と似てるかも。
あたしも出会って間もない頃に伝えたら なち。さんと一緒でゆっくりって言われたの。 なち。さんと違うとこは あたしは何でもかんでも聞いて勝手に落ち込んでた。
なち。さんが言うように いろいろ言う権利ないのに。。 向こうは友達だから聞かれたら言うって言ってたし。途中からはこっちが聞かなくても言ってたけどね(笑)

今でも連絡待ってるっていうか
絶対連絡こないし あり得ないけど…
もし あったとしたら 今ならまた
戻ってしまいそうな感じはある(笑)

だから このまま ない方がいいの(笑)

  • << 452 ぷうさん☆ 全く気にならない?って聞かれたら「気にならない」とは言えないけど、聞いたところで苦しくなるだけだから、知らなくてもいいことは敢えて知りたくないんだよね。 相手から話してきたりもするけど、じっくり聞こうとも思わないし聞きたくないから聞き流してる(笑) で、ちょっと機嫌悪そうにしてる...。 そうすると、相手は必死に話しかけてきたり話題を変えてくる(^^; また、バスの人から連絡くるかもしれないよね。そんなような気がするなぁ。

No.449 13/12/16 21:09
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 448 ちょこさん☆
あたしも一緒だよ(*^^*)
男友達いないし 自分から話しかけるの
苦手だし。。
職場の男性でも やっぱり話しやすい人は
いいな〜と思ってしまう。。
みんな既婚者なんだけどね(ー ー;)

その人と仲良くなれたら
また出会いが広がるかもしれないよ♪

No.451 13/12/16 21:28
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 450 うちの会社 男性陣の独身も、何人かいるけど女性陣の独身もいるんだよね。
しかも、同年代ばっかり(笑)

まぁ 会社でってのも微妙だし
とりあえず あたしは、今週末の
クリスマスパーティーを楽しんで
こようと思ってる(≧∇≦)

なかなか話し下手だし 緊張するけど
笑顔が出せるように頑張ってくるよ(≧∇≦)

No.453 13/12/16 22:04
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 452 もぅ 一ヶ月何もないから
本当におわった(笑)

後ろは振り返らないって
言ってたし(ー ー;)

あれだけ毎日 連絡とりあってたけど
所詮 あたしってあの人の
眼中にも入ってなかったんだ〜と
思うと少し悔しいね(笑)

今週末は 出会い…とか思わずに
単純にパーティーを楽しんでこようと
思ってるよ(≧∇≦)

No.455 13/12/16 22:26
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 454 全く自分の気持ちを言わない人だったからね。。どぅ思ってたのかあたしも聞きたかったんだけど結局 最後までわからなかったな。 最後も喧嘩でおわってるし後味悪いよね。。
でも もぅ前に進むって決めたから
頑張るよ!
なち。さんは あたしみたいに後悔しないでね( ̄▽ ̄)

No.463 13/12/18 20:45
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 435 狼雲さん こんばんは(*^_^*) 女子はやる気だせば いけますか? やる気だけはあるんだけど なかなかうまくいかないんで… こんばんは( ̄▽ ̄)
私の地域は田舎なので
そんな収入限定とかのパーティーじゃなく
普通に誰でも参加できるパーティーです。
パーティーには 容姿の良い方 沢山来られるので また惨めになるかもしれないけど
とりあえず行ってきます(笑)
また報告します。

No.464 13/12/18 21:30
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 460 なちさん♪ 向こうが来月から遠くに転勤なるから、とりあえず今のうちに親には会って欲しいって言ったんだよね。 私の方が急かしてるかも?… クロさん☆
確かに 話の展開が早すぎて
不安だよね。
とりあえずは お母さんに
会うだけ会ってもらって
様子見るのは正解かも。

一生の事だから慎重にならないと
いけないもんね。

ゆっくりね♪

  • << 476 ぷうさん♪ 母にも会ってもらったら、何を勘違いしてるのか、本気に私の事を考えてくれてるのが分かったよ(^_^;) 慎重にいきたいけど、とんとん拍子に話が進みそう…。 遠くにいる相手の親にも会わせてもらってからじゃないと決めれないけどね。 こんなに想ってくれる人なんてもう現れないよ。 年齢と見た目おじさんなのが気になるけど(笑) お見合い形式じゃなかったら、絶対上手く行ってなかったと思う。 ぷうさんも諦めないでね!

No.467 13/12/21 21:26
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

婚活パーティー行ってきました。
カップリングするわけなく、連絡先の
交換もなく 何もなく帰ってきました。。
なるべく笑顔で頑張ってたつもりなんだけどな〜(ー ー;)

  • << 469 ぷうさん お疲れ様です。 婚活パーティーは 運とか大きいし、 頑張って話したつもりでも 結果が出ないと悲しくなるよね😭 わたしもそうだよ…💦 年末年始はゆっくりして、また気分転換しながらやっていこう~💦

No.471 13/12/22 16:30
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 468 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) パーティーお疲れ様☆ 今回のパーティーでは結果が出なかったかもしれないけど、ぷうさんはちゃんと… なち。さん(≧∇≦)
前に向かってるのかなぁ。。
なんだか 何もなくても楽しめたらって
思って参加したけど やっぱり何かあるのを
期待してたんだろうなぁ。。
そんなに うまくいくとは思ってないけど
何もなさすぎて落ち込んだ。。
連休中は 家の大掃除でもして
余計な事 考えなくてすむように
頑張る(笑)

  • << 473 ぷうさん☆ やっぱり少しは期待して行っちゃうよね。 私も色々あってかなり凹んでるから、何も考えたりしないで年を越したい(>_<) てか、悲しいレスが書かれたよね...

No.472 13/12/22 16:34
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 469 ぷうさん お疲れ様です。 婚活パーティーは 運とか大きいし、 頑張って話したつもりでも 結果が出ないと悲しくなるよね😭 わたしもそうだよ… ちょこさん
こんにちは(≧∇≦)

いいなあ〜と思った人が案外ご近所さんだったんだけど 他の人とカップリングしちゃった。。
やっぱり 自分磨き頑張ってまた
新たに頑張ろうかな。。

No.474 13/12/22 22:06
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 473 なち。さん
こんばんは(≧∇≦)

…そんなの、一番 あたしたちが
わかってる。。
ちょっと、正直ショックだった。。

一緒に頑張ってるんだって
思えて励みになってたんだけど
そういう風に思われちゃう事も
あるんだね。。

No.481 13/12/26 21:00
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 480 クロさん(≧∇≦)
おめでとぅ♪ 幸せになってね〜☆

クロさんの言葉に元気づけられたよ!
また来年から 新たに頑張ろうと思う!

あまりにも うまくいかないから
どんどん自身もなくなっていくし
なんで どの人も2、3回は会えるのに
その後続かないのは なんでだろう?
とか 思うんだけど。。

やっぱり 何かあるのかな。。
その原因をつきとめなきゃ(ー ー;)

  • << 485 原因? (・_・) …金でしょ😲 他に何がある😲 だって俺、キモいでしょ😃 相手したくないでしょ🙋 でも年収一億なら尻尾振るでしょ😊 こんな感じかな~😚 アイムプアー♪ 😸

No.483 13/12/27 12:55
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 482 なちさん こんにちは(≧∇≦)
イメチェンしたんだね♪

あたしも 髪型変えようかな〜。。
気分も変わるかな?

確かに妥協は必要だと思うよね。
妥協してるつもりだけど
相手からのアクションもないし
あたしも どうでもいいや〜と
思ってしまう人だと問題外だよね(ー ー;)

No.486 14/01/02 21:26
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

皆様 明けましておめでとぅございます。
年末は悲しいレスがあり、ここに来るのも
やめようかと思ったけど やっぱり
ここは大事な場所だし 皆と今までどうり
話したいから めげずにここのスレは
やめない(。-_-。)
今年もお付き合いよろしく☆

  • << 488 あけましておめでとうございます☆ 他のレスはあまり気にしないで、また仲良くお話しましょう★ 今年は彼氏が欲しいです…😭

No.489 14/01/03 15:44
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 487 ぷうさん☆ 明けましておめでとう(*^^*) 昨年はありがとう。今年もよろしくね♪ 悲しいレスがあったよね...でも頑張ろうね!!… なち。さん☆
明けましておめでとぅ!
ありがとぅ! ここに来て皆で話する事で
かなり救われてる(≧∇≦)
大事な場所なんだよね!気にしないで
今年も宜しくね!

No.490 14/01/03 15:46
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 488 あけましておめでとうございます☆ 他のレスはあまり気にしないで、また仲良くお話しましょう★ 今年は彼氏が欲しいです…😭 ちょこさん☆
明けましておめでとぅ!

うん。気にしないでまたお話しようね(≧∇≦)
あたしも今年こそは彼氏が欲しい。。
気持ちも新たに頑張ろう!

No.491 14/01/05 21:47
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

また 新しくスレ立ち上げるから
皆でまたかたろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スレのタイトル変える(笑)

  • << 492 ぷうさん、 うん また語ろう! 確かにタイトルは変えた方がいいのかもね… 人によってはいい印象を持たれないのかも?しれないしね…💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧