不倫の恋の行方は?

レス15 HIT数 4693 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/04 23:40(更新日時)

現在お付き合いしている男性が居ます。その方は既婚者… サイトで知り合い、知り合った当初は奥さんと別居しておりお互いの家へ泊まりにも行ったりしてました。私には子供もいるのですが、子供も父親替わりのように慕ってて男性も親身になり何かあれば必ずといって良いほど助けてくれます。

そんな関係をずっと続けてましたが、半年ほど前から奥さんと別居解消。それならばと別れを考えたのですが、別居解消はあくまで仕事の都合上 付き合いは今までと変わらずしたいと。彼は他にも女性が居る様子ですが、彼の知り合いの方には私は他の女性とは違い特別な存在と言われています。

もうとっくに別の恋をするには無理な歳💦 ですがこのままの状態を続けてても良いのか戸惑っています。

同じ状況下で皆様ならどうなさいますか?

No.1945434 13/05/04 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 13/05/04 06:37
匿名0 ( ♀ )

一括のお礼失礼いたします。

別居中とはいえ他人の夫だと最初に気付くべきでした。それまで女としての自分を忘れていたのを彼が目覚めさせてくれ、年甲斐もなく舞い上がっていたのです。今では子供も成人してますが、お付き合い当初から子供と一緒に彼の家へ行ったり、また彼もそれを望んでいました。今思えば、別居中の心の寂しさを疑似家族で埋めていたのでしょう。 そんな状態に親子共々甘え、もしかしたら本物の家族になれるかもと淡い期待もありました。

皆様ありがとうございますm(_ _)m 一つ一つの言葉を受けとめさせて頂きます。

• << 14 お辛かったでしょう。 体には気をつけて少し休まれたら、元気を取り戻すよう ご自分を大切になさって下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧