注目の話題
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

メル友だけでも望むのはダメですか!?

レス128 HIT数 32089 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/02/10 05:50(更新日時)

リアルでは誰にも相談出来ないので、こちらで相談させて下さい。
子供が通う、塾の先生についての相談です。先日、塾へ子供を迎えに行った時、まだ終わるまで時間がかかりそうで、その時、私は下の子を連れていたせいもあり、待ち時間を飽きさせないよう、使ってない教室に入れてくれ、シャボン玉を用意して一緒に遊んでくれたんです。その時に話してくれたんですが、「本当はまだ言ってはいけないんだけど、〇〇さん(私)には話しておきたくて…」と、転勤(異動)の話をされました。なぜか謝られたりもしました。
その後の会話の内容は簡単にまとめて話します。たわいもない話から、先生のやっているスポーツサークルの話になり、そのサークルへの参加も勧められました。あと、数日後に地元ケーブルテレビで、そのサークルが紹介されるという事で放送日を教えてくれました(必ず見るつもりです)
子供の授業が終わり、帰り際、また子供達と遊んでくれたんですが、受験生へのお守り代わりにあげてるという直筆メッセージ入りの物を子供達にくれたり、なんというか、なにか転勤を前に記念に残そうとしてくれているような気がしました。
自意識過剰と言われそうですが、相手の方が自分に好意的というのは、なんとなく分かりますよね?ここには書き切れませんが、子供が塾へ通うようになって2年目ですが本当に良くして頂きました…
転勤といっても同じ市内ですし、聞いたらお互い住んでいる所もわりと近くでした(笑)でも、教室が変わってしまえば今までのようには会えません。今回、早めに異動の話を聞いて心が揺れてしまいました…かといって勧められたスポーツサークルへまで参加出来ないので、先生が異動する最終日に、御礼の品と共に私のメアドを添えても良いでしょうか!?メル友になれたらそれで嬉しいんです‼会えなくてもいいし、当然付き合う気もありません‼ただ、今ここでプッツリ切れたくない。なにかで繋がってたいんです。お互いの配偶者や子供を裏切るつもりは全く無いです‼…が、メアドを教える行為はやはりダメでしょうか!?胸が苦しくて辛いです…
長文すみません🙇アドバイスお願いします🙇御礼は明日になりますが必ずしますので、沢山の皆様の御意見が欲しいです‼

No.1927435 13/03/17 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/03/19 15:18
匿名さん51 

相手は主さんと同じ気持ちじゃないですよ

夢中になってるのはアナタだけ
目を覚ましなよ
『こんなはずじゃなかった』と後悔したいの?

今アナタが行動に移すと相手は遊ぶだけ遊んで旦那にもバレれ終わりですよ
離婚となれば不倫女には子供は引き取れない
それが現実なんです
飲み屋で働いてる時そんな女性結構居ましたよ

• << 68 51さん、ありがとうございます。 はい、だんだん目が覚めてきました。不倫の行く先は、惨めなものなんでしょうね… 今、隣りでスヤスヤお昼寝する下の子…こんな可愛い子供達を手放す気はありません。 気付かせて下さって、本当にありがとうございました。

No.52 13/03/19 16:50
匿名さん52 ( 40代 ♀ )

アドレス交換をしていいかは、旦那さんに相談したらいいと思うよ。

• << 69 52さん、ありがとうございます。 旦那に相談ですか…いくら私に興味が無いとはいえ、さすがにそれは怒られそうで怖いです(笑) なので、やっぱりメアドを教えるのは止めておきます。 ありがとうございました🙇

No.53 13/03/19 18:25
社会人 ( 30代 ♂ TzUYu )

僕も以前、塾の室長してましたが、営業的に
この人なら、乗ってくれそうと思った人に的を絞った保護者の方に
営業トークというか、特に親切にしてました。
女性特有のオーラというか、女特有のかまって欲しいオーラ出してる人いるんですよね。
そういう保護者はこちらが挨拶をマメにしたり、他の保護者より親切にすると、まんざらでもないって顔するんで、わかりやすいというか(笑)
そういう親って兄弟姉妹がいる場合、必ず下の子供も入塾してくださるんですよね。
でも、たまに勘違いされてメアドや贈り物を下さる保護者もいて。
こちらは、たんに営業上やってることなので、女性として見てないのでそういう勘違いな保護者はその度、へきへきしてました。
あぁ、こいつも母親より女なんだって。

女全面出して、誘ってオーラ出してるから、営業もあり少し優しくしただけで、恋人きどりで、毎日メールを送られてきて、しかし保護者なので無下にもできず、正直、困りはてることもあります。
ご主人に相手にされない寂しさはわかりますが、だからってボランティアじゃないんですよ。
塾の保護者だから、こちらも優しくしてる訳だし。

以前、自分が通ってるテニスサークルに話の流れから
「良かったら参加してみませんか」って言ったら、
本当に通ってきた、馬鹿保護者がいて、いやはや参りました(笑)

主さんが期待してることって、盛りのついた猫と同じで
男には良くわかりますよ。
しかし、同僚でひとり、保護者の母親に下手に好意を持たれて
可哀想だからと、仕方なく一度、食事にだけ出かけたんですが・・・
その同僚と母親は、ただ、それだけだったんですが、
どこからか、特別な関係と塾内の保護者の間で誤解や噂が流れて
地域や学校にまでその噂が広まり、子供は、学校で笑われ
ご主人も隣近所でも体裁が悪くなり本人はスーパーに買い物さえ行けなくなり、家族共々、引っ越しされましたね。
同僚は、厳重注意でその後、遠い塾に転勤。
まぁ、同僚も一度そんな失態をおかしたら、
昇進も難しくなるだろうと、踏んだり蹴ったりだって言ってましたが。
最近の保護者って、主みたいなタイプ多いのが特徴です
テレビに不倫ドラマ見すぎじゃないですか?
ヒロインは、所詮、一般人と違う女優だから(笑)
あまり自意識過剰でいると子供が恥かきますよ。

• << 70 53さん、リアルな経験談ありがとうございました。 うわぁ~💦まるで私の事のようで、見ていて苦笑いしてしまいました(笑)まさに、『人のフリ見て…』ですね。 そんなバカな女にはなりたくないので、冷静になります。 目を覚まして下さって、ありがとうございました🙇

No.54 13/03/19 20:02
社会人さん54 

否定も肯定もしません。

既婚ということを考えずレスします。

メルアドは渡さず品物と心のこもった感謝のメッセージだけ渡してみては?

彼が主さんに気があったら、何か理由をつけて彼からメルアド交換をお願いされます。

お願いが来ないのなら、彼はそれ程でもないのです。

• << 56 主です。皆様、沢山のレスを下さって、本当にありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありません🙇明日、個別に御礼させて頂きます🙇 一応、報告です。今日、実は子供の塾の日で行ってきました(週2) 先生にも、お会いしました…が、いざ顔を見ると何も言えず、先日話してくれた、先生所属のスポーツサークルを紹介するテレビ番組の放送時間を聞いて、『必ず見ますね‼』と伝えるだけで精一杯でした(笑) こんなヘタレでは、デートはおろか、メアド交換すら無理かもしれません(笑) 個人的には、54さんのアドバイスを実行してみようと思いました✨(でも、メッセージは添えないと思います) それで、先生から何もアクション起こしてこなかったら、諦める事にします。 皆様、本当にありがとうございました🙇明日、必ず個別に御礼させて頂きます🙇
  • << 71 54さん、客観的なアドバイスありがとうございました。 先ほどの、一括報告レスにも書きましたが、54さんのアドバイスを実行してみようと思っております。 しかし、やはりメッセージを添えるのは止めようと思います。なんか重く思われたくないので。 それで何かがあるとは思ってはいませんが、御礼を渡す事で、自分の気持ちに区切りがつくような気がして… また経過報告しますね。本当にありがとうございました🙇

No.55 13/03/19 22:34
社会人さん36 ( ♀ )

>> 38 7さん、追記です🙇💦 私、パパさん達と話すのは、別に異性からの賛辞を確認する為とかでは無いんです‼ただ、たまたまその場に居合わせたら、… パパさん達と楽しく会話…

子供が幼稚園の時にいました。そういう方が。
保護者に何か熱い視線を送ってる方。

友達のパパさんは
「何か面倒くさいけど子供絡みだから無下に出来ないんだよな。」と言っていたそうです。

それでいて、パパさん達に人気なのはモデルみたいに綺麗な20代のママ。

でも、そういうママに限ってパパに夢中。
一生懸命、子育てして家庭を大切にしてたりするんですよね。しかも気さくでママ友にも人気です。私も大好きです。

他のパパになんて見向きもしませんよ。
子供とザリガニ釣りに行ったり、野球の練習したり勉強教えたり、子供を鍛えてますよ。

なのに何人かのパパさん達が「授業参観で美しい若妻を拝めた」と言ってたそうです(奥さんいわく)

家庭を大切にして美しいというのが(若いならもっと)最高なんだそうです。

私も主さんと同じくらいの年齢ですよ。
うちの子供は中学生ですが、子供の友達に綺麗と言われて、せいぜい喜んでます。そんなものですが。

でも実年齢より綺麗でいようと思ってます。

綺麗で男に媚びない美しい妻になりませんか?

• << 74 36さん、度々ありがとうございます。 何度も言ってますが、私は別にパパさん達に熱視線なんて送ってませんよ(笑)…が、普通に見てても、周りからはそう見られてしまうんですかね!?恐るべし私の目力(笑) 36さんの周りにいた、パパさんに熱視線送ってた方って、容姿的には……な方じゃなかったですか!? そういう方の場合、やはり笑い物にされてしまうんですよ。なので、私は容姿を磨く事を趣味、生き甲斐にしています。 とりあえず、今の私の容姿で(おととし夏から10㎏のダイエットに成功しました)ばかにされる事は無いですので。 とはいえ、最後の一文を参考に、冷静に戻って、また日々の主婦業・母親業を頑張ります‼ 本当に、最後までありがとうございました🙇

No.56 13/03/19 22:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 54 否定も肯定もしません。 既婚ということを考えずレスします。 メルアドは渡さず品物と心のこもった感謝のメッセージだけ渡してみては? 彼が… 主です。皆様、沢山のレスを下さって、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません🙇明日、個別に御礼させて頂きます🙇

一応、報告です。今日、実は子供の塾の日で行ってきました(週2)
先生にも、お会いしました…が、いざ顔を見ると何も言えず、先日話してくれた、先生所属のスポーツサークルを紹介するテレビ番組の放送時間を聞いて、『必ず見ますね‼』と伝えるだけで精一杯でした(笑)
こんなヘタレでは、デートはおろか、メアド交換すら無理かもしれません(笑)
個人的には、54さんのアドバイスを実行してみようと思いました✨(でも、メッセージは添えないと思います)
それで、先生から何もアクション起こしてこなかったら、諦める事にします。

皆様、本当にありがとうございました🙇明日、必ず個別に御礼させて頂きます🙇

• << 60 え…💥本心は、デートも狙ってたんですね。 あなた、スレタイには何て書いてます? 人間こうやって、欲がでてくるんですよ。
  • << 61 これだけレスもらってもあなたの気持ちはメル友~デートまで希望してるんですね。 どれだけレスが的を獲ていて、主さんが反省の言葉を羅列しても、最後には ・メールだけでもダメですかね⁉ ↑結局誰に意見を求めようと、最後はあなたの根底にある気持ちは変わらないよ。 したいようにしたら?(笑)

No.57 13/03/20 02:18
匿名さん57 ( 40代 )

主さん、考えが浅ましいですね。
子供のために、御礼をならわかりますが、自分の下心のために、子供をだしにして、子供の先生に近づこうなんて。
子供とは関係ない人間に、モーションかけるなら、少しは親の自覚はあるのかなともおもえますが、母親としては最低かと。
子供が事実を知ったら、本当に哀しむでしょうね。
あなたのレス見る限り、子供の気持ちや立場はまったく考えていない。
他のお母さん達は、子供の将来を考え、勉強するこどもをサポートすることしか頭にないはず。
しかし、あなたの子供さんは、一生懸命勉強頑張ってる子供を尻目に、子供の送迎に託けて、先生に色目使う母親の魂胆も知らず、真面目に塾に通ってる訳ですよね?
ほんとに子供さんが不憫過ぎて、哀れに感じるだけです。

• << 75 57さん、ありがとうございます。 はい、本当にすみません。言い訳できません、おっしゃる通りです。 子供にも申し訳無いですよね。心の中で謝り、また、母親業ひとすじに頑張ります‼ 本当にありがとうございました🙇

No.58 13/03/20 02:30
通行人58 

47さんの書き出しに同感

主、
皆に丁寧なお礼レスしているが
読んでいて妙に気分が悪くなる
(笑)←文章に入れての書き込みがお気楽な感じに受けとれる
かまってチャン的な感じ

━《本題》━
メール友 ×

“親として”お礼をするなら品物で

自分を軽く見せ過ぎ

子供の塾絡みに「女」丸出しで醜い

━立ち寄らないので返レス不要━

No.59 13/03/20 03:41
匿名さん59 ( ♀ )

女からメアド教えるものじゃないです。 好きなら男の方がなんとかするでしょ。

• << 76 59さん、ありがとうございます。 そうなんですね。皆様からのアドバイス通り、私からはメアドを教える事は止めました。 万一、先生が私に好意を持っていたとしても、相手の方からは何も言ってこないと思います。やはり、立場上まず過ぎますから。 なので、今月で全て終わりますね。きっと、それで良かったんですね… ありがとうございました🙇

No.60 13/03/20 06:59
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

>> 56 主です。皆様、沢山のレスを下さって、本当にありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありません🙇明日、個別に御礼させて頂きます🙇 … え…💥本心は、デートも狙ってたんですね。
あなた、スレタイには何て書いてます?
人間こうやって、欲がでてくるんですよ。

• << 77 34さん、本当に度々ありがとうございます。 あれは、文脈上、次にくる言葉を際立たせる為に持ってきただけですよ(笑)『デート』の部分を『浮気』にしようか『二人だけでお喋り』にしようか、それとも何がいいかなと思案しました(メアド交換よりも少し上のランクの適当な言葉が見つからなかったんです) そこまで、細かく突っ込まないで下さいよ~💦

No.61 13/03/20 09:29
匿名さん61 

>> 56 主です。皆様、沢山のレスを下さって、本当にありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありません🙇明日、個別に御礼させて頂きます🙇 … これだけレスもらってもあなたの気持ちはメル友~デートまで希望してるんですね。

どれだけレスが的を獲ていて、主さんが反省の言葉を羅列しても、最後には

・メールだけでもダメですかね⁉

↑結局誰に意見を求めようと、最後はあなたの根底にある気持ちは変わらないよ。

したいようにしたら?(笑)

• << 78 61さん、ありがとうございます。 『デート』発言については、レス77を読んで下さい🙇別に望んではいません。 何度もレスしましたが、もうメアドを教える事は止めました‼ ありがとうございました🙇

No.62 13/03/20 09:44
恋愛中級者62 

39歳既婚者です😃主さんの事は、肯定も否定もしません。厳しい御意見が多いですが、主さんがフラフラとした気持ちになったのも(失礼)やはり🇯日本という国は男性は妻の事をオフクロ扱い、もしくはお手伝いさん扱いで「ありがとう」など、いたわりの言葉をかける御主人は少数派だと思います。スレと御礼レス読む限り主さんは、どなたかも仰るように「(笑)」や久しぶりの「女の感情」と「スリル感と💓ドキドキ感」を楽しみたい程度なのかなと思います。スレ文中「自意識過剰かも知れないが自分に好意的なのが伝わって来ます。他にも書ききれないぐらいで、この2年間本当によくしてくれました」とありましたが、貴方が思い付かれて書き込んでいらっしゃる文章では(シャボン玉など…)正直、リップサービスや営業トークもしくは根っからの親切な男性としか伝わって来ません。主さんが言う「他にも書ききれないぐらいで…」ここの書ききれないぐらいの所で何かしらピピッと来る出来事があったのですか❓
最後に御礼の品とメアド渡して、返事が無かったらそれが「返事」と区切れると思います。

• << 79 62さん、なんだか優しいレスに、ホッとしました✨ありがとうございます。 うちの旦那、私に興味は無いし、会話時間も短いですが、「ありがとう」だけは、ちゃんと言ってくれるんですよ‼(子供達に対しても言っています) お互い、忙しい毎日ですが、会話がほとんど無くても、家族間での『ありがとう』と挨拶だけは言うよう心掛けています。あとは、外出して帰ってくると、私へのお土産を買ってきてくれる事が多いです✨今日も買ってきてくれました✨ とはいえ、全くラブラブ夫婦ではありませんので、どなたかへの御礼レスにも書きましたが、自覚症状はありませんが、心の奥底では淋しいのかもしれませんね… 御礼の品物は渡すつもりですが、メアドは渡さない事にしました。きっと、今月で終わってしまう事になりますが、御礼の品物を渡す事だけで自分の気持ちにケリをつけられると思えてきました✨ 本当にありがとうございました🙇

No.63 13/03/20 13:49

>> 47 レスを全部、読みました。 主さんは寂しいのかな、と思いました。皆さんへのお返事を読んでそう思いました。 年齢的にも(37歳ですか?)若く見ら… 47さん、ありがとうございました。御礼レスが遅くなり、すみません🙇

レスを全て読んで下さったんですね‼
…寂しいんですかね、私?はっきり言って全く自覚症状ありません(笑)
確かに、新婚時代は、まるで教師か研究者のように資格取得の勉強やパソコンに向かい、自分の世界に没頭する旦那の後ろ姿に、淋しい思いをした事もありますが…今は、かえってそれが心地良いというか(笑)
子供達も手がかからなくなり、旦那は私に興味も無いので、私がお金を自由に使っても(無駄遣いはしてませんよ‼)な~んにも文句も言わないし、夫婦で一台ずつ車も所有してますから、子供達連れてどこへ行こうと何を外食しようと、全然OKですからね、本当に気楽です✨
おまけに、実家も兄弟宅も祖母・いとこ宅も皆、近いので毎日どこかに遊びに行けるし。

こうやって改めて書いた文章読むと、私って幸せですね✨ 47さんのお母様みたいには絶対になりたくありません‼なので、メアドを渡すのは止める事にしました。
本当にありがとうございました🙇

• << 67 丁寧な口調使ってたり、 ありがとうって言葉も使ってるけど なんか口先だけの感じがして 他の方々と同じで主のレスって 人を嫌な思いさせるのお得意ですよね。 リアルにお友達もいないでしょ? レス読んでも、遊びにいけるとこも親戚の家ばかりみたいだし 人の意見小馬鹿にしてるとこに性格の悪さが出てますよ。 主の言う幸せって、主婦が自分の車を持つことなんですか? そんなのうちの周りでは当たり前のことだし 外食が自由にできることも別に普通のこと あなたにとってそれが幸せ?なんですか? わざわざ子供の通う先生に モノ欲しげな行動取って。今か今かと デート誘ってもらうのを待ってる感じが丸見えだし そのためになんとか、口実作って 先生と接触しようとしてるとこが あまりにも必死すぎて、気の毒には思いますが 大人の良い女はいちいち男に媚びなくても相手がほっとかない 告られてもないのに自意識過剰なのはちょっとイタイ人ですね。 お礼と称して、贈りモノわざわざ渡してでも口実作らなきゃ 相手からデートに誘ってもらえるチャンスもないんでしょ? 営業トークで、なに勘違いしてるのかわからないけど 相手にしてもらえてないこと早く気付かないと 子供さんが塾で恥かくことになると思います。 大人の恋愛は否定しません。 スマートな大人のやりとりはカッコイイと思います しかし、主のやってることってまるで中学生以下 あまりに男にとってチョロいというか 優しくさえしたら、簡単にヤレそうな女って感じなんでしょうね。 しかも子供の塾でまで男漁りなんて 他に相手してくれる人いないんですかね

No.64 13/03/20 15:41

>> 48 同感です。 最近は、塾も子供が減って死活問題ですし、保護者の評価はすぐに先生の査定になります。 保護者に人気のない先生は即、首になりますから… 48さん、ありがとうございました。

一言一句うなずけました。特に、最後の一文には、ドキッとさせられました💦
たいして人間関係結んで無いのに、すぐに自分を見失う女に魅力は感じない…そんなふうに思われるのだけは嫌ですね💦

自分自身を冷静に見つめ直したいと思いました。本当にありがとうございました🙇

No.65 13/03/20 15:43

>> 49 主さん、気持ちはわかるけど、夢でとどめときましょうよ~ 家族み~んな不幸になっちゃうよ~ それでいいの? 49さん、ありがとうございます。

よくないです。アドバイスして頂いた通り、夢(妄想)で留めておきます。
ありがとうございました🙇

No.66 13/03/20 15:51

>> 50 今の主さんに、何を言っても無駄のようですね。 頭にはお花畑が咲いてるようです。 「母親」よりも「女」をとるんですよね? 気の済むように… 50(34さんですよね?)さん、度々ありがとうございます。

だんだん冷静になってきましたよ。お花畑は満開ではありません(笑)
こう見えても、慎重派なので、人生をぶち壊しにするような事はしません。後悔に苛まれるのは絶対に嫌ですから‼

No.67 13/03/20 15:55
匿名さん67 ( ♀ )

>> 63 47さん、ありがとうございました。御礼レスが遅くなり、すみません🙇 レスを全て読んで下さったんですね‼ …寂しいんですかね、私?はっき… 丁寧な口調使ってたり、
ありがとうって言葉も使ってるけど
なんか口先だけの感じがして
他の方々と同じで主のレスって
人を嫌な思いさせるのお得意ですよね。
リアルにお友達もいないでしょ?
レス読んでも、遊びにいけるとこも親戚の家ばかりみたいだし

人の意見小馬鹿にしてるとこに性格の悪さが出てますよ。

主の言う幸せって、主婦が自分の車を持つことなんですか?
そんなのうちの周りでは当たり前のことだし
外食が自由にできることも別に普通のこと
あなたにとってそれが幸せ?なんですか?

わざわざ子供の通う先生に
モノ欲しげな行動取って。今か今かと
デート誘ってもらうのを待ってる感じが丸見えだし
そのためになんとか、口実作って
先生と接触しようとしてるとこが
あまりにも必死すぎて、気の毒には思いますが

大人の良い女はいちいち男に媚びなくても相手がほっとかない
告られてもないのに自意識過剰なのはちょっとイタイ人ですね。

お礼と称して、贈りモノわざわざ渡してでも口実作らなきゃ
相手からデートに誘ってもらえるチャンスもないんでしょ?

営業トークで、なに勘違いしてるのかわからないけど
相手にしてもらえてないこと早く気付かないと
子供さんが塾で恥かくことになると思います。

大人の恋愛は否定しません。
スマートな大人のやりとりはカッコイイと思います
しかし、主のやってることってまるで中学生以下
あまりに男にとってチョロいというか
優しくさえしたら、簡単にヤレそうな女って感じなんでしょうね。

しかも子供の塾でまで男漁りなんて
他に相手してくれる人いないんですかね

• << 80 67さん、厳しいレスありがとうございます。 丁寧な口調、ダメですか!?そうだ‼いかがです?67さんに対してだけは、乱暴な口調で書きましょうか!?な~んて嘘ですよ(笑) あと…やはり、家族や親戚がいるのって幸せな事じゃないですか?私は、優しい両親がいて、しっかり自立した兄弟がいて、可愛がってくれる祖母が元気でいて、姉妹のように育ったいとこが皆、近くにいてくれて本当に幸せです✨ご心配無く。お互いの家を行き来したり、子連れランチ出来る友達もママ友も、ちゃんといますから‼そんなに、突っかからないで下さいよ~💦 ミクルの見過ぎでしょうか、世の中には私が普通と思っている生活を送れない主婦の方も多いですから、私は今の生活が全て幸せと感じていますよ✨旦那に感謝出来る自分になれました。67さんも幸せなんですね✨ 皆様からのアドバイス通り、もうメアド交換は諦めます。今日から心新たに、主婦業・母親業を頑張ります‼ 本当にありがとうございました🙇

No.68 13/03/20 15:56

>> 51 相手は主さんと同じ気持ちじゃないですよ 夢中になってるのはアナタだけ 目を覚ましなよ 『こんなはずじゃなかった』と後悔したいの? 今アナ… 51さん、ありがとうございます。

はい、だんだん目が覚めてきました。不倫の行く先は、惨めなものなんでしょうね…

今、隣りでスヤスヤお昼寝する下の子…こんな可愛い子供達を手放す気はありません。
気付かせて下さって、本当にありがとうございました。

No.69 13/03/20 16:02

>> 52 アドレス交換をしていいかは、旦那さんに相談したらいいと思うよ。 52さん、ありがとうございます。

旦那に相談ですか…いくら私に興味が無いとはいえ、さすがにそれは怒られそうで怖いです(笑)
なので、やっぱりメアドを教えるのは止めておきます。

No.70 13/03/20 16:07

>> 53 僕も以前、塾の室長してましたが、営業的に この人なら、乗ってくれそうと思った人に的を絞った保護者の方に 営業トークというか、特に親切にし… 53さん、リアルな経験談ありがとうございました。

うわぁ~💦まるで私の事のようで、見ていて苦笑いしてしまいました(笑)まさに、『人のフリ見て…』ですね。
そんなバカな女にはなりたくないので、冷静になります。
目を覚まして下さって、ありがとうございました🙇

No.71 13/03/20 16:15

>> 54 否定も肯定もしません。 既婚ということを考えずレスします。 メルアドは渡さず品物と心のこもった感謝のメッセージだけ渡してみては? 彼が… 54さん、客観的なアドバイスありがとうございました。

先ほどの、一括報告レスにも書きましたが、54さんのアドバイスを実行してみようと思っております。
しかし、やはりメッセージを添えるのは止めようと思います。なんか重く思われたくないので。

それで何かがあるとは思ってはいませんが、御礼を渡す事で、自分の気持ちに区切りがつくような気がして…

また経過報告しますね。本当にありがとうございました🙇

No.73 13/03/20 16:19
通行人73 ( 30代 ♂ )

ここまでレス伸びてたら言うまでもないが…

親として
【恥ずかしくない】
行動を…

以上(-_-)

• << 81 73さん、ありがとうございます。 はい‼このアドバイスを胸に刻んで、今日からまた心新たに、主婦業・母親業を頑張っていきたいと思っています‼ 本当にありがとうございました🙇

No.74 13/03/20 16:28

>> 55 パパさん達と楽しく会話… 子供が幼稚園の時にいました。そういう方が。 保護者に何か熱い視線を送ってる方。 友達のパパさんは 「何か面倒く… 36さん、度々ありがとうございます。

何度も言ってますが、私は別にパパさん達に熱視線なんて送ってませんよ(笑)…が、普通に見てても、周りからはそう見られてしまうんですかね!?恐るべし私の目力(笑)

36さんの周りにいた、パパさんに熱視線送ってた方って、容姿的には……な方じゃなかったですか!? そういう方の場合、やはり笑い物にされてしまうんですよ。なので、私は容姿を磨く事を趣味、生き甲斐にしています。
とりあえず、今の私の容姿で(おととし夏から10㎏のダイエットに成功しました)ばかにされる事は無いですので。

とはいえ、最後の一文を参考に、冷静に戻って、また日々の主婦業・母親業を頑張ります‼
本当に、最後までありがとうございました🙇

• << 83 …… 目力… だって…37歳なんでしょ? ま、いいです 主婦が自信を持つのは何よりです❤ 自信と自惚れがなきゃ、こんな世の中、やってけないですよね。 たぶんパパさん達の憧れの的なんでしょ(笑)

No.75 13/03/20 16:34

>> 57 主さん、考えが浅ましいですね。 子供のために、御礼をならわかりますが、自分の下心のために、子供をだしにして、子供の先生に近づこうなんて。 … 57さん、ありがとうございます。

はい、本当にすみません。言い訳できません、おっしゃる通りです。
子供にも申し訳無いですよね。心の中で謝り、また、母親業ひとすじに頑張ります‼

No.76 13/03/20 16:41

>> 59 女からメアド教えるものじゃないです。 好きなら男の方がなんとかするでしょ。 59さん、ありがとうございます。

そうなんですね。皆様からのアドバイス通り、私からはメアドを教える事は止めました。
万一、先生が私に好意を持っていたとしても、相手の方からは何も言ってこないと思います。やはり、立場上まず過ぎますから。

なので、今月で全て終わりますね。きっと、それで良かったんですね…

No.77 13/03/20 16:49

>> 60 え…💥本心は、デートも狙ってたんですね。 あなた、スレタイには何て書いてます? 人間こうやって、欲がでてくるんですよ。 34さん、本当に度々ありがとうございます。

あれは、文脈上、次にくる言葉を際立たせる為に持ってきただけですよ(笑)『デート』の部分を『浮気』にしようか『二人だけでお喋り』にしようか、それとも何がいいかなと思案しました(メアド交換よりも少し上のランクの適当な言葉が見つからなかったんです)

そこまで、細かく突っ込まないで下さいよ~💦

No.78 13/03/20 16:53

>> 61 これだけレスもらってもあなたの気持ちはメル友~デートまで希望してるんですね。 どれだけレスが的を獲ていて、主さんが反省の言葉を羅列しても… 61さん、ありがとうございます。

『デート』発言については、レス77を読んで下さい🙇別に望んではいません。
何度もレスしましたが、もうメアドを教える事は止めました‼

No.79 13/03/20 17:10

>> 62 39歳既婚者です😃主さんの事は、肯定も否定もしません。厳しい御意見が多いですが、主さんがフラフラとした気持ちになったのも(失礼)やはり🇯日本… 62さん、なんだか優しいレスに、ホッとしました✨ありがとうございます。

うちの旦那、私に興味は無いし、会話時間も短いですが、「ありがとう」だけは、ちゃんと言ってくれるんですよ‼(子供達に対しても言っています)
お互い、忙しい毎日ですが、会話がほとんど無くても、家族間での『ありがとう』と挨拶だけは言うよう心掛けています。あとは、外出して帰ってくると、私へのお土産を買ってきてくれる事が多いです✨今日も買ってきてくれました✨
とはいえ、全くラブラブ夫婦ではありませんので、どなたかへの御礼レスにも書きましたが、自覚症状はありませんが、心の奥底では淋しいのかもしれませんね…

御礼の品物は渡すつもりですが、メアドは渡さない事にしました。きっと、今月で終わってしまう事になりますが、御礼の品物を渡す事だけで自分の気持ちにケリをつけられると思えてきました✨

No.80 13/03/20 17:34

>> 67 丁寧な口調使ってたり、 ありがとうって言葉も使ってるけど なんか口先だけの感じがして 他の方々と同じで主のレスって 人を嫌な思いさせ… 67さん、厳しいレスありがとうございます。

丁寧な口調、ダメですか!?そうだ‼いかがです?67さんに対してだけは、乱暴な口調で書きましょうか!?な~んて嘘ですよ(笑)

あと…やはり、家族や親戚がいるのって幸せな事じゃないですか?私は、優しい両親がいて、しっかり自立した兄弟がいて、可愛がってくれる祖母が元気でいて、姉妹のように育ったいとこが皆、近くにいてくれて本当に幸せです✨ご心配無く。お互いの家を行き来したり、子連れランチ出来る友達もママ友も、ちゃんといますから‼そんなに、突っかからないで下さいよ~💦

ミクルの見過ぎでしょうか、世の中には私が普通と思っている生活を送れない主婦の方も多いですから、私は今の生活が全て幸せと感じていますよ✨旦那に感謝出来る自分になれました。67さんも幸せなんですね✨

皆様からのアドバイス通り、もうメアド交換は諦めます。今日から心新たに、主婦業・母親業を頑張ります‼

No.81 13/03/20 17:39

>> 73 ここまでレス伸びてたら言うまでもないが… 親として 【恥ずかしくない】 行動を… 以上(-_-) 73さん、ありがとうございます。

はい‼このアドバイスを胸に刻んで、今日からまた心新たに、主婦業・母親業を頑張っていきたいと思っています‼

No.83 13/03/21 06:07
社会人さん36 ( ♀ )

>> 74 36さん、度々ありがとうございます。 何度も言ってますが、私は別にパパさん達に熱視線なんて送ってませんよ(笑)…が、普通に見てても、周… ……

目力…
だって…37歳なんでしょ?

ま、いいです

主婦が自信を持つのは何よりです❤
自信と自惚れがなきゃ、こんな世の中、やってけないですよね。

たぶんパパさん達の憧れの的なんでしょ(笑)

• << 91 36さん、本当に何度もありがとうございます(笑) うぬぼれはいけませんが、自信を持つ事はいい事✨それで自分が輝けるのなら尚更‼ 年齢は関係ありません😉 憧れの的では無いと思いますが、悪いようには思われてないと思いますよ✨

No.84 13/03/21 07:32
通行人84 

あれ!?
みんな、
気付かないのかな?

あの人だ✋➰

• << 92 84さん、ありがとうございます。 あの人って誰ですか!?私ではないですよ‼ スレ立ては2回目ですが、最初は、お悩み掲示板の方で、マイスレ削除したら、もう検索かけても見つからないくらい昔の事ですよ…1回目の相談内容は、旦那との関係についてでしたが、84さんが見たスレはどんな内容でしたか? ネットだからと、いい加減な発言は控えて頂きたいです‼

No.85 13/03/21 07:42
ちょい悪おやじ85 

誰?誰

• << 93 85さん、私も知りたいくらいです(笑) わざわざ、ありがとうございました。

No.86 13/03/21 09:56
黄砂 ( ♀ BKh9v )

先生から誘われたらヤっちゃうね。先生が大好きだものね。主さんは自分を抑えられないと思う。

• << 94 86さん、ありがとうございます。 先生から誘ってくれる事なんて、まず無いでしょうけど、誘われたらやっぱり嬉しいでしょうね✨ でも、自分からはメアドを渡さない事にしたので、この件は今月で終わると思います… 淋しいけど、諦めます。

No.87 13/03/21 11:36
通行人87 

暇だから不倫願望に目覚めるんだよ!

仕事したら?

バリバリと…

人間的にも成長するよ!

あ、でも仕事先で素敵な男性にメアド教えるのはNGですよ~(笑)

母親は子供を一番に考える事!

以上。

• << 95 87さん、ありがとうございます。 仕事…私も働きたいんですが、まだ一番下の子が未就園児でして、就園したとしても保育時間の短い幼稚園ですので、上の子の送迎等もありますし、働いてはいられないと思います。 専門職の国家資格を持ってるんですが、その資格を生かせる職場は、女性ばかりですので、素敵な男性にメアドを渡す事は出来ないですね(笑) アドバイスして頂いた通り、子供第一で頑張ります‼

No.88 13/03/21 14:47
ラブラブさん88 

先生が好きというか先生に恋して輝ける自分が好きなんだよ

• << 96 88さん、素敵なレス、ありがとうございました✨ そうかもしれませんね…✨人を好きになる事って、素晴らしい事ですよね✨ ただ、相手を間違えちゃいけないって事なんですよね💦 反省します…本当にありがとうございました🙇

No.89 13/03/21 14:50
八方美人ちゃん89 

最初の方と最後の方しか読んでいませんので、すでに指摘があるかもしれませんが。

「自分が授業中でも、授業を抜け出して廊下に顔を出してくれてたんです。本当に毎回…」って教育者として無責任過ぎませんか? 主さんのお子さんの授業を疎かにされたらどう思いますか?

わたしが主さんなら嬉しがる暇はありません。「この人は子供の指導より人妻に色目をつかうのに必死なんだ」と心配になって違う塾を探します。

お母さん! 目を覚ましましょうね!!

• << 97 89さん、ありがとうございます。 少し誤解されているようですが、授業を抜け出してきてくれたのは、1回だけです。私達親子が行く時間は、先生の授業が無い時間帯が多く、大抵は、事務室前や廊下でお話しするという感じでした。 ちゃんと目が覚めました‼もう大丈夫です‼ご心配頂き、ありがとうございました🙇

No.90 13/03/21 16:07
通行人90 

主さん1人で盛り上がってません?💦
不倫だ、デートだって😃
気が若いんですね😲 中学生みたい😥
向こうは営業愛想ですよ😥
メルアド送っても返事がくる確信も無いし…💧
そう言うの自意識過剰って言うんですよ!👋

• << 98 90さん、ありがとうございます。 本当に、自分でも中学生の恋愛みたいって、苦笑いしちゃいました(笑)ちょっとした事で、舞い上がっちゃってバカみたいですよね(笑) でも、久々にドキドキ感を味わえ幸せでした✨ 子供第一で母親業頑張ります‼ありがとうございました🙇

No.91 13/03/21 16:29

>> 83 …… 目力… だって…37歳なんでしょ? ま、いいです 主婦が自信を持つのは何よりです❤ 自信と自惚れがなきゃ、こんな世の中、やってけ… 36さん、本当に何度もありがとうございます(笑)

うぬぼれはいけませんが、自信を持つ事はいい事✨それで自分が輝けるのなら尚更‼
年齢は関係ありません😉

憧れの的では無いと思いますが、悪いようには思われてないと思いますよ✨

No.92 13/03/21 16:37

>> 84 あれ!? みんな、 気付かないのかな? あの人だ✋➰ 84さん、ありがとうございます。

あの人って誰ですか!?私ではないですよ‼
スレ立ては2回目ですが、最初は、お悩み掲示板の方で、マイスレ削除したら、もう検索かけても見つからないくらい昔の事ですよ…1回目の相談内容は、旦那との関係についてでしたが、84さんが見たスレはどんな内容でしたか?

ネットだからと、いい加減な発言は控えて頂きたいです‼

No.93 13/03/21 16:38

>> 85 誰?誰 85さん、私も知りたいくらいです(笑)

わざわざ、ありがとうございました。

No.94 13/03/21 16:41

>> 86 先生から誘われたらヤっちゃうね。先生が大好きだものね。主さんは自分を抑えられないと思う。 86さん、ありがとうございます。

先生から誘ってくれる事なんて、まず無いでしょうけど、誘われたらやっぱり嬉しいでしょうね✨
でも、自分からはメアドを渡さない事にしたので、この件は今月で終わると思います…
淋しいけど、諦めます。

No.95 13/03/21 16:50

>> 87 暇だから不倫願望に目覚めるんだよ! 仕事したら? バリバリと… 人間的にも成長するよ! あ、でも仕事先で素敵な男性にメアド教えるの… 87さん、ありがとうございます。

仕事…私も働きたいんですが、まだ一番下の子が未就園児でして、就園したとしても保育時間の短い幼稚園ですので、上の子の送迎等もありますし、働いてはいられないと思います。

専門職の国家資格を持ってるんですが、その資格を生かせる職場は、女性ばかりですので、素敵な男性にメアドを渡す事は出来ないですね(笑)

アドバイスして頂いた通り、子供第一で頑張ります‼

No.96 13/03/21 16:53

>> 88 先生が好きというか先生に恋して輝ける自分が好きなんだよ 88さん、素敵なレス、ありがとうございました✨

そうかもしれませんね…✨人を好きになる事って、素晴らしい事ですよね✨
ただ、相手を間違えちゃいけないって事なんですよね💦

反省します…本当にありがとうございました🙇

No.97 13/03/21 16:57

>> 89 最初の方と最後の方しか読んでいませんので、すでに指摘があるかもしれませんが。 「自分が授業中でも、授業を抜け出して廊下に顔を出してくれてた… 89さん、ありがとうございます。

少し誤解されているようですが、授業を抜け出してきてくれたのは、1回だけです。私達親子が行く時間は、先生の授業が無い時間帯が多く、大抵は、事務室前や廊下でお話しするという感じでした。

ちゃんと目が覚めました‼もう大丈夫です‼ご心配頂き、ありがとうございました🙇

No.98 13/03/21 17:02

>> 90 主さん1人で盛り上がってません?💦 不倫だ、デートだって😃 気が若いんですね😲 中学生みたい😥 向こうは営業愛想ですよ😥 メルアド… 90さん、ありがとうございます。

本当に、自分でも中学生の恋愛みたいって、苦笑いしちゃいました(笑)ちょっとした事で、舞い上がっちゃってバカみたいですよね(笑)
でも、久々にドキドキ感を味わえ幸せでした✨

子供第一で母親業頑張ります‼ありがとうございました🙇

• << 102 主婦って誰かに認められたり、誉められたりする機会が少ないですよね。 旦那だけが頼りなのに、その旦那さんが主さんに興味無いとなると…。 何だかもったいない気もしますよね。 せっかく綺麗にしても、ダイエットに成功しても、旦那が知らんぷりじゃ虚しくなるのは分かります。 だからつい、専業主婦は禁断の自画自賛をしてしまう(笑) ただここは日本です。謙虚が美徳って感じです。 実際に綺麗な人でも、自画自賛してる人は嫌われるし、笑われたりするので気を付けないといけないんですね。 今回、主さんは恋愛して更に綺麗になったと思います。 ママ友や子供の同級生とか口には出さなくても、主さんのことを綺麗だと思って見てると思いますよ。 子供第一って思ってると、つまらなくなるかも知れないけど 主婦でも綺麗にしてると、何かと得しますよね。

No.99 13/03/21 23:05
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

ウキウキしますよね。
僕は、昨年まで大好きな方がいて、メールだけでも嬉しかったです。
突然サヨナラになってしまって今でもショックですが、尊敬出来る部分が多い元気で楽しい女性でした。

多分あのような女性には二度と会えないと思いますが、今となっては良い思い出です。

No.100 13/03/22 01:03

>> 99 99さん、夜遅くにありがとうございます‼

初めて、共感して下さった方がいて、なんだか嬉しくなりました(笑)

そうなんです、ウキウキしちゃいますよね✨何をしてても楽しくなっちゃう🎵みたいな(笑)
残念ながら、私は99さんのような素敵な思い出は作れそうには無いですが、せめて妄想の世界で、先生とお喋りしたいと思います✨

いつか、その女性の方と99さんが再会出来ますように…✨

• << 104 有難うございます。 それにしても主さんの文章、対応は素敵ですね。 マメなところも好きです。 趣味が合ったり共感したりフィーリングが合ったり笑いのツボが一緒だったり、どんどんウキウキしちゃいますよね。 僕の場合は、性的な充足感というより、先ほど書いたような事の積み重ねで、ウキウキしていました。 自分の物にしたいという気持ちは奥へしまっておいて、クダラナイ話題ばかりでしたが、まさに女神でした。 会えるのは数ヶ月に一回で、ほとんどがクダラナイ話題のメールなのに、お互いを気遣う内容に溢れていました。 距離感も丁度良かったんだと思います。 この年齢になっての恋心は若い頃のものとは違い、しみじみとした恋心でした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧