関連する話題
なぜ浮気はダメ?
浮気しない人は人生損してる。
慰謝料は取れるのでしょうか??

主婦ですが好きな人がいます

レス95 HIT数 47671 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/09 18:54(更新日時)

私は既婚者です。2人子どもいます。好きな人ができました。パート先の元店長で22才の人です。最近告白しました。そしたら彼からの返事は、"悩みがあるなら相談にのりますよ" でした。
これはどのように取ればいいですか? 諦めた方がいいのかな?

No.1908338 13/01/30 05:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/01/31 15:02
匿名さん51 

主さん、何でもいいように解釈する人なんですね。

元店長さん、ややこしいことに巻き込まれて自分の地位失いたくないから無下にもできないし困ってますよ。

気になる女性ならメアドくらい教えるでしょ。
他人に聞いてまで告るってキモいし怖い。ホラーだね。

俺も20代だけど、こぶつき年上女、嫌だね。

目覚ましたほうがいいよ。

No.52 13/01/31 15:49
匿名さん26 ( ♀ )

私も小さい子どもが2人いますが、大切だというなら恋愛なんてしてる場合じゃないと思うんですが…。

職場に連れて行った時に可愛がってくれた=いいパパになってくれると考える主さんの頭の中を見てみたい。



離婚するならやることはたくさんあるはずです。


No.53 13/01/31 22:35
ねこ ( JuKtc )


⬆😹

No.54 13/02/01 09:22
匿名さん0 ( ♀ )

ゴメンナサイ。"悩み事があるなら相談にのりますよ"が、遠まわしに断っているのか私にはわからない!!
怒られるのはわかってんだけど、そればかり考えてる。

  • << 57 元店長さんにそのまんま聞いてみれば良いじゃん。 『付き合って貰えるんですか?』って。 答えは2つしかないからハッキリするよ。

No.55 13/02/01 09:33
匿名さん18 ( ♀ )

>> 54 もしかしてって期待しちゃうのかな?


でもさ、既婚者で子供2人抱えてる、旦那の給料で生きてる女性を22歳の男性が、好きになるかな?


先ずは離婚して自立して、誰から見ても頑張って輝いてる素敵な女性になろうよ。


もし彼が主さんを想っているなら、待っててくれるよ。


No.56 13/02/01 10:06
匿名さん56 ( ♀ )

私も遠回しに断っていると思います。
「相談にのりますよ」のメール以降、その店長さんからメール来ました?
気があるなら、デートのお誘いでもあるはずですよね?

あと、離婚秒読みということですが、お子さん引き取りたいのにパートで大丈夫ですか?
恋愛よりも保育園探して正社員で働かないと生活していけないですよ。

いろいろ考えが甘いと思います。

No.57 13/02/01 10:21
社会人さん19 

>> 54 ゴメンナサイ。"悩み事があるなら相談にのりますよ"が、遠まわしに断っているのか私にはわからない!! 怒られるのはわかって… 元店長さんにそのまんま聞いてみれば良いじゃん。


『付き合って貰えるんですか?』って。

答えは2つしかないからハッキリするよ。

No.58 13/02/01 11:29
匿名 ( 30代 ♀ gUTIv )

脈無しだと思う。

店長からしたら「何言ってんだ、この人?」と思いつつ、もめないように当たり障りのない返事しただけだと思う。

No.59 13/02/01 16:49
匿名さん0 ( ♀ )

彼からメールくることは、あれからありません。
あと、告白の返事ですが、メールで告白してメールで返事がきたのですが、全文ここに書くと


"自分からは深く追求するつもりはありません。悩み事があるなら相談にのりますよ"


でした。やっぱり脈なしですか?この件は、男性の心理や意見だけ聞きたい。

  • << 61 残念ながら脈なしと思います。「あまり関わりたくないけど悩みあるなら聞くことくらいは出来ますよ。それ以上はスミマセン。」という意味だと思います。 本当の気持ちは本人にしか分からないでしょ?ここで他の男の意見を聞いたって意味ないかと思います。本人に「付き合うのか付き合う気がないのかハッキリ教えてください」と言えばいいじゃないですか?
  • << 62 告白って、付き合ってください。ってした? それなら、答えはイエスかノーではっきり出るだろうね。 ただ好きです。って告白じゃ答え様ないもんだよ。 そんな中で、彼の返答は、こっちから行く気はないよと。 つまり、まるっきり拒否するように嫌ってはいないけど、面倒ごとに巻き込まれるのはごめんだし、付き合う気もない。 適切な距離感の友達なら可。 ぐらいかな? 性欲強い男なら、面倒に巻き込まれないなら、いずれ抱けるかな? って思いもあるかも。 いずれにしても、恋愛的なものはないでしょう。

No.60 13/02/01 17:07
匿名さん60 

俺25歳独身だけど…
半年前まで バツ1 小学生の子供がいる女性と付き合ってたけど やっぱり親に紹介できない いきなり一児の父になる事に抵抗を覚えて 別れたわ… 綺麗な女性で最後泣かれたから参ったけど💦
やっぱり本気になれなかったなぁ…

No.61 13/02/01 17:19
匿名さん61 ( ♂ )

>> 59 彼からメールくることは、あれからありません。 あと、告白の返事ですが、メールで告白してメールで返事がきたのですが、全文ここに書くと &…
残念ながら脈なしと思います。「あまり関わりたくないけど悩みあるなら聞くことくらいは出来ますよ。それ以上はスミマセン。」という意味だと思います。

本当の気持ちは本人にしか分からないでしょ?ここで他の男の意見を聞いたって意味ないかと思います。本人に「付き合うのか付き合う気がないのかハッキリ教えてください」と言えばいいじゃないですか?

No.62 13/02/01 17:23
社会人さん35 ( ♂ )

>> 59 彼からメールくることは、あれからありません。 あと、告白の返事ですが、メールで告白してメールで返事がきたのですが、全文ここに書くと &… 告白って、付き合ってください。ってした?
それなら、答えはイエスかノーではっきり出るだろうね。

ただ好きです。って告白じゃ答え様ないもんだよ。

そんな中で、彼の返答は、こっちから行く気はないよと。
つまり、まるっきり拒否するように嫌ってはいないけど、面倒ごとに巻き込まれるのはごめんだし、付き合う気もない。
適切な距離感の友達なら可。
ぐらいかな?

性欲強い男なら、面倒に巻き込まれないなら、いずれ抱けるかな?
って思いもあるかも。

いずれにしても、恋愛的なものはないでしょう。

No.63 13/02/01 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

付き合ってくださいとは言ってないです。
考えてても、期待して大丈夫なのかなって思える時と、やっぱりダメだったのかなと思える時とゴチャゴチャです。


ただ一つ言わせてくださぃ。子どものことは一番です。だけど、自分の気持ちを押さえられないくらい、人を好きになったのも事実なんです!

No.64 13/02/01 22:28
匿名さん46 

>> 63 理性効かないの?(笑)
だからって普通は告白なんてしませんがね😩

No.65 13/02/01 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

押さえてた感情が爆発したってゆう感じですかね?
スッキリしたかったってゆうのもあるます。


なんかよくわからなくなってきました。

No.66 13/02/01 23:00
匿名さん46 

>> 65 相手は迷惑ですよ。それも分からない?か…💧

No.67 13/02/02 00:47
匿名さん0 ( ♀ )

自分のことでいっぱいいっぱいです。

No.68 13/02/02 00:54
匿名さん0 ( ♀ )

全然お礼にもなってないし回答にもなってないね。
今それだけ、彼のことでいっぱいいっぱいになってるの、わかってほしいです。

  • << 70 うん、いっぱいいっぱいになってるのは伝わるよ。 ちょっと冷静に考えればメールの文面がやんわり断ってるのに気づくでしょ…。 イケると思うなら押してみたらいい。 彼、徐々にフェードアウトして行くと思うよ…。
  • << 72 何だか中学生と話してるみたいです🙆 主さん考え方がちょっと軽いですね💦 旦那さんとは別居中なのかな… 💧

No.69 13/02/02 01:10
恋愛の達人69 ( 20代 ♀ )

恋は盲目…気持ちはすごくわかるよ!

ウキウキでしょ~?

マジで楽しくて仕方ないモンね~。

人を好きになるって素敵な事だよね♪

でもー、やっぱりダメなもんはダメだよ、残念ながらね。

立場ってモンがあるからね。

母親でしょ?

小学生の女の子じゃないんだからさー、子供の気持ちも考えてあげよーよ。

自分の気持ちよりもね。

ちなみに好きな人に迷惑かけてまでっていうのは…あんまりだと思うよ。リスクが大きすぎる。

失う物が多過ぎるしね。まあその前に、人としてどうかと…言われちゃうかも。

応援してあげたいけどね、気持ち的には(笑)

No.70 13/02/02 01:17
匿名さん70 

>> 68 全然お礼にもなってないし回答にもなってないね。 今それだけ、彼のことでいっぱいいっぱいになってるの、わかってほしいです。 うん、いっぱいいっぱいになってるのは伝わるよ。
ちょっと冷静に考えればメールの文面がやんわり断ってるのに気づくでしょ…。
イケると思うなら押してみたらいい。
彼、徐々にフェードアウトして行くと思うよ…。

No.71 13/02/02 01:22
恋愛の達人69 ( 20代 ♀ )

メールの返事?悩み事の相談にのるってのは、まずは友達からって期待したいけど…あれから彼の方からメールが無いって事で見込みなさそうですね。

旦那がいやなら離婚が先かな。

ただ、我慢できるなら旦那と継続してやってった方がいいと思うな。

子供達の為にもね。

No.72 13/02/02 02:03
匿名さん46 

>> 68 全然お礼にもなってないし回答にもなってないね。 今それだけ、彼のことでいっぱいいっぱいになってるの、わかってほしいです。 何だか中学生と話してるみたいです🙆
主さん考え方がちょっと軽いですね💦
旦那さんとは別居中なのかな… 💧

No.73 13/02/02 02:33
社会人さん35 ( ♂ )

冷静に客観的に見て普通は、22歳の男が、あえて×1のしかも子持ちを選ぶってことないでしょ。
逆の立場になって考えたらわかりそうなもんだ。

No.74 13/02/02 20:12
匿名さん0 

彼への告白メール、彼からの返信メール、旦那に見つかってしまった。
彼にメールしようとした時に下の子がグズったんで、あやして寝かしつけてるうちに私もウトウト眠ってしまった。

その間に旦那が仕事から帰宅して、メールをみられてしまった。旦那は彼に"嫁さんにメールするの辞めてくれませんか?"って送ってしまった・・・。だから彼からメールが来なくなった。

  • << 76 社交辞令でお茶濁したのに… 加害者疑惑まで掛けられて元店長さんメッチャ気の毒(;´Д`)
  • << 78 あらら。店長さんは完全にトバッチリですね。 旦那さんもそのやり取りのメールだけで、よく店長さんに文句言えましたね。 で、主さんと旦那さんはどうなったんですか? これで希望通り離婚できるんじゃないですか?
  • << 79 何だよ、勝手にアドレス調べて告白してきたと思ったら、今度はいきなり旦那から文句かよ! これじゃまるで俺が悪者みたいじゃねーか! もともと全く興味なんて無いんだし、ほんと面倒臭い女だな! 嫁さんとメールをやめてくれだと…、そっちからメールして来たんだろうが! とにかくもう二度とメールしてくるな! By 元店長

No.75 13/02/02 21:00
匿名さん75 ( ♀ )

よく告白しましたね。遠まわしの玉砕ですね…

同僚の間で笑い話になってるかもです

パート先変えましょう。ママ友の耳に入って噂になったら子供かわいそう😭

世界は意外に狭いから、親類縁者がうようよですよ。兄と妹なら名字違うし😱

No.76 13/02/02 21:50
社会人さん19 

>> 74 彼への告白メール、彼からの返信メール、旦那に見つかってしまった。 彼にメールしようとした時に下の子がグズったんで、あやして寝かしつけてるうち… 社交辞令でお茶濁したのに…


加害者疑惑まで掛けられて元店長さんメッチャ気の毒(;´Д`)


No.77 13/02/02 22:36
社会人さん45 ( 30代 ♂ )

店長、マジ迷惑ですよ❗
周りに対し、迷惑になってる事解らんすか?

子供には、『自分がやられて嫌な事は人にしちゃダメだよ』とか『思いやりの気持ちは大切だよ』とか教えてるよな?

母親としても人間としても、最低だよな❗

まさに盛のついた猿じゃん💧

No.78 13/02/02 23:23
匿名さん56 ( ♀ )

>> 74 彼への告白メール、彼からの返信メール、旦那に見つかってしまった。 彼にメールしようとした時に下の子がグズったんで、あやして寝かしつけてるうち… あらら。店長さんは完全にトバッチリですね。
旦那さんもそのやり取りのメールだけで、よく店長さんに文句言えましたね。

で、主さんと旦那さんはどうなったんですか?
これで希望通り離婚できるんじゃないですか?


No.79 13/02/03 00:07
匿名さん11 

>> 74 彼への告白メール、彼からの返信メール、旦那に見つかってしまった。 彼にメールしようとした時に下の子がグズったんで、あやして寝かしつけてるうち…
何だよ、勝手にアドレス調べて告白してきたと思ったら、今度はいきなり旦那から文句かよ!
これじゃまるで俺が悪者みたいじゃねーか!
もともと全く興味なんて無いんだし、ほんと面倒臭い女だな!
嫁さんとメールをやめてくれだと…、そっちからメールして来たんだろうが!
とにかくもう二度とメールしてくるな!

By 元店長



No.80 13/02/03 14:08
匿名さん0 

パートは今のとこ変えるつもりないです。


彼の他にも、何人かのバイトの男の子(もちろん恋愛感情はありません。仲間としてです)ともメールはしてたんで、旦那わそれを全部彼のメールと間違っていたのだと思います。


離婚は旦那がしたくないみたいだけど、私に気持ちはないって言ってます。私は離婚したい気持ちはあるけど迷ってます。

No.81 13/02/03 14:14
匿名さん0 

今日はパパが子守の日なのに、ネカフェに行ってます。

独身だったら、思い切り遊んでストレス発散できるのにね!独身の人が羨ましいわ。子供いると自由きかないから余計ストレスたまる。パートがストレス発散になるんで変えたくない。

  • << 83 子供がいるとストレスたまる? まるで子供が邪魔みたいな言い方ですね。 主の子供は可哀想。
  • << 84 🎣レースじゃないよね? ……文章が男くさい…
  • << 85 子供がいるのがストレスなら離婚して子供手放せばいいじゃん。 独身に戻れるよ。

No.82 13/02/03 18:35
恋愛の達人82 


✋貴女結婚して子供も居て好きになっちゃったからって告白する 頭の中には彼でいっぱい?

元店長は迷惑かけられた被害者だけど 一つ落ち度が有るとしたら それは察しの悪い低脳な貴女に都合良く勘違いしないようにもっとハッキリ分かり安く噛み砕いて断らなかった事ですね


それと貴女あまりにも自己中で思い上がった人ですね

ここにアドバイス下さってる方々はまともな大人だから貴女が元店長さんに相手にされていないことなんて とっくにお見通しなんですよ

それを無視して男性に元店長さんの返信メールをどう思いますかなんて 結局自分の都合のいいように 言ってもらいたいだけじゃないですか⁉
幼稚な人だね

旦那さんと上手く行かないのは貴女のわがままが原因じゃないですか⁉

もっと沢山苦労して少しはまともに生きていけるように勉強した方がいいよ

No.83 13/02/03 19:05
八方美人ちゃん36 

>> 81 今日はパパが子守の日なのに、ネカフェに行ってます。 独身だったら、思い切り遊んでストレス発散できるのにね!独身の人が羨ましいわ。子供いる… 子供がいるとストレスたまる?
まるで子供が邪魔みたいな言い方ですね。
主の子供は可哀想。

No.84 13/02/03 19:32
社会人さん19 

>> 81 今日はパパが子守の日なのに、ネカフェに行ってます。 独身だったら、思い切り遊んでストレス発散できるのにね!独身の人が羨ましいわ。子供いる… 🎣レースじゃないよね?


……文章が男くさい…


  • << 86 私もそう思った。 男性か は分からないけど スレレス内容が態とらしい

No.85 13/02/03 19:50
匿名さん70 

>> 81 今日はパパが子守の日なのに、ネカフェに行ってます。 独身だったら、思い切り遊んでストレス発散できるのにね!独身の人が羨ましいわ。子供いる… 子供がいるのがストレスなら離婚して子供手放せばいいじゃん。
独身に戻れるよ。

No.86 13/02/03 20:02
匿名さん86 ( ♀ )

>> 84 🎣レースじゃないよね? ……文章が男くさい… 私もそう思った。

男性か は分からないけど スレレス内容が態とらしい

No.87 13/02/03 20:43
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。子どもたちが(4才♀ 1才♀)と反抗期でもあり、イライラしてしまうこともありますが、子どもたちは一番の宝です。
まだ、旦那がネカフェから帰って来なく・・・。旦那がいないうちに、子どもたち連れて実家に戻ることにしました。上の子の幼稚園も、インフルエンザで幼稚園が休みでもあるんで、その間だけではありますけど。


釣りだと思う方は来ないでくれませんか?
本気で悩んでるんです。乱筆乱文でおかしく思われることもあるでしょうが、私の中で混乱していて不安定になっているのもあり、書き出すことによって頭の中を整理していたりします。

今、実家に帰る新幹線の中ですが、少し落ちつきました。実家に戻り今後のことを考えてきます。もちろん、子どもたちを一番に考えてです。

  • << 89 新幹線って事は、実家は遠いんですね! パートずっと休みですか?簡単に休める会社なんですね! 子供が一番なら答えは決まりましたよね! 店長に付きまとうのはやめましょう! 母親がストーカーで訴えられたりしたら子供は恥かきますから!

No.88 13/02/04 01:50
匿名さん88 ( ♀ )

貴方は妻であり母親です。

既婚である以上は他の人を好きになってはいけないんです。

相手の元店長さんも迷惑しています。

貴方と付き合ったら不倫になるからです。

旦那さんから慰謝料請求されますよ。
貴方もです。

お子さんが自分の母親が知らない男の人を好きになったと知ったらどう思うでしょうか。

子供が一番と言ってるわりには自分の気持ちを一番に考えていますよね。

旦那さんは貴方と離婚したくないけど貴方に気持ちはないと言っているんですよね。

子供の為に離婚しないとはこういう事なんです。

旦那さんのほうがお子さんの事考えていますよ。

元店長さんをトラブルに巻き込みたいのですか?

22歳という若さでこんな面倒事に巻き込まれて可哀想に。

No.89 13/02/04 13:24
八方美人ちゃん36 

>> 87 皆さんありがとうございます。子どもたちが(4才♀ 1才♀)と反抗期でもあり、イライラしてしまうこともありますが、子どもたちは一番の宝です。 … 新幹線って事は、実家は遠いんですね!
パートずっと休みですか?簡単に休める会社なんですね!
子供が一番なら答えは決まりましたよね!
店長に付きまとうのはやめましょう!
母親がストーカーで訴えられたりしたら子供は恥かきますから!

No.90 13/02/04 19:34
匿名さん90 ( ♀ )

こんばんは。
お気持ちはわかります!!
私は6歳下の同僚にアピールされていてもう三年ですが…連絡先聞かれてからずっと好きです。
二人で会うのは断ったのにメールは三年続いています。
会社でも会うので忘れようとしても何もない分、美化されていて嫌いにもなれず、どうしていいか悩んだりしました。
今は好きという気持ちが人として好きに変わりました。

結婚していても人を好きになることってあると思いますが…やはり不倫はダメです。

同僚も最近はみんなでのみに誘ってくれますが、二人でという誘いはなくなりました。
何とか耐えて、後悔なしですよ。
自分に拍手です。

主さんもいつかきっと違う好きになると思います。それまで密かに恋心を楽しめる大人でいてください。

No.91 13/02/06 01:16
匿名さん91 

えー(*_*)
店長さんが、やんわりあなたの気持ち避けてるの本当に分からないの?
旦那さんにも勘違いされて、怒られてかわいそう。
チョッカイかけたのは、あなたなのにね。

あなたが誰を好きになろうと自由と思いますが、周りの人に迷惑かけるのは良くないと思います。

特に、子供には。

No.92 13/02/09 01:53
恋愛の達人82 

子供と旦那も可哀想だね

元店長に不倫を仕掛けようとするなんて びっくりする程軽薄なんだもの
便器ですかぁ~⤴羞恥心がないと何でも出来る 1 2 3ダァ~ ✊ って感じ⁉

No.93 13/02/09 09:31
イケメンさん93 

お前、アホか😣旦那ときっちり別れてから股開け!裏切り行為だ

No.94 13/02/09 15:52
匿名さん94 

こんちは。24才の男です!

レス拝見させていただきました。
まず私の主観的な考えから言うと、

おっ、女の方から食いついてきた!!ラッキー!でも人妻か…ややこしいことには巻き込まれたくないな…旦那にばれたら大変だろうし…もし別れたらセフレくらいならいいかな…俺も歳盛りだからヤりたいし…でもそれ以上はないな。他のヤツの子供愛せるほど俺って器用じゃねーよ。ってかそもそもこいつ旦那と仲がよくないといえ普通他の男に告るか?不倫覚悟ってこと?男なめてんのか?

以上です。
ごめんね。主さん。世の中甘くないのよ。たとえその店長とうまくいっても一瞬だからな。
あと男って働いてる自分と子供に飯を一生懸命作ってくれる女が好きなんです。主さんみたいにそれを差し置いて他の男に行こうとするような人には店長にもパートの他の人にも人格疑われちゃいますよ。

頭冷してくださいね。

No.95 13/02/09 18:54
ちょい悪おやじ95 

兎に角、その店長から告白されるようでないとダメですよ。

どうせ、その店長と付き合えても結婚出来たとしても
また、飽きて別れたくなる事でしょうから。

結婚するなら何が何でも絶対一生添い遂げる覚悟でするモノなんですよ。

まあ、店長さんには悩みを相談して下さい。
もしかしたら同情をかって貰えて好きになって貰えるかもよ。
頼られるのに弱いタイプの男も居るからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧