注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

コネでプロ野球選手と会える?

レス15 HIT数 3880 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/04/14 12:37(更新日時)

まだ積極的には考えていませんが、会えると思いますか?

もしかしたら、もしかして知り合いになれそうなプロ野球選手がいます。
私はその選手の大ファンです。

父が会社をやっていまして、ある会社と取引がありまして、その会社の従業員さんと飲みに行くことがたまにあるそうです。

そしてその会社の社長さんの息子さんがプロ野球選手で、そのプロ野球選手のチームメイトが私の大ファンの選手です。

まだ勇気もないし、無理なら無理でいいのですが、知り合いになれたらな~と思ってしまいます…。

別に恋愛関係になりたいとかじゃありません。その選手は結婚していますし。

ただ、結構人間的に素晴らしい方なので、知り合いになってメールとかで色々話したいなとか思ってしまいまして。

結局、その選手と知り合いになって、少し優越感に浸りたいというのも少しあるのですが。恥ずかしながら。

まぁ、無理でしょうけど(苦笑)

こういうのは迷惑でしょうか?

少しずつ、きっかけとか作っていきたいとか思ってしまうのですが…

No.1907684 13/01/28 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/28 17:04
匿名 ( jQynSb )

球場・イベントに行けば、見れる。

それ以外、私的ではあり得ないでしょう。

街中で、見た。とかならまだしも。

社会常識からして、球場・イベント以外では、考えられない。

No.2 13/01/28 17:25
社会人2 ( ♂ )

ファンであるならファンと選手の一線は越えない方がいい。個人的な関係を、なんて考えない方が選手のため。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 場合によっては、その選手に迷惑をかける行為になることも分かっていました。 しかし、夢を膨らませてしまい、欲が出てしまいました。 悔しいみたいな気持ちもあるけど、ファンと選手の良い関係性をよく考えて踏みとどまれるようにしたいです。

No.3 13/01/28 17:50
通行人3 ( ♀ )

どう考えても無理でしょ💧

直接の知り合いの息子さんがその選手ならまだしも、知り合いの社長の息子さんのチームメイトって、近いようで遠いし、既婚者が個人的にファンとメールをするなんてあり得ません

そもそもその息子さんとその選手は仲良いのですか?

よくてサインもらえる程度では?

• << 6 ご意見ありがとうございます。 お互いのポジション的によく話すとは思います。詳しくは分かりませんが…。 サインは、実は別のルートでもコネがあって、直筆サインを頂けることになっています。 くだらない欲を出すことを辞められるようにしたいです…。 過去にも私は、プロ野球選手ではないですが、関係者と知り合いになって、会わせて貰おうとしたことがあったので。

No.4 13/01/28 18:13
匿名0 ( 20代 ♀ )

ご意見ありがとうございます。

おっしゃることは、正しいと思います。

この歳にしてまだ、夢見がちなところが治っていなくて、色々と夢を膨らませてしまいました…。

試合を観に行ったり、グッズ等を集めたりすることで我慢できるように頑張りたいです。

No.5 13/01/28 18:19

>> 2 ファンであるならファンと選手の一線は越えない方がいい。個人的な関係を、なんて考えない方が選手のため。 ご意見ありがとうございます。

場合によっては、その選手に迷惑をかける行為になることも分かっていました。

しかし、夢を膨らませてしまい、欲が出てしまいました。

悔しいみたいな気持ちもあるけど、ファンと選手の良い関係性をよく考えて踏みとどまれるようにしたいです。

No.6 13/01/28 18:28

>> 3 どう考えても無理でしょ💧 直接の知り合いの息子さんがその選手ならまだしも、知り合いの社長の息子さんのチームメイトって、近いようで遠いし、… ご意見ありがとうございます。

お互いのポジション的によく話すとは思います。詳しくは分かりませんが…。

サインは、実は別のルートでもコネがあって、直筆サインを頂けることになっています。

くだらない欲を出すことを辞められるようにしたいです…。

過去にも私は、プロ野球選手ではないですが、関係者と知り合いになって、会わせて貰おうとしたことがあったので。

No.7 13/01/28 19:59
通行人7 ( ♀ )

コネで会えるけれども…サイン貰ったり写真撮ったり握手程度かな。

選手よりも、会わせてくれた知り合いに申し訳ないですよね。それに緊張しちゃって言葉も出ないですもん(^-^;

また、職場には選手のお父さんがいるけれど…殆ど息子さんの事は話しませんね。

• << 9 ご意見ありがとうございます。 知り合いの人に申し訳ない→確かに。それに、頼まれた選手の方も、内心は快く思わないかも知れないですしね。 なんだか、会いたい!ばかりが先行して、そういうのをよく考えていなかったです。 我慢します。

No.8 13/01/28 21:05
匿名8 

ファンなら

練習場に通うといいよ😄

世界の王選手はファンと結婚したんだよ😄

取り敢えずファンレターからですね😄
内容の中に、その事を書いてみたらいいと思う。

がんばって‼

• << 10 ご意見ありがとうございます。 背中を押して頂いてありがとうございます。 でももう大丈夫です。 ファンレターは送ったことはありません。 それにその選手は結婚していますし、恋愛関係ってことは考えていないですし…。 妄想してしまうことはありますが(苦笑) それに直筆サイン頂けることになってるので、それで我慢します。 でも少し寂しいです…。 なんだか、部屋で笑っているカレンダーの彼を見ると、話せるような知り合いになれたらいいのになぁ…と。(苦笑) 仕方ないです。 王選手はファンの方と結婚されたのですね! すごい!感激(笑)

No.9 13/01/28 21:34

>> 7 コネで会えるけれども…サイン貰ったり写真撮ったり握手程度かな。 選手よりも、会わせてくれた知り合いに申し訳ないですよね。それに緊張しち… ご意見ありがとうございます。

知り合いの人に申し訳ない→確かに。それに、頼まれた選手の方も、内心は快く思わないかも知れないですしね。

なんだか、会いたい!ばかりが先行して、そういうのをよく考えていなかったです。

我慢します。

No.10 13/01/28 21:43

>> 8 ファンなら 練習場に通うといいよ😄 世界の王選手はファンと結婚したんだよ😄 取り敢えずファンレターからですね😄… ご意見ありがとうございます。

背中を押して頂いてありがとうございます。

でももう大丈夫です。

ファンレターは送ったことはありません。
それにその選手は結婚していますし、恋愛関係ってことは考えていないですし…。

妄想してしまうことはありますが(苦笑)

それに直筆サイン頂けることになってるので、それで我慢します。

でも少し寂しいです…。
なんだか、部屋で笑っているカレンダーの彼を見ると、話せるような知り合いになれたらいいのになぁ…と。(苦笑)

仕方ないです。

王選手はファンの方と結婚されたのですね!

すごい!感激(笑)

No.11 13/01/28 23:39
サラリーマン11 

よいチャンスだから、機会があるなら会ってみたらいいと思うよ👍

勿論、主さんと会うためだけに時間を作ってもらうなんてのは家庭持ちに対して迷惑だと思うけど、
多人数の飲み会に参加して交流するのはありだと思う😊

No.12 13/01/29 00:19

>> 11 ご意見ありがとうございます。

前にレスくれた方も言っていますが、従業員さん→その会社の社長さん→その息子さん(プロ野球選手)→大ファンの選手さんなので、近いようで遠いですからね…。

私の父は、社長さんと話すことは可能と言っていますけどねー(苦笑)

皆さんが選手の立場なら、このような話(大ファンの女性が知り合いで会いたいと思っている)がきたらどう思いますか?

迷惑だと思いますか?めんどくさいと思いますか?

私だったら、会ってあげたいとも思いますが、そこまでして会おうとしているの?とも思うかも…。

大人数の飲み会とかでも別に大丈夫ではありますね。
周りに彼を好きな女性がいても、大丈夫です。

積極的に考えてるわけではありませんが、どういうふうに話を進めたらいいでしょうか?

なんだか、一旦諦めたのにまた火がつきつつあって…情けないかも…。

No.13 13/01/30 09:30

追記。主です。

このことを思い立ってからというもの、その選手と会うことから始まり…
恥ずかしい妄想ばかりしています…。

その選手は既婚で妻子もいるのですが、私と会って、意気投合して、不倫関係、肉体関係になって…妻子を捨てて私のとこに来てくれるとか…。

今日は背中、腰を痛めて、仕事休みを頂いてるので、朝からベッドの中で切ない音楽を聴きながら妄想ばかりしています…。

こういうのって普通ですか?普通ですよね?

今の頭の中を人に見られたら大変です…。

会いたい気持ちが止められないです。
会っても、絶対に不倫関係にはなりません。
彼は真面目な方なので、不倫などということはまず絶対に有り得ないと思います!
というか、既婚者なのに、女性ファンに会うなんて応じて頂けないと思いますが…。

別に大人数の飲み会でもいいのですが…。

私、馬鹿ですか?

No.14 14/04/13 19:07
ヒマ人14 

妻子が迷惑だよ。「精神科に通院していますが」見てみ。自滅するね

No.15 14/04/14 12:37
ヒマ人14 

本気で駄目!遊んだら本気になっちゃうよ。私の場合はフツーの独身と思い込んだんだけど調べたらパパだし、奥さんが綺麗な元アナウンサー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する