注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

結婚とは幸せではない不幸の始まり

レス162 HIT数 33214 あ+ あ-

('A`) ( 10代 ♀ ZTAib )
08/09/19 11:14(更新日時)

男の80%は浮気します。だから結婚はオススメしません。結婚は不幸の始まりです。
特に金のない出来婚は地獄なので気をつけて下さい。
男は女が自分の物になったとたん手のひらを返します、そして飽きます。
必ず嫁を女として見れなくなりセックスレスになり、新しい女に目移りします。
男に性欲がある限り、女より遥かに浮気する率が高いです。
ここや悩み板を見ても分かりますがほぼ男側の浮気で嫁が苦しんでいます。
結婚しないほうが遥かに幸せだと思います。いつまでも彼と仲良くしていたいなら、女男でいたいなら結婚しないことをオススメします。
妊娠して子供を産んだ醜い体になった嫁には反応しなくなる男が大半です。年をとって80歳くらいになってもずっと一途でラブラブでいられる夫婦なんて0.1%です。
結婚なんかに夢を持たないで下さい。彼氏彼女でいることが1番の幸せです。結婚したら必ず苦しむことになるでしょう。特に出来婚は離婚率かなり高いし若ければ若いほどヤバいです。男は子供作っても簡単に逃げます、女は子供を作ってしまったら一生の問題です。今目の前の感情に負けないで、その感情も必ず覚めます。

No.187888 07/08/20 11:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 07/08/20 12:30
('A`)  ( 10代 ♀ ZTAib )

>> 1 私は17でデキ婚しました😃 確かに結婚した当初は旦那の浮気もありましたが、それ以来、まったくありません👍 私&子供を失いたく無い。と感… 私は出来婚しました。だから余計苦しみが痛いほど分かります。
旦那は確かに浮気してません、けど私が歳をとり醜くなったら若い女に走ると思います。それが予想できるのに、それを待つ生活が苦しいです。
どうせなら一生1人が良かったです。
悩まないですんだ。この先私には絶望しかみえません。子供は可愛いです、けど子供は大切であっても1人の命と思うと責任が重く潰れそうになる時があります。子供もきっとワガママになり働きもしないで家でゲームばかりやってるでしょう。今の自分は何事もプラスに考えられないし、屁理屈ばかりそれに、余計掲示板見てると辛い思いしてる女性ばかりで胸がいたくなる。
あなたは凄いです、浮気をした旦那を許せて幸せを取り戻したんですから。私は浮気をした男性を許すことはできません。後から大切さに気付いても遅いんです。だったら最初から浮気しないで気付いておけよと殴りたい。人間飽きがくるのは仕方ないけど結婚した以上1人の女性を守り抜き通して欲しい。大切で大好きな女性と結婚したのに結果その女性を傷付けるようになるんですから悲しい世の中です。だったら最初から結婚してほしくないです。

No.5 07/08/20 12:35

>> 2 結婚したい人はする。したくない人はしなくて良いと思います😊 主さんの意見だと決めつけになりますね☝ このスレッドに何の意味があるのでしょうか… 結婚を夢みてわくわくしてる人が実際結婚して苦しんで欲しくないからです。それを避けてほしいからです。結婚は幸せばかりじゃない、幸せそうに見えて裏を隠してる夫婦もたくさんいると。焦らないでほしいからです。
それに出来婚はなるべく避けたほうがいいから避妊はしたほうがいいと。私の場合ピルもゴムしてても妊娠してしまったので、安全な避妊なんてセックスをしない以外ないのかもしれません。

No.6 07/08/20 12:45

>> 3 まだ19歳の主さんが結婚は「必ず不幸になる」なんて決めつけの考えが理解できません。 それと子供を産んだ体を醜いなんて酷い言い方ですよ‼ 尊い… 醜いですよ。産んだ体は。夫の皆さんが直々に嫁の体が醜くてもうダメ、セックスレスとか普通に裏の掲示板では言ってますからね。あと産んだ女性が1番自分の体が醜くなったと感じているんじゃないんでしょうか。
男はまじで視覚で判断しますよ。綺麗な体で興奮してますから。だから妊娠中浮気してしまう男性が多々います。これが現実です。私の体もとてつもなく醜いですよ。子供を産んでない女性と比べたら月とすっぽんですね。傷付く人が減って欲しいからです。必ず結婚しなきゃヤバいという風潮を辞めさせたいです。女性と男性なら男性のが圧倒的に浮気多いですよ、他の女の裸体とかを見ると興奮して出したい、やりたいって思ってしまう本能がありますし性欲というのが1番浮気に走らせます。
小さい子供を育ててる女性に浮気する暇があると思いますか?必死ですよ女性は、自分の人生を削り子供を育てるんですから。
だから結婚するとしたら思いやりのある、人を傷付けない人と結婚するしかないでしょう。

No.16 07/08/20 18:56

幸せな方もいて良かったです。
ただ現実は自分が予想するより遥かに難しいんだなと。
悩み板の家庭板で浮気されて辛いとか、女性が苦しむばかりで胸が痛くなったからです。男の人が出産した女の人の体は醜いと書き込みとかあったので、けど私の自分自身の体はとても醜いですよ。黒い乳首に少し垂れた乳、体は細いのに腹だけブヨブヨ、妊娠線。これは目を閉じようにも、鏡を見た時現れます。子供を産んだ時点で母親になり、女を捨てなきゃいけませんもんね。けどほとんどの旦那さんは自分は父親になったくせに男でいて、他の女に手を出し嫁を苦しませているのが許せませんでした。
女は子供を産むと体も変わりますが男性は変わりませんもんね。
結婚に憧れをもって失敗する場合もあるので気をつけて下さいという意味も込めてスレを建てました。スレ違い、率直すぎたのが反感をかってしまったようですね。
私みたいに苦しむ人がいないように。19年しか生きてませんし幼稚ですが、ひがみなどは勿論あります。私の人生はもう終わってしまったから、他の方には幸せになって欲しいと思っただけです。こういう掲示板で幸せな人の書き込みもあるんだなと思うと安心します。

• << 23 19才なんだからまだまだこれからですよ❗終わったなんて言わないで下さい。きっとあなたの事をちゃんと愛してくれるヒトが現れると思います⤴何があったか分りませんが、頑張って下さい。
  • << 37 私はこの主さんのスレを読んで感じたのは純粋さを感じました、まだ若いからこそ現実に純粋に傷ついているように思います、結婚は不幸だは言い過ぎですが、主さん自身が凄く傷ついているのが私には感じられます、でも主さんに言いたい世の中に失望しないで下さい、結婚生活もこの先の人生もしっかりと自分で切り開いて自分なりの幸せを目指して生きてみるのはどうでしょうか? 世の中いろいろな人がいるから汚い世界を見たり聞いたりするのも人生勉強だよ、結婚に夢見て失敗するのもその人が選んだ道だから失敗したら自分に責任があるって事もみんなわかってると思うよ、主さん自身が自分の人生を諦めちゃダメだよ、まだ若いながらにそれだけの事を感じられるんだからきっともっと良い大人になれると思うよ先は長いけどがんばってね😃✋ 私も忘れてた何かを思い出して少し新鮮な気分になりました 私の勘違いだったら🙇でも主さんの素直な気持ちも少しわかるような気がします。

No.59 07/10/01 03:08

そうですね、私は昔からブスで気持ち悪いです。生きる価値なしです。

• << 73 主さん😄だから私も同じだよ。 結婚なんて、するんじゃなかった😫って後悔させられる事ばかり…でも子供は滅茶苦茶可愛いからね😄 何とか頑張って、これた気が、します。 主さん、ストレスたまってるのかな💧⁉そんな感じがしました😓 そりゃあ育児に家事は疲れるしイライラする時も、あるよね😢⁉ 時々は旦那に子供預けて遊びに行っちゃえ〰😁 🎐カラオケなんて➰どうですか〰😄⁉ストレス解消になるよ😜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧