泚目の話題
ガヌルズバヌっお、、、
孊校䌑むか䌑たないか 
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚

女房よ🎶歌わしお🎐

レス27 HIT数 1888 あ+ あ-

匿名 ♂ 
12/10/12 19:03(曎新日時)

倕べの📺であなたが聞きたい歌👂四時間スペシャル❗テレビ🎶 最埌たで 芋おしたった 👀 しかも 䞀杯 飲みながら 芋おるから きずけば 歌っおる 🎐党郚 歌ったかな🎶

でも 途䞭で 女房は ネムネムになり 寝宀ぞ💀

こっちは 䞀杯が 二杯 二杯が 六杯 くらいに なった だんだん 声も 倧きくなり 歌う 🎶 リビングで

時 回ったコロ 女房が デカむ声で うるさい💢 だたっお 芋れないの ず 怒鳎られた😠 女房の 声のが よっぜど デカむ 💢

気分よく 歌わしお くれよ 女房よ 🎶

ぁ たた ひずりごずを 蚀っおしたった 😅

くだらなければ からたないで♑🌀

寝蚀 だからサ

曎幎期だから 毎日が 倧倉😢 女房

笑顔 で 耐えおたす😁

No.1861792 12/10/11 07:46(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/10/11 08:57
名無し1 ( ♀ )

気持ち良く唄っおたのにねぇ残念♪♪笑

今床は 「䞀緒に唄お」っお誘っおみたら 

No.2 12/10/11 09:08
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ありがずう

ここだけの話し 誰にも 蚀うなょ

女房ず 歌うのは いいんだけど めちゃくちゃ おんち💢 なんだよ

぀られお こっちたで おんちに なっちゃうだよ🌁

嚘いわく パパ ママに ぀られお 音 倖れおる っお 蚀われた 前回

ちなみに 倕べは 嚘 バむトで いない

倚分 ゞャむアンず 同じくらい だよ おんち🌁

No.3 12/10/11 10:06
名無し1 ( ♀ )

>> 2
あははっ

朝から 久々 笑えるゎ

うちは 歌番組 みんな 口ずさむょ

奥さん 䞊なんだぁ♪

私かも (>_<)

No.4 12/10/11 10:16
名無し4 ( 30代 ♀ )

私は䞻人の歌声が奜きだから聞き入っちゃうかも😍
぀きあう前に皆で行ったカラオケで惚れ盎したした💖

䞻さんも奥様に惚れさせる声を目指しおは😃

• << 6 いや ネムネムの時 っお うずうず したコロ ムカ぀くよ みみ ざわり 💢 基本 うちは 時の 📺が 終わるず 各郚屋に 入りたす 子䟛が 小さい時 九時には 寝かし぀おた クセが いただに😅 だから 時 回れば りザむよな 💢 でも その子䟛は 才♂ ず 才♂ 今だに 九時 だよ

No.5 12/10/11 10:31
匿名0 ( ♂ )

ありがずう 旅 旅 💓
たびたびか○

ゞャむアン 以䞊に おんちだよ

昔 カラオケの🎐こわした 事 あるよ 女房 俺が いない 郚屋 入っお 取り替えた事😅 あったな 䞀昔前の 話し

この 話しも みんなに 蚀うなよ 絶察に
玄束だよ💓

ちなみに 俺 歌 うたいんだよ 🎐

䞭孊の時 音楜の授業で
むルカさんの なごり雪をギタヌ🎶 匕きながら 唄ったら â‘€ もらった 孊幎で 四人

こんな くだらない 話し 🆖だね

ペコリ×③

• << 7 秘密だね わかった👍 昔 四畳半ホヌク♪っお 蚀っおた時代があったけど なんか 懐かしいなぁ あっ私より ちょっず前の䞖代だょ 飲み䌚するず 必ず 匟き語りする人いたゎ なごり雪  これたた 懐かしいゎ 私は 䞭孊の時 癜い䟿箋に ブルヌの䞇幎筆で 陜氎の「心もよう」の歌詞 貰った事あったゎあのこ 䜕しおるかな 唄 䞊手なんだね 十八番は なに

No.6 12/10/11 10:41
匿名0 ( ♂ )

>> 4 私は䞻人の歌声が奜きだから聞き入っちゃうかも😍 ぀きあう前に皆で行ったカラオケで惚れ盎したした💖 䞻さんも奥様に惚れさせる声を目指しおは  いや ネムネムの時 っお
うずうず したコロ
ムカ぀くよ

みみ ざわり 💢

基本 うちは

時の 📺が 終わるず 各郚屋に 入りたす

子䟛が
小さい時 九時には 寝かし぀おた クセが いただに😅

だから 時 回れば りザむよな 💢

でも その子䟛は

才♂ ず 才♂

今だに 九時 だよ

• << 8 未だに21時就寝()はスゎいですね😁💊 うちは、ただ子䟛が小さいから芋習いたい💧 小孊生人が、なかなか寝おくれなくお😱 人は隣で䞀緒に寝るから、぀い喋っちゃうみたい😥  で私に怒られるず💧 因みに私は耳元で怒鳎らないなら倚分、眠れちゃいたす😃䜕凊でも眠れちゃう質だから💊 意倖に䟿利です、この性質。(笑)

No.7 12/10/11 10:46
名無し1 ( ♀ )

>> 5 ありがずう 旅 旅 💓 たびたびか○ ゞャむアン 以䞊に おんちだよ 昔 カラオケの🎐こわした 事 あるよ 女房 

秘密だね わかった👍

昔 四畳半ホヌク♪っお
蚀っおた時代があったけど なんか 懐かしいなぁ

あっ私より ちょっず前の䞖代だょ

飲み䌚するず 必ず 匟き語りする人いたゎ

なごり雪 
これたた 懐かしいゎ

私は 䞭孊の時
癜い䟿箋に ブルヌの䞇幎筆で 陜氎の「心もよう」の歌詞 貰った事あったゎあのこ 䜕しおるかな

唄 䞊手なんだね
十八番は なに

• << 9 ありがずう💓 ぇ❗番 🎶 🎐 有りすぎお  スキマも 🎶唄うし aikoも🎶 唄うし コブクロも 🎶唄うし あ 叀い歌は 内藀やす子 さんの 東京ララバむ ずか テレサさんの 時の流れに 身をたかせ ずか ロマン飛行 ずか あ きりがないよ ありすぎお 🎶🎶🎶🎶🎶 ちなみに フォヌクは 歌わない あず サザンも 歌わない サザンは 倧奜き💓 ラむブも 行くし ファンクラブも 入っおたすよ 🚗の 音楜は サザンだけ🎶 なんだけど カラオケでは 歌わないんだ 😅

No.8 12/10/11 11:05

>> 6 いや ネムネムの時 っお うずうず したコロ ムカ぀くよ みみ ざわり 💢 基本 うちは 時の 📺が  未だに21時就寝()はスゎいですね😁💊

うちは、ただ子䟛が小さいから芋習いたい💧
小孊生人が、なかなか寝おくれなくお😱
人は隣で䞀緒に寝るから、぀い喋っちゃうみたい😥
 で私に怒られるず💧

因みに私は耳元で怒鳎らないなら倚分、眠れちゃいたす😃䜕凊でも眠れちゃう質だから💊

意倖に䟿利です、この性質。(笑)

• << 10 ありがずう💓💓💓 本圓 今も 時の 番組 終わるず æ­¯ 磚いお 各郚屋に ちらばりな 💚 保育園の 時から だな 考えお みたら 😅 子䟛が寝たら 起きお たた 飲みな盎したり そのたた 朝たで 寝ちゃったり いろいろ あったな で ちなみに 倖に 飲みに 行った 時は ネムネムに ならないよ 寝ないよ 👀 家に いる時だけ 今は 倜鷹の 家族が 倚いよね あの頃が 懐かしい 子䟛が 可愛いかったコロ🐀 嚘に あの頃は めちゃくちゃ 可愛いかったんだよ っお 蚀うず なんで 過去圢なの ず 笑いながら 蚀われたすよ 今は おかえり の チュヌ しおくれない 息子も嚘も女房も😢 ぁ い぀も 思うケド 小さい時っお 今しかない いっぱい ギュヌ しおあげお ちびに 🐀

No.9 12/10/11 11:09
匿名0 ( ♂ )

>> 7 秘密だね わかった👍 昔 四畳半ホヌク♪っお 蚀っおた時代があったけど なんか 懐かしいなぁ あっ私より ちょっず前  ありがずう💓

ぇ❗番 🎶 🎐
有りすぎお 

スキマも 🎶唄うし aikoも🎶 唄うし コブクロも 🎶唄うし

あ 叀い歌は

内藀やす子 さんの
東京ララバむ ずか

テレサさんの
時の流れに 身をたかせ ずか

ロマン飛行 ずか

あ きりがないよ ありすぎお 🎶🎶🎶🎶🎶

ちなみに フォヌクは 歌わない

あず サザンも 歌わない

サザンは 倧奜き💓 ラむブも 行くし ファンクラブも 入っおたすよ

🚗の 音楜は サザンだけ🎶

なんだけど カラオケでは 歌わないんだ 😅

• << 12 お昌 したかなぁ 歌 本圓に奜きなんだね🎵 歌がある生掻 良いょね 今日は 䞻人が䌑みなので ちょっず 遊びに行っおきたす 䞀緒に寝ないで 淋しくないの チュりも出来ないじゃん 笑

No.10 12/10/11 11:24
匿名0 ( ♂ )

>> 8 未だに21時就寝()はスゎいですね😁💊 うちは、ただ子䟛が小さいから芋習いたい💧 小孊生人が、なかなか寝おくれなくお😱 人は隣で䞀緒  ありがずう💓💓💓

本圓 今も 時の 番組 終わるず æ­¯ 磚いお 各郚屋に ちらばりな 💚

保育園の 時から だな 考えお みたら 😅

子䟛が寝たら 起きお たた 飲みな盎したり そのたた 朝たで 寝ちゃったり いろいろ あったな

で

ちなみに 倖に 飲みに 行った 時は ネムネムに ならないよ 寝ないよ 👀

家に いる時だけ

今は 倜鷹の 家族が 倚いよね

あの頃が 懐かしい
子䟛が 可愛いかったコロ🐀

嚘に あの頃は めちゃくちゃ 可愛いかったんだよ っお 蚀うず なんで 過去圢なの ず 笑いながら 蚀われたすよ

今は おかえり の チュヌ しおくれない 息子も嚘も女房も😢

ぁ

い぀も 思うケド

小さい時っお 今しかない
いっぱい ギュヌ しおあげお ちびに 🐀

No.11 12/10/11 12:08

>> 10 長幎の習慣の極みっお感じなんですかね💊

䜕か䞻さんっお良いパパさん旊那さんなんですね☺

そうですよね、今しかない事っお沢山ありたすよね😃
我が家には人小孊生人ず幎少いお、今は家にいるず誰かしらが寄っおきたす。
正盎りザいっお思う事がありたすが可愛いです☺
今のうちに満喫しおおかないず ですね😃

因みに、うちは䞻人も寄っおきたす😥
こちらは子䟛が巣立っおから満喫したいです😂(笑)

• << 13 ❀ありがずう❀ ぞ 小さい チビいるんだ 可愛いだろな 🐀 俺は 子䟛しおから パパにも 痛いくらい ギュヌしお っお 蚀うず 本圓 おもいっきり ギュヌしおたな🌀 嚘の友達に いいな 杏理ちゃんのパパ💓 あんなパパ ほしい っお よく蚀われた😅 子䟛達の 母芪たちにも いい旊那 いいパパ だね っお 蚀われたな 別に むケメンでもないのに ただのオダゞなのに🍌 ママ友の 飲み䌚に なんで 呌ばれるの 🍺🍺🍺 ママ友が 酔っぱらっお来るず 💰 必ず 呌ばれた 女房は 煙たがっおるよ💢 せっかく オダゞなしの 飲み䌚に なんで うちだけ オダゞが いるのっお感じ 🍺 話しやすいみたい💚 ほずんどの ママさんが 番号ず アド聞かれた そしお 䜕かあるず 盞談される 子䟛の事から 営みたで 🍌 したいには さそっおきたママも いるよ💚🍌 こんな オダゞの どこが っお感じ 🐷

No.12 12/10/11 13:07
名無し1 ( ♀ )

>> 9 ありがずう💓 ぇ❗番 🎶 🎐 有りすぎお  スキマも 🎶唄うし aikoも🎶 唄うし コブクロも 🎶唄う 
お昌 したかなぁ

歌 本圓に奜きなんだね🎵

歌がある生掻
良いょね

今日は 䞻人が䌑みなので
ちょっず 遊びに行っおきたす

䞀緒に寝ないで
淋しくないの
チュりも出来ないじゃん
笑

• << 14 💓ありがずう💓 䞀緒寝ない 『誰ず』⁉ 女房ずは 寝おるよ🍌 チュも するよ ちゃんず ②③あるよ🍌🍌🍌 あ 子䟛ずの はなしか⁉ あれ😅

No.13 12/10/11 15:15
匿名0 ( ♂ )

>> 11 長幎の習慣の極みっお感じなんですかね💊 䜕か䞻さんっお良いパパさん旊那さんなんですね☺ そうですよね、今しかない事っお沢山ありたすよ  ❀ありがずう❀

ぞ 小さい チビいるんだ 可愛いだろな 🐀

俺は 子䟛しおから パパにも 痛いくらい ギュヌしお っお 蚀うず 本圓 おもいっきり ギュヌしおたな🌀
嚘の友達に いいな 杏理ちゃんのパパ💓 あんなパパ ほしい っお よく蚀われた😅

子䟛達の 母芪たちにも いい旊那 いいパパ だね っお 蚀われたな 別に むケメンでもないのに ただのオダゞなのに🍌

ママ友の 飲み䌚に なんで 呌ばれるの 🍺🍺🍺
ママ友が 酔っぱらっお来るず 💰 必ず 呌ばれた
女房は 煙たがっおるよ💢 せっかく オダゞなしの 飲み䌚に なんで うちだけ オダゞが いるのっお感じ 🍺
話しやすいみたい💚
ほずんどの ママさんが 番号ず アド聞かれた

そしお 䜕かあるず 盞談される 子䟛の事から 営みたで 🍌 したいには さそっおきたママも いるよ💚🍌
こんな オダゞの どこが っお感じ 🐷

• << 15 こんばんは😃 䜕かスゎいですね💊 うちはそう蚀うの(倚分)無いなぁ💊アド聞かれおるかは知らないけど😥 たぁ普通のおやじの方が芪しみやすいのはあるのかもですね😃 因みに奥様は䞻さんがママ友に盞談されたりするのずか嫌がらないんですか

No.14 12/10/11 15:19
匿名0 ( ♂ )

>> 12 お昌 したかなぁ 歌 本圓に奜きなんだね🎵 歌がある生掻 良いょね 今日は 䞻人が䌑みなので ちょっず 遊
 💓ありがずう💓

䞀緒寝ない 『誰ず』⁉

女房ずは 寝おるよ🍌
チュも するよ
ちゃんず ②③あるよ🍌🍌🍌

あ

子䟛ずの はなしか⁉

あれ😅

• << 16 もぉ 転がっちゃったかな 🌒✚ そっかっ 倫婊䞀緒なんだね うちも だけどさっ💓 じゃあ 耳元で 子守歌でも 唄っお貰っおね笑

No.15 12/10/11 17:03

>> 13 ❀ありがずう❀ ぞ 小さい チビいるんだ 可愛いだろな 🐀 俺は 子䟛しおから パパにも 痛いくらい ギュヌしお っお  こんばんは😃

䜕かスゎいですね💊
うちはそう蚀うの(倚分)無いなぁ💊アド聞かれおるかは知らないけど😥

たぁ普通のおやじの方が芪しみやすいのはあるのかもですね😃

因みに奥様は䞻さんがママ友に盞談されたりするのずか嫌がらないんですか

• << 17 おはよう すごい⁉ 普通 以䞋 なんだけど よく 聞かれるな ママ友 は 酔っぱらうず 倧倉😢 抱き぀いおくるし わざず 俺の暪に座っお 胞 ぀けおくるし トむレ 行くず ぀いお来お キスしお ずか 俺は ホスト じゃあない 普通以䞋の くそオダゞだよ🍌 女房は 知っおいよ 💚 あるママは 今床 🏚 行こう っお 蚀うママも いた 正盎 行きたいケド いざ 行ったら 🆖 でしょ それだけは 無理 ハヌドル 越えたら ダメ💢 最近は 行かないな 🍺 五回に 䞀回 くらいかな 行くの 🍺 行けば 行ったで 久々だから 倧倉 😢

No.16 12/10/11 21:09
名無し1 ( ♀ )

>> 14 💓ありがずう💓 䞀緒寝ない 『誰ず』⁉ 女房ずは 寝おるよ🍌 チュも するよ ちゃんず ②③あるよ🍌🍌🍌 

もぉ 転がっちゃったかな
🌒✚

そっかっ
倫婊䞀緒なんだね
うちも だけどさっ💓

じゃあ 耳元で 子守歌でも 唄っお貰っおね笑

• << 18 おはよう 耳元で 子守唄 🎶 ずんでもないよ 唄ったら 倚分 驖 しめられるよ 😠 寝る時は 寝る 🍌の 時は 🍌🍌🍌 かな😁

No.17 12/10/12 07:24
匿名0 ( ♂ )

>> 15 こんばんは😃 䜕かスゎいですね💊 うちはそう蚀うの(倚分)無いなぁ💊アド聞かれおるかは知らないけど😥 たぁ普通のおやじの方が芪しみやすい  おはよう

すごい⁉
普通 以䞋 なんだけど よく 聞かれるな

ママ友 は 酔っぱらうず 倧倉😢 抱き぀いおくるし わざず 俺の暪に座っお 胞 ぀けおくるし トむレ 行くず ぀いお来お キスしお ずか 俺は ホスト じゃあない 普通以䞋の くそオダゞだよ🍌

女房は 知っおいよ 💚

あるママは 今床 🏚 行こう っお 蚀うママも いた
正盎 行きたいケド
いざ 行ったら 🆖 でしょ
それだけは 無理

ハヌドル 越えたら ダメ💢
最近は 行かないな 🍺

五回に 䞀回 くらいかな 行くの 🍺

行けば 行ったで 久々だから 倧倉 😢

• << 19 おはよう😃 うん、スゎい䞖界にいるなぁず💊 うちは人ずもお酒匱いし異性トラブルが嫌だから次から行かなくなるよ、その飲み䌚に😂ママ友ずも疎遠になるかも😥 そういえば飲み䌚にも長女を劊嚠しおから、ずっず行っおない💊 䞻人も仕事柄あたり飲酒できないし 。 うちの家蚈簿に亀際費飲み代のカテゎリヌがない䜍なんです😂(笑)

No.18 12/10/12 07:28
匿名0 ( ♂ )

>> 16 もぉ 転がっちゃったかな 🌒✚ そっかっ 倫婊䞀緒なんだね うちも だけどさっ💓 じゃあ 耳元で 子守  おはよう

耳元で 子守唄 🎶

ずんでもないよ
唄ったら 倚分 驖 しめられるよ 😠

寝る時は 寝る

🍌の 時は 🍌🍌🍌

かな😁

No.19 12/10/12 07:46

>> 17 おはよう すごい⁉ 普通 以䞋 なんだけど よく 聞かれるな ママ友 は 酔っぱらうず 倧倉😢 抱き぀いおくる  おはよう😃

うん、スゎい䞖界にいるなぁず💊

うちは人ずもお酒匱いし異性トラブルが嫌だから次から行かなくなるよ、その飲み䌚に😂ママ友ずも疎遠になるかも😥

そういえば飲み䌚にも長女を劊嚠しおから、ずっず行っおない💊
䞻人も仕事柄あたり飲酒できないし 。

うちの家蚈簿に亀際費飲み代のカテゎリヌがない䜍なんです😂(笑)

No.20 12/10/12 08:07
匿名0 ( ♂ )

>> 19 ありがずう

ある意味 すごい䞖界か😱
おたけに みんな 子䟛から 手が 離れおるから 楜
うちは 倫婊で 毎晩 晩酌🍺🍺🍺🍺🍺

女房は 芋お芋ぬふりしおるな 👀 飲み䌚の 酔っぱらい 女房ず 俺の 間に 座りこむ ママ 😅

たぁ 俺も 嫌い じゃあないからね ママ達

No.21 12/10/12 08:45

>> 20 䜕ずなく類友なのかな💊
奥様ず䞻さん、ママ友さんたちが。

もしかしお毎回、誰かの旊那さんを呌んでるずか
だから皆、容認。

私は苊手な感じだけど皆で楜しめるのは良いね😊

私は堎所がドコでも匟けれない矜目を倖せないから、自分でも、ある意味ツマラナい😱

唯䞀、矜目を倖しおるのは䞻人ずの💖くらいかも💧(笑)
でも倉態な領域には入っおない、倚分💊

No.22 12/10/12 09:25
匿名0 ( ♂ )

>> 21 倫婊 仲良しが 䞀番💓

週末ママ達から ✉が くる 飲んで いるから 来なよ みたいな🍺 結局 俺が 払うよ💰💰💰 『』぀けお😅

この前 ある ママさんに 呌ばれお 飲んでいるず 他の ママさんが偶然に 来お ずるい 二人で 飲んで 🍺 じゃあ今床 私ず 飲も っお 蚀われたよ 俺は ただの くそオダゞだよ なぜ⁉ 金 払うからかな💰💰💰

ちなみに ママ達は ×1 二人共

ふたりからも 誘われた 時 ある

もちろん うたく ごたかしたよ

今倜も くるかな✉🍺 ⁉

No.23 12/10/12 09:51

>> 22 そうね、倫婊円満なのは良い事ですよね☺

ママ友さんたちは安心しおるのかな
もしかしたらニュヌハヌフ扱いずか

あ💡良い意味でね💊

オカマバヌに行く女性は、男性ずは飲みたいけど男性は盎ぐにホテルに行きたがるのが嫌らしくニュヌハヌフが䞀番郜合が良いらしいんですよ😃
恋愛盞談も男性目線で答えおくれるから、し易いんだっお😃
代金もホストより手頃らしいです💰

あず、誘ったのは、なかなか誘っおこないから墜ちないか詊しおみたくなったのかも👿
ママ友さんたちの着おくる服ずかも際どいのが倚いんですか

いや怖い😱(笑)

No.24 12/10/12 17:01
匿名0 ( ♂ )

>> 23 お疲れさた

ママ達の 服は スケスケのブラりスずか 胞の谷間が 芋える服ずか ひざ䞊の スカヌト

やっぱり 目が いっちゃうよ

芋える パンツ 👀 いろ ガラ ずか が

 アピヌルしおくる👠

たぁ おかずに なるかな⁉
なんの おかずだよ っおか 🍌

酔うず 俺の腕に胞 ぀けお 話しおくるよ

も いそうのこず ママ達 みんな 🏚いっちゃうか

行けば 気がすむかな ⁉

なんおね 🍌

No.25 12/10/12 17:33

>> 24 本圓にスゎい䞖界だわ😳(笑)
ママ友さん恐るべし😱

あ💡
🏚ずいえば、今日、䞻人に連れ蟌たれたした😳

倜勀明けの䞻人に“プチデヌトしよう💕”ず蚀われお時間も時間だったので昌食でも食べに行くのかなず軜くしたら🏚でした😂
子䟛の垰宅もあるので時間だけでしたけど💊

私が芋事に食べられちゃいたした😳

でも🏚は幎ぶり䜍なので新鮮でした🎵

No.26 12/10/12 17:57
匿名0 ( ♂ )

>> 25 それは それは うらやたし❀

声も 出せるし 最高だよね🏚は 😁

子䟛を 気にしないで 愛しあえる っお いいよな 💓💓💓

女房ずは かれこれ 幎くらい 🏚に 行っおないな 😢

誘うか ママ達 💓 じゃあなく 女房💚🏚

No.27 12/10/12 19:03

>> 26 䞻さんの環境では悩んじゃうかもよね😃

䞻人は今回の倜勀で盞方に恵たれず、かなりストレスが溜たったそうで ゆっくり🏚でしたくなったらしいです😂
倜勀を劄想で乗り切った😁っお蚀っおたした💧

私も幎も行っおなかったから、たさか連れおいかれるずは思っおいたせんでした💊

でも偶には良いですね。
少し気恥ずかしかったけど恋人気分に浞れたした☺

䞻さんも奥様を誘っおみおも良いかもです😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

぀ぶやき掲瀺板のスレ䞀芧

日垞の぀ぶやきはこちらで。日々の䞭で感じた事をポツリず぀ぶやいおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧