注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

女房よ🎶歌わして🎐

レス27 HIT数 1892 あ+ あ-

匿名( ♂ )
12/10/12 19:03(更新日時)

夕べの📺であなたが聞きたい歌👂四時間スペシャル❗TBSテレビ🎶 最後まで 見てしまった 👀 しかも 一杯 飲みながら 見てるから きずけば 歌ってる 🎐全部 歌ったかな🎶

でも 途中で 女房は ネムネムになり 寝室へ💤

こっちは 一杯が 二杯 二杯が 六杯 くらいに なった だんだん 声も 大きくなり 歌う 🎶 リビングで

10時 回ったコロ 女房が デカイ声で うるさい~💢 だまって 見れないの と 怒鳴られた😠 女房の 声のが よっぽど デカイ 💢

気分よく 歌わして くれよ 女房よ 🎶

ぁ~ また ひとりごとを 言ってしまった 😅

くだらなければ からまないで♑🌀

寝言 だからサ

更年期だから 毎日が 大変😢 女房

笑顔 で 耐えてます😁

No.1861792 12/10/11 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/11 09:08
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ありがとう~

ここだけの話し 誰にも 言うなょ

女房と 歌うのは いいんだけど めちゃくちゃ おんち💢 なんだよ

つられて こっちまで おんちに なっちゃうだよ🌁

娘いわく パパ ママに つられて 音 外れてる って 言われた 前回

ちなみに 夕べは 娘 バイトで いない

多分 ジャイアンと 同じくらい だよ おんち🌁

No.5 12/10/11 10:31
匿名0 ( ♂ )

ありがとう~ 旅 旅 💓
たびたびか○

ジャイアン 以上に おんちだよ

昔 カラオケの🎐こわした 事 あるよ 女房 俺が いない 部屋 入って 取り替えた事😅 あったな 一昔前の 話し

この 話しも みんなに 言うなよ 絶対に
約束だよ💓

ちなみに 俺 歌 うまいんだよ 🎐

中学の時 音楽の授業で
イルカさんの なごり雪をギター🎶 引きながら 唄ったら ⑤ もらった 学年で 四人

こんな くだらない 話し 🆖だね

ペコリ×③

• << 7 秘密だね…わかった👍 昔 四畳半ホーク♪って 言ってた時代があったけど…なんか 懐かしいなぁ あっ!私より ちょっと前の世代だょ 飲み会すると 必ず 弾き語りする人いたゎ~ なごり雪… これまた 懐かしいゎ~ 私は 中学の時 白い便箋に ブルーの万年筆で 陽水の「心もよう」の歌詞 貰った事あったゎ~あのこ 何してるかな? 唄 上手なんだね 十八番は な~に?

No.6 12/10/11 10:41
匿名0 ( ♂ )

>> 4 私は主人の歌声が好きだから聞き入っちゃうかも~😍 つきあう前に皆で行ったカラオケで惚れ直しました💖 主さんも奥様に惚れさせる声を目指しては… いや ネムネムの時 って
うとうと したコロ
ムカつくよ

みみ ざわり 💢

基本 うちは

8時の 📺が 終わると 各部屋に 入ります

子供が
小さい時 九時には 寝かしつてた クセが いまだに😅

だから 10時 回れば ウザイよな 💢

でも その子供は

26才♂ と 24才♂

今だに 九時 だよ

• << 8 未だに21時就寝(?)はスゴいですね😁💦 うちは、まだ子供が小さいから見習いたい💧 小学生2人が、なかなか寝てくれなくて😱 2人は隣で一緒に寝るから、つい喋っちゃうみたい😥 …で私に怒られると💧 因みに私は耳元で怒鳴らないなら多分、眠れちゃいます😃何処でも眠れちゃう質だから💦 意外に便利です、この性質。(笑)

No.9 12/10/11 11:09
匿名0 ( ♂ )

>> 7 秘密だね…わかった👍 昔 四畳半ホーク♪って 言ってた時代があったけど…なんか 懐かしいなぁ あっ!私より ちょっと前… ありがとう~💓

ぇ❗18番 🎶 🎐
有りすぎて…

スキマも 🎶唄うし aikoも🎶 唄うし コブクロも 🎶唄うし

あ 古い歌は

内藤やす子 さんの
東京ララバイ とか

テレサテンさんの
時の流れに 身をまかせ とか

ロマン飛行 とか

あ~ きりがないよ ありすぎて 🎶🎶🎶🎶🎶

ちなみに フォークは 歌わない

あと サザンも 歌わない

サザンは 大好き💓 ライブも 行くし ファンクラブも 入ってますよ

🚗の 音楽は サザンだけ🎶

なんだけど カラオケでは 歌わないんだ 😅

• << 12 お昼 したかなぁ~? 歌 本当に好きなんだね🎵 歌がある生活 良いょね 今日は 主人が休みなので ちょっと 遊びに行ってきま~す 一緒に寝ないで 淋しくないの? チュウも出来ないじゃん (笑)

No.10 12/10/11 11:24
匿名0 ( ♂ )

>> 8 未だに21時就寝(?)はスゴいですね😁💦 うちは、まだ子供が小さいから見習いたい💧 小学生2人が、なかなか寝てくれなくて😱 2人は隣で一緒… ありがとう~💓💓💓

本当 今も 8時の 番組 終わると 歯 磨いて 各部屋に ちらばりな 💨

保育園の 時から だな 考えて みたら 😅

子供が寝たら 起きて また 飲みな直したり そのまま 朝まで 寝ちゃったり いろいろ あったな

ちなみに 外に 飲みに 行った 時は ネムネムに ならないよ 寝ないよ 👀

家に いる時だけ

今は 夜鷹の 家族が 多いよね

あの頃が 懐かしい
子供が 可愛いかったコロ🐤

娘に あの頃は めちゃくちゃ 可愛いかったんだよ って 言うと なんで 過去形なの と 笑いながら 言われますよ

今は おかえり の チュー してくれない 息子も娘も女房も😢

ぁ~

いつも 思うケド

小さい時って 今しかない
いっぱい ギュー してあげて ちびに 🐤

No.13 12/10/11 15:15
匿名0 ( ♂ )

>> 11 長年の習慣の極みって感じなんですかね💦 何か主さんって良いパパさん(旦那さん)なんですね☺ そうですよね、今しかない事って沢山ありますよ… ❤ありがとう~❤

へ~ 小さい チビいるんだ~ 可愛いだろな~ 🐤

俺は 子供してから パパにも 痛いくらい ギューして って 言うと 本当 おもいっきり ギューしてたな🌀
娘の友達に いいな~ 杏理ちゃんのパパ💓 あんなパパ ほしい って よく言われた😅

子供達の 母親たちにも いい旦那 いいパパ だね って 言われたな 別に イケメンでもないのに ただのオヤジなのに🍌

ママ友の 飲み会に なんで 呼ばれるの 🍺🍺🍺
ママ友が 酔っぱらって来ると 💰 必ず 呼ばれた
女房は 煙たがってるよ💢 せっかく オヤジなしの 飲み会に なんで うちだけ オヤジが いるのって感じ 🍺
話しやすいみたい💨
ほとんどの ママさんが 番号と アド聞かれた

そして 何かあると 相談される 子供の事から 営みまで 🍌 しまいには さそってきたママも いるよ💨🍌
こんな オヤジの どこが って感じ 🐷

• << 15 こんばんは😃 何かスゴいですね💦 うちはそう言うの(多分)無いなぁ💦アド聞かれてるかは知らないけど😥 まぁ普通のおやじの方が親しみやすいのはあるのかもですね😃 因みに奥様は主さんがママ友に相談されたりするのとか嫌がらないんですか?

No.14 12/10/11 15:19
匿名0 ( ♂ )

>> 12 お昼 したかなぁ~? 歌 本当に好きなんだね🎵 歌がある生活 良いょね 今日は 主人が休みなので ちょっと 遊… 💓ありがとう~💓

一緒寝ない 『誰と』⁉

女房とは 寝てるよ🍌
チュ~も するよ
ちゃんと ②~③あるよ🍌🍌🍌

子供との はなしか⁉

あれ😅

• << 16 もぉ 転がっちゃったかな 🌒✨ そっかっ 夫婦一緒なんだね うちも だけどさっ💓 じゃあ 耳元で 子守歌でも 唄って貰ってね(笑)

No.17 12/10/12 07:24
匿名0 ( ♂ )

>> 15 こんばんは😃 何かスゴいですね💦 うちはそう言うの(多分)無いなぁ💦アド聞かれてるかは知らないけど😥 まぁ普通のおやじの方が親しみやすい… おはよう~

すごい⁉
普通 以下 なんだけど よく 聞かれるな

ママ友 は 酔っぱらうと 大変😢 抱きついてくるし わざと 俺の横に座って 胸 つけてくるし トイレ 行くと ついて来て キスして とか 俺は ホスト じゃあ~ない 普通以下の くそオヤジだよ🍌

女房は 知っていよ 💨

あるママは 今度 🏨 行こう って 言うママも いた
正直 行きたいケド
いざ 行ったら 🆖 でしょ
それだけは 無理

ハードル 越えたら ダメ💢
最近は 行かないな 🍺

五回に 一回 くらいかな 行くの 🍺

行けば 行ったで 久々だから 大変 😢

• << 19 おはよう😃 うん、スゴい世界にいるなぁ~と💦 うちは2人ともお酒弱いし異性トラブルが嫌だから次から行かなくなるよ、その飲み会に😂ママ友とも疎遠になるかも😥 そういえば飲み会にも長女を妊娠してから、ずっと行ってない💦 主人も仕事柄あまり飲酒できないし…。 うちの家計簿に交際費(飲み代)のカテゴリーがない位なんです😂(笑)

No.18 12/10/12 07:28
匿名0 ( ♂ )

>> 16 もぉ 転がっちゃったかな 🌒✨ そっかっ 夫婦一緒なんだね うちも だけどさっ💓 じゃあ 耳元で 子守… おはよう~

耳元で 子守唄 🎶

とんでもないよ
唄ったら 多分 首 しめられるよ 😠

寝る時は 寝る

🍌の 時は 🍌🍌🍌

かな😁

No.20 12/10/12 08:07
匿名0 ( ♂ )

>> 19 ありがとう~

ある意味 すごい世界か😱
おまけに みんな 子供から 手が 離れてるから 楽
うちは 夫婦で 毎晩 晩酌🍺🍺🍺🍺🍺

女房は 見て見ぬふりしてるな 👀 飲み会の 酔っぱらい 女房と 俺の 間に 座りこむ ママ 😅

まぁ~ 俺も 嫌い じゃあ~ないからね ママ達

No.22 12/10/12 09:25
匿名0 ( ♂ )

>> 21 夫婦 仲良しが 一番💓

週末ママ達から ✉が くる 飲んで いるから 来なよ みたいな🍺 結局 俺が 払うよ💰💰💰 『』つけて😅

この前 ある ママさんに 呼ばれて 飲んでいると 他の ママさんが偶然に 来て ずるい 二人で 飲んで 🍺 じゃあ~今度 私と 飲も って 言われたよ 俺は ただの くそオヤジだよ なぜ⁉ 金 払うからかな💰💰💰

ちなみに ママ達は ×1 二人共

ふたりからも 誘われた 時 ある

もちろん うまく ごまかしたよ

今夜も くるかな✉🍺 ⁉

No.24 12/10/12 17:01
匿名0 ( ♂ )

>> 23 お疲れさま

ママ達の 服は スケスケのブラウスとか 胸の谷間が 見える服とか ひざ上の スカート

やっぱり 目が いっちゃうよ

見える パンツ 👀 いろ ガラ とか が

モロ アピールしてくる👠

まぁ~ おかずに なるかな⁉
なんの おかずだよ ってか 🍌

酔うと 俺の腕に胸 つけて 話してくるよ

も~ いそうのこと ママ達 みんな 🏨いっちゃうか

行けば 気がすむかな ⁉

な~んてね 🍌

No.26 12/10/12 17:57
匿名0 ( ♂ )

>> 25 それは それは うらやまし❤

声も 出せるし 最高だよね🏨は 😁

子供を 気にしないで 愛しあえる って いいよな 💓💓💓

女房とは かれこれ 6年くらい 🏨に 行ってないな 😢

誘うか ママ達 💓 じゃあ~なく 女房💨🏨

• << 27 主さんの環境では悩んじゃうかもよね😃 主人は今回の夜勤で相方に恵まれず、かなりストレスが溜まったそうで…ゆっくり🏨でしたくなったらしいです😂 夜勤を妄想で乗り切った😁って言ってました💧 私も9年も行ってなかったから、まさか連れていかれるとは思っていませんでした💦 でも偶には良いですね。 少し気恥ずかしかったけど恋人気分に浸れました☺ 主さんも奥様を誘ってみても良いかもです😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧