注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

叶わない恋をしてる人いますか?

レス500 HIT数 151933 あ+ あ-

迷い人( 9C4Hv )
13/08/22 08:10(更新日時)

叶わない恋をしてる人いますか?

の、スレがなくなったので立てました。
抑えている叶わない気持ちをここで吐き出しましょう。

No.1834954 12/08/13 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/13 20:49
匿名さん1 ( ♀ )

もう五年になります。昨日二人の間に危機が…今朝、メールで解決?しましたが…

• << 3 どんなお付き合いですか? 危機って? でも解決してよかったですね。

No.2 12/08/13 20:54
リリー ( 20代 ♀ Sdlmc )

元カレがずっと忘れられません…😭💦
別れて5年も経つのに💧元彼以上誰も好きになれないんです…。
今、彼は結婚して、子供もいるのに😭
叶わない恋を続けています💧
早く忘れて幸せになりたい

• << 4 新しい恋ができるといいですね。 絶対にご縁がある素敵な男性に出会えますよ
  • << 499 元カレ、まだ好きなの?

No.3 12/08/13 21:13
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 1 もう五年になります。昨日二人の間に危機が…今朝、メールで解決?しましたが… どんなお付き合いですか?
危機って?

でも解決してよかったですね。

• << 8 遠距離のWです。 紙の上では夫婦になれないけど、繋がりは夫婦以上です。

No.4 12/08/13 21:46

>> 2 元カレがずっと忘れられません…😭💦 別れて5年も経つのに💧元彼以上誰も好きになれないんです…。 今、彼は結婚して、子供もいるのに😭 叶わ… 新しい恋ができるといいですね。

絶対にご縁がある素敵な男性に出会えますよ

No.5 12/08/13 23:21
社会人さん5 

彼をこれ以上好きになってはいけない。

彼を傷つけた。
私も‥傷ついた。

私達は出会った
意味があったのか?

後悔しても仕方ない
今でも苦しくて辛いけど。自業自得。

今頃彼はもう笑えているのでしょうか?

今でも本当はアナタを愛しています。

だから、さようならは言わない。‥またね。と言わせて下さい😢

• << 10 切なくて辛い気持ちが伝わってきます… 僕もどんなお付き合いをされていたのか聞きたいです。
  • << 97 私も今、同じ状態です。 気持ちが落ち着くには、時間が解決してくれるのを待つのみです…😢

No.6 12/08/13 23:24

>> 5 主です。切ない文章ですね。
よければどんなお付き合いだったのか、教えて下さい。

私もしてはいけない恋に落ち、忘れようとしているところです。

No.7 12/08/13 23:46
恋愛恐怖症7 ( ♀ )

SNSで巡り合った人…

名前も顔も知らない、話したことさえない

メールだけの彼…

毎日沢山メールをくれた

遊ばれてるって知りながら1年が過ぎ、「もしかしたら…」と本気になった

なくてはならない人になっていたのに突然のさよなら…

半年以上経つのに忘れられない…

淋しい…

苦しい…

• << 11 僕は4年間つき合っていた大好きな人と別れてまだ3ヶ月です。 半年経ってもまだ忘れらないのですか… 僕もたぶんこの先ずっと別れた彼女の事は忘れられないと思いますが少しずつでも楽になりたいです。 僕も今は辛くて辛くて…
  • << 13 主です。 手をつないでデートできるような恋をしましょう!メールは相手に触れてないから幻ですよ。 リアルな恋愛しましょ。

No.8 12/08/14 00:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 どんなお付き合いですか? 危機って? でも解決してよかったですね。 遠距離のWです。
紙の上では夫婦になれないけど、繋がりは夫婦以上です。

• << 14 主です。 私はダブルをやめてしまいました。毎日顔を合わすから寂しい。 繋がっているのが羨ましい。

No.9 12/08/14 00:46
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 8 前回のスレでのちょい悪おなじ20です。4年間つき合っていた彼女と3ヶ月前に別れたという…迷い人さん、新たなスレありがとう!その後迷い人はどうですか?頑張って我慢してますか??前に進めていますか?僕は相変わらず今夜も眠れそうにありません…

• << 15 キヨさん 新しいスレッド気付いてくれてよかった!またお話したくて。彼とは毎日会うので、風邪をひいてる彼に大丈夫?と明るくメールしてます。昨日、元気なくて前みたいにはしゃいでる彼じゃないから、ちょっと心配メールしちゃいました。今朝は元気で、彼のお気に入りの服を来て行ったら可愛いと言われ、手が震えちゃいました。まだまだ、立ち直れてないですね。

No.10 12/08/14 00:50

>> 5 彼をこれ以上好きになってはいけない。 彼を傷つけた。 私も‥傷ついた。 私達は出会った 意味があったのか? 後悔しても仕方ない 今… 切なくて辛い気持ちが伝わってきます…
僕もどんなお付き合いをされていたのか聞きたいです。

No.11 12/08/14 00:55

>> 7 SNSで巡り合った人… 名前も顔も知らない、話したことさえない メールだけの彼… 毎日沢山メールをくれた 遊ばれてるって知りながら1… 僕は4年間つき合っていた大好きな人と別れてまだ3ヶ月です。
半年経ってもまだ忘れらないのですか…
僕もたぶんこの先ずっと別れた彼女の事は忘れられないと思いますが少しずつでも楽になりたいです。
僕も今は辛くて辛くて…

No.12 12/08/14 08:51
匿名さん12 ( ♀ )

中学の教師をしています。教え子に気になる男子生徒がいます。

頭がよくて、スポーツ万能…教師の立場を忘れそうになることがあります。

• << 16 主です。 禁断の恋ですね。 辛いけど、不倫以上にリスクがあるような。 でも、頭でわかっていても気持ちをコントロールできないのが恋ですね。

No.13 12/08/14 09:01

>> 7 SNSで巡り合った人… 名前も顔も知らない、話したことさえない メールだけの彼… 毎日沢山メールをくれた 遊ばれてるって知りながら1… 主です。

手をつないでデートできるような恋をしましょう!メールは相手に触れてないから幻ですよ。

リアルな恋愛しましょ。

No.14 12/08/14 09:03

>> 8 遠距離のWです。 紙の上では夫婦になれないけど、繋がりは夫婦以上です。 主です。

私はダブルをやめてしまいました。毎日顔を合わすから寂しい。
繋がっているのが羨ましい。

No.15 12/08/14 09:07

>> 9 前回のスレでのちょい悪おなじ20です。4年間つき合っていた彼女と3ヶ月前に別れたという…迷い人さん、新たなスレありがとう!その後迷い人はどう… キヨさん

新しいスレッド気付いてくれてよかった!またお話したくて。彼とは毎日会うので、風邪をひいてる彼に大丈夫?と明るくメールしてます。昨日、元気なくて前みたいにはしゃいでる彼じゃないから、ちょっと心配メールしちゃいました。今朝は元気で、彼のお気に入りの服を来て行ったら可愛いと言われ、手が震えちゃいました。まだまだ、立ち直れてないですね。

No.16 12/08/14 09:10

>> 12 中学の教師をしています。教え子に気になる男子生徒がいます。 頭がよくて、スポーツ万能…教師の立場を忘れそうになることがあります。 … 主です。

禁断の恋ですね。
辛いけど、不倫以上にリスクがあるような。
でも、頭でわかっていても気持ちをコントロールできないのが恋ですね。

No.17 12/08/14 15:20
あんぽんたん ( ♀ s9DHv )

今の彼と不倫して2年が過ぎました。お盆やお正月は一番イヤです。普段は奥さんと不仲でもこの時期は一緒に行動してるのかと思うと苦しくなります…。調子良いこと言っても結局夫婦なんですよね...
逢ってるときだけ幸せで…離れれば不安だらけ…

• << 19 主です。 不倫って一緒にいる間は楽しいけど、離れると不安や嫉妬があったりしますよね。 独身の方ですか? 不倫の恋は辛くて自分自身を傷付ける事もありますね。楽しい毎日を過ごせるといいですね。

No.18 12/08/14 20:23
社会人さん5 

主さん
キヨさん

苦しいです。

彼の人生を変えてしまう様な恋愛は、私はしちゃいけないのです😢

彼の幸せそうな顔を見て気づいた。

愛してる彼を傷つけた私は生きてる価値がありません。

私に天罰が下りますように願ってやみません。

• << 20 主です。どんな恋愛をしていたのですか? あまり自分を責めないで。ここで吐き出しちゃいましょう。

No.19 12/08/14 22:21

>> 17 今の彼と不倫して2年が過ぎました。お盆やお正月は一番イヤです。普段は奥さんと不仲でもこの時期は一緒に行動してるのかと思うと苦しくなります…。… 主です。

不倫って一緒にいる間は楽しいけど、離れると不安や嫉妬があったりしますよね。
独身の方ですか?

不倫の恋は辛くて自分自身を傷付ける事もありますね。楽しい毎日を過ごせるといいですね。

No.20 12/08/14 22:22

>> 18 主さん キヨさん 苦しいです。 彼の人生を変えてしまう様な恋愛は、私はしちゃいけないのです😢 彼の幸せそうな顔を見て気づいた。 愛… 主です。どんな恋愛をしていたのですか?
あまり自分を責めないで。ここで吐き出しちゃいましょう。

No.21 12/08/14 22:31

キヨさん

彼に来月ご飯でも行こう、もちろん同僚として。と、メールしてしまいました。彼はオッケーでした。
メールのやり取りをしていると彼より私の方が未練たっぷりな感じです。別れてまだ10日ぐらいなのに。

彼は何を考えているんだろう。

• << 26 う〜ん… 迷い人さん、生意気かもしれませんが今回彼を食事に誘ったのは二人にとってあまりよくない事かと… 迷い人さんも彼氏の事を断ち切れないだろうし、彼氏さんも迷い人さんに対する気持ちは冷めていくのでは…?? 僕が彼氏さんの立場ならそう感じると思います。 迷い人さんが彼氏と本当に別れたいのか、それとも彼氏ともう一度付き合いたいのか…はっきりと決めた方がいいと思いますよ。 今の中途半端な状態は間違いなく悪い結果を招くと思います。 厳しい言葉かもしれませんが妻子ある男の立場からの言葉として参考にして下さい。
  • << 28 別れてないじゃん(笑) なんでメールするの? なに考えてるんだろう😥

No.22 12/08/14 23:15
通行人22 ( 30代 ♀ )

主さん皆さんお邪魔します。前スレ通行人76です。
アドレス変えて一応は別れた感じにはなりました…が。
昨日、私が仕事を終えていつものように駅へ行ったら彼が待っていました。
立ち話も何だからと喫茶店に。
彼から考え直して欲しい、失いたくないと言われ正直、揺らぎました。
私も彼と別れたくない、好きだから離れたくない…
顔見るとダメですね。
でも心を鬼にして断りました。
彼は根っから家庭人でもないですが…やはり他人様のご主人。
これで良かったのですよね…
好きで好きで仕方ない人と離れるのは辛いです。
立ち直れるかな…

• << 24 通行人76さん よく別れましたね。私ならどうかな。 ちょっと羨ましいな。彼から頼まれるなんて。私の彼はばれるまではそんな事もありましたが、ばれてからは家族への後ろめたい気持ちから、私と別れる事を悩み、その態度に我慢できなくなった私から別れを告げました。 追いかけてもらえるのは羨ましい。 お互い家族の為に頑張りましょう!
  • << 27 よく頑張りましたね。 好きで好きで仕方ないのに別れを告げるのは本当に辛かったとおもいます…。 でも、本当の意味で辛いのはこれからですよ。 主さんもそうですが我慢しなきゃいけない事や乗り越えなきゃいけない事が色々あり想像以上にきつい毎日です。 でもいつか立ち直れる日がくる事を信じて一緒に頑張りましょう!

No.23 12/08/14 23:49
あんぽんたん ( ♀ s9DHv )

彼は既婚者…私はバツ付き子持ちです。
会いたいと言えば必ず逢ってくれるし…多分私さえ可能なら毎日でも逢える感じです。
このお盆中も逢いたいと言えば来てくれるんでしょうけど…日中、奥さんと出かけたのかと思うと嫉妬してしまい つい彼に冷たい態度をしてしまいます…。

No.24 12/08/14 23:55

>> 22 主さん皆さんお邪魔します。前スレ通行人76です。 アドレス変えて一応は別れた感じにはなりました…が。 昨日、私が仕事を終えていつものよう… 通行人76さん

よく別れましたね。私ならどうかな。
ちょっと羨ましいな。彼から頼まれるなんて。私の彼はばれるまではそんな事もありましたが、ばれてからは家族への後ろめたい気持ちから、私と別れる事を悩み、その態度に我慢できなくなった私から別れを告げました。
追いかけてもらえるのは羨ましい。

お互い家族の為に頑張りましょう!

• << 32 迷い人さん、別れを告げましたが本音は荒れ荒れですよ(苦笑) でもどこかで切り出さないと余計に別れが辛くなるし、まだ付き合って1年ほどなので思い出が増えないうちに…と思った次第です。 彼とはもう会わないだろうと思うとたまらなく寂しいですが、乗り越えないといけませんね。迷い人さんは職場が同じとの事だから…厳しいですよね…でもどうか自身と戦って下さい! 応援してます!!

No.25 12/08/15 01:03
匿名さん25 

まだ好き。忘れられない。思い出すと涙出る。
これは執着?

会おうと思えば会える距離。
でも会った所で、これ以上迷惑かけたくない…嫌われたくない。

奥様との信頼関係崩してしまってごめんなさい。
きっと信頼回復の為に一生懸命なんでしょうね。

お互いあんなに惹かれてた。
またどこかで会えるかも、って。

そうだといいんだけどな…

悲しいけど、つらいけど、幸せになってね。

さよなら。
また、いつかを信じて。

No.26 12/08/15 01:04

>> 21 キヨさん 彼に来月ご飯でも行こう、もちろん同僚として。と、メールしてしまいました。彼はオッケーでした。 メールのやり取りをしていると… う〜ん…
迷い人さん、生意気かもしれませんが今回彼を食事に誘ったのは二人にとってあまりよくない事かと…

迷い人さんも彼氏の事を断ち切れないだろうし、彼氏さんも迷い人さんに対する気持ちは冷めていくのでは…??

僕が彼氏さんの立場ならそう感じると思います。

迷い人さんが彼氏と本当に別れたいのか、それとも彼氏ともう一度付き合いたいのか…はっきりと決めた方がいいと思いますよ。

今の中途半端な状態は間違いなく悪い結果を招くと思います。

厳しい言葉かもしれませんが妻子ある男の立場からの言葉として参考にして下さい。

• << 29 キヨさん 食事に誘ったのは恋愛感情なく、楽しい話ができるようになれば彼との関係を清算できるかもと考えました。お互い席も近く、いきなり知らない人みたいにはなれないよね、親友、双子みたいなもんだからと食事には乗り気でした。 でも、キヨさんがおっしゃるように私の気持がある間は食事はやめておきます。気持がある間はメールも。 彼から来たメールに、忘れられないなんて絶対に口に出さない、というルールを自分に課したようです。愛している気持は一生胸の中にしまってもう恋はしないと書いてありました。 私も踏ん切りつけなきゃいけませんね。

No.27 12/08/15 01:13

>> 22 主さん皆さんお邪魔します。前スレ通行人76です。 アドレス変えて一応は別れた感じにはなりました…が。 昨日、私が仕事を終えていつものよう… よく頑張りましたね。
好きで好きで仕方ないのに別れを告げるのは本当に辛かったとおもいます…。

でも、本当の意味で辛いのはこれからですよ。
主さんもそうですが我慢しなきゃいけない事や乗り越えなきゃいけない事が色々あり想像以上にきつい毎日です。

でもいつか立ち直れる日がくる事を信じて一緒に頑張りましょう!

• << 33 キヨさんありがとうございます。 おっしゃるように別れを告げるのは辛いです。 今後、彼以上に愛する人ができるのかな…でも断ち切るというのも必要なのが不倫だと思いしらされた気分です。 今はまだ気持ちが荒れてますが、乗り越えないといけませんね。 次は独身同士の恋愛目指します(笑)

No.28 12/08/15 06:21
匿名さん28 ( ♀ )

>> 21 キヨさん 彼に来月ご飯でも行こう、もちろん同僚として。と、メールしてしまいました。彼はオッケーでした。 メールのやり取りをしていると… 別れてないじゃん(笑)

なんでメールするの?
なに考えてるんだろう😥

• << 30 別れてますよ。 ただ、同僚に戻ろうとしているだけです。メールの内容もあっさりしてます。

No.29 12/08/15 08:33

>> 26 う〜ん… 迷い人さん、生意気かもしれませんが今回彼を食事に誘ったのは二人にとってあまりよくない事かと… 迷い人さんも彼氏の事を断ち切… キヨさん

食事に誘ったのは恋愛感情なく、楽しい話ができるようになれば彼との関係を清算できるかもと考えました。お互い席も近く、いきなり知らない人みたいにはなれないよね、親友、双子みたいなもんだからと食事には乗り気でした。

でも、キヨさんがおっしゃるように私の気持がある間は食事はやめておきます。気持がある間はメールも。

彼から来たメールに、忘れられないなんて絶対に口に出さない、というルールを自分に課したようです。愛している気持は一生胸の中にしまってもう恋はしないと書いてありました。

私も踏ん切りつけなきゃいけませんね。

No.30 12/08/15 09:07

>> 28 別れてないじゃん(笑) なんでメールするの? なに考えてるんだろう😥 別れてますよ。

ただ、同僚に戻ろうとしているだけです。メールの内容もあっさりしてます。

• << 35 いいえ。別れてないですよ。 別れるというのは、メールもしないし会わないという事です。 別れてすぐに、気持ちが残っているのに、同僚に戻る?(笑) そんなの無理です。 そういうのは、別れたとは言いません。 お別れプレイって言うんです。 意地悪で言ってるんじゃありませんよ。 私も経験者だから忠告してるんです。 友達に戻って何気ないメールする事の虚しさ。 そして、友達として会って食事して気持ちが戻ってしまう苦しさ。 また戻ってしまって、でももっともっと辛くなって、結局別れを選ぶしかない苦しさ。 私は、彼と別れた後1年半同じ会社にいましたが、やはり未練が残ってしまい、キッパリ忘れるために会社を辞めました。 彼の姿を見てしまうと、話してしまうとメールしたくなってしまう。 今、会社を辞めて半年ですが、本当に嘘のように彼を忘れる事ができました。 別れて2年。ようやく友達として彼とたまにメールしたりできるようになりました。 別れてすぐなんて絶対に無理です。 長々とすみません。 叶わない恋の辛さや苦しさで、10キロも痩せた私からの忠告です。

No.31 12/08/15 09:21
ラブラブさん31 

叶わないけど彼は私ら家族に尽くしてくれます🎵
私の子と彼と私の間にできた子がいますが平等に扱ってくれます‼
またもう一人できたらいいね🎵なんて言ってます🎵

• << 34 不倫のままで子供産んだんですか? 将来子供になんて説明するのでしょうか?

No.32 12/08/15 09:41

>> 24 通行人76さん よく別れましたね。私ならどうかな。 ちょっと羨ましいな。彼から頼まれるなんて。私の彼はばれるまではそんな事もありまし… 迷い人さん、別れを告げましたが本音は荒れ荒れですよ(苦笑)
でもどこかで切り出さないと余計に別れが辛くなるし、まだ付き合って1年ほどなので思い出が増えないうちに…と思った次第です。
彼とはもう会わないだろうと思うとたまらなく寂しいですが、乗り越えないといけませんね。迷い人さんは職場が同じとの事だから…厳しいですよね…でもどうか自身と戦って下さい!
応援してます!!

No.33 12/08/15 09:49

>> 27 よく頑張りましたね。 好きで好きで仕方ないのに別れを告げるのは本当に辛かったとおもいます…。 でも、本当の意味で辛いのはこれからです… キヨさんありがとうございます。
おっしゃるように別れを告げるのは辛いです。
今後、彼以上に愛する人ができるのかな…でも断ち切るというのも必要なのが不倫だと思いしらされた気分です。
今はまだ気持ちが荒れてますが、乗り越えないといけませんね。
次は独身同士の恋愛目指します(笑)

No.34 12/08/15 12:22
匿名さん34 ( ♀ )

>> 31 叶わないけど彼は私ら家族に尽くしてくれます🎵 私の子と彼と私の間にできた子がいますが平等に扱ってくれます‼ またもう一人できたらいいね🎵なん… 不倫のままで子供産んだんですか?

将来子供になんて説明するのでしょうか?

• << 38 私もきになりました。 どんな関係なんですか?

No.35 12/08/15 17:19
匿名さん28 ( ♀ )

>> 30 別れてますよ。 ただ、同僚に戻ろうとしているだけです。メールの内容もあっさりしてます。 いいえ。別れてないですよ。

別れるというのは、メールもしないし会わないという事です。

別れてすぐに、気持ちが残っているのに、同僚に戻る?(笑)
そんなの無理です。

そういうのは、別れたとは言いません。

お別れプレイって言うんです。

意地悪で言ってるんじゃありませんよ。
私も経験者だから忠告してるんです。

友達に戻って何気ないメールする事の虚しさ。
そして、友達として会って食事して気持ちが戻ってしまう苦しさ。

また戻ってしまって、でももっともっと辛くなって、結局別れを選ぶしかない苦しさ。

私は、彼と別れた後1年半同じ会社にいましたが、やはり未練が残ってしまい、キッパリ忘れるために会社を辞めました。

彼の姿を見てしまうと、話してしまうとメールしたくなってしまう。

今、会社を辞めて半年ですが、本当に嘘のように彼を忘れる事ができました。

別れて2年。ようやく友達として彼とたまにメールしたりできるようになりました。

別れてすぐなんて絶対に無理です。

長々とすみません。
叶わない恋の辛さや苦しさで、10キロも痩せた私からの忠告です。

• << 37 匿名さん28さん アドバイスありがとうございました。会社の席は目の前、話声もせきもなんでもわかる距離。会社を辞めるのが一番ですが、私が大黒柱だから辞めれません。 彼から、仲良しのまま別れたから普通に話せるようになれたらいいね、なんていう言葉に私も仲良しな同僚になれたらなんて思ってしまいました。おっしゃるように、連絡を取り合って傷付くのはわかってます。だから、この辛い恋を辞める為にも連絡は一切とりません。 ただ、彼は朝必ず挨拶をしてくれるので、なかなか気持を安定しにくい。でも、平気になれるように頑張ります。

No.36 12/08/15 18:25
名無し ( 40代 ♀ yNmcv )

🙇🙇はじめて、お邪魔します🙇🙇
高校の時、つきあつていた彼が頭から離れず、困っています。
温度差の違いで、わたしのほうが大好きで、でも何度もデートしていました。
彼は朝早くから、夜12時、週1の休みにもかかわらず、あってくれました。
最後のでーと
のときに、ホテル行っちゃう?と言われ、私は太っていたしエッチには、興味なかったのと、「私が好き?」と自分の気持ちを伝えられなかったのです😢何も言えませんでした。

そして、お別れしてしまいました。😭😭😭😭😭

今、彼はブログにものっ、いて、変わらず私
の大好きな彼でした。

あれから、20年、私はほぼひきこもりで、化粧もせずごらんの年齢です。
ですが、4年前、ある人に言い寄られて、不倫てしていました。
なので、顔は、人並みかと思います。
けれど、体系は60キロくらい。彼は6つ上だったかな??・・
お世辞と思いますが、綺麗だといわれる事もあります。

いろいろなストレスがあり、どうしても彼と一度だけ、体の関係を結びたいんです。思い出が欲しいのです😍

何故なら、夫がきらいなことと、セックスレスだからです。

私の夢なんです。このままだと、一生後悔します😭😭

もう20年位前から毎日、毎日、彼を考えていて勤務先がわからなくて、今年、なんと😲😲😲😲職場がわかったので、
今度、手紙を

かいてみようかと、思っています。メアドをそえて、、、、。

高校の時、こばんだ事が、くやまれて、くやまれて
仕方ないのです。

彼は僕のことが好きじゃないんだと、思い、それから冷たくなったのと、お店の
店長に、私たちのことを疑われ、仕事を取り別れようと思ったのだとおもいます。店長に引き裂かれて、私が身をひきました。

正直、彼に好まれるか分からないのですが、会ってもいいと思いますか?

傷つきやすい、性格なので誹謗中傷は、おさけください。

🙏🙏皆様、たくさんのレスをお待ちしています。本来なら、自分でスレを立ち上げるべきでしょうが、多忙で、主さん、横レスすみません🙏🙏🙏🙏🙏

• << 39 幸せの基準は人それぞれだから思い通りしてもオッケー、でもその通りにして逆に不幸になる事もあるかもしれません。 よく考えて後悔されないようにしてださいね。
  • << 41 今更やめておいたらって気がしますけど。 手紙無視されたり、会っても誘われなかったりしたら、傷つくのは自分だし。 結婚もして不倫もして、それなりに女としては楽しんできたんですよね。 ならもういいんじゃないですか? 今のその昔の恋心は恋じゃないです。 お互い見た目も含めて変わっているでしょうし。 もしも偶然どこかで出会って再燃したのならともかく、突然連絡が来たら彼は迷惑なんじゃないですか? 偶然合うような運命でもないのなら、それに従うのがよいと思います。

No.37 12/08/15 18:34

>> 35 いいえ。別れてないですよ。 別れるというのは、メールもしないし会わないという事です。 別れてすぐに、気持ちが残っているのに、同僚に戻る?… 匿名さん28さん

アドバイスありがとうございました。会社の席は目の前、話声もせきもなんでもわかる距離。会社を辞めるのが一番ですが、私が大黒柱だから辞めれません。

彼から、仲良しのまま別れたから普通に話せるようになれたらいいね、なんていう言葉に私も仲良しな同僚になれたらなんて思ってしまいました。おっしゃるように、連絡を取り合って傷付くのはわかってます。だから、この辛い恋を辞める為にも連絡は一切とりません。

ただ、彼は朝必ず挨拶をしてくれるので、なかなか気持を安定しにくい。でも、平気になれるように頑張ります。

No.38 12/08/16 00:04

>> 34 不倫のままで子供産んだんですか? 将来子供になんて説明するのでしょうか? 私もきになりました。
どんな関係なんですか?

No.39 12/08/16 01:10

>> 36 🙇🙇はじめて、お邪魔します🙇🙇 高校の時、つきあつていた彼が頭から離れず、困っています。 温度差の違いで、わたしのほうが大好きで、でも何… 幸せの基準は人それぞれだから思い通りしてもオッケー、でもその通りにして逆に不幸になる事もあるかもしれません。
よく考えて後悔されないようにしてださいね。

No.40 12/08/16 06:57

夜中に彼との楽しい時間を思い出し泣いてしまいました。
彼が自白した事で急に関係が変わり、私が別れを選択しました。メールでの別れだったので何かまだスッキリしません。
彼との楽しい思い出があるのに、自白した彼を許せなかったり。色んな心情があり辛い。早く忘れたいな。

No.41 12/08/16 14:54
匿名さん34 ( ♀ )

>> 36 🙇🙇はじめて、お邪魔します🙇🙇 高校の時、つきあつていた彼が頭から離れず、困っています。 温度差の違いで、わたしのほうが大好きで、でも何… 今更やめておいたらって気がしますけど。

手紙無視されたり、会っても誘われなかったりしたら、傷つくのは自分だし。

結婚もして不倫もして、それなりに女としては楽しんできたんですよね。
ならもういいんじゃないですか?

今のその昔の恋心は恋じゃないです。
お互い見た目も含めて変わっているでしょうし。

もしも偶然どこかで出会って再燃したのならともかく、突然連絡が来たら彼は迷惑なんじゃないですか?

偶然合うような運命でもないのなら、それに従うのがよいと思います。

No.42 12/08/16 17:55

>> 41 レスありがとうございます。嬉しかったです😃😃
彼にとっては、迷惑かもしれませんね。

前の不倫は、楽しい思い出ではありませんでした。

彼は世の中で、一番スキな異性という事に、ここ2年くらい、気がつかされました😢

私は、恋愛依存症、という病気で、人目惚れを、何度もくりかえしたり、だれでもいいのかもしれとないと、ずーっとおもっていたけれど、彼が一番なんです😢

元不倫あいては、よりをもどそうと、何度も言ってきますが、もう二度とあいません😱

本命の20年前の彼は、私が追っかけてたから、会いたいのかも?

あと一つ原因があり、10年旦那と夜のせいかつがなくて、旦那
は寡黙で、さびしいのだと思います。

あたしは、性欲が強くて、、、、、😥😥😥😥😥😥

でも、旦那とのエッチは、気持ち悪くて、しつこくて、できないんです。

私は、心の病をわずらっており、恋愛してるときは、健常者のようになれるんです。家事もパキパキでき、頭も頭も冴えるというか。

???やはり、手紙は、ご迷惑でしょうか?????????????????

主さん、皆さん、教えてください🙇🙇🙇

どうぞ、宜しくお願い致します!!

No.43 12/08/16 21:56
匿名さん43 ( ♀ )

>> 42 心の病を患っているなら、専門医に診て頂いて下さい。

そして

心が元気になったら、次のステップを考えたら宜しいかと😥

• << 47 匿名43番さん 度々すみません。 高校時代の彼と会いたい女💕です 私の文章の中で『この人病んでる❗』ったことありましたか❓ 自分ではきがつかなくても、指摘されて気がつく事ってあるから…😠 よかったら、暇な時でも教えて下さいね あなたのような方の文章には、傷つきませんから、大丈夫☝

No.44 12/08/17 21:53

>> 43 ❓42番さん、ありがとうございます。

もう10年心療内科には行って、薬のんでます。
旦那が、アスペルガーで、とても変わっていて、会話もなく合わないんです。
そのせいで、病気になったと、医師に断言されてます。

正直にネットで話していいかわからなかったので、うそついてごめんなさい。
彼は、エステっ店の代表です。

テレビで見る比較的若い女優さんとか、通っている店です。

私など、一度もエステなんか行った事ありません。
仕事はしてましたけど、、、。

そんな話もしたいんです。

男は、見た目今いちでも、エッチしたいと思えばありですよね?

私はLL体系で、顔は5人並位かな❓ごめんなさい

42番さんの言うように、まず体調を整えて、運動して自分を磨きます

又、悩んだときには、お邪魔させてもらいます💖

どうぞ、皆様、いろいろな意見をお聞かせください。🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ただ、心の病の為(軽いほうですが)誹謗中傷は、お控えくださいませ🙇🙇

No.45 12/08/18 06:59

>> 44 名無しさん

病気を患っている時に正しい判断は難しいかもしれません。他の方も書いてましたが、まずは病気を治してから好きな彼にどうしたいのか、ご主人とどうするか考えたらいいかと思います。

健康でも不倫、夫婦間の悩みに対して正しい判断をするのは難しいですから。

No.46 12/08/18 07:06

おはようございます。

叶わない恋、不倫から別れを決めた人、毎日どんな気持でお過ごしですか。
温泉旅行へ行ってきました。別れた彼と行った旅行を思い出し、あんな楽しい時間が戻らない事を悲しく思いました。サプライズで用意されたケーキに、ずっと一緒にいようね、と書かれてました。その日からたった三ヶ月で別れるなんて。

まだ、彼を忘れる事ができません。
不倫からの別れで頑張っている方心境を教えて下さい!

• << 48 迷い人さんこんばんは。 思い出して泣いてしまう気持ち、わかります。気持ちの整理がつくまでは時間が必要だなとつくづく思います。 泣く事で少しずつでも忘れる事が出来るかもしれない。私もこの間別れたばかり… どうせなら嫌いになって別れたかった(苦笑) 私も迷い人さんと同じく、今は苦しいです。心が病みそうです。でも、私の選択は決して間違ってはいないと言いきかせる毎日です。 いつかは別れがやってくる関係… その別れが早いか遅いかの違いだけなんだと。 迷い人さん、乗り越えれない壁はない!スカッとした気持ちになるのを信じましょう☆

No.47 12/08/18 22:53

>> 43 心の病を患っているなら、専門医に診て頂いて下さい。 そして 心が元気になったら、次のステップを考えたら宜しいかと😥 匿名43番さん
度々すみません。
高校時代の彼と会いたい女💕です

私の文章の中で『この人病んでる❗』ったことありましたか❓
自分ではきがつかなくても、指摘されて気がつく事ってあるから…😠

よかったら、暇な時でも教えて下さいね
あなたのような方の文章には、傷つきませんから、大丈夫☝

No.48 12/08/19 00:01

>> 46 おはようございます。 叶わない恋、不倫から別れを決めた人、毎日どんな気持でお過ごしですか。 温泉旅行へ行ってきました。別れた彼と行っ… 迷い人さんこんばんは。
思い出して泣いてしまう気持ち、わかります。気持ちの整理がつくまでは時間が必要だなとつくづく思います。
泣く事で少しずつでも忘れる事が出来るかもしれない。私もこの間別れたばかり…
どうせなら嫌いになって別れたかった(苦笑)
私も迷い人さんと同じく、今は苦しいです。心が病みそうです。でも、私の選択は決して間違ってはいないと言いきかせる毎日です。
いつかは別れがやってくる関係…
その別れが早いか遅いかの違いだけなんだと。
迷い人さん、乗り越えれない壁はない!スカッとした気持ちになるのを信じましょう☆

No.49 12/08/19 07:43

>> 48 通行人22さん

私の中で色んな思いがあります。
彼を好きな気持と彼を憎む気持。何故憎むのか。
付き合っている時の甘い言葉は何だったのか、彼が自白した事で最終的に私が別れの選択をしたことに対して彼は何も謝らず、自分の気持ばかり。私が苦しんでいること、わかってるのかな、と考えたりします。自分の気持ちの整理ばかり。
ばれて別れるって、やっぱり不倫って悲しい。

通行人22さんは別れてから毎日どう過ごされてますか?
明日会社で会うのが嫌だな。別れても毎日会うのが辛いですね。

No.50 12/08/19 11:52

>> 49 こんにちは。
バレたら終わり…不倫てそんなものなんでしょうかね…。
普通に考えたら、バレたら焦るどうこうよりも保守的になるのかもしれません。
逆に迷い人さんがご主人にバレたらどうしてましたか!?
私は独身、彼が既婚者だったのですが、もし私も既婚者だったらと想像したらやはり保守的になるかもと感じました。既婚者同士の不倫と既婚者独身の不倫って違うのかな…
別れてからは寂しい気持ちで一杯。
自分から別れたくせにまだまだ未練があるのは本当で(苦笑)
抜け殻です。この気持ちを打破するにはどうしたらいいのかと思案する毎日を過ごしてます。
迷い人さんは顔を合わせるからキツいですよね…仕事変えるわけにもいかないし。
仕事に専念してやり過ごすしかないのかもしれません。
的外れな意見なら申し訳ないです。

• << 51 通行人22さん 別れた彼から初めてもらったラブレターをみつけ、読んでしまいました。ずっと一緒、私の笑顔をずっとみていたい、ずっと愛してる、と書かれてあり涙が止まらず。 ばれた事で、子どもがかなり悲しんだようです。私も同じように子供に泣かれたら、私も同じように彼との別れを考えると思います。でも、やっぱり頭でわかっていても別れた事実を理解できてません。まだ、時間がかかるかな。 通行人22さんは、彼と結婚したいと思わなかったんですか?家族と通行人さんの両方を欲しい彼に嫌気をさしたりしませんでしたか? 私は家族がいても、彼にとって一番でいたかった。その気持が別れを導いたように思います。割り切った関係にはなれなくて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧