注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

叶わない恋をしてる人いますか?

No.36 12/08/15 18:25
名無し ( 40代 ♀ yNmcv )
あ+あ-

🙇🙇はじめて、お邪魔します🙇🙇
高校の時、つきあつていた彼が頭から離れず、困っています。
温度差の違いで、わたしのほうが大好きで、でも何度もデートしていました。
彼は朝早くから、夜12時、週1の休みにもかかわらず、あってくれました。
最後のでーと
のときに、ホテル行っちゃう?と言われ、私は太っていたしエッチには、興味なかったのと、「私が好き?」と自分の気持ちを伝えられなかったのです😢何も言えませんでした。

そして、お別れしてしまいました。😭😭😭😭😭

今、彼はブログにものっ、いて、変わらず私
の大好きな彼でした。

あれから、20年、私はほぼひきこもりで、化粧もせずごらんの年齢です。
ですが、4年前、ある人に言い寄られて、不倫てしていました。
なので、顔は、人並みかと思います。
けれど、体系は60キロくらい。彼は6つ上だったかな??・・
お世辞と思いますが、綺麗だといわれる事もあります。

いろいろなストレスがあり、どうしても彼と一度だけ、体の関係を結びたいんです。思い出が欲しいのです😍

何故なら、夫がきらいなことと、セックスレスだからです。

私の夢なんです。このままだと、一生後悔します😭😭

もう20年位前から毎日、毎日、彼を考えていて勤務先がわからなくて、今年、なんと😲😲😲😲職場がわかったので、
今度、手紙を

かいてみようかと、思っています。メアドをそえて、、、、。

高校の時、こばんだ事が、くやまれて、くやまれて
仕方ないのです。

彼は僕のことが好きじゃないんだと、思い、それから冷たくなったのと、お店の
店長に、私たちのことを疑われ、仕事を取り別れようと思ったのだとおもいます。店長に引き裂かれて、私が身をひきました。

正直、彼に好まれるか分からないのですが、会ってもいいと思いますか?

傷つきやすい、性格なので誹謗中傷は、おさけください。

🙏🙏皆様、たくさんのレスをお待ちしています。本来なら、自分でスレを立ち上げるべきでしょうが、多忙で、主さん、横レスすみません🙏🙏🙏🙏🙏

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧