注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

叶わない恋をしてる人いますか?

レス500 HIT数 151950 あ+ あ-

迷い人( 9C4Hv )
13/08/22 08:10(更新日時)

叶わない恋をしてる人いますか?

の、スレがなくなったので立てました。
抑えている叶わない気持ちをここで吐き出しましょう。

No.1834954 12/08/13 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/09/04 10:18
匿名さん101 ( ♀ )

年甲斐もなく恋をしました。
既婚者、高校生の子供がいます。
相手はパート先に来るお客さん。
ずぅーと見てるたけでいいと思ってたのに
やっぱりもっと知りたくなって、手紙を渡しました。メル友になってと・・・。
メールの返事がきて彼は20才近く年下でした。
既婚者であることを話してメル友続けてくれるか話しだけどダメだった。
会って色々話しをして彼の優しさを知る事が出来て良かったんだけど
それはホントは建て前できっと彼にもっと何かを求めてしまってるオーラ出していたんだと思う。
家庭の中に無い 女 の部分を彼に求めていたんだと思います。
でも人を好きになった気持ちそう簡単には消せないですよね。
彼と話してた時は涙ひとつ出なかったのに
不思議・・・今ゆっくり考えると彼に悪い事したなって涙が止まらない。

  • << 121 私も今、あなたと同じで15才年下の子に恋をしています。同じ職場なのでお互いが休みではない限り会えますが、会えるだけじゃなく、メールしたりどっか遊びに行ったりしたいのに、彼は独身、私は既婚者なので、絶対に無理だなぁって諦めてます。毎日会えるだけでいいって思っていただけなのに、色々欲が出てきて、自分で気持ちを抑えるのに必死です。私なんて立場的に相手にしてもらえないのは分かっていても…辛いですね(つд`)

No.102 12/09/05 10:16
迷い人 ( 9C4Hv )

キヨさん

毎日会社で顔を合わせる為かなり辛い毎日です。
また、質問してもいいですか?
別れた後に彼女とコンタクト取りましたか?
色々聞いてすいません。

No.103 12/09/06 23:14
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 102 迷い人さん、辛い毎日を送ってらっしゃるんですね…
僕で良ければ遠慮せずに何でも聞いて下さいね。
迷い人さんの彼とは境遇が似てるかもしれないんで少しは気持ちがわかるかも…


別れてから彼女と一度だけコンタクトをとりました。
彼女と別れて2ヶ月半後ぐらいに彼女に新しく彼氏が出来た事を知って、どうしても信じられず電話をしてしまいました。
四年間付き合って、お互い好き同士で別れてそんなすぐに新しく彼氏ができるなんて…それを知った時は本当に目の前が真っ暗になった事を覚えています。
彼女と電話で話して、新しい彼氏と同棲してる事や、もう僕のところへ戻る意志がない事、新しい彼氏との出会いやこれからの事などを聞きました。
それが彼女との最後のコンタクトです…。

その最後の電話から2ヶ月近くが経ちますが僕もやっぱり辛い毎日が続いてます。
こんなに彼女に依存していたとは…
別れた当初より段々と思いは大きくなっているかも。
でも、やっぱりこの結末は自ら選んだ事なんでどんなに辛くても黙って乗り越えるしかありません。
今更もう彼女に連絡は出来ません。

もしまた彼女にコンタクトをとるとしたら彼女との素晴らしい思い出を心地よく思い出せるようになってからかな。
何年かかるかわかりませんが…


迷い人さんも彼と何年か後にあの時は楽しかったと笑いながら話せる日がくる事を望んでみてはどうでしょうか??

  • << 112 キヨさん 以前にまして会社が嫌で、今は出勤時間も遅くなり正直会社も行きたくありません。笑い声を聞くと、なんで笑えるの?なんて考えたり、精神的に落ち着きません。キャラだからしょうがないかもしれませんが。 目の前の席だから本当に辛い。何が辛いかというと、彼の笑い声を聞くともう平気なの?と感じ寂しくなります。彼の気持を勝手に推測して1人辛くなってます。精神がおかしくなりそうで、カウンセラーでもうけようかと考えてます。 キヨさんなら別れた彼女が目の前にいたりしたらどんな気持ですか? また、色々聞いてすいません。いつも前向きになれる返信をありがとうございます。

No.104 12/09/07 06:52
匿名さん104 

好きじゃない人との結婚‥

子供を作るだけのセックス‥

10年近くレスになった‥

お互い努力しないで
何も変わらない‥
でもやっぱり好きになれない

自分の人生に後悔してる時にサイトで彼に会った
彼も結婚してます。遠距離です。
本当に大好きになった。メールだけで1年過ぎました。いい年して本当にバカです。

No.105 12/09/08 18:49
中学生さん105 


今私が片想いしてる
相手は高校生です。

Uと出逢ったのは
一年前の夏
友達の彼氏の知り合い。
そしてUを含めてたくさんで遊んだ

心霊スポットを行ったりして
夜中まで皆で遊んだりしてた
そして違う日Uの家にUの友達Yと
その他2人で行った

そしてYに嘘告するコトになった
私はまぁ冗談ならいっかと
軽い気持ちで考えてた、

全てが始まったのはここからだね

Uとメアド交換してメールして
次の日遊ぶコトになった
その日は皆で遊んだね。

そこからU含めて皆で色々したね
花火したリ楽しかったな

ちょっとしてUと
2人で遊ぶコトになった。

駅まで来てくれて
2ケでUの家に向かったね
Uの部屋で遊んだ
初めは喋ったり卒アル見せてもろた
相変わらず君の笑顔は最高だった
その笑顔が私は大好きだった、
そのコトにも気付かずに…。

私がソファで寝てUが布団、
こっちおいでやってUが呼んでくれた
最初はゴロゴロしてたケド
だんだん距離が近づいて

…初めてのキスをした。
私はこのまま時が止まれば
いいなとか考えてた…

次の日バイバイした。
付き合ってた訳でも無いから
Uと逢ったのはそれが最後だね。

Yが嘘告ってバラして
Uが怒ったらしい。
私はそのコトを友達から聞いた

意地っ張りで素直になれなかった
Uが好きだって。
素直になれてたら
一緒に入れたかな?

Uと離れて一年目の花火
切なかった。
なんでやろ?って考えたら
Uと見たからなんだ。

今でも忘れられない
忘れたくない
またどこかで
逢えるかなって期待してる

好きでいていいかな?
この恋が叶うことあるかな?

叶わなくても大好きです。
君と過ごした日々は宝物です。


No.106 12/09/08 22:35
高校生さん106 

先生が好きです。
久しぶりに恋をした相手が先生でした。

でも先生と生徒だから、周りには秘密にしなきゃいけないし、気づかれないようにしてる。

叶えられないし叶ったらいけない恋なのに
思わせぶりな態度されたらやっぱり嬉しいけどその分苦しいよ。

No.107 12/09/09 01:23
恋愛依存さん107 

あなたの好意は感じるよ。
私の気持ちに気づいてる?

きっとあなたは真面目だから何も行動は起こしてくれないよね。
わたしも何もできない。
軽蔑されたくないから。

せっかく好きになったのに、初めから惹かれ合ってたはずなのに、お互い何も言えないままこの気持ちを抑えなければならないなんて切ないよ。

でもあなたはまだ若いからこれからいくらでもいい人に出会えるね。
私はこれからあと何回恋できるのかな…
結果はわかってるんだからもう恋なんてしなければ苦しまなくてすむのにね。

でもあなたの事はいつのまにか好きになってたんだよ。
優しい言葉をくれるなら、一度でいいから抱きしめてほしいな…

No.108 12/09/09 21:17
片思い中さん108 




先生に恋してます


辛いです
でも諦めたくないです


思わせ振りな態度
しないでください

もっともっと
好きになっちゃいます


No.109 12/09/11 20:33
匿名さん109 

Wで3年になります

お互いにリスクを背負ってるから辛くても寂しくても我が儘はイイませんし干渉しません

それが長く続く秘訣かなっ

これからも!!
ずっと一緒にいたいなぁー







No.110 12/09/12 00:40
名無し ( ♀ yNmcv )

主さん、お久しぶりです。元彼に会いたい、オバサンです。 手紙だけ、書いちゃうの👌ですか?
でもメアド書いても💧戻ってこなかったら、立ち直れるか❓わかりません。
LLだしムリですよね…
けど彼の事が大大大好きなの

毎日、何する時も考えてる

20年前に1年半位付き合って、彼の職業の学校に行く前に、お別れしたの。理由は🏩に誘われたのに断ったから😭😭😭

20年後悔してます💧

年取りたくなかった 44ですが😱
見た目はまあまあのオバサンです。LLですが…
🙇みなさんのご意見、待ってます🙇

脈なしと、言ってもいいですよ🙇🙇🙇

No.111 12/09/12 13:56
ラブラブさん111 ( ♀ )

叶わない恋がこんなに哀しいなんて思いもしませんでした

長く付き合えば付き合うほど辛くなる

最初から分かってることなのに…


No.112 12/09/12 21:36
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 103 迷い人さん、辛い毎日を送ってらっしゃるんですね… 僕で良ければ遠慮せずに何でも聞いて下さいね。 迷い人さんの彼とは境遇が似てるかもしれな… キヨさん

以前にまして会社が嫌で、今は出勤時間も遅くなり正直会社も行きたくありません。笑い声を聞くと、なんで笑えるの?なんて考えたり、精神的に落ち着きません。キャラだからしょうがないかもしれませんが。

目の前の席だから本当に辛い。何が辛いかというと、彼の笑い声を聞くともう平気なの?と感じ寂しくなります。彼の気持を勝手に推測して1人辛くなってます。精神がおかしくなりそうで、カウンセラーでもうけようかと考えてます。
キヨさんなら別れた彼女が目の前にいたりしたらどんな気持ですか?

また、色々聞いてすいません。いつも前向きになれる返信をありがとうございます。

No.113 12/09/14 07:55
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 112 迷い人さんの気持ちよくわかりますよ。僕も別れてすぐより1、2ヶ月経ってからの方が辛かったような気がします。復縁出来ないとわかってるんやけど相手の気持ちはずっと自分にあって欲しい…相手も自分と同じような辛い状態であって欲しい…そう思いますよね。
特に迷い人さんの場合は目の前に彼がいて彼がどんな状態でいるのかわかってしまうのが辛いですよね。

でも、彼の行動や気持ちもよくわかります。
僕も会社や回りの人達の前では今まで通り明るく振る舞っていますから。
落ち込んでる様子を表に出して回りから心配してもらって…そんな男には絶対になりたくないです。
一人の時やこの板に来ている時は違いますけどね(笑)

迷い人さんの彼は優しくて一緒にいて楽しくて頼り甲斐のある男性だったでしょ??
なら、今の彼の行動も理解出来ます。
心配かけさせないよう、前を向くように頑張って明るく振る舞っているのだと思いますよ。

彼にとって忘れられない女性になるのであれば辛いとは思いますが迷い人さんも笑顔を忘れずに明るく振る舞っていった方がいいと思います。

大好きな人と過ごした大切な時間をそう簡単に忘れられるわけがないじゃないですか…

  • << 116 キヨさん こんばんは。そうですね、彼は優秀で誰からも愛されるキャラですね。頭がよく、男気のある頼りある上司だと思います。楽しい人だし。彼と話す機会がありました。プライベートか仕事かわかりませんが、顔はわらって心で泣いてだよ、と話してました。 彼とよりを戻す事はありません。でも、キヨさんがいうように忘れられないように私も出来るだけの笑顔でいたいと思います。 明日からも頑張ります!

No.114 12/09/15 14:43
匿名さん114 

同窓会で再会し、何度目かの飲み会でお互い学生時代に好きだった事を告白しあいました。

私も彼も既婚で、それなりに幸せな家庭を築いてます。

以前から酔うと時々電話をくれる彼。
そのくせ会えば普通💨。

そんな私も気持ちを悟られまいと強がってばかり💦。
女を見せないように頑張ってしまう。

そして口喧嘩😱(笑)。

でも、そろそろ限界😢

もっと、もっと早く会いたかった😢。

伝える事ができないなら、こんな気持ちいらない。

No.116 12/09/18 00:49
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 113 迷い人さんの気持ちよくわかりますよ。僕も別れてすぐより1、2ヶ月経ってからの方が辛かったような気がします。復縁出来ないとわかってるんやけど相… キヨさん

こんばんは。そうですね、彼は優秀で誰からも愛されるキャラですね。頭がよく、男気のある頼りある上司だと思います。楽しい人だし。彼と話す機会がありました。プライベートか仕事かわかりませんが、顔はわらって心で泣いてだよ、と話してました。

彼とよりを戻す事はありません。でも、キヨさんがいうように忘れられないように私も出来るだけの笑顔でいたいと思います。

明日からも頑張ります!

No.117 12/09/24 22:29
匿名さん117 

叶わないといったら、絶対かなわないんだろうな。
だって、旦那の弟だから。
旦那は、dv
二年家庭内別居中。
弟とは、四年。
弟は、去年、別居二年で、離婚。
親は、弟が、離婚したこと、知らない。

No.118 12/09/25 11:33
通行人118 ( ♀ )

特別叶ってほしいとは思わないW3年目の者です。叶わないから続いてるのだと思いますし主人と別れてまで一緒になりたい…とは思いません。彼とは一緒に居て楽しいし、話しは弾むし仕事でもベストパートナーですが…ね。

No.119 12/09/26 23:35
暗闇案内人 ( 10代 ♂ NK03v )

俺の友達が好きなやつに恋をした

俺は友達を全力で応援してたのに、知らないうちに好きになってた

一緒にいると楽しいし、あまり会えないけど会えるとすっごい嬉しい

これが初恋だとかマジ泣けるわ

友達は本気でその子が好きで、アプローチも色々してるけど、応援するといった手前俺は動けない

それに友達を裏切りたくない

あいつはすげーいいやつだから

でも俺もあの子が好きなんだよ

お前があの子好きなのは周知の事実だから誰にも言えないけど

俺はあの子が好きなんだ

No.120 12/09/27 09:02
匿名さん120 

私は生徒
先生は先生
先生と私は40も離れてる
しかも先生は既婚者

でも好き
好きだから苦しい

特別に食事につれてってくれたり
必死に一緒にいてくれようとしたり
かわいいっていてくれたり
頭なでたり
面白い
って言ってくれたり

先生思わせ振り…

奥さんとののろけ話最近しないのはなんで?

期待しちゃうよ…


No.121 12/09/27 10:15
匿名さん121 

>> 101 年甲斐もなく恋をしました。 既婚者、高校生の子供がいます。 相手はパート先に来るお客さん。 ずぅーと見てるたけでいいと思ってたのに … 私も今、あなたと同じで15才年下の子に恋をしています。同じ職場なのでお互いが休みではない限り会えますが、会えるだけじゃなく、メールしたりどっか遊びに行ったりしたいのに、彼は独身、私は既婚者なので、絶対に無理だなぁって諦めてます。毎日会えるだけでいいって思っていただけなのに、色々欲が出てきて、自分で気持ちを抑えるのに必死です。私なんて立場的に相手にしてもらえないのは分かっていても…辛いですね(つд`)

No.122 12/09/27 11:04
匿名さん101 ( ♀ )

>> 121 同じような方がいて心が救われました。
私の場合は、彼に会うことが出来ない。
もうパート先に来てくれなくなったから…。
会えなければ自然と忘れるかと思っていたけど逆に思いがつのるだけですね…。
今では、私自身が存在していいのかとさえ考えてしまいます。
会えば今以上を求めて苦しくなるし…。
切ないですね…。
でも、顔を見て話しが出来る環境を大切にしてください。
私にはできなかったことだから…。

No.123 12/09/27 11:31
匿名さん121 

>> 122 ありがとうございます。顔を見れて話ができる今のこの環境を大切にします。 彼は私が気があるのは、気づいてると思うのですが、はっきり気持ちを伝えたわけじゃないので、いつか自分の気持ちに歯止めが利かなくなって、自分の気持ちを伝えてしまう時が来てしまうと思っています。あとから後悔するのは分かっていても、どうにもならないですね、好きっていう想いは…自分が結婚していて子供がいようと一人の人間として、女性としてこの気持ちには嘘はつけないから。

No.124 12/09/27 12:09
匿名さん101 ( ♀ )

>> 123 “不倫” と聞くだけで節操がないとか、
最低だとか厳しい意見が多いですよね。

私も別に不倫を肯定する気も否定する気も
ありません。
いけないこととわかっていても理屈とかで
片付けられない人間の感情ってあると思うのです。

少しでも共感してもらえたらうれしいです。

毎日毎日自問自答ですよ。
彼に会いたい。
話したい。
連絡したい。
ダメダメ。迷惑だから…。

切ないですよ…。

No.125 12/09/29 09:06
片思い中さん125 

涙が出るくらいつらい。
掲示板でと知ったとある人に恋してます。
本音は会いたい。
でも連絡先も聞けないし、出会えないルールもわかってる。
でも正直な思いを伝えたら出会いのルール違反ってことで削除されちゃった。
でもせめて彼と掲示板だけでも恋愛したい。つながってたい。
彼も同じ気持ちと言ってくれるのにもう手段がないと思うと涙が出るばかりです。


No.126 12/09/29 12:35
恋愛依存さん66 ( 20代 ♀ )

出会って後悔。
奪われたモノが大きすぎる

No.127 12/10/03 21:49
片思い中さん127 ( ♀ )

既婚者に好きだと言われて、私も好きになってしまいました。
叶わない恋です…思うと胸が苦しくなります。

  • << 133 17です おなじです相手は教官で付き合ってってゆあれてあたしもすきです😔 やることもやりました 向こう奥さんいます自分も彼氏いてでも彼氏好きぢゃなくてでも寂しいから切れなくて 電車で号泣してます😭

No.128 12/10/03 22:15
匿名さん128 

既婚者を好きで、苦しい。たくさん考えても、すごく好きって以外に気持ちを動かせない。
願うだけじゃ叶わないでしょ。けど願うことだって許されたことじゃない。

好きなんだよ!
もうどうしていいのか…

No.129 12/10/04 03:35
匿名さん129 

一般人なんか本気のわけない 夢も持たなきゃよかった…

No.130 12/10/04 08:18
迷い人 ( 9C4Hv )

キヨさん

また、苦しくなってきました。彼と会う会社に行きたくなくて最近休みがちです。社会人として失格ですね。

彼は何を考えてるんだろう、とか、実は新しい彼女がいるんじゃないかとか、悪い事ばかり考えてしまいます。

心が病んでます。ダメですね。

No.131 12/10/08 11:42
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 130 迷い人さん、やっぱりあなたも辛い日々を送っておられるんですね…僕もです。
僕は彼女と最後に会ってから半年が過ぎますが相変わらず1日のほとんどを彼女の事ばかり考えてしまいます。
何処にいても、何をしてても、何を見ても…彼女の事を思い出してしまいます。
僕の場合、彼女はもう新しい彼氏と同棲してるんで、嫌でもその姿を想像してしまって…
半年経った今でも辛くて辛くて、ここまで彼女に依存していたとは思いませんでした。
でも、今考えてもやっぱり家族を捨て彼女と一緒になる決断はできないし…この辛さとはちゃんと向き合って耐えて月日が流れるのを待つしかないのかと思います。
本当は迷い人さんを励まさなければならないのに僕もやっぱりなかなかトンネルを抜け出せなくて…情けなくてすいません。

  • << 135 キヨさん 切なくなりました。大丈夫ですか?お付き合い長いからしんどいですよね。私は不倫はいけない、という後ろめたい気持がいつもあり、可愛い息子に情けない母親だという気持がありましたから、今は少しスッキリはしてます。ただ、毎日会う為なかなか辛い状況からは抜け出せません。 また質問です。キヨさんが私の彼で、自分の気持はもう言わない、とルールを課していたとします。彼が最後にメールで書いてました。目の前に彼女がいてもメールはしませんか?彼は決してメールはしてきません。目が合うと以前のような優しい顔で微笑んでしばらく見つめるんです。でも、メールとかはありません。キヨさん、彼の気持わかりますか?

No.132 12/10/08 12:11
匿名さん101 ( ♀ )

人を好きになると、何もかも弱くなるよね…
会えない辛さ、声も聞けない辛さ
何の繋がりも持てない現状
考えても考えても答えは見つからない
ただ話しがしたいだけなのに…
切ないよ…
寂しいよ…
会いたい…

No.133 12/10/08 12:34
通行人133 

>> 127 既婚者に好きだと言われて、私も好きになってしまいました。 叶わない恋です…思うと胸が苦しくなります。 17です おなじです相手は教官で付き合ってってゆあれてあたしもすきです😔 やることもやりました 向こう奥さんいます自分も彼氏いてでも彼氏好きぢゃなくてでも寂しいから切れなくて 電車で号泣してます😭

No.134 12/10/08 19:00
恋愛中さん87 ( ♀ )

毎日実感する
やっぱ好きだぁ…って

どうにもならないのに。
気持ちばかり膨らんで。

いつも私に向けてくれる笑顔は、他の人たちに向けられるものと変わらない。
きっと、社交辞令なんだろうってわかってるのに
たまに目を合わせてくれないのは、私なんてたくさんいる言わばお客様のうちの一人でしかないんだよね? 
わかってるのに

わかってるはずなのに、、

ひとりで意識してテンパってバカみたい。
ほんとはもっと話したいよ
もっとそばにいたいよ

せっかく来てくれても素っ気なくするしかなくて
周りに悟られないように、無表情にするしかなくて

こんなんじゃ、伝わるわけないよね
伝わっても、迷惑だよね?

もうどうしていいかわからない。

私がひとりになったとして、どうにかなるのかな

あなたはどう思ってる?

遠くからでも私をいつも見つけてくれるの、すごく嬉しいんだ、
いつも気づかないふりしてごめんなさい

ほんとは私もすぐあなたを見つけてるんだ

No.135 12/10/09 19:56
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 131 迷い人さん、やっぱりあなたも辛い日々を送っておられるんですね…僕もです。 僕は彼女と最後に会ってから半年が過ぎますが相変わらず1日のほとん… キヨさん

切なくなりました。大丈夫ですか?お付き合い長いからしんどいですよね。私は不倫はいけない、という後ろめたい気持がいつもあり、可愛い息子に情けない母親だという気持がありましたから、今は少しスッキリはしてます。ただ、毎日会う為なかなか辛い状況からは抜け出せません。

また質問です。キヨさんが私の彼で、自分の気持はもう言わない、とルールを課していたとします。彼が最後にメールで書いてました。目の前に彼女がいてもメールはしませんか?彼は決してメールはしてきません。目が合うと以前のような優しい顔で微笑んでしばらく見つめるんです。でも、メールとかはありません。キヨさん、彼の気持わかりますか?

  • << 138 迷い人さん、正直に言いますね…。 僕が彼の立場でも今の迷い人さんにはメールはしないです。 自分へ課したルールとかじゃなく、また子供や家族を裏切ってまで迷い人さんの気持ちを受け止める事が出来ないからです。 別れる前と今では迷い人さんへの彼の気持ちは変わってしまってると思います。 1番大切なものは何かという事に気づき迷い人さんとの事は良い思い出にしたいと思ってるのでは? なので彼からのメールは待ってもこないと思います。 彼からメールがくるとすれば迷い人さんが彼の事を本当に吹っ切れた時だと思います。 辛いとは思いますが今の彼と迷い人さんとの気持ちに違いがある事を認めて、前を向き歩き出さなければいけないと思います。 とにかく笑顔で頑張っていれば必ず時間が解決してくれると信じましょう! 彼にはいつまでもいい女だったと思わせておきたいですもんね。 このままだと彼を困らせる事になってしまいます。 本当に辛いけど頑張りましょう!

No.136 12/10/09 20:15
恋愛恐怖症136 ( 20代 ♀ )

出会わなければよかったよ。嫌いになろうとすればする程好きな気持ちが大きくなるよ。離婚しないってことも分かってるウチとは体だけってのも分かってる。終わりがくるのも分かってる。
今は、好きでいさせてください

No.137 12/10/09 21:55
匿名さん128 

みんなの読んでると切なくなるね。幸せになれ!!みんなみんな!

No.138 12/10/10 16:58
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 135 キヨさん 切なくなりました。大丈夫ですか?お付き合い長いからしんどいですよね。私は不倫はいけない、という後ろめたい気持がいつもあり、可… 迷い人さん、正直に言いますね…。

僕が彼の立場でも今の迷い人さんにはメールはしないです。
自分へ課したルールとかじゃなく、また子供や家族を裏切ってまで迷い人さんの気持ちを受け止める事が出来ないからです。
別れる前と今では迷い人さんへの彼の気持ちは変わってしまってると思います。
1番大切なものは何かという事に気づき迷い人さんとの事は良い思い出にしたいと思ってるのでは?
なので彼からのメールは待ってもこないと思います。
彼からメールがくるとすれば迷い人さんが彼の事を本当に吹っ切れた時だと思います。
辛いとは思いますが今の彼と迷い人さんとの気持ちに違いがある事を認めて、前を向き歩き出さなければいけないと思います。
とにかく笑顔で頑張っていれば必ず時間が解決してくれると信じましょう!

彼にはいつまでもいい女だったと思わせておきたいですもんね。
このままだと彼を困らせる事になってしまいます。
本当に辛いけど頑張りましょう!

No.139 12/10/10 18:11
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 138 キヨさん

返信ありがとうございます。私は戻りたいとかそんな気持は全くありません。ただ、嫌いになって別れたわけではなく、気持は変わらない、と言っていたのにそんなに変われるものなのかな、と思っているだけです。別れた後も、つい先日、いつも可愛いと思って見てるよ、なんて私が書いたメールに対して返信がきました。
会社が違えば色々考えなくていいのですが、目の前だから気まずい雰囲気を変えたいだけなんですけどね。

彼に対する気持は以前より大分なくなりました。ただ、あんなに一生懸命だったのがなんだったのかな、と思う事はあります。

No.140 12/10/10 20:25
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 139 迷い人さんの現状や気持ち良くわかりました。
日によって波があるとは思いますが彼への気持ちが以前に比べて薄れていってるのは大きな進歩ですね。


僕も実は最近色々ありました…。

情けない話ですが別れて半年間、彼女への連絡を必死で我慢してたのですが先日仕事で彼女の家(実家)の近くを通り様々な思い出が甦りたまらず彼女へメールをしてしまいました…。
本当にバカで自分勝手で情けない男ですよね。

メールは送信エラーで届きませんでした…。
僕はパニックになりついつい彼女に電話をかけてしまいました。
「現在使われておりません」のアナウンス…。

目の前が真っ暗になりました。
この半年間、いつか彼女と笑いながら落ち着いた気持ちで沢山の想い出を振り返れるようになることが僕の希望であり夢であり支えでしたから…。

その後、彼女の友達と連絡をとり1ヶ月ぐらい前に携帯を代え、髪の毛もバッサリ切った事を教えてもらいました。

新しい彼氏と同棲してるんで今住んでるところももちろん知りません。
アドレスも番号もわかりません。

彼女にはもう会えません…
彼女の笑顔はもう絶対に見れません…

支えがなくなって、抑えていた気持ちが溢れ出して涙が止まりませんでした。

迷い人さん…もう一度彼女の笑顔が見たいです…

声が聞きたいです…

No.141 12/10/10 20:56
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 140 キヨさん

連絡が取れないのは辛いですね。そんな事になったら私もパニックになると思います。まだまだ試練がありますね。

キヨさん、不倫って麻薬みたいなものだと思います。結婚して、子供ができて、落ち着いた生活の中に刺激を与えた。結婚前に抱いていたワクワクした感じ、ドキドキする感じ、一緒になれない事で余計に盛り上がる。誰もが思う生涯最高の恋愛。でも、それは色んな条件が重なったからそう思えるんだと思います。今の奥さんは恋愛結婚ですよね。楽しい時期は奥さんともあったんですよ。

因果応報。私はある占い師さんに、不倫は自分に返ればいいけど、子供、孫に悪い事が起こる事もあるからやめなさい、と言われました。私は自分が罰を受けるのはいいけれど、子供に何かあったら嫌だと思いました。私の宝物だから。彼より子供が大事。子供が元気でいるだけで幸せと思いませんか?

キヨさんもお子さん大事ですよね。お子さんが産まれた日の喜びを思い出して下さい。元気にお子さんが毎日過ごしているなら毎日面倒を見てる奥様に感謝しましょ。

家族をもう一度大切だと心から思えたら、彼女との事を気にしなくなりますよ。

偉そうに書いてすいません。彼女の幸せを願い、ご自分のご家族が元気でいる事に感謝しましょう。
早くキヨさんが本当に前を向けるように祈ってます

No.142 12/10/11 07:48
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 141 迷い人さん、ありがとうございます。

そうなんです…僕は彼女ではなく子供や家族を選んだんです。

家族だけに目を向けて…
頭ではわかってるんですが、どうしても彼女の笑顔が頭から離れなくて。

暫くは現実を受け入れられそうにありません…。

でも、迷い人さんからの前向きな言葉で冷静になることができました。
ありがとうございます。


迷い人さん、彼女はどんな気持ちで別れて半年経った今、髪の毛をバッサリ切り、携帯を代えたんでしょうか?

もちろんしつこくメールもしていませんし、彼女には四ヶ月以上同棲してる新しい彼氏がいます。

まだ僕への気持ちがありそれを完全に断ち切るためでしょうか??

No.143 12/10/11 09:40
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 142 キヨさん

こんにちは。苦しさ、寂しさ、もどかしさが文面から伝わってきました、私も切なくなりました。

彼女の行動の意味は正直わかりません。一派論での答えは、女性は男性に比べて新しい恋をすると過去の彼への気持はなくなるのが早いです。もしそうであれば、一切の関わりをなくす為に電話を変えたりしたのかもしれません。不倫していた事実をなかった事にするために。または、新しい彼から言われたかもしれません。

でもあくまで一派論。本当のところはわかりません。彼女が今の彼と仕方なく、寂しさ紛らわすため、などの理由で付き合っているなら、気持を切り替えるための行動かもしれません、

彼女の事を忘れられる日が来るといいですね。

No.144 12/10/11 21:12
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

>> 143 迷い人さん、返事ありがとうございます。

ものすごく納得しました。

今まで自分の中で「もしかしたら…」という甘えや望みがあったから別れて半年経った今でも彼女の事を忘れられず全く前に進めなかったんだと思います…。

半年前に彼女と別れてから僕だけそこで時が止まっていました。

「またいつの日にか…」
そんな思いを支えに現実を受け入れられず月日が経つのを待っていました…。
彼女のいない現実から逃げていたんです。


時間はかかると思いますが、もう彼女とは二度と会えないという現実を受け入れ今度こそ顔をあげたいと思います…。

迷い人さん…ありがとう…

No.145 12/10/12 17:24
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 144 キヨさん

ずっと立ち止まっていたんですね。何かを期待してそれと違う場合、受けるショックは大きいですよね。

私は彼に未練もなく、戻りたいとは思いませんが、遊びの付き合いではなかったからまだまだ前通りでは、自分を大事に生きて行こうと思います。
キヨさん、頑張って幸せになりましょうね。

No.146 12/10/14 15:05
匿名さん146 

お話中お邪魔してすみません。

私もある人を好きになりましたが…

「恋」ではなくて、その人を心から「愛」してしまった場合はどうなるのでしょう…。「恋」と「愛」の差は、理屈でなく実感としての個人的な感覚なので、上手く説明出来ません。


「愛」しているので、その人のことを尊重するしかないなと思いました。
自分の気持ちは変わらないし、諦めた訳でもありませんが、彼の在り方をそのまま肯定することになりました。

正直とても辛いけど、仕方のないこと。私は自分の倫理に反することだけはしたくなかったので、はっきりと自分の気持ちだけ伝え、相手側の境界、自分の境界を踏み越えるような行動は避けました。


本当に人を愛したら、きっと自分にも強くなれます。
痛みは変わらないけど、痛みに対して寛大であれるような気もします。

相手が自分の人生と向き合って、その先に私を想像してくれたのなら、

叶わぬ恋は、真実の愛へと変わっていくのかな…。


意味不明な文章ですみません。

人を愛するという事の中には、色々な想いが詰まっていますね。

No.147 12/10/15 02:44
匿名さん147 

社内でWの場合ですが、仕事だけの付き合いでそれ以上のものにはなりえないと割り切りながら、心の内ではいつまでも一緒に居たいという恋愛感情を持ち続けるのは、辛いようですがそのほうが実はとても存続するには気楽で自由じゃないですか?
"不倫"がやってはいけないことなのは誰かが決めた勝手な常識だと正直思います。そんなことより、"不倫"と呼ばれる間柄になってしまったら最後、"所有"とか"永遠"とかいう変な概念にとらわれ結局綱渡り状態に突入です。関係が壊れたときの苦しさや、惨めさは尋常じゃない。結論を言えば「常識がそうだからじゃなく、自分の身のためにやらない」説です。
特に社内恋愛ほど結果的に縛られることないと思います。バレたら飛ばされるし。周りにはネタまれるし。
とにかくお給料もらってる以上仕事に悪い影響がでないようにだけはしないと。周りの人間がどれだけ不愉快なものかも、大人として考えるべきです。悶悶としてしまうと周りが見えなくなっているので気を付けましょう。取り繕うより抑えることです。最低のモラルは守りましょう。
バレないように上手くなんて絶対にできません。一線を超えないことだと思います。
少なくとも私の周囲の状況では、相手しか見えないからやっちゃってあとくされなしな文化ではないからしょうがないですよね。

No.148 12/10/15 02:53
匿名さん147 

>> 147 147の追記です。ほかの人のレスに対して反応したわけではなく全くの一般論です。

No.149 12/10/15 18:28
匿名さん149 

いつかは、叶うと信じて毎日頑張ってるよ😢
願って頑張れば😢
この人しかいないと思うのは、運命なんじゃないかな⁉
相手に求めるんじゃなく、自分が相手に何が出来るか⁉
そして今置かれている状況で、精一杯頑張れば、駄目でも納得出来るかなって思ってます💦
本当に愛してます。
毎日応援しています。
生きている中でこんな気持ちになる相手に出会えた事が幸せだなと思います。

No.150 12/10/15 22:26
匿名さん128 

駄目でも納得できるように。
私もそう思って頑張ってみようかな。
全力で愛そう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧