注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

叶わない恋をしてる人いますか?

レス500 HIT数 151949 あ+ あ-

迷い人( 9C4Hv )
13/08/22 08:10(更新日時)

叶わない恋をしてる人いますか?

の、スレがなくなったので立てました。
抑えている叶わない気持ちをここで吐き出しましょう。

No.1834954 12/08/13 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/08/13 21:13
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 1 もう五年になります。昨日二人の間に危機が…今朝、メールで解決?しましたが… どんなお付き合いですか?
危機って?

でも解決してよかったですね。

• << 8 遠距離のWです。 紙の上では夫婦になれないけど、繋がりは夫婦以上です。

No.4 12/08/13 21:46

>> 2 元カレがずっと忘れられません…😭💦 別れて5年も経つのに💧元彼以上誰も好きになれないんです…。 今、彼は結婚して、子供もいるのに😭 叶わ… 新しい恋ができるといいですね。

絶対にご縁がある素敵な男性に出会えますよ

No.6 12/08/13 23:24

>> 5 主です。切ない文章ですね。
よければどんなお付き合いだったのか、教えて下さい。

私もしてはいけない恋に落ち、忘れようとしているところです。

No.13 12/08/14 09:01

>> 7 SNSで巡り合った人… 名前も顔も知らない、話したことさえない メールだけの彼… 毎日沢山メールをくれた 遊ばれてるって知りながら1… 主です。

手をつないでデートできるような恋をしましょう!メールは相手に触れてないから幻ですよ。

リアルな恋愛しましょ。

No.14 12/08/14 09:03

>> 8 遠距離のWです。 紙の上では夫婦になれないけど、繋がりは夫婦以上です。 主です。

私はダブルをやめてしまいました。毎日顔を合わすから寂しい。
繋がっているのが羨ましい。

No.15 12/08/14 09:07

>> 9 前回のスレでのちょい悪おなじ20です。4年間つき合っていた彼女と3ヶ月前に別れたという…迷い人さん、新たなスレありがとう!その後迷い人はどう… キヨさん

新しいスレッド気付いてくれてよかった!またお話したくて。彼とは毎日会うので、風邪をひいてる彼に大丈夫?と明るくメールしてます。昨日、元気なくて前みたいにはしゃいでる彼じゃないから、ちょっと心配メールしちゃいました。今朝は元気で、彼のお気に入りの服を来て行ったら可愛いと言われ、手が震えちゃいました。まだまだ、立ち直れてないですね。

No.16 12/08/14 09:10

>> 12 中学の教師をしています。教え子に気になる男子生徒がいます。 頭がよくて、スポーツ万能…教師の立場を忘れそうになることがあります。 … 主です。

禁断の恋ですね。
辛いけど、不倫以上にリスクがあるような。
でも、頭でわかっていても気持ちをコントロールできないのが恋ですね。

No.19 12/08/14 22:21

>> 17 今の彼と不倫して2年が過ぎました。お盆やお正月は一番イヤです。普段は奥さんと不仲でもこの時期は一緒に行動してるのかと思うと苦しくなります…。… 主です。

不倫って一緒にいる間は楽しいけど、離れると不安や嫉妬があったりしますよね。
独身の方ですか?

不倫の恋は辛くて自分自身を傷付ける事もありますね。楽しい毎日を過ごせるといいですね。

No.20 12/08/14 22:22

>> 18 主さん キヨさん 苦しいです。 彼の人生を変えてしまう様な恋愛は、私はしちゃいけないのです😢 彼の幸せそうな顔を見て気づいた。 愛… 主です。どんな恋愛をしていたのですか?
あまり自分を責めないで。ここで吐き出しちゃいましょう。

No.21 12/08/14 22:31

キヨさん

彼に来月ご飯でも行こう、もちろん同僚として。と、メールしてしまいました。彼はオッケーでした。
メールのやり取りをしていると彼より私の方が未練たっぷりな感じです。別れてまだ10日ぐらいなのに。

彼は何を考えているんだろう。

• << 26 う〜ん… 迷い人さん、生意気かもしれませんが今回彼を食事に誘ったのは二人にとってあまりよくない事かと… 迷い人さんも彼氏の事を断ち切れないだろうし、彼氏さんも迷い人さんに対する気持ちは冷めていくのでは…?? 僕が彼氏さんの立場ならそう感じると思います。 迷い人さんが彼氏と本当に別れたいのか、それとも彼氏ともう一度付き合いたいのか…はっきりと決めた方がいいと思いますよ。 今の中途半端な状態は間違いなく悪い結果を招くと思います。 厳しい言葉かもしれませんが妻子ある男の立場からの言葉として参考にして下さい。
  • << 28 別れてないじゃん(笑) なんでメールするの? なに考えてるんだろう😥

No.24 12/08/14 23:55

>> 22 主さん皆さんお邪魔します。前スレ通行人76です。 アドレス変えて一応は別れた感じにはなりました…が。 昨日、私が仕事を終えていつものよう… 通行人76さん

よく別れましたね。私ならどうかな。
ちょっと羨ましいな。彼から頼まれるなんて。私の彼はばれるまではそんな事もありましたが、ばれてからは家族への後ろめたい気持ちから、私と別れる事を悩み、その態度に我慢できなくなった私から別れを告げました。
追いかけてもらえるのは羨ましい。

お互い家族の為に頑張りましょう!

• << 32 迷い人さん、別れを告げましたが本音は荒れ荒れですよ(苦笑) でもどこかで切り出さないと余計に別れが辛くなるし、まだ付き合って1年ほどなので思い出が増えないうちに…と思った次第です。 彼とはもう会わないだろうと思うとたまらなく寂しいですが、乗り越えないといけませんね。迷い人さんは職場が同じとの事だから…厳しいですよね…でもどうか自身と戦って下さい! 応援してます!!

No.29 12/08/15 08:33

>> 26 う〜ん… 迷い人さん、生意気かもしれませんが今回彼を食事に誘ったのは二人にとってあまりよくない事かと… 迷い人さんも彼氏の事を断ち切… キヨさん

食事に誘ったのは恋愛感情なく、楽しい話ができるようになれば彼との関係を清算できるかもと考えました。お互い席も近く、いきなり知らない人みたいにはなれないよね、親友、双子みたいなもんだからと食事には乗り気でした。

でも、キヨさんがおっしゃるように私の気持がある間は食事はやめておきます。気持がある間はメールも。

彼から来たメールに、忘れられないなんて絶対に口に出さない、というルールを自分に課したようです。愛している気持は一生胸の中にしまってもう恋はしないと書いてありました。

私も踏ん切りつけなきゃいけませんね。

No.30 12/08/15 09:07

>> 28 別れてないじゃん(笑) なんでメールするの? なに考えてるんだろう😥 別れてますよ。

ただ、同僚に戻ろうとしているだけです。メールの内容もあっさりしてます。

• << 35 いいえ。別れてないですよ。 別れるというのは、メールもしないし会わないという事です。 別れてすぐに、気持ちが残っているのに、同僚に戻る?(笑) そんなの無理です。 そういうのは、別れたとは言いません。 お別れプレイって言うんです。 意地悪で言ってるんじゃありませんよ。 私も経験者だから忠告してるんです。 友達に戻って何気ないメールする事の虚しさ。 そして、友達として会って食事して気持ちが戻ってしまう苦しさ。 また戻ってしまって、でももっともっと辛くなって、結局別れを選ぶしかない苦しさ。 私は、彼と別れた後1年半同じ会社にいましたが、やはり未練が残ってしまい、キッパリ忘れるために会社を辞めました。 彼の姿を見てしまうと、話してしまうとメールしたくなってしまう。 今、会社を辞めて半年ですが、本当に嘘のように彼を忘れる事ができました。 別れて2年。ようやく友達として彼とたまにメールしたりできるようになりました。 別れてすぐなんて絶対に無理です。 長々とすみません。 叶わない恋の辛さや苦しさで、10キロも痩せた私からの忠告です。

No.37 12/08/15 18:34

>> 35 いいえ。別れてないですよ。 別れるというのは、メールもしないし会わないという事です。 別れてすぐに、気持ちが残っているのに、同僚に戻る?… 匿名さん28さん

アドバイスありがとうございました。会社の席は目の前、話声もせきもなんでもわかる距離。会社を辞めるのが一番ですが、私が大黒柱だから辞めれません。

彼から、仲良しのまま別れたから普通に話せるようになれたらいいね、なんていう言葉に私も仲良しな同僚になれたらなんて思ってしまいました。おっしゃるように、連絡を取り合って傷付くのはわかってます。だから、この辛い恋を辞める為にも連絡は一切とりません。

ただ、彼は朝必ず挨拶をしてくれるので、なかなか気持を安定しにくい。でも、平気になれるように頑張ります。

No.38 12/08/16 00:04

>> 34 不倫のままで子供産んだんですか? 将来子供になんて説明するのでしょうか? 私もきになりました。
どんな関係なんですか?

No.39 12/08/16 01:10

>> 36 🙇🙇はじめて、お邪魔します🙇🙇 高校の時、つきあつていた彼が頭から離れず、困っています。 温度差の違いで、わたしのほうが大好きで、でも何… 幸せの基準は人それぞれだから思い通りしてもオッケー、でもその通りにして逆に不幸になる事もあるかもしれません。
よく考えて後悔されないようにしてださいね。

No.40 12/08/16 06:57

夜中に彼との楽しい時間を思い出し泣いてしまいました。
彼が自白した事で急に関係が変わり、私が別れを選択しました。メールでの別れだったので何かまだスッキリしません。
彼との楽しい思い出があるのに、自白した彼を許せなかったり。色んな心情があり辛い。早く忘れたいな。

No.45 12/08/18 06:59

>> 44 名無しさん

病気を患っている時に正しい判断は難しいかもしれません。他の方も書いてましたが、まずは病気を治してから好きな彼にどうしたいのか、ご主人とどうするか考えたらいいかと思います。

健康でも不倫、夫婦間の悩みに対して正しい判断をするのは難しいですから。

No.46 12/08/18 07:06

おはようございます。

叶わない恋、不倫から別れを決めた人、毎日どんな気持でお過ごしですか。
温泉旅行へ行ってきました。別れた彼と行った旅行を思い出し、あんな楽しい時間が戻らない事を悲しく思いました。サプライズで用意されたケーキに、ずっと一緒にいようね、と書かれてました。その日からたった三ヶ月で別れるなんて。

まだ、彼を忘れる事ができません。
不倫からの別れで頑張っている方心境を教えて下さい!

• << 48 迷い人さんこんばんは。 思い出して泣いてしまう気持ち、わかります。気持ちの整理がつくまでは時間が必要だなとつくづく思います。 泣く事で少しずつでも忘れる事が出来るかもしれない。私もこの間別れたばかり… どうせなら嫌いになって別れたかった(苦笑) 私も迷い人さんと同じく、今は苦しいです。心が病みそうです。でも、私の選択は決して間違ってはいないと言いきかせる毎日です。 いつかは別れがやってくる関係… その別れが早いか遅いかの違いだけなんだと。 迷い人さん、乗り越えれない壁はない!スカッとした気持ちになるのを信じましょう☆

No.49 12/08/19 07:43

>> 48 通行人22さん

私の中で色んな思いがあります。
彼を好きな気持と彼を憎む気持。何故憎むのか。
付き合っている時の甘い言葉は何だったのか、彼が自白した事で最終的に私が別れの選択をしたことに対して彼は何も謝らず、自分の気持ばかり。私が苦しんでいること、わかってるのかな、と考えたりします。自分の気持ちの整理ばかり。
ばれて別れるって、やっぱり不倫って悲しい。

通行人22さんは別れてから毎日どう過ごされてますか?
明日会社で会うのが嫌だな。別れても毎日会うのが辛いですね。

No.51 12/08/19 14:48

>> 50 通行人22さん

別れた彼から初めてもらったラブレターをみつけ、読んでしまいました。ずっと一緒、私の笑顔をずっとみていたい、ずっと愛してる、と書かれてあり涙が止まらず。
ばれた事で、子どもがかなり悲しんだようです。私も同じように子供に泣かれたら、私も同じように彼との別れを考えると思います。でも、やっぱり頭でわかっていても別れた事実を理解できてません。まだ、時間がかかるかな。
通行人22さんは、彼と結婚したいと思わなかったんですか?家族と通行人さんの両方を欲しい彼に嫌気をさしたりしませんでしたか?
私は家族がいても、彼にとって一番でいたかった。その気持が別れを導いたように思います。割り切った関係にはなれなくて。

• << 54 迷い人さんこんばんは。 ラブレター…感極まるでしょうね… わかりますよ、凄く。 私は結婚は望んでませんでした。 ただ迷い人さんが言ってるように、家族も私も手放したくない彼に疑問を持った事あります。 付き合って間もない頃、彼の奥様に私が送ったメールを見られた事があります。内容は何時に待ってるね程度。彼はスナックの姉ちゃんからだと言い訳したと言ってましたが、あぁ…私は飲み屋の姉ちゃんなのかと寂しくなったのを覚えてます(笑) 不倫だとわかってますが彼といる時は既婚者だと忘れがちで。現実は違うんだと思うと、私は彼の何だろうと考える事が増えました。別れを決めたきっかけに繋がったという感じですね…私の事情ばかりレスしてごめなさい。

No.53 12/08/19 23:53

>> 52 キヨさん

彼女を大好きなのに子供を取り、彼女との別れを選んだ。キヨさんにとって子どもは何ですか?

私はずっと子どもを宝物と言ってました。でも、三週間前に彼とのデートの日に子どもが熱を出しました。母に任せてデートに行こうとした自分の気持が怖くなり、不倫は私にとって悪だなと感じ、不倫を続ける事をやめました。でも、彼の事はまだ好きで、思い出して泣いてしまいます。でも、先のない関係彼のいない人生を歩まなければ。

奥様をまた愛する事は難しいですか?家族愛、恋愛、違いますよね。私の元カレは二つの違いにばれてから悩んでました。愛の使い分けができないと。最後まで何故悩むかわかりませんでしたが。

明日は会社。また、彼と会います。憂鬱です。どんな顔して会うのか、バカみたいですが考えてしまいます。

• << 56 彼女と別れた当初まさか自分がここまで辛い日々を過ごさなければいけないとは思いませんでした…。 彼女とつき合っている時からいずれ訪れる別れを覚悟していましたし、僕にとって子供が何よりも1番大切だと思っていましたから別れた時も仕方ないんだと踏ん切りをつけていました…。 でも、月日が経ち別れて3ヶ月以上経っても彼女への思いは募るばかりで…。 今になってわかりました。彼女は子供と同じくらい大切だったんだと。 でも、やっぱり子供と彼女を天秤にかけると…。 もし離婚して子供と離れて彼女と一緒になる事を選んだとしても、きっと子供の事ばかりを考える日々が続いてたでしょう。 とりあえず今は大切な子供と大切な彼女の幸せのためだと思い自分の気持ちに蓋をして時が過ぎるのを待つつもりです。 相手が僕の事をどう思ってるか気になりますが、その事を考えると全く前に進めそうにないんで… 迷い人さん、彼にとって忘れられない人になりたいのであれば絶対に我慢ですよ。 実際僕がそうですから…

No.58 12/08/20 08:03

>> 54 迷い人さんこんばんは。 ラブレター…感極まるでしょうね… わかりますよ、凄く。 私は結婚は望んでませんでした。 ただ迷い人さんが言っ… 通行人22さん

おはようございます。同じような事を不倫している女性は思うものだと思いました。私も彼の何だろう、と考えたことがあります。女は全力で恋をし、夢中になりすぎる。男は家族、仕事、恋とバランスよく上手くできない。真面目な男に限って難しい。遊びの不倫なら続けられる。

今から会社で目の前に彼がいます。気が重い。でも、頑張らなきゃ。

• << 62 迷い人さんこんばんは。 彼にとって自分の存在って…? 必ず思う事ですね(苦笑) 迷い人さんが女は全力で…のレス、納得です。私も全身全霊で彼を愛してました…いや今も愛してます。 実は昨日、また彼が駅で待っていて困惑しました。 彼は考え直して欲しい。どうしても別れたくないと。そんな彼に言いました…そんな風に言われたら、私が心を鬼にして別れを告げた意味がなくなります。と。 もう貴方への想いも断ち切り、貴方なしでも大丈夫ですと言って帰りました。 帰って大泣きです。 もう彼も来ないでしょうね。でもこれで良かったと思ってます。 迷い人さんも彼への想いをバッサリ断ち切れないままだと思います。 毎日顔を合わすなら尚更… 時間との戦いですね…そんな中、私も戦ってます! 傷の舐め合いじゃないですが、前向きに歩きましょう!!

No.59 12/08/20 17:09

>> 56 彼女と別れた当初まさか自分がここまで辛い日々を過ごさなければいけないとは思いませんでした…。 彼女とつき合っている時からいずれ訪れる別れを… キヨさん

辛い毎日ですね。四年付き合うとたくさんの思い出がありますよね。私は半年だけど、メールであっさり終わってしまった事が悲しいです。
今日は忙しく顔を合わせる事はありませんでした。話声は聞こえますけど。部署も違うからもともとは話す事もない立場の人なんですけど。
キヨさんが子供を大事に思う方でよかった。子供にはなんの罪もないから。彼には二人のお子さんがいます。上のお子さんが彼に好きな人がいると奥さんから聞いた時に部屋に閉じこもり、泣いていたそうです。お父さん大好きだからショックだっだみたい。そんな姿を見たら私と続けられないですよね。
キヨさんも、彼も、自分の事ばかり考える人じゃなくてよかった。

私もキヨさんみたいに強く頑張ります。

No.60 12/08/22 23:53

こんばんは。

去年から毎日していたメールを読んでしまいました。私との別れを決めた彼を何故か憎く感じ(そうする事で相手を嫌いになりたかったのかも)てました。でもそうではなく、私を愛してくれていたんだ、と再認識するため毎日のメールを勇気を持ってみました。たくさんの愛が溢れてました。真面目な気持が伝わってきました。
涙が止まりません。私は彼と過ごした日を忘れずに行きて行こうと思います。彼の愛を求めず、彼を影ながら応援したいと思います。彼といる奥さんが羨ましいな。

No.64 12/08/24 15:55

>> 61 迷い人さん、複雑な思いで毎日を過ごされてることでしょうね…。 日によって考える事も思う事も違いますもんね。 その気持ち本当によくわかりま… キヨさん

励ましありがとうございます。そうですね、会社が同じだと一日考えてしまいますね。いい事、悪い事、悲しい事色々考えます。

男性のご意見を伺いたいので二つ質問していいですか。
まず、もし私の彼のように全部ではないけど奥さんにばれて、子供達が泣きじゃくって家族を悲しませた場合、彼女と別れる事を選びますか。彼は、自分の気持ちを押し殺して家族を大事にしなくてはいけないと話してました。その気持ちわかりますか。
もう一つの質問。もし別れた彼女と同じ会社ならどう接して欲しいですか。ちなみに彼は嫌いになって別れたわけじゃないし、仲良しのままだから、急に他人にならなくてもいいよ、普通に話せたらいいねとメールに書いてました。
私はどうすべきでしょうか。
昨日今日は彼が出張でした。月曜からどう接するか考えてます。
たくさん質問してすいません。お時間ある時によろしくお願いします。

• << 72 迷い人さんの元彼の気持ち、めちゃくちゃよくわかります。僕の場合、家族にばれて元カノと別れたわけじゃないのですが、もし子供に泣かれたら間違いなく迷い人さんの元彼と同じ行動をとっていた事でしょう。 別れを決意しもう子供を絶対に泣かせてはいけないと強く思うでしょう。 相手への気持ちは変わらなくても気持ちの整理は出来てるかも… 会社での対応ですが、正直元彼に合わす必要はないと思うのですが…? 迷い人さんの思うように接する方がいいと思いますよ。 元彼とまた戻りたいのであれば相手の気持ちを尊重しなければいけないと思いますが今は迷い人さんの気持ちを整理することが先決ですから…。 本当に迷い人さんの中で元彼の事が過去の事になれば考えなくても自然に接することができるでしょう。

No.65 12/08/24 17:24

>> 62 迷い人さんこんばんは。 彼にとって自分の存在って…? 必ず思う事ですね(苦笑) 迷い人さんが女は全力で…のレス、納得です。私も全身全霊… 通行人さん

よく頑張れましたね。すごい!私ならまた戻ってしまうかも。すごいですね。通行人さんと私の彼が同じかなとレスを見て思いました。前を見て歩き出した2人。前を向くのも大変ですよね。

私も頑張ります!少しずつですが、前を向いて歩き始めました。

No.67 12/08/25 07:59

>> 66 どんな恋をされてますか?

No.70 12/08/25 14:37

>> 68 職場の係長です もちろん相手は既婚者ですし年齢も32歳離れてます でも気持ちを伝えたい… 日々葛藤しています 同年代の男性じゃダメですか?
前から年配の方がお好きなんですか?

• << 75 はい…初めての彼から年上でした。自然と10歳以上離れた人を好きになるんです。 幼少期、父親の愛情を受けなかったのがネックなのかもしれません

No.71 12/08/25 14:41

>> 69 何か私、仲間外れみたい、、、。 何回かレスくれた方は いるけど、その後誰からもレスなし😢😢😢😢😢😢 仲間外れとかここではありませんよ。

思った事をぶちまけてください(*^^*)
返信有る無しは気にせずに。

No.73 12/08/26 19:54

>> 72 キヨさん

返信ありがとうございます。キヨさんに彼の気持ちがわかると言われ何故か安心しました。私はまだ気持ちは彼にありますが、不倫は辛い事もたくさんあったから寄りを戻したいとは思いません。ただ、彼が私との事を真剣だったのかと考えたりしました。時間が経ち、彼が私に与えてくれたたくさんの愛を思い出しました。
明日から自分がどう振る舞いたいのかわかりません。ただ、常に笑顔は大事、と日頃思っているので、笑顔を忘れず私らしく過ごせたらいいなと思ってます。

No.77 12/08/27 08:25

>> 74 偉いなぁ。私も不倫、で悩みながら検索していて、読んでいて、、、思わず…。同じ職場で笑顔で、と思えるなんて、きっと素敵な女性なんだろうなと思い… 匿名74さん

彼とも別れ、別れた後に暗い顔してても魅力はないから、辛い時こそ笑って元気を出そうと思います。
彼の心の中で、綺麗とも思われていたいし。

お互い笑顔で頑張りましょう!

No.80 12/08/27 17:17

>> 75 はい…初めての彼から年上でした。自然と10歳以上離れた人を好きになるんです。 幼少期、父親の愛情を受けなかったのがネックなのかもしれません 年上の方を好きになってもいいと思います。でも、不倫わ終えたばかりの私は独身の方をオススメします。
気持ちを伝えて上手くいけば、もっと自分が傷つきますよ。
恋人が欲しいなら独身の彼を、恋人にならなくていいなら片思いのままで。
気持ちを伝えたいのはわかります。でも、伝えて自分が幸せになるのか考えてくださいね。

No.81 12/08/27 20:24

>> 78 元カレが忘れられないデス… 9年前につきあい始めて1年ほどで別れました。 その後また付き合い始めて1年ほどで別れました。 その後は… 好きな気持ちを伝えてはどうですか?
ダメでも気持ちに諦めが出来て次の恋が始められるかも。

彼に新しい彼女がいるんですか?

No.82 12/08/27 20:27

>> 79 職場の女性に恋してます。10年以上前からですけど こちらが結婚してなければ性格 顔 話 何をとっても一緒にいる時間は楽しい。叶わない恋ですが… 既婚者なんですよね?気持ちを伝えられた事ありますか?

No.84 12/08/28 20:39

同じ会社で彼に会ったら笑顔でいようなんて思いながらも、仕事内容が違うからすれ違う事もなく2日が過ぎた。
彼の声は聞こえます。でも、お互いあえてすれ違わないようにしてる、かな。

忙しそうだから、前みたいに大丈夫?とメールしたくなる。頑張ってね、と伝えたくなる。でも我慢我慢。影から応援して見守ろうと思う。

彼も私を大好きだったから彼も辛いはず。たぶん。だから、私も頑張らなきゃ。

No.89 12/08/29 20:25

切ない恋をしている方がたくさんいますね。なんとか叶えたいと思っても、恋は思うようにならない。

両想いであっても、一緒になれない恋ってありますね。なんとかしたいと思ったりしたけど、諦める事も大事かな。
まだまだ時間がいるけど、彼に恋した事だけでも幸せだと思える日がくるといいな。

No.94 12/08/30 20:25

>> 93 キヨさん

彼の気持ちを整理するためにまた男性の気持ちを教えてください。

奥様にばれてからの彼は罪悪感でいっぱいでした。そんな中、彼は私と体の関係を持つ事に積極的になれないと話し、結局予定もあわなかったので、ばれた後にデートもなく別れました。私は体の関係をもつ事に抵抗を感じる彼の気持ちが理解出来ずじまい。彼の理由は、ばれるまでは私への気持ちばかりで家族にばれた。だから、家族へ愛情を向けなければいけないのに、私と体の関係を持つと家族へ気持ちを向けられないと。愛してるからできないんだと言われました。
私は理解できず、嫌われたのかなと思ったり、不器用な彼の性格から割り切った事もできそうにないと彼の気持ちを理解したり。

彼に愛されていたんだ、と信じたくて別れた今も彼が話した言葉の意味を考えてます。キヨさん、彼の気持ちわかりますか?

No.99 12/08/31 20:13

>> 95 僕の場合は不倫がばれた訳ではないので彼女に対してそのような気持ちになったことはありませんが… もし、迷い人さんの彼に自分を置き換えて考えて… キヨさん

返信ありがとうございます。全く厳しくないです。先月彼に言われた時にキヨさんの言葉を聞けていたら私も悩まず彼の気持ちを理解できたかな。
この件でスレたてした時に、ひどい言葉ばかりのレスで気分が暗くなりました。私も彼の立場なら、同じ気持ちになったはずですね。子供を泣かせてまで誰かに抱かれる気分にはなれませんね。

キヨさんの言葉にいつも救われてます。ありがとうございました。

No.102 12/09/05 10:16

キヨさん

毎日会社で顔を合わせる為かなり辛い毎日です。
また、質問してもいいですか?
別れた後に彼女とコンタクト取りましたか?
色々聞いてすいません。

No.112 12/09/12 21:36

>> 103 迷い人さん、辛い毎日を送ってらっしゃるんですね… 僕で良ければ遠慮せずに何でも聞いて下さいね。 迷い人さんの彼とは境遇が似てるかもしれな… キヨさん

以前にまして会社が嫌で、今は出勤時間も遅くなり正直会社も行きたくありません。笑い声を聞くと、なんで笑えるの?なんて考えたり、精神的に落ち着きません。キャラだからしょうがないかもしれませんが。

目の前の席だから本当に辛い。何が辛いかというと、彼の笑い声を聞くともう平気なの?と感じ寂しくなります。彼の気持を勝手に推測して1人辛くなってます。精神がおかしくなりそうで、カウンセラーでもうけようかと考えてます。
キヨさんなら別れた彼女が目の前にいたりしたらどんな気持ですか?

また、色々聞いてすいません。いつも前向きになれる返信をありがとうございます。

No.116 12/09/18 00:49

>> 113 迷い人さんの気持ちよくわかりますよ。僕も別れてすぐより1、2ヶ月経ってからの方が辛かったような気がします。復縁出来ないとわかってるんやけど相… キヨさん

こんばんは。そうですね、彼は優秀で誰からも愛されるキャラですね。頭がよく、男気のある頼りある上司だと思います。楽しい人だし。彼と話す機会がありました。プライベートか仕事かわかりませんが、顔はわらって心で泣いてだよ、と話してました。

彼とよりを戻す事はありません。でも、キヨさんがいうように忘れられないように私も出来るだけの笑顔でいたいと思います。

明日からも頑張ります!

No.130 12/10/04 08:18

キヨさん

また、苦しくなってきました。彼と会う会社に行きたくなくて最近休みがちです。社会人として失格ですね。

彼は何を考えてるんだろう、とか、実は新しい彼女がいるんじゃないかとか、悪い事ばかり考えてしまいます。

心が病んでます。ダメですね。

No.135 12/10/09 19:56

>> 131 迷い人さん、やっぱりあなたも辛い日々を送っておられるんですね…僕もです。 僕は彼女と最後に会ってから半年が過ぎますが相変わらず1日のほとん… キヨさん

切なくなりました。大丈夫ですか?お付き合い長いからしんどいですよね。私は不倫はいけない、という後ろめたい気持がいつもあり、可愛い息子に情けない母親だという気持がありましたから、今は少しスッキリはしてます。ただ、毎日会う為なかなか辛い状況からは抜け出せません。

また質問です。キヨさんが私の彼で、自分の気持はもう言わない、とルールを課していたとします。彼が最後にメールで書いてました。目の前に彼女がいてもメールはしませんか?彼は決してメールはしてきません。目が合うと以前のような優しい顔で微笑んでしばらく見つめるんです。でも、メールとかはありません。キヨさん、彼の気持わかりますか?

• << 138 迷い人さん、正直に言いますね…。 僕が彼の立場でも今の迷い人さんにはメールはしないです。 自分へ課したルールとかじゃなく、また子供や家族を裏切ってまで迷い人さんの気持ちを受け止める事が出来ないからです。 別れる前と今では迷い人さんへの彼の気持ちは変わってしまってると思います。 1番大切なものは何かという事に気づき迷い人さんとの事は良い思い出にしたいと思ってるのでは? なので彼からのメールは待ってもこないと思います。 彼からメールがくるとすれば迷い人さんが彼の事を本当に吹っ切れた時だと思います。 辛いとは思いますが今の彼と迷い人さんとの気持ちに違いがある事を認めて、前を向き歩き出さなければいけないと思います。 とにかく笑顔で頑張っていれば必ず時間が解決してくれると信じましょう! 彼にはいつまでもいい女だったと思わせておきたいですもんね。 このままだと彼を困らせる事になってしまいます。 本当に辛いけど頑張りましょう!

No.139 12/10/10 18:11

>> 138 キヨさん

返信ありがとうございます。私は戻りたいとかそんな気持は全くありません。ただ、嫌いになって別れたわけではなく、気持は変わらない、と言っていたのにそんなに変われるものなのかな、と思っているだけです。別れた後も、つい先日、いつも可愛いと思って見てるよ、なんて私が書いたメールに対して返信がきました。
会社が違えば色々考えなくていいのですが、目の前だから気まずい雰囲気を変えたいだけなんですけどね。

彼に対する気持は以前より大分なくなりました。ただ、あんなに一生懸命だったのがなんだったのかな、と思う事はあります。

No.141 12/10/10 20:56

>> 140 キヨさん

連絡が取れないのは辛いですね。そんな事になったら私もパニックになると思います。まだまだ試練がありますね。

キヨさん、不倫って麻薬みたいなものだと思います。結婚して、子供ができて、落ち着いた生活の中に刺激を与えた。結婚前に抱いていたワクワクした感じ、ドキドキする感じ、一緒になれない事で余計に盛り上がる。誰もが思う生涯最高の恋愛。でも、それは色んな条件が重なったからそう思えるんだと思います。今の奥さんは恋愛結婚ですよね。楽しい時期は奥さんともあったんですよ。

因果応報。私はある占い師さんに、不倫は自分に返ればいいけど、子供、孫に悪い事が起こる事もあるからやめなさい、と言われました。私は自分が罰を受けるのはいいけれど、子供に何かあったら嫌だと思いました。私の宝物だから。彼より子供が大事。子供が元気でいるだけで幸せと思いませんか?

キヨさんもお子さん大事ですよね。お子さんが産まれた日の喜びを思い出して下さい。元気にお子さんが毎日過ごしているなら毎日面倒を見てる奥様に感謝しましょ。

家族をもう一度大切だと心から思えたら、彼女との事を気にしなくなりますよ。

偉そうに書いてすいません。彼女の幸せを願い、ご自分のご家族が元気でいる事に感謝しましょう。
早くキヨさんが本当に前を向けるように祈ってます

No.143 12/10/11 09:40

>> 142 キヨさん

こんにちは。苦しさ、寂しさ、もどかしさが文面から伝わってきました、私も切なくなりました。

彼女の行動の意味は正直わかりません。一派論での答えは、女性は男性に比べて新しい恋をすると過去の彼への気持はなくなるのが早いです。もしそうであれば、一切の関わりをなくす為に電話を変えたりしたのかもしれません。不倫していた事実をなかった事にするために。または、新しい彼から言われたかもしれません。

でもあくまで一派論。本当のところはわかりません。彼女が今の彼と仕方なく、寂しさ紛らわすため、などの理由で付き合っているなら、気持を切り替えるための行動かもしれません、

彼女の事を忘れられる日が来るといいですね。

No.145 12/10/12 17:24

>> 144 キヨさん

ずっと立ち止まっていたんですね。何かを期待してそれと違う場合、受けるショックは大きいですよね。

私は彼に未練もなく、戻りたいとは思いませんが、遊びの付き合いではなかったからまだまだ前通りでは、自分を大事に生きて行こうと思います。
キヨさん、頑張って幸せになりましょうね。

No.160 12/10/25 21:37

>> 157 たった今、振られてきました。まだ半年の交際、私の未来を思っての別れ。 私はハイと言うしかないから… 痛くない。こんなの痛くない。 … 大丈夫ですか?どんなお付き合いだったんですか?

別れは辛いけど、辛い後は必ず幸せがきますよ。ずっと辛いわけじゃありませんよ。

頑張って!

No.174 12/11/09 20:44

主です

みなさん、辛く切ない恋してますね。
私も別れてもまだまだ彼を忘れられません。

大好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧