関連する話題
介護に疲れた人による呟き 誰でも
再就職までの日記、つぶやき、ストレス発散

性悪オバサン風俗嬢の日記

レス375 HIT数 207841 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/11/26 19:34(更新日時)

性悪でしかも40代の終わってる風俗嬢です。

誰にも言えない愚痴やら自慢(笑)などくだらない想いを吐かせてください。

不快に思われる恐れがありますので、どうか寛大な心で上から目線で読むか、スルーしていただけるとありがたいですm(_ _)m

No.1834623 12/08/12 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/12 23:34
名無し0 ( ♀ )

…毒、溜まりに溜まってます… (笑)

No.2 12/08/12 23:46
名無し0 ( ♀ )

自分で自分の事を「ブス」とか「ブタ」とか「オバサン」と言うのは好きじゃないです。

最初「性悪風俗嬢の日記」というタイトルにしようとしたんだけど、これでは若者が興味本位で閲覧してオエ~とがっかりさせてしまう…と思い、敢えて「オバサン」と入れました。

できれば熟女好きさんや同年代の同業者さんだけ暇つぶしに読んでいただければ…でも毒をいっぱい吐くので、ごめんなさいですm(_ _)m

No.3 12/08/12 23:57
名無し0 ( ♀ )

さすらいの風俗嬢になって数ヶ月が経ちました(笑)

一つの店舗に在籍し、週に4日も5日もフル出勤するのは人妻系の店では不利だと思ったから…

だって「本業」「プロ」「借金まみれ」なんてイメージは敬遠されるでしょう?

「普通の主婦が時々内緒のアルバイト」路線の方が受けがいい事に気付いたのです。

だからいくつも掛け持ちです。面接に行くだけで疲れました。

No.4 12/08/13 00:11
名無し0 ( ♀ )

激安店に行くなんてプライドが許さない!

…でも高級店に行ってもし落とされたらやっぱりプライドが許さない!

(笑)

そんなわけで、中間あたりを攻めました。

どこもとりあえずは様子見で採用していただけました。ホッ。これで落とされていたら、立ち直れないわ(T_T)

でもどこのお店でも
あなたならお客さん受けいいし、指名取れるよ!
と言ってもらえました(自慢自慢)

えぇ、私もそう思いますとも。でも入ってみないとわからないのよね。実際。相性ってあるから。

No.5 12/08/16 22:43
名無し0 ( ♀ )

「主婦」はお盆は実家や義実家に帰るから、お仕事しないんです…収入が断たれるのは痛いんだけど、あくまで「普通の主婦」路線でいきたいので!

稼ぎ時に敢えて出勤しない、週に1日とか2日しか出ない、そうやって「飢餓感」をあおり、「プレミア感」を演出するのです。これは、さすらう前に真面目に目一杯出勤してたお店でそういう「要領いい女」を見て学んだ事です。

たまにしか出勤しない女の子が「レア出勤」とお店からもお客様からも崇められてたのよね。なんだか悔しかったわよ!お店の都合いいように出勤しててバカみたいじゃない!で、学んだわけです。

明日からまた稼がないと。連休でストレスが消滅した(からここに来てなかった)のに、またストレス溜まりまくるのかしら…

そしたら来ますね。

No.6 12/08/17 22:10
名無し0 ( ♀ )

若すぎるお客さん…

いくつ?と聞いて後悔(>_<)なんと息子と同い年でした。その子の親御さんと私も同い年だし(T_T)もちろん、私はサバよんで言いましたよ。親と同い年と知ったら、彼もショックが大きいでしょう。

どうやら彼は特別熟女好きではなく、熟女店なら料金が安いし、本番やらしてもらえるだろうとたくらんでたクチのようです。

かわいくないわよね。甘い!っつーのよ。せめてロングコースにすればまだこちらも考えが変わるけど、一番短いコースでそれは図々しいってもの。

それに私、若い男の子がついても全然嬉しくないし。若い肉体にコーフンして自分から受け入れちゃう!?ないない!

しかし本当に息子と同い年はこたえました…気持ちが萎えて全くエッチな気分になれなかったです。さすがにチューも気がひけた(-.-;)

イケメンでいい体してたけどね、全っ然そそられないざます。せめて24歳以上かな。

No.7 12/08/17 22:26
名無し0 ( ♀ )

店長が夢に出てきました。それも不意打ちのキス…!

ドキドキ(≧ε≦)実は少し、いい男だな、セクシーだな、なんて思ってました。あんな夢を見た直後だったから、余計に意識してしまい、密かに赤面…

まさか40を過ぎて誰かに心騒ぐなんて…(一応、私にも♂はいます)店長やスタッフに男性を感じたのなんて今まで一度もない事。

この気持ちはこれ以上大きくならないように抑えなきゃ。

でも店長が
〇〇!
と私の名前(といっても店名)を呼び捨てで呼ぶと、嬉しく感じてしまいます。

駄目駄目!抑えなきゃ。

No.8 12/08/18 20:28
名無し0 ( ♀ )

それにしてもこの業界、お客も働く方も、なんて喫煙者が多いんでしょう!世間ではとっくに分煙化が徹底され、喫煙率も年々減っているというのに、ここだけは治外法権の喫煙者天国。

まあ、とかく増税の対象にされ、吸える場が激減して肩身の狭い思いで吸ってらっしゃるんですよね。たぁくさん税金を納めてくださっているのにm(_ _)m

だから、口には出さないですよ。顔にも出しませんとも。

でもね、本音はむちゃくちゃ気分悪いんです。頭痛と吐き気、そして髪や服に染み付く臭い…

あ~あ…高級店ではこんな不快な思いしなかったんですよね~。吸う女の子自体は圧倒的に多いけどちゃんと分煙化されてたし、お客様は喫煙者が少なかったです。お店にもよるんでしょうが、知的で品があるおとなしめなお客様が多かったな。高級店…戻りたいです…頑張ってみようかな。自分自身のレベルアップ。そして働く店のレベルアップ。

No.9 12/08/18 20:51
名無し0 ( ♀ )

今日は、攻め好きで上手なお客さんばっかりだったのです(≧m≦)しかも今日のお店は余計な駆け引きや、駆け引きもせず本番をしようとするセコ客をかわす必要のない本デリだから、ごく自然に…(≧ε≦)

普通の恋人同士のような時間を過ごすのが一番好きです。恋人のように接して扱ってくれるお客さんが好き…(でも恋人面されるのはイヤという…ワガママかしら)

No.10 12/08/19 18:12
名無し0 ( ♀ )

ギュッと抱き締めてくれたりキスしたり、風俗で遊んでるというよりも不倫してるみたいな気分と言われます。

プレイは甘く情熱的で何度もイかされます(本当はイってないのですが…ごめんなさい私イかないの…)

でもいつもフィニッシュはお口…

もう5回ほど指名してくれたけど、本番を言われた事がないんです。彼はどういうつもりなんでしょう。

拍子抜けの私。もちろん、こういうお客様が一番きれいな遊び方なのです。

求められるとやっぱりこの人もそれが目的だったの…と少しがっかりし、でも求められないと何故…と少し切ない…勝手な女心です。

でも後者の方が心惹かれます。

No.11 12/08/20 14:49
名無し0 ( ♀ )

セコ客め~!!

一番短いコースでしかもフロントにしつこく値切り交渉するセコ客に限って、時間いっぱいみっちりプレイしようとします。そして本番をしようとします。

こういう輩はやんわり断ったところで全く諦めないです。いくら無理と言っても、何が何でもやろうとします。

「ちょっとだけ!」
「入れても動かさないから!」
「大丈夫、大丈夫!」
「いいから!」
「じゃあ先だけ…」
「1センチだけ…」
「ゴム着けるから」
「入れたらすぐ出すから」
「入れないとイかないよ」
「お願い!」
「次指名するから」

延々と続くんですよね(-.-;)

みんな同じセリフを言うのが笑えます。必死すぎます。たかだか1万の出費で図々しいにもほどがあるというもの。そしてこういう人に限って絶対次に指名しないですから。

絶対、イヤです、こんなセコ客。意地でも本番しない!

最初から120分以上のロングコースにするとか、延長するとか、チップはずむとか、何回か指名で入ってから言うとか、そういう遊び方をしなさいな。

意地汚い遊び方をすると、結局は極上のサービスを受け損ねるのがわからないのかしら。

No.12 12/08/20 18:27
名無し0 ( ♀ )

120分の予約が入りましたo(^-^)o

このお客様は毎回120分コースにしてくれます。でも彼もまた、ベッドでイチャイチャまったり過ごすのに、本番の「ホ」も言わないんですよね…

今日こそは言われるのかな、彼ならOKしてもいいかも…と思う反面、やっぱり求められたくないな…ちょっぴり失望しちゃいそうだから…とも思ったり。

結局毎回言われなくて、一抹の寂しさをかんじつつも更に彼の株があがるわけです(笑)

好きよ~♪がんばりましょっ♪

No.13 12/08/21 17:59
名無し0 ( ♀ )

いくつか掛け持ちしている内の、一つを辞めました。

結構気に入っていたお店だったので、出来ればしばらくお世話になりたかったし、微力ながらも私もお店を盛り上げていければ…などと厚かましい事も考えておりましたが。

新しいお店で、まだまだお客さんも女の子も少なくてなかなか定着してなかったんですよね。でもお店、そして店長は他よりもずっと良心的でちゃんとしていたから。

ただ、私と同時期に入った同年代の女の子がとびきりかわいかったのです…ホームページで彼女をほめちぎるのも当然です。

がしかし、彼女と私だけしか出勤していなかった日。彼女に仕事が入りました。戻ってきました。しばらくしてまた彼女に仕事が入りました。結局彼女は3本つき、私はボウズで帰りました。

深夜のお客はホームページを見た人です。

私は彼女の引き立て役として存在しているような気がしました。とても惨めで…

店長には理由は話しませんでした。考え直してもらえませんか、って言ってもらえたのが救いでした。

お願いしていた、ホームページの私の欄の削除もちゃんと翌日にはしてくれていて、辞めるのは悲しかったです。店長、やっぱりいい人だったな…ごめんなさい…

No.14 12/08/21 20:54
名無し0 ( ♀ )

チッ…なんだか感傷的になってしまいましたわねp(´⌒`q)!

今日の成績…最低ラインはクリア。合格ラインには達せず(T_T)早くこのお店でも馴染みさんができてくれるといいのですが。

No.15 12/08/23 13:49
名無し0 ( ♀ )

一つのお店を辞めたので、また新たに探しているところです。私は4種類の風俗求人サイトをチェックしています。料金(中級店あたり)、待遇、大型店よりも個人営業のお店、ホームページが上品で、かつあまり凝りすぎてないお店(動画やチャットなどもってのほか)、在籍女性が普通っぽいお店、などを重視。

40を過ぎると、なかなか厳しいですね…(>_<)

問い合わせの連絡は、メールが多いです。仕事中(待機中)によそのお店に面接依頼の電話なんてできるわけないし、家には息子がいるから…

でもね、メールで問い合わせても、返信がないお店があるんです!(-"-;)それとか、返信が「とりあえず電話ください」だったり…(-"-;)

なんの為のメール窓口?電話ができないから、メールしているのに…

とにかく早く次のお店を探さなきゃ!

No.16 12/08/25 14:29
名無し0 ( ♀ )

まさか私が、この年になって箱ヘルデビューするとは…

デリ全盛のこの時代に、取り残されたかのように細々と、這いつくばって営業しています。

正直忙しくはないです。頑張って指名を返しても、ビッグな手取りにはなりません。

それでも、辞めたくない…他のデリは辞める事を考えても、ここは最後まで残したいと思うんです。

何故…?移動のロスやストレスがない、衣装などの負担が少ない、そしてなんといっても店舗という安心感…!やはりデリや待ち合わせは怖さが違うんですよね。豹変したら…とか財布からお金を抜き取られたら…とかケータイのデータを盗まれたら…とか私物や私服に何かされたり盗まれたら…とか…デリの店は結局は守ってくれませんから。最悪殺されるかもしれないのに。

それと、私は勝手にサロンは安くてハードでなんでもあり、ヘルスはそこそこの料金をとって、決して本番はしないもの、と捉えています。だからどんなに指名できてくれてもロングや延長を取ってくれても、それだけは守っています。お店にたいする忠誠心みたいなものかな。

衰退の一途をたどっている店舗型、どうにか生き延びて欲しいです。ホームページをもたずパネルすらないという時代に逆行した営業だけど、ファンも確実にいるから。

No.17 12/08/27 00:40
名無し0 ( ♀ )

60分のショートのお客さんって、本当に例外なくセコいですね!セコくて厚かましいです!たいてい、交渉もなくいきなり当然のように生で入れようとしてきます。断っても全く意に介さず入れようとしてきます。

ギリギリまでその攻防が続き、どうしても無理だとわかると

じゃあ2回イかせてよ

とぬかします。それで元を取ろうという…セコすぎます。もちろんその要望には応じますが。

100分のお客さんにつきました。33歳と若いけど、60分のお客さんとは大違い。まず、ガツガツしてません。優しいです。本番なんて要求しません。ゆったりと時間を楽しみ、1回が終わると2回目なんてこちらから誘ってもいいよ話しようと言ってくださって…

いやされました(>_<)

普段は60分が6割から7割で、ストレスと屈辱と憤りばかりだけど、たまにつく経済的にも精神的にもゆとりのあるお客様にいやされています。ありがとう。

No.18 12/08/27 00:51
名無し0 ( ♀ )

…でもそれはデリでの話であって、箱ヘルでは30分40分がメインだから60分だと余裕のあるお客様なんですよね。最近は切り替え切り替えとか貸切してくださるお客様がめっきり減りました。

No.19 12/08/27 01:00
名無し0 ( ♀ )

普通のマッサージ店なんかでもそうでしょう。設定されている一番短いコースを選ぶ客ほど、また自身も余裕がなく一番短いコースを選んだ日ほど、少しでも得しようとあれやこれや要求したりクーポンやサービスをこれでもかと使ったり1分でもオーバーしてもらいたいと望んだり…

私も余裕を持ったコース選び、余裕を持って委ねるようにしています。

No.20 12/08/27 17:30
名無し0 ( ♀ )

また、あの人が指名で来てくれました。「風俗で遊んでるというより不倫してるみたい」って言ってくれた人。

今日は「違う所で出会いたかったなあ!」と言われました。フフ…殺し文句ですよね。でも彼はあくまでも明るい感じで、口説こうとかそんな他意はないんですよ。私ももちろん真に受けないですし。それでも嬉しいものですね。

今日も本番を求められる事なく、終わりました。素敵な方です。

No.21 12/08/27 17:53
名無し0 ( ♀ )

60分フリーがつきました。

プレイ途中でスマタをしようという事になり、ローションをつけようとすると、お客さんがゴムを着けようとしています。

えっ!どうして!?

と少し問い詰めると

念のため…

ですって。ハハーン!流れで入れちゃおうと狙ってるわけね。かわすわよ!

と思いながらプレイしていると、ローションのヌルヌルもあって、かなり際どい。ギリギリまでは私も感じて受けています。様子を伺いながら…

相手も様子を伺ってるのかもしれません。そして、イチかバチかでちょっと強引にきました。

とっさに私は腰を少しずらします。

アン…アブナイよぉ~、入っちゃいそう!

と体をくねらせながらやんわり伝えます。ここでたいていは押し問答が始まるわけです。その展開も織り込み済み!

ただし今日のお客さんは違いました。それ以上強引に来る事なくギリギリでしばし楽しみ、フィニッシュは手で…

終わった後、少し時間があったのでまったりピロートーク。とてもとても優しくなれました。本番を求められない、それがどんなにストレスにならないか…そういうお客さんが一番好きです。「好き!」って心底思うもの。だからすごくいい感じで終われるんです。

アリガト…(≧ε≦)

No.22 12/08/28 16:22
名無し0 ( ♀ )

体験入店してきました。

メールでの問い合わせに対する対応◎、実際会った店員さんの対応◎、店周辺の雰囲気◎…

だけどついた仕事は1本だけ…

これじゃあお話にならないわ、と帰りにその日のお礼と入店はしない旨を伝えました。

店員さん(帰りは別の方)は慌てて、

そんなたった1日で判断しないでくださいよ。

とか

どこのお店行っても一緒ですよ

と言ったけど…判断するための体験入店ですから…新人が入ってこれでは、先が見えていますし、どこもこんな感じでは決してないし、そんな事を言ってる時点でだらけてますよ。

自信があるお店は体験で保証があったり1万円別に支給してくれたりします。ただし、若い店が多いのよね(-.-;)

さあ、次を探さなきゃね!ジュクジュクだって、諦めない!

No.23 12/08/29 22:43
名無し0 ( ♀ )

生理休暇…

「すみません~生理になっちゃったんです」

便利な言葉です。当日欠勤はそれに限ります。その間に、あちこち体験に行くわけです(^w^)

私はピルを服用しているので、生理日は割と自在なんです。

でも、絶対にお店にも女の子にもお客さんにもそれは内緒です!誰1人言ってません。

だって、ピル飲んでるなんてもろ商売女=プロ!だし、生でやらせてる、って思われちゃうし、お客さんにも生でやれると思われるし、店側にも出勤を店の都合に利用されるし。

私はあくまでもど素人ですから、生理もまちまちだし、妊娠が怖いから絶対生で入れるなんてありえません!…を徹底しています。

自分でピル飲んでる~なんて公言してる女、ってバカ!?って思います。それも安売りでしょう。

でもなるべくずらしたくはないんですよね。やっぱり体への負担や影響を考えると…

No.24 12/09/02 14:34
名無し0 ( ♀ )

最低最悪の体験入店をしました。

魅力的な待遇の求人で女の子を面接に来させ、実際は劣悪なお店という…まんまと騙されました。

まあひどいのなんの。面接交通費なし、出勤交通費なし、日給保証なしの嘘だらけの求人、そして下品極まりない店。

激安を売りにし、客をとるためなら値引き交渉もバンバン受け付け、値引いたら女の子の取り分も減る。指名料も半分ピンハネ。おまけにただでさえばかみたいに安いのに、雑費10%をさらに徴収するんです。

安いくせにサービスは過激、基本プレイにア○ル舐めや即尺があり無理というと

今日びその程度は当たり前

と言います。オプションも黄金だの巨大バイブだの女の子を道具としか扱ってないラインナップでしかも全て無料!AFまでも!有料でもお断りですわよ。

もう情けなくて泣きそうになってしまいました。それでも体験してから決めてくれと粘られ渋々やりました。

待機してる女の子を見ると、適材適所、分相応…おでぶさん、おぶすさん、おばばさんばかりでした。あなたたち、プライドはないの?…いく店がないんでしょうけど…

ホームページの私はそれはそれはほめちぎられておりました。ついにSSS級美女が入店!ですって。清楚で気品があふれるセレブマダム!ふふ…予約殺到間違いナシ!一刻も早く!…いえ、二度と来ませんから!

安い店でさらに値切りたおすくず客なんていりませんの。おたくに私はもったいないですわ。プンプンプン(;`皿´)!

No.25 12/09/02 14:54
名無し0 ( ♀ )

プレイのお話しね…

私は先ほども書いたけれど、ア○ル舐めや即尺は絶対嫌です。ごっくんや顔射も断固拒否です。AFなんてあり得ないでしょう。

だって汚いじゃないですか。私はこの年齢にして情けなくもこんな仕事をしてますけど、だからって、人としてのプライドまでは捨てたくないんです。道具になってたまりますか。

寂しい方、欲求不満な方に寄り添い気持ちよく心地よくなっていただく…そんな場でありたいのです。

あ、また抜きたくなったから遊ぼう

ではなく

あ、また会いたくなったな

と思われたいです。

No.26 12/09/02 15:16
名無し0 ( ♀ )

待遇面のお話しね…

若い子のお店や高級店はもっと良いですが…

熟女が働く中級店での私が思う基本的待遇は

お給料は10分1000円つまり60分コースなら6000円

指名料(だいたい2000円)は当然全額女の子バック

オプションも然り(私は有料オプションほぼNGだから関係ない)

雑費引き一切なし(店によって、一律10%引きとか、手取り10000円以上は10%引きとか1000円引きとか引く所が多々あります)

交通費を出してくれる所はごくごくまれです。日給保証は店によりけりですが、かなり厳しくなってきています。

あと、キャンペーンなどで割引した時のお給料も、店が丸々泣いてくれる(女の子バックは基本と変わらず)ところは良心的です。頑張ってリピートさせて恩返ししなきゃ、と身が引き締まります。実際はその分女の子バックが減る(店と折半)ところが多いです。

女の子にとっての優良店は、お客さんにとっても優良店だと思うんですがねー。お店が女の子を大切にする、女の子がお客さんを大切にする、お客さんがお店に返ってくる、こういう循環が理想的ですよね。

不景気だから目先の集客に躍起になってしまいがちだけど。

No.27 12/09/03 11:40
名無し0 ( ♀ )

最低最悪の体験入店をした日の事…

デリ80分フリーが2本つきました。お客さんの支払い金額はなんとたっっったの10000円!という投げ売り状態です。案の定、二人とも本番要求しまくりの図々しいセコ客でした。

その後ついたのがデリ90分ネット指名。支払い金額は16000円!指名で10分多いだけでこの差!(彼はきっと値切り交渉もしてないから)まあこれでも安いんですよね。

でも、このお客さんはすごくいい方でした。時間いっぱいプレイしようとしないで、何か飲む?とビールを開けてくれ、しばらく一緒に飲みました。プレイも恋人のように接してくださって、私まで少しうっとり幸せ気分になれました。そして、本番要求は一切ありませんでした。

本当に、短いコースの客は値切りたおすし時間いっぱいサービスをさせるし本番をしつこくしつこく要求する一方、ロングコースのお客さんってきれいな遊び方をされるんですよねー。顕著に表れます。

(この店の場合80分コースは短くはないけど、これを目玉コースにしてるから、結局これを選ぶお客はセコ客なんです)

最低最悪のお店で、しばしのホッとするひとときをくださった方、ありがとう(ToT)もうお会いする事はないけれど…

No.28 12/09/05 01:43
名無し0 ( ♀ )

ヤバいです…

この痛みは…カンジダっぽいです(T_T)薬を塗ってるんだけど、今回は一向に効かないみたいで、痛いわ(>_<)イメージ的にはただれてるみたいな感じがするのよ。実際には赤く腫れてるぐらいなんでしょうけど。

病院行かなきゃ。でも行く暇がないんです。プライベートで大変で。金曜日から仕事予定なのに…どうか治って~

No.29 12/09/05 22:08
名無し0 ( ♀ )

ひー(┳◇┳)

痛いですぅ…

トイレに(小)行くとヒリヒリしみるんです…ただれて裂けてるみたいな痛み…

一向に治らないデスね…(>_<)

しかしこの数日東奔西走していてスッカラカン↓治療費もなさそうな状態…どうしましょう。過労とか睡眠不足でカンジダって再発するんですよね。テキメンです。心身ダブルで辛いわ…プラスこれでは仕事が出来ず、トリプルパンチ(ToT)

あぁ…日頃傲慢で文句ばかり言ってたバチが当たったのかしらね…シュン…

No.30 12/09/06 21:53
名無し0 ( ♀ )

どぉ~も(-.-;)

カンジダシリーズ第3弾です!いやな話題で申し訳ないです!スルーしてくださいませm(_ _)m

今日もトイレに行く度に塗り塗りしてたんですが、やっぱり

ひー(┳◇┳)

でしたァ。既にチ‥ツ(>_<)入り口周辺部分の痛み(最初は痛痒い)は治まり、アリノトワタリ部分にただれが移行していて。あっ女性にトワタリなんてないですか。ま、いわゆる「あのあたり」ですワ☆

あ、それからただれというのはあくまでも痛みから連想するイメージですよ!ただれてないですから。

しみるんです。痛いんです。

でも夜になってようやく痛みがマシになってきたかしら。まだ触れると痛いのだけど。

これは明日、仕事を強行できそうですわね。だって残金千円ほどになってしまいました…

また稼いで返してゆかねば。

そうそう、カンジダは、男性への感染率はごく少ないんですよ。発症するのも、エッチがきっかけとは限らず、みんな菌は持っていて、ストレスや疲労でなんです。

明日はあんまり指であ×こを責めてこないでね…まぐろさんがきてくれますように…

No.31 12/09/07 18:09
名無し0 ( ♀ )

えー…、お騒がせしました、例の症状はかなり治まり、「トワタリ」のお尻近くだけ若干のピリピリ感がありますが、仕事には支障なし!

なんとか今日の出勤に間に合い、お客さんもついて収入も確保、ホッと胸をなで下ろしているところです。

本当に、こんなヒヤヒヤはらはらギリギリの生活から早く抜け出したいものです。

さっきついたお客さんは、指×ンをするときに先に自分の指を唾液で濡らしてから触れてくる人でした。

このワンアクションに結構救われるんですよね。

だって、キスをしたり胸を揉まれたり乳首を舐められたりして喘ぎ声を出しても、あ×こはカラッカラ…という事がよくあるんです(>_<)

攻められながら内心「お願いだから、濡れてぇ~」と祈るような思いにもかかわらず…全く感じてないわけではないんですよ、気持ち良くなってても反応してくれないあ×こ…

だから、乾いた指で触られるととても痛いです。相手も「カラッカラ…感じたフリしてたのか」と失望するし。本当に、感じてても濡れないって事があるんですよ(;_;)そのまんまいくら攻められても痛いだけで余計にカラッカラになる悪循環に陥るんです。

それが最初から濡らした指で触られると、気持ちいいから、体自身も反応して濡れてくるんです。

だから、あ×こを攻める時は、唾液やローションをたっぷりつけた指か、唾液たっぷりで舐めてもらえると嬉しいです(≧m≦)

No.32 12/09/09 16:30
名無し0 ( ♀ )

60分コースがつきました。60分、と聞いた途端にため息をつきたい気持ちになるようになってしまいました。

あぁまた本番を当然のように要求してしつこくしつこく粘られるんだろうな…

単にショートコースは手取りが少ないからという文句はありません。何分コースであれ、とてもありがたい事には変わりないから。

でもセコすぎるんですよ。そんな人ばっかりだから。

だから、身構えてしまうんですよね。

ところがこのお客さんは、部屋に入ると

何か飲む?ビール飲める?

と聞いてくれたんです。聞きながらもう冷蔵庫を開けてたので、

あ、ありがとうございます!じゃあ一口だけいただきますね♪

と言うと、500mlのスーパードライを出してくれ(350mlの発泡酒もあったのに)、おまけに

オレビールは飲めないからチューハイね

と、自分には350mlのチューハイを出したんです!

60分でそんな気前のいいお客さんなんて当たった事がないから、本当にびっくりしました。たいてい、会話したりお茶飲む時間すらもったいない、とばかりに服を脱ぎ出す人ばかりだから。それに私が遠慮しなくていいようにスマートな振る舞いで勧めてくださって、かっこいい~と思いました。

案の定、そのお客さんは全く本番を要求しなかったし、時間いっぱいプレイしようともしないで、会話を楽しもうとしてくれました。

本番を要求されない、ヘルス店では当然の事がすごく救われる、そして会話を楽しもうとしてくださると、モノじゃなくヒトとして接してくれてるんだな、って嬉しいです。こんな仕事、店からもお客さんからも世間からも蔑んで軽んじて見られるものだから、なおさら。

感謝カンシャです!

No.33 12/09/10 14:14
名無し0 ( ♀ )

珍しくお客さんにときめいてしまいました☆

同年代でしょうか。最初から打ち解けて、すごく話しやすいんです。

体型も私好みのガリガリ寸前の細マッチョ。ついでに言うと、顔は坂口憲二で声は竹野内豊という(≧∇≦)

私、普段はイケメンってあまり好きじゃないんです。顔頼みの男性って、何にも面白みがなかったり、中味がなかったり、魅力が感じられないんですよね。努力しないから。

ごくたまに、イケメンと自覚してないタイプがいて、そういう天然な人は許せるんですけど。

彼もそんなタイプでした。おまけに全然ガツガツセコセコしてなくて…

エ*チはイマイチだったけど(笑)そんなの全く関係ないんです。(本番はしてませんよ!求められなかったし…そういうところがまた素敵)

彼からキスしてくれて…☆どきどき☆

また会えるかな…

めったにないけど、忘れかけていたときめき、いいもんですね。

No.34 12/09/11 10:42
名無し0 ( ♀ )

決断しようかなと思っています…

箱ヘルを退店する事…

どう頑張ったところで、稼げない(-.-;)フリーが1日1本つくかつかないかというのは、40分コースメインでは非常にきついです。普通の仕事と変わらないじゃない、…という1日の報酬。

毎週指名で来てくださるお客様もいて、いつも

あぁ、この時間が本当に癒やされるんだ。まだ辞めない?辞める時はいきなり辞めないでな。

と言ってくれます。

でも、このお客様を「直」(チョク)にもっていくつもりはありません。40分12000円で遊びに来てくれているから、1回3万~の直でのお付き合いは難しいでしょう。

それに私は直で会うのは好きではないんです。今は1人もいません。

働きやすくて居心地の良かった職場だけど、見切りをつけます。

No.35 12/09/11 20:35
名無し0 ( ♀ )

「本名を教えて?」って言う奴、大っ嫌いです!(奴よばわり!)

何のための源氏名?本名なんてあなたごときに教えるわけないでしょう!?(出た!性悪発言!)たいてい初対面でぬけぬけと聞いてくるんですよね。ウザイったらないです。(ンッフッフッ!ヤな女で結構)デリカシーがないんですよね。

偽名の本名を言ってる女の子もいますよ( ̄∀ ̄)

お店のお客から本名で呼ばれて嬉しいなんて女の子、1人もいないと思います。逆にくだらない事にこだわる男!ってサーッと冷めてしまいます。聞いてくる人って、「本名はナイショ」って言ってもしつこいし。〇〇として、〇〇になりきって接しているのだから、素に戻そうとしないで欲しいんです。自分だけに素の部分を見せて欲しい(=心を許して欲しい)って思うのかもしれないけど。

源氏名であっても、〇〇ちゃん、て呼んでもらえると嬉しいもんなんですよ(^O^)可愛いな、愛おしいな、って思います。是非、いち早く名前を覚えて名前で呼んでくださいネ!(呼び捨てはイ・ヤ!)

No.36 12/09/12 13:43
名無し0 ( ♀ )

変態さん2連発(゜∇゜)

1人目は、パンストフェチでした。パンストを破りたい人ではなくて、パンストを履いた足でしごいて欲しい人デシタ(-o-;)それ以外は何もしなくて良いので楽チンでしたが、足が疲れました。

2人目は、家で自分のおなを撮影して、それを見ながら毎日おなしてる、という初めて遭遇したタイプでした。プレイはまあ普通で、私の口でフィニッシュ!…ティッシュを取ろうとすると、私を抱き寄せてキスしようとします。

(°x°;)!

口の中に精子が入ってるから!と身振り手振りで伝えると、

いいから、僕にちょうだい♪

ですって!でキスして私の口の中の自分の精子を吸い取って、自分で飲んでしまったんです(°□°;)

信じられます!?

変すぎるぅ~(・_・;)

でも変態さんは基本人畜無害だから好きなのです♪♪

No.37 12/09/14 16:39
名無し0 ( ♀ )

またピンチ襲来…?

このキュッとなる感じは…膀胱炎になる前兆に似て……ハア↓↓5年に1度ぐらいなるんですよね…

明日の夕方まで病院行けないし…というか、明日から3連休じゃない(°□°;)!えっめちゃくちゃヤバいタイミング!

どうか膀胱炎じゃありませんように(>_<)

この業界、今月に入って有り得ないぐらい暇らしいです。固定客を掴んでいる嬢はなんとかしのげるけど、そうじゃない嬢(私みたいなさすらい組も)には相当キツい日々です。

直のお客さん持っておくべきよね~と後悔してみたり。

糸の切れた風船みたいな生き方を反省してみたり。

ちょっと元気のない私です。

No.38 12/09/17 02:36
名無し0 ( ♀ )

どうやら膀胱炎ではなかったようです。ほ( ̄∀ ̄)!

それはいいけど、暇ヒマ病はなかなか治らないようで…う~どうすべ…

先週「また来るよ」と言ってくれてたお客さんが、まだ返ってきてくれません…(T_T)このご時世、すぐには指名が返ってこない事はわかっているのですが、手応えアリかな!と思っていたお客さんがすぐに返ってこないと、呆然としてしまいます。

でもこないだも、きっとまた来てくれる!と思っていたお客様が、やっと、あきらめかけていた3週間ぶりに来てくれたんですよね~。しかも初回60分だったのが、2回目は90分予約で…(60分のお客さんは、指名でも60分が多いです。そういうもんです。初回90分のお客さんが次回120分とかそれ以上というのは大いにありますが。だから60分のお客さんには最初からあまり期待してないものです。それでも手抜きできない性分が悲しい…)

お店にもよるのですが、予約指名は2000円の所が多いです。でも予約じゃなく直接来店だと、指名料は発生しません。お客さんとしては、指名料もなくお目当ての女の子に当たればラッキー、てなところですが、私達嬢にとっては大違いなんです。予約指名料はそのまま手取りになり、ポイントになるから。(ポイントによって翌月の手取りに大きな差が出ます)だからみんな、何よりも予約指名を取る為に頑張っているわけです。

だから、予約もせず、指名料も払わず、たまたま来店した時に空いてたからあたった…なんて場合は、もんのすごっくテンションが下がります。

ああ、私って予約で押さえたいほどじゃなかったのね…

予約指名料すらケチるなんて…

こんなセコ客相手にするぐらいなら、新規や初対面のフリー客当たって開拓するほうがマシ…

こういう客って、いくら頑張って接客したところで、どうせ次も予約指名しないもんね…

そんな想いがぐるぐるしつつ、満面の笑顔で

わぁ!また来てくださったんだぁ。ありがとうございますぅ。

と自分を奮い立たせます…

てめえみたいなセコ客はいらねえんだよ!

なんておくびにも出さず。

ねえ、また当たってもいいな、って思ってもらえるなら、せめて、予約なしで来店してからでも

予約してないけどお金払うから、○○ちゃんの予約指名にしてあげて

と言う器量はないかしら。

No.39 12/09/20 20:01
名無し0 ( ♀ )

相も変わらず根無し草の日々。ダブルヘッダーで面接に行ってきました。基本、掛け持ち不可のお店が多いので、ヒヤヒヤします。どちらも、今までよりちょい上ランクに挑戦なので、尚更ドキドキ…(目安は手取りが今までは60分6000円の店→7000円の店に)

まず1軒目…いきなりだまし討ちに遭いました。お客さんがパネマジに遭って「クソッ」と舌打ちしたくなる気持ちがわかりました(笑)

だって、求人には60分7000円となっていたのに、実際はお客さんは10分サービス+1000円引きなんです!だから実質70分7000円で、今までのお店と同ランクだったんですよね。おまけにがっちり雑費引き10%あるし!

しかも見えチャット強制!フリー客を集めるのは店の仕事でしょう?女の子に余計な負担かけるんじゃないわよ、というのが私の意見です。このお店は完全アウト。

2軒目は、採用が決まりました♪実はこちらのほうがえっ!?嘘ー( ̄○ ̄;)というドラマチックな展開があったのですが、万が一バレると困るので伏せておきますね。

最近暇なお店が多くて、インターネットで他店のホムペや2ちゃんねるみたいなサイトをチェックしまくってるスタッフが多いので、用心しないとなのです。

見えチャットとか写メ日記とか、負担の割には実りが少ないです、現実は。だって遊びに行く目的で閲覧・参加しているわけではなく、単なる暇つぶしや好奇心から覗くオタクか、同業者のチェックが大半ですから。(この日記を読んでくださってるあなたもそうじゃ…?)

無駄なストレスで自分をさらす愚に納得できない私です。

No.40 12/09/22 00:54
名無し0 ( ♀ )

今のお店に入店してもうすぐ1ヵ月です。フリーのつきが悪くて忍耐の1ヵ月でしたp(´⌒`q)

店のスタッフとも距離が縮まらず(店側はフリーをつけられないという負い目、私はひどいわという不信感で)、お互い次第に雑談をしたり目を合わす事すら避けるようになってギクシャクしていました。

もちろんそんな事もあって私はせっせと求人チェックをしていたのです。

耐えてきたのが、ようやく少し展望が開けたのかしら…ポツポツと指名が返ってき出しました。今までの出勤に対するフリーのつかなさすぎから言えば、上出来だと思います。

良かった~!もう少し様子を見ながら頑張ってみます。

No.41 12/09/24 13:09
名無し0 ( ♀ )

おじいちゃんがつきました♪86歳ですって。

おじいちゃんは得意分野です(^ヮ^)vこのおじいちゃんも気に入ってくださったみたいで、「名刺ちょうだい」「今度はいつ出勤するのか?」と催促され、手応えありそうです♪ヤッタ☆

何よりも優しく、聞き上手に徹するのが一番だと思います。

たいてい奥様に先立たれ、寂しい思いをされているんです。

だから気に入っていただけると、浮気しないでひたすら通い続けてくださるし、時間もロングだし、ガツガツしてないからとってもありがたいお客様です。

このおじいちゃんはほぼ枯れていらしたので、ベッドで少しいちゃいちゃしただけで、キスも舐めもなし、あとはずーっとお話しという理想的な時間でした。楽させていただきました。

(枯れてないおじいちゃんの場合は、濃厚ではないものの普通にプレイしますからね。口の端に泡が吹いていてもキスするし(>_<)、キスも攻めるのもたいていあまりうまくなくて痛いです。)

私は主婦なんです、というのは最初に伝えておかないとね。おじいちゃんってひたむきで純粋だから、変に期待させてはいけないものね。

さて、2回目はあるでしょうか。

No.42 12/09/24 13:27
名無し0 ( ♀ )

今まで接客した中で最高齢は90歳のおじいちゃんでした。すごく気に入ってくださって、毎週3~4時間のコースを取っていつも食べ物持参でホテルでピクニックのように過ごしていました。

私が風邪をこじらせ10日休んだ時には10万、怪我をして3週間休んだ時には20万、「お見舞い」として渡されました。受け取れない、といくら言っても聞き入れてもらえず…きっと収入が絶たれたのを心配してくださっての事だと思います。だから、余計な心配をかけられないから、意地でも健康に気を配って休まないようにしてました。

ただね、…いつもは「〇〇さん」、と源氏名で呼ぶのに、プレイでイキそうになると「あぁかあさん、気持ちいいよ、イキそうだよ、かあさん…」って…(^_^;)

かあさん、はイヤでしたね…。

(あっ、90歳でもほとんど毎回、イクんですよ!あんまり元気にはならないまま…)

おじいちゃんは得意分野ではあるのですが、実はあんまり好きではないんです。やっぱり年の差がありすぎて、全然男女の感覚になれないし、骨と皮、たるんだ皮膚…どうしても介護してるみたいな気分になってしまいます。

罰当たりですね…

No.43 12/09/25 14:51
名無し0 ( ♀ )

部屋に入った途端、後ろから抱きしめられ

「あっ…」と思わず声が漏れます。

そのまま胸をもみしだかれ、強引に向きを変えて唇を奪われ…

「!…」

閉じた口を無理やり舌でこじ開けられ、激しいキス。

抵抗しようとしても強い力で押さえられ、片手は首もとから直接胸をまさぐられ、キスをしながら乳房や乳首をもまれ、抵抗する力が抜けてしまいます。

そのままベッドに二人倒れ込むように押し倒され、そしてその手が今度は下に…

「…待って…それはシャワーを浴びてから…お願い…」

必死で抵抗し、懇願する私。

実はこんなシチュエーションが好きです(≧∇≦)不意打ち、後ろから、半ば強引、ってドキドキしますよね。

もちろんそのままプレイになだれ込むのは絶対にしません。そこで終わり。即尺はイヤだもの。

でもそんな風に始まると、一旦シャワーを浴びてもその後のプレイはいつもよりずっと興奮してしまいます。

No.44 12/09/25 15:12
名無し0 ( ♀ )

昼一でついた90分コースのお客さんは、やっぱりいい方でしたo(^-^)o全く、本番を求められない、これだけですごくすごーく「いいお客さん」です!大好き♪

部屋に入ってお風呂にお湯をためている間にドリンクを注文してくれ、二人で和やかに会話を楽しみ、打ち解けます。

そしてシャワーを浴び、ちゃぽんと少しだけ二人でお湯につかります。

シャワーから上がると、彼が部屋の照明を落としてくれ、そしてベッドに私を横たわらせ、甘いキスから次第に濃厚な前戯へ。

たっぷり感じさせられ乱れながら、

私ばっかりじゃなく、感じて欲しい…交代しよ♪私にも攻めさせて…

と交代。たーっぷりお返しに攻めて、そのままフィニッシュ。

後はまったりとピロートーク。理想的な流れでしたo(^-^)o

全く攻めたくない、マグロでいるからとにかくサービスして、キスもしたくない、そういうお客さんも時々います。苦手です。サービスがイヤなのではなくて、淡々とお仕事してる感じでエロくなれないんですよね。そんなにバリエーションがあるわけじゃないから(笑)、時間が余ってしまうし。

しょっぱなにいい感じでお仕事できたので、この後も頑張りましょ♪

No.45 12/09/26 17:37
名無し0 ( ♀ )

例の、不倫気分になるっていうお客様と、毎回120分コースのお客様が指名で来てくれました♪

出勤を絞ってレア感を演出しているのが奏功です(^_^)vホームページをこまめにチェックしてくれてるみたいで、出勤すると必ず指名してくれるんです。1人は仕事の合間に、もう1人は仕事を早く切り上げて駆けつけてくれるの。嬉しい!女冥利に尽きますね。

2人共、本番は全く求めないし、連絡先を聞いてきたり外で会おうなんて誘わないし、そういううっとおしい事を一切しないところがまた好きです(≧∇≦)

いい距離感、いい関係でいてくれて感謝してます。

ただね、このお店、辞めるんです(>_<)暇すぎて…

指名のお客様を引っ張ったり直にする事は、私はしません。だからそっとサヨナラです。

No.46 12/09/27 01:58
名無し0 ( ♀ )

さてさて、やっと生理休暇に入ります。

長かったなー(-.-;)

経済的理由から生理予定を延ばして仕事して…1ヵ月も延ばしてしまいました。ここまで引っ張ったのは初めてです。よく、ピルを飲み続けても、途中で勝手に生理がきてしまう、って聞いていたから、きたらどうしようとヒヤヒヤしながら仕事してました。なんとかもったようです。

でも、ピル服用を止めて3日後に果たして生理がちゃんと始まるのか…今度はそちらが不安です。

体を不自然にコントロールする事は極力避けたいものです…いつかしっぺ返しがくる気がします。

来月こそは、通常の周期で生理を迎えられますように。

生理、生理って生々しい内容でごめんなさい。

No.47 12/10/03 11:24
名無し0 ( ♀ )

う~~~~~ん…‥☆

たっぷり充電しました(⌒ω⌒)久しぶりの出勤は憂鬱ですね…(^_^;)

でも!出勤したってどうせ暇だから~!と思うと、気が楽になりました。ダメですね、こんな奮起の仕方じゃあ。

まあ、徐々にエンジンがかかるといいなと思います。これから4週間の長丁場を頑張らないといけないんですもの。次の生理休暇までは、3店掛け持ちで週1休みでやっていくつもりです。

今月は、支払いと秋冬物の服や小物の購入で貯金までは回らなさそうです。

生理休暇を延期することなく切り抜けられますように…

そうそう、今回の生理はピル休止後3日で始まったけど、やっぱりふだんと違って、前半少なく後半まだらにダラダラ…という感じで、無茶な調整はするものじゃないな、と感じました。極力避けましょう。実は今日もまだダラダラ…なんです。シーツを汚さないように…

さあ、元気出して出勤です♪

No.48 12/10/04 19:26
名無し0 ( ♀ )

初対面でいきなり120分コース!こういうお客様は特に大切にしなければ…

対面すると、60前後のちっちゃい初老の方。相手は私を見るなりちょっとテンションが下がったのか、無言で苦笑いしています。…マズいわ!低いテンションが私にまで伝染したら、盛り上がらないまま相手はヤケクソになって、時間途中で「もういいよ、帰るわ」となってしまう…(>Σ<)

どうやら私は好みではなかったようだけど、せめて時間いっぱいは楽しんでもらわなければ。

内心焦りながら、ひたすらニコニコ笑顔で明るく話しかけました。踏み込みすぎないように注意しつつも「あなたの事が知りたいの☆」というのが伝わるように、質問しながら…時間が長い分、最初にガッカリされても挽回のチャンスはあるから!

お酒好きな方で、自分はビールを飲みながら、私にも勧めてくれました。飲める体質で良かったわ(^◇^)┛ビールをつぎながら、話も弾みました。

やっぱり聞き上手になるのが一番だと思います。どんなに興味のない事でも、既に知っている事でも、「ふうん!そうなんだ~(o^∀^o)もっと教えて欲しいな♪」これで、お客様も喜んで教えてくださるし、自分の知らなかった事まで教わるチャンスだし、時間もあっという間だしね!

もちろん、会話ばかりでプレイを手抜きされた、なんてガッカリはさせません。プレイも気持ち良く…ね!

時間がきて部屋を出る時に「また来るから!」と言っていただけました(*^o^*)

せっかくのロングコースだもの、時間は満足していただけたかなあ…この手応え、頑張って良かったなあって思える瞬間です。

もちろん、帰る時には次に来る気満々でも、次第に気持ちが薄れたり日々の生活でどうでもよくなったり…はよくある事だから、そんなに期待はしていないけれど、少なくともその場限りの言葉、社交辞令ではなかったと思います。

指名で返ってきてもらえるって、だからほんと、頑張りが報われて、女性としても認めてもらえた気がして、格別に嬉しいんですよね。

No.49 12/10/10 19:01
名無し0 ( ♀ )

>> 48 ↑この時のお客様が、指名で来てくれました~(-^〇^-)やったぁー!勿論、また120分コースで。

前半はお話しをしながら一緒にビールを飲んで、後半はまったりプレイ。攻め好きさんだったので、たっぷり感じさせてもらい、何回もイかされちゃいました。(ごめんなさい、ほんとはイッてないんだけど…イケればいいんだけどね…)私が代わろって言ってもほとんど私には攻めさせてくれなくて、いわゆる女性を気持ち良くしてあげたい、ってタイプの方でした。しかも、自分がイく時は結構早くて。こういう方、だーい好きデス(*^o^*)

ロングコースでも、たまに時間内ずーっとプレイというタイプがいて、これはしんどいです~。こういう人に限ってなかなかイかないし(*_*)でもやっぱりこのご時世ロングで入ってもらえるのはとてもありがたい事だから、頑張りますけどね。

No.50 12/10/13 23:34
名無し0 ( ♀ )

不本意にも、潮をふかされてしまいました…

くだらない技を使ってくれるわね!たいていのはかわすのだけど、今日はやけに体の反応が早くて。

全く気持ち良くないです。それどころか、指を激しく出し入れされるから、傷が付く事があるんです。男性だって、無理やりイかそうと激しく手でしごかれたら、痛いでしょう?

この技ができたところで、一体何の自慢になるのかしらね。

快楽とは全然関係ないところでの体のいち反応でしかないのよ。本当に、くだらない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する