注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

旦那と居るのが疲れました

レス20 HIT数 7910 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
12/09/26 14:07(更新日時)

はじめまして。
もうすぐ10ヶ月になる息子が居る主婦です。

私は今まで、旦那と離婚を考えてきましたが、勇気がでなくて今に至るという感じです。旦那とは結婚3年目です。

離婚したい理由としては、価値観の違い・ギャンブラー・モラハラ的なものがあるからです。
まず旦那は全く子供と遊びません。休日は月に8日~10日程ありますが、すべてパチンコに出掛けます。朝一から閉店まで。それについて注意すると『俺も一人の時間が欲しいんだ』と言われました…


子供とも遊んで欲しいと言うと、『そんなに遊んで欲しいなら遊んでくれる男を探せよ』と言われました…何度か。



パチンコには財布のお金を全て持っていき、足りなくなれば銀行でおろす…何度も喧嘩になり悩んで来ましたが、俺が働いた金だ!使って何が悪い!の一点張り。

もう反論する気にもなれません…


旦那は自分の思い通りにならないと、気がすまない人です。


私が働いていた時は当然全て家に入れ、日用品、化粧品などが切れたときは買うことも許されませんでした。そうです…自分の稼いだお金は渡さない!でもお前の金は俺のだ。という考えでいます…


もう疲れました


これから旦那と一緒にいて、何かプラスになるのか分かりません。

もう少ししたら働きだして、安定したら別れたいと思ってるのですが、私の考えは甘いでしょうか?😢

No.1830477 12/08/03 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 12/08/03 18:14
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

皆様、暖かいお言葉本当にありがとうございます…😢

質問して頂いた方も、ありがとうございます✨義両親はとてもいい方です。なので、離婚を考え直す事もありましたが、旦那が変わらない以上一緒にいることは無理ですね😢

なんだか、皆様に離婚していいんだよ。そのように言ってもらえて凄く楽になりました😢

子供には迷惑をかけるかも知れないけれど…母親として頑張って行きます!

No.17 12/08/04 23:45
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

皆様、暖かいコメントありがとうございます✨

同じような旦那様をお持ちの方もいて、アドバイスを頂き、なんというか…とても励みになりました✨嬉しいです😢

そうですね‼頑張りましょう‼子供のためにもクヨクヨしてられませんね‼‼ありがとうございます😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧