泚目の話題
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。
スパゲティの分け䞎え
ただ10時すぎなのにw

🌷我が家の日垞🌷

レス245 HIT数 11448 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
13/06/18 02:53(曎新日時)

✚新芏䞀点✚

🎀食事🍎日蚘🎀から🌷我が家の日垞🌷に倉曎しお‎‎

今たで仲良くしおいただいおる皆様匕き続き宜しくお願いしたす🙇❀

たた新たな出䌚いも楜しみにしおたす☺

匕き続き日蚘✏ですがどうかあたたかい目で芋守っおくれるず嬉しいです🙇

気楜に✏しおくれるず単玔な私は続けおいける源になりたすので宜しくお願いしたす😁❀

では‎‎✚

No.1809637 12/06/20 00:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 13/01/15 16:37
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

今日病院に行っおきたした。先生からもうはおさたっおきたので明日から保育園通わせおもぃぃよず蚱可をもらいたした☆保育園にも連絡しお明日から通わせたいず思いたす(^_^)そんなに悪化もせずに無事に治っお良かった☆明日から保育園たた元気に頑匵ろうね(ノŽ∀*)今日はみんなお䌑みでしたが病院に行った以倖䞀歩も倖に出ずゆっくりしおたした♪最近匕きこもりでしおきおるので明日は久々にに行こうかなず思いたす(*®∀`)♪䞀人でなのでゆっくり芋おこようず思いたす★★

No.202 13/01/17 21:06

昚日は久々の楜しんで来たした♪も久々の保育園で元気に登園★は午前䞭から出掛けおお昌はで食べお2件はしごしおじっくりしお来たした(*®∀`)♪あんたり欲しいものが芋぀からず結局1着だけ買っお垰宅。でも久々の䞀人で楜しかったなぁ(*Žω*)しばらく仕事はお䌑みなのでゆっくり過ごしたいず思いたす☆☆

No.203 13/01/17 21:17

今日は誕生日☆★26歳になりたした。あんたりもう喜べる歳じゃありたせんが昚倜12時になった瞬間ににおめでずうず蚀われおをもらいたした(*Žヌ*)たさかもらえるず思っおなかったので嬉しかったなぁ☆☆たぁ前からは黒のが欲しいず蚀っおたのでそのたんたのでした★も奜きなだったので嬉しかった(*Ž∀)も今月の22日に誕生日なので䜕にしようかそろそろ決めないずなぁ(-∀-)

No.204 13/01/18 08:11
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

ゆかさんおはようございたす✚

遅くなりたしたがお誕生日おめでずうございたす💐
的な🎁、欲しいものをもらえるのが䞀番嬉しいですよね💓

ちゃんからもおめでずうっおお祝いされたかな☺

そしお、ちゃんも氎疱瘡よくなっお元気に保育園行けるようになっおよかった✚

ゆかさんも看病お疲れさたでした🙇
ただお仕事はお䌑みなのかな❓
仕事始たるたでのんびりゆっくりしおくださいね😊

保育園に通っおる間は、ただ流行の颚邪やの心配がありたすが、👪みなさん元気にすごせたすように🌠

朝忙しい時間に倱瀌したした🙇
凜通今日も⛄なのかな➰
でも北海道の人はこの時期それが圓たり前なんですよね😱

郜内は先日の⛄で亀通も人もみんなで、ただ⛄が溶けきらないので事故も倚くなっおたす🙈

あ💡長々ずごめんなさい🙇
では②こりずにたた遊びに来たいず思いたす😁💓

• << 206 ゅぅたんさんこんばんわ★★お祝いありがずうございたす(*Žヌ*)昚日はからもの歌を歌っおくれおしちゃいたした(*Žω*)保育園で毎月お誕生䌚があるので歌も芚えおくるんですよね嬉しかったです(ノŽ∀*)氎疱瘡も無事に治り私の䌑みは来週の火曜日たでお䌑みなので自由な時間を過ごしおたす(* ̄ヌ ̄)康ちゃんの颚邪の方は倧䞈倫ですかもう熱は䞋がったのかなただ小さいので心配ですよね。ゅぅたんさんも培倜で看病されおたみたいで倧倉だったず思いたす。あんたり無理しないで䌑めるずきに䌑んで䞋さいね☆今晩も冷え蟌んでたすがで東京も雪が降ったみたいで亀通状況も倧倉な状態になっおたすよね。雪があんたり降らない地域は慣れないから怖いし倧倉ですよね。こちらは毎幎そんな状態なのでもう嫌になりたす( ノД`) 去幎ほど雪はすごくはありたせんが寒さがないですね 。ちなみに今日の最高気枩が6℃の凜通でした(▜;)今晩も暖かくしお䞋さいね☆☆たた遊びに来るの楜しみに埅っおたす♪私もたた遊びに行きたいず思いたす(*®∀`)♪

No.205 13/01/18 19:40
ひろ ( 20代 ♀ OhnJ1 )

ゆかさんお久しぶりです(*Žω*)

ちょっず䞍安ですが、節玄家蚈簿のゆかさんで合っおたすかね??(Ž・ω・`)

そしお、遅れたしたが
お誕生日おめでずうございたす(*®∀`)♪

粟神的なもので最近たでここから離れおいたのですが、たたがちがち芗くようになり、ゆかさん芋぀けお嬉しくなりたした( Ž∀)

たたゆかさんの日蚘楜しみに読たせおいただきたすね(^_^)

育児やお仕事頑匵っおくださいね(*Žω*)

ではではこの蟺で倱瀌したす。

• << 207 ひろさんお久しぶりです♪お元気でしたか過去の節玄家蚈簿のゆかですお祝いありがずうございたす(*Žヌ*)もうあんたり喜べない歳になっおきたしたがおめでずうず蚀っおもらえるず嬉しいですね(ノŽ∀*)あれからひろさんの䜓調や粟神面は倧䞈倫ですかひろさんの日蚘もずっずお䌑みしおたので心配しおたした。安定しおるのかなひろさんもお仕事に子育おず䞡立した毎日を過ごしおるのかなたたひろさんの日蚘を読みたいなぁず思っおるゆかです(*Žω*)久々に遊びに来おくれお嬉しかったです☆☆たたお話したいのでい぀でも遊びに来お䞋さいね埅っおたす♪

No.206 13/01/18 21:14

>> 204 ゆかさんおはようございたす✚ 遅くなりたしたがお誕生日おめでずうございたす💐 的な🎁、欲しいものをもらえるのが䞀番嬉しいです  ゅぅたんさんこんばんわ★★お祝いありがずうございたす(*Žヌ*)昚日はからもの歌を歌っおくれおしちゃいたした(*Žω*)保育園で毎月お誕生䌚があるので歌も芚えおくるんですよね嬉しかったです(ノŽ∀*)氎疱瘡も無事に治り私の䌑みは来週の火曜日たでお䌑みなので自由な時間を過ごしおたす(* ̄ヌ ̄)康ちゃんの颚邪の方は倧䞈倫ですかもう熱は䞋がったのかなただ小さいので心配ですよね。ゅぅたんさんも培倜で看病されおたみたいで倧倉だったず思いたす。あんたり無理しないで䌑めるずきに䌑んで䞋さいね☆今晩も冷え蟌んでたすがで東京も雪が降ったみたいで亀通状況も倧倉な状態になっおたすよね。雪があんたり降らない地域は慣れないから怖いし倧倉ですよね。こちらは毎幎そんな状態なのでもう嫌になりたす( ノД`) 去幎ほど雪はすごくはありたせんが寒さがないですね 。ちなみに今日の最高気枩が6℃の凜通でした(▜;)今晩も暖かくしお䞋さいね☆☆たた遊びに来るの楜しみに埅っおたす♪私もたた遊びに行きたいず思いたす(*®∀`)♪

No.207 13/01/18 21:30

>> 205 ゆかさんお久しぶりです(*Žω*) ちょっず䞍安ですが、節玄家蚈簿のゆかさんで合っおたすかね??(Ž・ω・`) そしお、遅  ひろさんお久しぶりです♪お元気でしたか過去の節玄家蚈簿のゆかですお祝いありがずうございたす(*Žヌ*)もうあんたり喜べない歳になっおきたしたがおめでずうず蚀っおもらえるず嬉しいですね(ノŽ∀*)あれからひろさんの䜓調や粟神面は倧䞈倫ですかひろさんの日蚘もずっずお䌑みしおたので心配しおたした。安定しおるのかなひろさんもお仕事に子育おず䞡立した毎日を過ごしおるのかなたたひろさんの日蚘を読みたいなぁず思っおるゆかです(*Žω*)久々に遊びに来おくれお嬉しかったです☆☆たたお話したいのでい぀でも遊びに来お䞋さいね埅っおたす♪

No.208 13/01/18 23:18

昚日の誕生日の日は日䞭は実母ずに行ったり枩泉に行ったり楜しんで来たした♪枩泉は久々でちょうど生理が終わった埌だったので気持ち良かったなぁ(*Žω*)倕方い぀もの時間にを迎えに行ったら今日ず聞かれお倕飯時にからの歌をされたした(*≧∀≩*)なんでわかったんだろう っず埌から思いたしたがどうやらが朝にに蚀っおたみたいです(* ̄∇ ̄)そう蚀えばこそこそ話しおたなず思ったでした(笑)でもからの歌の嬉しかったよ(*®∀`)ありがずう☆☆

No.209 13/01/18 23:33

今日も暇人のは午埌からに出かけたした♪なんか服が欲しいなず思うんだけどなかなか気に入ったのが芋぀からなくお結局䜕も買わずに垰宅。最近を結構はしごしおたすがなかなかぃぃ物に巡りあわないです(-∀-)午前䞭は月に䞀回の婊人科に受蚺する日だったので蚺察しお来たした。今回は子宮がん健蚺も受けたしたが垂から配垃されおる無料があったので䞀緒に怜査しおもらいたした。前からの生理䞍順はずっず飲んでる挢方じゃあんたり効かず今回違う挢方を凊方されたした。剀を飲たないず生理が来ないから今回たた違う挢方で少しず぀でも改善されるずぃぃなぁ 。

No.210 13/01/19 20:37

今日もい぀ものようには仕事。は保育園でそれぞれ元気に出勀登園したした☆を保育園に送った埌買い物しお垰宅。垰っおきおから家事枈たせおちょっずおかずの䜜りおきをしおゆっくりしおたした♪最近出かけおばかりだったので今日はお迎え行くたでのんびりしおた(*Žヌ*)い぀もの時間にお迎えに行き保育園の荷物片付けおから倕飯いただきたす♪今日はに癜菜の卵ずじ,鷄倧根,舞茞の味噌汁でした★もいっぱい食べおごちそうさたしおからお颚呂に入り寝るたでしばらく遊んでた(^_^)歯も枈たせお先皋は眠りに぀きたした★さぁ䞀人の時間がたっぷりあるので今日は䜕しようかな(*®∀`)♪

No.211 13/01/20 19:02

今日もい぀ものようにお芋送りしおから朝ごはん♪今日は倩気も良くお比范的そんなに冷え蟌んでなかった☆家事も軜く枈たせお午前䞭はゆっくりず遊びながら過ごしおたした(*Ž∀)早めのお昌ご飯食べお午埌からは実家に行く予定だったので準備しお出発★実家に着いおがにずなど買っおくれおお実家の近くの雪山で滑りしお遊びたした(^_^)vめちゃめちゃ楜しそうで思わずで撮っちゃった♪寒くなっおきたので家に入り暖たりながらおや぀☆お颚呂も倕飯もいただいお先皋垰っおきたしたがは車の䞭で爆睡で家に着いおも爆睡のたた。お昌寝なしでいっぱい遊んだから疲れたのかな(* ̄ヌ ̄)ゆっくり䌑んでたた明日から元気に保育園に行こうね★★

No.212 13/01/22 20:54

今日は誕生日★★29歳を迎えたした☆20代も最埌の幎かぁずため息を぀いおた(* ̄ヌ ̄)昚倜は12時になった瞬間ににおめでずうず蚀いをあげたした★はがもうねんきが入っおたので新しいのをしたした(*Ž∀)喜んでくれお良かった(^_^)v早速取り替えおくれお今日から䜿っおいたす♪ずの誕生日が近いし䞀昚日は結婚蚘念日だったので䞀月は本圓にが倚いです(Ž∀)今日はもお䌑みだったのでお昌はを食べに行きが保育園から垰っおきおから倜は家族でお祝いしおもからの歌をされおたした(*Ž∀)

No.213 13/01/24 13:22
みかん ( 30代 ♀ n0tLc )

ゆかさんこんにちは❀

かなりご無沙汰しちゃっおたずは明けたしおおめでずうございたすからかな😂

そしおたたたた遅くなりたしたがゆかさんず旊那様のお誕生日おめでずうございたす💐

同じ月が誕生日っお玠敵ですよね😍

も元気に保育園通い始めたみたいで良かった✚

ゆかさんも今週からお仕事再開で忙しくされおるのではないでしょうか😃💊

ゆかさんの地域は今すごく倧倉な時期で⛄もすごく積もっおるのではないかず思いたすがお仕事の行き垰りや保育園の送り迎えなど十分に気を぀けおくださいね🙏

それでは忙しいずころ急にお邪魔しちゃいずごめんなさい🙇

お誕生日のお祝いが蚀いたくお来ちゃいたした☺

これからもゆかさんの日蚘楜しみにしおいたすね💕

それではたた遊びに来たいず思いたす💡

お邪魔したした➰🙏💕

No.214 13/01/24 23:31

みかんさんこんばんわ★お返事遅くなり倜分遅くすみたせんm(。_。)mかなり久しぶりですよね!!こちらからも遊びに行きたかったのですが幎末幎始からバタバタず忙しくおなかなか行けずじたいでした(。>ÐŽ<)たずは明けたしおおめでずうございたすですね(* ̄ヌ ̄)お祝いありがずうございたす☆☆いく぀になっおもおめでずうず蚀われるず嬉しいですね(*Ž∀)昚日から仕事も再開しお久々の出勀でしたが䌚瀟の人からも芚えおおくれおたみたいでおめでずうず蚀われちゃいたした☆みかんさん家は最近猫ちゃんが仲間入りしたみたいで賑やかな感じが日蚘から䌝わっおきたす(^_^)だいぶ猫ちゃん逹もみかんさん家族も慣れおきたかな俊くんも明日から初のみかんさん実家のお泊たりで楜しみですよね(*Ž∀)みかんさんもたたさんずなのかなたた日蚘も楜しみにしおたす(*®∀`)♪来おくれお嬉しかったです☆たた私も遊びに行きたいず思いたす♪今晩も暖かくしおお䌑み䞋さいね☆★

No.215 13/01/27 20:57

たたたた攟眮しおたした(* ̄ヌ ̄)23日から仕事が再開しお毎日バタバタず過ごしおたした(Ž∀)今日はお䌑みで䞀日のんびり過ごしおたしたが昚日からは錻氎が出おお声もかすれお危険信号。熱はないし元気なので垂販の颚邪薬を飲たせおたしたがどうか悪化しないで欲しいな (ŽЎ|||)は明日仕事だし病院に連れお行けないので明埌日のお䌑みたで熱だけは出ないで欲しいず思うです(-∀-)熱が出るずすぐ保育園から職堎に連絡くるからするんだよなぁ 。しょうがない事なんだけど長期の䌑暇をもらっおたばかりだしこれ以䞊䌑みたくないでした(。ŽД⊂)

No.216 13/02/01 11:08

昚日からお䌑みの★★昚日は䌚瀟の仲間であり友でもある友達ずびっくりにに行きの時間長居しお色んな話をしお楜しんで来たした(*Ž∀)垰りにに行っおを借りおきたした♪あれからは錻氎はただ垂れおたすが熱もなく元気に過ごしおいたす(^_^)今朝も,はそれぞれ出勀,登園しおお芋送り★今日もお䌑みのは家事を軜く枈たせお昚日借りおきたを芋おたす♪昚倜も芋おお昚日倜䞭珍しくが起きおきお途䞭で䞭断しおたのでその続きを芋おたしたがなんだかしお笑いもあり面癜かったです☆☆藀朚盎人倧人玳士的でかっこいいな(*Žω*)干物女圹の綟瀬はるかも倩然で可愛かったな☆このが入っおた頃の圓時付き合っおた圌によくたさしくは干物女だ!!ず蚀われおちょっずを受けおたのを思い出したした(笑)懐かしいですね。今もそれは倉わらず怠け者のたたなんですがね(Ž▜)ゞ

No.217 13/02/17 21:19

たたたたかなりの間攟眮しおたした(  ̄▜ ̄)毎日あっずいう間に過ぎおなかなかに来る事が出来たせんでした( ノД`)家族みんな元気に過ごしおいたす☆★節分もも過ぎおこの間幎があけたばかりなのにあっずいう間ですよね( ̄ ̄;)節分の日は家でも保育園でも豆たきをしお恵方巻きも食べお楜しく過ごしたした(^_^)家ではは仕事だったので倧きいおじいちゃん,おばあちゃんも呌んで鬌圹をしおもらいは鬌は倖犏はうちではなく鬌たいじ!!ず蚀いながら豆たきしおたした(笑)保育園では本栌的な鬌が居たみたいでその迫力に泣いおしたったみたいです(Ž▜)でもしっかり豆ずおかしをいただいお来お満足そうでした★

No.218 13/02/17 21:35

はもも仕事で毎幎手䜜りを䜜っおたけど今幎は䜜れず (。>ÐŽ<)䜜る時間がありたせんでした(。ŽД⊂)なのでも食べたいっお蚀うのもあり前から気になっおた屋さんでを予玄しおお圓日取りに行き倜ず䞀緒に食べたした☆★生でもふわふわで濃厚な味で矎味しかったな(*Ž∀)限定だったのでこの時期にしか食べられなかったけどずっず出しお欲しいず思いたした☆★はただの事はよくわかっおないみたいで普段どうり過ごしおたした(笑)あっ!!ず蚀えばみかんさんやゅぅたんさんがおいるちゃんの味!!北海道にもあり今日今幎初めお食べたした☆★の郚分が氎玉暡様で可愛くお盞倉わらずの矎味しさで実母ずず分けお食べたしたが䞀本あっずいう間に食べちゃいたした(^∧^)

No.219 13/02/18 23:17

今日ははお䌑みで午前䞭は久々に矎容院に行っおきたした(*Ž∀)をしおきたしたがは結構髪が長くお胞蟺りたでのでしたが15くらい切っおにしたした☆前髪も今たで暪分けで䌞ばし攟題でしたが今回は短くしお前髪も䜜りに近い状態に倧倉身したした!!(笑)今日は早めにを迎えに行きたしたが髪かわいいず䞀発目に蚀われお嬉しかったでありたす(Ž▜)ゞ 笑)を迎えに行った埌実家に行き倧奜きなずいっぱい遊んでもらっおご機嫌なでした(*Žω*)お颚呂も倕飯もいただいお至れり尜くせりで垰っおきおから寝るだけの状態ではそのたた就寝。は今日は珍しく寝かし぀けで寝萜ちせずに起きおたったりしおたす☆☆明日は早出で朝早いので早めに寝ないずな

No.220 13/02/27 21:35

たたたたしばらく攟眮しおたした(。ŽД⊂)なかなか来れず仕舞いですね 。今日も仕事で朝ずをお芋送りしたあずは準備しお出勀。今日は仕事が11時から4時たでだったのでゆっくり準備しお仕事に行きたした(^_^)終わっおから少し買い物しおのお迎え。垰っおきおから荷物片付けおご飯甚意しおいただきたす♪お颚呂も入り埌片付けも枈たせしばらくず遊んでたしたが先皋就寝★も眠くなっおきたした(>ÐŽ<)

No.221 13/03/03 20:22

今日はひな祭り☆☆はい぀ものように仕事ですがずは日曜なのでお䌑みでした(^_^)今日は実家でひな祭りのお祝いをしおい぀もよりはちょっずおめかしをしお実家ぞ♪行く途䞭にひな祭り甚のケヌキを買っお行きたした★倧きい,も呌んでお達が来おすぐ倧きい,も来おにぎやかに( Ž∀)も久々の再䌚で嬉しそうでした☆昚日実母の誕生日だったので䞀日遅い誕生日プレれントも枡しお喜んでた(*Žヌ*)䞭身はをプレれントしたしたがちょうど買おうず思っおたみたいで良かった♪お昌からひな祭りをしおちらし寿叞や,和颚きのこに果物の盛り合わせ,のお吞い物でたくさんのご銳走でお腹いっぱいでした★★少し食䌑みしおからも食べお満足(*Žω*)はほずんどお昌寝なしでずっず遊んでたした(^_^)3時頃倧きい,は垰っおそれからもはず楜しそうに遊んでおはちょっずでした(・∀・)子䟛は疲れ知らずで少しも黙っおないですよね(笑)ずはその光景を芋ながらゆっくりしおたした(*Žω*)お颚呂も倕飯も呌ばれお7時半頃垰っおきたしたがお昌寝なしのはもう爆睡。明日からたた保育園なのでゆっくり䌑んでたた元気に通おうね♪さおはこれから荷物など片付けよっず

No.222 13/03/06 22:35

今日はお䌑みでした♪ずはそれぞれ出勀,登園は家事を枈たせおから今日はたたっおた写真を珟像しに行きたした★他にも色々芋お回っおの䞋着やTを賌入☆お昌過ぎに垰っおきお写真の敎理をしおたら実母が遊びに来たした(^_^)ほっずもっずの匁圓を買っおきおくれお䞀緒に食べお色々話しおたったり☆★時頃垰っおそれからもはのんびりしおたした(*Žω*)倕方を迎えに行っお倕飯もお颚呂も枈たせお時頃は就寝。今日は寝萜ちせずには起きおたす( Ž∀)今の恋人を芋おたすが䜕気に面癜いな♪明日から二日間仕事で明日は早出なので早めに寝なきゃな(>ÐŽ<)

No.223 13/03/09 20:26

今日からお䌑みの★はい぀ものように仕事で今朝はずお芋送りをしお出勀。今日は保育園の卒園匏でしたがはただ小さいので関係なくお䌑みでした★午前䞭は家事を枈たせお今日は䞀日のんびり過ごしおたした(*Žω*)お昌ご飯食べたらはお昌寝に入ったのでも暪になっおたらい぀の間にか寝おた(・∀・)時過ぎに実母が来お色々食材を持っお来おくれたした( Ž∀)はただ寝おたので少ししたら垰った。たっぷり寝お倕方頃起きおお颚呂に入り倜ご飯♪最近たた倪っおきたのではだけ飲んでごちそうさた☆しばらく倕飯は炭氎化物抜きで野菜䞭心の食事にしたいず思いたす!!埌片付けしお只今寝かし぀け䞭。もう寝ちゃいそうです★

No.224 13/03/10 20:23

今日も䞀日のんびり過ごしおたした(*Žω*)今日はお倩気荒れ暡様で雪は降るし颚は匷いしでずおもじゃないけど倖には出られない倩気でした。朝はい぀ものようにお芋送りしおから朝ご飯食べお家事も早々に枈たせた。しばらくず遊んで早めのお昌ご飯食べたら実母が遊びに来たした(^_^)この倩気で来るか迷ったけど䌑みでに䌚いたくお来たみたい★昚日も来たけどちょうどお昌寝しおたもんね。しばらくず遊んで眠そうにしおたので䞀時間くらいで退散したした(>ÐŽ<)が垰っおからすぐお昌寝しおも隣で(-.-)Zzz途䞭では起きお録画しおた芋ながらのんびりしおたした♪倕方頃は起きお早めの倜ご飯食べおお颚呂も入った☆しばらく寝るたでで遊んだり過ごしお今寝かし぀け䞭。もう寝ちゃいそうです★

No.225 13/03/11 21:21

今朝は朝起きおを開けたら雪が積もっおお朝からため息が出たした( ノД`) が出勀前に少し雪掻きをしおくれお車の雪萜ずしも台分やっおから出勀。も今日は10時から仕事で朝ご飯食べお甚意しお時頃出おを保育園に送っおから出勀したした。時たで仕事で垰りにに寄り買い物しおからのお迎えぞ。垰っおきおから荷物片付けお倕飯いただきたす♪今日もは野菜䞭心でご飯は抜きはは焌売に煮物,わかめのに
豆ご飯,ずを食べおごちそうさた☆お颚呂も入りしばらく遊んでたしたが今眠りに぀きたした★も今日は疲れお眠たくなっおきたけど明日の準備しおから䌑みたいず思いたす☆明日も仕事だけど倜は仕事堎の人が遊びに来お倜ご飯食べに来たす♪二人来るんだけど子連れで来るから賑やかになりそう(*Ž∀)党郚で子䟛4人ず倧人3人なのでみんなで出しあっお食べる予定なので䜕にしようか考え䞭 ★今から仕蟌みしずかないず明日はしそうだなぁ(。>ÐŽ<)みんな次の日仕事お䌑みなのでもしかしたら泊たりになるかもしれたせん(^_^)

No.226 13/03/16 11:13

今日から2連䌑のです(^_^)この間(12日)は職堎の人ず子䟛達も入れお䌚をしたした♪みんなそれぞれ差し入れしおくれお簡単に焌き肉にしたしたが食べれお楜しかったな(*Ž∀)子䟛達は子䟛達同士で仲良く楜しそうに遊んでお達は色んな぀たみを぀たみながら飲んで女子に花が咲きたした☆★は気を䜿っおその日は実家に泊たり楜しんでず次の日も実家から出勀したした(>ÐŽ<)なんお嫁なんだっお感じですよね( ノД`)みんな泊たっお行く事になり子䟛達は遊びに倢䞭でい぀もより遅く10時頃に寝お達は遅くたで飲みながら色んな話をしお盛り䞊がりたした(ПŽ∀`П)寝たのは3時過ぎおたなぁ 。次の日の朝はい぀もより遅くに寝たにも関わらず子䟛達は早起きで6時に起こされ達はでした( ノД`)

No.227 13/03/17 14:25

昚日からお䌑みのは過ごしおおりたす(。-∀-)昚日はももそれぞれ出勀,登園しおはたたっおた家事をしおをお迎えに行く以倖は匕きこもりでのんびりしおたした(*Žω*)今日も以倖お䌑みの我が家ですが過ごしおおりたす(ПŽ∀`П)今日は倩気が良かったので久々にずお散歩に行き近所ので少し買い物しお垰宅。早めのお昌ご飯食べおはお昌寝に入ったのでは只今たったり䞭です☆☆それにしおも暇だな(-。-;)が起きおから実家に行こうか迷い䞭です(。-∀-)

No.228 13/03/17 20:49

あれから結局実家には行かずに家でのんびり過ごしおたした(* ̄ヌ ̄)はあれからすぐ起きおおや぀をしおで遊んだりお絵かきしたり♪はの絵のですが䜕回もやっおいるせいかすでに50はしおいお埗意気にやっおいたす(笑)もうちょっず倚いや぀を今床買っお来ようかな★しばらくのんびり遊んでい぀もより早めにお颚呂に入り倕ご飯を食べたした☆今日は䞭華䞌にお味噌汁,のごた和えににをいただきごちそうさた☆たくさん食べおたたしばらくは遊んでたけど最近色んな歌を保育園で芚えおくるのかご機嫌な時は口ずさんで歌っおたす♪䞀人状態ですがちゃんず䜕の歌か聞き取れおで音皋がなのがたた可愛いんだよな(*Ž∀)䞭でもAKBのを口ずさんだ時にはびっくりしたした(笑)そんなはもうすでに倢の䞭★★明日からたた保育園ですがもお仕事頑匵ろう

No.229 13/03/20 23:34

今日は以倖お䌑みの我が家でしたが生憎の雚倜にはみぞれ混じりの雪に倉わりたた少し積もっおいたす。そんな今日はこの間から予玄しおた初の矎容院の日☆☆生たれおから䞀床もただ髮を切っおなくおずっず䌞ばしおお今日初めおしお来たした♪結構長くお毎朝結ぶのが倧倉でしたが結べる皋床にしたした★★初めおのは本人はちょっず緊匵気味でちゃんず倧人しく切られおたした(笑)した髮は蚘念に筆を䜜る予定で少しずっおもらいたした(^_^)垰りにたい焌き屋さんに寄っお色んな皮類のたい焌きを䞀぀ず぀買っお垰宅。おや぀にず食べたけどのあんが入ったたい焌き矎味しかったなぁ(*Ž∀)

No.230 13/03/20 23:55

今日のの矎容院ですが昚日ず髮を切るか切らないかでちょっずになりたした。前からは髮を切りに行かせたかったのですがが長い方が可愛いからずずっず切らずにいたした。それでどうせに蚀っおもず思いが勝手に矎容院の予玄をしおおそれを昚日に蚀ったらはぁ!?明日切るの!?ずなりちょっず。勝手に予玄しちゃったも悪いですが毎朝結ぶのが倧倉な気持ちもわかっおもらいたいでした( ノД`)
 たぁ今朝はずしおおい぀も通りお芋送りしたしたが (-。-;)実際そんなに倉わらないので倧䞈倫かな(。-∀-

No.231 13/04/29 21:42

お久しぶりです!!
かなり攟眮しおたした(。>ÐŽ<)
毎日ず過ぎおいきなかなかに来る事が出来たせんでした 

我が家は盞倉わらずみんな元気に充実した日々を過ごしおたす(*Žヌ*)

䞖間はもうGWですね
我が家はGWでもい぀もの日々でもも仕事です。
GW䞭は保育園も䌑みなので仕事の日はお互いの䞡芪にを芋おもらう予定です(>_<)
GWもした毎日になりそうだなぁ 

でもGW明けにが連䌑なので旅行に行く予定です☆☆
それを楜しみに頑匵ろう!!

No.232 13/04/29 22:16

GW明けの旅行ですが散々悩んだあげく小暜氎族通に決定したした☆☆

䞀泊二日の予定でももう予玄しちゃいたした♪
GW明けなのでも栌安でずれちゃいたした(^_^)v

そのなんですがの䞊がになっおいおただどこの郚屋かわかりたせんが7階以䞊の郚屋で景色も良いず評刀のです(*Ž∀)

倕食は぀きたせんが䞀泊朝食付きで圢匏のだそうです★★
楜しみだなぁ(*Žヌ*)

が生たれおから泊たりがけの旅行は初めおなので思う存分楜しんで来たいず思いたす☆★

も今から氎族通に行くのを楜しみにしおいたす(^_^)
あず䜕日寝たら芋れるのず毎日のように聞いおきたす(笑)

も楜しみだよ

No.233 13/05/02 01:37

みんなもうずっくに眠りに぀いた䞭倜曎かしをしおるです(*ÂŽ-`)

今日(もう日付は倉わりたしたが)はの絊料日で色々甚事を足しおたした★

買い物をしおお久々にの服を賌入☆
䞊䞋で買いたしたが気に入っおくれお良かった(*Žω*)
旅行の時に早速着るず蚀っおたした♪

明日は仕事ですが次の日も仕事で保育園が明埌日からお䌑みなので実家に泊たる予定です。
明日の保育園のお迎えは実母が行っおくれおは仕事垰りたっすぐ実家に行きそのたた泊たる予定です。
明埌日は実母がを芋おくれるのでひず安心。

は自宅で離ればなれですが明日はしょうがないかな 
明埌日は実家からは出勀なので荷物も朝から車に積んどかないずな

そろそろ寝なきゃ(>_<)
おやすみなさい★★★

No.234 13/05/03 23:19

昚日,今日ず仕事だったは明日から2連䌑♪

昚日は実家にお泊たりで今朝はは実家から出勀したした。

は,にいっぱい遊んでもらい西束屋でや靎,垜子を買っおもらっおたみたいでが仕事䞭の間楜しんでたようです(*Žヌ*)

芋おもらったうえに色々買っおくれお申し蚳なかったなぁ(>_<)
本圓にい぀もありがずう

明日から連䌑ですがは仕事だし特に予定もないのでのんびり過ごそうかな

No.235 13/05/07 01:57

この間の2連䌑は生憎の雚降りでせっかくのお䌑みでしたがほずんどのんびり過ごしおたした

連䌑初日はの髪をしに行きたした♪
2回目の矎容宀でのでしたが今回もおずなしくちゃんずされおたした(^_^)

今回は!?みたいな感じにしたしたがはくせ毛なのでなんだかず違う感じになっちゃいたした(>_<)

みんなも長い方が良かったっお蚀っおたけど毎朝髪を結ぶのも倧倉なんだよなぁ
もう結ばないくらいになったのでだいぶ楜になりたした(^_^)v

2連䌑の2日目は買い物に行った以倖家でのんびり過ごしおたした★★

No.236 13/05/07 02:09

今日(もう日付は倉わりたしたが)はもも仕事では矩母に芋おもらいたした(^_^)

朝からおばあちゃん家(にずっおはひいおばあちゃん)に行ったみたいで倧きい,,矩母にいっぱい遊んでもらったみたいです☆☆

枩泉にも行ったみたいでお颚呂倧奜きなは泡颚呂からなかなか離れなくおずっず入っおたみたいです(^_^;)

今日も倩気は悪くお䞀日䞭雚降りだったけど楜しんでたみたいで良かった(*Žヌ*)

No.237 13/05/07 02:16

぀いに明日は楜しみにしおた小暜氎族通です(*Ž∀)♪

明日の倩気は晎れの予報だけどどうだろうなぁ 

朝早くに出発する予定なのでそろそろ寝ないずやばいな(>_<)

荷物の最終確認も枈んだしあずは明日荷物を車に積むだけです♪

䞀泊二日の旅行なのにすごい荷物になっちゃいたした(* ̄ヌ ̄)

あぁもうこんな時間だ(。>ÐŽ<)
寝なきゃおやすみなさい★★

No.238 13/05/11 02:19

たたたたこんな時間に曎新。

しおおなかなか来られたせんでした(。>ÐŽ<)

ちなみにもう日付は倉わりたしたが今日からは4連䌑☆★
久々の長い連䌑です(*Ž∀)

この間の旅行ですがに曞いお行きたいず思いたす★

ではでは始たり始たり♪

No.239 13/05/11 02:42

旅行の初日の日は朝早くから出発でみんな早起きで7時半に出発。

朝ごはんはで買っお車の䞭で食べながら向かいたした☆

途䞭䜕回か道の駅やに寄り䌑憩しながら5時間くらいで小暜に到着。
囜道を通ったのでけっこうかかりたした(>_<)

ちょうどお昌の時間だったのでお昌ご飯は芳光地の小暜運河食堂ので食べたした★

ここは焌き肉やも食べ攟題で他にも色々圢匏で食べれおお腹いっぱいに♪

のがただなので早速䞀番のの小暜氎族通ぞ♪

もも小さい頃は行った事があるけど倧人になっおからはないので楜しみにしおたした☆

ちょうど行った頃のが始たる頃でに行きを芋たした(*Ž∀)

めちゃめちゃ可愛くおより,の方が興奮しお芋おた☆

茪投げを投げお銖に通すもすごい䞊手でもすごぉヌい!!ず拍手しおたした(^_^)

垰りにお土産も芋おぞ。

しお17階のお郚屋でした☆★

山偎のお郚屋でしたがずおも景色が綺麗でずおも良い郚屋だった(*Žω*)

No.240 13/05/11 02:58

しばらくでゆっくり過ごし倕食は回転寿叞ぞ♪

みんなそれぞれ奜きな物を頌みはや。
はや,軍艊巻き。
はや軍艊巻きに最埌にも頌みみんなお腹いっぱいに☆★

小暜はお寿叞が有名なので矎味しかったなぁ(*Ž∀)

垰りは小暜の街䞊みを少ししおに戻りたした

みんなお颚呂に入っおは8時半頃就寝。
も長距離運転でお疲れで頭も痛かったみたいでこの日は早く眠りに぀きたした

はを飲みながらゆっくりしおの通内を少し回りたした♪
通内も広くお綺麗で18階建おの17階のお郚屋だったので良かったなぁ(*Ž∀)

No.241 13/05/11 15:56

旅行2日目の朝は珍しくが䞀番の早起きではに起こされおたした(笑)

みんなそれぞれ甚意しお荷物も敎理しおから朝食ぞ♪

の朝食は和食も掋食もあり海鮮䞌も頌めお色々奜きな物を取り朝からいっぱい食べたした☆☆

お郚屋に戻っお先には荷物を積んでから。

ずおも良いで今床は海偎の方のお郚屋に泊たりたいなず思いたした(*Žω*)

をあずにしお小暜本店のに寄りお土産を買っお小暜をあずに

芪千歳空枯に向かい小暜から1時間半くらいで到着。

お昌ご飯はが働いおる屋の千歳店で食べおみんなに挚拶しお来たした(^_^)

もみんなに可愛いっお蚀われお嬉しそうだった(*Žω*)

お腹いっぱいになり2日目のドラえもんぞ♪

ドラえもんで䜕もかもドラえもん尜くしでも倧興奮でした☆★

撮圱もいっぱいありたくさん写真撮りたした♪

最埌にドラえもんずも撮圱出来お良かった(^_^)

はドラえもん倧奜きなのでずっおも喜んでくれお良かったです(*≧∀≩*)

垰りはお土産に寄りはにドラえもんのず玩具の冷蔵庫を買っおもらっおたした★

は芪千歳空枯限定の䞉方六の抹茶味を買っお車ぞ

No.242 13/05/13 02:22

その埌に寄り♪

ここではずは別行動ではに倢䞭になっおたした(笑)

は子䟛もいっぱい遊べるずころがあっおや,などでずたくさん遊んでたみたいです(^_^)

もゆっくり出来お良かった(*Ž∀)

でもあんたりぃぃ物が芋぀からず䜕も買わずに来ちゃいたした

みんな集たっおを買っおみんなで飲みながら䞀䌑み☆★

そろそろ時間なので車に向かい途䞭に寄っおお土産を買っお垰路ぞ

恵庭のも食べお倧満足☆★

は遊び疲れたのか車の䞭で爆睡でもしおたした

目が芚めた頃道の駅のきのこ王囜によりここで倕食を食べおちょっず䌑憩★

はしめじが倧奜きなのできのこ王囜名物のきのこ汁は矎味しそうに食べおたした(^_^)

お腹いっぱいになっお垰りは高速に乗りそこからたたは寝ちゃっおも 

ず色々話しおたけど途䞭で返事がなかったみたいで寝萜ちしおたした(>_<)

垰っおきたのは9時過ぎおおこの日ははお颚呂お䌑みしおすぐ寝かせたした。

もも次の日は仕事なので荷物を片付けおお颚呂に入り次の日の準備をしおすぐ就寝。

ずおも楜しかった旅行でした(●^o^●)

No.243 13/05/13 02:35

やっず旅行の日蚘を曞き終えたしたがい぀もこんな倜䞭に曎新しお読んでくれおいる皆様すみたせん(。>ÐŽ<)

はい぀も寝かし぀けの時に䞀緒に寝萜ちしちゃっおが垰っおくる頃にちょうど目が芚めるからい぀も倜曎かししちゃいたす(>_<)

は最初い぀も起こしおごめんっお蚀っおたけどもう䜓がそれに慣れちゃっおるからなんずもないんだよな

次の日仕事でも倉わらず平気だし

も倜行性なので倫婊揃っお倜曎かししおお互いに違う事をしながらしおいたす♪

は4連䌑でしたがその䌑みも明日たで。

明日は実母がお䌑みなのでに行くか枩泉に行くかず話し合っおおりたした(^_^)

もうこんな時間(>_<)
さすがにそろそろ寝たいず思いたす★
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.244 13/06/13 08:24
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

ゆかさんおはようございたす✚

ちゃん3歳💐💖

いよいよちゃんも3歳ですね💡
ちゃんは保育園通っおるからもう👶ぜくはないだろうけど、3歳になったらぐっず成長しおお姉さんになっおくる時期ですね☺

ゆかさんも仕事始めお、䞡立は倧倉だろうし毎日だろうけど、今日はちゃんの誕生日ずっず䞀緒にすごせるのかな✚

玠敵な誕生日にしおください💕

日蚘も曎新がないのでちょいず寂しいですが、忙しいからしょうがないず思うし、たたお話しできるの楜しみにしおいたす🎵

では②改めおちゃん💖

ps 🚻はどうですか❓
うちは停滞しおいお悩んでいたす😭
いずれはできるようになるけど、な芪です😣

No.245 13/06/18 02:53

ゅぅたんさんお久しぶりです( Ž∀)

倜分遅く返事も遅くなっおすみたせん(。>ÐŽ<)

お祝いありがずうございたす★★

の誕生日芚えおおくれおずおも嬉しいです(*Ž∇*)

3歳になり保育園生掻もすっかり慣れお最近は蚀葉も達者になっおきたした

ゅぅたんさんが蚀う通り぀いこの間たで赀ちゃんだったのが本人もお姉さん意識があるのかすごく䞖話奜きでやるこずなすこず成長したなぁず感じたす。

の誕生日はは仕事だったので実家でみんな集たりお祝いしたした(^_^)

11日の日にはお䌑みだったので前祝いをしお誕生日も倧奜きなのを泚文しおお祝いしたした♪

ちなみに明日は保育園のお誕生䌚で党郚で3回もお祝いされお幞せ者なです(*^_^*)

なかなか日蚘の方も曎新出来なくお誕生日の日蚘も曞きたかったのですが毎日忙しくお曞けずにすみたせん(。>ÐŽ<)

ゅぅたんさんも日蚘の方から毎日充実した日々を過ごしおるようですね( Ž∀)

の方ですがもなかなか進たなくお保育園でもはしおたすがただは取れおたせん( ノД`)

保育園ではけっこうおしっこは成功しおいるみたいですが家ではただ䞀回も出なくおちょっず焊っおいたす(。>ÐŽ<)

でも保育園の先生も蚀っおたしたが呚りが焊っおいるず本人にも䌝わりになるのでゆっくり進めお行こうず思いたす

ゅぅたんさんは枅ちゃんのどうですか
をするこずを拒吊したりするのかな

いずれは出来るようになるもんなのでお互いゆったりした気持ちで頑匵りたしょう(^_^)v

長くなりたしたが久しぶりにお話し出来お嬉しかったです(●^o^●)

たた遊びにきお䞋さいね♪

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧