注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

一人目赤ちゃん待ちのお喋り👶✨

レス431 HIT数 27724 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/05/09 13:08(更新日時)

👶一人目待ちです😊
不妊治療を初めて一年半が経ちます😔

同じ様な境遇の方、まったりお話ししながら一緒にベビー待ちしませんか⤴☺👶

No.1793974 12/05/17 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/11/12 16:11
しぃ ( 30代 ♀ twpIe )

🌸幸さん
陽性反応おめでとうございます😄
楽しみに待ってますよ💕
旦那の発言の件は全然気にしないで下さいませ。

私は1週間も早く生理が来てしまって生理痛に悩まされています😲

今までになかった状態だったのでまたしばらく様子見て続くようなら病院で検査しようかな?と考えてました!!

🌸みぃさん、ゆうさん
体の調子はいかがですか?私は1週間も早く生理が来た為か物凄い痛みで…
早く終わって欲しいです。また次に頑張ろうと思います😄

皆さん風邪に気をつけて下さいね!!

• << 353 (^ ^)しぃさん 生理痛大丈夫ですか? 一週間とはまた早かったですね>_< 生理がズレる生理痛が重かったりしますよね>_< 無理しないで下さいね(^ ^) 幸さんの陽性反応はどうだったのかねぇ(*^_^*)気になるぅ 私達も頑張ろうね☆〜(ゝ。∂)

No.352 12/11/14 00:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 350 ❤ 皆さんこんにちは🎵 みぃさん、 お墓参り、ご主人は行けないのね、残念(>_<) 気をつけて行って来て… (^^)幸さん

陽性反応でたんだ!!\(//∇//)\
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

いいな♪私も幸さんにあやかりたい♪───O(≧∇≦)O────♪

病院はいったのかな?ドキドキだね\(//∇//)\

私は明日から九州です。
月曜日に人工受精予定だけど旦那の仕事が入りそうで無理かも( ̄◇ ̄;)まぁ仕方ないよね。。。
私は愛知県だよ(*^_^*)
また報告待ってるね(^ ^)

No.353 12/11/14 00:42
専業主婦0 ( ♀ )

>> 351 🌸幸さん 陽性反応おめでとうございます😄 楽しみに待ってますよ💕 旦那の発言の件は全然気にしないで下さいませ。 私は1週間も早く… (^ ^)しぃさん

生理痛大丈夫ですか?
一週間とはまた早かったですね>_<
生理がズレる生理痛が重かったりしますよね>_<
無理しないで下さいね(^ ^)

幸さんの陽性反応はどうだったのかねぇ(*^_^*)気になるぅ

私達も頑張ろうね☆〜(ゝ。∂)

No.354 12/11/14 11:17
幸 ( ♀ AXtIF )

皆さんこんにちは🎵

しぃさん、みぃさん、ありがとうございます😍

しぃさん、1週間も早く生理が来るなんて、イヤですね😣
私は遅れることがしょっちゅうで、妊娠希望だとそれはそれでイライラしちゃいますが、そんなにひどい痛みはなかったかな。。
しぃさんの場合、初めてのケースということですが、不規則な生活とストレスが原因かしら🌀
妊娠のことは置いておいても、是非一度診てもらったら安心ですね😃
生理痛とお仕事、とても大変かと思います。
どうぞムリせずにね🍀

みぃさん、
愛知県でしたか😃
名古屋嬢かな✨
それでは、九州へは旅になりますね🎵
最近全然旅行してないからうらやましい💖
旅行でリフレッシュして、今期はタイミングで狙いましょう🍀

病院予約は、金曜日になりました。
恥ずかしながら😳昨日も検査薬やっちゃいましたが、やっぱり陽性だったので、妊娠は確実かと思います。
が、子宮外妊娠や初期流産が気になって仕方ないです(>_<)
気にしても仕方ないことは気にせず、いつも通りの日常をしっかり過ごしたいと思います。

また金曜日、報告させて頂きますね💖

No.355 12/11/14 18:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 354 (^ ^)幸さん

妊娠確実かな⁈♪───O(≧∇≦)O────♪
報告楽しみにしてるね。
今回の人工受精は旦那さんの結果はあまり良くなかったんだよなね⁈?うちも毎回悪いけど望みある⁉って事かなV(^_^)V自己注射はやっぱりいいのかなぁ>_<私も頑張るよ(^^)

先ほど九州に到着(((o(*゚▽゚*)o)))

No.356 12/11/14 21:16
ゆう ( ♀ 4ofUF )

🍒幸さ~ん‼おめでとうございます✨😆良かったですね💕本当に励みになります。金曜日のご報告、楽しみにしてます😌

🍒みぃさん、九州旅行楽しんで来て下さい(^-^)私も旅行行きたいなぁ。

🍒しぃさん、生理痛は収まりましたか?痛い時は辛いですよね。早く痛みなくなりますように。

No.357 12/11/15 08:52

皆さんこんにちは🎵

ゆうさんも、ありがとうございます😍

また明日、最終的に報告させて頂きますね💖

みぃさん、

九州はどうですか?
お天気は良いかな?
リフレッシュしてくるんだよー!

今回の人工授精も、主人のはもちろん(笑)良くなかったよ😉
先生の感じからすると、主人のは濃縮して数値が良くなるから特に問題視してなくて、私の排卵がきちんとされるかの方がポイントだったみたい😃

参考になるかわからないけど、濃縮前の主人の精液所見を書きますね。(生々しくてごめん💦)
これでも大丈夫なんだ、っていう目安になるといいな。

精液量1.0ml
精子濃度42.0百万/ml
運動精子濃度9.3百万/ml
運動率22.1%
奇形率35.7%
直進運動性B
白血球数少

全てが基準値より悪いです💦
だから、みぃさんとこも望みバッチリあるよ!

自己注射は、良いのかな?どうなんだろう。
病院に通える人は病院で注射してもらうみたいよ。
私は仕事もあって頻繁に通えなくて、そしたら先生が、「じゃあ自己注射しようか」って始まったの。
結果、通院での鬼待ちストレスもなく良かったかな😳

No.358 12/11/15 20:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 357 (^^)幸さん

九州はいい天気だよ(*^_^*)
リフレッシュと言うより疲れたかも(;^_^A
明日帰宅です(^^)我が家のワンコは旦那の仕事について行ってるからワンコも疲れてるかも(;^_^A

旦那さんの精液検査の結果、うちと似たような感じ( ̄◇ ̄;)うちも濃縮するとギリギリラインまでいくかなf^_^;)
私の排卵はできてるから・・・
何がいけないんだろ・・・
今回は旦那の帰宅が月曜日の早朝(;^_^A夕方から申請受精やれたらやるよ。迷ってたけど一ヶ月が大事だからね(^^)あとは精子クンの調子のみ( ̄◇ ̄;)

幸さんは明日病院かな⁇ワクワクだね\(//∇//)\

No.359 12/11/16 16:05

皆さんこんにちは🎵

みぃさん、
もう愛知に帰ったかしら。
むしろ疲れちゃったか〜😣
親戚付き合いなんかもあったのかな?
お疲れ様でした🍀

ワンコ、旦那さんの助手席に?!
かわいいっ😍

精子くんもオッケーライン、排卵も問題なし、っていうと、じゃあなんで?!って思ってしまうよね🌀
私も、排卵障害がわかるまでは、??だったよ。

こないだゆうさんが、新しい病院で言われたこと聞いて、あ、これがそうゆうことなのかな、と思ったよ。

>レスNo.324
先生曰わく、色々な検査をしても悪い所が見つからないのに、なかなか妊娠できない夫婦はたくさんいるそうです。原因不明の不妊であれば、ある程度の段階で体外受精に踏み切った方がいたずらに時間をかけるより良いというのが先生の考えです。

今回の人工授精、順調にいきますように🙏🌟

もし残念でも、まだまだ方法はたくさんある!
とても難しいことだけど、出来る限り前向きにいきましょう💪

私ですが、今、診察を終えました。
おかげさまで妊娠5週目ということで、胎嚢とその中の点(赤ちゃんらしい)を確認することが出来ました。

年齢のこともあり、これから先のことを考えると不安がたくさんです。

でも、不安がったって仕方ない、出来ることを頑張るしかない、ってこと不妊治療を通じて学びました。

これからも、不安になりすぎず出来ることを精一杯やっていきます。

ここで、みぃさん、しぃさん、ゆうさんに、どれだけ励まされたかわかりません。

リアルではなかなか仲間を見つけにくい不妊治療、皆さんが本当に支えになりました。

どうもありがとうございました。

もう赤ちゃん来ないんだろうな😢
って思ってしまうことありますよね。
私も数日前までいつも心のどこかでそう思ってました。
でも大丈夫!
明るくて前向きで優しい皆さんのところへ、赤ちゃん向かって来てますよ。

心からそう願っています。

もっともっと皆さんといろいろお話ししたり、共有したりしたいですが、スレの主旨を考え卒業させて頂きますね。

みぃさん、
しぃさん、
ゆうさん、

本当にありがとうございました。
また何かの機会にお話出来たら、この上ない喜びです😳

🍀皆さんのもとに、一日も早く赤ちゃんが到着しますように!🍀

No.360 12/11/16 19:36
ゆう ( ♀ 4ofUF )

🍒幸さん、改めて、おめでとうございます✨😆💕
本当に、本当に良かったですね。これから先のこと考えると不安になりますよね。でも、幸さんのおなかには来てくれた赤ちゃんがいるんですもん、大丈夫です🐤

私も、リアルの友達とは話せないことをここで幸さん達と話せて、とても励みになってます。卒業とは淋しいです。これからも色々なことを教えてもらいたいなと思います。でも、ここは引き留めてはいけない気もします…(~_~;)

No.361 12/11/16 20:15

🌸幸さん
病院でもきちんと確認ができて良かったです。
本当に本当におめでとうございます😆✨
私も幸さんといろんな話ができてとっても励みになりました。

時間ができたら新しい病院に改めて検査するつもりでいます!!

これからマタニティーライフを思う存分味わって元気な赤ちゃんを産んで下さいね😉

卒業はさみしいけど…
さよならじゃないですね!!今度はここで幸さん、みぃさん、ゆうさんと皆で子育て話ができたらいいなぁ~と思っています✨

本当におめでとうございます❤

No.362 12/11/16 20:38

🌸みぃさん
九州から戻ってきた頃でしょうか!?お疲れ様です😌

私は親戚の不幸があり葬儀に出席して久々に日付変わる前に就寝しましたよ😅

赤いやつも終わりましたが早かったせいもあるのか生理痛が半端なかったです😢やっぱり疲れやストレスがいけないのかなぁ~と考えて次の赤いやつも乱れたら病院に行って検査してもらおうかと思っています。
みぃさんは次回の人工受精頑張って下さいね!!

みぃさんに色々失礼な事言ってしまったのでは!?と不安だらけで本当にごめんなさい😢
チャンスを逃したくない気持ち分かります。
私も今治療休んでいるけどいいのかなぁ~と考えてしまう事が多いので💦
風邪ひかないように体に気をつけて人工受精に備えて下さい😉

私は昨日職場でインフルエンザの予防接種したのですが腫れてて痛みと戦ってます😅

🌸ゆうさん
体の調子はいかがですか!?幸さんの事本当におめでたいですが卒業となると寂しくなりますがこれからもよろしくお願いします!!

赤いやつも終わりましたが早かったせいもあって生理痛が半端なかったです😢終わった後も腰が痛くて、職業病なのか別の症状なのか分からないほどでした。

みぃさんは愛知県、ゆうさんはどこ住みでしたか?私は宮城県ですが標高高い所は雪が降りました😲
そろそろ我が家の所も降るのかなぁ~とあまり秋を感じていません😅

体に気をつけてゆうさんも治療頑張って下さいね!!
私も気持ちの余裕ができたら病院に行くつもりです。一緒に頑張りましょうね😄

No.364 12/11/17 07:54

ゆうさん、
しぃさん、
みぃさん、

ありがとう😍

コメントつけるのは遠慮するにしても、着レス通知してがっつりロムらせて頂きます😉

皆さんに赤ちゃんがやって来た時には、おめでとうと言わせて下さいね。

そしてしぃさんのおっしゃるように、今度はまた別のお話なども出来たら嬉しいです😳

それではみなさん、
一旦さようなら😭

本当にありがとうございました。

No.365 12/11/18 03:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 364 (^ ^)幸さん

またいつでもお話ししに来て下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

No.366 12/11/18 03:39
専業主婦0 ( ♀ )

(^ ^)しいさん

生理痛終わって良かったね>_<大変だったね>_<
身内に不幸があったみたいだけど大丈夫ですか?
治療復活は焦らず行きましょう(^ ^)
私に失礼な事を言ったとあったけど、全くないよ(^ ^)
幸さんは卒業しちゃったけど、これからもいろいろお話ししましょうね(^ ^)早く皆このサイトから卒業できるといいなぁ*\(^o^)/*
私は今日病院行ってきたよ。卵ちゃん二つあって排卵しちゃいそうだから注射射って月曜日まで延ばしました(^ ^)
一応、月曜日が六回目の人工受精>_<
まだ懲りずに人工受精で様子みます(・_・;

• << 368 🌸みぃさん 今日は病院の日ですよね?人工受精がうまくいきますように祈ってます😉 私は風邪なのか下痢が続いて胃もおかしいのです😒 みぃさん体調管理気をつけて下さいね!! 諦めないみぃさんの気持ちがこうのとりさんへ届きますように🍀

No.367 12/11/18 03:42
専業主婦0 ( ♀ )

(^ ^)ゆうさん

リセットしちゃったみたいだけど次は体外するのかな?
私も今年は人工受精で頑張るけど来年は体外予定>_<
もし体外するならいろいろ教えて下さいね(^ ^)

No.368 12/11/20 12:24

>> 366 (^ ^)しいさん 生理痛終わって良かったね>_<大変だったね>_< 身内に不幸があったみたいだけど大丈夫で… 🌸みぃさん
今日は病院の日ですよね?人工受精がうまくいきますように祈ってます😉

私は風邪なのか下痢が続いて胃もおかしいのです😒
みぃさん体調管理気をつけて下さいね!!

諦めないみぃさんの気持ちがこうのとりさんへ届きますように🍀

No.369 12/11/21 00:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 368 (^ ^)しいさん

こんばんは。
昨日6回目の人工受精しました。
結果はやはり旦那の精子クンが少なくて>_<
運動率は良かったんだけどね(;^_^A
やはり体外やった方が早いかもしれないと言われました~_~;

しいさん、風邪??最近いっきに寒くなってきたから>_<
うちも旦那が風邪気味で(; ̄ェ ̄)
お大事にして下さいね(^ ^)

No.370 12/11/21 00:58

>> 369 🌸みぃさん

こんばんは😄🌃
人工受精お疲れ様でした。旦那様風邪気味との事ですがそれで精子クンがいまいちだったのかな?と感じました。
赤いやつがくるまでは諦めちゃダメですよ✨

私は下痢が続いていて今日は下腹部もチクチク痛いからそろそろ排卵かな!?なんて考えていましたが、旦那の体調がいまいち優れないようなので今回のタイミングは難しいかなぁ~と思っている所です。

海老蔵さん&麻央さん夫妻にも第2子妊娠ニュースが出ましたね✨
おめでたい事ですが何で私には来てくれないのかな?とふて腐れる自分がいます😅

よく子供の事でケンカになると旦那は『そんなに子供が欲しかったら離婚してやるよ』と口癖のように言います。
中にはそういう人いるみたいですね。遺伝子の相性が合わない人。再婚したらすぐに子供が出来たとか色々な話を聞きます。

男側も色々大変なのは分かるけど私は旦那との家族が欲しいだけなんだけどなぁ~と悲しくなりますね😢

その時になったら考えてみますけど…
愚痴まじりですみません😣💦みぃさんも体調崩さないようにして下さいね!!

No.371 12/11/21 19:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 370 (^ ^)しいさん

精子くんは毎回成績悪いよ(; ̄ェ ̄)風邪気味は関係ないかも(;^_^A
しいさんもうすぐ排卵日なんだ(^ ^)タイミングだけでもとれるといいね*\(^o^)/*旦那さんの体調も良くなるといいね
(^ ^)

テレビ見たよ(^ ^)すぐできる人はいいよねぇ〜ほんと羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。
旦那さんもプレッシャーに弱いのかな?男の人は結構弱いらしいからね>_<うちの旦那なんか、もろに弱いよ(; ̄ェ ̄)
離婚してやるなんて…そう言う問題じゃないのにねぇ>_<
でも確かに相性ってあるみたいだね。相手がかわったらすぐ出来たとか聞くよね;^_^A私、占いで相手がかわったらすぐ出来るよって言われました;^_^A旦那には言ってないけど。。。

しいさんって何歳だったかな⁈何歳まで頑張るか決めてる⁈

No.372 12/11/21 20:18

>> 371 🌸みぃさん

こんばんは😄🌃
今日は一段と風が強い1日でした😲
私の年齢は31歳で誕生日が1月なので32歳になります。ちなみに旦那が55歳なんで…
旦那にあわせるべきか私が自分で考えるかまだ詳しくは決めてないけど状況によっては精子凍結は考えるかな!?といった感じです😄

みぃさん夫妻はおいくつですか?
占いといえば私も27日に出かけてきます。
初体験なのでドキドキ💓です😄

だいぶ寒くなってきたので暖かくして過ごして下さいね🍀

そういえば明日は給料日だぁ~😍
今月のご褒美は何があいかなぁ~とゆっくり考えてみます😁

• << 374 (^ ^)しいさん 度々のレスごめんね;^_^A 今過去レス読んでた(^ ^) しいさんとお話しし始めたのは5月29日からだったんだ(^ ^) 長いお付き合いだね〜;^_^A早くここから卒業できるといいよねぇ(^ ^) 私は前から他でも不妊のスレたててきたけど、いつも皆が先に卒業して、私は留年組;^_^Aこのスレが最後になるといいなぁ(^ ^) 明日給料日なんだ(^ ^)いいなぁ〜私には給料日がない。。。旦那さんも同じ職場なの?? しいさん、一つ失礼な事聞いていいかな? 答えたくなければスルーして下さい。 過去に妊娠した事あるかな? 私は一度もないんだ。。。 過去にも(今の旦那ではなく')結婚しようと思った人はとかいて、避妊しなかったのに妊娠はしなかったの。。。 ほんとに妊娠しにくい体質なのかも。。。

No.373 12/11/21 23:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 372 (^ ^)しいさん

こんばんは。お疲れ様(^ ^)
しいさん31歳なんだ(^ ^)羨ましい〜旦那さんは年上なんだね(^ ^)
結婚して何年目なのかな?
前に聞いた事ばかり聞いてるかもしれないけどごめんね>_<他の人とごっちゃになっちゃって;^_^A記憶力が悪いみたい(T_T)
腹痛は治ったかな?寒いから暖かくして寝てね(^ ^)
あっ、私は37歳です。旦那も同じ歳(^ ^)結婚三年目です(^ ^)

No.374 12/11/21 23:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 372 🌸みぃさん こんばんは😄🌃 今日は一段と風が強い1日でした😲 私の年齢は31歳で誕生日が1月なので32歳になります。ちなみに旦那が… (^ ^)しいさん

度々のレスごめんね;^_^A
今過去レス読んでた(^ ^)
しいさんとお話しし始めたのは5月29日からだったんだ(^ ^)
長いお付き合いだね〜;^_^A早くここから卒業できるといいよねぇ(^ ^)
私は前から他でも不妊のスレたててきたけど、いつも皆が先に卒業して、私は留年組;^_^Aこのスレが最後になるといいなぁ(^ ^)
明日給料日なんだ(^ ^)いいなぁ〜私には給料日がない。。。旦那さんも同じ職場なの??

しいさん、一つ失礼な事聞いていいかな?
答えたくなければスルーして下さい。
過去に妊娠した事あるかな?
私は一度もないんだ。。。
過去にも(今の旦那ではなく')結婚しようと思った人はとかいて、避妊しなかったのに妊娠はしなかったの。。。
ほんとに妊娠しにくい体質なのかも。。。

No.375 12/11/22 18:53

>> 374 🌸みぃさんこんばんは😄🌃今日は銀行に行って買い物してきました。お目当ての激安コーヒーを箱買いしてきました✨(出勤のおともなんです)

私は結婚2年たちました。挙式は今年行ったので新婚に間違えられますが😅旦那と付き合いからも含めると5年になります。
旦那の仕事場で知り合ったので旦那も同じ仕事です。

みぃさん夫妻は共に37歳なんですね。私は同い年の人と付き合った事がありません。

過去の妊娠は科学的流産をしました。先生いわく妊娠カウントにはならないとの事でした。
旦那とも膣外とかでちゃんとした避妊はしていなかったのですが妊娠はなし。
やはり出来にくい体なんですかね😱
私は仕事柄不規則な生活していたから余計ホルモンバランスが悪いのかもしれません😖

みぃさんの旦那様は何か子作りについてお話されました!?
私が目指すのは篠原涼子夫妻ですね。旦那様の市村さんは63歳位でしたよね?
だからやれない事はないと思って頑張っています✨
暖かくなったら子宝スポットに行ってみようかな?と考えてもいます。

みぃさんの子作り計画はいかがでしょうか?
話がつきないのでできるなら会ってゆっくり話をしたいですね😄

明日から三連休ですね。私には関係ない話ですが😅
みぃさん、これからもよろしくお願いします⤵😌⤵

No.376 12/11/22 21:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 375 (^ ^)しいさん

こんばんは。
今日はお買い物ですか(^ ^)
我が家も旦那がコーヒーを仕事に持っていくので毎回箱買いですよ;^_^A

しいさんのお仕事大変そうね>_<どうしても不規則になっちゃうよね>_<同じ仕事なら旦那さんも不規則なんだよね>_<私は今は仕事してないけど、今年の三月までずっと夜仕事してたから、毎日不規則だったよ;^_^A旦那は長距離運転手だから未だバリバリ不規則>_<
先生にも、旦那さんの成績の悪さは生活保護かわ不規則だからかなぁ〜なんて言われちゃった(T_T)でも仕事だから仕方ないよね>_<

篠原涼子夫妻が目標なんだ(^ ^)女性は生理が上がっちゃうとアウトだけど男性はずっとo.kだもんね(^ ^)
あ〜一人でいいから赤ちゃん欲しいよね(^ ^)

本当近くなら会って話したいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私のまわりは不妊治療してる人があまりいないから、ここで話すのが唯一の安らぎかなぁ(^ ^)

こちらこそ宜しくね(≧∇≦)

No.377 12/11/25 17:12
専業主婦0 ( ♀ )

(^ ^)皆さん

冷えますね>_<
なんか人工受精やったの忘れて過ごしている今日この頃です(;^_^A
年末に近ずいてきたねΣ(゚д゚lll)一年が早過ぎる。。。

ところで皆さんの毎月の携帯代っていくらくらい?
私は一万位>_<旦那は二万越えΣ(゚д゚lll)やっぱり高いよね>_<

No.378 12/11/25 20:45

>> 377 🌸皆さんこんばんは🌃今日も夜勤のしぃです😅

🌸みぃさん

私はまだスマホではなくFOMAなんです😅分割で購入したので携帯本体料金含めて15000以内の金額です。
スマホだといろんなアプリがあるから高くなるんじゃないでしょうか⁉
ちなみに旦那も15000位です。

高いのか分からないけど10000位まで減らせるように頑張ろうと思います!!

本当に1年って早いですね😅残り1ヶ月体に気をつけて過ごしましょう✨

ではまた来ますね✋

No.379 12/11/25 23:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 378 (^ ^)しいさん

寒い中夜勤ご苦労様です(^ ^)
やはりそれ位の金額になりますか>_<
私も前の携帯の分割が残ってるので15000円位になります>_<旦那さんは普段仕事などで携帯使いますか?うちは運転中結構使うみたいでΣ(゚д゚lll)

iPhone5は無料通話がないのでやはり高くなるみたいです;^_^A
お仕事頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

No.380 12/12/02 01:45
専業主婦0 ( ♀ )

(^ ^)皆さん

寒いねぇ>_<
ぼちぼち生理予定日かわ近ずいてきたよ( ̄◇ ̄;)
嫌だな〜なんか憂鬱。。。
生理前だからかなぁ。。。

No.381 12/12/02 11:42

>> 380 🌸みぃさん

昨日宮城は雪が降りましたよ😅
毎日寒いですよね~😲

私も生理予定日が近くなってきているのか、やたらイライラしたり頭が痛かったり…

今年も残り1ヶ月きりましたね。元気にすごしましょうね😄

No.382 12/12/03 19:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 381 (^ ^)しいさん

こんばんは(^ ^)
昨日は冷えましたね>_<
私は旦那の仕事に着いて行って山口県にいました。雪がチラチラ降ったかな>_<

隣の市に有名な不妊治療専門があるらしく、予約は来年三月までとれないって言われてた病院があるのね。私の知り合いも通ってるんだけど、凄い人気らしくて>_<
今日、朝からネットで三月の予約を開始との情報を得て、朝8時にネットで予約!まだ返事はきてないけど、予約がとれたら来年はそこで体外に挑戦しようかと( ̄^ ̄)ゞ

それまでは今の病院で人口受精で頑張るつもり(^ ^)
予約キャンセル出来る様になればいいのになぁ(;^_^A

No.383 12/12/04 21:25

>> 382 🌸みぃさん

毎日寒いですね😲
今日も夜勤でした😅
先日親知らず(下)を抜いてまだ歯茎に痛みがあります🌀

山口県の有名な病院の話ありがとうございます✨
みぃさん家から近いのですか!?予約は取れたのでしょうか?
地理がさっぱり分からない私ですが…😅
『その病院で来年から体外をする』って決めたみぃさんの姿を見習わなきゃ😄
諦めない気持ちが一番ですよね。

占い師さんに見てもらったら『来年できますよ✨』って言われたのでちょっと期待しています😄
体を冷やさないようにとごぼう茶を進められましたが口に合わなかったです😱

来年はお互いにいい報告ができるといいですね🐤
本厄の年なので子宝神社で厄払いしてもらおうと計画中です😄

くれぐれも体に気をつけて今年を過ごしましょう😉

🌸ゆうさん

ご無沙汰してます。変わりありませんか!?
だいぶ寒くなってきたので暖かくして治療頑張って下さいね!!
また色々お話できるのを楽しみにしてます🎵

🌸幸さんも元気かなぁ~⁉皆で来年はいい年にしたいですね✨

夜勤頑張ります!!

• << 386 (^ ^)しいさん 地震大丈夫だったかな⁈ ニュース見たからレスしました>_< 怪我などない事を祈ります。・°°・(>_<)・°°・。

No.384 12/12/06 23:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 383 (^ ^)しいさん

こんばんは。
すごーく冷えてるね>_<
病院は山口県じゃなくて、愛知県の岡崎市だよ(^ ^)
予約はネットでしたんだけど、未だ連絡ないよ;^_^A
どうなってるんだか>_<
来年妊娠するって言われたんだ(^ ^)私も来年できるよ!って言われてる;^_^A大殺界が終わるからだって;^_^A
占いでも、そう言われると嬉しいよね(^ ^)

幸さん、順調かなぁ(^ ^)ゆうさんは元気してるかね?
今年もあと少しになっちゃったけど、風邪引かないように頑張ってね!

No.385 12/12/07 10:09

みぃさん、しぃさん、ゆうさん、お久しぶりです😍

すいません💦
お二人が気にして下さったのを良いことにレスつけちゃってることをお許し下さいね🙇

いつもロムらせて頂き陰ながら声援を送っていますよ❤💪

みぃさん、
体外受精を見据えて新しい病院への予約、大きく前進ですね!
いやしかしすごい人気なのね〜😲
それだけ期待出来るってことだよね✨

しぃさん、
そちらはもうすっかり冬って感じでしょうね😃
こちらはまだ少しだけ秋の気配が残っています。
ノロも流行ってますし、年末行事の時期でお仕事も大変でしょう。
無理せず、しっかり厄を落として来て(笑)、元気に過ごして下さいね!🍀

お二人とも占いで太鼓判もらったんだね!❤
その通りになりますように〜🍀🍀
なりますように〜🍀🍀

占いとはちょっと違うけど、私は今年の初めに旦那と鎌倉に遊びに行った時、長谷寺にお参りして子宝祈願で絵馬奉納してお守り買ってきたよ。
お守りは生理用品入れるポーチにくっつけてたら、リセット中でブルーな時も「神様に頼んどいたしそのうち大丈夫っしょ👍」みたいなよく分からない開き直りが出来て良かったよ😉

こちらは8週目に入りました。
不安もいろいろありますが、今のところおかげさまで順調です😊

ではでは!
引き続き、皆さんの幸せを願いながらロムらせて頂きますね😳✨

ありがとうございました🙇

• << 387 (^ ^)幸さん お久しぶり! 元気そうで安心しました(^ ^) 8週目なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))体調はどうですかぁ? つわりなどはまだ大丈夫? 私はリセットしそうでまだなの^_^; この時期がとても嫌ですわ(;´Д`A
  • << 389 🌸幸さん ご無沙汰してます😄 元気そうで良かったです✨私もあれからマイペースに進んでいます。 占い師さんに言われたように現実のものになれるように頑張ります😉✨ 少し気持ちが楽になりましたけどね仕事が忙しくて…😒 ゆっくり気楽にいくのが一番ですよね!? 幸さんも体に気をつけて今年を乗りきって下さい😄 来年はママになる幸さん❤私はみぃさんとゆうさんと妊婦さん😆でありたいですね✨ またお話しましょうね✋ まだ会えるかな?と思うので年末の挨拶はとっておきます😄 今日は夜勤なのでおやすみなさい💤
  • << 390 (^ ^)幸さん まだ見てくれてるかな? 質問なんだけど、幸さんは人口受精後は注射した?高温期を保つ注射だけど… 生理予定日過ぎて何日で検査したのかな?

No.386 12/12/07 19:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 383 🌸みぃさん 毎日寒いですね😲 今日も夜勤でした😅 先日親知らず(下)を抜いてまだ歯茎に痛みがあります🌀 山口県の有名な病院の… (^ ^)しいさん

地震大丈夫だったかな⁈
ニュース見たからレスしました>_<
怪我などない事を祈ります。・°°・(>_<)・°°・。

• << 388 🌸みぃさん おはようございます!! 昨日の地震は職場にいて私も職場にいる入居者さんも無事でした。 でも結構長く揺れたので震災の恐怖がよみがえってきました。 まだ山沿いなので大丈夫ですか… 沿岸部は津波の恐怖があるので心のバランスが壊れないといいなぁ~と思いながらニュースを見てました。 旦那と話になったのですが携帯に色々災害情報が入るようになって色々災害対策しているんだなぁ~と。 今日雪で真っ白でした😅 夜勤なので時間まで寝ます💤

No.387 12/12/07 19:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 385 ❤ みぃさん、しぃさん、ゆうさん、お久しぶりです😍 すいません💦 お二人が気にして下さったのを良いことにレスつけちゃってること… (^ ^)幸さん

お久しぶり!
元気そうで安心しました(^ ^)
8週目なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))体調はどうですかぁ?
つわりなどはまだ大丈夫?

私はリセットしそうでまだなの^_^;
この時期がとても嫌ですわ(;´Д`A

No.388 12/12/08 07:50

>> 386 (^ ^)しいさん 地震大丈夫だったかな⁈ ニュース見たからレスしました>_< 怪我などない事を祈ります。・°°・(>… 🌸みぃさん

おはようございます!!
昨日の地震は職場にいて私も職場にいる入居者さんも無事でした。
でも結構長く揺れたので震災の恐怖がよみがえってきました。
まだ山沿いなので大丈夫ですか…
沿岸部は津波の恐怖があるので心のバランスが壊れないといいなぁ~と思いながらニュースを見てました。

旦那と話になったのですが携帯に色々災害情報が入るようになって色々災害対策しているんだなぁ~と。

今日雪で真っ白でした😅
夜勤なので時間まで寝ます💤

• << 392 (^ ^)しいさん 地震怖かったね(;´Д`Aでも何事もなくて良かった(^ ^) 明日は雪が凄いみたいだね>_< 寒いけど風邪引かない様にお仕事頑張って下さい(^ ^) こっちはまだ雪降ってないけど凄い寒いよ(;´Д`A

No.389 12/12/08 08:00

>> 385 ❤ みぃさん、しぃさん、ゆうさん、お久しぶりです😍 すいません💦 お二人が気にして下さったのを良いことにレスつけちゃってること… 🌸幸さん

ご無沙汰してます😄
元気そうで良かったです✨私もあれからマイペースに進んでいます。

占い師さんに言われたように現実のものになれるように頑張ります😉✨
少し気持ちが楽になりましたけどね仕事が忙しくて…😒

ゆっくり気楽にいくのが一番ですよね!?
幸さんも体に気をつけて今年を乗りきって下さい😄

来年はママになる幸さん❤私はみぃさんとゆうさんと妊婦さん😆でありたいですね✨

またお話しましょうね✋
まだ会えるかな?と思うので年末の挨拶はとっておきます😄

今日は夜勤なのでおやすみなさい💤

No.390 12/12/09 17:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 385 ❤ みぃさん、しぃさん、ゆうさん、お久しぶりです😍 すいません💦 お二人が気にして下さったのを良いことにレスつけちゃってること… (^ ^)幸さん

まだ見てくれてるかな?
質問なんだけど、幸さんは人口受精後は注射した?高温期を保つ注射だけど…

生理予定日過ぎて何日で検査したのかな?

No.391 12/12/09 18:49

みなさん、お返事ありがとう😃

しぃさん、
地震怖かったですね。
大事が起きなくて本当に良かった。

みぃさん、
人工授精後は毎回注射してたよ。
それと、生理予定日に妊娠検査薬やったらもう陽性出たよ。
予定日1週間後から使えるやつだったけど。
私は生理周期が長いので、生理予定日=高温期18日目、と長いってのもあるかも。

高温期続いてるのかな?😍

• << 393 (^ ^)幸さん お返事有難う(^ ^) 私は人口受精後一度注射打ったの。毎回そうだけど。先生は毎回注射するから少し生理遅れるよって言うんだけど毎回予定日にピッタリきてたのね^_^; 今回は先月は5日に生理きてたんだけど、まだリセットしてないの^_^; だいたい30日周期なんだけど…検査するのもなんか怖くて 毎回トイレにいく度緊張してる(;´Д`A ただ遅れてるだけなのかなぁ(u_u)基礎体温は測ってないよ(;^_^A 身体の変化もないし…
  • << 394 あっ、しいて言うなら今にも生理きそうなお腹がシクシクするかなぁ>_<

No.392 12/12/09 22:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 388 🌸みぃさん おはようございます!! 昨日の地震は職場にいて私も職場にいる入居者さんも無事でした。 でも結構長く揺れたので震災の恐怖… (^ ^)しいさん

地震怖かったね(;´Д`Aでも何事もなくて良かった(^ ^)
明日は雪が凄いみたいだね>_<
寒いけど風邪引かない様にお仕事頑張って下さい(^ ^)
こっちはまだ雪降ってないけど凄い寒いよ(;´Д`A

No.393 12/12/09 22:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 391 ❤ みなさん、お返事ありがとう😃 しぃさん、 地震怖かったですね。 大事が起きなくて本当に良かった。 みぃさん、 人… (^ ^)幸さん

お返事有難う(^ ^)

私は人口受精後一度注射打ったの。毎回そうだけど。先生は毎回注射するから少し生理遅れるよって言うんだけど毎回予定日にピッタリきてたのね^_^;
今回は先月は5日に生理きてたんだけど、まだリセットしてないの^_^;
だいたい30日周期なんだけど…検査するのもなんか怖くて
毎回トイレにいく度緊張してる(;´Д`A
ただ遅れてるだけなのかなぁ(u_u)基礎体温は測ってないよ(;^_^A
身体の変化もないし…

No.394 12/12/09 23:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 391 ❤ みなさん、お返事ありがとう😃 しぃさん、 地震怖かったですね。 大事が起きなくて本当に良かった。 みぃさん、 人… あっ、しいて言うなら今にも生理きそうなお腹がシクシクするかなぁ>_<

No.395 12/12/10 09:07

>> 394 みぃさん、

みぃさんはいつもあまり周期が乱れないよね?
なのに今回だいぶ遅れてるね!
検査してみなよ😍

生理前のようなおなかのシクシクは特に感じなかったかなぁ。

No.396 12/12/10 17:05

🌸みぃさん
こんばんは😄🌃今日は全国的に雪とか寒さが厳しいみたいですね。

検査してみましたか!?
何か私までワクワクしちゃってます😁
どうか妊娠してますように🍀
私も今日生理予定日になりました😅まだ気配はないのですが、前回5日早く来てるのでその分まだ保留してます。
このまま1週間来なかったら検査してもいいかなぁ?なんて思ってます!!

本当にドキドキですね😍

No.397 12/12/10 18:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 396 (^ ^)しいさん

今日はほんと冷えるよ>_<
初雪だった(((o(*゚▽゚*)o)))

検査はまだやってないよ;^_^Aなんかドキドキしちゃって>_<今にもリセットしそうなんだけどなぁ^_^;
しいさんも今日予定日なんだ!
こない事を祈りますねm(__)m

12日が病院なので、それまで待ちます;^_^A

No.398 12/12/11 23:17
専業主婦0 ( ♀ )

(^ ^)皆さん

こんばんは。
今日もまだリセットしてない…
明日病院です>_<ドキドキしちゃう…ただの生理不順だったら落ち込み度UPだぁぁぁ;^_^A

No.399 12/12/11 23:31

>> 398 🌸みぃさん

明日は病院なんですね!?
かなりドキドキじゃないですか?
報告待ってます😄

私もまだリセットしていませんよ😆✨トイレの度にドキドキしてます😅

みぃさんが妊娠してますように🍀
体暖めて過ごして下さいね

No.400 12/12/12 19:32
専業主婦0 ( ♀ )

(^ ^)こんばんは。

今日病院行ってきました。
初めてこんなに遅れてたから、もしや!と期待して行ったら。。。妊娠はしてませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

かなり落ち込んでおります。。。

• << 401 🌸みぃさん こんばんは😄🌃またまた夜勤のしぃです。 みぃさん… 残念でしたね😢 私はさっきリセットしましたよ😖 どおりで腰がおもいなぁ~と思ったら当たりでした😫💦 でも来年にはきっと授かると信じてます✨ へび年の人は金運がいいと聞きますから😄 今は赤ちゃんがスタンバイ中で全てにおいていい状態になったら授かるのかなぁ~と勝手に考えています!! みぃさん一緒に頑張りましょうね👍 では仕事頑張ります!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧