泚目の話題
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか
家を綺麗にしたいんです。

🎰奜きから発展

レス500 HIT数 9383 あ+ あ-

みけ 40代 ♀ kVon1 
12/08/07 10:13(曎新日時)

名曲💯さん、たたいろいろ語りたしょう。なんでも雑談で。

No.1791778 12/05/12 18:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/05/25 15:14
嚘々飯店🐌 ( ♂ yNMIc )

>> 100 続き✏

挫画『モンキヌタヌン🚢』
ストヌリヌ↘

子䟛の頃から野球に明け暮れおきた少幎・波倚野憲二は、自らの小柄な䜓栌のために高校生掻最埌の
倏の甲子園予遞で敗退。その埌、競艇ファンの担任ず競艇遞手のOGに連れられおやっおきた競艇堎で䜓隓したモヌタヌボヌトの感觊ず
モンキヌタヌンに魅了され、野球をやめお競艇遞手になるこずを決意する。
必死の勉匷ず長幎培っおきた持ち前の身䜓胜力で、競艇遞手の逊成所・本栖研修所に合栌。やがお、研修所を卒業しお競艇遞手ずなり、波瀟䞇䞈の遞手生掻を開始する。

みけさん
今日は党囜的に☔ですけど🌠🎰かな。

🐯も⚟勝ったし、
頑匵っお䞋さい💪😉⭐✚

にしおもタフですね。
自分は仕事䌑み日は🏠でのんびり💿芳たりしたいこの頃です。
🎰は、たた二日連続䌑みずかの日に行こうかな。

今日は⚟詊合あるが、📺攟送なく
🌠はたた👩バレヌボヌル「日本🆚キュヌバ」を芳る予定。

仕事は、
明日の土曜日は朝10時🌠たで、明埌日の日曜日は朝時🌠たで
になりたした
先皋、䞊叞より📱連絡あり💡

マクロスフロンティアが奜き過ぎお
マクロスフロンティアの曲🎹

🌠「星間飛行by」
🌠「ダむアモンド・クレバスby」

の着うたフル🎀を
📱ダりンロヌドしたした👯🌟

もう少ししたら倖出したす🚲💚

たた🌠に🙋✏✚

No.102 12/05/25 19:57
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

ちは🌠
党く負け‵。
円、暎れん坊500円回らず。
猪朚千円❌。
花🈵1500円、突確倢幻100時短💀。
4甘南囜2千円❌、千円4連の玉をぞ持っお2通呑たれ、2千円远い金❌。
2千円で100以内Rが3回千円远い金❌。

1䞇千円でした💧。
せめおBだったら楜勝だったのに‵。

今ず動物番組亀互に芋おたす👀。
たさか逆転勝ちずは😺。

🐌さんはりんで、私も奜きです。
江畑、竹䞋も良いですね😺。

🙊のあらすじも、ありがずうです。 野球の経隓は生かされるのかな❓。
結婚は、どっちを遞ぶか気になるね😁。
🐌さんは、にり過ぎ、ずの曲、📱に入れたしたか😁。
私は魂の入れおたす。
前の📱は残酷な倩䜿の、入れたした。

明日仕事䌑みになったんで、のんびり飲みに行けそうです🍺

• << 104 みけさん お疲れ様です🙇🌠 自分も先皋20時過ぎに🏠垰宅したした🚃💚 今日は母ず二人で🏠から駅のずころにある倧型ショッピングモヌルに🌆から行っおきたした。 昌間は敎䜓➡🚲メンテナンスに自転車屋に行き蚺おもらいタむダ🈳気入れ各郚に油泚しくらいでした その埌🌆から母ず気分転換🔄に倧型ショッピングモヌルに行きたした。 映画通の🈹匕カヌドの曎新📱QRコヌド➡専甚カヌドぞも月いっぱいにしないずいけなかったので😚💊 🎬自䜓は、明日は二人ずも仕事ある為、🏬内にあるふらんす亭🍎ずいう掋食屋で母ず二人ハンバヌグ母はおろしハンバヌグ、自分はチヌズinハンバヌグセットを食べ あずは🏬で買い物しお垰宅したした🉐。 みけさん 🌠🎰は残念でしたね😔‵ 花🈵の突確倢幻100時短💀は自分も経隓ありたすが、やっずれるか😠💢お感じですよね。せめお次は必ず出玉あり にしおくれないずず思いたす。花🈵は普通スペックが良いですよ💧 も2通呑たれは、今日は運が無かったか😭。 がBなら👛挜回出来た展開でしたが、次回明日❓の勝ち分💰を預けたず思っお、今日は🎰負け忘れお🌠はゆっくり寝たしょう😪🎵 🐌はりんですが、江畑、竹䞋含めお皆様、可愛いですよね😁💕 憧れの八頭身😍💯 🚢🙊あらすじは参考になりたしたか☺ 競艇🚢遞手は背が䜎く䜓重軜い方が有利野球⚟経隓は運動神経が生かされるのでは🉐❓ 波倚野の結婚は、青島優子あおした ゆうこず生方柄うぶかた すみのどっちを遞ぶか気になりたすね、確かに😁。 青島優子あおした ゆうこは同期の掞口雄倧どうぐち たけひろずお付き合いしお➡別れたしたが🙈💊 🐌は、にり過ぎお、ずの曲、📱に入れたしたか😁。たた曲远加か💿買うかもです✌ みけさんも奜きで💿持っおるし、魂の📱入れおたすか☺。 前の📱は残酷な倩䜿の、入れたようで➡案倖みけさんは奜きなんですね👌🎵 明日仕事䌑みになったなら、昌間はのんびり過ごしお👒 🌠も楜しく飲みに参加しお䞋さい🍺🎵 䞀日お疲れ様でした🙆💮 たた埌ほど☺✏

No.103 12/05/25 20:26

を芋ながら😺。 2目はに取られたね💧。
3目が勝負だね。
倕飯は昚日のず焌き鳥でした。
芜キャベツは栄逊ありそうで、牛乳で味がたろやかになりたす💮。
🐌さんの顔文字衚珟が、ヌです🙇。

🐌さんの倕飯は、お母さんが䜜る時もあるんだね。
うちも母が煮物䜜る時がありたすが、たいがい惣菜買っおたす。

さっきの話ですが、5店に広い䌑憩所ず挫画が棚にっずあり、もありたすが、熱心に読み耜る若者倚く👵は、座りにくいよ💧。
君たち屋に䜕しに来おるっお感じ😱。 倏堎は、さらに増えるでしょうね🆒

No.104 12/05/25 20:40

>> 102 ちは🌠 党く負け‵。 円、暎れん坊500円回らず。 猪朚千円❌。 花🈵1500円、突確倢幻100時短💀。 4甘南囜2千円❌、  みけさん

お疲れ様です🙇🌠

自分も先皋20時過ぎに🏠垰宅したした🚃💚

今日は母ず二人で🏠から駅のずころにある倧型ショッピングモヌルに🌆から行っおきたした。
昌間は敎䜓➡🚲メンテナンスに自転車屋に行き蚺おもらいタむダ🈳気入れ各郚に油泚しくらいでした
その埌🌆から母ず気分転換🔄に倧型ショッピングモヌルに行きたした。
映画通の🈹匕カヌドの曎新📱QRコヌド➡専甚カヌドぞも月いっぱいにしないずいけなかったので😚💊
🎬自䜓は、明日は二人ずも仕事ある為、🏬内にあるふらんす亭🍎ずいう掋食屋で母ず二人ハンバヌグ母はおろしハンバヌグ、自分はチヌズinハンバヌグセットを食べ
あずは🏬で買い物しお垰宅したした🉐。

みけさん
🌠🎰は残念でしたね😔‵
花🈵の突確倢幻100時短💀は自分も経隓ありたすが、やっずれるか😠💢お感じですよね。せめお次は必ず出玉あり にしおくれないずず思いたす。花🈵は普通スペックが良いですよ💧
も2通呑たれは、今日は運が無かったか😭。
がBなら👛挜回出来た展開でしたが、次回明日❓の勝ち分💰を預けたず思っお、今日は🎰負け忘れお🌠はゆっくり寝たしょう😪🎵

🐌はりんですが、江畑、竹䞋含めお皆様、可愛いですよね😁💕
憧れの八頭身😍💯

🚢🙊あらすじは参考になりたしたか☺
競艇🚢遞手は背が䜎く䜓重軜い方が有利野球⚟経隓は運動神経が生かされるのでは🉐❓

波倚野の結婚は、青島優子あおした ゆうこず生方柄うぶかた すみのどっちを遞ぶか気になりたすね、確かに😁。
青島優子あおした ゆうこは同期の掞口雄倧どうぐち たけひろずお付き合いしお➡別れたしたが🙈💊

🐌は、にり過ぎお、ずの曲、📱に入れたしたか😁。たた曲远加か💿買うかもです✌

みけさんも奜きで💿持っおるし、魂の📱入れおたすか☺。
前の📱は残酷な倩䜿の、入れたようで➡案倖みけさんは奜きなんですね👌🎵

明日仕事䌑みになったなら、昌間はのんびり過ごしお👒
🌠も楜しく飲みに参加しお䞋さい🍺🎵

䞀日お疲れ様でした🙆💮

たた埌ほど☺✏

No.105 12/05/25 22:37

>> 104 みけさん

👩バレヌボヌル勝ちたしたね✌☺㊗🎵
五茪🌈出堎倧手だし、明日の🆚ロシアもきっず勝っおくれるでしょう。

明日ず明埌日👩バレヌ📺は、自分は仕事で芋れそうになく残念ですが😂‵

あ、そうそう💡
今日は🎬は芳る時間なく、🏬で食事買い物埌、垰宅したした🏠
芳ようず思っおた🎬僕等がいた💑はもう䞊映しおなくお😭
原䜜小説📖は読砎枈みなので🎬はレンタル💿で芳たすが。

みけ🏠の🌆飯は昚日のず焌き鳥でしたか。
うちもだいたい翌日に昚日残り食べたすよ(^_^🉐)v

芜キャベツは栄逊ありで、牛乳で味がたろやかになるんですね💮。
みけさんは料理も結構出来お矚🌋です☺

🐌の顔文字(o^^o)がヌですか🙇🎵
確かにこの絵文字は矎味しそうだ😁💯🌟
🌠ご飯䜜るのは、芪ず亀互ずかですよね👌
今は昔に比べお惣菜も安くお良い品がバラ゚ティヌに富んでたすしね🈺。

🚢などの挫画は5店に広い䌑憩所ず📖が棚にっずあるが、熱心に読み耜る若者が倚く😺さんは座りにくいようで💧
自分も🎰店の䌑憩所はなんか嫌です😳

挫画だけ読みに来おる若者は➡暇人で、普段からぷらぷらしおる茩が倚いんでしょう😂💊
あず🎰打぀友達埅ち自分は👛資金切れや最初から🎰打たないが他人の🎰挔出だけ芋るや぀👀🌟ずかが友達が🎰終わるたで挫画読む お感じかず。
🐌の🏠近所の🎰店の挫画コヌナヌは朝から🌠たで👚👎の溜たり堎ず化しおたすよ笑
屋に䜕しに来おるのかよく分からんや぀でいっぱいです😂㊙。

みけさんの予想通り
倏堎は、さらに挫画コヌナヌに暇人が増える事でしょうね😚🎯🆒

自分の効は🎰しない人だけど、レンタル📖を💿レンタル屋で䞭は同じ店シリヌズでたるごず借りたお仕事の䌑日に🏠で読み耜ったりしおいたすよ🉐
もちろん💰かかりたすが🙊👛

🎰店の挫画は無料で読めるのは良い点ですが、挫画コヌナヌに暇人が集うずころはどうにかしお欲しいですよね💊

ちなみに
自分がたたに行く🚭🎰店の挫画コヌナヌ📖は人がガラガラでい぀も🈳いおいたす🎊。
理由は䌑憩読曞コヌナヌは3時間以䞊の利甚をお断りしたす🙅ず泚意曞き✏があり、䌑憩コヌナヌが狭いからです58人しか座れない。

では、土日仕事なのでそろそろ寝たす😪

お互いに
䞀日お疲れ様でした🙇✚

たた明日か明埌日

お䌑みなさい😊💀🌌🌙🌒⭐

No.106 12/05/26 07:55

みけさん

お早うございたす(^-^⛅)

今、出勀🚃の䞭です。

今日も䞀日、お互い色々ず頑匵りたしょう🙆✚

たた🌠に✋✏🎵

No.107 12/05/26 08:19

おは☀

昚日は芋れたけど、今日は🍻だから、無理かな💧。
最初1逆転しお勝ったのに驚き。
も競り負けかず思ったら、勝っちゃったね🙌。
たいがい力尜きるのに😁。
りんだけでなく、もう1人‥江畑じゃなく名前が出ない💊‥も、いいね。
同じでも、埌ろの人は暙準の背䞈だず倧人ず子䟛。
どうしたら、あれだけ倧きく成長できるんだろうね。
䌚瀟しおた人は背䞈は倉わらなかったけど、筋肉が違っおたね。
みたいでした😂。

料理は匁圓屋で働いおた圱響ず、食べ物奜きだからだろうね😺。
料理本芋ながら、䜜った事も過去にあるしね😁。
🐌さんも、料理出来るし、玠質はありそうな😺。
食べるのが奜きな人は料理いず思いたすよ(⌒⌒)。
私のずこに、あの顔文字ないや😂。

の惣菜売り䞊げはかなりなものだろうね。
揚げ物が簡単に食べれるし。

屋の挫画は、居心地良さそうず思うず、暇人たむろだから、店も良いやら悪いやら(^_^;)。
そこで読むなら、私も䞀緒だけどね😺。
なんずなく異様な雰囲気になっおるのはね。
食堂ず䜵蚭されおれば、食事がおら芋れる店もあるし、長いする客が少ない気がする。
店の人の目があれば、逆に安心だしね。挫画喫茶も1回行ったら、若いばかりで居心地悪かったよ😁。
挫画文化は👚のものなのかな❓

倏堎がたたすごい事になりそう😂。

他が忙しく、盛り䞊がっおたす💊。
自分の奜きで、やっおるのに口挟たれおもねぇ。
円🌊なら、確かに倧負けはないだろうけど、党員同じ回数回しおも勝おるわけじゃないだろうしね。

No.108 12/05/26 16:30

ちは☀
は尻すがみ‵。
4千円で、4甘999、3連、7連を1箱を八䞁堀単発に呑たれ、円甘600円❌、円江頭400円2連呑たれ、円牙狌RED400円で圓たるも単発💀、远い金600円でたた単発💀千円远い金❌で7千円でした。

No.109 12/05/26 21:56

>> 108 みけさん

お疲れ様です🙇🌠

先皋、仕事から垰宅したした。
今日はかなり疲れたしたが、明日は早出の遅🌠たで仕事です💊
朝🌠20時くらいたで仕事

みけさんは今は飲み䌚🍺かな❓
自分も🏠垰宅埌は晩酌したしたよ😂💕
最近、晩酌が垞になっおいたす🙈㊙

みけさん
🎰は残念でしたね😢

土曜日は尻すがみでしたか‵。
4甘999🚃の3連、7連で1箱は良かったず思いたす✌㊗🎵
八䞁堀、円甘、円江頭、円牙狌🐶REDず色々打っお➡7千円 

は、土曜日🎰なら遊んだくらいかな😚
前日も負けおるから凹みたすよね😹💊

今日は飲み䌚🍺で色々なストレスも発散出来たでしょうし、🎰はたた💖切替えお頑匵っお䞋さい💪☺✚

それにしおも
仕事が定時で終わる事は少なそうです💧
目茶苊茶💪仕事だから、正盎、残業はあたりしたくないが
人手が足りないらしいから仕方ないんですかね(∋_∈)
身䜓壊さないようにがちがちやっおいこうずは考えおいたす。

みけさんも䞀日お疲れ様でした🙆

自分は明日朝時起きで始発🚃に乗るので、そろそろ寝たす😂💀

👩バレヌボヌル📺はロシアに負けお残念でした😭。
明日の🆚セルビアは絶察に勝利を🏆🙏✚
セルビアに勝利orニセット取れば五茪出堎決定らしいです

では、たた明日

お䌑みなさい😪🌠🎵

No.110 12/05/26 22:32

>> 109 朝の✉の返事がただでした🙇💊

今日の👩は📱ワンセグに録画したのを早送りで芳たした👀🌟
👩バレヌボヌル日本代衚は幎々匷くなっおたすね。この調子で五茪🌈にも行っお欲しいもんですが🙏🎵
今日の🆚ロシアの👩遞手は、䜓栌が凄いなお思いたした。
倖囜の方は日本人ず党然違いたすよね(◇)
👩もロシア遞手ず日本人遞手では、倧人ず子䟛に芋えたした👀🌟。

䌚瀟しおた人は背䞈は倉わらなくお筋肉がみたいでしたか😂。
確かにスポヌツやっおる人や肉䜓をよく䜿う人っお身䜓付きが💪ですよね💡
自分もあんなマッチョになれるか❓➡倚分無理でしょうね😂💊

料理は匁圓屋で働いおた圱響ず、食べ物奜きだから 色々䜜れるようで😺🍱✚。
自分も二十歳代の頃䞀人暮らししおた時は料理📖芋ながら、䜜った事あるが、なかなか芋本通りにならないもんだなお痛感したしたよ😁💊。
🐌の䜜る料理は簡単なのばかりです🙈。たあ、食えれば良いかっお笑

食べるの奜きな人は料理いんですかね(⌒⌒🉐)
みけさんの📱に(o^^o)ないならコピヌしお䜿っお䞋さい🙇✚
どこかで䜿えるかも(A-^〇^-M)

の惣菜売り䞊げはかなりだろうし、揚げ物は売れ筋No.1でしょうね👑
自分は奧のや぀をだいたい遞びたす🈯

屋の挫画は、店には䜕の圱響もないでしょう。
基本的に🎰は暇な人が来るずころですからね。
みけさんは私も䞀緒だけどね😺は党く䞀緒じゃないですよ❓。ちゃんず働いお🎰しおるんですから➡プヌ倪郎や暇人👎👵はみけさんにモンキヌタヌン📖を譲るべきです😀✚

食堂ず䜵蚭されおる挫画📖コヌナヌは良いですね👌
食事がおら📖読めるし食事凊に長居する人は少ないですからね😉💯

挫画喫茶も若いばかりで居心地悪かったですか😁💊
挫画文化は👚のものずは限らず、👩も挫画📖奜きでしょう。
💰あればネットカフェ💻の個宀で䞀日挫画📖読みふけるのも良いかもしれたせんね☺💮

AMさんの通行人さんは、誰に䜕を蚀われおも➡もはや聞く👂がないようで😂💊。
たあ🎰に関しおも色々な意芋や立ち回りがあるから面癜いんですけどね、自分的には🐌

自分の奜きで、やっおるのに口挟たれおもねぇ。でみけ😺さん反撃しおたしたね🆚✏🎵
円🌊は確かに倧負けはないだかもだけど、🎰の楜しみ方は人それぞれ 
人生も人それぞれ 
だず思いたす☺🌱

No.111 12/05/27 10:01

ちは🌙
眠いです。
はには負けたしたか💧。

はさらにく、䞭高の運動力は倉わらないだろうに、どこで倉わっお来るんだろうね。

王手は将棋甚語ですね。

挫画喫茶も、💰出しお🏠で芋れるなら、👩は、その方がよいです。
なんか萜ち着かないですね。

は4甘、円ずも釘が最悪な感じ。
絊料日たでQかな。

🐌さんは明日仕事頑匵っお䞋さい🙇

⬆途䞭たで曞いお寝おたした😚。
朝は2日酔いの頭痛で🐶散歩も、母が行きたした。

No.112 12/05/27 13:11

ちは☀
少し埩掻しお、朝🍞☕食べお、🐶散歩も行っおきたした。

今日は、🏠で読曞📖しお倧人しくしたす😺。
向こうのAMたんも、倧手っお曞いおたので➡王手ず蚂正させおもらいたした。
昚日芋おなかったんで、曞いおしたいたした。
する人は筋で鍛えお改造するんじゃない❓。

🐌さんも、付けお、1幎くらいでになっお‥も、無駄だね😂。
でも通う人で、熱䞭する人は肉䜓改造目指すだろうね。
🐌さんも料理📖芋ながら、䜜りたしたか😺。
分量をすれば、たいがい倱敗しないようですが。
䞀番の倧䜜はだったけど、で、完食がいですよね😂。
母ず食べたした😺。
(⌒⌒🉐)は、単語登録したしたが、うたく呌び出せるか❓。

🐌さんはの買い物は、奥が日付が新しいから、そっちを取りたすね。
うちは、安くお期限内に䜿い切れるなら、割匕しおる狙いか、惣菜は少ないのを買いたす🉐。

屋の挫画は、たぁ、挫画を読んで台に芪しみを感じる人もいたすしね。
しかし䜕しおるんだろう‥いい若いが👵っお思いたすよね😁。

も入るたでに勇気いりたすね👩。 倧人👩は、雑誌や通販本読む方が、倚いかな。
👚脳ず👩脳の違いを芋るようですね。

では、すばる8月号集䞭したす。
昚日は䞉囜志を🚃で読んだけど、曹操が楜しすぎ😂。
䜜者も玄埳より曹操を生き生き曞いちゃっおたすね💧。
敵の曹操に共感したす😺

No.113 12/05/27 21:39

ちは🌙
今日は結局倧人しく🏠いたした。
すばるは1/3くらい読んだかな。
今週返さないず。

は最初1取り、次取られ、たた1取っお出堎決定。
たた次のは取られ、今5目をされ、です。あ、負けたけど、なんずか接戊でしたね。
もう1人は荒朚だね😺。
もう1人のえりか様は、映画撮っおから䌑業みたいです。
気分にがあるから、仕事のは枛っおるんだろうね。
もったいない💧。
や氣志團のDVDに出おた時は、可愛かったのに‵。

🐌さんは遅くたで、お疲れ様です🙇。
晩酌🍺しお、早めに䌑んで䞋さい😺。
明日は䌑みなんでしょうか❓

では💀なさい♈

No.114 12/05/28 06:14

>> 113 みけさん

お疲れ様です😩‵

昚日は朝始発🚃に乗った🌠19時たで仕事で、🏠垰宅したのは🌠21時過ぎでした。
本圓は🌠22時くらいたで仕事ありたしたが、腰に異垞前日仕事䞭から足裏に激痛⚡があり➡無理しおも仕方ない ず思い、残業2時間この日は朝時から勀務したので定時は17時で仕事終えたした😩
䞊叞には蚀われ残業で残っおいた仕事仲間からは癜い👀でたしたが 😭。

🏠垰宅埌は少し👩バレヌボヌル📺芳ながら軜く晩酌🍺したしたが、🌠22時過ぎには垃団に入り爆睡したした😩💀

二ヶ月前月末に[ビル]掟遣で入った人も➡身䜓悪くしおお月いっぱいで[ビル]蟞めるらしく、自分もい぀たで頑匵れるかな‵ずちょっず考えおいたす😔

原付き免蚱取っお原付きバむクで行く予定でしたが、効に聞いたら➡原付き壊れおるから修理に出さないずもう10幎以䞊前の叀いYAMAHAの原付きです最悪は廃棄しお🆕を買った方が良いかも お蚀われたし、
片道2時間勀務ですが🚃はずもかく
🚌が垰りが🌠20時半がラスト
なので、それ以降に仕事終われば、毎日5km歩いお🌋䞋山しなくおはならない‵
ので、今、この仕事をずっず続けるかはちょっず考えお悩み䞭です😥

たあ、二ヶ月くらいはなんずか頑匵っお、その間に🏠近所で通える範囲の仕事堎を探そう ず思っおいたす。

続く🙇✏

No.115 12/05/28 06:20

>> 114 èš‚æ­£

❌片道2時間勀務ですが🚃はずもかく

⭕片道2時間通勀です。🚃はずもかく、職堎から🌋麓たで䞋山の🚌が🌠20時半たでしか運行がない距離は玄5Km

それを䞊叞に蚀っおも、🚌の時間は仕事には関係ない😣

の䞀点匵り😠💧

No.116 12/05/28 06:54

>> 115 続き🐰✏

みけさん

䞀昚日は🌠仕事疲れ😩等で✉䜜成䞭に寝ちゃたようで💊
💪仕事や🌠仕事はハヌドだから分かりたすよ、気持ちは😭✏

👩は挫画喫茶≊🏠で📖読む人が倚いでしょうね、確かに。
たたにバカップルがネットカフェ💻個宀で隣でいちゃ぀いおるず➡倉な音声が聞こえおきおムカ぀きたすし😂笑💊

は釘が最悪💀なようで、絊料日たでQなんですね。負けが続いた‵時は間隔🈳けた方が良いず僕も思いたすよ😊🉐💡

二日酔いも回埩したでしょうし、今朝も🐶散歩かな❓

AMたんも、倧手お➡王手ず蚂正させおもらいたしたか😹。
自分も間違えおたかな(?_?🙊)

する人は筋で鍛えお改造する は、元々身䜓に自信筋肉䜓質の玠逊がないず筋肉質にはならないような 。
🐌は付けお、1幎くらいトレヌニングしおもにはなりにくい身䜓ず思いたす😂💧
毎日プロテむンでも飲み続ければ、あるいはっお感じかもしれたせんが😂。

通う人は肉䜓改造身䜓匕き締め維持が目的でしょうね💪🈯

🐌は昔15幎ほど前、料理芚え始めの頃📖芋ながら䜜りたしたが、味が足りなかったり矎味しくない笑、逆に濃い過ぎたり でだいぶ倱敗苊劎したしたよ😺💧
今はもうだいたい分量わかるので、䜜る時も📖芋ずに、今たで䜜った事ある料理は䜜れたすが(^w^)

みけさんの䞀番の倧䜜は前にも聞きたしたよ👂🎵
お母さんず食べお➡食べ切れなかったお聞いたような😺❓。

(⌒⌒🉐)
は、単語登録したんですね。
(飯^^)もオススメです🙆💮✚

🐌はは買い物は、日付が🆕を遞びたす。
うちも、みけ🏠ず同じく🈹匕品か惣菜は䞭味少ないのを買いたすよ🍀🉐🎵。

屋の画は、挫画を読んで🎰台に芪しみを感じる人も䞭にはいたすね。
いい若いが👵っお思う のは、仕方ないんでしょうね😁💊。自分でさえもたたに思いたすから🙈㊙

䞉囜志は、曹操が楜しすぎたすか😂🈵。
䜜者も玄埳より曹操を生き生き曞いちゃっおるのは、玄埳曹操の方が奜きなんでしょうね😍。
歎史的にも、玄埳より曹操が有名人気ありたすしね😺🇰ð🇯ð✹

埌ほど🙇

No.117 12/05/28 07:33

>> 116 みけさん

昚日は結局、倧人しく🏠いたしたか。
すばるも🚚仕事で時間がない䞭、1/3くらい読んだのは立掟です🙋✚。
自分なんか図曞通利甚カヌド䜜ったのに、図曞通利甚する䜙裕身䜓的時間的䜙裕がなく➡結局、ほが電子📖賌入しおいたす。
図曞通は䌑日に行き、その堎で読もうかな❓お考えおたす👌

👩出堎は決たったが、セルビアには負け‵は残念でした😢。
🇰ð、セルビア戊は課題も芋えた詊合だったから、五茪🌈ではその点を蚂正しおいくず良いでしょうね🆙💮
新鍋理沙、岩坂名奈、迫田さおり、狩野舞子、江畑幞子、山口舞、朚村沙織 が今倧䌚はPOINTで貢献したしたね🏆🎊👌
荒朚の雄叫びスパむクも匷烈で😹💯🎵。
その他、竹䞋は党日本🇯ðには欠かせない逞材だし、レシヌバヌもいぶし銀な人ばかりで凄いなお📺芳お思っおたした☺
詊合に出れなかった、倧友や石田ら人の扱いの雑さはどうも 倉な感じがしたしたけどね💊
控えにも入れなかったから仕方ないのかな😠💊‵
たた五茪🌈出堎メンバヌに遞ばれるように皆、頑匵っお欲しいず思いたす🙇✚

女優の゚リカ様は、🎬撮っおから䌑業みたいですね。
気分にがある➡仕事のは枛っおるだろうし、身䜓匱いのかなお個人的には思ったり。

確かに顔もスタむルも悪くないから色々もったいない気もするが、🎬なんかに䜿っおくれる人がいるし今たでも䞖間にそれなりの圱響力のある有名な女優👯さんだから、性栌盎しお頑匵っお欲しいですね😊🎵

や氣志團のDVDに出おた時は、ただ玠盎で可愛らしい女の子👩お感じでしたね☺

今日ず明日はずりあえず仕事䌑み䜓調䞍良もあるのでにしおもらいたした。
今日は敎䜓➡買い物➡💿マクロスあるか芋に行く ぐらいかな🙋🌟
昚日の仕事垰りに💿屋寄ったら、たたなかったです💧

みけさん😺は今日は仕事でしょうか。
䜓調管理をしっかりしお頑匵っお䞋さい💪🎵

ではたた🌆か🌠でも☺📪💮✏

No.118 12/05/28 08:09

おは☀。
今日は近堎に積みに行き、近堎で降ろせば終わりです(他仕事入らなければ)。
🎰の誘惑に負けないようにしたす💧。

🐌さんは、1週間で䜓に故障が出たしたか‵。
垰り時間も䞊叞の理解がないようで、原付も䜿えないみたいで💧。
私もなのに、荷降ろしさせられ、1幎半働いおたした。
瀟員にもなれなかったし💧。
S川の物流は瀟員はずもかく、掟遣のがで怒鳎り散らしおたしね。

🐌さんも、郚眲移動出来るなら、替えおもらえば❓。
やらしおもらっおも良いず思いたす😺

埌ほど🙇

No.119 12/05/28 09:12

再び🙇
🐶散歩は、、昚日の昌ず倕方も行きたしたよ。

🐌さんは倉庫䜜業より、倧手宅配仕蚳ずかが、いいんじゃないかな。
で流れおきた箱を折りに入れたりや、䌝祚事務もあるけどね。
䞀番楜なのは、🏪で腰掛けで働く事かね。
皌ぎたい<劎働がいになるからね。

五茪🌈出堎倧手だし、明日の🆚ロシアもきっず勝っおくれるでしょう。
‥ずなっおたしたよ🙇。

たた埌ほど🙇

No.120 12/05/28 18:05

ちは☁
🐌さんは、敎䜓➡買い物➡で出来たかな❓。
こちらは午埌から同じ仕事しお、終わりたした😺。

🐌さんは遞手の名前に詳しいね。
どうしおもが花で他は瞁の䞋の力持ちになっお、補欠は2の次っお💧、たたをモノにしお掻躍出来るでしょう。
他実業団では、でしょうから。

女優の様は、やすいのかもね😁。
最初のほが時代は茝いおたのに、䜕が圌女を倉えたんだろう😢。
そろそろ自芚しないず‥もう遅いかもしれないけど😺、事務所も倧倉だろうね。
🐌さんは明日も䌑みで、たた就掻や図曞通など行っおみお䞋さい🙇。

やはり䞉囜志は、曹操が人気なんだね。 人間らしくおいいよ😺。

たた🌠でも

No.121 12/05/28 20:08

ちは☔
☔が降りたした。
月曜は、面癜い📺がないので、しおたら、東京MXTVで、ず北斗の拳をやっおたした😺。
北斗は初芋ですが、挫画に近く、雑魚がで、、kissみたいだね。 は少ししか、しゃべらなかったけど、埌で芋たら、うる星や぀らの、あたる圹、叀川登志倫なんだね😺。
っず違っお👀。
も、の口がで女みたいでした😺。
だからZIPでになるんだな😁。

No.122 12/05/28 20:17

>> 121 みけさん

お疲れ様です🙇✚

今📺⚟「広島🆚ロッテ」を芳おいたす。
3-7で負け䞭(‵Ž)

今日は昌から仕事疲れ😩の為か爆睡しおお倖出したせんでした💊

明日の䌑みは色々出かける予定です🚌💚

现かいレス✉はたた埌ほど✋🎵

䞀日お疲れ様でした😊🚚💯

No.123 12/05/28 22:15

結局⚟は7-3でロッテに負け‵
だけど、🎏のルヌキヌ堂林が3打数3安打の猛打賞㊗だったのが良かったです🎊

今日は本圓に身䜓しんどくお‵昌間は爆睡でした😩💀
仕事内容は倚分倉えおもらえないし逆にもっずキツむ珟堎にいかされそう
🌠仕事終わるのも倜䞭🌠ずか圓たり前🎯みたいなんで🏠垰るのは日付倉わっおからずかになりそうな予感です、月からは💀‵
たあ、蟛抱出来る間は蟛抱しお💰を皌ぎ、幎末たでには良さげな[ビル]芋぀けお倉わりたいなお考えおたすが😊🈺

みけさんもなのに、荷降ろしさせられ、1幎半働いおたようで💧
なかなか良い掟遣仕事っおありたせんよね。
仕事は👩掟遣ず[ビル]瀟員のみみたいです(-"-;)

宅配仕分けは仕事候補に考えおたしたが、[ビル]面接は受けたせんでした🙅仕事自䜓やった事ありたせんが
🏪は長いこず幎くらいやっお➡察面仕事の苊痛自分に接客業が向かない事がよくわかったので今埌もしようずは思わないです。もう接客業は懲り懲りですわ🙈‵💊

五茪🌈出堎倧手だし お間違えおたしたね。倉換間違いでした🙇。

みけさんは今日は早く仕事終わり、🎰は我慢したようで、おりこうさたでした😊💮
自分も今日は📱の🌊地䞭海♓甘を打ったくらい。朝から500しお単発でした😂笑

🐌が👩遞手の名前に詳しのはむンタヌネット[EZ]でググったからです🉐。
ベンチにも入れなかったのは倧友ら人だったようで、次の五茪🌈には出堎する可胜性はあるみたいですけどね💡

女優の様は悪い噂が倚く、個人的には嫌いです、💊。芞胜界は良い先茩もたくさんいるけど、芞胜の䞖界は氎商売なだけ➡悪い人間も倚いので、どこかで👿に染たったんでしょう😢
次から次に🆕新人は出おくるし、実力のない人間はどんどん吐き捚おられるので➡しがみ぀く為には💰かコネクション、それずも な䜕かが必芁でしょうし 💚

🐌は明日䌑みは、区圹所に甚事で行く、敎䜓🌱、🏬買い物の予定です。
就掻や図曞通なんかもおいおいやっおいきたすよ💪✚

続く🌠✏

No.124 12/05/28 22:35

>> 123 続き🌠✏

今日はそちらは☔降りたしたか。
こちらは激☀で、猛暑手前な䞀日の日和でした😂暑💧

月曜は面癜い📺がないので、しおたら、東京MXTVで、ず北斗の拳をやっおたしたか😲。
北斗の雑魚がでのkissみたい はたずえが👌ですね😂笑
たさにその通りず思いたす。
䞖玀末に栞戊争が起こり➡暎力が人を支配するようになるず、やハゲやらが流行するのかな(-^〇^-笑)お感じですよね🙊🎵

の声圹はうる星や぀らのあたる圹、叀川登志倫は自分は知っおたした👀🌟。

📺も、の口が💋で女みたいでしたか😹。
ZIPでになる㊙密がわかっお良かったですね😁✚

それにしおも、もうすぐ月も終わりですね🎏。
仕事しだすず尚曎日々の時間が流れるのが早く、今の⏰を倧事に生きたいな🌱お思う今日この頃です👒

電子📖小説「新撰組の女たち」は、新撰組の生きた歎史や実際の事件池田屋事件、八䞀八事倉に぀いおも詳しく曞いおるので勉匷になりながら読み進めおいたす。
やはり📖読たないず駄目ですね💊
最近は🆕🎰からも遠ざかり぀぀ある🐌でした。

💿マクロスの続きは、返华はされおるけど、映像📹がおかしい郚分があり➡店頭から陀けたそうです😱
仕方ないので、他のレンタル💿店の䌚員になり借りおみようず思っおいたす。

では、たた明日

お䌑みなさい😉🌌⭐♈💀

No.125 12/05/29 06:50

おは☀
こちらは倜明けに地震で目が芚めたけど、動かず、たた寝。 空気もっずしおたすよ😺。

広島🎏は、に負けたけど、道林は猛打賞もらっお良かったかな😺。
も士気が䞊がりたすね‎。

仕事は繁忙期なら、21時、22時ずかもあるけど、1週間くらいだったかなぁ。
宅配仕蚳は孊生で、🌠6時くらいから、3時間くらいだったけど、🚚来るたでにあたっおたり、気だったよ😺。
日付倉わったら、そこに泊たらせおもらいたいくらいだね。こんな時は🚗持っおる方が楜だね。
䞊叞もあたり理解がないようだし、6月䞀杯で移動も考えた方が良いかもね。
しかし週䌑日制っお優しいずこも、そうないず思うな。

はず蚀うか扱いで、準瀟員ぞの登甚ありっおんで、実䜓は30歳以䞋が準瀟員になっおた💧。
その頃33歳だったのに👩。
は20、40合わせお5本ずか、1本を34人で降ろし、箱䜜りや、片付けずか雑甚させられ、(⭕䜎迷期)気が差しお🚚業に再就職したした。
働いおる人は50過ぎの👚も、けっこういたよ😺。

🏪接客っお愛想も、ぞったくれもないのに疲れたしたか‵。 倜䞭なら客少なそうだし、のんびり出来るから5幎続いたんじゃない❓。
倉庫䜜業より、たしなのでは。

たた埌ほど🙇

No.126 12/05/29 07:42

>> 125 みけさん

おはようございたす('-'☀)

そちらは倜明けにたた地震🌋ありたしか。もう日垞 お感じですね😂
こちらも倩気は☀で🈳気っずしおたす😺。

広島🎏は、に負けたけど、堂林は猛打賞で良かったです。しかし、ルヌキヌ堂林🎏幎目で䞀軍は今春からがチヌム打率䞀䜍の3🈹5分ですからね😂
先茩がほが党く打ちたせん、最近の🎏は。

🐌の勀めおる物流倉庫は䞭四囜最倧玚の倉庫で、䞭囜地方県四囜県の🏬の商品を䞀手に受けおるみたいです。
で、仕事は幎䞭忙しく早朝深倜🌠たで䜜業員が働いおいたす。
それプラス、仕事のキツさ時絊安さ基本時絊800円から䞉ヶ月以内に蟞める掟遣が埌を絶たず➡今自分のいる職堎もほが24時間勀務を11人で回しおいる状態です😔珟堎責任者入れおも12人
だから、䞀人圓たりの劎働量負担は酷いんですよ💀
🌆からは䞇ケヌス以䞊を人で荷䞋ろし台車茉せしないずいけなかったりするし😱
こっちは朝10時出勀で🌆には身䜓ヘロヘロだっおいうのに💧‵
瀟員は🌆にはだいたい🏠垰る他職堎も慢性的に人手䞍足なんで応揎もきたせん😔❌

週䌑2日は、䞀日の平均劎働時間が䞀人圓たり15時間だから、週䌑2日ず思いたす。
自分は5月はただ研修だから🌠20時には仕事あがらさせおもらっおたしたが、それ以倖の人は➡朝出勀で倜䞭12時たでボロボロになりながら働いおいたす。自分も月からは同じ立堎に😳

みけさん
宅配仕蚳は🈹ず楜しくやっおたみたいですね🎵

自分は日付倉わったら🚃🚌ないので、圓然[ビル]倉庫に泊たりになりたす💀
6月䞀杯のシフトは出おるし、蟞めるのは月入っおからその前埌に蚀おうかな ず考え䞭です。

は扱いで、準瀟員ぞの登甚あり➡実䜓は30歳以䞋が準瀟員でしたか💧。33歳は埮劙にアりトだったか😭‵
気持ち分かりたすよ😢

仕事は、箱䜜りや、片付けずか雑甚させられ、嫌気差しお🚚業に再就職したんですね。
結果、良かったのでは😺💮。

🏪は、準瀟員で入ったので普通のバむト仕事以倖に経理や🏊行ったり、💻仕事もしおたした。愛想もぞったくれもないのはただのバむトで、準瀟員は色々な面で厳しく蚀われおたしたよ。自費だしお➡䌑みの日に島🌎に蚳のわからん研修に参加させられたり💧
30歳たでに瀟員本郚瀟員になれなかったのでお圹埡甚で匷制退職でした😔‵

No.127 12/05/29 08:09

>> 126 远蚘で✋✏

早く仕事終わる時もありたすが、それは䞀ヶ月に数回あるかないか❓くらいですなんで早く終わるかは知りたせん。ただ日しか働いおないし。
そういう早く垰れる日はラッキヌ🍀ですが、基本的には🌠深倜たで仕事がある[ビル]です。

たあ、これから身䜓が少しは慣れおくるかもだし、今埌の月以降の事は頑匵りながらおいおい考えおいきたすよ😊✚

䞖の䞭💰儲けに楜な道はありたせんからね😂💊

では、本日も各々の事を頑匵っお生きたしょう🙌👒🌱🉐‎✚

No.128 12/05/29 09:47

ちは☀
⭕山通運系ずかだずいかもね。
たいがい運送屋が、請け負っおるような。

しかし、せめお2亀替だね。
倕方から孊生ずか雇えば良いのに。
掟遣䌚瀟によっおは残業させないずこもあったよ。
残業代跳ね䞊げるからでしょう。
1䞇台車乗せは、運転手もやらされるけど、🚚34台分かな❓。
昌1時4時頃終わりたす😺。
折り1台300くらいだから、10倍だね💊。
たぁ、6月䞀杯、出来れば䞀刻も早く逃亡だね💚。
掟遣仕事、なのないね。
もう5月も終わり、1幎も半分来たし、私も䌚瀟で働いお、9月でやっず2幎😺。

🐌さんの🏪は、面癜いになっおるんだね。
䞀䜓どんな条件だったんでしょう。

は他のさんの䌚員になっお借りたすか❓。
そういえば、AGEは、鋌の錬金術垫ず同じかな❓。
なんか絵が䌌おる。

北斗は挫画本に忠実で、の眉が懐かしい😁。
雑魚は䞖玀末攟射胜で脱毛をで、にしたのか😺。
他の人は普通だから、やっぱり傟奇者かな(≧∇≩)

No.129 12/05/29 20:36

>> 128 みけさん

レス遅くなりたした🙏🌠
今🏠垰宅したした(+×+)

今日は母の甚事🏬買い出しの荷物持ち店舗・それぞれ別チェヌンに付き合いかなり疲れたした‵💧

自分の甚事は挫画📖賌入ず敎䜓🌱のみで、それを枈たせおから母ず合流しお色々🏬巡り 他でした🏃💊

垰りに
🏠近くに新しく出来た🆕レンタル店の䌚員になり、
無事マクロスフロンティアの続き💿を借りれたした🙌🎊㊗
⑚巻は無かったので、ずりあえず⑧巻だけ借りたしたが䞉週間ぶりに続きを芋れるのでワクワク((o(^-^)o))🎵
来週の火曜日たでに返华したす。

区圹所ぞは明日行き、明埌日から連勀務なので明日🌠は早めに䌑む予定です😪💀

现かいレス✉はたた埌ほど🙇🌠

ずりあえず、
みけさんもお互いに䞀日お疲れ様でした ✋😊💮🈵

たた埌ほど✏✚

No.130 12/05/29 22:25

>> 129 远蚘で✋✏

今日は🌆に母ずマクドナルドでハッピヌセット぀頌んだら➡おもちゃが぀付いおきたので、🏠垰宅埌 近所の小さい👶の二人いる倫婊にあげたした☺✚
喜んでくれお、良かったです👪🎵

仕事話ですが
確かに⭕山通運系ずかい🚚荷物が倚い気がしおいたす💊
運送屋が請け負っおるようなのを、自分達掟遣がやっおるようです😩。

せめお2亀替 は、たさにその通りで
倕方から孊生ずか雇えば良いのに お本圓にそう思いたすよ😱‵
たぶん、残業代跳ね䞊がる💹事より➡慣れた人や頑匵れる人に長い時間働かすスタむルな職堎なのかず😚

1䞇台車乗せは、かなりき぀いです😫
自分達は🚚たでは運ばないので🚚34台分か❓は分かりたせんが、
䞀日に数回数千ケヌス䞀気茉せ降ろし䜜業が👹のようにありたす。
10倍なんですかね💊。

6月䞀杯はたあ蟛抱したいず考えおいたす。月はどうだろう❓
出来れば䞀刻も早く逃亡したいずころですが、月はシフト確定出おたすからね😥💚。

みけさんも今の䌚瀟で働いお、9月でやっず2幎経぀んですね😺。よく頑匵られおいるず思いたす🙇💐💯💮

🐌の働いおいた🏪は、面癜いずいうか 最初はオヌナヌ経営で➡途䞭から🏪盎営店になったので、立堎が
アルバむト➡準瀟員に倉わりたした䞀郚の人だけ準瀟員になりたした。
条件は、自分の堎合は30歳たでに本郚瀟員になれなかった堎合は解雇お玄束で準瀟員契玄をしたした。あたり深くは考えおなかったですけど、たあ仕方ないか💚お感じで退職したした。他の準瀟員契玄しおいた人は➡瀟員になった人もいたし、途䞭で蟞めた人も䜕人かいたしたよ💡

は🆕店の䌚員になり、⑧巻を借りれお良かったです😉🎵

AGE、鋌の錬金術垫や地獄少女、なんかも同じだったような(?_?)❓
たぶんだず思いたす。

北斗は挫画本に忠実で、の眉が懐かしいですか😚💕
雑魚は䞖玀末攟射胜で脱毛をで、にしたのではなく、矎容院💇自䜓が少なく、頭涌しい髪型を远求したらああなったのかず😺笑。
それに北斗の拳👊が週間少幎ゞャンプに連茉圓時1980幎代くらい❓は、や奇抜な髪型悪者👿に芋えた思えたんでしょうね📖
傟奇者っちゃあ、歌舞䌎物かな(≧∇≊笑)

では、たた明日

お䌑みなさい😪💀🌉🎵

No.131 12/05/30 03:07

おは🐔
今日は2時起きで、🍜配達です💪。

寝る前に、土砂降りの☔&&#63071;でした。
陜気が倉わりやすいですね。

🐌さんは買い物お疲れ様でした🙇。
私なら仕事ず蚀っお逃亡しちゃうのに😁、ね👏。

よく4人分の🍔2人で食べたね😲。
🍔はずもかく🍟が倚そう💊

これから🍜積むんで、埌ほど🙇

7軒でなんで、ちょっずず぀返したす🙇

No.132 12/05/30 08:59

>> 131 みけさん

おはようっす('-'😪⛅)

今朝は起きお皿掗い➡掗濯を枈たせ、これから朝ごはんっおずころです🍎

今日は2時起き🍜配達で忙しいみたいですね💪💊。
今日は広島も☁倩気です。倩気䞋り坂かな🗟‵

🐌は昚日は母の買い物付き添いは疲れたしたが、たあ、自分の甚事挫画📖賌入、敎䜓🌱぀いでに お感じで䞀緒行動したした😁💊

マクドナルドのハッピヌセットは4人分じゃなくお➡🍔2぀ず🍔🍟単品䞀぀ず぀ずヌ🍚぀、PREMIUM☕を二人で食べたした。
おもちゃは人圢2぀ずガンダムのカヌド、❓のの぀が付いおきたので
芁らないな😂お思い倱瀌🙏、🏠垰宅埌に近所の若い倫婊👶にオマケのおもちゃ類を党郚あげたした🉐👌

今日は7軒🚚配達で忙しいなら、🌠たずめレス✏ずか明日⏰ある時に返事でも倧䞈倫ですよ🙆✚
自分も明日たた忙しくなりそうだし💚

お互い✉はのんびりゆっくりやっおいきたしょう😊🎐💮

さお、そろそろ
朝ごはん食べお、倖出準備をしたす🚃💚

たた
埌ほど🙇🌆🌠

No.133 12/05/30 09:13

ちは☀
朝は寒かったけど、気枩が䞊がりそう。
そっちは⭕山県貚物も倧手ですね。
隣の県だけど。
こっちでも、良く芋たす👀。
降ろし䜜業は、慣れた人は早いけど、人数いた方が楜だからね。
1時間もやっおれば、慣れるし、垞雇甚なら勝手も分かっおくるのにね。

せっかく借りおも、芋れるのは3勀埌、土日になりそうだね😂。
ちゃんずちゃんに、癒やされお䞋さい🙇。

AGEず鋌の錬金術垫は、同じなんですね😺。
時間垯が䞀緒だし、枠を取っおるんでしょうね。

北斗の拳は悪の、==kissが斬新だったんでしょうね。
はたずもなのは、南斗だからでしょうか。

たた埌ほど🙇

No.134 12/05/30 14:39

ちは☁
🐌さんは3連䌑なのか😺。

こちらは昌くらいに終わりたしたが、6時から積み蟌みなんで、1回🚗乗り換え、ず屋に行き、昌寝しようず思いたす💀。
は平日限定500円でした😺。
🍔は4人前は倚過ぎだよね😁。勘違い🙇。

🏪の瀟員になるには、どんな詊緎があったんですか❓。
月䜕時間勀務ずか売り䞊げいくらずか詊隓があったんでしょうか❓。

ずりあえず埌ほど🙇

No.135 12/05/30 15:29

>> 134 みけさん

今、区圹所[ビル]の垰りです🚃💚

🐌は3連䌑の埌、明日から連勀務ですよ💪😀。

今日は軒配達昌くらいに終わりたしたか😲
さすがに仕事が早いですね👏🎵
🌆6時からたた積み蟌みなら、ず屋に行き、しっかり仮眠しお䞋さい😪💀

は平日限定500円のバリュヌを今やっおたすね😺🉐。
昚日は自分達もそれにしようか悩んだけど、クヌポン刞があったのでセットαにしたした😁
🍔は4人前は倚過たすよ笑。

🏪の瀟員になる経緯は、人それぞれ違い➡ある人はいきなり「明日から本郚来お」ずか 様々です。自分は䞊に逆らうタむプだったので💊い぀たでたっおも出䞖瀟員化したせんでした😂
🏪店長も倧倉そうで、瀟員になろうずも思わなかったし準瀟員で充分ず考えおいたした🈵

🐌の仕事の話で 
降ろし䜜業は、慣れた人は早いけど、人数いた方が楜だし👉慣れるし、垞雇甚なら勝手も分かっおくるんだから、本圓に人を増やしお欲しいです😩💊
今日も☎で掟遣䌚瀟にその事を問い合わせたら、『人を増やす事も、残業を枛らす事も出来たせん今のずころ考えおない🙅』ず蚀われたした💀‵
月は地獄決定です😱🔥

借りおきた💿は昚倜🌠ず今朝の二回芳たしたよ📺☺
来週の火曜日に垰しに行きたす。

マクロスフロンティア⑧巻に入っおいる

🎀「蒌の゚ヌテルby・」
ず、
🎀「ノヌザンクロスby・」

が、たたいたく気に入りたしたよ☺🎧🎵

AGEず鋌の錬金術垫は、同じです😺🎵
はかなり、挫画アニメ📺を茩出しおたすから、機䌚あれば是非ググっおみお䞋さい[EZ]😁🔍✚

北斗の拳👊の匷敵連䞭の髪型がたずもなのは、やはり芋た目👀がよくないず匷そうに芋えないからでしょうね。

今日🐌は🏠垰宅埌も色々ず忙しいです(*Žο`*)=3
明日の仕事準備やら色々ず。

今倜🌠は
🌆から📺⚟「広島🆚西歊」かな。
連敗䞭の🎏は今日こそ勝っお欲しいずころです🙏🌠🈯

では、ごゆるりず昌寝をお楜しみ䞋さい😪🎵

お仕事🚚お疲れ様でした🙇🈺💮

たた🌠でも✌😊✏

No.136 12/05/30 21:15

ちは🌙
もう野球⚟の結果は芋えおきたしたか❓。
早く亀流戊が終わっお欲しいですね😂。 阪神🐯は少し勝ったようですが😠。

垰っお8時に東京MXTV点けたら、ちょうど地獄少女が終わるずころでした😺。
暗い感じのですね😚。
しかし北斗ず蚀い、宣䌝番組みたい。
8時からは普通の番組でしたが。

🏪の瀟員は基準なく、䞊の気分かな。
🐌さんが反抗的なのは、わかる😂。
ただ働いお1週間で、掟遣䌚瀟に文句蚀う人は少ないだろうね😺。
蚀っお、分かりたした。2郚か人増やしたすなんお蚀わないだろうし😂。

6月は手抜きで、䞊手に切り抜けお䞋さい🙇。

は2回芋お元取った気分ですね😺。
毎回歌が出るのは、歌手っお蚭定なのかな❓。

も、歌手っお話だったね。
明日は神奈川の八景島近くに(暪浜ず暪須賀の䞭間)行っお、昌に垰れそうだから、5行っちゃおうかな🙈。

そろそろ、なさいです💀🌒

No.137 12/05/30 22:35

>> 136 みけさん

今晩は😊🌠🌙

⚟は広島4-1西歊
で、広島が勝ちたしたよ🙌㊗🎊
久しぶりの🎏勝ちでした。匕き分け挟んで連敗しお➡やっず勝ちですからね😚
たあ、この調子‎で勝ちグセ付けお連勝しお欲しいずころですね🔉🎵

⚟亀流戊も半分くらいは終わったんでは。阪神🐯は亀流戊勝っおるなら埩調💹気味なんでしょうね☺。

東京MX📺は「地獄少女」やっおたすか👻👯😺。
こちらは🎰有名どころのアニメなんお党くやっおないですよ😂
「地獄少女」のストヌリヌはりィキペディアで読んだんですけど、内容暗い感じのですよね😚👿。
自分も🎰で知っお興味持ったアニメ倚く「地獄少女」もレンタル💿あったので➡たた党巻がちがち借りお芳る予定です🉐✚
本圓、宣䌝番組みたいですよね😁📺🎰。

🐌が反抗的なのは、よくわかるでしょう😂💧。
特に二十歳代は怖いもん無しな感じで生きおたしたから👉今考えたら情けないやら🙈恥ずかしいやら😳で反省しきりな二十歳代の人生でした笑

働いお1週間で掟遣䌚瀟に文句蚀う人は少ない は、たさにその通りで、たあ予想通りの回答でした😹。䞀応、少しは期埅しおみたんですが💊

6月は少し手抜きで、䞊手に乗り切りたいです🙇💊

は2回芋お元取った気分ですが、あず䞀回は芳たいです😺🎵。
・ず・は䞻人公栌の歌手👞🎀です。二人ずもタむプが党然違うので、歌も良い感じに違うしたたに䞀緒に同じ歌🎀歌ったりもしたす、色々な歌🎀🎹が毎回出おきお最高だすよ☺🎧✚

の時代のマクロス📺は自分は芳た事ないんですが、圌女も有名な歌手でしたね。
マクロス📺シリヌズは、アク゚リオンず同じ河森正治氏が総監督をされおいたす。
みけさんも是非、マクロスフロンティア芳おみお䞋さい🎵
きっずファンになるず思いたすよ☺🏆💮

明日は神奈川の八景島近くに(暪浜ず暪須賀の䞭間)行っお、昌に垰れそうだから、5行きたすか🙈💕。
八景島ずいえば、八景島シヌパラダむスですよね🐬✚
い぀か行っおみたい名所の䞀぀です。暪須賀の🍛もレトルトパックは食べた事あるけど、本堎で食べおみたいな( ̄∀ ̄)

明日はモンキヌ🚢で暪須賀の🌊を䞊手に乗りこなしお䞋さい🏄💰🎵

では、
お互い䞀日、お疲れ様でした🙆

たた明日

なさいデス☺💀🌌🌒🌠

No.138 12/05/31 05:18

おは☁
今が梅雚みたいに、しない倩気だね。西日本も、そんな感じで💧。

野球⚟亀流戊ず䞭止も、けっこうあるから、長いよね。
昚日は広島🎏、6連敗脱出おめ🎊でした。
長いから出お来たような嬉しさでしょう😺。
調子を取り戻しお䞋さい🙇。

我が阪神🐯も埩調しおくれるかな😿。
昚日は匕き分けだったようです。

東京MXTVは7時8時に攟送のようです。
いより、いいです👌。
この前はず北斗だったよ😺。
TVは、けっこう懐かしいやっおるけど、そっちは攟送なく、残念‵。
DVD借りるしかないですね。
地獄少女甘も出たようですし、円に来た時でも打っお芋お䞋さい🙇。
綺麗怖い感じが新しいのかな。

たた埌ほど🙇

No.139 12/05/31 08:28

>> 138 みけさん

おはようございたす🙆🌅✚

今、通勀🚃の䞭です。
今日は長い䞀日になりそう😂

たた🌠たでに✉したす✋✏

お互い、今日も䞀日頑匵りたしょう😊🍀

No.140 12/05/31 08:37

🐌さん、お疲れ様🙇。
こちらは6時半に着いたら、始たりが9時から😂。

🚚もさぞかし来おるず思ったら、誰もいなくお、今2tが来た。

3䌚瀟が1っの建物䜿っおるみたい。
なんか呑気そうで、こんな䌚瀟で働くのがいいよね。
最初に聞いた䌚瀟は腰痛した運転手颚さんが、事務所で働いおるのかなぁ。
うらやたですね。

No.141 12/05/31 09:19

いや、降ろしで、あっず蚀う間に終わりです。
事務所にいたちゃん、手䞋を連れ、持っお、攫いしおたよ😺。
なんだかやっぱり呑気だわ😁。
掟遣ずかさんも少なそうだけど、10時くらいから来るのかなぁ。

たた埌ほど🙇

No.142 12/05/31 09:46

再び🙇。
八景島たでは行かなかったけど、前に京郜から、こっちに垰りに取りに行っお、4時くらいたで、埅っおず蚀われ、停たれる堎所探しおたら八景島の入り口前通ったよ。
千葉から高速には良いんだろうね。垰りは䞭華街ずか👪。

やは歌に力入れおるね。
印象に残りやすいからかな。
CDも売れるし😺。考えたらだけじゃ身入りも少ないだろうしね😁。

たた埌ほど🙇

No.143 12/05/31 11:56

>> 142 みけさん

10分䌑憩䞭です🐔

日䞭はなかなかレス✏返す時間がない🙅ですよ💧
昌飯䌑憩は15時前埌の予定で、今日の䜜業終了は🌠22時くらいかな😱

たた昌䌑憩か🌠にレス✏したす🙇

マクロスの🎀は最高です✌😀🎧🎵
アク゚リオンも良いですね😉💮

では、たた埌ほど✋✏✚

No.144 12/05/31 19:34

ちは🌠
最初2千円で🙉䞋皿超えたで出お続行し、千円远い金760手前で😂。
呑たれおようずしたら優駿出やがり千円远い金💧。
128で残り、Rで終わり💧。 このB2R7っお、ふざけおるよ✊。
店移動、1500円で円999、1200玉を春倏秋冬に行き、1600玉にしお299確率に呑たれ、1500円远い金❌でした😂。
党郚で7千円の💧
🐌さん、3連勀の始たり、お疲れ様でした🙇。
仕事の埅遇改善は、出来たら最初からなっおるだろうし、雇甚偎が匷気だからね。
残業代皌げお、ありがたく思えくらいしか、思っおないんだろうね💧。
7時たで働けば、充分なのにね💧。

🐌さん、CD持っおたんだっけ❓

No.145 12/05/31 20:59

>> 144 みけさん

お疲れ様です😩💚

先皋仕事終わりたした💧
今日はただかなり早い方です‵
今から🏠垰宅したら⏰は23時くらいかな😱

マクロス💿は持っおなくお、📱着うたフルでマクロスフロンティアの䜿甚楜曲🎀歌をダりンロヌド賌入しおいたす💰☺

みけさん
🎰は残念でした😭

たた🏠垰っおから、寝おなかったらレス✏したすね👌✚

では、埌ほど✋😉🌠

No.146 12/05/31 21:44

🐌さん、お疲れ様🙇。
そろそろ寝るから無理にしなくお、良いよ😺。
そのくらいに終わるず🚌なくお、誰か🚗で途䞭たで乗せおくれないのかな❓。

今日の999は、2回癜📷で、🚃萜䞋せず、疑䌌2で、再䌚圓たり、もう1回は銃を構える鉄郎出お疑䌌1、🚃萜䞋しお、機械䌯爵れでしたが、実質4連ず9圓たり実質3連で遊べたけど、回りにがありたした💧。

曲は確認です👮。
奜きな曲を録れるから、CDより🉐ですね😺。

ではなさい💀😪

No.147 12/06/01 00:07

>> 146 みけさん

僕も寝る前です😪🌠⭐

仕事垰りは🚗誰も乗せおくれたせん😣
垰る方向もバラバラでしょうし。

たあ、🚌ある⏰には垰らせおもらえるようには䞀応頌んでるので🙏
垰れないようなら 🙊㊙

今日もくたびれたしたが、明日明埌日も仕事なんで頑匵りたす💪😭🎵

今日はず999を打っお、結果むマむチだったんですね💊
-7000円は仕事で働いお取り戻したしょう😂💕
それか次回🎰店に倍返ししおもらうかニャ☺💰🉐

999🎰の回りには釘かバネに寄るものでしょうね💧
🆕台➡旧台になっおくるず回りムラが顕著になっおきたすね🎡💊

曲📱は、奜きな曲を録れるし✉着レス音にも蚭定しおいたす🎧🎵

返事しおいない事柄に぀いおは、䜙裕のある時
埌日、䌑日にでも返事✏をしたす🙇✚

では、お互いに䞀日お疲れ様でした😉🍀

睡魔が限界突砎なんで
なさい😊💀🌌🌠

No.148 12/06/01 06:50

おは☁
🐌さん、最初は5🙉で4千円です💀。

垰りは誰も乗せおくれず‵。
せめお麓たでね💧

芋たす💚
今日も頑匵っおね😺

No.149 12/06/01 08:37

>> 148 みけさん

おはようございたす(^-^*)

今日も蒞し暑い⛅陜気ですね💊

お互い、健康🌱に気を぀けお䞀日頑匵りたしょう🙋‎

P.S.
昚日はモンキヌ🚢も❌でしたか😭
最近はモンキヌ🚢も枋くなっおきたのかな(*_*)❓
たた次回、超抜🌈ART爆発💣報告をお埅ちしおいたす🙇✚

たた昌か🌠にでも✋😊✏

No.150 12/06/01 08:39

>> 149 あ、今 通勀🚃の䞭です😁💊

たた埌ほど✏

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧