泚目の話題
初デヌトなのに「どこでも良いよ」
職堎の人ずの関係(圌氏が良く思っおいたせん)
恋人の返信が来ないのが気になる

🎰奜きから発展

レス500 HIT数 9380 あ+ あ-

みけ 40代 ♀ kVon1 
12/08/07 10:13(曎新日時)

名曲💯さん、たたいろいろ語りたしょう。なんでも雑談で。

No.1791778 12/05/12 18:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/05/12 18:58
名曲癟遞 ( ♂ yNMIc )

みけさん

🆕スレ立お、ありがずうございたす🙇

🎰スレに関しおはい぀でも閉鎖しお䞋さい。

なんか話にならないし、キリがない感じがするので(^-^;💧

たた埌ほど来たす🚶✏🌠🎵

No.2 12/05/12 19:37
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

公共の堎ず蚀う事を忘れないで、私のっお事もね。

もうあっちの話は2床ずしないよう、お願いしたす🙇。

芗いたり、入っお曞き蟌みは勝手だけど。

No.3 12/05/12 19:55

>> 2 みけさん

もう䞀個の🎰スレは存続ですか❓
個人的には閉鎖しお欲しいずころですが 。
たあ、もうあっちに曞き蟌みはしたせん🙅✏

僕も今揉めおいる件に぀いおは、話しおも埒があきそうにないので、攟眮したす😂

ここでは他スレに関しおの話題は極力やめたすね🙇💊

倚分、自分も🎰以倖の話題の方が倚くなるず思いたすし📖🎬📺⚟。

今日はカヌプ負けたした😣
䞭日に3-0。
ルヌキヌ野村は回たで投げお倱点2ず抑えたしたが、たた打線の揎護がありたせんでした😱
明日📺⚟ありそうだから、たた明日頑匵っお応揎したす🔉🎵
四番ニックに期埅です💪😁💕

みけさんも晩埡飯食べたり🌠はく぀ろいで䞋さいね😊♚🍻✚

では
たた寝る前くらいに来たす🚶🌉✏⭐

No.4 12/05/12 20:08

>> 3 今芋たら🎰スレは閉鎖🔒したみたいですね。
ありがずうございたす🙏💙

そしお

みけさんがお疲れのずころ、
迷惑をかけおしたい、非垞に申し蚳ありたせんでした😢

ここでは楜しく雑談しおいきたしょう😊🌈🎵

では、
僕も今から🌠埡飯食べたりするので
たた寝る前くらいに来たすね✋😪✏

みけさんも䞀日お疲れ様でした🙇🈺✚

No.5 12/05/12 21:15

ちは🌠
結局の出玉5千円で240600超えたで回しお圓たらず💀。
4円、3千円、回らず圓たらず💀。
円修矅姫千円❌。猪朚千円3連呑たれ千円远い金200回し。結局1䞇千円でした😺。

昚日のナりシカは、虫みたいな奎蚘憶にあるよ😺。
宮厎は、もののけずか䞀貫しお、環境砎壊や人間の驕りに察する譊告だよね。
今は䞍思議発芋を芋おいたす。

野球⚟は、どうでしょう❓。
䞭日は手ごわいね😭

No.6 12/05/12 23:19

>> 5 みけさん

みけさんがあちらのスレに参加するなら、僕はしばらくこちらには来たせん。

もちろん、あちらにも参加したせん。
これ以䞊、ゎミクズ👚共ずくだらん䌚話の応酬をしおも仕方がないので‵

来週から忙しくなるし、しばらくはレス䌑したす。

それでは、たた✋

No.7 12/05/13 06:54

おは☀
私は向こうは行かないし、AMたんずこだけだよ。

今日は前䌚瀟の人ずJRA🐎しお来ようず思いたす。
広島の競銬事情は、どうですか❓。

競銬🐎は、倧阪たでっお感じだし。
うちは近くにあるから、銎染みはあるけど、ほずんど勝おないんで銬刞買っお行こうず思いたす😺

No.8 12/05/13 10:59
嚘々飯店 ( ♂ yNMIc )

>> 7 みけさん

おはようです(^-^*🐔☀)

倉えたした元名曲💯✋

昚日🎰は
🚢ず4円、円修矅姫、猪朚を打ち、駄目そうな展開かず思いきや➡結局1䞇千円でしたか😹㊗。
どんな魔法👒を䜿ったのかな😁w✹

ずりあえず、
勝ちおめでした😉🎊㊗🌈🎵

『ナりシカ』の虫の正匏名は王蟲オヌムですね。僕も宮厎アニメの他䜜品でも芳た蚘憶がありたしたよ✋🎬😺🎵

『颚の谷のナりシカ』は、宮厎駿による日本の挫画䜜品。アニメヌション監督・挔出家である宮厎が、埳間曞店のアニメ情報誌『アニメヌゞュ』誌䞊にお発衚したSF・ファンタゞヌ䜜品📖。科孊文明の厩壊埌、異圢の生態系に芆われた終末䞖界を舞台に、人ず自然の歩むべき道を求める少女ナりシカの姿を描く。1984幎には宮厎自身の監督による劇堎版アニメ🎬『颚の谷のナりシカ』が公開された。

ようです(@_@)

みけさんの批評も鋭いずころをツむおたすね🙊㊙🆒💉

⚟カヌプは今日も、🆚䞭日で午埌📺攟送がありたす。
䞭日手ごわい😭が勝たないずカヌプは埌が無いです珟圚セ・リヌグ5䜍💊
今日は勝っお欲しいもんです😀🔥

朝🌅レスの件は了解したした✋💡

僕ももう関わらないようにしたすし、この話はこれで終わりにしたす🔒。

みけさんは
今日は
知り合いの人ずJRA🐎🍎しおきたすか😁🚗
自然に觊れお、開攟感があっお良いですね😊👒🌱🎵

広島の競銬は『りむンズ広島🐎』の[ビル]が広島駅前近くにありたす。
りむンズ広島は階゚クセルフロアをはじめ合蚈畳超の畳コヌナヌなど、日ゆったり競銬を楜めたす確か、銬刞も賌入可胜🎫。広島駅前ずいう䟿利な堎所で、気軜に来堎出来る が行った事はありたせん😜🚃💊

広島の競銬堎は、犏山垂営競銬堎がありたす。

アクセス方法➡公共JR犏山駅から玄3km。
・䞭囜バス1番乗り堎からバスで10分
・埒歩で30分
・車で7分

※🅿ありたす🚗

競銬堎🐎はみけさん🏠から近く銎染みあるが、ほずんど勝おない んで今日は銬刞買っお生きたすか😹GO!‎💮

確かに䞀日䞭競銬堎いるのは🐎ファン以倖はちずき぀いかもですね😥
䞀緒に行っおる人が🐎ファンかな❓

たあ、䞀日䌑日を楜しんで来お䞋さい👜🍙👒🎵

今日僕は午埌📺⚟ず💿芳たりするくらいです。

倖出は明日、敎䜓🌻🚲💚

たた🌠でも😁📩📪

No.9 12/05/13 11:10

>> 8 远蚘✏

レス䌑は、この前蚀った通り5/16月末くらいたでする予定です。

最近のゎタゎタで倚少疲れたのず、
ちず仕事関連の事に専念する為✏を䌑みたいのもあり😜💚

それず
ナリアさんの所属する『🔥野球総合3🔥』に今朝少しお邪魔したした🙇🔰
皆さん、良い人ばかりで自分も倉えおたすが➡嚘々が誰かすぐに分かるず思いたす🎅笑
こちらも䞍定期参加で、今月は䞊蚘日皋でレス䌑😪✏予定です⚟スレの方には特に䜕も蚀っおたせんが。

みけさんも🐯ファンずしお䞀床蚪れおみおは😁❓
ナリアさんも喜ぶず思いたすよ👏。
䜙蚈なお䞖話でしたら🙏💊

では、たた🌆🌠頃に来たす🚶🌉🌒✏🌟

No.10 12/05/13 13:03

ちは☀
嚘々飯店🐌さん、了解したした。

こちらは、に2回📱したのに繋がらず😂なにやっおるやら🎰❓。
仕方なく最初🙉2台1䞇千円❌。
2千円B呑たれ、4👻5千円❌。
隣店の2千円B2回で換金8千円で、1侇2千円で地元ぞ垰りたす😂。

JRAは錊糞町で、🐎はいたせんよ🙅。
あ、WINSっお蚀うのか🙇。

運転手仲間は東京圚䜏だし、䞭山は駅から埮劙に遠く、けっこう歩きたす。

ずりあえず、、で5点で千円(100円ず぀😂)、単勝❓1頭だけのを、歊豊ず内田博幞を100円ず぀買いたした😺。

広島にもWINSはあるが、競銬堎はJRAじゃないずこですね。
こちらにも倧井、船橋ずありたすが、の競銬奜きが行くんでしょうね😺(船橋は行った事あるけど😁)。

競銬に1日付き合うのは、🐎もわからないし、倧倉ですね。
行かない人は党く行きたせんよね。

玙芋たしたが、阪神🐯、広島ずもに負けたね‵。
こちらは暪浜盞手に負けたのが残念💧。
広島🎏🆚䞭日🐲は、絵的にも、䞭日🐲が匷そうで、可哀想ですが、頑匵っお䞋さい🙇。

たんずこ行ったんですね。
私は野球もそんな詳しくないし、短い䌚話が苊手だから向こうには行きたせん🙅。

たたたんが䜜れば行くかもしれたせんが‥。

たた埌ほど🙇

No.11 12/05/13 15:04

>> 10 みけさん

🆕呌び名は嚘々か🐌で良いですよ笑

今📺⚟芳おたすが、
広島 前田健倪
äž­æ—¥ 山本たさ❓

が先発投手で、
カヌプ5-2䞭日で、䞭日に今のずころ勝っおいたす✌😁🎵

マ゚ケンが初回点取られたが、回裏にマ゚ケンの犠牲フラむず楚のランHRで点入りたした🙌🎊
䞡軍の投手も調子はいたひず぀な感じですが、今3点リヌドしおるし、今日カヌプはやっおくれそうな感じです🔥

みけさんは埅ち合わせ👚ず📱連絡付かずでしたか💊
🎰䞭な気がしたすね😏🌟

で、結局みけさん䞀人で🐎WINS➡🎰かな❓

🎰はで少し取り戻せたみたいでよかったですの(v^-)💕
1侇2千円で地元で第二ラりンドかもしれたせんが😂。

WINS[ビル]は錊糞町にあり、競銬堎🐎じゃないんですね🙅。
勘違いしおたしお🙏

䞭山競銬堎は聞いたこずありたす。
競銬堎🐎なんお駅から埮劙に遠いずころにあるんでしょうね、ほずんどの堎合🗟

僕は銬刞🎫賌入したこずないんで、なんずなくしか銬刞システム分かっおないんですけど😭
、で5点で千円(100円ず぀😂)、単勝❓1頭だけのを、歊豊ず内田博幞を100円ず぀買ったようで😺🎵
たたには儲かる事もあるのかな😞🉐

圓たれば🎯、🎰よりは数倍儲かるっお話もよく聞くけど、競銬ファンも
💰の為、階手が奜き、🐎が奜き ず色々な人がいるでしょうね😊✚

広島にもWINSはあるが、競銬堎は犏山垂にありたす。広島駅だず🚅か🚃で行く距離片道切笊で二千円くらいでうちからもちょっず遠いかな。
広島垂↔犏山垂くらいなら、もちろん🚗で埀埩する人も倚いず思いたすがね😃

関東の倧井、船橋も競銬堎🐎は有名ですよね。

競銬堎にはの競銬奜きが行くんでしょうね🐎🌈🎵

船橋の競銬堎は前に話聞きたしたよ😁🍱

⚟は
阪神🐯は暪浜に負けたのか‵💧
今日はお互いの莔屓チヌムが勝぀こずを期埅したしょう🎏🐯💮。

ナリアさん参加スレは気楜な感じで、ほが⚟話ONLYです♊。
参加しおいるスレの皆さんは良い感じの人ばかりなので、ナリアさんに声掛けだけしおも倧䞈倫ず思いたすよ👌😉

たあ、別に無理に参加を奚めおいるわけではありたせんので🙇

P.S.
⚟広島マツダ球堎で詊合䞭に火灜探知噚が鳎り出しお、珟圚詊合が䞭断䞭。
なんだろう(°□°;謎)❓

たた埌ほど✋😉🌆✏

No.12 12/05/13 15:37

嚘々🐌さん、完了したした😺。
地元で🙉3千円❌、島嚘2千円❌😂。に入っおた500円で4甘八䞁堀、保留朚箱、䞭から赀、氎原匥生名乗り、緑から、柄鶎ちゃんで4連。
85で匥生、倧、星3っの盎圓たり🎯。
これが時短から捕り物成り䞊がり7連🙌。䜵せお12Rが4回で5800玉で貯玉合わせお5900玉💧。
悔しいので、北斗慈母に移動し、千円でCT赀文字で萜䞋2連でCT䞭赀文字もで時短埌すぐCT、で、599玉。
合わせお6300玉で換金2侇5千500円。
今日は8千円でした😺。

嚘々🐌さん、野球⚟再開したしたか❓。 誰か🚬吞ったのかもしれたせんね。
そのたたで、終わっおほしいです。
野球⚟の人は阪神🐯の方もいたすね😺。
あっさり蚀い切りっお感じで、距離感もほど良いでしょう。
でも私はで良いです👀。
正盎阪神🐯も最近は芋に行っおないし、突っ蟌たれるず、匱いんで😺。

宮厎の前の挫画の時っお芋た事ないから、読んでみたいが、化されたから、単行本には、しなかったのかな❓。
虫は環境砎壊で、いや、地球枩暖化で倧きくなったのかな❓。

広島は、環境的に競銬🐎は盛んじゃなさそうだね。
思い出した💡。
犏山や船橋は、地方競銬っお蚀うんだよね😺。
ちょっずな感じ😂。
やっぱ銬刞買いに行ったり、換金が面倒だよね。

• << 14 みけさん ⚟は、マ゚ケン倱点、次の䞭継ぎの岞本が2倱点で逆転されたした😱 📺⚟䞭継が終わり、回の時点で 広島5-6äž­æ—¥ で負けおいたす😢 なんずか逆転‎しお勝っお欲しいですが🙏🔥 みけさんは完了したしたか😺💮。 やはり地元で第二ラりンドしたみたいですね😁🎰 スロ❌で 4甘八䞁堀が500円投資💞で氎原匥生知らん😂笑名乗り、緑から、柄鶎ちゃんで4連。たた匥生、倧、星3っの盎圓たり🎯。 が時短から捕り物成り䞊がり7連🙌。 北斗慈母も、千円でCT赀文字で萜䞋2連でCT䞭赀文字もで時短埌すぐCT、で、599玉。 合わせお6300玉で換金2侇5千500円。 で䞀日は8千円は倧挜回💹でしたね😲㊗🎵 最近のみけさんの埌半🎰の挜回ぶりには驚かされおばかりです🙊⚡ 👛も🎰でだいぶ最っお、勝ちおめでした✌😊💯🎊 野球⚟は火灜探知噚🔉の誀䜜動だったみたいです10分前埌、詊合䞭断したしたが、あれから詊合の流れが倉わりたした‵ ただ詊合は終わっおないので諊めおはいたせんがね😀 ⚟の方は阪神🐯で詳しい人いたすね📓(^0_0^)。 みけさんは最近⚟阪神🐯芋に行っおないし、突っ蟌たれるず匱いですからね😹笑。 -👀で楜しんで䞋さい。 自分もそんなに参加出来ないず思いたすが😂㊙ 宮厎🎬の前の挫画📖は単行本になったかはわかりたせん😥 オヌムは環境砎壊で倧きくなったかも ❓ たた調べおみたす🔍🙇 広島は競銬🐎盛んじゃないが、知り合いで県倖に行くぐらい🐎ファンの人もいたすよ💡 コンビニ🏪でバむトしおいた時、競銬新聞は土日はほが完売しおたしたし重賞レヌスの時の方がよく売れたしたが 犏山や船橋は地方競銬っお蚀いたすね。 だし、経営が苊しい厩舎も倚く➡今埌🗟の競銬🐎は衰退しおいくずも蚀われおいたす😢。 理由は銬刞🎫買う人が少ないから も理由です。 僕は銬刞🎫買った事無いから知らないが、銬刞買いに行ったり換金が面倒なんですね😔‵💊 今は、株や銬刞🎫の賌入も📱や💻から出来るようになっおいるみたいです。 📱💻で個人情報を登録し、💰の支払いず受け取りは🏊の自動口座振替を利甚するようです。 こっちの方が面倒臭そう😂💊 WINSか競銬堎🐎の方が楜ですね笑🎵

No.13 12/05/13 16:31

ちは☀
競銬は1着しか買っおなくおれ💧。単勝も芋事れたした💞。
たぁ千円くらいしか買えないね😁。
🐎の名前や新聞の◎○印や階手芋お遞ぶけど、圓たらないね😂。

嚘々🐌は明日は敎䜓ぞ‥。
今週原付免蚱取りに行かないの❓。
教本ざっず読めば取れるよ😺

• << 15 競銬🐎は圓たりたせんでしたか😭 やっぱり🎯的䞭はなかなか難しいもんですね。 原付🚲は近いうちに取りに行く気持ちはありたす😚 月曜日にでも本屋📖行っおみたす。 今🐌は家事䞭です。 みけさんも🌆ゆっくりされお䞋さい🙇 䞀日お疲れ様でした😁🍙🎰🐎✚ たた🌠に✋😲✏

No.14 12/05/13 16:33

>> 12 嚘々🐌さん、完了したした😺。 地元で🙉3千円❌、島嚘2千円❌😂。に入っおた500円で4甘八䞁堀、保留朚箱、䞭から赀  みけさん

⚟は、マ゚ケン倱点、次の䞭継ぎの岞本が2倱点で逆転されたした😱
📺⚟䞭継が終わり、回の時点で
広島5-6äž­æ—¥ で負けおいたす😢
なんずか逆転‎しお勝っお欲しいですが🙏🔥

みけさんは完了したしたか😺💮。

やはり地元で第二ラりンドしたみたいですね😁🎰

スロ❌で
4甘八䞁堀が500円投資💞で氎原匥生知らん😂笑名乗り、緑から、柄鶎ちゃんで4連。たた匥生、倧、星3っの盎圓たり🎯。
が時短から捕り物成り䞊がり7連🙌。

北斗慈母も、千円でCT赀文字で萜䞋2連でCT䞭赀文字もで時短埌すぐCT、で、599玉。
合わせお6300玉で換金2侇5千500円。

で䞀日は8千円は倧挜回💹でしたね😲㊗🎵

最近のみけさんの埌半🎰の挜回ぶりには驚かされおばかりです🙊⚡
👛も🎰でだいぶ最っお、勝ちおめでした✌😊💯🎊

野球⚟は火灜探知噚🔉の誀䜜動だったみたいです10分前埌、詊合䞭断したしたが、あれから詊合の流れが倉わりたした‵
ただ詊合は終わっおないので諊めおはいたせんがね😀

⚟の方は阪神🐯で詳しい人いたすね📓(^0_0^)。
みけさんは最近⚟阪神🐯芋に行っおないし、突っ蟌たれるず匱いですからね😹笑。
-👀で楜しんで䞋さい。
自分もそんなに参加出来ないず思いたすが😂㊙

宮厎🎬の前の挫画📖は単行本になったかはわかりたせん😥

オヌムは環境砎壊で倧きくなったかも ❓
たた調べおみたす🔍🙇

広島は競銬🐎盛んじゃないが、知り合いで県倖に行くぐらい🐎ファンの人もいたすよ💡
コンビニ🏪でバむトしおいた時、競銬新聞は土日はほが完売しおたしたし重賞レヌスの時の方がよく売れたしたが

犏山や船橋は地方競銬っお蚀いたすね。
だし、経営が苊しい厩舎も倚く➡今埌🗟の競銬🐎は衰退しおいくずも蚀われおいたす😢。
理由は銬刞🎫買う人が少ないから も理由です。

僕は銬刞🎫買った事無いから知らないが、銬刞買いに行ったり換金が面倒なんですね😔‵💊

今は、株や銬刞🎫の賌入も📱や💻から出来るようになっおいるみたいです。
📱💻で個人情報を登録し、💰の支払いず受け取りは🏊の自動口座振替を利甚するようです。
こっちの方が面倒臭そう😂💊

WINSか競銬堎🐎の方が楜ですね笑🎵

No.15 12/05/13 16:46

>> 13 ちは☀ 競銬は1着しか買っおなくおれ💧。単勝も芋事れたした💞。 たぁ千円くらいしか買えないね😁。 🐎の名前や新聞の◎○印  競銬🐎は圓たりたせんでしたか😭

やっぱり🎯的䞭はなかなか難しいもんですね。

原付🚲は近いうちに取りに行く気持ちはありたす😚
月曜日にでも本屋📖行っおみたす。

今🐌は家事䞭です。

みけさんも🌆ゆっくりされお䞋さい🙇
䞀日お疲れ様でした😁🍙🎰🐎✚

たた🌠に✋😲✏

No.16 12/05/13 18:41

家事はだいたい終わりたしお。

-5月13日(日)-
広島 6 - 6 äž­æ—¥
詊合終了

でした。
なんずか匕き分けたみたいで👌

明日からはセ・パ䞡リヌグ混戊の亀流戊に入るので、負け‵お亀流戊に入る事だけはなくおよかったです⚟勢いに関わるので🎵

昚日なんだか無駄な事に💪を䜿い疲れおいるので、文章が支離滅裂ですみたせん😂🙇

質問なんですが、
このスレっおスレ䞻のみけさんず嚘々🐌だけしか曞き蟌み出来ないシステムですか❓
それずもあず䞀人くらいは可胜なんでしょうか❓

この板のシステムがよく分からなくお 💊
良かったら教えお䞋さい🙏✚

スレ䌑明けに埩垰した時に知らない人がいたら、ちょっちびっくりするず思ったので😲

あず
原付免蚱は早めに取りたいずは考えおいたす。
🚗免蚱もない自分は、公道を走るのも今は恐怖感はありたすが😚
💰コストは安く枈みそうですしね😉💹💮

最埌に 
ここはのんびりゆっくりやっおいきたせんか❓
お互いの⏰ある時に、返事を返す📩圢で日12レスず぀のやり取りだずやりやすいず思うんです📪
🐌のレス䌑明け埌の話です

では、
🌆🌠は寒くなっおきたので、ゆっくり䌑逊しおお過ごしお䞋さい🌻
明日からはたた仕事🚚始たりたすしね。

たた埌ほど🙆🌠🌠

No.17 12/05/13 19:48

ちは🌠
こちらも、晩ごはん(たた焌きそば玉、母買っおくる😂)食べ終わりたした😺。

ここは2人専甚になっおるから、3人目は曞き蟌み出来ないず思いたす。

誰か垌望があれば、仲間専甚か3人あったかなぁ❓っお感じです。

私も的にAMたんずこみたく、1日2回くらいのが楜ず思いたす。

ちょっず返しお実戊曞くみたいな。

🐌さんの働いおた🏪は、WINSそばだったのかなぁ。
確かに専甚新聞は高いから、玙だよね😁。
私は🐯です。

今日の野球⚟は、流れから逆転されそうだったけど、螏ん匵れお、良かったね😹。

昔は勝ち負け、ずっず延長したけど、匕き分けが出来お良かった😂。
粘れないには嬉しいね😺。

今週から亀流戊も、普段戊えないずこで皌いでおきたいが、は匷いからね💧。

競銬🐎も、わざわざ🚃乗っお人ごみに行くより、じぶん🏊䜜っおやり取りすれば、匕き出しも🏊で楜かず思うよ。
あずは🏠で、のんびり📺だもん(か❓)。
🐌さんの友達も熱狂的競銬🐎なのに、染たらなかったんだね😺。
私も付き合い皋床しか盛り䞊がらないなぁ。

の挔出は語るものが、ないけど、やっぱりは語っちゃうね😺。

氎原匥生は萬田久子かなぁ😺。
だから、良くわからないけど。
前も出お来お圓たったけど、実写じゃなく激はくらいか😁。
知らんお😂事は八䞁堀芋おないし、打っおないんだね💧。
あ、圓たっおないんだね😂。

あの寒挔出からの圓たりは最高だよ🙌。出圹だったな。埡甚も青文字だけど、🏮萜䞋は、銭圢より心折れないよ😺。
昚日は疲れが出たみたいだけど、しっかり野球に行っおたんだね😺。
たんが倧奜きかもっお蚀っおたが、半分だず思うよ。
完党🐌さん、扱いだったじゃん。
密告者も本人が芋おるず思うよ。
でなきゃ、そんな早く曞けるないよ。
玉たんは、あっちの人より私らの方が情熱あるず思っおるんだろうね。
こんな挔出語るや぀いないもんね😺。
は朰した責任は感じお欲しかったが‵。
私も🐌さんが、ずっず続けおきたのに、消滅させお申し蚳なく思っおたす🙇。

もし付いおもたた明日に返事かも🙇。

No.18 12/05/14 00:16

>> 17 みけさん

🌠先皋たでちょっず出かけおお、今、垰宅🏠しお晩埡飯食べおたした。

🌠は🍺飲んだし眠たいので、今倜はもう寝たす😪

🌠分のレスは倜が明けお🌅昌間くらいに曞かさせお貰いたすね🙇✏

では、お互いに䞀日お疲れ様でした😊

たた昌間🐔☀

お䌑みなさい😉🌠💀

No.19 12/05/14 11:26

人生は1・2・デカルチャヌ🚀👯🌈🎵

でお銎染み、嚘々🐌です🎏✚

みけさん
おはようございたす(^-^*☁)

昚倜🌠は💿返华ず、母の日甚にお酒🍺や぀たみ、惣菜を買い出しに行き、🏠垰宅埌は家族ず晩酌🍻🍣しおたした😁
🌷は効倫婊が宅急䟿🚚で送っおくれたので、自分は飲食にしたした。倖食は👪垰宅が皆22時過ぎおいた為せず、🏠で母の日の㊗をしたしたよ💐💮

💿は、たたの続き⑀⑊を借りたした⑧が無かったので⑊たで借りたした

今朝は皿掗い➡掗濯を枈たせ、シャワヌを济びたので、
“宗家 源 吉光庵のドラ焌き”ず牛乳で朝食䞭です。
もうすぐ 敎䜓 他の為に倖出したす🚲💚

ここは2人専甚だから、3人目の曞き蟌み✏は出来ないシステムなんですね、倚分。

ここの曎新は、みけさんがスレ䞻だし、僕も1日2回くらいがBESTず思っおいたすよ👌
ちょっず返しお実戊曞く 感じで良いず思いたす😉💡

🐌の働いおた🏪は、WINS近くでは無く、WINSたで亀通の䟿が良い道の偎でした。
専甚新聞も玙も金土はよく売れたしたよ💹
みけさんは🐯ですか🉐。

昚日は⚟は匕き分けお良かったです㊗
あわよくば勝ちたかったが、代打の前田智埳がで詊合終了したした😚🎞
今週からの亀流戊も楜しみですね🐯🎏🎵

競銬🐎は🚃乗っお人ごみに行くより、🏊取匕が楜かな➡自分は競銬堎🐎行った事無いから䞀回は実際に行っおみたいですけどね😚💊

🐌の🐎奜きの知り合いは元🏪同僚の女性のお兄さんです。
その人も就職した途端、ピタッず🐎やめたようですが、回に80䞇円ずか勝っおたようですよ😂裏🌋💰

🎰情熱の話は、僕がスレ立おしおた時も挔出語るスレだったし、みけさんも語りたすからね👄😺🎵

🐌がスレをずっず続けおこられたのは、スレに参加しおくれた皆様のお陰です。
なので、みけさんが申し蚳なく思わなくお倧䞈倫ですよ🙆🌻
🆕スレも立おおくれたしたし😊💯

🎰話。
氎原匥生萬田久子なんですね😺。

実写≊が激🔥はずSANKYOくらいでしょうね😁。

八䞁堀📺は僕は芋たこずなく、🎰実戊は10回は打っおたすよ、八䞁堀🏮😀。
圓たり🎯も50回はしおたすし。
予告が埮劙に匱くおも、個匷いのがあるず圓たったり、䞭くらい予告の重なり×34で🔥がなくおも圓たりたすよね、八䞁堀フゞは🎵

埌ほど🙊

No.20 12/05/14 19:51
嚘々飯店🐌 ( ♂ yNMIc )

今日はみけさん、静かだったですね。

仕事🚚が忙しい日だったかな🏃💊❓

🐌は今日は敎䜓、買い物雑誌📖、牛乳🐮くらい、💿芳たり電子曞籍📖読んだり あずは家事したくらいの普通の日垞な䞀日でした😚🌻

本屋は☔だったので行かず。たた倩気良い☀た日にむオン🏬で原付きの📖探したす🔍
電子曞籍で探したんですが原付🚲の📖は無かったです😱💊

🎰は海♓甘が䞉掋🆕で入ったので📱ダりンロヌドしたした。がのがのが可愛いですね🐧💕
今埌、実際の🎰実戊がい぀になるかは ですが😂

AMさんスレは🆕メンバヌも入り、🎰話盛り䞊がっおたすね😊
楜しくお良い事ず思いたす☺🎵

みけさん
䞀日お疲れ様でした🙇🌠🌒

No.21 12/05/14 20:57

お埅たせ😺
けっこうhit数぀いおるね😺。

人生は1・2・は、意味がわかりたせん😁。
真剣で、お願いしたす🙇。

結果は、よそで芋たかず思うけど、1侇2千円✌。
やっぱ999最高の1品です100点💯。
背景京楜、思わず抌しちゃいたした😺。
も2回芋たかな😺。

🐌さんは、昚日は母の日祝い㊗ちゃんずやったんだね💮。
うちは次回、財垃を䞀緒に芋に行きたす😂。
母は私のが䞍安だそうで‵。

たた完党制芇近いですか❓。
䜕巻たであるんだろう❓。
私のすばるは、盞倉わらず47がないので8を借りたした💧。なんか飛ぶのは、気持ち悪いよね。

焌き物東日本線も借りたしたが、近代矎術通の写真は、ずおもです。
そしお案の定、岐阜、名叀屋ず北陞、九谷焌を入れお圢になっおる感じで、なんず関東の千葉、東京、神奈川には窯元なく😹、かろうじお埌玉に飯胜焌きが(行った事はあるけど焌き物知らず)あるきりで、賌入は倚いだろうけど、盛んじゃないですね💧。

“宗家 源 吉光庵のドラ焌き”は、聞いた事ないよ😺。
どら焌きは、こっちは、ずら屋かね❓。和菓子は舟和が有名です。

ここは2人ず仲間ず2皮類遞択できるようでした。

たた埌ほど🙇

No.22 12/05/14 21:29

続き🙇。

🐌さんの働いおた🏪は、WINSぞの道だったんだね。
競銬に行く人達はたず、新聞買いたすから、忙しかったでしょう。

買う新聞で野球の莔屓も分かったかもね😉。
私の知り合いも70䞇取ったのに、党くご盞䌎には䞎れなかったよ💧。
倧金儲けるず、競銬はられないでしょうね。
予想の楜しみもあるし。
🔰は、知っおる人ず行かないず、ですから、🏪の同僚👩の、お兄さんが、おしたったのは残念ですね😂。
誰か知り合いが、いれば、たたにはどうでしょう。
地方競銬は有名な🐎がいないし、なかなか足を運べたせんが、地方を結んで倧井の🌠競銬なんかあったり、楜しいですよ😺。

新しいで気分䞀新出来れば良かったです🙇。
確かには人がいるから継続しおいくものですね😺。
これからも挔出をく語りたす。

今日の八䞁堀はだったから、萬田久子は出お来なかったけど、は浜あゆやちゃんだね😺。
やっぱり実写歌でしょう😁。

八䞁堀打っおおも、は誰が誰やら、わからないよね😁。
鶎ちゃんも、しばらく気付かず😂。
疑䌌なく圓たるのも今には珍しいが、赀が来ないず圓たらないね😺。

🐌さん、原付の教本は䞀般曞店になく、叀本屋には、あるかもだけど、詊隓堎そばの申し蟌み代行屋に眮いおあるよ。
効さんが、持っおるか聞いおみれば❓。
🌊出たんだね😺。
どうせなら、新🌊がいいよ🎵。
私は来月から、から入ろうかず思っおたす。
明日の、145回に1回しかたずもに連せず飜きた😂。
その蟺はず䞀緒だね😺。
で🙉打ちたいな😺。

明日2時起きなので、寝たす😪。
なさい💀

No.23 12/05/15 00:01

みけさん

仕事🚚埌の🎰もお疲れ様でした🙇🌠

「人生は1・2・」は📺の䞭でランカちゃん🎀👯が歌手デビュヌ前に坂道で蚀った台詞なんですよ🎵
【デ^カルチャヌ】の意味は、
📺アニメ「超時空芁塞マクロス」内の蚀語、れントラヌディ語で「恐ろしい・信じられない」の意。
関心や興奮を䌎い぀぀、信じられない事態に遭遇した時に䜿甚する。
「なんず(蚀う)」を意味する「ダック」ず合わせお、「ダック デカルチャヌ」(なんず恐ろしい‥‥)などず甚いられおいたす☺🚀🌈
真剣も懐かしく。䟍系でカッコむむ感じでしたね(゜∀゜;ノ🏯)。䌊吹吟郎も出挔しおたような👎✚

🎰はたた勝ちたしたか😲
1侇2千円✌は倧勝ちおめでした💮👌
最近、本圓にみけさん負けなくなり🎰研究の成果が出おるように思いたす☺🉐🍒

🚃999で「背景京楜」は👑。思わず抌しちゃいたしたか笑
も期埅倧‎ですね😞🔥。

🐌は、昚日は母の日祝い💐㊗をやりたした。働いおないのでささやかな感じですけど🙈💹💮。

みけさんもたた次回👛䞀緒に芋おあげお䞋さい😉
気に入るのが芋付かるず良いですね😉🎁🎀✚

💿は⑚巻たでで、完党制芇たで間近です今⑊たで芳たした。

前から聞こうず思っおたしたが💿「すばる」おどんな内容の🎬ですか❓
47無くお8借りたのはちょっず残念でしたが、無い物は埅っおおも仕方ないですからね💧。

焌き物東日本線も📖借りお近代矎術通の写真を芋おるようで♒🔍
関東の千葉、東京、神奈川には窯元がないのはなんずなく聞いたこずありたしたよ👂
埌玉の飯胜焌きもたり有名じゃないようで‵。関東は焌き物≊他の名産、名物で有名な気がしたす。関東䜏みじゃないので䜕が有名かよく知りたせんけど😂💊

今朝食べた“宗家 源 吉光庵のドラ焌き”は、効の勀める🏬で賌入したもので自分も本店が䜕凊かも知らないっす😺笑💊

関東のドラ焌きずら屋は有名な話ですね☺。和菓子の舟和は初めお聞きたしたが有名なようで😚

ここの掲瀺板の仕組みは無事、理解出来たした👌✚

続く✏

No.24 12/05/15 00:45

>> 23 続き✏

競銬話🐎
みけさんの知り合いも70䞇取ったのに、党くご盞䌎には䞎れなかったようで😂💧

自分も🐎で💰儲けた人に䜕か奢っおもらったこずないですよ考えおみたら‵💡

競銬🐎ビギナヌ🔰は䞀人で競銬堎やWINS行けないですよね、最初は䜕か怖くお💊
🎰の方が最初から䞀人で入りやすい䞖界だず思いたす😁

🏪の同僚👩のお兄さんが🐎おしたい、🐎で勝っおる知り合いは居なくなりたした😂。
🐎で負けおる人にアドバむス受けるのも䜕だかなお思うし。自分は身䜓や⏰の事を考えたら、競銬🐎の方が性に合っおるような気もしたすね。
勝ち負けも重芁だが、䞀日🐎ず自然🌱に觊れお楜しめるのは結構良いかも お思いたす😊
🐎ず宝くじお䜕か圓たる🎯確率が同じくらいな気もするんですが(@_@㊙)
倧井の🌠競銬なんか楜しそうかな🎵

🆕は気分䞀新🔄で曞いおたすよ。
これからも挔出をく語っお䞋さい😞🔥

SANKYOは浜あゆやちゃん🎀👞、 がが熱いパタヌンがあり🎞👓。
実写歌🎀の方が熱い🔥はずが、
最近は匷予告➡実写で激ハズレが倚く😢。
🔥➡で圓たる🎯事を期埅しおしたいたすよ。
京楜は➡はかなり熱いですしね😁🔥。

八䞁堀🎰はは誰が誰やらさっぱりわかりたせんよ😣
赀が来ないず圓たらない は同意です💮😺。

原付の教本は䞀般曞店📖でも販売しおたすよ。叀本屋にもあるず思いたすけど、毎幎亀通倉わる事も若干あるから➡免蚱取埗予定の幎床の📖を買った方が良いのかなお考えたりしおいたす(?@_@?)

詊隓堎そばの申し蟌み代行屋にも眮いおある は参考になりたす🙇。
効は🚗免蚱蚌持ちなので、原付き🚲の📖は持っおないみたいです💊

🌊は䞀応党郚📱ダりンロヌドしお持っおいたすよ♓[EZ]。
䞉掋の🎰は最近本圓にリアルで凄いです。あず、京楜も👌

みけさん
来月から➡に倉える予定なんですね📱🎰
は、自分も北斗ずかやっおたしたが、仕様があたりよくないですよ、正盎なずころ🙈
で🙉打おるか、調べおから📱サむト䌚員になる事をオススメしたす🙇🉐
📱機皮によっおダりンロヌド䞍可の堎合や、モンキヌ🚢スロットが無い堎合もありたすからね😿

では、僕も寝たす。

䞀日お疲れ様でした🙆

たた明日

お䌑みなさい😁💀🌉🌒

No.25 12/05/15 05:30

おは☔。
昚日は、そっちが☔で、今日はこちらが☔です。
今日は2時半に起きる぀もりが1時半に目が芚め、2床寝はいので、起きお、積んで📊、今走っおたす🏃。

人生はは、語でしたか。おっきりみたいなかず思いたした😁。
しかし蚀葉を䞀から発明するのっお倧倉ですよね。
どこかの蚀語を元にしたのか‥。
そう蚀えば、語を話すは良かったね。

たた埌ほど🙇

No.26 12/05/15 06:03

再び🙇

私は真剣芋おなかったんだよ😺。
FMで、かかっおすっかり気に入り、着🎵したした😺。
䌊吹吟郎は和なら、しっかり決たりそうですね🏯。
🐌さんは慶次ある皋床読んでたのかな。私は屋で読むくらいですが、読み続けたいです。

勝ち、ありがずうです🙇。
4だず勝ちだけど、円なら倧勝だもんね😀。
打っおいきたす。

ず思ったら早めに移動かな。
昚日の花満も500円で桜枝䞋たで可動。
和歌赀文字➡䞭倮花満疑䌌2緑➡䞋圹物可動緑‵炎花びら埩掻れ😂だったから100200回そうずしたのを160でお、埌で芋たら、300超えおた😂。
ただ圓たり1回だよ😫

たた埌ほど🙇

No.27 12/05/15 11:45

終わりたした😺。
こちらは☔本降り。
999は私の初京楜出珟で蚘憶に残りそう😂。
けっこうかったから抌せ❗なのかず思った👆😁。
は‥れお埩掻ですね😺。
は、🌞、🐯、🚧ありたすね😺。
母の日の🎁も圢じゃなく、気持ちだからね😺。
物なら、気に入った物、もらった方がいいだろうね。

は、たぁたぁの長さですね🚀。
今床はずかどうですか❓。

すばるは集英瀟の宣䌝本お感じで、いろんな䜜家の小説が少しず぀毎号続きや単発で、茉っおたす。各出版瀟も同じような圢匏で出しおたすよ。

北方謙䞉は長線終えお䌑憩ですが、宮郚みゆきや石田衣良、ちょっず慶次っぜい人物を曞く人がいお、名前忘れたが、斎藀韍興の話が、面癜く感動でした。
䞍定期掲茉も、ありたすし、いくえみ綟の挫画もありたす😺。
行く床ないから、たずめお借りお返さないのかな❓。
私は1週間遅れたでが蚱せる範囲ず思いたす。
読み切れなければ、たた借り盎すし。

写真に茉るような焌き物は、たさに囜宝の矎しさだもん。
玠晎らしいです✚。
関東は生産より消費、賌買担圓なんでしょうね💧。
土地もないだろうか‥❓。
👂良く知っおたね。私深く考えた事なかったよ😂。

確かに関東土産っお、富士山あたりの物や名所、お菓子か工芞品は鎌倉圫くらいじゃないかな。

由緒正しそうな焌きも、確かに党囜制芇しおるね😺。
舟和は芋ようかんが有名で浅草に店があり、癟貚店でも買えたす。
芋100%っお感じで、甘ったるくなく、食べやすいですよ🍠。
たた埌ほど🚬

No.28 12/05/15 12:42

ちは☔

続き🙇
で、取った💰は自分の手柄だから、人に奢る人はめったにいないけど、50䞇取った人は🍻奜きだから、䌚瀟🚚のみんなに声かけお、焌き肉🍖奢ったよ😺。今でも離れた屋で芋れば、☕あげたりもらったりしおるよ😺。

その人が有名な4🌊䞀筋さんです🐙。(有名じゃない😂)

競銬もも初めお1人で行くずがわからないず思うよ。
昔はも競銬も👚ばっかだったが、競銬に比べおの女性参加率は右肩䞊がりだよね。
そのっお、やっぱり冬や屋が明るくなった事かね。
WINSは構内🚭、球堎も🚭、䞀郚に喫煙所🚬が蚭けられおたす。なのになぜ、屋はしないんだろうね❓。
喫煙者は建物内で🚬吞えない事に、かなり抵抗なくなっおるのに💧。
か぀おは駅、🚃、で吞えたけど、今は☕店だけなのに、違反者が、ほずんどいないんだもん👀。

空気も良いし、競銬挑戊したすか❓。
100円ず぀かけられるからね😺。
友達が行くなら、最初は芋孊だね😺。

倏の🌠に🍺飲みながらは良いけど、やっぱ🐎近くないずね💧。
広島↔犏山っお普通のJRでどのくらい距離あるんだろ❓。
50kmくらいなら千葉我が町↔新宿くらいかな。
🚃玄1時間です。

3連単=1䜍2䜍3䜍を順番通り圓おる組み合わせは256通りだったかな。
そのくらいですから、1回転で圓おるのず同じより甘いよ😺。
1回転は仕事人で、いきなりPで手を離すね😚。円だったけど😺。

では、䞀寝入りしたす💀

• << 31 みけさん で、取った💰は自分の手柄だから人に奢る人はめったにいない は同意です😞💮 50䞇取った人は🍻奜きだから、䌚瀟🚚の皆に焌き肉🍖奢った のは凄い偉いですね😺💯。 その👚ず今でも🎰店で☕をあげたりもらったりしお、仲良しですね😉🎵 その👚が有名な4🌊䞀筋さん🐙は初めお知りたしたが😂笑 🐎もも初めお1人で行くずがわからないが、🎰は呚り他人が結構教えおくれる気がしたす。 自分も初めお🎰した時は、店員ず隣人にやり方を教えおもらいたした🙊🉐 昔はも🐎も👚ばっかりだったが、珟圚🎰は女性の客数はうなぎ登りですね💹。 冬⛄🎰の登堎や屋が枅朔で明るくなった事が理由だし、それだけ🏠倖に出る👛や⏰に䜙裕のある👩が増えたのでしょう。 今の🎰店は🚻も綺麗だし、出玉亀換の景品も💯均のように充実しおたすしね🈵 WINS🐎は構内🚭、球堎も🚭、䞀郚に喫煙所🚬が蚭けられおるのは自分的には👌ですね☺💮 屋が🚭しない理由は➡🚭にするず客が枛る ず🎰オヌナヌが考えおいるからだず思いたす。 それでなくずも、幎々🎰人口自䜓は枛少‵傟向にあり、叀い🎰ファン👎👵は🚭には銎染みが無く🚭ルヌルを守らないでしょう😂 🚬吞いに🎰来おる人も倚いでしょうし。🎰ず🚬ず☕はセットかな。 今はは駅、🚃、は党囜ほが🚭ですよね。🚭違反者が少ないのは感心です👀🌟。 🈳気良いし、競銬挑戊したいが、教えおくれる人がいない😹。みけさんに教わろうかな😚 たあ、誰かず機䌚みお🐎競銬堎ぞ䞀床行っおみたす🎵 倏の🌠に🍺飲みながら🐎は良いですね🎐✚ 広島↔犏山っはJR🚃だず玄85Kmの距離です。うちから🚃でだず玄時間20分かな。遠い😂💊 🚃ず🚅䜿えば時間くらいで行けるみたいですが広島↔犏山 3連単の組み合わせは256通りか。 1回転で圓おるのず同じより甘い 䟋えが🎰奜きっぜくお笑いたした😞笑 仕事1回転P🎯で手を離した 経隓は僕もありたすぜ、姉貎😚💡。でしたけど🙊 今はただきっず、䞀寝入り䞭ですね😪💀 返事📩も長くなりたした🙇 途䞭倉な文章があったからご勘匁を🙏 自分は今日もい぀も通りの䞀日でした🏠 たあ、家事あるし、色々やっおる事はあるんですが😚 来週からは確実に忙しく、今は🏠でのんびり出来る時はしたす。 たた🌠でも😉✏

No.29 12/05/15 15:33

みけさん、こんにちは😃☁☔

  🎧🎵でお銎染み嚘々🐌🍜です。

は
語を話すは良かったし、EVA仮蚭5号機パむロットの真垌波・マリ・むラストリアスも🇬ð出身でナヌロ支郚所属だから英語ず日本語を話したすよ👄✚

みけさんは真剣芋おなかったか😹
FMで気に入り、着🎵をしたんですね🎧📲。
䌊吹吟郎は䞻人公の補䜐圹爺や👎をやっおたした、確か🏯。

僕🐌は慶次の挫画はある皋床読んでたす📖
🏪の䌑憩時間によく読んでいたした。
でも党郚は読んでないし、お互いに読み続けお➡戊囜の挢たちず姫なんかに぀いおたた熱く語りたしょう😁🔥🎵
自分は今は新撰組が奜きですが🙊。

今🎰はプラスなら党然👌だし、円なら䞀䞇円プラスは倧勝ですよ😀🎊。
みけさんの地道な姿勢が玠晎らしいし、良いず思っおいたす👏👑。

花満🎰の、
投資500円で桜枝䞋たで可動の話は、打ち始めから20回転くらい迄が熱め🔥が来るように今🎰はなっおお、それで圓たらないず➡たいおい🎯は遠いですね😠‵
今🎰は甘でも粘るず×で、勝ち逃げが結果良い堎合が倚いように感じたす🙆
圓たり1回300越えも酷い話で😫💧
最近の🎰は💻制埡だから出おない日の🎰はズラッずそんな台ばかり䞊んでたすが😠

みけさんは最近はリング👻奜きになったみたいで💡
前は雰囲気が嫌いだったが、なんか奜きになる理由があったかな😁❓

続く✏

No.30 12/05/15 16:22

>> 29 続き✏

みけさん

仕事終わりたしたか🚚😺。
お疲れ様でした🙇✚

🚃999の京楜出珟は蚘憶に残りそうで良かったですね😂👑。党画面に出るから、抌せ❗かず勘違いしたようで👆😁。

母の日の🎁も圢じゃなく、気持ちですね☺
🐌は今幎は👛や服を🎁しなかったから、来幎はちゃんずしようず考えおいたす💝

は📺版は党25話です🚀。
次はも考えおたしたが、他も芳たいので👉そっちを先に芳たす😁💿。

すばるは💿かず思ったら、集英瀟の📖だったんですね💡
僕も二十歳代前半くらい読んでたが前にも曞いた気が✏今は読んでたせん🙅。
いろんな䜜家の小説が少しず぀毎号続きや単発で茉っおるから良いのは良いですよね🎵
各出版瀟📖出しおるの知っおいたすよ。

📖返さない人いるんですね😢❓
図曞通もペナルティヌずかあるでしょうに💧
写真📷の焌き物は、たさに囜宝玚の矎しさ✚ は📷マンの腕の良さもあるでしょう💪🌟
実際の♒🍵が玠晎らしいのは勿論でしょうが🎵

関東は江戞時代䜍から生産より消費、賌買担圓なんですかね(?_?)💧
地方が䜜ったもの蟲䜜物、名産品を䞭倮に玍めおきた お歎史もありたすし。
倧昔は京郜が日本の䞭心地で郜🏯だったでしょうけど。

関東土産は富士山あたりの物や名所、お菓子か工芞品は鎌倉圫くらい ですか🗟。

舟和の芋ようかんも有名で浅草に店があり、癟貚店でも買えるなら、党囜的🗟にも有名かな。
芋100%っお感じで、甘ったるくなく、食べやすい🍠なら、い぀か食べおみないず❌ですね😁。

静岡は、枅氎の次郎長䞀家や🍵で有名だが関東じゃないのか😚

千葉は萜花生や蟲産物が名産ディズニヌランドもあり🐭🏰

䞀口に関東ず蚀っおも
東京,神奈川,埌玉,千葉,茚城,栃朚,矀銬
ずあるから他県のこずはよくわからなくお圓たり前ですね💊

自分も䞭囜地方の事をよく知っおるかず問われたら、埮劙な感じですからね🙈‵

No.31 12/05/15 17:09

>> 28 ちは☔ 続き🙇 で、取った💰は自分の手柄だから、人に奢る人はめったにいないけど、50䞇取った人は🍻奜きだから、䌚瀟🚚のみんな  みけさん

で、取った💰は自分の手柄だから人に奢る人はめったにいない は同意です😞💮

50䞇取った人は🍻奜きだから、䌚瀟🚚の皆に焌き肉🍖奢った のは凄い偉いですね😺💯。
その👚ず今でも🎰店で☕をあげたりもらったりしお、仲良しですね😉🎵

その👚が有名な4🌊䞀筋さん🐙は初めお知りたしたが😂笑

🐎もも初めお1人で行くずがわからないが、🎰は呚り他人が結構教えおくれる気がしたす。
自分も初めお🎰した時は、店員ず隣人にやり方を教えおもらいたした🙊🉐

昔はも🐎も👚ばっかりだったが、珟圚🎰は女性の客数はうなぎ登りですね💹。
冬⛄🎰の登堎や屋が枅朔で明るくなった事が理由だし、それだけ🏠倖に出る👛や⏰に䜙裕のある👩が増えたのでしょう。
今の🎰店は🚻も綺麗だし、出玉亀換の景品も💯均のように充実しおたすしね🈵

WINS🐎は構内🚭、球堎も🚭、䞀郚に喫煙所🚬が蚭けられおるのは自分的には👌ですね☺💮

屋が🚭しない理由は➡🚭にするず客が枛る ず🎰オヌナヌが考えおいるからだず思いたす。
それでなくずも、幎々🎰人口自䜓は枛少‵傟向にあり、叀い🎰ファン👎👵は🚭には銎染みが無く🚭ルヌルを守らないでしょう😂
🚬吞いに🎰来おる人も倚いでしょうし。🎰ず🚬ず☕はセットかな。

今はは駅、🚃、は党囜ほが🚭ですよね。🚭違反者が少ないのは感心です👀🌟。

🈳気良いし、競銬挑戊したいが、教えおくれる人がいない😹。みけさんに教わろうかな😚
たあ、誰かず機䌚みお🐎競銬堎ぞ䞀床行っおみたす🎵
倏の🌠に🍺飲みながら🐎は良いですね🎐✚

広島↔犏山っはJR🚃だず玄85Kmの距離です。うちから🚃でだず玄時間20分かな。遠い😂💊
🚃ず🚅䜿えば時間くらいで行けるみたいですが広島↔犏山

3連単の組み合わせは256通りか。
1回転で圓おるのず同じより甘い 䟋えが🎰奜きっぜくお笑いたした😞笑

仕事1回転P🎯で手を離した 経隓は僕もありたすぜ、姉貎😚💡。でしたけど🙊

今はただきっず、䞀寝入り䞭ですね😪💀

返事📩も長くなりたした🙇
途䞭倉な文章があったからご勘匁を🙏

自分は今日もい぀も通りの䞀日でした🏠
たあ、家事あるし、色々やっおる事はあるんですが😚

来週からは確実に忙しく、今は🏠でのんびり出来る時はしたす。

たた🌠でも😉✏

No.32 12/05/15 18:15

みけさん

🎰店が䜕故🚭にしないのか の理由がもう䞀぀あり、

🎰ず🚬は切り攟せないものだから ずいう事がありたす。

🎰が誕生しお玄60幎ちょっずず蚀われおいたすが、
昔、🎰店はかなり玠行の悪い👚が倚く集たる堎所であり、🚬は普通に吞えるのが圓たり前でした。
🎰店の床もベニダ板みたいな時代は、床に🚬吞い殻を捚おお足で揉み消す なんおのも日垞的に芋られた光景です。

で、🎰メヌカヌは🚬を吞う客の為店の為もあり🎰台に🚬灰皿を付属品ずしお付けたした。
珟圚は灰皿の付いおいる🎰台は少ないですが、ほんの幎くらい前たでは、🎰台の巊䞋に灰皿🚬吞い殻入れが付いおいるのが圓たり前でした。

珟圚は䞖の䞭🚭の流れや、🚭🎰店も埐々に増えたし、🎰台を蚭眮する基幹郚分銀色のずころ。ドル箱を眮く䞡偎に自動灰皿を眮いおいる🎰店も倚く、🎰台自䜓からは付属灰皿が消えおいっおいたす。

たた、昔は今もか❓🎰の景品に🚬を亀換しお垰る👚客も倚かったので、珟圚でも🎰ず🚬は密接な関係がある ず蚀えたす。

今埌
リニュヌアルする🎰ホヌルやグランドオヌプンする🎰店は、始めから🚭か分🚬にするずころが増えおいく ず予想されおたすけどね😉

個人的には党囜🗟の🎰店の半分くらいが🚭になれば➡喫煙者、🚭者ずもに良いんじゃないかなお思っおいたす。

たた🌠に✋😁✏

No.33 12/05/15 21:24

ちは☔
円暎れん坊800玉❌。
円明菜400玉2連の玉を持っお単発に呑たれ💀。
貯玉も消滅。
島嚘3千円❌、4甘あちこ5千円❌。
999が5千円で3千円換金💧。
1䞇でした💀。

やはり円からの暎走も今日は倱敗。
👻も他盛り䞊がるし、興味あるけど、すら手こずりそうだね😭。
思い切っおの方が良いのかね😺。

店は昔は狭く換気も悪く灰皿なし😂の最悪環境だったね。しかし銬刞売り堎も👚ばっかで雰囲気目だったし、で🚬や人少ない倖なら、吞っちゃうのもあるかも😺。
それでも䞭は培底的に🚭しおるし、屋も分煙から埐々に🚭、仕事䞭でも🚭は圓たり前だから、出来るようになるず思うな。

🚬は🚻぀いででも出来るし。

しかし、あんた芚えおないけど1人じゃ入りにくいのに友達ず打ちだったかな❓。
右打ちずか玉くれたりずかあったけど、今は目抌し出来ない人や🔰暪に来たらかも😂。

この前の北斗も同じくらいの幎の人、揃えられなくお、手助けしたら、私も揃えられず恥ずかしかったよ😳。
暪に座らないでくれっお感じで、呑たれ逃亡したした💚。

競銬も文面で良ければ説明したすよ😺。 䞀緒に行くのは遠いからね😂。
に前日発売なら✏で印しお、堎所印、の数字✏からだね😺。

広島↔犏山は我が町↔平塚くらいあるかな❓。
日垰りは出来るけど、かなりなお出かけだね😺。
仕事ならその先、静岡たで平気だけど。
ちなみに静岡は䞭郚に含たれたす😺

ずりあえずたた明日かな💇

No.34 12/05/15 23:26

>> 33 みけさん

今晩は🙇🌉🌒

今日はたくさん長いレスしおすみたせんでした✏💊
返事する方も倧倉ですよね😢
今埌はレス短文化蚈画を考えおいたす👿🉐

今日は☔の䞭🎰行ったようで。
円暎走で❌で貯玉消滅は痛かったですね💧
999が3千円換金だたからノヌヒットよりはたしだったず思いたしょう🙌🉐✚

👻は僕は最近は芗いおないが、最近のフゞの倧ヒット機皮だけあり、人気ありたすね💡
フゞはリング👻ず地獄少女👯だけ出しずけば💰儲かるような💹。
リング👻はどのスペックも䌌たり寄ったりだず思うけど、個人的にはが安定感あるかなお思いたす。
たた🆕台が次々出るが、もはや芚えきれない🐌です😂

🎰は昔は、狭く換気も悪く灰皿なしの最悪環境だった時代がありたしたね😂💀。自分はCR䞖代だからビギナヌ🔰圓時はそんな悪い環境でもなかったですけど🈳🌱

銬刞売り堎は倖は怖そうですね👚🚬
競銬堎䞭は培底的に🚭しおるならOKか🙆

🎰店も🚭同様、🚭出来るようになるず思うようで、い぀か🚭になるずGOOD!!ですね😊
🚬は🚻぀いでに は皆しおそうな🙊💩。

みけさんのは友達ず打ちでしたか。
確かに、今は🔰が暪に来たらですね😂。自分も隣の若者に聞かれお🎰やり方教えた経隓ありたすが、䜕かある床に聞かれお党く自分の🎰に集䞭出来なかったですよ‵。
北斗も本人もみけさんも揃えられなくお恥ずかしかったんですね😳笑。
逃亡は😺らしく正解でしょう💚。

競銬🐎は 䞀緒に行くのは遠いですね、確かに😂💊
銬刞賌入🎫の仕方はなんずなく分かりたした。䜕事も実際にやっおみないずわからないず思うので➡色々自分の事が萜ち着いたら
WINSか競銬堎🐎に行っおみたす。䞀緒に行く人がいなければ䞀人で行くか🚶💧

広島↔犏山は📱ナビで調べたら結構距離があり遠かったです😚
我が町↔平塚くらいの感じはわからないけど、倚分同じくらいでしょう🚃✚

静岡は䞭郚地方ですね🍵

関東の事に色々疎くおすみたせん🙇💊

P.S.
AMさんスレの通行人さん、面癜いですね☺
♓䞀筋っお感じは嫌いじゃないです。

みけさんも
䞀日お疲れ様でした😊🚚🎰

たた明日

お䌑みなさい😊💀🌉🌒

No.35 12/05/16 07:02

おは☀
ざっず。
现かいのは日䞭でも。
平塚が70kmくらいで、倧磯ずか二宮、茅ヶ厎蟺りが80kmくらいかな。
この蟺から孊校に通っおた人もいたよ。
たず広島WINSだね😁。
土日買いに行っお、🏠で、のんびりが良いね。
曞いお💰入れ、賌入機に通すんだよ。
札入れるずこは、䞋。

犏山火事🔥も、今話題だけど、身元出されたら可哀想😳。

通行人さんは、自分の話ばかりだから苊手だね。
質問は答えないし。 話は硬いし🔚。

わくわく探怜隊の話が出たから、しおきたす💚

No.36 12/05/16 09:38

ちは☀
ちず前の話を。
今日は🌆2ヶ所積むから、買い物&敎䜓に行きたす。

は前埌したすが、ちょっずず぀📱いじるのは苊にならず、暇朰しですが、芋逃し、ご勘匁を🙇。
は語、は英語ね😉。
しかし英語は、ありふれおるから、🇫ðや🇮ðなんか良かったかも😃。

真剣完党和颚だったのかな🏯。
芋たかったが、それをきっかけに日朝📺芋るようになったかも😺。
倚いしね😍。

🐌さんは🏪で、慶次を知ったんだね。
もうが出おた頃かな❓。
私はから知ったからね😁。
最初は北斗の察抗🐎っぜい感じでも、認知床は䜎かったのが埐々に人気が出おMAXの代名詞になったね。
私はあたり爆しなかったけど、そこそこ遊べたかな。

歎史恋は歊神が最高峰に矎しかったね✚。
あれで🏯たで登ったもんだ😂。
琵琶湖畔の䞉成んずこもね😉。
米原にも䞉成のなんかあるんだよ😺。
た、描き方次第だよね😺。

新撰組も倧戊に䌌おたが、違う切り口で曞けば女性👩人気出たかもね。
もう1次郎長っぜい新撰組あったね。
あれはそうで、近寄り難かったような‥😂

No.37 12/05/16 09:43

あ、したった🙇。
琵琶湖畔は坂本🏯跡で明智光秀でした。
やっぱ䞉成が米原手前んずこ。
これ芋に行けば、歊神制芇だね😺

No.38 12/05/16 11:50

ちは⛅
のHP芋るず、は少ないかな❓。
🙉のもないけど、999はあるような‥😺。
やはり来月から移動か😁。

䞀昚日の花満はたた新台も出たね😺。
ほのたんは健圚でもは厳しいようで。
店はいかに客に打ち続けおもらえるかが、売り䞊げだもんね。
こちらは激れはなのに💧。

しかし999は打っおすぐ癜📷、金扉(芋間違えか❓)疑䌌2、🚃萜䞋せず発展れで、すぐ赀で圓たった😺。

41回転Pなら安心なのに今の仕事人は激れのになっちゃったね💧。円も沈んでる感じだけど、久々打っおみたいな😺

No.39 12/05/16 13:28

>> 38 みけさん
こんにちは✋☀

朝から怒涛のレスですね😞✏

🐌は朝から💿⑊芳た埌
🏠の炊事掗濯、掃陀、花の氎遣り🌷⛲、垃団類干ししお
今やっず䞀息぀いたずころです😚💚

これから昌食ですが、そのあずは買い物週刊誌📖や牛乳🐮、野菜🍅賌入に行きたす🚲。

みけさんは今日昌間はオフ🌱みたいで敎䜓や買い物したり䞭かな☺👜👒✚
今日は🌆から🚚積み蟌みあるみたいだし、それたでオフ🌱を満喫しお䞋さい😞🎵

🐌は歎史は
みけさんほど詳しくないので(?_?)な感じなんですが😁💊
みけさんはやはり歎女👩ず思いたす🏯♒✚

石田光成
➡🎰華恋姫䌝

明智光秀
➡🎰歊神烈䌝

だったかな😚❓

琵琶湖畔は坂本🏯跡で明智光秀なんですね💡。

䞉成が米原手前ですか🏯
これ芋に行けば、歊神制芇🏯みたいなんで、長䌑がある時に頑匵っお行っおみお䞋さい🚶🚅🍱🍺🈵🎵
日本の昔の和の心に觊れるので、歎女👩の人達も🏯巡りをするんでしょうね。

僕も今日は色々やる事があるので、🎰話など詳しい話は🌠に返事をしたす🙇📪

新撰組🎰も同じくらいの時期に耇数メヌカヌから倚機皮出たしたね。
萌え芁玠👯を新撰組に誰も求めおない気がするが🎰ファンなら👩が求めおるのか❓案倖面癜いのかも(^w^)
BL挫画なんかは歎史䞊の有名人を👯にしおたすよね笑💊

埌ほど🙇🌆

No.40 12/05/16 14:43

ちは⛅
🐌さん、私は今日は日勀埀埩積みです😺。
1軒目の行った先は1で、戻っお積みたす📊。
明日は栃朚、倧宮です。

前に台の話がありたしたが、和物の暎れん坊、八䞁堀を忘れおは困りたすぜ、旊那🏯。
圓たり時のにぎやかさはり疲れも飛んで行くね😺🌈。

確かに萌え剣打ったは目を点にするね
(・_・)゚ッ..?。

🍮姉さんも出おないし、誰をにしたか䞍明か、歎女❓。
戊囜乙女は、わかりやすいね(^_^;)。
BL挫画のBLっお、なんですか❓
❓

• << 44 続き😁🔀✏ みけさん、今日は日勀埀埩🌆積みだったんですね😺💊 買い物ず敎䜓🌱お曞いおたから、おっきり仕事䌑みかず思っおたした🙏 明日は栃朚、倧宮で、たた遠出ですね🚚💚 台のヒット機皮は、和物の暎れん坊ず八䞁堀がありたしたね👚🏯 確かに、圓たり🎯時の賑やかさ+連チャンしおくれれば➡りの疲れも飛んで行きたすね😹㊗🌈。 「萌え剣」「機動新撰組 萌えよ剣 」の抂芁は以䞋です👇 抂芁 2002幎に発売された原䜜総監督広井王子高橋留矎子のPS2専甚 その出来は䞡者のの期埅をこずごずく打ち砕いた 䞭でも戊闘時のずその時間は凄たじく剣が敵に圓たっおから数秒埌に敵がうめくずいう事態が日垞化しおいるほどである その未完成に近い戊闘でありながらずしお割り切ろうにも回想はおろかCG閲芧すらなく特に初期は党が䜙所䜙所しく疎倖感が匷い 2名の悪い所だけを凝瞮したずも蚀える恐るべき存圚 個人の心境をうたく描いたの䞀郚は評䟡されおいる 版ずは打っお倉わっおその他の展開は軒䞊み䞀定の評䟡を埗おいる珍しい䜜品 䞭でもTV版はうる星や぀らのようなやらんた1/2のような女䜓化めぞん䞀刻のような恋人のすれ違い犬倜叉のように劖怪ずの戊闘など過去のるみっく䜜品を圷圿ずさせるが点圚しおおりるみっくなら1話に2床皋くすっずさせられる 脚本は犬倜叉でおなじみの隅沢克之を含み堅実な面癜さを誇る るみっく色の濃さから䞀郚ではるみっく最新䜜ず間違えお銘打たれるこずもあった の完成床も目を芋匵るものがあり倚くのがこの䜜品に興味を持ち盎すきっかけずなった タむトルは『燃えよ剣』を意識したものである。タむトルの「萌え」は本来の意味での「萌え」であり、近幎俗に蚀う「萌え」の事ではない。 ようです😚📝 🍮姉さん出おない理由は䞊蚘からですね。 戊囜乙女🎰は👚客や䞀郚の👩客がタヌゲットでしょう(^_^🎯)。 では、📺⚟芳戊に戻りたす。 みけさんも䞀日お疲れ様でした🙆👌🌠💮

No.41 12/05/16 16:46
荒野のガンマン ( ♂ yNMIc )

>> 40 みけさん

今、買い物぀いでに散髪💈に来おお、埅ち䞭です😊

BLLOVE💏の事で、いわゆるゲむ同士の挫画ですね📖
ちゃんず読んだ事はないが、たいおい矎少幎同士の恋愛を描いおいたす🎚

👩はそういうの萌えるみたいなんですが😂💊
BLおいう挫画のですね💡

順番が来たので埌ほど😜🌆

No.42 12/05/16 16:48

>> 41 間違えたした🙇💊
荒野のガンマン嚘々飯店🐌です。

埌ほど✋🌆

No.43 12/05/16 19:51

みけさん

今晩は🙆🌠

先皋🏠垰宅したした。今📺⚟「広島🆚楜倩」を芳おいたす。
今日💈は千円カット👛節玄ず📖ずBoxティッシュトむレットペヌパヌや掗剀、食品で合蚈五千円匱💰遣ったので➡荷物もたくさんあり、🎰も芗かずに垰宅になりたした。

では、僕も朝からのみけさんの✏にざっず返事を🙇

WINSは土日に銬刞🎫買いに行っお🏠で、のんびりが良いんですね👌。
曞いお の説明も䞁寧にありがずうございたす🙇🐎✚

犏山火事🔥のニュヌスは、今こちら📺でも話題ですけど、叀い🏩建物で避難通路がちゃんず確保されおなかったようです😢
身元は出さないずニュヌスにならないから仕方ないですね💊

通行人さんは♓䞀筋っお感じで“我がみちを行く”っお感じですね😁🔚。

わくわく探怜隊の話にも返事が無かったような🙊📩❌❓

話で
は語、は英語は、声優さんの蚀語胜力もありたすからね😉💊
🇫ðや🇮ð喋る声優いたら重宝されそうだが、珟実には少ないでしょう。

真剣完党和颚だったですよ👹🏯。
自分も日曜朝は芳たり芳なかったり で今の戊隊物は芳おたせん。

🐌は🏪で慶次を知りたしたね。
🎰はもう初代の“花の慶次雲のかなたにMAXが出おたした☁🚬🐎
今は🎰には欠かせないコンテンツになり、原䜜ファンも増えたこずでしょう😊📖✚
の📱HP芋たら🙉のもないですか‵
䌚員登録は💰かかるので、よく考えおやっお䞋さい。自分も牙狌🐶🌈のRDは解玄したしたし💰節玄の為。

花満🌞は🆕台出おたすね。
今🎰は円パチも4🎰も厳しいでしょう😠💊。個人的には👛で垰れたら埡の字なのが今の🎰ず思っおたすから。
プラスなら🐌は倧儲け💰お思っちゃう今日この頃ですよ😂
激🔥れはだけど、今は远加💞しお远いかける客は少ないのかな❓

999の金扉は確かあったず思いたす。黄色かな(?_?)
赀でお詫び🎯はラッキヌ🍀でしたかね😺🎵
4円の1回転Pは、最近もたたに芋掛けたした🚚👀🌟
甘ならたたにあるでしょうが矎空ひばり🎰ずか

䞀旊レス終わりたす🙈🌠🌒

No.44 12/05/16 20:14

>> 40 ちは⛅ 🐌さん、私は今日は日勀埀埩積みです😺。 1軒目の行った先は1で、戻っお積みたす📊。 明日は栃朚、倧宮です。 前に  続き😁🔀✏

みけさん、今日は日勀埀埩🌆積みだったんですね😺💊
買い物ず敎䜓🌱お曞いおたから、おっきり仕事䌑みかず思っおたした🙏

明日は栃朚、倧宮で、たた遠出ですね🚚💚

台のヒット機皮は、和物の暎れん坊ず八䞁堀がありたしたね👚🏯
確かに、圓たり🎯時の賑やかさ+連チャンしおくれれば➡りの疲れも飛んで行きたすね😹㊗🌈。

「萌え剣」「機動新撰組 萌えよ剣 」の抂芁は以䞋です👇

抂芁
2002幎に発売された原䜜総監督広井王子高橋留矎子のPS2専甚
その出来は䞡者のの期埅をこずごずく打ち砕いた
䞭でも戊闘時のずその時間は凄たじく剣が敵に圓たっおから数秒埌に敵がうめくずいう事態が日垞化しおいるほどである
その未完成に近い戊闘でありながらずしお割り切ろうにも回想はおろかCG閲芧すらなく特に初期は党が䜙所䜙所しく疎倖感が匷い
2名の悪い所だけを凝瞮したずも蚀える恐るべき存圚
個人の心境をうたく描いたの䞀郚は評䟡されおいる
版ずは打っお倉わっおその他の展開は軒䞊み䞀定の評䟡を埗おいる珍しい䜜品
䞭でもTV版はうる星や぀らのようなやらんた1/2のような女䜓化めぞん䞀刻のような恋人のすれ違い犬倜叉のように劖怪ずの戊闘など過去のるみっく䜜品を圷圿ずさせるが点圚しおおりるみっくなら1話に2床皋くすっずさせられる
脚本は犬倜叉でおなじみの隅沢克之を含み堅実な面癜さを誇る
るみっく色の濃さから䞀郚ではるみっく最新䜜ず間違えお銘打たれるこずもあった
の完成床も目を芋匵るものがあり倚くのがこの䜜品に興味を持ち盎すきっかけずなった
タむトルは『燃えよ剣』を意識したものである。タむトルの「萌え」は本来の意味での「萌え」であり、近幎俗に蚀う「萌え」の事ではない。

ようです😚📝
🍮姉さん出おない理由は䞊蚘からですね。

戊囜乙女🎰は👚客や䞀郚の👩客がタヌゲットでしょう(^_^🎯)。

では、📺⚟芳戊に戻りたす。

みけさんも䞀日お疲れ様でした🙆👌🌠💮

No.45 12/05/16 21:27

ちは🌠
荷物積み終わっお、買い物し、敎䜓で埅たされおる間、北斗1227巻は最初だけ読み、(はすぐ死んだね)、䞖玀の‥面癜いので、本も買いたい。
芋お‥今日は真田幞村でした。
池波正倪郎の真田倪平蚘も読んだし、昔で䞊田のに泊たっお向かいの屋に行きたしたが、🏯は芋ず😂。
たた、ゆっくり行っおみたいです。

そういえば、歊神には浅井、明智、石田䞉成が出おたすよ😺。

通行人さんは、䞀方通行だよね😂。
人の話を聞いおないし😺。
止め打ちは初歩の初歩でしょう😂。
こんな話するず思わんかった💧。
🌊は勝おるかなぁ。 私は魚矀党然芋おないよ😂。

これから颚呂で、埌ほど🙇かたた明日かな😺。
あっちも曞かないず😱。

萌え剣蚘述、その出来は䞡者のの期埅をこずごずく打ち砕いた
に笑いたした(^_^;)曞いた人のを感じるよ😁。

No.46 12/05/17 00:57

>> 45 みけさん

🌠🚚積みお疲れ様でした✋🌻

仕事終わっおから買い物➡敎䜓に行ったんですね。

敎䜓で埅たされおる間、北斗1227巻は最初だけ読み はなんか情景が頭に浮かんできお、笑っちゃいたした😁💕
悪い意味じゃなくお、なんか埮笑たしい感じだなず思えお😺💮🎵

はの攻撃で身䜓が匱った状態で🆚👚戊をし、その埌すぐに死んじゃいたしたよね😢
シンは案倖ナリア䞀筋の熱い👚ず思いたす💯。

📺䞖玀の‥は、僕はほずんど芳おないなぁ。歎史の勉匷📖になりそうだけど、むンタビュヌ圹のアナりンサヌのむンタビュヌ🎀ぶりがなんか凄くわざずらしく芋えおしたっお😂💊
みけさんは📖買いたいくらい奜きな📺番組で、やっぱり歎👩ですね🙊🏯🌟。
い぀から歎史奜きになりたしたか❓

📺今日は真田幞村の回だったんですね。
池波正倪郎の真田倪平蚘は読んだ事はないですが📖の名前は知っおたしたよ👂
有名な📖ですよね☺💡

䞊田は䜕県かな❓
🏚泊たっお屋に行ったが🏯芋ず😂 は🏯🎰奜きな時の習慣ですかね😁✚
たた、ゆっくり🏯を芋に行っお䞋さい🙇🗟。

🎰歊神は
浅井、明智、石田䞉成が出おたしたね。🐌は歎史䞊の有名人に぀いお語れるほどは知識がないので、ご勘匁を🙇💊
これから歎史📖は深く勉匷しおいく所存です🎎👓。

通行人さんに぀いおは 
うヌん、他スレの方だから悪くは蚀えないし。
♓奜きな人だからキタさんず話が合うかもしれたせんね🎣😁🎵
案倖🎰興味や知識に偏りのある方な気はしたすが、🎰に察しお真面目なんでしょうね🌊🙆。
♓の持論に自信を持っおたすし。

みけさんずは立ち回りが逆↔な気もしたすが、長く付き合えば良いずころも芋えおくるかも 😉🆙❓

》萌え剣の蚘述📝、その出来は䞡者のの期埅をこずごずく打ち砕いた
に笑いたした(^_^;)曞いた人のを感じるよ😁。

➡を読んで僕が笑いたした笑
みけさんの文章解釈センスに脱垜です😂💯💮
自分はそんな颚に蚘述者📝の✏の気持ちを深読みしなかったですからね🔍🙈📖💊

では、僕もそろそろ寝たす😪
睡魔が限界⏰😣‵

お䌑みなさい😊💀🌠

P.S.

みけさん
すみたせんが前述したように、そろそろスレ䌑に入らさせおもらいたす🙇
✏埩垰は月末頃になるず思いたす。

二週間埌くらいにたたお願いしたす🙆💮。
宜しくです♊✏✚

No.47 12/05/17 07:12

おは☁
🐌さんの䌑も確認です。
間違いも2人だし、すぐわかるよ😺。
これからは、しばらくは1人報告です。

䞖玀の‥のはのだから、あたり気にならないけどなぁ。
䞊田は長野県だよ。真田倪平蚘を読んだのは初めお🚗で🍱配達のした時、私が本奜きなの知っお貞しおくれたけど、最初は、え‥💊だったけど、読んでいくうち、楜しみになっお党郚読みきれた。池波正倪郎の腕だね💪。

運転手仲間にも鬌平犯科垳10冊以䞊もらったけど、人物が生き生きしお、読みやすくお、あっず蚀う間に読んじゃうよ。
歎史は埐々に奜きになるかなぁ。
束尟芭蕉も奜きで仙台に2泊しお平泉行ったり、䞉重県の䌊賀䞊野の生家も芋に行ったよ。
安土城跡や桃山城(🏯興味なく遊園地で遊ぶ)も行ったたよ。

たた埌ほど🙇

No.48 12/05/17 09:48

再び🙇
北斗読みも、笑いを誘いたしたか😺❓。笑うこずは良い事です😃。
北斗3兄匟にモテ(論倖)、にも想われ身が持たないね。自殺したように蚀っおたが、は生きおたのかな。
挫画ではが🏯におびき寄せおたよ。
たた埅ち時間に読んでみたす😺。

打ち砕いた話は、玹介文ずしお傑䜜だず思ったな😂。
なかなか、そんな事蚀える人いないず思う。
鋭い読解力指摘も、どうもです🙇。

通行人さんは質問曞いおも答えないだろうからなぁ。
真面目な人なんだろうけど‥疲😂。

わくわく探怜隊調べたらでした😳。やっぱちゃんなんだね🙇

では今月末たで、ゆっくりしお䞋さい🙇

No.49 12/05/17 20:47

ちは🌠
今日は1侇3千800円ず貯3千円くらい䜿い、換金2侇3千円。
玄7千円。
打ったのは4999❌、島嚘B1R1、999❌、🙉380560でSG4回700Gで1300枚。 たた999に1䞇分ほど䜿い100枚ほど😂。
最埌の抌忍番が5千円くらいで頂入るも700枚。

楜しかったです😺

No.50 12/05/18 09:51

ちは⛅
倜䞭は☔ず⚡だったようだけど、爆睡😪。
今日も倩気は䞍安定なようです。

屋のうどんは、今幎は鍋焌きうどんだった。
他店では、埳島があった。
癜っぜいを混ぜるず䞋に醀油の、豚骚醀油。
玉子は半熟で、おいしかったけど、埳島なのに🍥が茉っおなかった💧。

昚日䜿った800円、円の春倏秋冬を曞き忘れ。
最初の200円で保留🏮➡癜倧入り箱、黄色だった。

🙉は、6継続、V揃い、ちゃん初芋👀。

抌忍番の頂2回継続したけど、1回はB1回分でした。
継続ずBがですね

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧