注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

🎰好きから発展

No.123 12/05/28 22:15
娘々飯店🐼 ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

結局⚾カープは7-3でロッテに負け⤵
だけど、カープ🎏のルーキー堂林が3打数3安打の猛打賞㊗だったのが良かったです🎊

今日は本当に身体しんどくて⤵昼間は爆睡でした😩💤
仕事内容は多分変えてもらえないし(逆にもっとキツイ現場にいかされそう)
🌠仕事終わるのも夜中🌠とか当たり前🎯みたいなんで🏠帰るのは日付変わってからとかになりそうな予感です、6月からは💀⤵
まあ、辛抱出来る間は辛抱して💰を稼ぎ、年末までには良さげな[ビル]見つけて変わりたいな~て考えてますが😊🈺

みけさんもフォークオペなのに、コンテナ荷降ろしさせられ、1年半働いてヤメたようで💧
なかなか良い派遣仕事ってありませんよね。
ピック仕事は👩派遣と[ビル]社員のみみたいです(-"-;)

宅配仕分けは仕事候補に考えてましたが、[ビル]面接は受けませんでした🙅(仕事自体やった事ありませんが)
🏪は長いこと5年くらいやって➡対面仕事の苦痛&自分に接客業が向かない事がよくわかったので今後もしようとは思わないです。もう接客業は懲り懲りですわ🙈⤵💦

五輪🌈出場大手だし…て間違えてましたね。変換間違いでした🙇。

みけさんは今日は早く仕事終わり、🎰は我慢したようで、おりこうさまでした😊💮
自分も今日は📱アプリの🌊地中海♓(甘)を打ったくらい。朝から500ハマリして単発でした😂(笑)

🐼が👩バレー選手の名前に詳しのはインターネット[EZナビ]でググったからです🉐。
ベンチにも入れなかったのは大友ら5人だったようで、次の五輪🌈には出場する可能性はあるみたいですけどね💡

女優のエリカ様は悪い噂が多く、個人的には嫌いです、スミマセン💦。芸能界は良い先輩もたくさんいるけど、芸能の世界は水商売なだけ➡悪い人間も多いので、どこかで👿に染まったんでしょう😢
次から次に🆕新人は出てくるし、実力のない人間はどんどん吐き捨てられるので➡しがみつく為には💰かコネクション、それとも…な何かが必要でしょうし…💨

🐼は明日休みは、区役所に用事で行く、整体🌱、🏬買い物の予定です。
就活チェックや図書館なんかもおいおいやっていきますよ💪✨

続く🌠✏

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧