関連する話題
🎰パチ好きから何でも🚨
プチラッキー日記小屋&23

🎰好きから発展

No.104 12/05/25 20:40
娘々飯店🐼 ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

≫102

みけさん

お疲れ様です🙇🌠

自分も先程20時過ぎに🏠帰宅しました🚃💨

今日は母と二人で🏠から5駅のところにある大型ショッピングモールに🌆から行ってきました。
昼間は整体➡🚲メンテナンスに自転車屋に行き診てもらい(タイヤ🈳気入れ&各部に油注しくらいでした)
その後🌆から母と気分転換🔄に大型ショッピングモールに行きました。
映画館の🈹引カードの更新(📱QRコード➡専用カードへ)も5月いっぱいにしないといけなかったので😚💦
🎬自体は、明日は二人とも仕事ある為、🏬内にある「ふらんす亭🍴」という洋食屋で母と二人ハンバーグ(母はおろしハンバーグ、自分はチーズinハンバーグ)セットを食べ
あとは🏬で買い物して帰宅しました🉐。

みけさん
🌠🎰は残念でしたね😔⤵
花🈵の突確夢幻100時短スルー💀は自分も経験ありますが、やっとれるか😠💢て感じですよね。せめて次は必ず出玉あり…にしてくれないとと思います。花🈵は普通スペックが良いですよ💧
ファルコも2通呑まれは、今日は運が無かったか😭。
ジャグラーがBなら👛挽回出来た展開でしたが、次回(明日❓)の勝ち分💰を預けたと思って、今日は🎰負け忘れて🌠はゆっくり寝ましょう😪🎵

🐼はサオりんファンですが、江畑、竹下含めて皆様、可愛いですよね😁💕
憧れの八頭身😍💯

モンキー🚢🙊あらすじは参考になりましたか☺
競艇🚢選手は背が低く体重軽い方が有利&野球⚾経験は運動神経が生かされるのでは🉐❓

波多野の結婚は、青島優子(あおしま ゆうこ)と生方澄(うぶかた すみ)のどっちを選ぶか気になりますね、確かに😁。
青島優子(あおしま ゆうこ)は同期の洞口雄大(どうぐち たけひろ)とお付き合いして➡別れましたが🙈💦

🐼は、マクロスにハマり過ぎて、ランカとシェリルの曲、📱に入れましたか😁。また曲追加か💿買うかもです✌

みけさんもアニソン好きで💿持ってるし、魂のルフラン📱入れてますか☺。
前の📱は残酷な天使のテーゼ、入れたようで➡案外みけさんはエヴァ好きなんですね👌🎵

明日仕事休みになったなら、昼間はのんびり過ごして👒
🌠も楽しく飲みに参加して下さい🍺🎵

一日お疲れ様でした🙆💮

また後ほど☺✏

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました