注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

不倫相手が妊娠

No.42 11/09/26 23:05
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

21さん新しい家庭って…😨

不倫相手も別居中とはいえ既婚なんですよ!
第一、相手の旦那さんが不倫相手とすんなり離婚するかまだ分からないんですよ?

それに今相手がすぐに離婚したとしても、離婚後300日以内(でしたか?日数はうろ覚えですが)に出産すると、不倫相手の子は現旦那さんの子として戸籍に入るはず。

もちろん現旦那さんが、妊娠中の子は自分の子では無いと申し立てたらそれは避けられますが、現旦那さんにしてみたらいい迷惑だと思いますが。

21さんは相手旦那さんに対しても同じように考えるんですかね。

主さんまずは弁護士に相談してみたらいかがでしょうか?
旦那さんが仕事を続けているなら、養育費等請求は可能だと思います。
また弁護士さんとお話しする事によって 、少しでも主さんの気持ちの整理がついてくるかもしれません。
その場その場で言う事やる事が変わる旦那さん…。不倫相手ともそのうちトラブル起こすんじゃないかと思います。

42レス目(221レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧