注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

40代の挑戦

レス128 HIT数 10082 あ+ あ-

負け犬
11/02/26 20:40(更新日時)

40代 パート主婦

 40歳を過ぎてから徐々にブクブクとだるまのように太り始め、ビフォー、アフターは芸能界で言うと藤原紀香が石塚英彦になったような‥って性別変わっとるやないかい!

 最近働き始め、制服を採寸したら、3Lですね、って。
 マジすかー!

旦那からは肩から足がはえてるよと言われ、娘達には冬なのにまだ浮き輪つけてるのと言われ、アホなのかただ単にポジティブなのかあまり気にはならないが、さすがに階段が息切れ。
ジーンズ股ずれで穴あき。靴下履くとき浮き輪じゃま。

 1人だとヘタレなのでダイエットなんぞ続く自信も無く、もし宜しければどなたかこんな私を叱りながら時にはアドレスなんぞしていただけないでしょうか。

そして1人では淋しいので一緒に痩せませんか!

そして、誹謗、中傷、すべて受け付けます!

No.1526821 11/02/17 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/02/23 21:45
ナデシー ( eF4im )

>> 100 料理大好きですよ!

1日作っててもいいくらい。

 上手いかはわかりませんが。

 結局食べるのが好きだから作りたくなるんですよねぇ。

 問題は食べるバランスが悪いこと。
好きなもの優先して沢山食べちゃうから。
 

 ちなみに私の娘達は長身でモデル並。

 3人で出かけると私がふとったSPみたい、あはは!

 笑い事じゃないな

旦那さんが、いいよー、そのままでー、って甘やかすからまた私が頑張りたりないんだわ! 
 いや、旦那のせいにするのは卑怯だな。

 あ、すいません。
独り言みたいになってしまった。

 明日からまたがんばるぞー!

No.102 11/02/23 22:00
骨皮筋子 ( 30代 ♀ nVehm )

>> 101 いい旦那様だぁ❤

ナデシー様が明るく温厚だからその全てを愛してるんだろうなぁ☺素敵✨


でもこの40代で一度、身体を引き締めておけば健康面でも安心だと思うの。

筋子は「痩せているから大丈夫」と思っていたら旦那に「筋肉ついてなきゃ駄目だ」と言われました💦

筋子も運動不足だから何か始めるつもりです‼

ナデシー様、皆さんのアドバイスを参考にしながら頑張っていきましょうね‼

  • << 104 『インナーマッスル』を検索して下さい ゼイ肉を無くしたり 無くしたくない 脂肪は保存出来る 方法が有ります 本も有ると思います 付けて良い筋肉、 悪い筋肉が有るので 色々と参考にして 下さい。

No.103 11/02/24 00:25
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 98 18さん こんばんは⭐ 独学なんて…努力家なんですね‼ 筋子は根性なしです💧 今年、買った家計簿も1月で終わりました。はぁ💦 18… 『ラン』様へ。

私の性格ですから。
ごめんなさい。

実はダイエットの前
から直筆で日記を
書いていました。

きっかけは猫の
看病でした。

それ以来日記を
書き続いけています

その猫は亡くなり
ましたが、
縁が有って猫を拾い
日記を継続して
います。

誰に読ませる訳でも
自分で読み返す訳
でも有りません

でも書く事は
『生きている』証拠
だから私は私が
書けなくなるまで
継続したいです

それだけの事。

でもね、ラン様は
今、ナデシー様に
投稿を継続して
います。

それだけでも
私はラン様の事を
素晴らしい人って
感じます。

No.104 11/02/24 00:31
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 102 いい旦那様だぁ❤ ナデシー様が明るく温厚だからその全てを愛してるんだろうなぁ☺素敵✨ でもこの40代で一度、身体を引き締めておけば健康… 『インナーマッスル』を検索して下さい

ゼイ肉を無くしたり

無くしたくない
脂肪は保存出来る
方法が有ります

本も有ると思います

付けて良い筋肉、
悪い筋肉が有るので
色々と参考にして
下さい。

No.105 11/02/24 13:40
ナデシー ( eF4im )

仕事も終わり、まったりしています。

 昨日18さんのレス読みましたが、動物はいいですよね。
 本当に癒されます。

私も犬、猫、兎を飼った経験があります。
 今は亡くなったり、訳あったりで飼っていませんが。

ところで、今日コルセット購入しました。
 なかなかいい感じですが、コルセットの上の部分からはみ出している物体はなに?ん?
  肉?脂肪か!

はぁ‥‥

 私の体の中で有一細いのは指だけだわ。

 今日もこれからウォーキングしてきます。

朝はタラコの🍙と味噌汁

昼はライスバーガー、昨日の残りの煮物、キャベツのお浸し。

夜は旦那さんの希望で麻婆豆腐作る予定です。
 他は何にしようかな。

みなさんはまだ仕事ですよね。
 
 さて、歩いて来ます!

No.106 11/02/24 15:45
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 105 唐辛子は、脂肪を
燃やす物質が
有り、役立ちます。

コルセットは
慣れるまで
苦しいです。

でもクビレを
作る為なら
私は我慢して
いました。

麻婆豆腐と
繊維系を
希望致します。

ワカメスープ
ってのも大丈夫
ですよっ。

歩きながら
体をヒネルと
クビレが出来易い
ですよっ。

コルセットして
歩くのもキツイし
ヒネルのもキツイ
ですが、

クビレが出来ると
何か『痩せた』
気分になれました。

自転車も上手く
取り入れて
頑張って下さい。

No.107 11/02/24 20:30
ナデシー ( eF4im )

>> 106 こんばんは。

 くびれ。

今一番欲しいものかもしれないです。

 私は自分をシュレックと呼んでいますが、娘達にはトトロと呼ばれ、夏に日焼けした時には紅の豚状態でした。

 すべて、寸胴。

 さすがの私も意地持って頑張らなければと思い、スレでは多少笑いをいれてますが、毎日やることを決め実行しています。

 継続は力なり。

 明日はもう少し繊維の多い、根菜類使ってまた料理に励みます。

 いつもアドレスありがとうございます。
 
 感謝です。

  • << 110 私こそナデシー様に 感謝しています 私のアドバイスが 役立つなんて 初めてなんで 自信持てます 尚、繊維質を 食べた後は 沢山水分を 補給して下さい 便秘の元になります そして 『ラン』様へ やはりラン様が 居ないと寂しいです 私に癒しを 下さりますから 感謝癒します 今日のシメに ナデシー様と ラン様の 素晴らしさと 出会いに 有難う御座居ます。 お休みなさい

No.108 11/02/24 21:22
骨皮筋子 ( 30代 ♀ nVehm )

>> 107 ナデシー様
こんばんは⭐


着実に一歩一歩、やっていますね‼
何でも習慣にしてしまうと楽かも知れません。


筋子も何を始めようか考え中です😊


もし決まったらナデシー様と一緒に頑張れそうな気がする~✨

ダイエットのアドバイスは18さんがいれば大丈夫‼
ナデシー様も食生活、気を遣ってるし…😊くびれがすぐそこまで⁉

ではまた来ます。おやすみなさ~い✨

No.109 11/02/24 21:52
ナデシー ( eF4im )

>> 108 こんばんは。

筋子さんの励ましがあってこそ、頑張る力がわいてくるシュレックです!

 春だから何か始める時期にはピッタリですねぇ。

私もダイエットだかりではつまらない生活になるので何かやりたいですねー。

わたくし、活字中毒でもありまして暇があれば本読んでます。
 楽しいけれど座りっぱなし、横になりっぱなしなのでもう少し何か違うことに夢中になりたいですね。


筋子さん、何か見つかったらすぐ教えてくださいね!

 それでは、シュレックは本読みながら半身浴楽しんできます。

 もしもうお休みでしたらごめんなさいね。

 またお待ちしてます!

No.110 11/02/24 23:44
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 107 こんばんは。  くびれ。 今一番欲しいものかもしれないです。  私は自分をシュレックと呼んでいますが、娘達にはトトロと呼ばれ、夏に日焼… 私こそナデシー様に
感謝しています

私のアドバイスが
役立つなんて
初めてなんで
自信持てます

尚、繊維質を
食べた後は
沢山水分を
補給して下さい

便秘の元になります

そして
『ラン』様へ

やはりラン様が
居ないと寂しいです

私に癒しを
下さりますから

感謝癒します

今日のシメに
ナデシー様と
ラン様の
素晴らしさと
出会いに

有難う御座居ます。

お休みなさい

  • << 112 こんばんは。 心温まるレスですね。 こういう場所でつながりができるのも縁なのでしょうね。  ここに来るとダイエットだけではなくて、色んな意味で頑張ろうという気持ちになります。  さて、今から夕飯です。 18さんはもう食べましたか?  テレビでうどんだの、ラーメン見たら食べたくなりました。  お腹すいた~

No.111 11/02/25 16:41
仲村とーる(^ω^) ( ♀ E9L9l )

初めまして!
他のスレでお勧めされていたのを拝見して、最初から拝読させていただきました♪

私は色々有って、昔から母親が居ないのですが、ナンシー様みたいな方がお母さんだったらお子様も凄く優しい素直な子になるんだろうなあ、なんて思います(*´艸`*)

恐れ多いのですが…
もし良かったら仲間に入れて頂けませんか?
因みに18歳、春から短大生、157cmの49キロ…過食拒食を繰り返して、43キロからリバウンドしちゃいました。昔の自分に戻るのが目標です。


このスレで頑張っている、皆様を応援しています★

  • << 113 とーるさんは今日から私の3人目の娘とさせていただきます! レスから素直さが伝わってきました。 きっと素敵な娘さんなんでしょうね。  この春から短大なんですね。  新しい生活が始まる時は何だか嬉しい気持ちと緊張と色々ですよね。  とーるさんが側にいたなら頑張れ!とハグしたい気持ちでいっぱいです! 私は元気しかあげられいけど、ここでよかったらいつでも顔出しに来てね。 みんなあったかいですよ。 とーるさんの短大生活が素晴らしいものになりますように。
  • << 114 今晩わ。 💌『とーる様』へ💌 初めまして。 最初から読むなんて 大変な苦労でしたね お疲れ様でした。 コメントを 有難う御座居ます。 私は『クビレ』です ナデシー様が 名付け親です ラン様は 癒し番長です🙌 私も『とーる』様を キュッと抱きしめ 褒めたいですっ😤 (笑) ダイエットの アドバイスを 勝手にしている 担当者です🙌 宜しく お願い致します ナデシー様~🙌 私も特集見ては 溜め息です まったまには 自分に褒美でも 大丈夫でしょう またに 自分を甘やかし ましょう🙌 それでは お休みなさい。

No.112 11/02/25 18:44
ナデシー ( eF4im )

>> 110 私こそナデシー様に 感謝しています 私のアドバイスが 役立つなんて 初めてなんで 自信持てます 尚、繊維質を 食べた後は 沢山水分を 補… こんばんは。

心温まるレスですね。

こういう場所でつながりができるのも縁なのでしょうね。

 ここに来るとダイエットだけではなくて、色んな意味で頑張ろうという気持ちになります。

 さて、今から夕飯です。
18さんはもう食べましたか?

 テレビでうどんだの、ラーメン見たら食べたくなりました。
 お腹すいた~

No.113 11/02/25 18:52
ナデシー ( eF4im )

>> 111 初めまして! 他のスレでお勧めされていたのを拝見して、最初から拝読させていただきました♪ 私は色々有って、昔から母親が居ないのですが、ナン… とーるさんは今日から私の3人目の娘とさせていただきます!

レスから素直さが伝わってきました。
きっと素敵な娘さんなんでしょうね。

 この春から短大なんですね。

 新しい生活が始まる時は何だか嬉しい気持ちと緊張と色々ですよね。

 とーるさんが側にいたなら頑張れ!とハグしたい気持ちでいっぱいです!

私は元気しかあげられいけど、ここでよかったらいつでも顔出しに来てね。

みんなあったかいですよ。
とーるさんの短大生活が素晴らしいものになりますように。

No.114 11/02/25 23:36
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 111 初めまして! 他のスレでお勧めされていたのを拝見して、最初から拝読させていただきました♪ 私は色々有って、昔から母親が居ないのですが、ナン… 今晩わ。
💌『とーる様』へ💌
初めまして。
最初から読むなんて
大変な苦労でしたね

お疲れ様でした。

コメントを
有難う御座居ます。

私は『クビレ』です

ナデシー様が
名付け親です

ラン様は
癒し番長です🙌

私も『とーる』様を
キュッと抱きしめ
褒めたいですっ😤
(笑)

ダイエットの
アドバイスを
勝手にしている
担当者です🙌

宜しく
お願い致します


ナデシー様~🙌
私も特集見ては
溜め息です

まったまには
自分に褒美でも
大丈夫でしょう

またに
自分を甘やかし
ましょう🙌

それでは
お休みなさい。

No.115 11/02/25 23:44
匿名115 ( ♀ )

ドローイン(意識的にお腹をへこませる時間を作る)

私は歯磨きしながら、テレビ見ながら、洗い物しながら、全身鏡見ながら…
一日何度もお腹をへこませています

簡単にインナーマッスルが鍛えられてポッコリお腹も解消されます

楽チンダイエット🐱

後、寝るときに足をピッタリと引っ付ける癖もつけると内股(内転筋)が引き締まってきますよ💡

楽チンダイエットでキレイスタイル目指して頑張って下さい😉

  • << 118 初めまして。 クビレです インナーマッスル って沢山有り 役立ちますね。 腹筋より 体に良い運動です ダイエット アドバイスを これからも 投稿して下さい 太モモを細くする 良い方法を 私は知りたいです🙏
  • << 119 おはようございます。 そうなんですよね。 いかに日常的に、意識しながら生活するかなんですよね。  最近自分の変な髪型にばかり意識がいき、そういう大事なこと忘れがちでした!  みんな、それぞれちゃんと頑張ってるんだなぁ。  ナデシー、朝一から反省。

No.116 11/02/26 00:59
骨皮筋子 ( 30代 ♀ nVehm )

ナデシー様
18さん
こんばんは⭐


そして若い若い✨仲村とーるちゃま✨
初めまして‼筋子です😊

今、風呂から出て、タモリ倶楽部を見ながら爆笑していた筋子です❤

いけないいけない、こんなんじゃあとーるちゃまに笑われちゃう💦


今日、筋子はペペロンチーノを作りました(具はキャベツとベーコンです)
それとキャンベルから出てる豆のスープです😃

田舎から野菜を送ってくるのですが使いこなせなくて…💧

何か良い方法はないでしょうか?

大根、白菜、キャベツ、ほうれん草などがあります💦

ではでは皆様、お時間がある時、アイデアお願い致します‼

  • << 120 おはようございます。 買い物怠けてたらナデシー宅の無駄にでかい冷蔵庫は空っぽに近いです。  家族がみんな揃うとよく雪鍋をします。  中身は何でもいいの。  最後に大根一本をすりおろして上からどさっ、と乗せちゃう。  ある程度火を通したら具と一緒にポン酢なんかで食べるとさっぱりとしておいしいですよ。  白菜は私はほとんど漬物にしちゃいますから。  あと、なんでしたっけ?  やだわ。また痴呆症が‥ シュレックは冷蔵庫にある余り物で、どたんばで考えて作るのが大好きなので給料日前のメニューはなかなかバラエティーに富んでますよ。 今まさに給料日前!  朝、昼は適当に食べ、夜は冷蔵庫に有るもの餃子を作ります!  この前かつおの刺身が残り、もったいないのでしょうがやネギなどを足して餃子にしました。  旨かったですよ!  筋子さんもファイト!
  • << 122 大根、白菜、 キャベツを 味噌汁の具に します。 ほうれん草は ベーコンを買って 炒める 軽く塩コショウ 白菜とキャベツを 炒める コンソメ少々 大根と鰹節を あえる 醤油少々 以上、私の夫から 私がアドバイスを 貰った解答でした🙇

No.117 11/02/26 01:32
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 116 ラン様~🙏
もっと詳しく
野菜情報を
下さいっ🙇

料理好きな
ナデシー様

微量な知恵の
クビレ

新規『とーる』様
が考えます😤


っか、寝る宣言して
て投稿する
深夜は暇な
クビレでした🙇

  • << 121 おはようございます。  18さんはもう18と名乗るのは止めましょう。  クビレ! もう、私はクビレさんとしか呼びませんわよ!  クビレとシュレック。 みんなが想像してる図が手に取るように見えるざます。  さて、野菜料理ねぇ。 私はいつもその場の発想だけで作りますからねぇ。 ちなみに私の旦那さんの趣味、料理だって教えましたっけ?  今まさに台所に立って朝ごはん作ってくれてます。  どうやら今朝は具沢山味噌汁とやきおにぎりらしいです。  書き込みだけ読んでると、なんでそういう食事でシュレックは太ってるの? と、みんなの声が聞こえてきそう‥  ね!!私も疑問! 私が吸ってる空気にだけ糖分含まれてませんか?みたいな!

No.118 11/02/26 01:37
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 115 ドローイン(意識的にお腹をへこませる時間を作る) 私は歯磨きしながら、テレビ見ながら、洗い物しながら、全身鏡見ながら… 一日何度もお腹をへ… 初めまして。
クビレです

インナーマッスル
って沢山有り
役立ちますね。

腹筋より
体に良い運動です

ダイエット
アドバイスを
これからも
投稿して下さい

太モモを細くする
良い方法を
私は知りたいです🙏

No.119 11/02/26 07:27
ナデシー ( eF4im )

>> 115 ドローイン(意識的にお腹をへこませる時間を作る) 私は歯磨きしながら、テレビ見ながら、洗い物しながら、全身鏡見ながら… 一日何度もお腹をへ… おはようございます。

そうなんですよね。

いかに日常的に、意識しながら生活するかなんですよね。

 最近自分の変な髪型にばかり意識がいき、そういう大事なこと忘れがちでした!

 みんな、それぞれちゃんと頑張ってるんだなぁ。

 ナデシー、朝一から反省。

No.120 11/02/26 07:44
ナデシー ( eF4im )

>> 116 ナデシー様 18さん こんばんは⭐ そして若い若い✨仲村とーるちゃま✨ 初めまして‼筋子です😊 今、風呂から出て、タモリ倶楽部を見なが… おはようございます。

買い物怠けてたらナデシー宅の無駄にでかい冷蔵庫は空っぽに近いです。

 家族がみんな揃うとよく雪鍋をします。
 中身は何でもいいの。

 最後に大根一本をすりおろして上からどさっ、と乗せちゃう。

 ある程度火を通したら具と一緒にポン酢なんかで食べるとさっぱりとしておいしいですよ。

 白菜は私はほとんど漬物にしちゃいますから。

 あと、なんでしたっけ?
 やだわ。また痴呆症が‥
シュレックは冷蔵庫にある余り物で、どたんばで考えて作るのが大好きなので給料日前のメニューはなかなかバラエティーに富んでますよ。

今まさに給料日前!

 朝、昼は適当に食べ、夜は冷蔵庫に有るもの餃子を作ります!

 この前かつおの刺身が残り、もったいないのでしょうがやネギなどを足して餃子にしました。
 旨かったですよ!

 筋子さんもファイト!

  • << 125 「冷蔵庫にある余り物で…」 一度は言ってみたい台詞…💧 うちは常に冷蔵庫に食べ物&食材がたんまり😭食べ盛りの子がいるので… ただ筋子、臨機応変がきかないから普通のメニューしか作れない💦 カツオで餃子だなんて😭筋子の凝り固まった常識の範囲を越えている~💧 決めたっ‼今年の目標‼ 『レパートリーを増やす✨』 えっへん😤 とりあえず明日、オレンジページ買いに行こっと❤

No.121 11/02/26 07:54
ナデシー ( eF4im )

>> 117 ラン様~🙏 もっと詳しく 野菜情報を 下さいっ🙇 料理好きな ナデシー様 微量な知恵の クビレ 新規『とーる』様 が考えます😤 っ… おはようございます。 


18さんはもう18と名乗るのは止めましょう。

 クビレ!

もう、私はクビレさんとしか呼びませんわよ!

 クビレとシュレック。

みんなが想像してる図が手に取るように見えるざます。

 さて、野菜料理ねぇ。

私はいつもその場の発想だけで作りますからねぇ。

ちなみに私の旦那さんの趣味、料理だって教えましたっけ?

 今まさに台所に立って朝ごはん作ってくれてます。
 どうやら今朝は具沢山味噌汁とやきおにぎりらしいです。

 書き込みだけ読んでると、なんでそういう食事でシュレックは太ってるの?
と、みんなの声が聞こえてきそう‥

 ね!!私も疑問!
私が吸ってる空気にだけ糖分含まれてませんか?みたいな!

No.122 11/02/26 12:10
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 116 ナデシー様 18さん こんばんは⭐ そして若い若い✨仲村とーるちゃま✨ 初めまして‼筋子です😊 今、風呂から出て、タモリ倶楽部を見なが… 大根、白菜、
キャベツを
味噌汁の具に
します。

ほうれん草は
ベーコンを買って
炒める
軽く塩コショウ

白菜とキャベツを
炒める
コンソメ少々

大根と鰹節を
あえる
醤油少々

以上、私の夫から
私がアドバイスを
貰った解答でした🙇

  • << 126 18さん改め くびれちゃま✨ こんばんは⭐ 旦那さんのメニュー どれもシンプルだけど美味しそう~😊 これなら筋子にもできそうだわ❤ それにしてもナデシー様んちもくびれちゃまんちも旦那さん、マメだね~‼うらやまじぃ💧 うちは全然なの💦 だけどね、私の作った物を「まずい」と言った事がない事だけは評価するわ‼ 多分、実家の育て方が厳しかったから「出された物は黙って有り難く食べる」と言うのが見についちゃってるのね。 筋子は明日からオレペを見ながら新たなメニューにチャレンジします‼

No.123 11/02/26 17:44
ナデシー ( eF4im )

私は料理が好きで20代の時、調理師免許を取得しましたが調理の仕事に携わったのは3年くらいです。

アトピーがひどくなり辞めました。

 思うんですが、どんなにオシャレな料理やものすごく手のかかる料理を覚えても、結局は和食が出来れば困りませんね。

困らないというか、やはり煮物とかが一番ですよね。
 ちなみにお菓子料理だけは苦手です。


 今日は沢山根菜とりたいので筑前煮を作ります。
 
旦那が友人を連れてくるらしいですが、唐揚げが大好きらしいので今から下味つけておいたのを大量揚げます!

みなさん、カリカリの唐揚げもおいしいですが、しっとりした二度付けの唐揚げもおいしいので是非作ってみて!

 揚げた後につけるタレには葱をたっぷり刻んで入れてみて。
 かなり旨いです!!

では、今から頑張りまーす!

No.124 11/02/26 17:52
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 123 ナデシー様へ。
クビレの投稿で
ナデシー様の
逆鱗に触れて
ごめんなさい。

でも経験は
役立ちます。

  • << 127 へ? クビレさん! 何を言ってるの? 私も喜んでいるハンドルネームですよ!  18さんよりクビレさんのほうがより友達らしくてよいです!  ここにくるみんなにハンドルネームつけたい私。 職場でも上司にあだ名つけて楽しんでる、悪シュレックです!

No.125 11/02/26 19:54
骨皮筋子 ( 30代 ♀ nVehm )

>> 120 おはようございます。 買い物怠けてたらナデシー宅の無駄にでかい冷蔵庫は空っぽに近いです。  家族がみんな揃うとよく雪鍋をします。  中身… 「冷蔵庫にある余り物で…」

一度は言ってみたい台詞…💧


うちは常に冷蔵庫に食べ物&食材がたんまり😭食べ盛りの子がいるので…

ただ筋子、臨機応変がきかないから普通のメニューしか作れない💦

カツオで餃子だなんて😭筋子の凝り固まった常識の範囲を越えている~💧


決めたっ‼今年の目標‼

『レパートリーを増やす✨』
えっへん😤

とりあえず明日、オレンジページ買いに行こっと❤

  • << 128 私もオレンジページ大好きです。 レパートリーはなかなか増えないですよね。  たまに冒険しすぎて失敗することもよくあります。  でも、やっぱり楽しいですよねぇ。 ちなみに私は趣味が釣りというのも、いかにも私らしいとよく言われます。  酔って大変だという船釣りで立って寝ながら釣り糸を垂らして、船頭さんに驚かれた私。  釣ってすぐの魚はうまいっすよー!

No.126 11/02/26 20:14
骨皮筋子 ( 30代 ♀ nVehm )

>> 122 大根、白菜、 キャベツを 味噌汁の具に します。 ほうれん草は ベーコンを買って 炒める 軽く塩コショウ 白菜とキャベツを 炒める コン… 18さん改め

くびれちゃま✨
こんばんは⭐


旦那さんのメニュー
どれもシンプルだけど美味しそう~😊
これなら筋子にもできそうだわ❤


それにしてもナデシー様んちもくびれちゃまんちも旦那さん、マメだね~‼うらやまじぃ💧

うちは全然なの💦

だけどね、私の作った物を「まずい」と言った事がない事だけは評価するわ‼

多分、実家の育て方が厳しかったから「出された物は黙って有り難く食べる」と言うのが見についちゃってるのね。


筋子は明日からオレペを見ながら新たなメニューにチャレンジします‼

No.127 11/02/26 20:29
ナデシー ( eF4im )

>> 124 ナデシー様へ。 クビレの投稿で ナデシー様の 逆鱗に触れて ごめんなさい。 でも経験は 役立ちます。 へ?

クビレさん!

何を言ってるの?

私も喜んでいるハンドルネームですよ!
 18さんよりクビレさんのほうがより友達らしくてよいです!

 ここにくるみんなにハンドルネームつけたい私。

職場でも上司にあだ名つけて楽しんでる、悪シュレックです!

No.128 11/02/26 20:40
ナデシー ( eF4im )

>> 125 「冷蔵庫にある余り物で…」 一度は言ってみたい台詞…💧 うちは常に冷蔵庫に食べ物&食材がたんまり😭食べ盛りの子がいるので… ただ筋子… 私もオレンジページ大好きです。

レパートリーはなかなか増えないですよね。

 たまに冒険しすぎて失敗することもよくあります。
 でも、やっぱり楽しいですよねぇ。

ちなみに私は趣味が釣りというのも、いかにも私らしいとよく言われます。
 酔って大変だという船釣りで立って寝ながら釣り糸を垂らして、船頭さんに驚かれた私。

 釣ってすぐの魚はうまいっすよー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧