注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

今日やること

レス303 HIT数 9696 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/10/07 15:02(更新日時)

今日やることを書きだしていくだけのスレです。


書くとやる気が出ると言う方は、是非書いていってください。


我が儘言って申し訳ありませんが、お返事は、必ずするとは言えないので、お返事ないと嫌な方はスルーしてくださいね。

レス者同士の雑談などはお任せしますが、主がマメにお返事できないことを、お許しください。

荒し禁止。

では、よろしくおねがいします。

No.1509681 11/01/22 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/02/08 23:35
匿名さん10 

あれからすぐ起きたけど、少ししてまた寝て今起きるまでの間に…、

パン焼き→皿洗い→コープ注文→洗濯干し→洗濯物たたみ→フロ掃除→片付け

明日は午前歯医者だけどバタバタしないですみそう✨

明日は
掃除機→晩御飯作り→カウンターの片付け

ではおやすみなさい😄💤

No.202 11/02/09 09:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 201 おはようございます(^-^)
雪です…。さむい。


●朝のバタバタ完了←最近略しすぎかな(((^^;)

○洗濯部屋ほし、洗濯たたみ、しまい。
○アルバム作り。

今から友達が少しくるので、ささっと整え。

10さん、毎日日記つけてるのかな?(^-^)

振り替えったら懐かしい想い出になるでしょうね(^-^)


では今日もがんばりましょう(^-^)

No.203 11/02/09 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 202 アルバム作り完了!

洗濯ですが。

またやる気がでないので、寝室の片付け見直ししながらやる気アップさせつつデイリーに移行したいと思います(^-^)

寝室は、押し入れに、子供のおもちゃがあり、只今ぐちゃぐちゃです…。(T_T)

では、がんばってきます(^-^)

No.204 11/02/09 14:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 203 片付けも、洗濯も半端なままですが、時間がきてしまいました(T_T)

○お迎え
○買い出し
したら、続きをやります(^-^)


だいぶいらないものを捨てたので、半端ですが、気分はいいです(*^^*)

ではまた。

No.205 11/02/09 18:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 204 終わりました(*^^*)!!

沢山捨てたし、つかいやすくなったし、少しだけ広くなりました(*^^*)

さて、さて、夕飯用意しなきゃ(((^^;)


家事は疲れてるとやる気でないけど、収納とかは疲れていても楽しいです(*^^*)

家事もこの勢いでやれるので、今日は疲れて早くねそうです。←いつも早くねてますが…(((^^;)


では皆様夜の部?も頑張ってくださいませ(*^^*)

No.206 11/02/09 21:22
匿名さん10 

今日はあまりはかどらなかったけど、昨晩色々と家事できてたから何とかなりました💦

デイリー家事のみです💦

今日はチビまだ寝てません😣明日はお弁当で早いし私も今日は諦めてもう一緒に寝ます😅

主さん、今年こそは家計簿と日記つけたかったけど、どちらも無理そうです😅主さんは家計簿できましたか?

No.207 11/02/09 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 206 洗濯一回分干せなかったです(((^^;)
ま、今日はよしとしましようか(*^^*)


10さん、今日もお疲れ様でした(^-^)

デイリー家事すらままならない人も多い中、毎日ご苦労様です(^-^)

家計簿ですか?(((^_^;)

片付けに夢中になっていて、忘れてました(;´д`)

明日…やります(*^^*)


では、おやすみなさい(^ー^)

No.208 11/02/10 08:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 207 おはようございます(^-^)

今日は、
○アルバム提出
○来月の予定を手帳にまとめる
○家計簿つけ

デイリー以外にやりたいです(^-^)


先日、炊飯器掃除しましたら、炊飯器の下の棚のネジ?を無くしたらしく、スライドの動きが悪くなってしまいました(;o;)

お掃除するとき、大事なものまで捨てないよう気を付けないといけないですね…。

今朝はゴミを大量に出し、ゴミ箱をマジックリンつけて拭きました。ピカピカ(^-^)

なるべく、部屋が散らからないよう維持を心掛けつつ、デイリー家事とやること頑張りたいです!

では、皆様もよかったら、やりたいこと、やったこと、やることなど書き出してみてください(^-^)

No.209 11/02/10 08:12
匿名さん20 

おはようございます😄

今からやること
○洗濯干しとたたみ
○布団干し
○キッチンリセット
○10時発外用事

とりあえずここまで✨

主さん、私もリセットする時ちょこちょこ拭き掃除したり置き方を工夫したり、キレイを保つよう心がけてます💡

主さん皆さん今日もがんばりましょう🏁✨

No.210 11/02/10 09:02
匿名さん10 

主さん20さんおはようございます😄

皆さん綺麗を維持されてて素晴らしい!うちは汚いを維持?中です😣三連休のうち一日は片付けに費やしたいです💦

弁当作り→洗濯干し、終了。

今から
公園→寝かしつけ→皿洗い→フロ掃除→洗濯たたみ→掃除機→買い物→晩御飯作り、かな。

No.211 11/02/10 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 210 洗濯畳おわりませんが。

仕事いってきます(;o;)

10さん。

公園…懐かしいな(^-^)

疲れさせて寝かし付けないと全然ねてくれなくて大変なんですよね(((^^;)


子供を遊ばせたり世話をするのは仕事するより(パート位の、ですが。) はるかに大変です(((^^;)


今は手がかからなく?なったから、よくやってたなぁって懐かしいな(((^^;)

でも大変なぶん、一番幸せだったかも(^-^)

何もかも子供に振り回されて…(*^^*)

マイペースでいきましょう(*^^*)

20さん、毎日頑張っていますね!私もやる気をもらえてます!

皆様ありがとうございます(*^^*)

ではいってきます(^-^)

No.212 11/02/10 15:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 211 ただいま帰宅しました。

用足しおわり、あとはデイリー家事のみですが、少し熱ぽく…夕食は、買ってきました(;´д`)

今日は手抜きしつつ、体力回復に努めます(((^^;)

では、皆様も体にきをつけて過ごしてください(*^^*)

No.213 11/02/10 17:04
匿名さん20 

主さん💦💦💦
熱大丈夫ですか⁉
今日はまたすごく寒いですよね🌁☔🌁

10さん、うちはリビングと水まわりだけはキレイ続いてますが、、、😱すごい汚部屋があるんですよ😱


今からすること💡
○ゴミ集め
○洗濯物干し
○夕飯支度

No.214 11/02/10 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 213 ありがとうございます(*^^*)

薬飲んでゆっくりしていたら、熱高くならず多分大丈夫です(^-^)

まだ頭が痛いので明日もおとなしくしておきます(((^^;)


仕事…いきたくないな…。
雪らしいし。

ではおやすみなさい(^-^)

No.215 11/02/11 22:09
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは😃
お久しぶりです。

昨日実家から帰って来ました。
なんだかんだ家事はしていましたが😂子供達の相手をしてくれたり助かりました。

主さん大丈夫ですか?
きっとお疲れですね。
今夜も冷えます。
しっかり暖かくして休んでくださいね🌼


今日は

いつもの家事プラス

・買い物
・雪かき
・入浴しながら上靴洗い
・洗濯漕掃除

雪かきでへとへとです😩
あと、最近夜中子供達が交代で夜泣きをして、5~6回は起きます。
ね、寝不足~。

明日は
・いつもの家事
・明後日の来客準備
(掃除、お茶請け買い)
・コンサート代金支払い
・バレンタイン作り❤
・雪遊び

頑張るぞ~!

No.216 11/02/12 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 215 こんばんは(^-^)

みなさんお元気ですか!?

明日は、
○洗濯の山山山
○バレンタインチョコづくり、娘と。
○月曜の用意。です。

あとは家が散らからないよう維持を心掛ける!です!

まだ体調がよくないですが、頑張りまーす(^-^)

みなさんも寒いので気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)

では、また来週(^-^)

No.217 11/02/14 00:27
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは🌠

主さん大丈夫ですか!?
無理されないで下さいね!

昨日はまぁまぁノルマ達成!

今日は主人が仕事だった為、昼間は子供達と散歩に行ったり、雪遊びをしたり、かくれんぼをしたり、家事はそこそこでした(^ ^;)まぁいっか。

でも寝かしつけた後、今までバレンタイン作りしてました❤

今年はいちご大福と生チョコとチョコクッキーとフォンダンショコラです✨

これを家族やお友達やお世話になった方にプレゼントします。

作りすぎ⁉お菓子を作って誰かに食べて戴くことに密かな喜びを感じる私なので、イベントには時間を忘れて、ストレス発散❗とばかりに作っちゃいます。

あー楽しかった🙌

さて明日は

・デイリー家事
・座布団カバー洗い
・布団干し(晴れるかな?)
・チョコ仕上げ+配り

頑張るぞ!
おやすみなさい

No.218 11/02/14 07:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 217 おはようございます(^-^)

今日はバレンタインデー(*^^*) みなさん、チョコをあげたりするのかな?

●洗濯回し→お弁当→朝御飯→家族起こし、世話、→ゴミ捨て→エンジンかけ→送り出し一名終わり。

○残り二名送り出しながらキッチンリセット→ゴミ捨て第二段→洗濯干し→掃除機→身支度→以上朝のバタバタがんばります(*^^*)

112さん、おかえりなさい(^-^)

少し気分リフレッシュできたかな?

イチゴ大福!だーい好きですが、作れるってすごいですね(^o^)/

私も娘に付き合いチョコづくりしましたが、グッタリです。。112さんは、楽しかったようで(((^^;)好きなんですね(^-^)


皆さん今日は素敵なバレンタインになりますように(*^^*)

では、気持ちを切り換え、今週もがんばります(^-^)

No.219 11/02/14 08:26
匿名さん20 

おはようございます😄

今からやること💡
○洗濯一回目干し
○食器洗い
○布団干し
○洗面所床拭き
○10時出発

後一時間半、ノンストップでやってしまいますxF0

今日もがんばりましょうね🏁

No.220 11/02/14 12:27
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんにちは😃

いちご大福は白玉粉を使ってレンジで作れる簡単な物ですよ😉
チョコクッキーも卵もバターも使わない簡単な物です✌

さっき追加で焼いたので、家の中は甘~い香りでいっぱいです。

娘さんは誰にあげるのかな💕

午後はとりあえず
・授乳
・洗濯物
・子供お迎え
・チョコ配り
・みんなでチョコタイム💕
・夕飯支度

頑張ろ~

No.221 11/02/14 15:26
匿名さん0 ( ♀ )

ただいま帰宅しました(^-^)

○一人お迎え→習い事送り→もう一人お迎え→チョコ渡し→習い事お迎え→帰宅。

○お風呂作り、カビの気になるところのスプレーしてあったのを流す。

○夕飯準備

○持ち帰ったものの片付けしながら宿題をみる。

です。

今日は目標を少なめにして、もしできたら、

○洗濯たたみ。

をしたいです(^-^)

20さん、いつも忙しいですね!体に気を付けてがんばってください!!

112さん、大福の作り方、よかったらおしえていただきたいです(*^^*)

娘は、同じ幼稚園の同じクラスの男の子にあげたいそうです(^-^)

今年はじめて家族以外にあげるので、私も緊張します(^-^)

では毎日寒いですが皆さん予定どうりできますように(*^^*)

No.222 11/02/14 22:59
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは🌠

主さん、今日は体調は大丈夫ですか?
送迎大変でしたね💦
うちももうすぐそうなるのかなぁ。

娘さん、男の子にチョコ渡せましたか?
なんだかキュン❤としちゃいますね。
パパさんヤキモチやかなかったかな😂

いちご大福、プレゼントした皆さん喜んで下さいました🙌
喜んでくれて幸せです💕
レシピは次に書きますね。

明日はとりあえず雪かき!!
外はすごい雪⛄です。

No.223 11/02/14 23:17
新米主婦さん112 ( ♀ )

🍓いちご大福レシピ🍓

〇材料(8つ分)
・A 白玉粉 100g
・A 砂糖 60g
・A 水   180cc
・あんこ 適量
・片栗粉 適量
・いちご 8つ


1、苺は綺麗に洗いヘタをとりペーパーで水分をとっておく。

2、あんこ(あまりゆるくない物)で苺を包む。苺のトップだけ見えるように。

3、Aを耐熱容器に入れてかき混ぜ、ラップをかけレンジ500wで4分加熱。木杓子でよく練り混ぜる。

4、片栗粉を敷いた所に取り出し4等分割に。

5、2の大きさに合わせ薄く丸く伸ばす。それを半分にカット。(楕円形になる感じ)

6、2を着物を着せるように包む。底は開けても閉じてもどちらでも良い。

7、お雛様みたいにできます🎎
完成です!

あんこを包む時と、生地で餡苺を包む時が少し難しいかもですが、本当に美味しいので是非作ってみて下さい😃

わかりにくかったらすみません💦

  • << 225 ありがとうございます! とりいそぎお礼(*^^*) おやすみなさい(^-^)

No.225 11/02/14 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 223 🍓いちご大福レシピ🍓 〇材料(8つ分) ・A 白玉粉 100g ・A 砂糖 60g ・A 水   180cc ・あんこ 適量 … ありがとうございます!

とりいそぎお礼(*^^*)

おやすみなさい(^-^)

No.226 11/02/15 08:01
匿名さん20 

おはようございます😄

いちご大福私もチャレンジしてみようかな😋

今からすること
洗濯物干し→排水溝に洗剤→キッチン洗いながらカレー作り→支度して10時出発🚙
時間あれば段ボールを縛る。
今から二時間ノンストップでやってきますxF0

今日もみなさんがんばりましょうね💡

No.227 11/02/15 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます(^-^)

●朝のバタバタ→雪かき終わり

今日は、学校、幼稚園が、遅くからに変更になったので、今ゆっくりしてます(((^^;)

9時から
○子供達の世話→洗濯干し→身支度 で三人でいっぺんにでかけます(^-^)


たまに大雪?がふるとパニックです。。

昨日は、娘が初めてのチョコプレゼント(*^^*)

こちらが緊張してしまいました(*^^*)


うちのパパは、ちょっとみんなと違うのかな(((^^;)
あまり娘娘ラブ(*^^*)
みたいのがないです。。

いや、嫁にださない、とかはいいますが、あまりベタベタしないというか…。


では、今日も皆様頑張っていきましょう(^o^)/

No.228 11/02/15 15:39
匿名さん0 ( ♀ )

ただいま帰宅しました(^-^)


○子供持ち帰ったものの片付け

○ 洗濯乾いたものだけたたむ
○トイレ掃除
○お風呂入りながらお風呂掃除
○夕飯準備

です。

洗濯が中々乾かず、いえじゅうに干してあってイライラします。

除湿機かけてるあいだは、しょくせんきまわせないし←ブレーカー落ちる。。


では、皆様今日もあと半日!頑張りましょう(^o^)/

No.229 11/02/15 21:30
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは😃

皆さん、良かったらいちご大福🍓作ってみて下さいませ💕

桃の節句にも映えますョ😃

主さんの娘さん、無事渡せたんですね💕
何だかドキドキしちゃいますね。
ホワイトデーが楽しみですね😁


今日は朝から雪かきでグッタリ💧
でも、離乳食ストック作ったり、パントリー整理したり、頑張りました🙌

洗濯物乾かないですね😔
うちも室内干しですが、我が家は乾燥するので加湿器替わりでとりあえず丁度良いです。
でもやっぱりお日様☀と風にあてたい!

明日は10時頃から娘の初節句祝を見に母と行きます。
それまでに
・お弁当作り
・洗濯
・朝食
・子供達支度+送迎・出かける準備
・授乳
・写真館予約電話

頑張るぞ!

No.230 11/02/16 08:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 229 おはようございます(^-^)

●朝のバタバタ→洗濯干しまでおわり

○キッチンリセット
○掃除機
○身支度


銀行→出勤(^-^)


大福!休みにぜひつくりたいです(^o^)/


あ!パントリーがあるんですか??羨ましいなぁ(^-^)


最近デイリー家事以外あまりできてないので、とにかくデイリー家事をきちんと終わらせて、維持を心がけたいです(^-^)


そうすれば、きっと、デイリー以外で、片付けや、掃除するときに楽なハズ…(((^^;)


子供のスペースの改良後、あまり散らかされなくなりました(^o^)/

やはり、子供にも、戻しやすさが大事ですね。

細かいことは言わず、私がリセットし、片付けたことだけを誉めるように心がけていきます(*^^*)


では今日も10時まで、やりますよ~(*^^*)

No.231 11/02/16 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 ただいま帰宅。

忙しすぎてバテてます(((^^;)


少し休憩…

○子供の爪切り
○集金準備
○荷物片付け
○米研ぎ
○買い出し
○夕飯準備
○洗濯たたみ
です。

今日は、娘となるべく遊ぶ約束をしてるので…家事をてつだわせながら…やります(((^^;)

では、皆さん夕方も頑張って下さい(^-^)

No.232 11/02/17 08:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 231 おはようございます(^-^)

●朝のバタバタ途中
○娘の薬→髪の毛→送り出し→洗濯干し→掃除機→洗濯たたみ→お風呂。

です(^-^)


寒いですね。

では今日もがんばるぞ!

No.233 11/02/17 17:08
匿名さん20 

こんにちは😄
立て続けに出掛けてた分家の中が大変なことになってます🌀😣🌀

今から10時まで洗濯回し続けます‼

No.234 11/02/17 18:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 233 頑張ってください(*^^*)


じつわ。わたし。頻繁にこれなくなりました(;´д`)

よかったら、ここは、皆さんで書き込んで使いきってもらいたいですが、放置になるなら閉鎖したほうがよいでしょうか?

それとも、誰か書き込んでくれたりするかな(((^^;)


突然で申し訳ありませんが、今まで書き込んでくださった方。

ありがとうございました(*^^*)

No.235 11/02/17 21:18
新米主婦さん112 ( ♀ )

>> 234 そうなんですか😣
残念です。

私も昼間はあまりゆっくり携帯をいじれず頻繁には来られませんが、家事の見直し・予定の確認しつつ、皆さんの日々の家事を見させていただいて参考にしていました。
また主さんを始め、皆さんのお人柄に癒やされていました。

なので閉鎖は悲しいかなぁ…😔

皆さんはいかがですか❓❓

No.236 11/02/18 08:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 235 ありがとうございます(;o;)

私も予定書けるときはきますので、よかったら、書き込んでやる気アップに繋がる方は、どんどんお使いくださいませ(*^^*)


よろしくおねがいしますm(__)m

No.237 11/02/18 14:04
新米主婦さん112 ( ♀ )

>> 236 ありがとうございます😃
よろしくお願いします✨


今日はベビ子の健診でした。
すくすくすくすく🐷成長してくれて何よりでした。
出たついでにお店で桃の花を買ってきたら、家の中が春の香り🌸がしてテンション⤴です。

この後は

・洗濯物入れと畳み
・夕飯支度
・桜餅作りの試作

さて夕飯何にしましょうか。

No.238 11/02/19 21:43
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは🙇

今日は良いお天気でしたね☀

主人が仕事の為、子供達と3人の休日です。
子供達がいたわりには家事できました💮

買い物しつつ散歩の途中で寄った公園の階段で、ジャンケンして遊びました😃
✌チヨコレイト✊グリコ✋パイナツプルってご存知ですか?

干した布団も太陽の香りがして気持ちよいです☀

早く春にならないかなぁ🌸

明日は、
・桜餅試作!
・今更ですが初詣💦
最近外食続きなので、野菜たっぷりな食事の支度に力をいれます❗

No.239 11/02/21 21:34
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは🌠

皆さんお元気ですか?
寂しいなぁ😣

明日は娘ッコの初節句祝です。
今日は桜餅38個作りました💪
ヤッタ!大成功🙌
これでご近所や友人にも配れます。

お茶だけ飲んで戴いて外へ出ますが、やっぱり掃除が大変でした💦


明日は
・洗濯
・朝食支度
・子供達着替え
・軽くモップ
・テーブルセッティング
・私身支度
・お茶準備


中間にオムツ替えやら授乳が入るので、予定が狂います💦

何か忘れてるかも…
とりあえず頑張ります!

No.240 11/02/22 15:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 239 中々来れずすみません(*_*)

明日はつ節句ですか?

おめでとうございます!!

しかもつくったんですか…?!(^o^)v凄いですね!!

さて、また卒園前のメッセージかきが増えました(*_*)

卒園準備入学準備をすこしづつすすめるぞ!

みなさんも頑張ってくださいね~(*^^*)

No.241 11/02/23 09:50
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんにちは😃

主さん、
春からピカピカの1年生なんですね✨
卒園メッセージなんて書いたら号泣しちゃいそうです💦
どんな3年間でしたか☺

昨日は無事お祝いがすみました🎎
賑やかに祝ってあげることができてホッとしています。
健やかに成長できますように…🙏

今日はこれから蔵の整理💪
人寄せで色々詰め込んだのでえらいことです😱
戸を閉めて見なかったことにしたいけど、思い立ったが吉日!よ~しやるぞ!

背中のベビちゃんおろせたら始めます。
その前にブレイクタイム☕

No.242 11/02/25 21:39
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは🌠

日に日に暖かくなりますね🙌

今日は動いた~😥
夕方からの保育園の大洗濯と靴洗いがまた一仕事です。
靴早く洗わなきゃ乾かないし…。
月2の持ち帰りは多いなぁ😥

明日は…
・衣類整理続き
・息子とアンパンマンのホットケーキを作る
・天気が良ければお散歩に
これは頑張ろう!

No.243 11/02/26 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちわ(*^^*)

かかせてください。

洗濯
掃除機
家計簿つけ
ガス台磨き
お菓子づくり


です。

がんばりましょう!

No.244 11/02/28 21:14
新米主婦さん112 ( ♀ )

こんばんは

昨日の夕方、ベビが6回もあげてしまい💦💦大騒ぎでした。
下痢が始まったらノロウイルスではないかとお医者さんには言われたんですが、吐き気もその時だけで、熱も下痢もなく、病院にいるうちに元気になりました。
そして今日もケロッとしています。
なんだったのかなぁ???
離乳食進め中で、便秘な彼女の為にキノコやら海藻やら立て続けに食べさせてしまったから、消化不良だったのかなとも思うんですが。

ベビちゃんがノロウイルスにかかられた方、いかがでしたか??

No.245 11/02/28 21:19
新米主婦さん112 ( ♀ )

明日から主人がしばらく出張です。
今回は長いので息子も寂しがり、そして私も…😢
でも単身赴任で頑張られている方もいらっしゃるので、私達も親子3人頑張って留守を守るぞ!

とりあえず明日は、
・6時前には起きて朝食準備
・主人荷物確認/送り出し
・子供達身支度
・息子送り
・洗濯


雨が続き、テンション⤵⤵です。
洗濯物も室内干しor乾燥機頼みだし💧

太陽さんが恋しいです☀☀

No.246 11/07/01 09:35
匿名さん0 ( ♀ )

復活!

今日やること!

まず

洗濯たたみながらしまう。
洗濯みっかぶん干す。

掃除機

シャワーあびながらふろそうじ。

銀行と郵便局まわり。

一時までにおわらせる。


ではではがんばります(^O^)

No.247 11/07/01 10:33
匿名さん0 ( ♀ )

やっと、洗濯二回まで干しました(--;)

あと二回~💨

ついでに、植木のみずやり、ペットの世話、トイレ掃除をしました。


三回目の洗濯が洗い終わるまで少し休憩しよう✨

No.248 11/07/01 11:25
匿名さん0 ( ♀ )

あつい。

つかれたぁ。

だめです(--;)


洗濯三回目干したところでタイムアウト。

シャワーして銀行まわりいってきまーす😢

No.249 11/07/01 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

銀行まわれてよかった。

今から、子供のともだちくるまでに、そうじき。

洗濯取り込み。

急いでやります(^O^)

No.250 11/07/03 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

家計簿つけ

プリント、連絡帳チェック
おわり。

これからやること

月曜日用意

洗濯終わらせる

子供の冬用ジャンパー洗い終わったものをしまう


バックの中身を整理 いろんな ものがごちゃごちゃ
封筒を管理組合にだしてくる

靴下の毛玉とり

です。

12時までに やれるとこまでがんばらます(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧