注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

今日やること

レス303 HIT数 9702 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/10/07 15:02(更新日時)

今日やることを書きだしていくだけのスレです。


書くとやる気が出ると言う方は、是非書いていってください。


我が儘言って申し訳ありませんが、お返事は、必ずするとは言えないので、お返事ないと嫌な方はスルーしてくださいね。

レス者同士の雑談などはお任せしますが、主がマメにお返事できないことを、お許しください。

荒し禁止。

では、よろしくおねがいします。

No.1509681 11/01/22 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/01/25 13:34
匿名さん10 

主さん皆さんこんにちは😄

主さんありがとうございます、そうですよね、追い込まずに頑張ります😉

昨日はできないとあきらめてたから書き込みもしなかったけど、今日書いたのが良かったのか、全部できました😄

珍しく赤ちゃんが昼寝した隙に、夕飯作りますxF0

観葉植物、私は無関心だったのですが…。あまりの家族の病気続きに、観葉植物を置いたらいいと言われたので、昨日百均で三百円のを買ってきました😄安すぎたかな💦効果ないかな💦

  • << 54 百円ショップで、消耗品をかいましたが、タッパーは、やはりニトリにします(^-^) 予算オーバーですが、たまにはよいかな(^-^) 10さん、そういえば、観葉植物、十分効き目ありだと思いますよ(^-^) 観葉植物は、あるだけで、見た目もよく、周りの気を綺麗にしてくれるような気がします。専門家でないのでハッキリいえませんが。 ようは、自分が心地よいところにしてあれば、自然と気や、運気がよくなるかなと(^-^) では、ニトリへもどります。

No.52 11/01/25 13:41
匿名さん10 

>> 51 …起きました…、そんなもんです(笑)

ま、いつものように上の子が帰ってきてから作ることになるかな😅

早め早めにしたいけど、結局いつもギリギリでバタバタです😆💦

No.53 11/01/25 13:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 ニトリで、、タッパーかうつもりが、調味料入れに気持が傾き、大量買いしてしまいました(^-^)


百円ショップでタッパーみてみます。。


10さん、凄いです、全部終わったんですね(^-^)

赤ちゃんが起きたのはきっと家事大変だったから、少し休もうよ、っていうサインかもしれませんよ(^-^)

かわいいかわいい赤ちゃんの相手してあげてください(^-^)

夕飯づくりも、10さんなら、やりはじめたらあっというまにできあがりますから(^-^)

では、タッパー!

No.54 11/01/25 14:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 主さん皆さんこんにちは😄 主さんありがとうございます、そうですよね、追い込まずに頑張ります😉 昨日はできないとあきらめてたから書き込みも… 百円ショップで、消耗品をかいましたが、タッパーは、やはりニトリにします(^-^)


予算オーバーですが、たまにはよいかな(^-^)


10さん、そういえば、観葉植物、十分効き目ありだと思いますよ(^-^)

観葉植物は、あるだけで、見た目もよく、周りの気を綺麗にしてくれるような気がします。専門家でないのでハッキリいえませんが。


ようは、自分が心地よいところにしてあれば、自然と気や、運気がよくなるかなと(^-^)


では、ニトリへもどります。

No.55 11/01/25 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 帰りました。

無事ほしかったものを買えて大満足です(^-^)


明日までに冷蔵庫と、調味料のところを片付けたいので、入れ物がないことには…。


子供帰宅までニタニタしながらやってみます(^ー^)


みなさん今日はどうでしたか?

主婦の方は、、夕方からまた一仕事ですね。


お仕事の方はもうひと頑張りで上がりでしょうか。

小さい赤ちゃんがいる方はもう時間もなにもなく忙しいのでしょうね。


また明日があるのは楽しみですね(^-^)


今日も無事一日が過ごせますように(^-^)

では。


あ。洗車は、慌てればまにあいましたが、慌てると失敗が多いので、今日は、やめておきました(^-^)

No.56 11/01/25 17:16
匿名さん20 

今からすること💡

掃除機ささっと

夕飯したく

頭皮と髪のトリートメンと(乾いた髪につけてキャップして20分おく)

お風呂(チビ二人風呂に入れる😱←これが一番大変)

明日のゴミ捨てまとめる


以上で10時には就寝目標✋


今から10時までおそらくノンストップです。

ではxF0xF0xF0

  • << 58 少し疲れて休んでました(^-^) 子供の宿題、明日の用意がいまだにおわりません。 先生からも注意されました。。 いくら声をかけてもすすみません。 みんなこんなものなのか。それとも我が子が…なのか。 気持が落ちます。 が、気長に声かけするしかないですね(((^^;) 20さんは、髪の手入れをいつもきちんとされていますね(^-^)見習いたいです。 お風呂入れ一人でも大変なのに、二人とは、、 体力つかいます。 もう少ししたら私も子供とお風呂にはいります(^-^) 十時に寝れるといいですよね(^-^)

No.57 11/01/25 17:28
匿名さん10 

夕飯作り後少し💦

主さん、ニトリで良い物買えて良かったですね😄

私も基本的には百均ですが💦たまにニトリで買います。

観葉植物、そうですよね🎶なんか悪い気とかを吸い込んでくれるみたいですね💦それとなにより身近に植物がなかったから、今は新鮮で気持ちが良いです✨

さて、私も今から夕飯作り→夕飯→風呂→寝かしつけと、ノンストップで頑張ります‼

  • << 59 10さんありがとうございます(^-^) さっそく調味料入れ替えましたよ(^-^) 明日はタッパー使いで冷蔵庫の仕上げです(^-^) 仕事なのでどこまでできるかわかりませんが。 みなさん今から夜までが、第二ラウンド。というかんじですかね。 本当に主婦って、母って、妻って、凄いなと思いますよ(^-^) これは同じ主婦だからこそわかる凄さですかね(^-^) 外でがんばってくれてる旦那様と、可愛い子供達の為にもうひと仕事がんばりましょう!(^-^)

No.58 11/01/25 17:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 今からすること💡 掃除機ささっと 夕飯したく 頭皮と髪のトリートメンと(乾いた髪につけてキャップして20分おく) お風呂(チビ二人風… 少し疲れて休んでました(^-^)

子供の宿題、明日の用意がいまだにおわりません。


先生からも注意されました。。

いくら声をかけてもすすみません。

みんなこんなものなのか。それとも我が子が…なのか。

気持が落ちます。


が、気長に声かけするしかないですね(((^^;)


20さんは、髪の手入れをいつもきちんとされていますね(^-^)見習いたいです。

お風呂入れ一人でも大変なのに、二人とは、、


体力つかいます。


もう少ししたら私も子供とお風呂にはいります(^-^)

十時に寝れるといいですよね(^-^)

No.59 11/01/25 17:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 夕飯作り後少し💦 主さん、ニトリで良い物買えて良かったですね😄 私も基本的には百均ですが💦たまにニトリで買います。 観葉植物、そうです… 10さんありがとうございます(^-^)

さっそく調味料入れ替えましたよ(^-^)

明日はタッパー使いで冷蔵庫の仕上げです(^-^)

仕事なのでどこまでできるかわかりませんが。


みなさん今から夜までが、第二ラウンド。というかんじですかね。

本当に主婦って、母って、妻って、凄いなと思いますよ(^-^)


これは同じ主婦だからこそわかる凄さですかね(^-^)

外でがんばってくれてる旦那様と、可愛い子供達の為にもうひと仕事がんばりましょう!(^-^)

No.60 11/01/25 17:53
よつ ( Zxr9Ve )

ただいまです(*^^*)。
皆さんレス返ありがとうございました💕

忙しい時間に突入しましたね😅
銀行ATMは、さすがに混んでました…夕方なのに💦

観葉植物…誘惑に負けました💧
トピアリー?っていうそうです。ドライフラワーと生の中間😅?たまに葉に霧吹きするって…。に…2…いやっ😒五百円って事に(゜-゜)💦

晩御飯…お惣菜の天ぷら買ってきてしまいました😫💦天丼にします(。_。)💧

No.61 11/01/25 18:07
よつ ( Zxr9Ve )

主様。続けて失礼します💦良い買い物も出来て、順調のようで何よりですね😆✨
本当に、リアルタイムで同士の奮闘が聞けるのは心強い…同じなんだぁ~😌💦という安心感さえ感じて…(*^^*)

10さん💕植物パワーで家族皆様健康に‼
願ってます😌💦

  • << 63 同士 リアルタイム かなり感動しました😒💕 今豚肉炒めながらレスしてます💦 トリアピー、2…、いや500円ですね。メモっとこう✏ ではxF0

No.62 11/01/25 18:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 61 よつさん。ありがとうございます(^-^)

そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです!

私もそうなのです。。

みんな同じだけど、自分一人だけが家事してるような気持になることがあり、、みんな頑張ってるんだな、と思うととても心強いです(^-^)



とうとう観葉植物買ったんですね(^ー^)気分転換になるといいですね。



お惣菜、買ってしまった、ではなく、十分だとおもいました(^ー^)少し手を加えてもいいし、そのままでも、とにかく母は、どんなときでも食事を用意しなければならないのですから、買ったって、つくったって、もらったって、用意することが大切だと思いますね(^-^)

たまには外食したりね(^ー^)


と、自分にもいいきかせてみました。。


無事銀行も済んでよかったです。お疲れ様です。

さて、あとひとふんばり、皆様頑張りましょうね(^ー^)

No.63 11/01/25 18:56
匿名さん20 

>> 61 主様。続けて失礼します💦良い買い物も出来て、順調のようで何よりですね😆✨ 本当に、リアルタイムで同士の奮闘が聞けるのは心強い…同じなんだぁ~… 同士
リアルタイム

かなり感動しました😒💕
今豚肉炒めながらレスしてます💦

トリアピー、2…、いや500円ですね。メモっとこう✏

ではxF0

No.64 11/01/25 21:30
よつ ( Zxr9Ve )

最終ラウンド終了しました〰っ(^.^ゞ💦
あとは…小娘ちゃんたちを如何に布団へと誘うか…(+_+)✨

主様。20さん。ありがたいお言葉を掛けて頂き😌💦嬉しく思いました(*^^*)💓

あっ💦遅ればせながら雛人形…私は大体二月半ば位にでしたが…今年は…出すの止めとこうかなぁっと…😅上の子の時に…(^-^;💦

今日も1日ありがとうございましたm(__)m💕
おやすみなさいです。

No.65 11/01/26 06:11
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます(^-^)

昨日もお疲れ様でした。

また同じ一日です。。

が、同じ毎日をむかえられるのは、とても幸せなことです(^-^)

今からいつもの、

朝食、弁当、世話、ゴミだし、送り出し。

です。

寒いですが、皆さん今日も頑張りましょうね(^ー^)

No.66 11/01/26 08:18
よつ ( Zxr9Ve )

おはようございます(*^^*)
今日も、いつものお決まりコースから始まります😒✋
掃除、洗濯、洗い物、拭き掃除、子供のお世話。
今は…洗濯機回してます🌀
その他は…一段落してからお散歩。お昼。
お昼寝させて、今月費の仕分け。
年賀状の当選番号を見る。あ…年末ジャンボもまだ見てないから💦それも…😅

No.67 11/01/26 09:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 66 今から

キッチンリセット。

洗濯干し。


掃除機。

身支度して仕事。

です。


よつさん、私も年賀状見てなかったです(^-^)思い出させていただきありがとうございます!

郵便局寄っていこう。

よつさんは、私がまだ上の子が幼稚園入る前の日々と同じです(^-^)毎日がバタバタですよね。

あの頃は、子供が自分でこんなにいろいろできるようになるなんて、想像できませんでした。今は毎日宿題や、忘れ物に叱ってしまいますが、元気に毎日学校に行ってくれるだけで幸せと思わないとなりませんね。
そういう気持を教えてくれてありがとうございます。

私の親友にもそういう気持を教えてくれた人がいるのですが、私はすぐに今目の前にあることでいっぱいになり、大事なことを忘れそうになります。

幼稚園入る前、もっともっと公園や遊びに付き合ってあげればよかった、、


では、今日も気持アップで頑張ります(^ー^)

No.68 11/01/26 10:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 どうしてか…

きゅうにやる気がでなくなってしまいました。。

眠いからか、生理がちかいからか。。

とにかく、動くことができません。とりあえずキッチンリセットだけはすみましたので、仕事から帰ったらその勢いで続きができるといいですが。。


今日は、夕方に、冷蔵庫の下の床ふきをしたいので、家事をなんとかすませたいです。

焦らず焦らず。いい聞かせてます(((^^;)

No.69 11/01/26 10:25
匿名さん10 

主さん、大丈夫ですか?そんな日もありますよね😣私も一昨日がそうでした…。無理なさらないで下さいね✨

よつさん、ありがとうございます😄よつさんも気に入った観葉植物が買えて良かったですね🎶雛飾り、私も去年はギリギリ何日か前に出しました😅

20さん、ほんと同士の頑張りを見て自分も頑張れますね😉

さて今日は洗濯干し→洗濯物畳み→片付け→掃除機→風呂掃除→夕飯作り、かな。今日も特に変わったことはないいつもと同じ一日ですが😅

皆さん今日も一日頑張りましょう😄‼

No.70 11/01/26 11:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 69 10さんありがとうございます。

とりあえず仕事頑張ります

No.71 11/01/26 15:26
匿名さん20 

主さん、寝不足でも生理前でもどちらもテンション下がりますよね🔌

10番さん、毎日同じことの繰り返しだからこそ、やる気スイッチ必要です💦
お互い励まし合いがんばりましょう😄


主婦後半戦⚡
今からやること

布団取り込む
ささっと掃除機
洗濯三回目
レシート整理
布団シーツ変え

とりあえずここまで✨
ではxF0

  • << 73 20さんありがとうございます(^-^) 洗濯干してきます!

No.72 11/01/26 15:29
匿名さん0 ( ♀ )

帰宅。


今から五時の子供の迎えまで、朝出来なかった、洗濯と掃除。


迎えの後、宿題をみながら冷蔵庫の下をふく。

夕飯準備。

お風呂入れて、ついでに掃除。

夕飯。です。業者が夜くるので、時間が読めませんが、出来るだけやりたいです。

子供を朝一度も叱らずに送り出せました(^-^)

なぜかというと、今週は習い事以外学校後どこにも行かない約束したからです。

これでようやく宿題や忘れ物チェックするのですから、遊びに行ったらなにもやらないんです。

でめ遊びにいかせてあげたいので、手早く宿題と準備ができるように慣らしてあげたいのです。

皆さんからみたら不思議ですかね、、宿題や準備が中々はかどらないのって…(((^_^;)


では。


まずは洗濯。

あ、子供が一人帰宅、、おやつだ…。

食べさせたら洗濯(-_-;)

No.73 11/01/26 15:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 主さん、寝不足でも生理前でもどちらもテンション下がりますよね🔌 10番さん、毎日同じことの繰り返しだからこそ、やる気スイッチ必要です💦 お… 20さんありがとうございます(^-^)


洗濯干してきます!

No.74 11/01/26 16:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 73 洗濯干しました!

リビングとキッチンを人がきてもいい見栄えにし。

今から、コンビニと子供迎えします。

後は業者が来るまでしばし掃除を。。


よし。がんばります(^-^)

No.75 11/01/26 17:17
よつ ( Zxr9Ve )

主様。仕事に予定にお子さんに…目一杯なのに…😢
きちっとレスなさり、心穏やかになる声掛け、ありがとうございます(゜-゜)💕
宿題、忘れ物、注意しなきゃ~😣💦っていう御気持ち…分かります(>_<)💦
上の子…10才なんです(--;)
あっ(゜゜;)💦再婚とかじゃなくて…二人目、なかなか授かれなかったんです😢
テキパキなさってる印象を受け、見習いないな…と思います(*^^*)💦

10さん、20さん。
書き込み読ませてもらって、『⤴やるか⤴』気力頂いてます💕

夜ご飯…昨日20さん豚肉炒めて…そうだ✨しょうが焼きにしよう🎵
我が家の晩御飯…こんな単純な感じで決まって…(^_^;)💦

  • << 77 よつさん(T-T)20さん(T-T) ありがとうございます(^-^) 全然テキパキできないので、ここに書くことでやる気を出してます(^-^) 皆一緒に頑張ってる気になれて、パワーでます(^ー^) やはり、皆さん宿題中々やらないんですね。。 ちょっとほっとしてしまいました(((^^; 我が子は、上が八歳です。 下が六歳です。 毎日ドタバタで毎日かあさんのような感じです。。 さて、冷蔵庫の下が綺麗になりましたよ! ハサミ、ボールペンが落ちてたり、埃が三センチ厚になっておりました。。 夕飯は、手を抜き、買ったお惣菜にします。ご飯とお味噌汁位は、つくろうかな。と。 夜寝るまでに洗濯物たたんでしまえたら、花マルとします(^-^) では、皆様ラストスパート頑張ってくださいね(^ー^)

No.76 11/01/26 17:27
匿名さん20 

>> 75 こちらこそ『⤴やるか⤴』気力もらってます☆

今から夕飯支度に取り掛かります⚡

ちなみにうちにも10才います💦💦
宿題寝る寸前までしません💢

No.77 11/01/26 18:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 主様。仕事に予定にお子さんに…目一杯なのに…😢 きちっとレスなさり、心穏やかになる声掛け、ありがとうございます(゜-゜)💕 宿題、忘れ物、注… よつさん(T-T)20さん(T-T)

ありがとうございます(^-^)

全然テキパキできないので、ここに書くことでやる気を出してます(^-^)

皆一緒に頑張ってる気になれて、パワーでます(^ー^)

やはり、皆さん宿題中々やらないんですね。。

ちょっとほっとしてしまいました(((^^;

我が子は、上が八歳です。
下が六歳です。

毎日ドタバタで毎日かあさんのような感じです。。


さて、冷蔵庫の下が綺麗になりましたよ!

ハサミ、ボールペンが落ちてたり、埃が三センチ厚になっておりました。。


夕飯は、手を抜き、買ったお惣菜にします。ご飯とお味噌汁位は、つくろうかな。と。


夜寝るまでに洗濯物たたんでしまえたら、花マルとします(^-^)

では、皆様ラストスパート頑張ってくださいね(^ー^)

No.78 11/01/26 21:13
よつ ( Zxr9Ve )

今日も1日、燃え尽きました😅
ジャンボ見れなかったです😢また今度😒💧
年賀状…切手シート四枚。送ってくれた友人に、ありがとうです😁💦

毎日かあさん…( ̄ー ̄)
あれ見てる母親、何気に多いですよね🎵私も😆✨

主様。冷蔵庫下…ウチは今見るのが怖いです😌💧
お子さん2つ違いなんですね😄💕

20さん😄✋上の子一緒だったんですね∑(゜ロ゜)
寝る間際…分かります😒💧
10さん✨順調ですか(*^^*)?
昨日はテレビで夜更かし。旦那ごめんと✉して…(^-^;💦
おやすみなさいですm(__)m

No.79 11/01/26 21:46
匿名さん10 

主さん、よつさん、20さん、こんばんは😄

皆さんの書き込み見ながら、皆頑張ってるな~と私もやる気をもらい、今日も全部達成し一日乗り越えられました‼今二人共寝ました💦本当はもっと早く寝せたいのですが😅

皆さんお子さん大きいんですね✨うちは4歳と1歳です。下がグズグズで💦後追いがひどいしよく泣きすぐオッパイになり家事中断💦いつになれば楽になるのかと想像してたけど、大きくなったらなったで宿題など大変なんですね😅
まあ大変ばかりではなく、楽しいや幸せもたくさんですけどね😄🎶

皆さんのおかげで何気ない一日も楽しく過ごせました😄また明日も頑張りましょうっ!!

No.80 11/01/27 06:13
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます!

まずは、いつもの、(朝食、弁当、世話、送り出し、ゴミだし)


週の後半、疲れがでてきていますが、皆様も頑張ってるので私も気合いいれます(^-^)


では。

No.81 11/01/27 08:13
匿名さん0 ( ♀ )

二人、送り出し、あと一人。


年賀状当たり、郵便局行くの忘れました(-_-;)

少しやることがたまり混乱してます。頭を整理しないと。

2月6日(日)までの予定をかきだしてみます。

順不動で、やれることをやれるときにやらないと。

少し焦ります。。

1⃣子供の宿題に必要な写真のコピー

2⃣銀行→振り込み
3⃣学童書類書き→提出
④洋服のボタンつけ
5⃣絵本バックの直し
6⃣学校説明会に必要な書類書き、必要なモノ準備
⑦主人のおしゃれ着?洗い8⃣レンジ下の空間にある、モノの整理、処分
9⃣家計簿つけ
⑩プリント、手紙類の整理、処分。

です。

10さん、お子さん小さいと、いつまでこの大変さがつづくのか…、とおもいますよね(^-^)きっと大きくなっても違った大変さがあり、親は常に子供に大変なんでしょうね。。

その代り沢山の幸せをくれますよね(^ー^)


その時その時が一番大変であり、幸せである、そんな感じですかね(^-^)

では皆様今日も楽しみながら頑張りましょう(^-^)

No.82 11/01/27 08:22
よつ ( Zxr9Ve )

おはようございます。
今日は娘②が発熱の為、グダグダになりそうです😖💦
とりあえず今は『おかあさんと~』見てるので…テレビに見入ってるうちに洗濯。途中ヘムヘムなるだろうけどやり過ごし…。9時半から病院です😢

合間みながらやって行くしかないかなぁ~…(^_^;)💦

  • << 85 あ!よつさん、ほんとだ、熱…。 おだいじにしてあげてくださいね。 只今仕事奮闘中です(^ー^)

No.83 11/01/27 09:53
匿名さん0 ( ♀ )

中々…全て終わらせてから仕事に。とは行きません、、。


焦ります。が。とりあえず仕事いってきます。

No.84 11/01/27 10:39
匿名さん10 

皆さんおはようございます😄

昼から遠くの大きな病院へ行くので午後はつぶれます😣昼迄に家事しなきゃだけど、できてもシーツ干し→皿洗い→ご飯炊き、位かな💦

主さん、そうですね、大きくなったらまた違った大変さや悩みがあるでしょうけど、辛いばかりじゃないですもんね😉楽しいもたくさん😄

よつさん、お子さん大丈夫ですか?心配ですね😣病院に行って早く熱下がるといいですね…。お大事に✨

20さん、頑張ってる最中ですかね?今日も頑張りましょーっ!

No.85 11/01/27 12:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 82 おはようございます。 今日は娘②が発熱の為、グダグダになりそうです😖💦 とりあえず今は『おかあさんと~』見てるので…テレビに見入ってるうちに… あ!よつさん、ほんとだ、熱…。

おだいじにしてあげてくださいね。

只今仕事奮闘中です(^ー^)

No.86 11/01/27 15:50
匿名さん0 ( ♀ )

今から
四時まで休憩。

お迎え→習い事送り

いったん戻り、夕飯準備。

迎え、夕飯たべさせ、お風呂いれ、お風呂洗い。

主人帰宅まで宿題をみる。
主人ご飯、片付け。

子供寝かせたら。

たまっている洗濯物をたたみ、しまい。

ここまでできたら花マルとします。

少しづつデイリー家事がたまってきてます。

デイリー家事以外のやらなきゃならないことが沢山あるので、今日はデイリー家事をなんとしてもすませたいです。


では、少しの間忙しくなり中々書き込みできなくなりますが、どうか、頑張ってるんだ、と思っていただけたら嬉しいです(^-^)

皆様も終りのない家事ですが、やれるだけ頑張ってくださいね(^-^)

No.87 11/01/27 16:29
匿名さん20 

よつさん、10番さん、
子供ちゃんのお熱どうですか⁉
小さい内はよく熱も出すし、一度風邪にかかると中々治らないし心配ですよね。勿論家事もはかどらないし😞

今日は先ほどまで他の用事で家事一切出来てません。アセアセ💦💦

とりあえず洗濯と台所行ってきますxF0💦

No.88 11/01/27 17:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 やること増えました…。

⑪卒園アルバム、メッセージカードづくり。です。


20さんがバタバタと動いてる様子を想像して、私も少し動けました(^-^)

ありがとうございます!

では、後半戦突入です。

No.89 11/01/27 18:10
匿名さん20 

ハイ😄
今フライパン片手にレスしてますxF0💦

主さん、
お仕事されてるのに家事育児もしっかりされてて毎日尊敬してます。

後半戦
がんばりましょう⚡

手アチチ💥

No.90 11/01/27 18:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 あは(^ー^)

やけどしないでくださいね!

レスみたらまたやる気もらえました(^-^)!

私もリビングのリセットします!!

No.91 11/01/27 21:26
匿名さん0 ( ♀ )

がんばれました!


あとは洗濯物たたんだら、デイリー家事おわりです(^-^)


明日から提出物や、頼まれごともやっていきます。

皆様、今日もお疲れ様でした。

No.92 11/01/27 21:46
匿名さん10 

皆さんこんばんは!

今日も子供たち今寝ました💦

今日は病院で半日つぶれたので、掃除機はパス、夕飯は買ってきました😅今日はまあこんなもんかな💦

主さん、20さんもおっしゃってましたがお仕事されて家事に育児に素晴らしいです✨主さんの頑張る姿を見て私も頑張れます😄

よつさん、お子さん大丈夫ですかね…。お大事にされて下さい✨返事はいいですよ💦

20さん、ありがとうございますm(__)m病院行ってきました💦おかげさまでだいぶ元気になってきました😄

今日もお疲れ様でした😉明日も頑張りましょう✨

No.93 11/01/27 22:17
匿名さん10 

独り言をすみませんm(__)m

子供を寝かしつけしながら大体私も寝てしまうから、自分の時間がありません😅自分の時間…と言っても、日記を書きたいなとか家計簿つけたいなとか片付けしたいなとか、家事みたいな物ですが…。

今日は珍しく起きてるんでやればいいのですが体が動かず…。寒いし布団から出れません😅💦

時間が勿体ない…でも動けない…。

よっし!頑張って布団から出ますね😄まずは何か食べます😅授乳ですごくお腹すくんで💦それからたまった新聞を片付けてきます‼

  • << 95 10さん(゜ロ゜)頑張ってますね😆‼ 授乳期間は大変なのに😢💦 時間作ってもらっても、結局🏠の事して終わりますよね…(>_<)💦 自分の時間…欲しいですよね…😒 私も思います💦 新聞なんか読もうとした日にあ、嬉しそ~うにやって来てxF0ぐしゃぐしゃにする😒💧二歳児よ…。 早く大きくなあれ(^-^;💕って…(T-T)💦 無理せずにして下さいね(*^^*)✋

No.94 11/01/27 22:37
よつ ( Zxr9Ve )

皆様、こんばんは。
労りのお言葉ありがとうございましたm(__)m💦

今やっと深い眠りに就いてくれた😅?と思います。
まだ中熱😔?です😢

主様😄。予定ぎっしり…焦る気持ちは募りますよね😖💦
メモるのを今までやってましたが…皆と共用出来るメモ📄の良さを感じられるスレ…よく思い付いたなぁ~✨と感服します😆💕

20さん😄今日もxF0ってましたね…〆のxF0颯爽とした様子が思い浮かぶ様で楽しいです😁✨

10さん😄大変でしたね😢💦なのに…お気遣いありがとうございましたm(__)m💕
お子さん、4歳と1歳なんですね😄主様が仰ってたの通りです😁💦
お大事にして下さいm(__)m
また、こんな時は…優しい言葉って本当に沁みるものでした…(/_;)💦
ありがとうございました🍀今日も皆様お疲れ様です😌

No.95 11/01/27 22:56
よつ ( Zxr9Ve )

>> 93 独り言をすみませんm(__)m 子供を寝かしつけしながら大体私も寝てしまうから、自分の時間がありません😅自分の時間…と言っても、日記を書き… 10さん(゜ロ゜)頑張ってますね😆‼
授乳期間は大変なのに😢💦
時間作ってもらっても、結局🏠の事して終わりますよね…(>_<)💦

自分の時間…欲しいですよね…😒
私も思います💦
新聞なんか読もうとした日にあ、嬉しそ~うにやって来てxF0ぐしゃぐしゃにする😒💧二歳児よ…。
早く大きくなあれ(^-^;💕って…(T-T)💦

無理せずにして下さいね(*^^*)✋

No.96 11/01/28 02:35
匿名さん0 ( ♀ )

夜中にすみません。

生理前だからか、片付け。の虫がさわぎ、いままでやってました。

3⃣8⃣⑩他にバックの中身整理、しました(^-^)

よつさん、明日には、熱さがってるといいですね(^-^)

10さん、わかります。自分の時間ほしいですよね。

ふと10さんの頃思い出しました。あの頃一番幸せだったかもしれない。。自分の時間が全くないくらい子供にふりまわされてたなぁ。

何年かしたら、10さんもこんな風に思うかもしれませんね(^-^)

適度に時間つくりながら楽しんでくださいね(^-^)


カタコト言葉の頃が懐かしく可愛くいとおしいです(^ー^)

明日は子供をみんな送り出してから書き込みにきます(^ー^)

朝の家事バッチリ!っていえてたらいいな…(((^^;)


ではではねます。

No.97 11/01/28 09:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 96 おはようございます。

朝の家事終わりました(^ー^)


栄養ドリンク飲みながら…がんばりました。


今から身支度したら仕事いきます。

帰りに、書類提出、郵便局によって帰ってくる。

子供のいつもの薬もらいに病院へ連れていく。


です。

No.98 11/01/28 09:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 97 やること増えました。

⑫エコポイントの申請

⑬免許書き換え

⑭市役所書類申請。

です。

No.99 11/01/28 09:38
匿名さん10 

皆さんおはようございます!

昨晩は新聞片付け、日記を少し、できてスッキリ✨でも24時には布団入ったのに、4時過ぎまで眠れませんでした😣失敗⤵

でも今日は奇跡!弁当作り→洗濯干し→毛布洗濯と干し→洗濯物畳み→晩御飯作り→フロ掃除と大体終わりました😆赤ちゃんが寝てるので、起きたら布団あげて掃除機です。さばけない私にはこんなの初めてかも(笑)今日は午前歯医者、午後と夕方は、久しぶりに子供をゆっくり相手して遊びたいです🎶

続きます

  • << 101 続き途中にすみません(((^^;) 夜ご飯まで…!すごいです!! 一気に疲れがでないよう、休み休みやってくださいね(^ー^) 私のそうだな、って思う言葉の一つに。 主婦に休日は、ない。 あるのは、休み時間だけ。 です。。 確に休日はないですよね、だからといって休まなかったら、主婦だって人間。大変です。だから、休み時間をこまめに作る、長く休むと動けなくなるから少しの休み時間をこまめにとるといいようですよ(^ー^) 私はケータイが休み時間になっています(^ー^) さて、着替えて行きます。 続き、後で読ませてもらいますね(^-^)

No.100 11/01/28 09:47
匿名さん10 

主さん、夜中まで起きてたんですね、私もです(笑)でも布団の中💦寝れないなら私も片付けしてればよかったな~。母にも、今が一番幸せなのよ!と言われました💦今は笑ったり動いたり大人の真似したり少し喋っただけでも可愛くて大笑いなんです😆余裕がない私ですが、今をもっと楽しんだらいいかもですね💦

よつさん、お熱少し下がって良かったですね✨でもまだ心配ですね😣大変とは思いますが、無理なさらずに頑張って下さい←どっちやねん💦ですね😅すみませんm(__)m

20さん、今日も頑張ってらっしゃいますか😄よつさんもおっしゃってましたが、私も今まで一人でメモしてるだけで楽しくなかったです💦今は皆さんも頑張ってるんだ~、とわかり楽しく頑張れるようになりました✨主さんのおかげですね🎶ありがとうございます!

さて、赤ちゃん起きました!おっぱい、ご飯、薬、布団上げ、掃除機、歯医者頑張ってきまーす。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧