注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

今日やること

レス303 HIT数 9691 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/10/07 15:02(更新日時)

今日やることを書きだしていくだけのスレです。


書くとやる気が出ると言う方は、是非書いていってください。


我が儘言って申し訳ありませんが、お返事は、必ずするとは言えないので、お返事ないと嫌な方はスルーしてくださいね。

レス者同士の雑談などはお任せしますが、主がマメにお返事できないことを、お許しください。

荒し禁止。

では、よろしくおねがいします。

No.1509681 11/01/22 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/22 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

今からやること。


洗濯物干し。


掃除機かける。


キッチンの洗い物片付け。

です。

  • << 8 終わりました。 これから、 お風呂に入る。ついでにお風呂掃除。 子供と公園にいく。 です。 なぜお風呂のあと公園に? 不思議でしょうが。。。 皆さん、それぞれのやりたいことがスムーズに済むといいですね(^-^) 同じ様な繰り返しですが、それが出来ることはすばらしいですよね。幸せですね。 同じ様なことだからこそ、書くとやる気がでます(^-^) 皆さんありがとうございます!

No.2 11/01/22 12:52
インテリア大好き2 ( ♂ )

ヨッシャ良スレだな🙌

自宅警備員👮

  • << 4 洗濯干して👕 掃除機かけて✨ お布団取り入れて💤 買い物行って👜 ご飯作って与えて🍴 お風呂入れて♨ 毎日同じことの繰り返し💔 でも平凡で幸せって思わなきゃね😆🎵

No.3 11/01/22 13:13
新しいもの大好き3 

仕事終わったら‥



コンビニへ振り込み3件🏧


夜は部屋掃除もするぞっ‼💪😤

No.4 11/01/22 13:15
お料理勉強中4 ( 30代 ♀ )

>> 2 ヨッシャ良スレだな🙌 自宅警備員👮 洗濯干して👕
掃除機かけて✨
お布団取り入れて💤
買い物行って👜
ご飯作って与えて🍴
お風呂入れて♨

毎日同じことの繰り返し💔

でも平凡で幸せって思わなきゃね😆🎵

No.5 11/01/22 13:16
お料理勉強中4 ( 30代 ♀ )

>> 4 2サン宛てになっちゃいましたが間違いました💦

スイマセン😫

No.6 11/01/22 13:20
ミッフィー ( 30代 ♀ z1fgd )

本当にいいレスですね✨

今日は帰ったら夕飯作る!
土日など主人と2人で出かけちゃうと外食でいっか~ってなっちゃうから💦

No.7 11/01/22 13:33
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

西松屋行って子供のスパッツを買う
パン屋行く

No.8 11/01/22 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今からやること。 洗濯物干し。 掃除機かける。 キッチンの洗い物片付け。 です。 終わりました。

これから、


お風呂に入る。ついでにお風呂掃除。


子供と公園にいく。


です。


なぜお風呂のあと公園に?
不思議でしょうが。。。



皆さん、それぞれのやりたいことがスムーズに済むといいですね(^-^)


同じ様な繰り返しですが、それが出来ることはすばらしいですよね。幸せですね。


同じ様なことだからこそ、書くとやる気がでます(^-^)

皆さんありがとうございます!

  • << 11 でました。 今から着替えて公園に。 帰ったら洗濯物取り込み、室内干しへ。 夕方は、家族で夕食と本屋にいきます。 夕食つくらなくていいのは助かります。感謝(^-^)です。 帰りに、明日の朝食べるおにぎり、パンを買い。 明日はゆっくりとした朝を迎えたいです。 日曜は、レスしないかもしれませんが、皆さんそれぞれの週末楽しんでくださいね(^-^) やることを書いたあと、やれたことなどを書くのもいいかもしれませんね。 靴洗い…。わかります。 中々できないのですよね。 できなかったときのために上履きなどは多目に用意してあると、気持に余裕がでるかもしれませんね(^-^)

No.9 11/01/22 13:53
匿名さん9 

掃除。

鼻の。

No.10 11/01/22 13:54
匿名さん10 

・靴を洗う

目標それだけなのに、もう昼過ぎなのに、できてなーい(泣)

よし、頑張って靴洗うぞ!

No.11 11/01/22 14:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 終わりました。 これから、 お風呂に入る。ついでにお風呂掃除。 子供と公園にいく。 です。 なぜお風呂のあと公園に? 不思… でました。

今から着替えて公園に。


帰ったら洗濯物取り込み、室内干しへ。


夕方は、家族で夕食と本屋にいきます。

夕食つくらなくていいのは助かります。感謝(^-^)です。

帰りに、明日の朝食べるおにぎり、パンを買い。

明日はゆっくりとした朝を迎えたいです。

日曜は、レスしないかもしれませんが、皆さんそれぞれの週末楽しんでくださいね(^-^)


やることを書いたあと、やれたことなどを書くのもいいかもしれませんね。


靴洗い…。わかります。

中々できないのですよね。
できなかったときのために上履きなどは多目に用意してあると、気持に余裕がでるかもしれませんね(^-^)

No.12 11/01/22 15:50
匿名さん10 

靴洗い、できたー!

ってたかが靴洗いで大袈裟ですみません😅上靴洗えたついでに皆の靴もたくさん洗えました😄

そうなんですよね、上靴がひとつの時は焦ってましたが、今は予備があるので余裕があります😉

甘えん坊の赤ちゃんがいるから中々思い通りに家事がはかどらず毎日イライラだったけど、今日はこのスレのおかげで楽しくできました😄🎶

  • << 17 靴洗えて良かったです(^-^) 小さい赤ちゃんがいると毎日大変でしょうが、なるべく楽しみながら家事育児できるといいですよね(^-^) また書き込みしてやる気アップと皆さんへのやる気にもなりますので、よろしくおねがいします(^-^)

No.13 11/01/22 16:54
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

まだ西松屋とパン屋行けてません…

そろそろ暗くなってくるし行かないと。
だ、だるい

  • << 16 西松屋いけましたか?(^-^) 寒いとおっくうですよね。 私は今から夕食に行きます。 寒いから嫌だけど、作らなくて済むだけ、ましかなと思うとなんとかでられます(^-^) 寒いので暖かくしてくださいね(^-^)

No.14 11/01/22 16:56
匿名さん14 ( ♀ )

旦那のYシャツ&子供の給食エプロンをアイロンする

No.15 11/01/22 17:11
みみ ( rtoI4 )

・バイト
・買い物
・民法 NO10まで

No.16 11/01/22 18:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 まだ西松屋とパン屋行けてません… そろそろ暗くなってくるし行かないと。 だ、だるい 西松屋いけましたか?(^-^)

寒いとおっくうですよね。

私は今から夕食に行きます。

寒いから嫌だけど、作らなくて済むだけ、ましかなと思うとなんとかでられます(^-^)


寒いので暖かくしてくださいね(^-^)

  • << 18 ありがとう(..) 無事西松屋から帰ってきました。 後ろに5歳と、前に1歳を乗せてのチャリンコなのでなかなかキツかったです。 暖かそうな上値引きされていたスパッツが買えたので良かったです。 これから夕飯してお風呂します。

No.17 11/01/22 18:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 靴洗い、できたー! ってたかが靴洗いで大袈裟ですみません😅上靴洗えたついでに皆の靴もたくさん洗えました😄 そうなんですよね、上靴がひとつ… 靴洗えて良かったです(^-^)

小さい赤ちゃんがいると毎日大変でしょうが、なるべく楽しみながら家事育児できるといいですよね(^-^)

また書き込みしてやる気アップと皆さんへのやる気にもなりますので、よろしくおねがいします(^-^)

No.18 11/01/22 19:14
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 16 西松屋いけましたか?(^-^) 寒いとおっくうですよね。 私は今から夕食に行きます。 寒いから嫌だけど、作らなくて済むだけ、ましかなと… ありがとう(..)
無事西松屋から帰ってきました。
後ろに5歳と、前に1歳を乗せてのチャリンコなのでなかなかキツかったです。

暖かそうな上値引きされていたスパッツが買えたので良かったです。

これから夕飯してお風呂します。

No.19 11/01/22 20:48
新しいもの大好き3 

いま仕事終わったから振り込み明日にしよ‥😹

早く一杯やりたいから帰還👮🍶


部屋掃除は‥



頑張る‥🐙

No.20 11/01/22 21:20
匿名さん20 ( ♀ )

今から洗濯物を部屋干ししてチビとお風呂に入ります☆
チビが眠たがってるので急いで洗濯物干してきますxF0

先にお風呂入ればいいんだけど、毛染めしてるので後8分くらい時間ある。
ではxF0

No.21 11/01/23 10:28
匿名さん10 

おはようございます😄

今日は床の間の荷物を片付ける!

床の間に荷物置いちゃだめだと聞いたことあるけど、いつの間にか物置状態💦そろそろお雛様も飾らなきゃだし。…いつから飾るのかよくわからないけど💦

No.22 11/01/23 18:00
インテリア大好き22 ( ♀ )

昨日朝掃除したのに土日でまた散らかったので、まるちゃんみながら掃除。

鍋の準備

子供風呂にいれる

明日の仕事の頭に切り替える

はぁ また一週間はじまる…仕事やだなぁ…

No.23 11/01/23 21:12
匿名さん10 

今日は目標達成せず(泣)

また明日がんばろー😄

No.24 11/01/23 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

今から

明日のご飯とぐ。

リビングの散らかったものを元にしたらねます(^-^)


一日でかけていました、、

目標達成できなくとも、焦らずがんばりましょうね(^-^)

やる気になればすぐできます!


おひなさま。いつから飾るのでしょうね(((^_^;)誰か教えてあげてください。


明日からまた仕事の人も、家族が仕事や、学校の人もまた一週間焦らず毎日楽しく過ごせますように(^-^)

おやすみなさい。

No.25 11/01/23 23:00
匿名さん20 ( ♀ )

主さん、ありがとう☆
今まさに焦ってましたが、レス読んで落ち着きました。

やればすぐ出来ますね😌

また明日から頑張ります。
おやすみなさい

No.26 11/01/24 06:16
匿名さん0 ( ♀ )

今からやること

朝御飯、お弁当準備。

旦那と子供の世話。

合間に、出したものを片付けながら。


洗濯まわしておく。


送り出したら、洗濯干し。

掃除機。


身支度したら。いってきます(^-^)


です。


毎朝寒いですね(^-^)


一番に起きるママは、寒いですね。。


今日もよい一日になりますように(^-^)

  • << 29 合間にゴミ捨てしてきました。 子供が今日の用意を全くしてませんでした。。。 宿題も、もちものもぐちゃぐちゃです。焦ります。。 が、慌てず応援したいとおもいます。 沢山勉強されたり、土日も仕事をしたり。小さい子供のせわ。皆さんほんとに充実していますね(^-^) さむいので体に気を付けて過ごしてくださいね(^-^)

No.27 11/01/24 06:41
新しいもの大好き3 

皆様おはようございます👮
🍱作りを終えて一服中☕に今日の計画を立てます。

今日やること


①土日は仕事を言い訳にして結局振り込み出来なかったから振り込みに行く🏧

②坊主👶を連れて無人の公園へ遊びに行く。

③市役所へ電話を入れる。

④🐱のトイレ掃除をする。

⑤玄関の荷物(ダンボール4箱)を片づける。

⑥掃除機をかける。

⑦洗濯。

⑧明日の保育園の用意をする。


全部終わらせられるように頑張るぞ✨💪😤

  • << 32 とりあえず午前中に①②③④⑦終了。 良かった‥😂 午後は、坊主が昼寝の最中に残りを済ます目標で頑張ろ💪😤

No.28 11/01/24 07:04
インテリア大好き2 ( ♂ )

今日は7時間勉強してなるたけ早めに寝る🙌

No.29 11/01/24 07:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 今からやること 朝御飯、お弁当準備。 旦那と子供の世話。 合間に、出したものを片付けながら。 洗濯まわしておく。 送り出したら… 合間にゴミ捨てしてきました。

子供が今日の用意を全くしてませんでした。。。


宿題も、もちものもぐちゃぐちゃです。焦ります。。

が、慌てず応援したいとおもいます。


沢山勉強されたり、土日も仕事をしたり。小さい子供のせわ。皆さんほんとに充実していますね(^-^)

さむいので体に気を付けて過ごしてくださいね(^-^)

  • << 31 洗濯たたみましたが、しまうのと、掃除機間に合いません。 化粧していってきます。 帰ったらやれますように。 仕事帰りに🏦振り込み。 20さん(^-^)学校参観でしょうか?? さむいので暖かくしていってくださいね(^-^)

No.30 11/01/24 08:06
匿名さん20 ( ♀ )

おはようございます☔

朝食支度
家族送り出し
散らかってるゴミ捨て
シマシタ🍒

今日やること
電話三件
洗濯 靴洗い
病院
買い出し
学校行事
デス🍒

No.31 11/01/24 09:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 合間にゴミ捨てしてきました。 子供が今日の用意を全くしてませんでした。。。 宿題も、もちものもぐちゃぐちゃです。焦ります。。 が、慌… 洗濯たたみましたが、しまうのと、掃除機間に合いません。


化粧していってきます。


帰ったらやれますように。

仕事帰りに🏦振り込み。




20さん(^-^)学校参観でしょうか??

さむいので暖かくしていってくださいね(^-^)

No.32 11/01/24 13:01
新しいもの大好き3 

>> 27 皆様おはようございます👮 🍱作りを終えて一服中☕に今日の計画を立てます。 今日やること ①土日は仕事を言い訳にして結局振り込み出来なか… とりあえず午前中に①②③④⑦終了。

良かった‥😂


午後は、坊主が昼寝の最中に残りを済ます目標で頑張ろ💪😤

  • << 35 ⑤が出来なかった‥😹 昼は2時~4時まで坊主が昼寝をしていて、一緒に寝てしまった✋😂 でも、お陰様でやりたい事が着々と出来ているので感謝です✨明日も決意を✏て気合い入れさせて頂きます💪😁 主さん、コメありがとうございます😃ちなみにウチの🐱は今年で18歳の👵で箱入り娘なのですが、毎日20~30分の散歩は欠かさずしてます😂 寒い外にわざわざ出るよりコタツでぬくぬくしてた方がいいのになぁ‥なんて思います😂

No.33 11/01/24 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

今から。

あさほせなかった洗濯干し。

あさたたんだままの
洗濯ものしまい。

子供お迎え→送り。

夕飯買い出し、いちど帰宅、夕飯準備できるとこまで。


子供お迎え。

です。


2さんは、沢山お勉強するんですね(^-^)頑張ってください。

3さんは、猫ちゃんいるんですね(^-^)我が家にもいますよ。お世話も大変ですよね(^-^)赤ちゃんまでいるとは…。仕事もがんばっていて凄いですね!


今日もみなさんのやることがマイペースでスムーズに進むといいですね(^-^)

では。

No.34 11/01/24 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 できました(^-^)

お風呂も入り、お風呂掃除完了。主人が帰宅するので新たにお湯を入れました(^-^)


夕飯の食器片付けと、明日のご飯とぎまでできたら花マルです(^-^)


子供のなくしもの、わすれものの多さに、大変でした。。


子供の生活リズムにも気を配りたいです(^-^)


では。

  • << 37 今日は花マルでした(^-^) 明日は、朝の、お弁当、朝食、ゴミ捨て、家族の世話、送り出したら、 冷蔵庫の中を整理整頓したいです。 合間に洗濯、掃除機。 午後にはニトリと、セリアに行きたいです(^-^) 皆様今日もやりたいこと頑張れましたか(^-^) 予定どうりできた方も、そうでなかった方も、また明日があるって素晴らしいことですよね(^-^) できるなら今日やることは今日すませられる人になりたいです。中々むずかしいですが、、、 ではおやすみなさい(^-^) 皆様レスありがとうございます。

No.35 11/01/24 20:44
新しいもの大好き3 

>> 32 とりあえず午前中に①②③④⑦終了。 良かった‥😂 午後は、坊主が昼寝の最中に残りを済ます目標で頑張ろ💪😤 ⑤が出来なかった‥😹

昼は2時~4時まで坊主が昼寝をしていて、一緒に寝てしまった✋😂

でも、お陰様でやりたい事が着々と出来ているので感謝です✨明日も決意を✏て気合い入れさせて頂きます💪😁


主さん、コメありがとうございます😃ちなみにウチの🐱は今年で18歳の👵で箱入り娘なのですが、毎日20~30分の散歩は欠かさずしてます😂
寒い外にわざわざ出るよりコタツでぬくぬくしてた方がいいのになぁ‥なんて思います😂

No.36 11/01/24 20:59
よつ ( Zxr9Ve )

良いスレ見つけた~😁✨
これから、二歳児の寝かしつけします😒✋
目標30~40分‼

No.37 11/01/24 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 できました(^-^) お風呂も入り、お風呂掃除完了。主人が帰宅するので新たにお湯を入れました(^-^) 夕飯の食器片付けと、明日のご飯… 今日は花マルでした(^-^)

明日は、朝の、お弁当、朝食、ゴミ捨て、家族の世話、送り出したら、

冷蔵庫の中を整理整頓したいです。

合間に洗濯、掃除機。

午後にはニトリと、セリアに行きたいです(^-^)


皆様今日もやりたいこと頑張れましたか(^-^)

予定どうりできた方も、そうでなかった方も、また明日があるって素晴らしいことですよね(^-^)

できるなら今日やることは今日すませられる人になりたいです。中々むずかしいですが、、、


ではおやすみなさい(^-^)

皆様レスありがとうございます。

No.38 11/01/25 00:06
匿名さん20 ( ♀ )

今日の出来は60点

洗濯が出来なかった😞
明日は予定ないので、一日家事しまくります👍

洗濯5回は回さないと💦💦
家族送り出した後の八時から開始です⚡
では皆さんおやすみなさい(_ _)Zzz

No.39 11/01/25 08:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 おはようございます(^-^)

主人と上の子送り出しました。


下の子送り出したら、私も洗濯を干しますね(^-^)

20さん、昨日はいそがしかったんですね、今日は、焦らず一緒に頑張りましょうね(^-^)


皆様今日もやる気アップに活用してみてくださいね(^-^)

では。

No.40 11/01/25 08:19
よつ ( Zxr9Ve )

おはようございます。
活用させて下さいm(__)m💕
上の子送って行き、帰宅。布団たたんで、洗濯物たたんでしまって…干して、下の子に朝ごはん食べさせつつ洗い物。
掃除機、拭き掃除。
ここまで毎日の繰り返し。お決まりコース😅
終わったら、銀行回りしつつ…買い物。
…で、お昼になっちゃうかなぁ~😒💧

No.41 11/01/25 08:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 よつさん、小さいしお子さん二人のお世話、家事と朝からフル回転ですね(^-^)

今日も順調にはかどるといいですね(^-^)

No.42 11/01/25 08:35
匿名さん20 

洗濯から始めます⚡

後は布団干して
銀行行き
コンビニ
ブックオフで古本売り

とりあえずここまで⚡

No.43 11/01/25 08:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 はい(^-^)

焦らず、落ち着いていきましょうね(^-^)

私ももう少ししたら洗濯干しますね(^-^)

No.44 11/01/25 09:50
匿名さん0 ( ♀ )

掃除機まで終わりました(^-^)

あと一回洗濯干したら冷蔵庫片付けに入りたいですが、干す所がなく、困りました。。


考えてみます。

No.45 11/01/25 10:23
匿名さん0 ( ♀ )

なんとか干せました(^-^)

少し休憩したら冷蔵庫やります。


その前に身支度しておこうかな(^-^)


ニトリと、セリアにいきたいのですが、片付けはじめると、つい身支度を忘れ、外に出るのかおっくうになってしまいます。。


キチンと、身支度してから、片付けして、すぐにでかくられるようにしてみます(^-^)


買いたい物は、ニトリで、冷蔵庫の中を綺麗に使いたいのでタッパーみたいなものを。

セリアでは、調味料関係の入れ物と、床のモップ?

マジックテープで今もっているクイックルワイパーにつけられるマットがあるんですって(^-^)


床を普段拭かないので、これを買って拭いてみたいです(^-^)

では、コーヒー飲みながらお化粧してみます(^-^)

No.46 11/01/25 11:02
匿名さん10 

昨日も何もできなかった…。自分のさばけなさが悲しいけど…、へこまずに今日こそ頑張るぞ!

・片付け
・皿洗い
・掃除機
・風呂掃除

なんら珍しいものはないけど😅ま、目標は小さく…。これが達成できたら、また目標を追加しよう💦

No.47 11/01/25 11:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 今冷蔵庫終り、冷凍庫のもの出してます(^-^)


10さん、こないだ靴も洗えてたし、自分を追い詰めないで緩めに目標もつの、いいとおもいます(^-^)


赤ちゃんもいると、家事だけで三倍時間かかっていた気がします。。


やりだせばすぐできるはずだからマイペースで頑張ってくださいね(^-^)

では、冷凍食品が溶けてしまわないうちに💦

やります。

No.48 11/01/25 11:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 冷蔵庫完了しました(^-^)

スッキリしたので、お昼食べたら、ニトリにいきまーす(^-^)


帰ったら、

子供のおやつ。

宿題をみる。


持ち帰った荷物の片付け声かけ。

夕飯準備

お風呂。

夕飯たべさせる。

です。


洗濯は、室内干しにしましたので、朝までそのままにします(^-^)


では皆さん、充実した日をおくれますように(^-^)

No.49 11/01/25 13:15
よつ ( Zxr9Ve )

主様…コメありがとうございます(*^^*)

結局😌💧…公園に捕まってしまい、銀行と買い物まだ行ってません😢
お昼寝させて、上の子が帰って来たら、再チャレンジです😁💧

途中…花屋で私も引っ掛かっていたんですが…(--;)気になる物が~(´Д`)💦でも…高いなぁ…でも…😒板チョコ並みの大きさで、1100円、それより少し大きいのが2200円の観葉植物。
旦那には、500円だったのって言おうかなぁ…(^-^;

No.50 11/01/25 13:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 よつさん(^-^)

今ニトリにつきましたよ。

帰りは洗車もしたいなあ。

時間があったら(^-^)


観葉植物?そんな高いのがあるんですか??


わたしは、百円ショップで、ガラスの入れ物や、陶器風の入れ物かって、小さい観葉植物いれかえたりしてます(^-^)500円あったら立派なものができますよ(^-^)

でも、気に入ったものってありますよねぇ(^-^)

高くてもほしい…って一品が(^-^)


たまには自分にご褒美もいいですしね(^-^)


ではでは。いいものありますように(^-^)

よつさんも用事終わりますように(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧