注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

過食嘔吐していると‥

レス16 HIT数 6166 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
11/01/20 11:40(更新日時)

過食嘔吐していると、生理が遅れたりするんですかね?

No.1503866 11/01/12 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 11/01/20 11:40
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 14 はじめましてこんばんは😃私も拒食症から過食嘔吐の経験があります。頭の中ではいけないって思っててもなかなか止められないのが現実でした。私も主さ… 主です。レスありがとうございます。

3年も頑張ってこられたんですね!すごいです!!

克服するには、長い時間がかかるって聞いたことあるけど、そこまでとは‥(T_T)


いや、でも頑張ります!


一緒のような悩みを抱えてる人が結構いることに、少し驚いています。


その方たちにも、少しでも何か力になればってゆう気持ちも込めて、頑張りたいです!!


負けないぞっ(>_<)!!

No.15 11/01/19 23:46
名無し6 

>> 13 主です。レスありがとうございます。 いま過食嘔吐を止めて5日目になります。 ふとした時に、アレもコレも食べたい‥‥って思ったりしたんで… イケルイケル!!

だいじょぶ だいじょぶ

(*´ω`*)

No.14 11/01/19 21:27
匿名14 ( 30代 ♀ )

はじめましてこんばんは😃私も拒食症から過食嘔吐の経験があります。頭の中ではいけないって思っててもなかなか止められないのが現実でした。私も主さんと同じように自分自信に言い聞かせて頑張ってきました。克服するまで三年ほど かかりましたが毎日過食嘔吐することはなくなりました。今でも過食嘔吐することはありますが、自分に暗示をかけて過食嘔吐しないように頑張ってます。主さんの「もう大丈夫だよって言えるように」の言葉に胸がジーンとしました。その気持ちがあればきっと克服出来るよ。お互い頑張ろ💪

  • << 16 主です。レスありがとうございます。 3年も頑張ってこられたんですね!すごいです!! 克服するには、長い時間がかかるって聞いたことあるけど、そこまでとは‥(T_T) いや、でも頑張ります! 一緒のような悩みを抱えてる人が結構いることに、少し驚いています。 その方たちにも、少しでも何か力になればってゆう気持ちも込めて、頑張りたいです!! 負けないぞっ(>_<)!!

No.13 11/01/19 21:04
名無し0 ( 20代 ♀ )

主です。レスありがとうございます。

いま過食嘔吐を止めて5日目になります。


ふとした時に、アレもコレも食べたい‥‥って思ったりしたんですけど、思い止まっています。

友達にも、自分なりに頑張って、もしも‥もしも苦しくて辛くなったら、話聞いてくれる?って話して、力になりたいって言ってくれたから‥

やれるトコロまで、頑張っていこうって思ってます。

もう大丈夫だよ(^_^)vって言えるように!!


あとは、カラオケが好きなので、吐いたら喉が悪くなる!って言い聞かせてる自分もいます(笑)


いつまで続くか分からないけど、やれるトコロまで、頑張りたいです!!

  • << 15 イケルイケル!! だいじょぶ だいじょぶ (*´ω`*)

No.12 11/01/18 02:52
名無し6 

6デス

ここの掲示板に
誰かが書き込んでたので
「あーそーかもなぁ」てのがあったなぁ

時間を かせぐって言うか…

食べ始める前に
何でもいいから用事を作ったりして
少しでもずらしてくって言うか…


でも
実は今 また繰り返しのループにはまってます

けど辞められてた期間があったのは事実で

何て言うか

やっぱ 難しいですね

No.11 11/01/15 17:03
匿名さん ( x0CUl )

>> 9 レスありがとうございます。 やめよう‥このままじゃダメだ‥と思ったのは、今よりもヒドかった時期です。 少しのものでも吐いて、水分しか受け付… ストレスの原因、
今は どうですか?
まだ ありますか??

キッカケになったストレスじゃなくても、
また他のストレスがキッカケになる場合も あるケド、
しばらく 止められていた期間がある主さんは、
絶対に抜け出せますよ!

気が付けなかった私からしたら、
主さんは、きっと大丈夫。

生理も来たし、
本当に 健康な体と心に 戻って欲しいです。

今の私なら、昔の私に教えられるのに………
過食嘔吐している自分の将来が どうなるのか……

No.10 11/01/15 13:03
名無し0 ( 20代 ♀ )

主です。そういえば、生理がやっときました。

No.9 11/01/15 13:00
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。

やめよう‥このままじゃダメだ‥と思ったのは、今よりもヒドかった時期です。
少しのものでも吐いて、水分しか受け付けなかった時期。

ダメだと分かっているのにやってしまう自分、何やってるんだろう‥惨め‥。自分の心も体も苦しくて苦しくて、いっそ死んでしまいたかったです。

これ以上、自分を苦しめたくない‥嫌いになりたくない‥そう思い、それから意地で1ヶ月は普通の食生活をしていましたが、また繰り返すように‥

元々、ストレスが溜まると食に走るクセがありました。

過食嘔吐を始める少し前から、職場を変えたことやその環境で、物凄いストレスを毎日抱えていました。
そして、帰宅しては過食に走り、気づけば3kgほど体重増加してしまったんです。

当時付き合っていた人は、太った人が嫌いでした。ヤバい‥‥このままでは嫌われる。。
そう思い、それもストレスになったんでしょうか‥
過食はどんどん進み、そして太りたくない一心で嘔吐。

それがキッカケです。

私は、それはあくまでキッカケで、原因は私の心の弱さだと思ってます。

自分なりに頑張って克服したいです!

  • << 11 ストレスの原因、 今は どうですか? まだ ありますか?? キッカケになったストレスじゃなくても、 また他のストレスがキッカケになる場合も あるケド、 しばらく 止められていた期間がある主さんは、 絶対に抜け出せますよ! 気が付けなかった私からしたら、 主さんは、きっと大丈夫。 生理も来たし、 本当に 健康な体と心に 戻って欲しいです。 今の私なら、昔の私に教えられるのに……… 過食嘔吐している自分の将来が どうなるのか……

No.8 11/01/15 04:46
匿名さん ( x0CUl )

>> 7 今の時点で気が付いた主さんは、
本当に偉いです。

私は、
「もう、嫌だ………」って思うのは、トイレにいる間だけ。
自分で止めようって気持ちを、持続出来なかった…

過食嘔吐を始めてしまったのは、何故ですか??

私は、小さい頃から太っていたコンプレックスがあって、
食べて吐けば痩せられる。
これが、始まりでした。

No.7 11/01/15 00:13
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。


こわいですね。。


今日、私も克服することを決意しました。


また繰り返してしまうかもしれない‥

だけど、頑張ってみます。


なんかコツ?とかそういうものはありますか?

No.6 11/01/14 18:59
名無し6 

>> 5 私は一年近く止まりました

ちゃんと食べるようになって 今は戻ってますけど

過食嘔吐で
いいことなんかなんもありません
痩せても 結局は栄養失調
髪は薄くなる
生理は止まる
自分が思う以上にガリガリで
周りからは気持ち悪がられ
歯は ボロボロ
顎の下には腫れた唾液線

なんもいいことない

No.5 11/01/14 01:02
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。

そうなんですか‥
むっちゃ怖いですね‥。


辞めたい気もちばかりで、繰り返してもう1年半になります。。

何度も何度も決意して、辞めて‥でも繰り返して、どうしたらいいか‥。

No.4 11/01/13 11:07
匿名さん ( x0CUl )

遅れている内に、なんとかした方が………

でも、
主さんは、気にしているから まだ良い方です。

やめるなら、今の内ですよ。

過食嘔吐が どのくらいか解りませんが、し続けると 生理は 完全に止まります。

No.3 11/01/13 02:14
名無し0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

やめたいんし、やめようってしばらくやめても、また繰り返してしまって💦💦

生理は毎月あまり乱れることもなく、遅れるのも1、2日とかだったのですが‥2週間きてません⤵

病院にいこうかな‥

No.2 11/01/12 23:50
主婦 ( ♀ ynqkb )

あり得ますよ


その前に余計太る体質になるから気をつけてください

No.1 11/01/12 23:28
高校生1 

生理周期が乱れてもおかしくないよ。
お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧