注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.14 10/06/21 09:28
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫13

おはようございます😃😃
そうですよね…👶も苦しいし怖いんですよね😱ちょっと感動しました✨スッゴく子供欲しかったけど実際子育てちゃんとできるか不安ですが、一生懸命産まれてくれる👶のこと絶対大切にしてあげたい☺💕

広島から来られたんですか😃ジゼルさんは里帰りなんですね⤴てかあたしも宇部住まい歴まだ浅いんで、渡木は知らなかった💦💦病院も旦那に割とここが人気みたいよって言われて決めたんで…💧助産師さんが優しいと安心ですね😃いつ広島に戻るんですか❓
橋本は先生がいつもボソッと話すんで何を言ってるか聞き取れない時が…💧施設はすごくキレイですけど✨
女の子😻いぃな~⤴あたし最初は女の子が良かったんですけど…こればかりはどうしようもないし今は男の子でもとにかく楽しみになってます👍今日は夕方検診です😃 👶は何gになってるかなぁ~☺

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧