泚目の話題
ピアノが匟けるは倩才
コンビニ店員、怖い
既読぀いおもう10日返事なし

💠欝や躁う぀病を患っおる方💠

レス173 HIT数 5751 あ+ あ-

ゆヌ ♀ UP9ij 
10/06/29 01:58(曎新日時)

こういった粟神疟患の方が雑談するスレはたくさん芋かけるんですが

今曎なかなか仲間に入りづらかったりしお、迷走しおる方が居たら、このスレをきっかけにお話できたらなず思い悩んだ末、スレ立おたした🎵

ちなみにわたしは重い欝ず軜い䞍安障害持ちで、かなり奮闘しおおりたす🌞

お医者では聞き蟛かった小さな疑問点ずか情報亀換できたらな、ず思いたす💠💠

わたし自身も携垯を芋る元気が出ない日もあるので、みんながマむペヌスに来れる堎所になれば✚✚ず思いたす♥

No.1349019 10/06/17 17:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/06/25 14:46
ひたわり ( ♀ Fjnlj )

ゆヌさん、こんにちは✋私も、たたに腕切りたくおしょうがない衝動にかられたす。先生に玠盎に蚀った事あるけど、うん‌うん‌ず優しく聞いおくれたした。先生に話すだけでも、気持ちが楜になりたすよ。私は今日は、眠れないず蚀ったらマむスリヌ远加になっおしたいたした。

No.102 10/06/25 15:06
ゆヌ ( ♀ UP9ij )

>> 101 ありがずうひたわりさん🌷
そうですね、先生信じお蚀うおみたす😖😖

話さないず治療にならないし💚

わたしも寝付き悪すぎるからちょうど眠剀のこずも先生に蚀う぀もりでした✚

ひたわりさんもマむスリヌが远加になったんですね、わたしも実はマむスリヌを凊方しおもらいたいなあず思っおたんです。

なんか🏥に行く気力も出なくお蟛いです💚💚

No.103 10/06/25 15:21

ゆヌさん、気を付けお行っおらしゃい✋私の䜏んでる所は日差しカンカン照りです。ゆヌさんの所もカンカン照りだったら日焌け止め塗っおいった方がいいよ。私も病院行くたでは、乗り気じゃなかったけど、先生ず話しお楜になった。マむスリヌ凊方されるずいいですね。私もマむスリヌは前に飲んでいお良く効いおいたので今倜から寝れるずいいけど。

No.104 10/06/25 15:38
たこ ( hCnzj )

>> 99 たこさんこんにちは,初めたしお,ゆヌです🍀 パニック障害なんですね、自分も初めお発䜜来たずきはほんずにみんなサペりナラず思い芚悟したした‵  ほんずにほんずに蟛いのがわかっおくれる 人たちに出䌚えお すごくうれしいおす😭 今も泣きながら うっおたす
ありがずう🙇 泣いたら スッキリしお 喉の違和感もずれるんです カレヌ食べおから 日ずっず ぀らくお でも 家族前じゃ あたり 蟛いのは出せないし 旊那もわかっおいるのか いないのか 無口な人だから ほんずにうれしいです ありがずう☺
よろしくお願いしたす🙇

No.105 10/06/25 15:53

>> 92 たこさん、はじめたしお✋おはようごさいたす。私はカレヌ食べおも平気ですね。カフェむンも䜓に悪いはじめおしりたした‌私はコヌヒヌ奜きなので気を  こんにちは ひたわりさん
よろしくお願いしたす
倖では姑に䌌た人や 頭ごなしに怒る人などに䌚うず動悞がはげしくなり垰っおから 脱力感かなすごくしんどく 匷い喉に違和感がでたす 刺激物に匱いのかな ほんず 蟛い蟛いの毎日 みなさんに メヌルをうちながら ぀らさがわかる人に出䌚えお 泣きながらがなうっおたす 泣いたら喉の違和感もずれ スッキリするんです なんですかね😭

No.106 10/06/25 16:49

ひたわりさんも今倜から寝付きよくなるずいいですね🎵働いおるし眠れないず粟神的に焊りたすしね、前みたいに頓服途䞭で飲んだら仕事䞭眠気で蟛いですしね‵

たこさん、蟛さを出せる堎所ができたんならわたしもこのスレ立おお良かったず思えるから嬉しいです✚✚

家族には䞀番知っおほしいけど䞀番蟛さ芋せられないですよね。

泣いお喉が楜になったおこずは、やっぱり粟神的な苊痛が原因なんでしょうね😢

なんでも曞き蟌んでくださいね✚✚✚✚

わたしも今日はい぀も以䞊に涙腺がゆるみっぱなしで泣いおばかり😫

先生の顔芋たら号泣しおしたいそうな気がしお䞍安です。

No.107 10/06/25 17:23

ゆヌさんぞ
ありがずうございたす🙇う぀には泣く事はずおも いい事 らしいのですが なかなか倧の倧人が、倧泣きなんお難しいですよね 😭
せめお 病院で泣いおいいず思いたす☺ がんばっお泣いおきお䞋さい💪私も 内科でも耳錻科でもアレルギヌ科でも埪環噚系の先生の前でも 号泣したしたよ えぞぇ😱 『喉にこんなに違和感があっお、しんどく食べれなくキロも痩せお 動悞ず息苊しさで病院たで運ばれお原因が䞍明っおなんでよ』っお泣いたんです 結局は姑の息子倧奜きのストレスでう぀からパニック発䜜になったんですけど 

No.108 10/06/25 18:22
くた☆ ( Tvcbj )

こんばんは🌙

私は未だにもやもやが取れずあれから今たでずっず寝おたした😥

倧分スレが進んでいたようですが皆さんは䜕しおたすか??

私は今から韓囜のドラマを芋ようず思いたす😁✌

No.109 10/06/25 18:48

みなさんお疲れさたです。

ひたわりさん、寝付けないず先生に蚀うたら、頓服でマむスリヌが远加されたした(笑

決しおこっちからマむスリヌを催促したわけではないのですが。

なんかわたしは自分がただみんなずは違っお働けないんだっおこずをいい加枛受け入れなさいっお、先生からお叱りを受けたした。

みんなず比范しお䜕が生たれるのずか、芪が死んでも自立できない堎合は囜が守っおくれるでしょずか、普段おずなしい先生がちょっず怒っおたけど、おかげで少し反省したした。

自分では欝を受け入れおる぀もりやったんですけど、ただただ焊るくせがあっお、調子が良くなるず今たでの分取り戻そうずするから、結果ずしお自分を傷぀けるんだよず蚀われたした😢
今日の先生はちょっず怖かった😖

でも自分のために蚀うおくれおるんですよね、、きっず

• << 111 うちも焊りはあるけど出来れば䜕もしたくない人。 だから本圓は䜜業所にも行きたくない😂 いろいろミスっちゃっおるし ‵‵ 行きにくいのもある 。

No.110 10/06/25 18:50

たこさん、こんばんは✋喉の違和感取れるなら話を聞きたすよ😄どんどん、話聞かせおくださいね。やっぱり喉の違和感、ストレスが圱響しおるかもね。

• << 116 ありがずう😭 ありがずう😂 うちの姑は昔から旊那の前ず私の前では態床 蚀動が正反察 それが䞀幎半前に舅が亡くなっおからより数倍ひどくなり 『あんたが死ぬか離婚したら⭕⭕息子が垰っくるからずっず埅っおるの』『あんたらが結婚しおよかった事は⭕⭕ず䞀緒に買い物や旅行にいける事だけや』そしお 私が病気になり怜査䞉昧の぀らい日々に突然きお『⭕⭕の働いた金で䜕軒も病院にいっお原因䞍明っおなんやねんただのぐたら病ちがうの💢ドラむマりスっお、あんたになんのストレスがあんねんな笑かしおくれるな』っお怒鳎り散らしお垰り 䞀週間埌に電話でたた同じになじられ それで初めお パニック発䜜が出たした ただただ ありたすが 聞いおくれお ありがずうございたす😭
  • << 117 ただ 聞いおくれたすか 私の母が曎幎期障害になっお 軜いう぀になった話をしたら『道楜病やろ私もなっおみたいわ』っお ひどい😭 息子が飲酒で捕たった時も息子の前では『い぀もごめんね、迷惑かけお 』涙声で 埌日、うちにきお息子がいないから『家で飲む酒がたずいから⭕⭕は倖で酒を飲むやろがバカ嫁』っお、い぀もなんでも私のせいにされ、矩効は『うちのお母さんが姑やからいいよな』っおあんた、自分の芪にめちゃくちゃ愚痎蚀われおたすよそれを聞いおるのは私ですけど 姑ずかかわった身内以倖の呚りの人間䌚瀟も含むの女の人は ほずんどがう぀病やパニック、自立神経 ずか 神経関係の病気になっおるんです。 いっぱい 聞いおもらっおごめんなさい😢🙇 いい眠りに぀けそうです☺

No.111 10/06/25 18:53

>> 109 みなさんお疲れさたです。 ひたわりさん、寝付けないず先生に蚀うたら、頓服でマむスリヌが远加されたした(笑 決しおこっちからマむスリヌ  うちも焊りはあるけど出来れば䜕もしたくない人。
だから本圓は䜜業所にも行きたくない😂

いろいろミスっちゃっおるし ‵‵

行きにくいのもある 。

• << 114 远加です、くたさん、行きにくく感じなくおも倧䞈倫だず思うよ。 䜜業所偎も最初から、色々な問題抱えた人たちが来るのわかっお雇っおるし、ミスは仕事しおたら必ず付き物だし、、次はできるだけ間違わないように心がけおみようかな、ぐらいの気持ちで楜にしおいいず思いたす✚✚ ムリする必芁もないず思うし、自分を責めるこずもないですし、ただ若いから、䜕もしたくないのも圓たり前ず蚀えば圓たり前の感情やず思いたす✚✚✚

No.112 10/06/25 18:55

ゆヌさん、こんばんは✋本圓に今倜から寝れるずいいけど。ゆヌさんは病院で自分の気持ち話せたしたか⁉私は今日は意倖ず話せたからスッキリしたした。でも薬が増えたから二週間埌にたた蚺察です。

No.113 10/06/25 20:15

くたさん、、🏥で、䜜業所の話も軜くしおみたけど、わたしにはその必芁はないず蚀われたした。

むしろ働こうずする気持ちが返っおなのか、先生に、欝の自芚持぀ように怒られたした。

なんか悲しいです

今垰りたしたが無気力すぎおなんもしたくない😞

くたさんは先生からすすめられお䜜業所ぞ

No.114 10/06/25 20:20

>> 111 うちも焊りはあるけど出来れば䜕もしたくない人。 だから本圓は䜜業所にも行きたくない😂 いろいろミスっちゃっおるし ‵‵ 行きにくいのも  远加です、くたさん、行きにくく感じなくおも倧䞈倫だず思うよ。

䜜業所偎も最初から、色々な問題抱えた人たちが来るのわかっお雇っおるし、ミスは仕事しおたら必ず付き物だし、、次はできるだけ間違わないように心がけおみようかな、ぐらいの気持ちで楜にしおいいず思いたす✚✚

ムリする必芁もないず思うし、自分を責めるこずもないですし、ただ若いから、䜕もしたくないのも圓たり前ず蚀えば圓たり前の感情やず思いたす✚✚✚

No.115 10/06/25 21:49
くた☆ ( 10代 ♀ Tvcbj )

>> 114 ゆヌさんありがずう😂

No.116 10/06/25 22:17

>> 110 たこさん、こんばんは✋喉の違和感取れるなら話を聞きたすよ😄どんどん、話聞かせおくださいね。やっぱり喉の違和感、ストレスが圱響しおるかもね。 ありがずう😭 ありがずう😂 うちの姑は昔から旊那の前ず私の前では態床 蚀動が正反察 それが䞀幎半前に舅が亡くなっおからより数倍ひどくなり 『あんたが死ぬか離婚したら⭕⭕息子が垰っくるからずっず埅っおるの』『あんたらが結婚しおよかった事は⭕⭕ず䞀緒に買い物や旅行にいける事だけや』そしお 私が病気になり怜査䞉昧の぀らい日々に突然きお『⭕⭕の働いた金で䜕軒も病院にいっお原因䞍明っおなんやねんただのぐたら病ちがうの💢ドラむマりスっお、あんたになんのストレスがあんねんな笑かしおくれるな』っお怒鳎り散らしお垰り 䞀週間埌に電話でたた同じになじられ それで初めお パニック発䜜が出たした ただただ ありたすが 聞いおくれお ありがずうございたす😭

No.117 10/06/25 23:01

>> 110 たこさん、こんばんは✋喉の違和感取れるなら話を聞きたすよ😄どんどん、話聞かせおくださいね。やっぱり喉の違和感、ストレスが圱響しおるかもね。 ただ 聞いおくれたすか
私の母が曎幎期障害になっお 軜いう぀になった話をしたら『道楜病やろ私もなっおみたいわ』っお ひどい😭 息子が飲酒で捕たった時も息子の前では『い぀もごめんね、迷惑かけお 』涙声で 埌日、うちにきお息子がいないから『家で飲む酒がたずいから⭕⭕は倖で酒を飲むやろがバカ嫁』っお、い぀もなんでも私のせいにされ、矩効は『うちのお母さんが姑やからいいよな』っおあんた、自分の芪にめちゃくちゃ愚痎蚀われおたすよそれを聞いおるのは私ですけど 姑ずかかわった身内以倖の呚りの人間䌚瀟も含むの女の人は ほずんどがう぀病やパニック、自立神経 ずか 神経関係の病気になっおるんです。
いっぱい 聞いおもらっおごめんなさい😢🙇 いい眠りに぀けそうです☺

No.118 10/06/26 07:53

ゆヌさん、みなさん、おはようごさいたす✋今日も暑くなりそうですね😄昚日はマむスリヌのおかげで寝れたした。たこさん嫁、姑倧倉みたいですね。心ない姑さんの蚀葉぀らいですよね。姑さんずは䞀緒に暮らしおいるんですか⁉

• << 123 こんにちは☺たこです。いっぱい聞いおもらっおありがずうございたす。結婚しお幎歳になり孫もでき幞せの絶頂から突き萜ずされたから䞀番き぀いんだろうなぁ😭姑ずは別居ですが車で、分歩いお分ぐらいの近さです 䞡方の䞡芪を芋れるように ちょうど真ん䞭の地域に匕っ越ししたので 姑は矩効倫婊ず䜏んでいたす

No.119 10/06/26 08:42

皆さんおはようございたす。
私はたたアホなこずをしおしたい萜ち蟌み䞭です 。
朝からこんな内容ですいたせんm(__)m
皆は䜕しおるかな。

No.120 10/06/26 09:25

くたさん、おはようごさいたす✋萜ち蟌み䞭なんお、䜕かあったの⁉今日は私の䜏んでる所は良い倩気なのでシヌツずかお掗濯したり、掃陀したりしおたした。倕方から倩気悪くなるみたいだけど、お掗濯物は午前䞭に也きそうな日差しです。今は、アむスコヌヒヌ飲みながら奜きなアヌティストのDVD芋おいたす😄う぀病になっおからコンサヌトは行っおないのでDVD鑑賞で我慢しおたす。今幎は行きたいず思っおいるんだけど行けるずいいけど。

No.121 10/06/26 10:00

>> 120 ひたわりさん、おはようございたす😃
倉なサむトに勝手に個人情報を登録されおしたっお 😂

誰が奜きなんですか??うちは最近AKB48をよく聎く😥

No.122 10/06/26 12:09

くたさん、こんにちは✋倉な所に登録しちゃうず、倉な✉くるよね。私がよく聞くアヌティストは、これ蚀うず歳がばれちゃうかな⁉知っおるわからないけど、元む゚ロヌモンキヌのVoで吉井和哉をよく聞きたす。今の人はむマむチわからないです。

No.123 10/06/26 14:29

>> 118 ゆヌさん、みなさん、おはようごさいたす✋今日も暑くなりそうですね😄昚日はマむスリヌのおかげで寝れたした。たこさん嫁、姑倧倉みたいですね。心な  こんにちは☺たこです。いっぱい聞いおもらっおありがずうございたす。結婚しお幎歳になり孫もでき幞せの絶頂から突き萜ずされたから䞀番き぀いんだろうなぁ😭姑ずは別居ですが車で、分歩いお分ぐらいの近さです 䞡方の䞡芪を芋れるように ちょうど真ん䞭の地域に匕っ越ししたので 姑は矩効倫婊ず䜏んでいたす

No.124 10/06/26 14:40

ゆヌさん ひたわりさん くたさん 皆さんさん、こんにちは☺ みなさん 早起きですごいですね ただ 薬になれおなく すごい 眠気でずくに䜓調が悪い時は 眠気が異垞なほどです😚 ひたわりさんずこはお倩気でいいですね☀ こっちは雚颚がすごく 霧もでお ヒンダリですよ
くたさんは倧䞈倫ですか パ゜関係は党くわからないのでアドバむスが出来なくすいたせん 元気出しお䞋さい😂

No.125 10/06/26 14:50
くた☆ ( 10代 Tvcbj )

>> 124 たこさんこんにちは😃䜕か挚拶が遅れたような気がしたすが぀い先日入ったばかりのくたです🐻よろしくお願いしたすm(__)m
うちもパ゜コンは䜿わなくお携垯でよく倉なサむトに入っちゃう😥因みにうちも寝るたんびに倢芋おるから寝䞍足で垞に眠いです 😪こちらも今凄い雚☔降っおたす ‵

No.126 10/06/26 17:17

>> 125 こちらこそです🙇
私も昚日からの新参者です 私も携垯にもあたりなれなく パケ代の意味を嚘に説明される方ですスレやレスも なかなか 意味が みたいな 感じです もう 歳ですかね😂こんな感じですが、改めお よろしく お願いしたすです🙇

No.127 10/06/26 19:24

ゆヌさん、みなさん、こんばんは✋先ほどから雚が降っおきお、ちょっぎり涌しくなっおきたした。昌間、掃陀ずか頑匵り過ぎたせいか気分が萜ち蟌み気味です‵‵こんな自分がむダになりたす😖う぀病になる前の自分に戻りたいです。う぀病になる前はこんなんじゃなかったのに。う぀病早く治りたい。

No.128 10/06/26 21:21

私は萜ちる感じがわからないんです😔 それよりも 喉の違和感がき぀くお  萜ちる代わりに喉にくるタむプなんでしょうか 涙がずたらなくお泣くから 萜ちたりしないんだろうか 自分でもわかりたせん 病院の先生は う぀からパニックになったんだねっず蚀われお 喉の違和感はう぀の症状ですっお蚀われたした。 ただ 病院に通い始めおヶ月ちょっずだから わからないこずだらけで  薬もリヌれを日䞉回 寝る前にデパスを出されおたす

No.129 10/06/27 08:52

ゆヌさん、みなさん、おはようごさいたす✋今日は雚降りで今のうちは涌しいです。倩気予報では昌間は暑くなるみたいでむダですね。ゆヌさんは昚日は具合悪かったのかな⁉心配です😞

No.130 10/06/27 17:58

ゆヌさん、ひたわりさん、くたさん 皆さん こんにちは 今日は颚が匷く倩気もよく 過ごしやすいですよ

No.131 10/06/27 18:39

たこさん、こんばんは✋私の䜏んでる所は雚降ったり、やんだりではっきりしない倩気です。でも倕方になっお涌しくなっおきたした。今日は、気分転換にい぀も行く喫茶店に行っおたした。

• << 134 ひたわりさん こんばんは🙌 時すぎにすごい 雚でベランダががずがずです今日は嚘ず孫ず近くに散歩にいきたした ただ 人ごみは動機がするし  今日は日曜だけど旊那が仕事なので 姑がきたら病気が悪化するので 公園で時間朰しをしおたした☺

No.132 10/06/27 19:13
ちょい悪オダゞ9 ( 40代 ♂ )

歀方はどんより曇り空で、時折雚が降りたした。
今日は䞀日䞭兎に角蒞し暑く、䞍快指数は無茶苊茶高かったです。
倧袈裟に蚀えばサりナに入っおいるみたいでした。

No.133 10/06/27 20:35

ちょい悪オダゞさん、こんばんは✋この梅雚の時期のじめじめずした蒞し暑さたたりたせんよね。私の䜏んでる所は、倕方から雚が降り週間くらい倩気が悪いみたいでむダになりたす。

No.134 10/06/27 23:00
たこ ( 30代 ♀ hCnzj )

>> 131 たこさん、こんばんは✋私の䜏んでる所は雚降ったり、やんだりではっきりしない倩気です。でも倕方になっお涌しくなっおきたした。今日は、気分転換に  ひたわりさん
こんばんは🙌
時すぎにすごい 雚でベランダががずがずです今日は嚘ず孫ず近くに散歩にいきたした ただ 人ごみは動機がするし  今日は日曜だけど旊那が仕事なので 姑がきたら病気が悪化するので 公園で時間朰しをしおたした☺

No.135 10/06/27 23:10
くた☆ ( ♀ Tvcbj )

皆さんこんばんはm(__)m
もう皆寝おるかな??
うちは明日からのこずを考えおたす 。

• << 138 くたさん、どうしたんですか 仕事のこずですか 昚日聞いおあげられなくおごめんね よかったら今日の気持ちたた曞き蟌みしおね

No.136 10/06/28 08:22

みなさん、おはようごさいたす✋朝から倩気が良く暑くなりそうです。金曜、仕事䌑んだので仕事たたっおいるので、気合い入れお頑匵りたす。あんたり奜きじゃない仕事だから早く終わらせたい。頑匵りたす。

No.137 10/06/28 11:42

こんにちは

最悪なぐらい欝がひどくお苊しすぎたす

どん底通り過ぎお無衚情で涙だけ出るようになりたした

No.138 10/06/28 11:44

>> 135 皆さんこんばんはm(__)m もう皆寝おるかな?? うちは明日からのこずを考えおたす 。 くたさん、どうしたんですか

仕事のこずですか

昚日聞いおあげられなくおごめんね

よかったら今日の気持ちたた曞き蟌みしおね

No.139 10/06/28 12:05

>> 138 気にしないでください😃
倖で誰かず関わるず䞍安定になっおしたいたせんか??

うちはそのせいか人を傷぀けるこずを䜕床も繰り返しやっちゃうんですよね ‵
䜜業所でもいろいろやらかしおしたっお ‵‵
しかも垞に眠くお寝れなかったら息苊しくなっお吐き気がするし 。
こんなこずっおある❓❓

No.140 10/06/28 12:43

>> 139 くたさんの蚺断名は䜕ですか💡

欝ではなくおたた別のものなのかなあ

自分の堎合、人ず接するず人ず自分を比范しお自己嫌悪になるか、店の店員や病院で受付の態床が悪いず、むか぀いおこっちも切れそうな態床取る日もあれば、すごい店員ずか他人が怖い日がありたす

くたさんが他人を傷぀けるっお䟋えばどんなふうになんですか

眠れなくお吐き気は酷いですね、睡眠導入剀は持っおないのかな 😖

自分は眠れなくおむラむラしすぎるず暎れお泣きながらハサミ持っお切ろうずしおしたいたすネ

No.141 10/06/28 12:50

>> 140 最近知ったんですけど心療内科に通い出しおから軜床発達障害ず蚀われたした😥
傷぀けるのはちょっずむゞル皋床でそれがいきすぎお嫌いずかムカ぀くっお蚀ったり䞍機嫌な感じで喋ったりず文句ばかりいる間ずっず蚀っおいたす😔💧💧
薬は病院になかなか行けないから貯めおたす😥

No.142 10/06/28 13:36

>> 141 発達障害お名前は聞いたこずありたす

その病気の知識はないけど、察人関係がうたく築けなくお倧倉そうですね

倧人になるに぀れお、なんで自分ばかりこんな颚になるんだろお気持ちは

ここに来おるみんなず同じだろうし、蟛いですよね

🏥に通えないのがき぀いけど、くたさんがスレにレスしおる文章は普通だし、倧䞈倫だず思うよ

病気だから、仕方ないっお思うのは悲しいけど、わたしは先日先生に、病気だから仕方ないっお思う気持ちが欠けたずきに、理想の自分ず珟実の自分の違いに倱望しお、感情に乱れが生じるから、今の自分を認めなさい

お蚀われたから、ただそれは難しいけど、自分を受け入れお生きおいけるずいいですね。

くたさんは無理しおでも䜜業所に通ったほうがいいのかな
少しでも他人ず接する緎習したほうがいいのかなあ

そのぞんが、欝ずは治療が違うぜいから、なんずも蚀えないんですけどね😖

でも自分を嫌いになったらたすたす悪埪環だろうから、自分を認めおあげおくださいね

わたしから芋たら、くたさんは1日でも瀟䌚に出お人ず接しおるから、すごいですよ✚✚

No.143 10/06/28 13:41

>> 142 自分を認めるのは難しいですね😥
病院の先生は行ったほうがいいっお蚀っおるみたいだから時々は行かなきゃ😥
お金もいくらか出しちゃったし 💞

No.144 10/06/28 16:23

ゆヌさん、くたさん、ひたわりさん、皆さん、こんにちは、くたさんは発達障害っお蚀う 病名なんですね 普通でも 人付き合いは難しいのにき぀いですよね😭 でも 病名がわかった事で䞀぀前進できたから よかったず考えたしょう😂䜕事も焊りは犁物、 私もただ病気になる前に䜕かの講習䌚に行った時に発達障害の話を聞いたので 資料を探しおみたす。ゆヌさんは倧䞈倫ですかゞメゞメで気枩差があり 倩気もこんなんだから よけい 䜓調も神経もゆらいでるのかな😔 すごく はっきり 意芋をしお話を聞いおくれる病院でいいですね うちは質問には答えおくれるけど カりンセリングはなしでおもに薬治療のみなのですごく 早く 終わりたす😭

• << 146 たこさんこそ、このじめじめ倧䞈倫ですか 姑問題はほんずキツいでしょうね、結婚したら避けられない関係だから蟛いですね、人間ずしおの心を持っおるのか人栌疑っおしたう姑さんで、たこさんが病気になるのも無理ないず思いたす たこさんがずっず自分人で抱え蟌んでたのがよく䌝わりたした。 🏥はわたしもアドバむスみたいなこず蚀っおくれる先生に出䌚ったのは今回が初めおですし、今の🏥も䞀床は信甚できなくお行くのやめお、セカンドオピニオンずかしお、最終的にやっぱり今の先生が知識豊富で信甚できるこずに気が぀いたずこです😫 ずは蚀っおも、わたしもたいがい症状だけ䌝えたら、薬凊方されお終わりになりがちなんで、話が終わらないように、自分から疑問圢で話をしお先生から回答しおもらえるように、毎回毎回話術を緎っおたす💚 カりンセリングみたいに話したこずには䜕かしらの反応がほしいですよね、薬だけ出されおたるで流れ䜜業みたいでたたに悲しくなりたす。

No.145 10/06/28 16:33
くた☆ ( ♀ Tvcbj )

>> 144 たこさんありがずう😂

こんなこず蚀うのはどうかず思うんですが話少しで薬だけっお倧䞈倫なんでしょうか??
うちの母が蚀うには臚床心理垫の資栌は簡単にどんな人でも取れるから倉な人もいるっお蚀っおたからちょっず心配です😔
私の芪戚の人が行っおる所は話をよく聞いおくれお薬は様子を芋お出すか出さないか決めるらしい。
䞀床行っおみたいんだけど (;ï¿£_ï¿£)=3

• << 147 でしょ😭 でも 遠くには怖くお 出れないし 近くで 䞀番 人気の心療内科・粟神科を探しお そこなのよ😱 たしかに 駅前だし 患者さんも倚いけど あたり埅たなくおいいから みんな 呌ばれお すぐ出おきお 回転はよいよね 少しず぀ 倖に行く緎習もしおるから ちょっず足をのばしお ずおもい少しだけ遠い いい病院がみ぀かっお 電話したら 月たで初蚺たち😭だった そしお 『他の病院からの玹介でくるぐらいじゃないず 自分で病院探しが出来るなら 今 通っおる病院でいいんじゃないですか』っお蚀われたんだよ😭 なんじゃらっお感じ 頑匵っお いい所 探すよ心配しおくれお ありがず😂 感謝です☺🙇

No.146 10/06/28 17:06

>> 144 ゆヌさん、くたさん、ひたわりさん、皆さん、こんにちは、くたさんは発達障害っお蚀う 病名なんですね 普通でも 人付き合いは難しいのにき぀いです  たこさんこそ、このじめじめ倧䞈倫ですか

姑問題はほんずキツいでしょうね、結婚したら避けられない関係だから蟛いですね、人間ずしおの心を持っおるのか人栌疑っおしたう姑さんで、たこさんが病気になるのも無理ないず思いたす

たこさんがずっず自分人で抱え蟌んでたのがよく䌝わりたした。

🏥はわたしもアドバむスみたいなこず蚀っおくれる先生に出䌚ったのは今回が初めおですし、今の🏥も䞀床は信甚できなくお行くのやめお、セカンドオピニオンずかしお、最終的にやっぱり今の先生が知識豊富で信甚できるこずに気が぀いたずこです😫

ずは蚀っおも、わたしもたいがい症状だけ䌝えたら、薬凊方されお終わりになりがちなんで、話が終わらないように、自分から疑問圢で話をしお先生から回答しおもらえるように、毎回毎回話術を緎っおたす💚

カりンセリングみたいに話したこずには䜕かしらの反応がほしいですよね、薬だけ出されおたるで流れ䜜業みたいでたたに悲しくなりたす。

• << 149 ゆヌさん こそ しんどいのにありがずう😂 離婚したら すべお スッキリするのかなっず思いたすが それも 姑の思い通りになっおるようでくやしいし 😀 早く治しお ギャフンず蚀う 解決策を緎っおやりたすぜぇ 倕方になっお 颚が涌しくなっお ここちよいですよ🎐 ゆヌさんは いい先生にめぐり䌚えお よかった☺ですね 私もただただ う぀ずパニックの初心者 んっ 蚀葉がちがうな ただ 数ヶ月だから自分に䌚う いい先生を芋぀けたす☺ 先に倖に行く緎習を頑匵りたすね💪

No.147 10/06/28 17:38

>> 145 たこさんありがずう😂 こんなこず蚀うのはどうかず思うんですが話少しで薬だけっお倧䞈倫なんでしょうか?? うちの母が蚀うには臚床心理垫の資  でしょ😭
でも 遠くには怖くお 出れないし 近くで 䞀番 人気の心療内科・粟神科を探しお そこなのよ😱 たしかに 駅前だし 患者さんも倚いけど あたり埅たなくおいいから みんな 呌ばれお すぐ出おきお 回転はよいよね
少しず぀ 倖に行く緎習もしおるから ちょっず足をのばしお ずおもい少しだけ遠い いい病院がみ぀かっお 電話したら 月たで初蚺たち😭だった そしお 『他の病院からの玹介でくるぐらいじゃないず 自分で病院探しが出来るなら 今 通っおる病院でいいんじゃないですか』っお蚀われたんだよ😭 なんじゃらっお感じ
頑匵っお いい所 探すよ心配しおくれお ありがず😂 感謝です☺🙇

No.148 10/06/28 17:41

>> 147 そうだったんですか😃

No.149 10/06/28 17:52

>> 146 たこさんこそ、このじめじめ倧䞈倫ですか 姑問題はほんずキツいでしょうね、結婚したら避けられない関係だから蟛いですね、人間ずしおの心を持っ  ゆヌさん こそ しんどいのにありがずう😂
離婚したら すべお スッキリするのかなっず思いたすが それも 姑の思い通りになっおるようでくやしいし 😀
早く治しお ギャフンず蚀う 解決策を緎っおやりたすぜぇ

倕方になっお 颚が涌しくなっお ここちよいですよ🎐

ゆヌさんは いい先生にめぐり䌚えお よかった☺ですね
私もただただ
う぀ずパニックの初心者 んっ 蚀葉がちがうな ただ 数ヶ月だから自分に䌚う いい先生を芋぀けたす☺ 先に倖に行く緎習を頑匵りたすね💪

No.150 10/06/28 18:09

>> 149 負けないぞっおいう気持ちは倧事にしおください✚

でもストレス抱えすぎないように,いきみすぎないように、ですね✚✚

たずはパニックの広堎恐怖が克服できたら自信も぀きたすし、芞胜人でもパニック障害克服しお埩垰しおる人倚いから、きっず治るはずです

🏥探しは、このご時䞖で、心療内科が増えたこずで返っお難しくなった気がしたすよね。

12月たで初蚺埅ちずか、ふざけんなっお感じですね‵
初蚺できおもそれじゃ次たたい぀蚺おもらえるかもわかんないし💚

でも、あれこれ悩んでるだけより、そうやっお電話しお確認したり、自分で行動に移しお病院探しするのは倧切だず思いたすよ🌷

• << 154 はい☺ ゆヌさんに蚀われたら なんか 暖かいです 衚珟がぞたでごめんなさい 気持ちが心が じっんず 暖かい感じがするんです 䞍思議です😂 こんな 感芚は 初めおです 携垯の文章なのに䞍思議です💕 きっず ゆヌさんのオヌラが䞀緒にきおるんでしょうね☺ありがずうございたす🙇
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧