注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

💠欝や躁うつ病を患ってる方💠

No.146 10/06/28 17:06
ゆー ( ♀ UP9ij )
あ+あ-

≫144

たこさんこそ、このじめじめ大丈夫ですか?

姑問題はほんとキツいでしょうね、結婚したら避けられない関係だから辛いですね、人間としての心を持ってるのか人格疑ってしまう姑さんで、たこさんが病気になるのも無理ないと思います

たこさんがずっと自分1人で抱え込んでたのがよく伝わりました。

🏥はわたしもアドバイスみたいなこと言ってくれる先生に出会ったのは今回が初めてですし、今の🏥も一度は信用できなくて行くのやめて、セカンドオピニオンとかして、最終的にやっぱり今の先生が知識豊富で信用できることに気がついたとこです😫

とは言っても、わたしもたいがい症状だけ伝えたら、薬処方されて終わり・・になりがちなんで、話が終わらないように、自分から疑問形で話をして先生から回答してもらえるように、毎回毎回話術を練ってます💨

カウンセリングみたいに話したことには何かしらの反応がほしいですよね、薬だけ出されてまるで流れ作業みたいでたまに悲しくなります。

146レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧