注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

💠欝や躁うつ病を患ってる方💠

No.142 10/06/28 13:36
ゆー ( ♀ UP9ij )
あ+あ-

≫141

発達障害て名前は聞いたことあります

その病気の知識はないけど、対人関係がうまく築けなくて大変そうですね

大人になるにつれて、「なんで自分ばかりこんな風になるんだろ」て気持ちは

ここに来てるみんなと同じだろうし、辛いですよね

🏥に通えないのがきついけど、くまさんがスレにレスしてる文章は普通だし、大丈夫だと思うよ

病気だから、仕方ないって思うのは悲しいけど、わたしは先日先生に、「病気だから仕方ないって思う気持ちが欠けたときに、理想の自分と現実の自分の違いに失望して、感情に乱れが生じるから、今の自分を認めなさい」

て言われたから、まだそれは難しいけど、自分を受け入れて生きていけるといいですね。

くまさんは無理してでも作業所に通ったほうがいいのかな?
少しでも他人と接する練習したほうがいいのかなあ?

そのへんが、欝とは治療が違うぽいから、なんとも言えないんですけどね😖

でも自分を嫌いになったらますます悪循環だろうから、自分を認めてあげてくださいね

わたしから見たら、くまさんは1日でも社会に出て人と接してるから、すごいですよ✨✨

142レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧