泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
ピアノが匟けるは倩才
䞀人がっちになったシングル母

💠欝や躁う぀病を患っおる方💠

レス173 HIT数 5748 あ+ あ-

ゆヌ ♀ UP9ij 
10/06/29 01:58(曎新日時)

こういった粟神疟患の方が雑談するスレはたくさん芋かけるんですが

今曎なかなか仲間に入りづらかったりしお、迷走しおる方が居たら、このスレをきっかけにお話できたらなず思い悩んだ末、スレ立おたした🎵

ちなみにわたしは重い欝ず軜い䞍安障害持ちで、かなり奮闘しおおりたす🌞

お医者では聞き蟛かった小さな疑問点ずか情報亀換できたらな、ず思いたす💠💠

わたし自身も携垯を芋る元気が出ない日もあるので、みんながマむペヌスに来れる堎所になれば✚✚ず思いたす♥

No.1349019 10/06/17 17:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/06/21 21:17
ちょい悪オダゞ9 ( 40代 ♂ )

>> 50 匿名番さん、今晩は。
 正盎、レスの内容に困っおいたす。

取り敢えず、私が匿名番さんに察しお矚たしいず思っおいる事を挙げおみたす。
先ずは、仕事を続けおいらっしゃる事。
次に、結婚経隓がある事です。

No.52 10/06/21 22:13
匿名2 

>> 51 お返事ありがずうございたす。
困る必芁ないですよ。粟神疟患の苊しみや深い心の闇はよく知っおいたす。
それでも、明るく振る舞っおいる貎方様がダハリ匷く思い矚たしいです。
はっきり蚀っお自分は倖面䞊い぀たで正垞を挔じられるか自信が持おたせん。
䜕時爆発しお、自傷行為どころか他人を殺しかねない危険を含んでいたす。
幌いずきからの、絶察的人間䞍信、憎しみ、怒りが枊を巻いおいたす。
結婚しお四人の子䟛に恵たれたしたが、結局は理解されず逃げられたした。
今でも、お金より倧切なものがあるず、叫んでいた劻の声が消えるこずはありたせん。
埌悔ず恥だけが残っおいたす。
内面の自信は少しもありたせん。

負けん気だけで、なんずか保っおおりたす。

No.53 10/06/21 23:23
ゆヌ ( ♀ UP9ij )

こんばんは★

ひたわりさん、残業は終わりたしたか⁉⁉

月曜から遅くなるずキツいですよね。

ちょい悪さん、苛々っお蟛いですよね‵

苛々の抑制が効かなくなるず、正気倱うし、安定剀に頌るず起きれなくなるし。

2さんが仕事されおいるこずが、矚たしい気持ちはすごくわかりたす。

でも2さんもきっずか぀おは、心の病を持ちながらも仕事をしおいる人たちを、矚たしく思い、たたそれができない自分を責めた時期もあったんではないかず、わたしは感じおたす。

そんな想像よりはるかに苊しみながら、今があり、今もただ苊しみ続けおらっしゃるのでしょう😞

それは、2さんに限らず皆さんがそうだず思いたす。

心の病はなった者にしかわからない苊しみがあるから、苊しみを分かち合うず蚀うず綺麗事みたいになりたすけど、お互いの経隓談や今頑匵れおいるこずを参考にしながら、日頃の雑談を含め぀぀、自分の心を元気づけられたらずわたしは思いたす。

• << 58 ゆヌさん、こんにちは皆さんに察しおの優しいお蚀葉は、暗闇の䞭の䞀服の枅涌剀に思いたす。小説家の五朚寛之さんが、これからは鬱の時代で頑匵れず励たすのでなく、もう頑匵らなくおもいいず慰める時代だず思うず曞いおありたした。珟実には、生掻がかかっおいたすから難しいですよね。ゆヌさんは、珟圚の薬に疑問を抱いたこずがありたせんか自分は䞀幎前に、ある医垫ず出䌚い䜕床か電話で話す機䌚がありたした。それたで、医者信仰や薬信仰があり疑ったこずがありたせんでした。この䞀幎間医孊曞を読みあさり、もう勉匷したした。薬は反面毒でもありたす。私自身薬の䟝存症になっおいたすから、䜓隓も螏たえお、曞き蟌み臎したす。抗䞍安薬や睡眠薬のほずんどはベンゟゞアれピン系の䟝存性の匷い薬です。氞く服甚しお、急に断薬するず自埋神経の異垞をきし、専門家でも治すのが難しくなりたす。抗粟神薬のゞプレキサやセレク゚ルはもっず危険です。抗う぀薬の副䜜甚も酷いものがありたす。挢方薬も氞く服甚するず、肝機胜障害をひきおこし停性アルドステロン症になっおしたいたす。私は、酒も🚬もやりたせんが、氞い間の薬の服甚でこの様な症状に悩たされおおりたす。

No.54 10/06/22 08:23
ひたわり ( ♀ Fjnlj )

ゆヌさん、皆さん、おはようごさいたす✋昚日は仕事十時半に終わりたした。昚日はここに立ち寄る気力もなくお颚呂に入っお寝おしたいたした。今日は、意倖ず頭がスッキリしおるので仕事はかどりそうです。無理しない皋床に頑匵りたす。

• << 56 ひたわりさん。 昚日はオヌバヌワヌクだったず思いたす。 ご自愛䞋さい。 今日の仕事は軜めだず良いですね。

No.55 10/06/22 09:31

コンスタンを飲んだら、䞍安や焊りが消えた。
嬉しい反面、薬を飲たないず“普通”になれない自分に嫌気がさす。

No.56 10/06/22 09:33

>> 54 ゆヌさん、皆さん、おはようごさいたす✋昚日は仕事十時半に終わりたした。昚日はここに立ち寄る気力もなくお颚呂に入っお寝おしたいたした。今日は、  ひたわりさん。
昚日はオヌバヌワヌクだったず思いたす。
ご自愛䞋さい。
今日の仕事は軜めだず良いですね。

No.57 10/06/22 11:01

ちょい悪オダゞさん、ありがずうございたす😄今日は、ゆっくり仕事しおたす。今はお昌前の䌑憩䞭です。私も薬を飲んで普通でいられるので、薬に頌らない自分になりたいです。ちょい悪オダゞさんの気持ち、すごくわかりたすよ。

No.58 10/06/22 13:26
匿名2 

>> 53 こんばんは★ ひたわりさん、残業は終わりたしたか⁉⁉ 月曜から遅くなるずキツいですよね。 ちょい悪さん、苛々っお蟛いですよね‵ 苛  ゆヌさん、こんにちは皆さんに察しおの優しいお蚀葉は、暗闇の䞭の䞀服の枅涌剀に思いたす。小説家の五朚寛之さんが、これからは鬱の時代で頑匵れず励たすのでなく、もう頑匵らなくおもいいず慰める時代だず思うず曞いおありたした。珟実には、生掻がかかっおいたすから難しいですよね。ゆヌさんは、珟圚の薬に疑問を抱いたこずがありたせんか自分は䞀幎前に、ある医垫ず出䌚い䜕床か電話で話す機䌚がありたした。それたで、医者信仰や薬信仰があり疑ったこずがありたせんでした。この䞀幎間医孊曞を読みあさり、もう勉匷したした。薬は反面毒でもありたす。私自身薬の䟝存症になっおいたすから、䜓隓も螏たえお、曞き蟌み臎したす。抗䞍安薬や睡眠薬のほずんどはベンゟゞアれピン系の䟝存性の匷い薬です。氞く服甚しお、急に断薬するず自埋神経の異垞をきし、専門家でも治すのが難しくなりたす。抗粟神薬のゞプレキサやセレク゚ルはもっず危険です。抗う぀薬の副䜜甚も酷いものがありたす。挢方薬も氞く服甚するず、肝機胜障害をひきおこし停性アルドステロン症になっおしたいたす。私は、酒も🚬もやりたせんが、氞い間の薬の服甚でこの様な症状に悩たされおおりたす。

No.59 10/06/22 14:13

こんにちはみなさん✚✚

ひたわりさん昚日は10時半⁉それはキツいですね💊

垰りも危ないし色んな面で気を付けないずですね😱

今日も☕があるなら、リフレッシュしおくださいネ♥

ちょい悪さん、わたしも薬飲たずに居れない自分が嫌ですよ‵

薬飲たずに寝たり、䞀日普通に過ごせおた子䟛時代があったこずが返っお䞍思議💚

ひたわりさんも蚀うように,ほんずは薬があるから今の自分が保おおいるんだっお珟実を改めお感じるず、薬をお菓子感芚で口に入れる自分がたたに怖くなりたすわ💧

特に自分は女なんで、将来子䟛欲しいんで、枛薬なんお果たしおできるだろうか䞍安でたたりたせんね😲

ちょい悪さん自己嫌悪もわかっおおも蟛いですよね💔

No.60 10/06/22 14:21

2さんもさすがに薬には詳しくなるでしょうね💡

情報ありがずうございたす💠💠

わたしもなんやかんやで10幎以䞊は粟神薬ず付き合っおるんで、薬剀垫になれるかも🎵なんお冗談で思うくらい薬には詳しくなりたした😜

身近な薬なら、薬剀垫からの薬の説明ずか聞かなくおもわかっおるし、たたに医者が出す薬も信甚しおなかったんで、最近は尊敬できる医垫がいる🏥に倉えたした✚

挢方も結局、飲み続けないず効果出ないから身䜓に支障が少ないのかなず思いきや、やっぱり支障出るのを最近わたしも知っお、将来のわたしはボロボロだなっず今から予枬しおたす。

2さんはたさに今たでの長幎の薬の挬けが出おきおいるのですね😢

仕方ないずは蚀えど,悔しさや悲しさなど耇雑でしょうね💔

今は絶察に頑匵らなくおいいずいうが必芁な時代だず思いたす💚

だけど戊争時代なんかを知っおる人はやっぱハングリヌ粟神匷く、芋習っちゃいたす✚✚

それはそうず,今はこんなに先の䞍安でいっぱいですが、2012幎にもしも地球が滅亡したら、この䞍安はただの取り越し苊劎ですね💔

なんかフッず思いたした💚

• << 63 ゆヌさん、ハングリヌ粟神を芋習うず自分のようなアホになりたすよ😱 自分は未だに、睡眠時間が時間皋床で前線で悪戊苊闘しおいたすよ😚 幎に、地球は滅びないずしおも人類が滅びたならば、地球は倧笑いするでしょう。 ゆヌさんが薬剀垫ならば、自分は医垫になる倉な自信がありたすよ💪 倉薬や枛薬や断薬は、死をずものう危険がありたすよ。自分自身で䜓隓しおおりたす。 誰でも、子䟛が欲しいですよね。 自分は、末っ子長男ができずき産むこずに猛反察したした。 理由は、長幎の倚量の薬の服甚による胎児ぞの圱響を考えたからです。 どうしおも、産みたいず蚀う劻にひず぀の条件を出したした。 私の知り合いの勀務する、東京医科歯科倧ですべおの怜査をしお䜕事もなければず蚀う条件です。 知人の医垫から電話があり、骚倪で元気な胎児だから、産たせおやっおくださいずのこずでした。 結果私の望んでいた、長男が生たれた次第です😃 しかし、反察したこずが劻の傷になり埌々たで私を責め続けたした💧そう、圌女に嫌われたのです。

No.61 10/06/22 16:51

ゆヌさん、皆さん、いかがお過ごしですか⁉私は今日は、仕事終わりです。私もゆヌさんの気持ちわかりたす。自分も将来は子䟛ほしいなぁっお思ったりしお、枛薬したいのに出来ない自分もいたりしお、最近は半分子䟛はあきらめおる自分もいたす。薬に頌っおいる自分が情けないです。䞻治医には、「仕事するなら今の薬で安定しおいるから、ただ枛薬は早いず思いたす。」ず蚀われおいたす。早く薬に頌らない生掻がしたいです。

No.62 10/06/22 17:44

>> 61 ひたわりさん💠💠

お疲れ様です🎵

わたしはPMSが異垞に酷くお🏥や私生掻面でも色んな解決策を探したしたが未だ症状ずの闘いです‵

昚日は残業で疲れた分今日はナックリな時間を倧切にしおください🌷

枛薬に成功した人もたくさんいるみたいなので、わたしたちもその䞀員になりたいですね🍀🍀🍀

No.63 10/06/22 18:26
匿名2 

>> 60 2さんもさすがに薬には詳しくなるでしょうね💡 情報ありがずうございたす💠💠 わたしもなんやかんやで10幎以䞊は粟神薬ず付き合っおるんで  ゆヌさん、ハングリヌ粟神を芋習うず自分のようなアホになりたすよ😱
自分は未だに、睡眠時間が時間皋床で前線で悪戊苊闘しおいたすよ😚
幎に、地球は滅びないずしおも人類が滅びたならば、地球は倧笑いするでしょう。
ゆヌさんが薬剀垫ならば、自分は医垫になる倉な自信がありたすよ💪
倉薬や枛薬や断薬は、死をずものう危険がありたすよ。自分自身で䜓隓しおおりたす。
誰でも、子䟛が欲しいですよね。
自分は、末っ子長男ができずき産むこずに猛反察したした。
理由は、長幎の倚量の薬の服甚による胎児ぞの圱響を考えたからです。
どうしおも、産みたいず蚀う劻にひず぀の条件を出したした。
私の知り合いの勀務する、東京医科歯科倧ですべおの怜査をしお䜕事もなければず蚀う条件です。
知人の医垫から電話があり、骚倪で元気な胎児だから、産たせおやっおくださいずのこずでした。
結果私の望んでいた、長男が生たれた次第です😃
しかし、反察したこずが劻の傷になり埌々たで私を責め続けたした💧そう、圌女に嫌われたのです。

No.64 10/06/22 18:55

>> 63 わたしは幌い頃から甘やかされお育ったのでこんな幎霢からハングリヌ粟神は䞍可胜です💔

そのくせ責任感だけは匷くク゜真面目ですよ💚

子䟛を生むにしろ、五䜓満足に生たれお来るかが問題ですね、倫婊関係もそういうのでこじれたらしんでいですね氞遠に

• << 66 ゆヌさんが矚たしいですよ。自分は最悪な家庭で育ち、䞡芪に捚おられた身です。 そのせいか、愛する匟が若くしお自らの呜を断っおしたいたした。 圌を守っおやれたせんでした。トラりマになっおいたすよ。 たぁ、䜕もかにもが狂った人生を歩んでいるみたい ゆヌさん、生きる䟡倀が芋えないよぉヌ

No.65 10/06/22 20:24

ゆヌさん、こんばんは✋私もPMSがひどいので、わかりたす。生理前になるず気分が萜ちたす。最近は生理そろそろだなず思っただけで気が重いです。今、飲んでる薬のおかげで少しは楜になっおきた感じです。

No.66 10/06/22 20:30
匿名2 

>> 64 わたしは幌い頃から甘やかされお育ったのでこんな幎霢からハングリヌ粟神は䞍可胜です💔 そのくせ責任感だけは匷くク゜真面目ですよ💚 子䟛  ゆヌさんが矚たしいですよ。自分は最悪な家庭で育ち、䞡芪に捚おられた身です。
そのせいか、愛する匟が若くしお自らの呜を断っおしたいたした。
圌を守っおやれたせんでした。トラりマになっおいたすよ。

たぁ、䜕もかにもが狂った人生を歩んでいるみたい

ゆヌさん、生きる䟡倀が芋えないよぉヌ

No.67 10/06/23 08:23

ゆヌさん、皆さん、おはようごさいたす。今日は私の䜏んでる所は梅雚らしいお倩気で雚☔が降っおたす。雚降りは気持ちが萜ち蟌む‵‵のでキラむです。でも今日も仕事頑匵りたす✋

No.68 10/06/23 13:08

こんちは☔☔☔☔

はあ💚雚ず湿気で気が滅入りたすね‵‵‵

ひたわりさんのPMSをたしにしおくれおる薬お䜕ですか⁉⁉
安定剀ですか

なんかこんな雚でもみんな頑匵っお通勀しおるんだなず思うずホント尊敬✚

今の自分がダメダメすぎお😱

ひたわりさんも頑匵り屋さんですね🎵🎵

2さん過去が深すぎおわたしにはどう答えたら良いかわからずです💊

すみたせん😢

100歳になっおも毎日充実させおるおじいちゃんおばあちゃんも䞭にはいたすよね🎵
100歳からやり盎しおも仕方ないっお぀い思っちゃうけど、自分も寿呜たでにはなんか生きる目的みたいなん芋぀けたい✚✚✚

自分の堎合は、子䟛ができたら、守らなきゃいけない気持ちず幞せな気持ちで、匷くなれるんじゃないかっお思いたす💡

育児はきっず簡単じゃないですけど、前たでは子䟛なんお生んだら悩みも増えるし、育児に疲れおも生んだら育おるしかなくお䜙蚈自分蟛くなるしずか、卑屈になっおたけど、最近は理想を描けるようになりたした♥

今たで自分の䜓調や病気が匕っ掛かっおあたりにも珟実䞻矩やったんで、たたには倢芋おもいいですよね✚

No.69 10/06/23 16:53

ゆヌさん、こんにちは✋じめじめしおむダなお倩気ですね😱私は今、粟神科から凊方されおる薬は、朝昌晩アモキサン、バレリン、寝る前にロドピン、ベンザリン、ロヒプノヌル、ルゞオミヌル、ベゲタミンA凊方されおいお、アモキサン飲むようになっお少しは良くなっおきた感じがしたす。でも薬に慣れおくるず、具合が悪くなっおアモキサンを増やしおる状態です。他の薬も色々詊したけどアモキサンが䞀番効いおいたす。

No.70 10/06/23 17:33

>> 69 詳しくありがずう♥

わたしも前アモキサン飲んでた時期ありたしたペ💡💡

わたしは䟿秘が酷くおでしたけど😆

ロヒプノヌル同じです🎵

党く眠れないけど😄

PMSのせいで䌚瀟🏢毎月、半月ぐらい欠勀するようになっお婊人科ず粟神科をたらい回しにされお💊今は粟神科に懇願しお挢方薬貰っおたす😠   

こんなだず幎老いたら曎幎期障害ずか酷そうで今から心配で(≧ω≊)

No.71 10/06/23 18:40

䟿秘はひどいですよね😱私は䞋剀もらっお飲んでるけど最近、䞋剀も効かなくなっおきたした。私もロヒプノヌルだけだず効かないです‵‵本圓に今、こんな状態だったら曎幎期になったら、恐ろしい😱😱

No.72 10/06/24 16:42

ゆヌさん、皆さん、こんにちは✋今日の仕事は終わりたした。今日は朝から具合が悪く1日ブルヌでした😱明日は、病院の日で䜕か行きたくない気分です。

• << 74 ひたわりさん調子良くない䞭お疲れさたです🌷 月金たでフルタむムですか わたしもやけに調子おかしいず思っおたら生理来たけど、それでもただ調子悪いし頭痛薬飲んだり薬挬けでだよ‵ ひたわりさんも明日🏥ですか💡 わたしも✚✚ しんどくお延ばしおたら明日になっちゃいたした 先生には話すこずがありすぎるのに、うたく話せなくおしかも芋た目元気そうに芋られるから、色々蚎えおも信憑性がなくお、どう䌝えたらいいかわかりたせん‵ ひたわりさんはうたく話せたすか⁉ 蚺察時間い぀もどれくらいかかっおたすか 今日はしんどいず思うので返事はたた郜合いい時で♥

No.73 10/06/24 17:52
くた☆ ( 10代 ♀ Tvcbj )

こんにちは。
たぶんはじめたしおかな

私も自分が嫌で今も苊しいです 。

もし良かったら仲良くしおください🙇

• << 75 はじめたしおくたさん✚ 仲良くしおください♥ 自己嫌悪にはたっおしたうず苊しいですね、ちなみに🏥に通院しおるんですか 嫌なこず、楜しい気持ちになれたこず、その日あった出来事、なんでも曞いおみおくださいネ✚✚ わたしも䞍安定なのでコントロヌルできない時は感情で暎蚀吐く事が日垞あるので、ここでは安定しおる時に曞き蟌むようにしおたす💡 ひたわりさんがよく曞き蟌みしおくれおたすよ🌷 よろしく☆ボ(▜⌒*)

No.74 10/06/24 19:02

>> 72 ゆヌさん、皆さん、こんにちは✋今日の仕事は終わりたした。今日は朝から具合が悪く1日ブルヌでした😱明日は、病院の日で䜕か行きたくない気分です。 ひたわりさん調子良くない䞭お疲れさたです🌷

月金たでフルタむムですか

わたしもやけに調子おかしいず思っおたら生理来たけど、それでもただ調子悪いし頭痛薬飲んだり薬挬けでだよ‵

ひたわりさんも明日🏥ですか💡
わたしも✚✚

しんどくお延ばしおたら明日になっちゃいたした

先生には話すこずがありすぎるのに、うたく話せなくおしかも芋た目元気そうに芋られるから、色々蚎えおも信憑性がなくお、どう䌝えたらいいかわかりたせん‵

ひたわりさんはうたく話せたすか⁉

蚺察時間い぀もどれくらいかかっおたすか

今日はしんどいず思うので返事はたた郜合いい時で♥

No.75 10/06/24 19:09

>> 73 こんにちは。 たぶんはじめたしおかな 私も自分が嫌で今も苊しいです 。 もし良かったら仲良くしおください🙇 はじめたしおくたさん✚

仲良くしおください♥

自己嫌悪にはたっおしたうず苊しいですね、ちなみに🏥に通院しおるんですか

嫌なこず、楜しい気持ちになれたこず、その日あった出来事、なんでも曞いおみおくださいネ✚✚

わたしも䞍安定なのでコントロヌルできない時は感情で暎蚀吐く事が日垞あるので、ここでは安定しおる時に曞き蟌むようにしおたす💡

ひたわりさんがよく曞き蟌みしおくれおたすよ🌷

よろしく☆ボ(▜⌒*)

No.76 10/06/24 19:14
くた☆ ( 10代 Tvcbj )

>> 75 ゆヌさんありがずうございたすm(__)m
病院は通っおたんですが今はお金を準備出来なくお行けおないんです😔
でも薬貯めおたし先生のメルアドを教えおもらったから䜕かあったらメヌルするか病院に電話しおたす📱

よろしくお願いしたす🙇

No.77 10/06/24 19:37

ゆヌさん、こんばんは✋仕事は月金のフルタむムです。忙しい時は土曜日も仕事で家で仕事する時もしばしば。無理しちゃいけないずわかっおいおも、仕事䞎えられれば、こなしおしたいたす。私もなかなか䞻治医にうたく自分の具合悪いのが䌝えられないです。蚺察時間は15分30分です。みなさんは蚺察時間どの䜍なんでしょうか⁉

• << 79 私の堎合、蚺察時間は分䜍だず思いたす。 効率的に蚺察を受ける為に、䞻治医に䌝えたい事を文章にしおおいお、蚺察時にそれを枡す事にしおいたす。 ちなみに明日は通院日。先皋文章を䜜成し終えたした。

No.78 10/06/24 19:47

くたさん、よろしくね😄具合悪いの぀らいですよね。病院に行けないずなるず、䜙蚈぀らいですね。あんたり無理しないでくださいね。自立支揎の申請ずかしおたすか⁉申請するず蚺察代ず薬代が割になりたすよ。

No.79 10/06/24 19:56

>> 77 ゆヌさん、こんばんは✋仕事は月金のフルタむムです。忙しい時は土曜日も仕事で家で仕事する時もしばしば。無理しちゃいけないずわかっおいおも、仕  私の堎合、蚺察時間は分䜍だず思いたす。
効率的に蚺察を受ける為に、䞻治医に䌝えたい事を文章にしおおいお、蚺察時にそれを枡す事にしおいたす。
ちなみに明日は通院日。先皋文章を䜜成し終えたした。

No.80 10/06/24 20:24

ちょい悪オダゞさんも明日、通院日なんですね。私も明日、通院日なので今から、おおたかな事メモ📄しずきたす。でも病院に行くのが぀らいです。

• << 82 通院は、楜しいものでも嬉しいものでもなくお、䞻治医ぞの定期報告ず、凊方箋を貰う為の矩務みたいなものですからね。 それに、埅ち時間はひたすら我慢の苊行ですし 。 私の堎合、通院に埀埩䞉時間皋床かかるので、正盎かなり疲れたす。

No.81 10/06/24 20:37
くた☆ ( ♀ Tvcbj )

ひたわりさんもちょい悪オダゞさんもよろしくお願いしたすm(__)mたぶん安くなるや぀はしおるず思うんですがそれでも足りなくお😥

• << 83 くた☆さん。 歀方こそ、宜しくお願い臎したす。 自立支揎は私も利甚しおおりたす。 長幎患っおおりたすが、申請したのは昚幎暮れが初めおです。 蚺察代や薬代が嘘の様に安くなったのでビックリしたした。 くた☆さんの堎合、䜕方か資金揎助を期埅出来る方はいらっしゃらないのでしょうか 私は、恥ずかしながら䞡芪に資金揎助しお貰っおいたす。

No.82 10/06/24 20:51

>> 80 ちょい悪オダゞさんも明日、通院日なんですね。私も明日、通院日なので今から、おおたかな事メモ📄しずきたす。でも病院に行くのが぀らいです。 通院は、楜しいものでも嬉しいものでもなくお、䞻治医ぞの定期報告ず、凊方箋を貰う為の矩務みたいなものですからね。
それに、埅ち時間はひたすら我慢の苊行ですし 。
私の堎合、通院に埀埩䞉時間皋床かかるので、正盎かなり疲れたす。

No.83 10/06/24 21:04

>> 81 ひたわりさんもちょい悪オダゞさんもよろしくお願いしたすm(__)mたぶん安くなるや぀はしおるず思うんですがそれでも足りなくお😥 くた☆さん。
歀方こそ、宜しくお願い臎したす。
自立支揎は私も利甚しおおりたす。
長幎患っおおりたすが、申請したのは昚幎暮れが初めおです。
蚺察代や薬代が嘘の様に安くなったのでビックリしたした。
くた☆さんの堎合、䜕方か資金揎助を期埅出来る方はいらっしゃらないのでしょうか
私は、恥ずかしながら䞡芪に資金揎助しお貰っおいたす。

No.84 10/06/24 21:06

みなさん通院前にメモしおるんですね

わたしも毎回そうしおいお明日の分のメモはもう昌間のうちに手垳に曞き留めたした。

それでもなかなか先生の説明聞きながら、だず党おを話し切るのが難しく過去に別の🏥で玙に曞いお枡したらあたり読んでもらえなかったこずもあり、、難しい😱

くたさんは孊生ですか

わたしは自立支揎で毎回無料で通院できおるんだけど😲

でも先生から連絡先聞いおるだけでも粟神的に安心できるから、通院のこずはくたさんは別にその方法でいいず思いたす✚✚

わたしもフルで働けたらなあ✚✚

幎金も払えないし蟛い‵‵
ばあちゃんになったら生掻できないかも😱

No.85 10/06/24 21:21

こんばんは。私はプチヒッキヌ兌ニヌトで時々䜜業所に行っおるぐらいです😥

揎助はなかなか難しいですね💊

No.86 10/06/24 23:30

>> 85 くたさん、参考に聞きたいんですけど、䜜業所っお、どういう方たちがどんな仕事されおるんですか

もしも答えたくない質問だったら答えなくおいいですから😄

ただわたしも、プチヒッキヌで完党ニヌトなんで、たたに䜜業所でもいいから働きたいず前々から思っおいたので🍀🍀

No.87 10/06/25 00:40

>> 86 どうもです✋

うちが行っおる所はたぶん粟神面ずかで問題抱えおお普通の堎所ではなかなか働けない人が簡単な䜜業を職員等に教えおもらいながら繰り返しやっおたす。

利甚料も毎回払っおお今は䜓隓の段階なんですけど😥

正匏メンバヌになるず少しだけど絊料払っおもらえるみたいです😃

週3は行かないず駄目みたいだけど週1が限界です‵

No.88 10/06/25 01:39

>> 87 くたさんありがずございたす‌

わたしが今たさに探しおいるような䜜業所です‌

わたしも今は瀟䌚には入れる粟神状態ではなくお、そういう職堎探しおたんです。
それっお自分で探しお申し蟌むんでしょうか

なんかどういう流れや手続きでそういった堎所に入れるのかがわからなくお、、
情報求めおたんです😫

たた気がむいたら色々教えおください。。

今日は質問ばかりでごめんなさい😢

週でも行くようにしおるなんお、わたしから芋たらすごいです🍀🍀

少しず぀出勀日数増やしお行けたらいいですね♥

No.89 10/06/25 02:10
くた☆ ( 10代 ♀ Tvcbj )

>> 88 ただ起きおる✌

圹にたおお良かった😁

うちは病院の玹介で蚺断曞みたいなのを曞いおもらっお近所にある䜜業所に行っおる😁✌

No.90 10/06/25 02:38
たこ ( hCnzj )

はじめたしお🙇
たこです
私は鬱ずパニック障害になりたした
始めは意味もなく悲しく涙がずたらない状態が続き、 䞀番匷いのが 喉の違和感です それで食事も出来ずキロ痩せたした その次にパニック発䜜がおこり 今は薬で倧きな発䜜はないですが 時に喉の違和感がひどく 珟れたりしたす ぀たった感じです カレヌなどの刺激物を食べたら すごく喉に違和感を感じ 調子が悪く 䞋痢をしたり 脱力感があったりしたす みなさんも 刺激物ずかダメですか カフェむンは発䜜を匕き起こしす原因になるずは本に曞いおあったのですが カレヌで䜓調が悪くなるずは思わなくお 😭
いろいろ 教えお䞋さい🙇

• << 99 たこさんこんにちは,初めたしお,ゆヌです🍀 パニック障害なんですね、自分も初めお発䜜来たずきはほんずにみんなサペりナラず思い芚悟したした‵‵ パニック障害はなどのカフェむンはよけいに発䜜を誘発させやすくするみたいなので、避けたほうがいいみたいですネ💡💡 だからわたしは1日䞀杯たで☕にしおたす💚 でもそれ蚀いだしたら、玅茶も緑茶もカフェむンですけどね😢 でも、カレヌでもなのはけっこう敏感なのかなあ😖 日垞生掻が色々ず瞛り぀けられるこずばかりで蟛いですよね。 たこさんは自埋神経の乱れで喉が集䞭的にやられちゃうんでしょうね😖😖 喉が痛いずほんず食べるのがムリだからすごい蟛いですね。 食べる・寝るずか人間が必芁䞍可欠なこずなのにね パニックなら、電車ずか倧䞈倫ですか わたしは電車キツむです‵ みんな気が向いたり郜合良い時に曞き蟌みしおくれるみたいなので、みなさんず色々䜕かタメになる情報ずか亀換できたらいいですね♥ よろしく☆ボ(▜⌒*)

No.91 10/06/25 04:19

ゆヌさん、皆さん、おはようごさいたす✋ミヌハヌなのでサッカヌ⚜芋おたす😄ちょい悪オダゞさん、埀埩䞉時間は倧倉ですね😱私の堎合は車で5分の所の病院🏥で通うのは楜です。でも院長先生に芋おもらうので、すごく混むので時に病院🏥の玄関が開くので蚺察刞入れにいけば、順番も早く回っおきたす。でも病院に行くっお苊痛です。

No.92 10/06/25 04:31

たこさん、はじめたしお✋おはようごさいたす。私はカレヌ食べおも平気ですね。カフェむンも䜓に悪いはじめおしりたした‌私はコヌヒヌ奜きなので気を付けおいきたいず思いたす。パニックも぀らいですよね。私もう぀病発症したおの頃は人混みでパニック出た時がありたす。

• << 105 こんにちは ひたわりさん よろしくお願いしたす 倖では姑に䌌た人や 頭ごなしに怒る人などに䌚うず動悞がはげしくなり垰っおから 脱力感かなすごくしんどく 匷い喉に違和感がでたす 刺激物に匱いのかな ほんず 蟛い蟛いの毎日 みなさんに メヌルをうちながら ぀らさがわかる人に出䌚えお 泣きながらがなうっおたす 泣いたら喉の違和感もずれ スッキリするんです なんですかね😭

No.93 10/06/25 07:52

日本VSデンマヌク戊。
䜕ずかデンマヌクの猛攻を無事に守り切っお、察の匕き分けに持ち蟌んで欲しいず願っおいたら、たさか察で勝぀ずはっ

No.94 10/06/25 08:23

ちょい悪オダゞさん、おはようごさいたす✋サッカヌ⚜ビックリですよね。私も芋おお楜しかったです😆

No.95 10/06/25 09:51

>> 94 私は詊合を芳おいたせん。
睡眠障害を抱えおいお、マむスリヌを垞甚しおいる身ずしおは、午前䞉時の攟送は怖くお芳られたせんでした。
たあ、日本の決勝トヌナメント進出を楜芳芖しおいたのもありたすけどね。

No.96 10/06/25 11:33

ゆヌさん、皆さん、こんにちは✋私の䜏んでる所はチョヌ暑いです😱今、蚺察から垰っお来たした。今日は、それほど混んでなくスムヌズに蚺察が終わりたした。今日は1日OFFなので午埌から矎容宀に行こうず思いたす。

No.97 10/06/25 12:56

今回の通院で、デプロメヌルが少し枛る事になりたした。
これで焊燥感や苛぀きがおさたるず嬉しいです。

No.98 10/06/25 13:13

くたさん、教えおくれおありがずうございたす🌷

やっぱり🏥から蚺断曞ずかいるよね‵‵

わたしの🏥そういう䜜業所ずか玹介しおもらえるのかなあおか、自立支揎申請するたでに医療費ず蚺断曞料でお小遣い飛んだから蟛いです😱

ひたわりさんもちょい悪さんも、もう🏥に行ったんですね✚✚みなさん早くから行動しおおすごいです。

わたしは倕方から倖出だず思っお行っおきたす💠💠

ひたわりさんは今日は䌑みかあ♥

矎容宀もわたしらには疲れる堎所かもしれないけど、髪きれいになるず気分倉わりたすよね♥

No.99 10/06/25 13:30

>> 90 はじめたしお🙇 たこです 私は鬱ずパニック障害になりたした 始めは意味もなく悲しく涙がずたらない状態が続き、 䞀番匷いのが 喉の違和感  たこさんこんにちは,初めたしお,ゆヌです🍀

パニック障害なんですね、自分も初めお発䜜来たずきはほんずにみんなサペりナラず思い芚悟したした‵‵

パニック障害はなどのカフェむンはよけいに発䜜を誘発させやすくするみたいなので、避けたほうがいいみたいですネ💡💡

だからわたしは1日䞀杯たで☕にしおたす💚

でもそれ蚀いだしたら、玅茶も緑茶もカフェむンですけどね😢
でも、カレヌでもなのはけっこう敏感なのかなあ😖

日垞生掻が色々ず瞛り぀けられるこずばかりで蟛いですよね。
たこさんは自埋神経の乱れで喉が集䞭的にやられちゃうんでしょうね😖😖

喉が痛いずほんず食べるのがムリだからすごい蟛いですね。

食べる・寝るずか人間が必芁䞍可欠なこずなのにね

パニックなら、電車ずか倧䞈倫ですか

わたしは電車キツむです‵

みんな気が向いたり郜合良い時に曞き蟌みしおくれるみたいなので、みなさんず色々䜕かタメになる情報ずか亀換できたらいいですね♥

よろしく☆ボ(▜⌒*)

• << 104 ほんずにほんずに蟛いのがわかっおくれる 人たちに出䌚えお すごくうれしいおす😭 今も泣きながら うっおたす ありがずう🙇 泣いたら スッキリしお 喉の違和感もずれるんです カレヌ食べおから 日ずっず ぀らくお でも 家族前じゃ あたり 蟛いのは出せないし 旊那もわかっおいるのか いないのか 無口な人だから ほんずにうれしいです ありがずう☺ よろしくお願いしたす🙇

No.100 10/06/25 13:50

ひたわりさん、わたし今日🏥の先生に、気持ちがぐちゃぐちゃになった時に腕を切ろうずしおしたう事があるっお話そうかず思っおるんだけど、先生匕いたりしたせんよね

粟神科の先生なんだから、そういうの聞き慣れおるはずなんでしょうけど、死にたいずか腕切りたいずか、自分を殺したくなる気持ちはなかなか先生には話せなくお、今日話そうず思っおたす

でも抵抗がありたす😞

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧