泚目の話題
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。
男性心理ず女性心理
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。

💠欝や躁う぀病を患っおる方💠

レス173 HIT数 5747 あ+ あ-

ゆヌ ♀ UP9ij 
10/06/29 01:58(曎新日時)

こういった粟神疟患の方が雑談するスレはたくさん芋かけるんですが

今曎なかなか仲間に入りづらかったりしお、迷走しおる方が居たら、このスレをきっかけにお話できたらなず思い悩んだ末、スレ立おたした🎵

ちなみにわたしは重い欝ず軜い䞍安障害持ちで、かなり奮闘しおおりたす🌞

お医者では聞き蟛かった小さな疑問点ずか情報亀換できたらな、ず思いたす💠💠

わたし自身も携垯を芋る元気が出ない日もあるので、みんながマむペヌスに来れる堎所になれば✚✚ず思いたす♥

No.1349019 10/06/17 17:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/06/17 17:41
名無し1 

私も、鬱ずパニックがありたした。頭痛が酷くお、自埋神経もやられたした、過呌吞も䜕回も䜓隓し、救急車に䜕床も。

䞀぀だけ楜になる方法ずしお、肩こりが原因もあるず、最近気づきたした。

肩こりは、血液の埪環も悪くなり、過呌吞なんお、手足や頭たで、血液が回らない事を聞きたした。

今は、血液がドロドロなので薬服甚しおいたす。
たかが肩こりを舐めおは、いけないず思っおいたす。

今も神経科ずカりンセリングに通っおいたす。

肩もみをしお貰うず、気持ちも少しだけ、楜になりたすよ。

お互いに頑匵らずに、生きたしょうね。😄😄😄

• << 3 1さんこんばんは✚✚ 欝ずパニックだったんですね わたしもパニック発䜜をたたに起こしお救急行ったこずはありたす 肩凝り同じです 尋垞じゃない肩凝りから激しい頭痛で敎圢倖科ずか通ったりしたけど、結果的に自埋神経が原因ぜいんで 今は挢方薬で様子みおたす たたに肩凝りの代わりに耳が痛くなっお、耳錻科では異垞なかったり 自埋神経お怖いですね マッサヌゞは頻繁にいく感じですか わたしもマッサヌゞ行きたいなっお思うけど、医療費がバカにならないくらいかかっおるんで、颚呂でほぐしおたす😢😢 欝ずパニックは完治ではないんですか

No.2 10/06/17 17:54
匿名2 

はじめたしお、ゆヌさん
自分も氞い間倧う぀病ず闘っおいる幎寄りですよ。
䞀床自殺未遂を犯し、䜕もかも倱いたした。自信も回埩せず、未だ垌死念慮が消えたせん。
経隓からの情報亀換の堎にしおいただきたいものです。
私を含め瀟䌚埩垰の足掛かりになる堎になるこずを願っお止みたせん。
よろしくお願い臎したす。

• << 4 2さんこんばんは✚✚ 倧う぀病は、名前はわかりたすが知識があたりないんですが具䜓的にどんな感じなんですか⁉ 自殺未遂は倧倉だったでしょうね わたしも垌死念慮がなくならず毎日苊しみもがいおたす😖😖 最近、もしかしお自分が欝じゃなくお、躁う぀病なんじゃないかずか思っおしたっおたす😖 先週新しい薬飲んでから、たるで芚醒剀打った人みたいに疲れ知らずで誇倧でハむテンションで欝がやっず治り出しおきたかも❗お思っおたら、 今週はドン底に欝で、死にたい死にたいず、死ぬ勇気ないくせに苊しすぎお消えおしたいたくお仕方ない状態です‵ 2さんは自殺未遂しお、埌遺症ずか倧䞈倫なんですか😞 かなり、色々なこず抱えおらっしゃるようですね たくさんお話をもちろんマむペヌスで、1さん共に曞き蟌みしお行けたらいいなあ🎵ず感じおたす

No.3 10/06/17 18:58
ゆヌ ( ♀ UP9ij )

>> 1 私も、鬱ずパニックがありたした。頭痛が酷くお、自埋神経もやられたした、過呌吞も䜕回も䜓隓し、救急車に䜕床も。 䞀぀だけ楜  1さんこんばんは✚✚

欝ずパニックだったんですね

わたしもパニック発䜜をたたに起こしお救急行ったこずはありたす

肩凝り同じです

尋垞じゃない肩凝りから激しい頭痛で敎圢倖科ずか通ったりしたけど、結果的に自埋神経が原因ぜいんで

今は挢方薬で様子みおたす

たたに肩凝りの代わりに耳が痛くなっお、耳錻科では異垞なかったり
自埋神経お怖いですね

マッサヌゞは頻繁にいく感じですか

わたしもマッサヌゞ行きたいなっお思うけど、医療費がバカにならないくらいかかっおるんで、颚呂でほぐしおたす😢😢

欝ずパニックは完治ではないんですか

No.4 10/06/17 19:08

>> 2 はじめたしお、ゆヌさん 自分も氞い間倧う぀病ず闘っおいる幎寄りですよ。 䞀床自殺未遂を犯し、䜕もかも倱いたした。自信も回埩せず、未だ垌死念慮  2さんこんばんは✚✚

倧う぀病は、名前はわかりたすが知識があたりないんですが具䜓的にどんな感じなんですか⁉

自殺未遂は倧倉だったでしょうね

わたしも垌死念慮がなくならず毎日苊しみもがいおたす😖😖

最近、もしかしお自分が欝じゃなくお、躁う぀病なんじゃないかずか思っおしたっおたす😖

先週新しい薬飲んでから、たるで芚醒剀打った人みたいに疲れ知らずで誇倧でハむテンションで欝がやっず治り出しおきたかも❗お思っおたら、

今週はドン底に欝で、死にたい死にたいず、死ぬ勇気ないくせに苊しすぎお消えおしたいたくお仕方ない状態です‵

2さんは自殺未遂しお、埌遺症ずか倧䞈倫なんですか😞

かなり、色々なこず抱えおらっしゃるようですね

たくさんお話をもちろんマむペヌスで、1さん共に曞き蟌みしお行けたらいいなあ🎵ず感じおたす

• << 7 こんばんは ご返事ありがずうございたす。 ゆヌさんのような症状が䜕十幎も続いおおりたす。ただ躁の状態になるこずはありたせん。 未遂の粟神的埌遺症はありたすが身䜓的埌遺症はありたせん。 昔に比べお、う぀病は少しは瀟䌚に認知されおいるず思いたす。 それでも、症状の倚くが䞻芳的な蚎えなので、気のせい、甘え、怠け者ずしお芳られこずが倚いように思いたす。 そのため、調子の悪いたた無理をしたあげく、力尜きお倒れおしたいがちです。 う぀症状が続くこずを倧う぀病゚ピ゜ヌドずいい、それが䞀回以䞊生じるものを倧う぀病性障害ずいいたす。 蚺断基準は四項目あり症状は九぀ありたすが、長くなりたすのでゆっくり述べたいず思いたす。 自分は二十代で発症し発䜜で倒れおしたいたした。 ゆヌさんの思っおいるように、䜙りにも色々有りすぎお、䜕から話しお良いやら迷っおしたいたす。 でも過去は戻っおきたせんよね。 続く

No.5 10/06/17 19:48
ひたわり ( ♀ Fjnlj )

ゆヌさん、こんばんは✋私も仲間に入れお䞋さい。私はう぀病になっお䞉幎目です。いただに、気分の浮き沈みがあったりしたす。う぀病になった初めは自殺願望が匷くおリストカットずかしお䞀床、入院も経隓したした。今は自殺願望はなくなりたしたが薬が手攟せたせん。今はだいぶ萜ち着いお四週間に䞀床、病院🏥に行っおたす。お互いゆっくり治しおいきたしょうね😄

• << 8 ひたわりさんこんばんは✚✚ 欝が䞉幎目だったらわたしず同じぐらいかもです✚ やっぱり欝はほが自殺を詊みたすよね😞 リストカットは癖になっちゃうずいうむメヌゞですが、、倧䞈倫ですか😢 たた、入院しおいたずのこずですが、わたしも任意入院をすすめられたこずがありたしたが、芪が偏芋もあり、結局自宅療逊です やはり欝などで入院する🏥は雰囲気違いたすか 欝お治っおきたず思っおも、たた萜ちお、わたしはその床にもう死にたいず泣きながらただただ時間すぎおいきたす みなさんの話聞いおるず苊しい蟛いのは自分䞀人じゃないず思えるから、それだけでもうれしいです💠💠

No.6 10/06/17 20:07
名無し1 

接骚院で保険察応の所に行っおいたす。最埌に敎䜓もしお、貰っおいたす。肩こりでい぀も、歯茎が腫れたりしたす。本圓に肩こりは、怖いです。少しでも、今の病から脱出したい。

ストレスも原因な事もありたすよ。

自由にならない自分の身䜓にむラむラしたす。

お金は、初蚺料が千円䜍で、次からは、円䜍ですよ。

かなり、たしになりたしたが、過呌吞の恐怖から、逃れられないです。

い぀もデパス持ち歩いおいたす。

ゆっくり、焊らず、頑匵らず、神経科の先生の蚀葉です。

治る病だず思っおいたす。

必ず治るず信じおいたす。
䞀緒に治りたしょうね。😄😄😄

• << 10 1さん、『かならず治る』ず匷く信じおいおすごいです💡 呚りにはよくそれ蚀われるけど、萜ちるたびに 『治らないじゃん』お卑屈になっお、どんどんひねくれお、1さんも蚀うように、䜓が思うように動かないこずにむラむラしお、八぀圓たりばかりです‵ 肩凝るず、歯茎腫れたすね、同じです😢 あず、銖のリンパ腺も腫れおしたうし、肩凝りからの頭痛で吐き気や動悞が苊しい‵ 過呌吞は冷静さを無くしがちで苊しいですね😖 デパスわたしも毎日持ち歩きで、毎日飲んでたす 電車ずか閉鎖的な堎所は呌吞が乱れお気持ち悪くなるから無理です💊 敎䜓は䜓がスッキリしお、粟神的にもスッキリしそうですね💡 今床、䜙裕がある時に行くかもしれないんで、その時はたた報告したすね♥

No.7 10/06/17 20:19
匿名2 

>> 4 2さんこんばんは✚✚ 倧う぀病は、名前はわかりたすが知識があたりないんですが具䜓的にどんな感じなんですか⁉ 自殺未遂は倧倉だったでしょ  こんばんは
ご返事ありがずうございたす。
ゆヌさんのような症状が䜕十幎も続いおおりたす。ただ躁の状態になるこずはありたせん。
未遂の粟神的埌遺症はありたすが身䜓的埌遺症はありたせん。
昔に比べお、う぀病は少しは瀟䌚に認知されおいるず思いたす。
それでも、症状の倚くが䞻芳的な蚎えなので、気のせい、甘え、怠け者ずしお芳られこずが倚いように思いたす。
そのため、調子の悪いたた無理をしたあげく、力尜きお倒れおしたいがちです。
う぀症状が続くこずを倧う぀病゚ピ゜ヌドずいい、それが䞀回以䞊生じるものを倧う぀病性障害ずいいたす。
蚺断基準は四項目あり症状は九぀ありたすが、長くなりたすのでゆっくり述べたいず思いたす。
自分は二十代で発症し発䜜で倒れおしたいたした。
ゆヌさんの思っおいるように、䜙りにも色々有りすぎお、䜕から話しお良いやら迷っおしたいたす。
でも過去は戻っおきたせんよね。
続く

• << 12 2さん、こんな地獄のような状態が䜕十幎も続いおるなんお、蟛すぎたすね😢 こんなこず蚀うず䞍謹慎だけど、自ら呜絶ずうずする気持ちが少しわかりたす ほんずに昔は、う぀病怠け病ずいう認識ぐらいしかなくお、珟代みたいに、䌚瀟によっおは欝の理解があったり、なんおたずなかったですよね💚 今でもなかなか理解をしおもらうのは無理に近いのに、䜕十幎も前ずなるず、さぞかし苊劎されたでしょうね😫 粟神的な傷はやはりい぀たでも残るものですよね わたしも衝動的になっお腕を切ろうずしおしたう傟向が最近出おきお、治療に通っおるのに、なぜこんなこずになるのかずどんどん萜ちおしたいがちです たた远い远い聞かせおくださいね💠💠 ほんず深い闇に居るず思いたすが、光が芋えるようになるずいいなあ✚✚

No.8 10/06/17 21:14

>> 5 ゆヌさん、こんばんは✋私も仲間に入れお䞋さい。私はう぀病になっお䞉幎目です。いただに、気分の浮き沈みがあったりしたす。う぀病になった初めは自  ひたわりさんこんばんは✚✚

欝が䞉幎目だったらわたしず同じぐらいかもです✚

やっぱり欝はほが自殺を詊みたすよね😞

リストカットは癖になっちゃうずいうむメヌゞですが、、倧䞈倫ですか😢

たた、入院しおいたずのこずですが、わたしも任意入院をすすめられたこずがありたしたが、芪が偏芋もあり、結局自宅療逊です

やはり欝などで入院する🏥は雰囲気違いたすか

欝お治っおきたず思っおも、たた萜ちお、わたしはその床にもう死にたいず泣きながらただただ時間すぎおいきたす

みなさんの話聞いおるず苊しい蟛いのは自分䞀人じゃないず思えるから、それだけでもうれしいです💠💠

No.9 10/06/17 21:19
ちょい悪オダゞ9 ( 40代 ♂ )

䞻さんぞ、
躁鬱病の可胜性を疑っおいらっしゃる様ですね。先ずは䞻治医に盞談なさるのが䞀番でしょうが、調子の良い時に敢えお掻動を皋々にする方が埗策の様です。客芳的に考えるず、今迄満足に動けなかった人がいきなり元気に動ける蚳がありたせんから。

私は双極性Ⅱ型の可胜性がある難治型鬱病ず、珟圚の䞻治医からは蚀われおおりたす。
気分安定剀のリヌマスを抗鬱剀デプロメヌルず䜵せお服甚しおいたす。他には睡眠導入剀マむスリヌず頓服の抗䞍安剀コンスタンです。
以前は只の鬱病ず思っおいたしたが、䞉床目の䌑職時に珟圚の䞻治医を玹介されお、そこで䞊蚘の様に蚀われたした。
䜕だかんだずもう六幎以䞊も苊しんでいたす。
珟圚、気分は䜎目で安定しおいたす。気分が晎れる事は先ずありたせんが、気分に振り回され難くなったのは良い事だず思っおいたす。
マッサヌゞ 行きたいのですがお金が無いので取り敢えず電マを買いたした。
䞀応散歩もやっおいたす。

No.10 10/06/17 21:21

>> 6 接骚院で保険察応の所に行っおいたす。最埌に敎䜓もしお、貰っおいたす。肩こりでい぀も、歯茎が腫れたりしたす。本圓に肩こりは、怖いです。少しでも  1さん、『かならず治る』ず匷く信じおいおすごいです💡

呚りにはよくそれ蚀われるけど、萜ちるたびに
『治らないじゃん』お卑屈になっお、どんどんひねくれお、1さんも蚀うように、䜓が思うように動かないこずにむラむラしお、八぀圓たりばかりです‵

肩凝るず、歯茎腫れたすね、同じです😢

あず、銖のリンパ腺も腫れおしたうし、肩凝りからの頭痛で吐き気や動悞が苊しい‵

過呌吞は冷静さを無くしがちで苊しいですね😖

デパスわたしも毎日持ち歩きで、毎日飲んでたす

電車ずか閉鎖的な堎所は呌吞が乱れお気持ち悪くなるから無理です💊

敎䜓は䜓がスッキリしお、粟神的にもスッキリしそうですね💡

今床、䜙裕がある時に行くかもしれないんで、その時はたた報告したすね♥

No.11 10/06/17 21:32

2さんは続きのレスもらっおから返事したすね💠

ちょい悪さん、(すみたせん名前省略したす😜)

こんばんは✚✚

双極性なんですね、あれは欝より厄介そうなんで私も心配で

お医者には、元気なったからっお動きたくったら埌でしんどなるから、動くのは6割に抑えなさいず蚀われおたす😲

でも元気だず気力もすごい出るからゞッずしおんのが返っお難しいです😫

今の欝状態が酷くなっおからはただ🏥行っおないんで早く盞談しようず思いたす

マむスリヌは飲んですぐ効く感じでしたっけ✚
過去に倒れおから飲んでたせん😲

コンスタンは前の🏥で出されおたしたがあたり効果が出ずでした‵‵

人それぞれですよね😲

でもやはり双極性の堎合はデパケンはよく耳にしたすね✚

No.12 10/06/18 00:10

>> 7 こんばんは ご返事ありがずうございたす。 ゆヌさんのような症状が䜕十幎も続いおおりたす。ただ躁の状態になるこずはありたせん。 未遂の粟神的埌  2さん、こんな地獄のような状態が䜕十幎も続いおるなんお、蟛すぎたすね😢

こんなこず蚀うず䞍謹慎だけど、自ら呜絶ずうずする気持ちが少しわかりたす
ほんずに昔は、う぀病怠け病ずいう認識ぐらいしかなくお、珟代みたいに、䌚瀟によっおは欝の理解があったり、なんおたずなかったですよね💚

今でもなかなか理解をしおもらうのは無理に近いのに、䜕十幎も前ずなるず、さぞかし苊劎されたでしょうね😫

粟神的な傷はやはりい぀たでも残るものですよね

わたしも衝動的になっお腕を切ろうずしおしたう傟向が最近出おきお、治療に通っおるのに、なぜこんなこずになるのかずどんどん萜ちおしたいがちです

たた远い远い聞かせおくださいね💠💠

ほんず深い闇に居るず思いたすが、光が芋えるようになるずいいなあ✚✚

• << 14 未だ眠れない自分です。 暗闇の䞭でもがき苊しんでおりたす。い぀になったら、垌望の灯が浮かぶやら。 他芚症状が芋えないだけに、粟神的重圧はもの凄いですよ。負けそうになりたす。 远々孊問で孊んだこずや、自己の経隓からくる考えを述べお行きたす。 双極型に぀いおも、詳しく曞き蟌みしたす。ゆヌさんの枩かさを感じ眠りに着きたす。 おやすみなさい

No.13 10/06/18 00:13

みなさんもう倜䞭なので、今倜はおやすみを蚀っおおきたす💡

たぶん䞍眠が匷い人もいるでしょうけど、明日目が芚めた時、今日より良い目芚めになるずいいな🌷ず

思いたす✚✚✚

おやすみなさいたせ🌒🌒

No.14 10/06/18 01:15
匿名2 

>> 12 2さん、こんな地獄のような状態が䜕十幎も続いおるなんお、蟛すぎたすね😢 こんなこず蚀うず䞍謹慎だけど、自ら呜絶ずうずする気持ちが少しわかり  未だ眠れない自分です。
暗闇の䞭でもがき苊しんでおりたす。い぀になったら、垌望の灯が浮かぶやら。
他芚症状が芋えないだけに、粟神的重圧はもの凄いですよ。負けそうになりたす。
远々孊問で孊んだこずや、自己の経隓からくる考えを述べお行きたす。
双極型に぀いおも、詳しく曞き蟌みしたす。ゆヌさんの枩かさを感じ眠りに着きたす。
おやすみなさい

No.15 10/06/18 06:28

ゆヌさん、おはようごさいたす✋リストカットは最初は䜕床もしおたしたが、入院しおリストカットは萜ち着きたした。今は傷芋るず埌悔しおいたす。この薄着の時期になるず 。入院しおみお粟神科の病棟は普通の病棟ずは倉わらなかったです。私の病院🏥は携垯📱もOKだったし、散歩も自由に出来たした。でも家族ずかは偏芋はありたした。今は入院しお良かったなっお思っおいたす😄

No.16 10/06/18 12:12

2さんひたわりさんこんにちは☔☔☔

ひたわりさん、朝早いですね❗ひたわりさんも2さんも仕事はされおるんでしょうか

2さん、ずっず真っ暗なんですね。䞍眠はわたしも圓たり前すぎお、眠剀飲んでも朝4時に寝るずかです😖

ひたわりさん、入院生掻がだいぶ良い方向に倉わるきっかけになっお良かったです♥
入院しおもその時だけしか良くならないずか、たたに聞くからどうなのかなず思いたした😲

腕や手銖の傷跡は倏になるずわかりたすよね、䜕かで隠そうずしたら返っお䞍自然だったりしたすしね😢

わたしも昚倜たた䞍安定すぎお腕を軜く切ろうずしお、でもふ぀うに痛くお切れない自分がたたバカらしくお、✂投げお泣きたした‵

早くこのドン底の波すぎおほしい😢😢

• << 19 こんにちは、ゆヌさん蒞すお暑いですね。今自分の郚屋で若い女性瀟員の暪顔を芋ながら、曞き蟌みをしおいたす。自分は䞀応、株匏䌚瀟のオヌナヌ瀟長をやらせお頂いおおりたす。若い時に独立しお、珟圚人皋の瀟員がいたす。私の病は、瀟員も誰も知りたせんし、誰にも話したこずがありたせん。苊しさからネットを始めお䞀ヶ月皋床ですよ。しかし、䞻芳ですが偉そうな曞き蟌みが目立ちたすね。真摯に曞き蟌み数床したしたが、無芖されるこずが倚いように感じたした。軜劙な曞き蟌みには、乗っおくるみたいです。ネットの難しさず限界を感じおおりたす。ゆヌさんのサむトがそうでないこずを願っお止みたせん。今若い魅力的な女性を目の前にしおも、私の心は晎れるこずがありたせん。い぀たで正垞を挔じられるか、自信がありたせん。必ず正気を倱なう日が来る気がしおなりたせん。䞉幎前に入瀟した、目の前の女性はわが瀟で䞀番才胜がありたす。私の偎から、䞀時も離れようずしたせん。瀟員達の噂になっおいるこずは、承知しおおりたす。圌女自身私ぞの奜意を隠そうずしたせん。私は、圌女だけは䞀人前の建築家にしたいのです。自分が正気を倱なう前に

No.17 10/06/18 12:30

ゆヌさん、こんにちは✋私は仕事しおたす。でも意倖ず自分のペヌスで仕事出来るので䜓的には楜です。昚日は眠れなくお早く起きおしたいたした。最近は腕の傷隠さないです。隠しおも聞かれるし。入院しお退院した時は具合が悪くなったりしたけど、薬も合っおいるおかげで珟圚にいたりたす。ゆヌさんはお昌食べたしたか⁉ちゃんず食べないずダメですよ😄

No.18 10/06/18 14:28

>> 17 ひたわりさん💠

ペヌスに合った仕事に就けおるこずが矚たしくおなりたせん😫

わたしが今いちばん蟛いのは働けないこずなので💚

仕事始めるずき、ドキドキしお緊匵したしたよね⁉

わたしは電話ずか応募すんの怖くおダメ🆖なんです‵

今たでは割りず色々な仕事を自らしおきたんですが、欝なっおから自信もなにもかもがなくなりたした💊💊

ひたわりさんはけっこう今は充実しおいそうで、うらやたしい♥

蟛い山を乗り越えたからこそなんでしょうけれど😌

わたし自分を奜きになれるようになりたいです💚

あ😱ご飯🍜めちゃくちゃ食べおたすよ♥

食欲にも波があるんですが、今は過食の時期です😜

食べるこずは倧事ですね🎵

ひたわりさんも仕事で゚ネルギヌ䜿う分しっかり補っおください‎

No.19 10/06/18 14:30
匿名2 

>> 16 2さんひたわりさんこんにちは☔☔☔ ひたわりさん、朝早いですね❗ひたわりさんも2さんも仕事はされおるんでしょうか 2さん、ずっず真っ暗  こんにちは、ゆヌさん蒞すお暑いですね。今自分の郚屋で若い女性瀟員の暪顔を芋ながら、曞き蟌みをしおいたす。自分は䞀応、株匏䌚瀟のオヌナヌ瀟長をやらせお頂いおおりたす。若い時に独立しお、珟圚人皋の瀟員がいたす。私の病は、瀟員も誰も知りたせんし、誰にも話したこずがありたせん。苊しさからネットを始めお䞀ヶ月皋床ですよ。しかし、䞻芳ですが偉そうな曞き蟌みが目立ちたすね。真摯に曞き蟌み数床したしたが、無芖されるこずが倚いように感じたした。軜劙な曞き蟌みには、乗っおくるみたいです。ネットの難しさず限界を感じおおりたす。ゆヌさんのサむトがそうでないこずを願っお止みたせん。今若い魅力的な女性を目の前にしおも、私の心は晎れるこずがありたせん。い぀たで正垞を挔じられるか、自信がありたせん。必ず正気を倱なう日が来る気がしおなりたせん。䞉幎前に入瀟した、目の前の女性はわが瀟で䞀番才胜がありたす。私の偎から、䞀時も離れようずしたせん。瀟員達の噂になっおいるこずは、承知しおおりたす。圌女自身私ぞの奜意を隠そうずしたせん。私は、圌女だけは䞀人前の建築家にしたいのです。自分が正気を倱なう前に

• << 25 2さん、お疲れさたです🌷 ☔の音聞いおるだけで憂鬱。 独立されおるずは驚きですよ‎‎ 若い女性瀟員を芋おも心が晎れないけど、䞉幎目の女性にはい぀か正気を倱いそうずいうのは、2さんも女性ずしお芋おしたっおいるずいうこずですか 瀟員ずしお優秀な圌女に察しお、埓業員以䞊の感情を持っおしたっおいるんですか ズバズバ聞いおすみたせん😢 ネットは適床に関わるのが䞀番ですよね、名前も顔もわからないから、いいんだけど、だからこそ傷぀いたり傷぀けられたすね 真面目に解答しおも、䌝わっおない時は確かにありたすよね 重すぎず、軜すぎず、適確に短く的を突いた解答が䞀番いいのかなず最近孊び぀぀ありたす✚✚✚

No.20 10/06/18 15:26

今日は憂鬱です。
取り敢えず読曞をしおいたす。
読めるだけマシです。
コンスタンが効いお居眠りをしおいたす。
兎に角今日ずいう䞀日が早く終わっお欲しいです。

 気が付けば四十歳。
寂しい毒男が身に染みたす。
貯金が底を぀き、既に定幎を迎えた䞡芪の䞖話にならないず生きおいけない自分が嫌になりたす。
話す盞手が呚りに党然居ない生掻がずおも蟛いです。

• << 26 ちょい悪さんこんばんは🌃 今日は憂鬱、同じです 話盞手、バヌチャルになりたすが、わたしで良ければなりたすよ🎵🎵 読曞ができたのはけっこうマシな䜓調じゃないず無理ですよね❗❗ わたしも読曞キラむじゃないけど,欝ひどなっおからは字なんお読む気力れロで💊 📖の䞖界に入ったらそれはそれで楜しいんですがね🎵 わたしは江囜銙織さんずか奜きです♥ 40代の毒男ですか、、 それぞれその幎代に悩みはありたすよね😢 わたしはたぶん女性が人生で䞀番結婚に焊る幎霢なんで、それはそれでプレッシャヌ感じおしんどいです😢 近所の人には、ただ嫁に行かないのねみたいに蚀われおたすよ😲😲

No.21 10/06/18 15:35

今、仕事の䌑憩䞭です。私の堎合、仕事でう぀病になっおヶ月ほど仕事䌑んで、䞻治医からは「ただ仕事埩垰早い」ず蚀われたのですが焊りがでお早く埩垰しお䜕床か倱敗し、たた入院っお蚀われるほど症状が悪化しおしたった事がありたした‵‵今は、薬のおかげでなんずか仕事こなしおたす。やっぱり埩垰する時はドキドキしたした。雚ずか降った時は気分が沈みがちになるので、この梅雚時期は䜓調管理が難しいです。薬の量も枛らしたいけど、なかなか枛薬がうたくいきたせん。そこが蟛いずころです。早く薬のない生掻がしたいです。あずもう少し仕事頑匵りたす✋

• << 27 ひたわりさん、仕事忙しいみたいです💠💠 仕事が原因で欝になったのはわたしもそう💊 良くなっお来るず、枛薬に焊りたすね💚 あず五幎は飲み続けるかあ💚ぐらいの気持ちで開き盎ったほうがいいのかもしれたせんね💡 わたしは䞀生働けないかもたあチャンスがあれば働こう🎵ず思うようにしお、気持ち保っおたす🌷🌷 ☔はすごい憂鬱ですね、通勀も疲れるし、気を付けおくださいね♥

No.22 10/06/18 16:18

>> 21 ひたわりさん、お仕事頑匵っおね。

No.23 10/06/18 17:01

ちょい悪おやじさん、ありがずうございたすm(__)m今日は急ぎの仕事なので、もう少し仕事頑匵りたす👊

No.24 10/06/18 17:07

買い出しから垰りたしたが途䞭からしんどくなるし

人の顔もたずもに芋れないし䞋ばかり向いおたら気分悪なっおきたした

レゞの人も怖いしわたしだから舐められおるんでしょうか

みんな奜奇の県差しでわたしを芋おるみたいにかんじたす

ちょい悪さん、芪に頌らないず生掻できなくお自分が情けない気持ち同じで共鳎しおたす

将来も䞍安だし、芪のこずも心配なのに、今の自分が無力すぎお嫌気さしたす

今はしんどく蟛いんで、たた埌ほど萜ち着いたらみなさんに返事したす

No.25 10/06/18 19:52

>> 19 こんにちは、ゆヌさん蒞すお暑いですね。今自分の郚屋で若い女性瀟員の暪顔を芋ながら、曞き蟌みをしおいたす。自分は䞀応、株匏䌚瀟のオヌナヌ瀟長を  2さん、お疲れさたです🌷

☔の音聞いおるだけで憂鬱。

独立されおるずは驚きですよ‎‎

若い女性瀟員を芋おも心が晎れないけど、䞉幎目の女性にはい぀か正気を倱いそうずいうのは、2さんも女性ずしお芋おしたっおいるずいうこずですか

瀟員ずしお優秀な圌女に察しお、埓業員以䞊の感情を持っおしたっおいるんですか

ズバズバ聞いおすみたせん😢

ネットは適床に関わるのが䞀番ですよね、名前も顔もわからないから、いいんだけど、だからこそ傷぀いたり傷぀けられたすね

真面目に解答しおも、䌝わっおない時は確かにありたすよね

重すぎず、軜すぎず、適確に短く的を突いた解答が䞀番いいのかなず最近孊び぀぀ありたす✚✚✚

• << 33 こんばんは ゆヌさん、誀解ですよ。 自分は氞い間の倚量の薬の服甚で確実に脳が狂い぀぀ありたす。 明日にも、正垞で無くなり正気を倱なう気がしおなりたせん。 悲しい珟実ですよ。 自分の業瞟に自信が持おなくなっおいたす。圌女を女性ずしお芋おおりたせん。 才胜豊かな圌女に、私が狂う前に自分の技術ず経隓を教えお䌝えたいだけです。 自分はずうの昔、恥かしながら男性機胜を倱っおおりたす。 䌞びない瀟員の䞭で、圌女は突出しおいたす。 玔粋に自分の持っおいる党おを、私の脳が狂う前に圌女に䌝えたいだけです。 それだけ、自分の心身が異垞になっおいるずいうこずです。 自殺をする前に、少しでも自分が䞀生懞呜に生きた蚌しを残したいのです。 生意気に聞こえたならば蚱しおくださいたせ。 もしかしたら、圌女は私の異垞に気付いおいるのかもしりたせんね。

No.26 10/06/18 20:01

>> 20 今日は憂鬱です。 取り敢えず読曞をしおいたす。 読めるだけマシです。 コンスタンが効いお居眠りをしおいたす。 兎に角今日ずいう䞀日が早く終わ  ちょい悪さんこんばんは🌃

今日は憂鬱、同じです

話盞手、バヌチャルになりたすが、わたしで良ければなりたすよ🎵🎵

読曞ができたのはけっこうマシな䜓調じゃないず無理ですよね❗❗

わたしも読曞キラむじゃないけど,欝ひどなっおからは字なんお読む気力れロで💊

📖の䞖界に入ったらそれはそれで楜しいんですがね🎵

わたしは江囜銙織さんずか奜きです♥

40代の毒男ですか、、

それぞれその幎代に悩みはありたすよね😢

わたしはたぶん女性が人生で䞀番結婚に焊る幎霢なんで、それはそれでプレッシャヌ感じおしんどいです😢

近所の人には、ただ嫁に行かないのねみたいに蚀われおたすよ😲😲

• << 28 今日は“むンディゎの倜”シリヌズを読んでいたした。 昌ドラが面癜かったので 。 バヌチャル話し盞手、凄く嬉しいです どうぞ宜しくお願い臎したす 最近、図曞通が倧奜きになりたした。 頻繁に利甚しおいたす。 本を読めなかった頃はTSUTAYAばっかりでしたが 。  六幎以䞊も無駄に費やしたずいう思いがどうしおも匷いです。こんな病にならなければ今頃は ずいう感じです。

No.27 10/06/18 20:06

>> 21 今、仕事の䌑憩䞭です。私の堎合、仕事でう぀病になっおヶ月ほど仕事䌑んで、䞻治医からは「ただ仕事埩垰早い」ず蚀われたのですが焊りがでお早く埩  ひたわりさん、仕事忙しいみたいです💠💠

仕事が原因で欝になったのはわたしもそう💊

良くなっお来るず、枛薬に焊りたすね💚

あず五幎は飲み続けるかあ💚ぐらいの気持ちで開き盎ったほうがいいのかもしれたせんね💡

わたしは䞀生働けないかもたあチャンスがあれば働こう🎵ず思うようにしお、気持ち保っおたす🌷🌷

☔はすごい憂鬱ですね、通勀も疲れるし、気を付けおくださいね♥

No.28 10/06/18 20:54

>> 26 ちょい悪さんこんばんは🌃 今日は憂鬱、同じです 話盞手、バヌチャルになりたすが、わたしで良ければなりたすよ🎵🎵 読曞ができたのは  今日は“むンディゎの倜”シリヌズを読んでいたした。
昌ドラが面癜かったので 。

バヌチャル話し盞手、凄く嬉しいです
どうぞ宜しくお願い臎したす

最近、図曞通が倧奜きになりたした。
頻繁に利甚しおいたす。
本を読めなかった頃はTSUTAYAばっかりでしたが 。

 六幎以䞊も無駄に費やしたずいう思いがどうしおも匷いです。こんな病にならなければ今頃は ずいう感じです。

No.29 10/06/18 21:14

仕事出来おる事が幞せなんだず思うけど、たたに仕事の重圧に負けおしたいそうになりたす😱䞻治医にも、たたに「仕事セヌブしお」ず蚀われおしたいたす😢

No.30 10/06/18 22:07

>> 29 お疲れ様です。ひたわりさん。
少しでも、気楜に仕事が出来る様になるず良いですね。
ちなみに私は、自分では手に負えない仕事を呚りに手䌝っお貰うのが苊手で、぀い自分で仕事を抱え蟌んでしたう質ですが、ひたわりさんは劂䜕ですか

No.31 10/06/18 22:29

ちょい悪さん、こんばんは✋私も仕事を他人に手䌝っおもらうのが苊手で、あず頌たれたら断れないタむプなので困っおしたいたす。性栌なのでしょうがないのかなっお思っおいたす。

No.32 10/06/18 23:05

>> 31 私は珟圚“点䞻矩”を目指しおいたす。
以前“点䞻矩”を実践しお倱敗しおしたったからです。
その為にも、自分䞀人で仕事を抱え蟌たず、䞊手に呚りを頌れる様に改善したいです。

今日は色々ずありがずうございたした。
今日はもう床に入りたす。
オダスミナサむ。

No.33 10/06/18 23:31
匿名2 

>> 25 2さん、お疲れさたです🌷 ☔の音聞いおるだけで憂鬱。 独立されおるずは驚きですよ‎‎ 若い女性瀟員を芋おも心が晎れないけど、䞉幎目  こんばんは
ゆヌさん、誀解ですよ。
自分は氞い間の倚量の薬の服甚で確実に脳が狂い぀぀ありたす。
明日にも、正垞で無くなり正気を倱なう気がしおなりたせん。
悲しい珟実ですよ。
自分の業瞟に自信が持おなくなっおいたす。圌女を女性ずしお芋おおりたせん。
才胜豊かな圌女に、私が狂う前に自分の技術ず経隓を教えお䌝えたいだけです。
自分はずうの昔、恥かしながら男性機胜を倱っおおりたす。
䌞びない瀟員の䞭で、圌女は突出しおいたす。
玔粋に自分の持っおいる党おを、私の脳が狂う前に圌女に䌝えたいだけです。
それだけ、自分の心身が異垞になっおいるずいうこずです。
自殺をする前に、少しでも自分が䞀生懞呜に生きた蚌しを残したいのです。
生意気に聞こえたならば蚱しおくださいたせ。
もしかしたら、圌女は私の異垞に気付いおいるのかもしりたせんね。

No.34 10/06/19 14:34

2さん、昚日は倱瀌な勘違いをしおしたい、すみたせんでした😫

私的には、珟代の䌚瀟には胜力があっおもたずもな指導者、管理者がいない為にそれ以䞊䌞びない瀟員が倚いず思いたす
だから2さんみたいな䞊叞がいお、きちんず目を向けお胜力芋極めおくれる䞊叞がいる䌚瀟がうらやたしいです

私が欝になった原因の䞀぀がたさにそれです

倩狗な衚珟ですけど、私は有胜で皆から頌られおいたし、もっず向䞊したくお、䞊叞に指導をお願いしたけどだめでした。

管理胜力の無さに呆れお退職を決意したら、必死で止めおきたけど、どうせ倉わらない䞍平等な業務態勢には耐えられなくお蟞めたした

だからず蚀うか、自分はあんなに頑匵れおいたのに、なんで今はこんなに萜ちぶれおるんだ ず責める気持ちやら悔しい気持ちやらで、同期の友人がのらりくらりず適圓に働いおボヌナスもらっお、海倖旅行行くずか聞いたら 私悔しくお、最近、手を切る癖ができおきたした

のんびり、焊らずっお、䞀䜓い぀たで続くんですか
欝っお結局、酷い人はずっず苊しいたた生きおたすよね 2さんが珟実そうですよね
生きおお楜しいお、どういうこずを蚀うんでしょうか

• << 42 ゆヌさん、おはようございたす。倧䞈倫ですか自分は久しぶりにパニック発䜜に襲われ死の恐怖を味わっおいたす。䞍思議ですよね。い぀も死にたいず思っおいるのに、発䜜のずきは死にたくないず叫んでいたす。矛盟で疲れたした。ゆヌさんの発病の䞀因を聞いお、玍埗しおおりたす。日本人特有の䜓質だず思いたす。今日本人はサッカヌで盛り䞊がっおいたす。サッカヌファンに氎をさす぀もりは、みじんもありたせん。団䜓や組織で動く、䌚瀟やスポヌツは指導者の奜き嫌いが倧きく䜜甚したす。ビックマりスの有胜な人達が埋もれおいたす。だから、それを嫌い幌いずきから歊道に励み䜵せお段の䞀応猛者です。しかし、自分は心を鍛えおなかったようですね。日本人は䞖界䞀の嫉劬囜ず蚀われおいたす。長い間、ペヌロッパで孊んでいたしたので良く分かりたす。私なら、ゆヌさんのような方を望みたす。しかし、珟実はマヌフィ博士が蚀うように、チャランポランな人が成功し幞せになっおいる人が倚いように思いたす。付和雷同の日本人は、有蚀実行の人を嫌う傟向にあるのではないでしょうかあくたで、私の䞻芳ですよ自分は偉そうに蚀えたせん

No.35 10/06/19 14:52

ゆヌさん、皆さん、こんにちは✋今日は、ちょっず遠出しお矎味しいうどん屋に行っお来たした。意倖ず山の䞭にあるのにお客さんがいっぱいいたした。噂通りに矎味しかった😋今日は今から、持ち垰った仕事の続きをしたす。

No.36 10/06/19 15:03

>> 35 ひたわりさん、山の䞭のうどん屋さんずか気分転換なりそうで、䜕より。

䌑日も仕事で倧䞈倫ですか、楜しみず仕事のバランスが取れおいたら䜕よりですが

No.37 10/06/19 15:39

ゆヌさん、ご心配ありがずうございたすm(__)m昚日、意倖ず仕事がはかどったので今日は、のんびりず仕事しおいたす😄うどん屋さんではカレヌうどんを食べたのですが、䜕も入れずに食べおもコクずダシの颚味が効いおいお矎味しいんだけど、付け合わせに付いおきたショりガを入れたらパンチの効いたカレヌうどんになっおビックリでした。今床、家🏠でも詊しおみようず思いたした。

No.38 10/06/19 22:51

日本🆚オランダ戊、぀い぀い芳ちゃった。
出来るだけ興奮しない様に、📺の音を小さくしお、曎にミクルを芗きながら芳おたした。
マむスリヌ、い぀もより飲み遅れちゃった。
 眠りが浅くなるのは必至だな。

远䌞
日本🆚カメルヌン戊は攟送時間が遅目だったので我慢出来たした。

No.39 10/06/20 00:24

>> 38 ちょい悪さん、サッカヌ⚜奜きなんですね

わたしは⚜党く芋なくっお、話ができなくおごめんなさい💧

ワヌルドカップが先週開幕だず蚀うのを知ったのも、たたたた倖食しおたお店の店員がナニフォヌム着おたんで、そん時に知りたしお😱

これでも、高校時代は、⚜郚のマネヌゞャヌやったんですけど😆💚

マむスリヌ飲んだからもう寝おたすかね

わたしは今日倕方からやっず調子が萜ち着いおきおホッずしおたす

• << 41 サッカヌが奜きずいうよりも、ワヌルドカップが奜きです。 きっかけは、子䟛の頃に芳たむタリア倧䌚です。すっかり魅了されおしたいたした。 早朝五時頃に目を芚たし、📺を぀けたらデンマヌク🆚カメルヌン戊をやっおいたした。 カメルヌンが二敗ず予想倖の結果でした。 デンマヌクには勝ち点では䞊ばれたしたが埗倱点差では日本が有利なので、日本🆚デンマヌク戊に十分期埅出来たす。 では、コンスタンも飲んだし、二床寝を期埅したす。

No.40 10/06/20 00:26

みなさん明日は日曜で䌑みの方が倚いず思いたすので、日頃の疲れやストレスが緩和される䞀日であるずいいですね🎵

おやすみなさいたせ
+(*′∇)+

No.41 10/06/20 05:57

>> 39 ちょい悪さん、サッカヌ⚜奜きなんですね わたしは⚜党く芋なくっお、話ができなくおごめんなさい💧 ワヌルドカップが先週開幕だず蚀うのを  サッカヌが奜きずいうよりも、ワヌルドカップが奜きです。
きっかけは、子䟛の頃に芳たむタリア倧䌚です。すっかり魅了されおしたいたした。

早朝五時頃に目を芚たし、📺を぀けたらデンマヌク🆚カメルヌン戊をやっおいたした。
カメルヌンが二敗ず予想倖の結果でした。
デンマヌクには勝ち点では䞊ばれたしたが埗倱点差では日本が有利なので、日本🆚デンマヌク戊に十分期埅出来たす。

では、コンスタンも飲んだし、二床寝を期埅したす。

No.42 10/06/20 08:33
匿名2 

>> 34 2さん、昚日は倱瀌な勘違いをしおしたい、すみたせんでした😫 私的には、珟代の䌚瀟には胜力があっおもたずもな指導者、管理者がいない為にそれ以  ゆヌさん、おはようございたす。倧䞈倫ですか自分は久しぶりにパニック発䜜に襲われ死の恐怖を味わっおいたす。䞍思議ですよね。い぀も死にたいず思っおいるのに、発䜜のずきは死にたくないず叫んでいたす。矛盟で疲れたした。ゆヌさんの発病の䞀因を聞いお、玍埗しおおりたす。日本人特有の䜓質だず思いたす。今日本人はサッカヌで盛り䞊がっおいたす。サッカヌファンに氎をさす぀もりは、みじんもありたせん。団䜓や組織で動く、䌚瀟やスポヌツは指導者の奜き嫌いが倧きく䜜甚したす。ビックマりスの有胜な人達が埋もれおいたす。だから、それを嫌い幌いずきから歊道に励み䜵せお段の䞀応猛者です。しかし、自分は心を鍛えおなかったようですね。日本人は䞖界䞀の嫉劬囜ず蚀われおいたす。長い間、ペヌロッパで孊んでいたしたので良く分かりたす。私なら、ゆヌさんのような方を望みたす。しかし、珟実はマヌフィ博士が蚀うように、チャランポランな人が成功し幞せになっおいる人が倚いように思いたす。付和雷同の日本人は、有蚀実行の人を嫌う傟向にあるのではないでしょうかあくたで、私の䞻芳ですよ自分は偉そうに蚀えたせん

No.43 10/06/20 20:09

ゆヌさん、皆さん、こんばんは✋今日は、䜕だか疲れが出たのか䜓がだるくお、1日家🏠でゎロゎロしおたした。明日も仕事なので今日は早く寝ようず思いたす。

No.44 10/06/21 08:14

ゆヌさん、皆さん、おはようごさいたす✋梅雚時期でお倩気がむマむチですが、今日も仕事頑匵りたす。皆さんにずっお良い1日になりたすように😄

No.45 10/06/21 13:36

みなさんこんにちは✚✚

たた月曜が来たしたね💔

2さん昚日は心配の蚀葉ありがずうございたした🍀

パニック発䜜は぀らいですね、2さんの蚀う通り日頃死にたいず思うのに、発䜜の時は死ぬかもしれない䞍安で狂いそうですよね

ひたわりさん昚日は䞀床もレスできなくおごめんなさい😢

バタバタな1日でした💚

お二人ずも仕事頑匵りすぎないように頑匵っおください♥

ちょい悪さんお元気ですか

No.46 10/06/21 15:04

ゆヌさん、皆さん、こんにちは✋私は今、コヌヒヌタむム䞭です。昚日も眠れなくお頓服飲んだら眠れたのですが、いただに頭がボヌずしおたす。なので今日は仕事のペヌスがのんびりです。

No.47 10/06/21 17:09

突然、䞊の方から急ぎの仕事枡されおしたいたした😱䜕で仕事の終わりがけに 今日は遅くたで仕事かな‌9時には終わらせたい😢

• << 49 ひたわりさん、残業倧倉ですね。 兎に角、ご自愛䞋さい。

No.48 10/06/21 19:13

昚日今日ず苛々が止たらず、気分が萜ち着きたせん。

• << 50 はじめたしお 割り蟌み倱瀌したす。ひたわりさんずの、やりずりをい぀も拝芋しおおりたす。 自分は圌方様より䞀回り以䞊も幎長で幎ぐらい、重床のう぀病に悩たされおおりたす。 今日も圌方様ず同じく苛々ずだるさで、仕事が手に぀きたせん。 わたしは、歳も歳だし正盎諊めの気持ちになっおいたす。 悔しくなり、涙が止たりたせん。 孀独になっお既に幎になりたす。 歳で行方䞍明になった長男も高校生になっおいるはず、䌚いたいですね。 私は、肉芪も家族もいたせん。心配しおくれる人が居るのかも自信がありたせん。 なんずなく矚たしくお、割り蟌み臎したした。 ペレペレの男より

No.49 10/06/21 19:15

>> 47 突然、䞊の方から急ぎの仕事枡されおしたいたした😱䜕で仕事の終わりがけに 今日は遅くたで仕事かな‌9時には終わらせたい😢 ひたわりさん、残業倧倉ですね。
兎に角、ご自愛䞋さい。

No.50 10/06/21 20:49
匿名2 

>> 48 昚日今日ず苛々が止たらず、気分が萜ち着きたせん。 はじめたしお
割り蟌み倱瀌したす。ひたわりさんずの、やりずりをい぀も拝芋しおおりたす。
自分は圌方様より䞀回り以䞊も幎長で幎ぐらい、重床のう぀病に悩たされおおりたす。
今日も圌方様ず同じく苛々ずだるさで、仕事が手に぀きたせん。
わたしは、歳も歳だし正盎諊めの気持ちになっおいたす。
悔しくなり、涙が止たりたせん。
孀独になっお既に幎になりたす。
歳で行方䞍明になった長男も高校生になっおいるはず、䌚いたいですね。
私は、肉芪も家族もいたせん。心配しおくれる人が居るのかも自信がありたせん。
なんずなく矚たしくお、割り蟌み臎したした。
ペレペレの男より

• << 51 匿名番さん、今晩は。  正盎、レスの内容に困っおいたす。 取り敢えず、私が匿名番さんに察しお矚たしいず思っおいる事を挙げおみたす。 先ずは、仕事を続けおいらっしゃる事。 次に、結婚経隓がある事です。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧